のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ご感想&考察はこちらへ♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

火の曜日のヒーリング、ご感想や考察はこちらへお願いいたします♪

ヒーリングですので、寝落ちしました、でも十分なんですよ~(^-^)

サードアイを開くワークとかではないので、見えない感じないと焦らないでくださいね。
ぐっすり寝られたら幸せではないですかw


また過去のヒーリングのご感想をくださる場合も、ぜひこちらのトピックにお願いします。

なにしろコメントログがものすごい早さで流れているので、過去記事にコメント下さっても気付かないかもしれないので(^-^;



今週の満ちる月ヒーリング、スパルタ言明で50人もいらっしゃれば多い方かと思っていたけど、
もう200人を越えていてびっくり!

過去世のトラウマを癒すヒーリング、
需要があったのですね~。。
天使さんズが募集しろ~ってせかすわけだ…。


この際、何百人さまでもどーんといかせていただきます♪
5000人くらいまでOK、って背後で言ってる人達が(^-^;
ほんとかー(^-^;

気になる方はこちらの記事からお申し込みくださいませ。
この記事へのご参加表明は無効になりますので、ご注意くださいね☆
関連記事

Comment_form

Comment

あらまいちばんのり 

気持ちいーヒーリングをありがとうございました♪
一番のりの割にはつまんない感想ですいません。
今回はもうひたすらぐっすり、ただただ気持ちよく
寝させていただきました(∪。∪)。。zzzZZ
早朝からフル回転で学校行事こなしてきましたが、
なぜかやたら笑顔の自分、そしてそういやなぜか
やたらみんなにハグされてた自分。
(*´∀`)なんでだぁ?
  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2007.11/21 07:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

昨夜のヒーリング ありがとうございました^^
寝る前に受け取らせて頂きました。風邪で体調はよくなかったのですが 頭からジンジンと感じてから しっかり熟睡。。
今朝はとっても気持ち良く起きれました^^
なんだか良い一日が送れそう♪
さつきのひかりさん お疲れ様でした!
参加させて頂いて感謝します^^
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨日はヒーリング、ありがとうございました。
まぶたの裏に何度もハートのイメージが浮かびました。あと、たまにフラッシュのようにとてもクリアな青い光も出てきました。
ヒーリング中、手がポカポカしていてとても良い気持ちでしたよ^^

心が軽くなってます。ありがとうございました!
  • posted by りり1222 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

今回も強烈でしたね。
コールインで受け取りを宣言したとたん、またもや胸に圧迫感を受け息苦しくなりだし、両手もずっとぴりぴりしてました。最後の頃には下腹まで痛くなって来ました。
毎回強烈なエネルギーですね。

ありがとうございました。
  • posted by バレンティーナ 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨夜のヒーリングありがとうございました。
初めて参加させて頂いたので、ワクワクドキドキでした☆
目の前にチャクラ色のオーロラの様なものが見え、綺麗だなと思っているうちに、寝落ちしてしまいました。隣で寝ていた主人が吐き気と下痢に悩まされたのですが影響なのでしょうか?
私はすっきりと目覚めさせて頂きました♪
参加させて頂き、ありがとうございました!
  • posted by ene☆ 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨日、初めて受けさせて頂きました。
ありがとうございました。

始まる10分前くらいから、体が反応している感じがありました。
準備をしていたのか、すでに何かを受け取り始めていたのかはわかりませんが、あまりに顕著で面白かったです。
実際の時間になると、私の場合、左半身にエネルギーが作用している感覚がとてもありました。
特に、頭部の辺りが。
左の頭部だったので、頭を右に傾けているのがラクなような感覚すらありました。
もっとハートの辺りに来るかな~と思っていたのですが、左半身だったのはとても興味深かったです。
素敵なヒーリングを本当にありがとうございました。
23日も楽しみにしています。
  • posted by 薫る風 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:51分 
  • [編集]
  • [Res]

今回もありがとうございます。 

今回もありがとうございます。
今回は起きていようと少しがんばりました。
初めの15分は大丈夫だったのですが、それ以後エネルギーが変わったようで、もう無理と思い布団に入って寝ました。
次回はもう少しがんばりたいと思います。ありがとうございました。
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:54分 
  • [編集]
  • [Res]

感想です♪ 

さつきのひかりさん、今回もありがとうございました!第1・2回の火曜の日、うっかりすっかり忘れていたので今回無事に参加できたことがまず嬉しかったです(^^)v
お布団に入ってから、ことこと眠りに就いて、ハッと夜中に目が覚めました。そのまま、また眠って今朝はいつもより早く起きました。ほんわかした心地、そんな気分です。何だか無理なく自然によい一日を過ごせる予感♪ありがとうございました。
  • posted by To☆ni 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

先週に続き、今週もありがとうございました。
今回は風邪をひいており、昨日はMAXで具合が悪く、ヒーリングが始まってから20分くらいで寝てしまったようです。
でも今朝は風邪をひいてるにもかかわらずスッキリと起きれました。
頭は痛いけれど、身体は不思議と軽いです♪

23日のヒーリングも楽しみにしております。
ありがとうございました♪
  • posted by 天音 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました。
寝てしまいましたが夢で思いを寄せていたけどかなわなかった人が久しぶりに出てきました。切ないです。これもヒーリングと関係がありますか・・・?変な質問ですみません。
  • posted by せりみほ 
  • URL 
  • 2007.11/21 09:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました☆

ハートがすごくドキドキしていました。
体が温かくなって寝てしまいました~。
パワフルに受け取れました。

ありがとうございました。
  • posted by きらきら 
  • URL 
  • 2007.11/21 09:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m
最初不思議な感覚に包まれましたが、気持ち良くなって見事に寝落ち(^^ゞ
目覚めた後は気分も良く、なんだかいつもより体の動きが軽いです♪
  • posted by citrus 
  • URL 
  • 2007.11/21 09:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

初体験でした!
自分でもびっくり・・・12時間寝ちゃいましたw夢をたくさん見た気がするけど覚えてない・・・でもとてもふかーーく眠れましたzzz
あと、頑固な冷え症なんですが、手足がぽっかぽかで気持ちよかったです。
ありがとうございました~★
スパルタのほうも楽しみにしてます!w
  • posted by az 
  • URL 
  • 2007.11/21 09:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨日は最初、手のひらがじわじわ温かくなってきました。その後は寝落ちでした。ありがとうございました。今日は体がぽかぽかです。
mayu
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.11/21 09:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪  

昨夜はヒーリングをどうもありがとうございました^^
うつらうつらと幾つも夢を見ながら受けさせてもらいました。
黒いバックに白で字を書いてある(映画のエンドロールみたい)のが高速で動いてるのが見えた気がしたり、胸のところが少し圧迫感がありました。
どうもありがとうございました。
  • posted by spring 
  • URL 
  • 2007.11/21 09:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ぐっすり♪ 

昨日は、ありがとうございました。
お友達に教えてもらって、初めて参加させていただきました。
風邪をひていたのでコールインの前からベットでウトウト・・・朝までぐっすりでした。
実感は、なかったのですがこんなにぐっすり眠れたのは何年ぶりかでした♪
次回は、起きていて皆さんのように実感(感じて)してみたいです。
  • posted by ネル姉 
  • URL 
  • 2007.11/21 09:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

さつきのひかりさん、昨日はありがとうございました。
リアルタイムで受け取るつもりが、相方が予想外に早く帰宅したので、寝るときに受け取りました。
はじめに枝に止まった白い小鳥ちゃん?が一瞬見えて、その後は雪が降るようにふわふわと暖かいエネルギーを感じました。んー、気持ちいい…と思いながら、そのまま寝そうになったのですが。
しばらくすると(ヒーリングの時間は過ぎていたかもしれません)、今度は頭がきりきりと締め付けられるような感じで痛くなり、体もあちこちがだるくなってしまい。ひー、なんじゃこりゃ!?と思いましたが、もしかしたらこれって好転反応でしょうか…?(単に昨日の昼間、動きすぎたせいかもしれません)

今朝は胸がちょっとむかむかしますが、なぜか顔はすっきり。前回とかなり違う結果なので興味深いです。
明後日のパワフルヒーリングがドキドキ…(ビクビク)でも楽しみです☆
  • posted by Kael 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

昨夜はありがとうございました!
開始時刻から1時間、ずっと手足の指にびりびり軽いしびれを感じ、手足を中心にあたたかいエネルギーで包まれているような感じでした。
もうそろそろ終わりかな?というときに
特にからだの下の方で感じていたエネルギーが
明らかに弱くなるのがわかり、時計をみたら22:30を少し過ぎていました。
さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。また満月ヒーリングよろしくお願いします♪
  • posted by violet 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20)  

最近は寒くてなかなか寝れないので
寝落ちはないと思っていたんですけどね。。
宣言後、快適温度でいつの間にか寝てしまいました。
ありがとうございました♪
  • posted by バニラモナカ 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨夜はありがとうございました。
初めてのヒーリングなので、ドキドキでした。
なんだか、ぐうっと上に引っ張られているような感じで、体の中身(?)が半分くらい浮いているような状態でした。特に足の方。
それから、後半になると、みぞおちの辺りをぎゅっと抑えられているような、圧迫感がありました。
『おおっ!』と感激のうちに寝落ちしてしまったので、気付けば朝でした(汗)
そして目覚めすっきり、体が軽い!
鈍ちんなりの感想でした。
  • posted by ちゃお 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:34分 
  • [編集]
  • [Res]

火の曜日のヒーリング 

小さな声で宣言をしてまず足が内からぽかぽか。
ゆっくり深呼吸して心を落ち着かせているうちに、あっという間の寝落ち。
・・・素晴らしい速さの寝落ち速度でした。
  • posted by a_senju 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨夜はありがとうございました。
宣言して猫のなーちゃんの頭に手を置いたとたん、グルグルとのどを鳴らして気持ちよさそうにしていました。
私の方は目をつむると前回と同じに虹の光が見え腿がピクピク痙攣していました。
静かなエネルギーを感じました。
その内に怪我をしていない右肩が痛くなってきて。。
うーん、どういうことなんでしょうね?
まだ痛いんですが、あと使えるとこは左足と首から上しか残っていませんよ~
やはりカルマの解消としか思えない(?)
金曜のスパルタ、覚悟してますのでヨロシク(^^;
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨夜はありがとうございました。
宣言して猫のなーちゃんの頭に手を置いたとたん、グルグルとのどを鳴らして気持ちよさそうにしていました。
私の方は目をつむると前回と同じに虹の光が見え腿がピクピク痙攣していました。
静かなエネルギーを感じました。
その内に怪我をしていない右肩が痛くなってきて。。
うーん、どういうことなんでしょうね?
まだ痛いんですが、あと使えるとこは左足と首から上しか残っていませんよ~
やはりカルマの解消としか思えない(?)
金曜のスパルタ、覚悟してますのでヨロシク(^^;
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ずるずるとやっぱり風邪をひっぱっているのですが
気持ちよく寝おちいたしました
ありがとうございました
  • posted by いおりん 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:54分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

 寝る前にコールインで受け取らせていただきました。
 らせん。色々な色の光につつまれるイメージと共に、寝落ちしました^^;

 とても気持ちがよかったです!
 ありがとうございました。
 金曜日も楽しみにしています。
 宜しくお願いいたします。
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2007.11/21 10:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

眠れなくなりました。
夜中に月をみたら、
左目でみると普通の月の光
右目で見ると月の周りにレインボーの光ともやもやする光
が見えました。
それぞれの目で、見え方がぜんぜん違いました。

  • posted by やまざきちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

今回はお風呂に入ってすっかり寝る体制で受けさせて頂きました。
また、体の水分がゴーッと勢いよく流れる感じがして・・・その後記憶はなく朝まで爆睡でした。
少しずつ心も軽くなって行くのを感じています。
ありがとうございます。
  • posted by clara 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

昨夜は初めて、頭から鼻にかけてジワジワと感じました!

前回は、異様に足が冷たくて、辛い程だったのですが
(月花さんの時にも腰~背中の冷えに震えました)
やっぱり少し足の冷えが気になりました。
1週間、気温やその他の条件のせいかと比べていたのですが
やはり、ヒーリングの時だけ、冷えを感じます。

それから、ちらっちらっと見えるようになってきた
画?なのですが、最初は魑魅魍魎のような怖い顔だったのが
昨夜は漫画に出てくるような、小さい悪魔キャラになりました。
何かが浄化されてきているのでしょうか。。。

次のスパルタも楽しみにしてます♪(*^^*)
  • posted by プレリームーン 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨日あはありがとうございました^^
心地よくヒーリングを受けさせていただきました。
すぐに眠ってしまいまして^^;
朝も心地よかったです☆

ありがとうございました^^
  • posted by yuzu(*^-’) 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:17分 
  • [編集]
  • [Res]

足裏ビリビリきましたっ 

手にもったクリスタルがぽかぽか
頭頂からエネルギーがよく流れたように感じました。
ありがとうございましたっ
いけいけどんどんコースも楽しみにしています。
ドキドキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
  • posted by 愛♪Happy♪ 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

気持ちよく寝られました~*ありがとうございました!昨夜と今朝、受け取ってみて共通していたのは、頭のジリジリと、足から徐々に暖まってくこと*
じわじわ~っと滋養されてる感じでした♪
あと何故かニンマリしてました^^耳元でなにかささやかれてる?気がしました♪
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

昨夜はありがとうございまいした♪
夜寝る前にうけさせていただきました。
すぐに頭頂からエネルギーを感じて、ボワンボワンする感じと、圧迫がありました。
胸もジンジンしてるなぁ~と思っていたら、気持ち良く寝落ちしちゃいました~(*´д`*)
そして夢を見ました。
うちのアパートの屋根の方から、水が大噴水のように水漏れしてる夢・・・(;・∀・)
雨かな~と思ったら水漏れでした(笑)
やばいなぁでもまぁなんとかなるかな!?と脳天気に考えている最中に目が覚めました(^_^;
ちょっと夢占いしてみたら、気持ちの噴出 だそうです。あまり意味はわかりませんが、これも浄化の1つかもデス!?
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨夜はありがとうございました☆

1回目とは、また違った印象がありました。
昨日はとても寒い日で、ヒーターの温度がなかなかあがらなかったのですが、ヒーリングが始まると暖かくなってきて、全身がぽかぽかしました♪
悲しい感情はなかったのですが、終了後に涙が出てることに気付いて、びっくりしました。
夜、眠っているときも、身体のあちこちの筋肉がぴくぴくと動き、しびれているような感覚があったりで。
不思議でした。

次は・・・満月のヒーリングですね♪
とても、楽しみにしています。よろしくお願いします☆
  • posted by besnow 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨夜はありがとうございました。

20分ほど遅れてコールインで受け取りました。
今回は眠らないで味わえました。

やはり左の足元からビリビリとやってきて
両足が熱くなって圧迫感が足のつけ根辺りまで。
ものすごいエネルギー感じました。
お腹がぐるぐるしていました。
強い封印があるのか、
どうしてもハートのところまで来てくれない
感じです。満月のヒーリングに期待してます♪
お疲れ様でした~
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨晩のヒーリング、有難うございまいたヾ(=^▽^=)ノ
21:30を過ぎると喉~鳩尾の辺りに圧迫感がでてきて
息苦しさがありました。
それから足先の方からジワジワ感。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォー、きたきた~♪と
楽しんでいるうちにいつの間にかZZZ…。
やわらかい陽だまりの中で寝ていた感じで
とても心地よかったです。
今日はスッキリ感抜群です(* ̄▽ ̄*)
本当にありがとうございました!!多謝!!!

満月のヒーリング、楽しみにしています。
ドンドコ━━━o(・`ω´・)○))━━━イ!!!です。

さつきのひかりさんもどうかお体ご自愛下さい。
  • posted by あすらん 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

最初、気温が低いからぶるぶるふるえてるのかな、と思いましたが、(最初は寒さもあったみたい)あたたかくなってからも全身にぶるぶるで満たされていたので、エネルギーなのかしら?

途中でサードアイへの圧迫と振動に変化しました。

自分では寝ていないつもりだったのに、2時間後にセットしていた目覚ましがあっという間に鳴ってびっくり。
私寝てたのかなあ、、、??
それすらわかりません。
だっていろいろ考え事?をしてるような感じで意識はあったし。
でもそれすら夢の中だったのか、、、?

今日の朝はとってもすっきりで、普段より早く目が覚めました。
ヨガも朝食前にやれました。
やりながら、自分のネガに固執する部分を手放そうと感じました。
頑張るぞー。
どうもありがとうございました!

  • posted by momo green 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:19分 
  • [編集]
  • [Res]

火の曜日のヒーリング 

さつきのひかりさん☆ヒーリングありがとうございました。
誰にも邪魔されないように、寝る前にコールインあしたのですが、コールインと同時に眠りの中へ・・・。夜中の2時ごろ目を覚まし、これじゃいかんと再度コールインしてみたのですが、やはり そのまま朝まで・・・(笑)

なんて気持ちの良い優しいヒーリングだったんでしょう☆

満月の天使さまたちのスパルタも楽しみにしてま~す^^ありがとうございました。
  • posted by ひよこ 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:34分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。
また寝る直前に受け取らせていただきました。
どうも一生懸命に感じようとするので、余分なことを思い描いたりして
落ち着かなくなり、「もう寝るので夢で感じます♪」ということにして
ぐっすり寝させていただきました。

始まってすぐに隣に寝ていた子供が回転して私にぴったりくっついてきたり
していました。
また相変わらず喉の違和感があり、今回は鼻から頭にかけて何かがすーっと
抜けたような感じがありそれを探っていたら、旦那の咳に邪魔されて現実に
引き戻されてしまいました。(-_-;)

何を見た、感じたは弱いですが、自分の気持ちの持ち方が変わってきたような
気がしています。自信がなかった部分が「これでいいんだ。」と受け入れられる
ようになったり、プラス思考が強くなったようです。

今後の一斉ヒーリングも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

宣言をした途端に体がふらふらしました。
その後、いろいろなイメージが浮かびましたが、忘れてしまいました。^^;
ぐっすりと眠れました。
ありがとうございました♪
  • posted by QT 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました。
しっかり寝る準備をしてうけました。正解でした。
目を閉じると、ぴかっぴかっと何かが光って、どうなるのかなーと思ってたら寝てしまったみたいで気がつくと2:00でした。そのあと夢を見ました。夢の中ですごく怒って怒りまくっていました。何に怒っているのかは解りませんでした。でも朝、目が覚めたらいつになく爽快でした。これがヒーリング効果 かな??
なんだかすごく楽しい気分です。ありがとうございました。
  • posted by vivi 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

はじまる少し前からなんだか眠い。。と思ったのですが、することがあったので、コールインで受取らせていただきました。
お布団に入ってあらん?足が暖かいと感じました。
で、味わいたいと思ったにもかかわらず朝までぐっすりでした。
ありがとうございました。
  • posted by ココ&ヤムヤム 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

実は私、天使の存在は信じていないのですね。
のっけからすみません。
ただ、人は愛でつながっている、
エネルギーの交換はできる、
ということはとっても感じているので、
自分が純粋な愛のエネルギーを感じられるか、
という体験をしたく、参加させていただきました。
もちろん、その前に天使に対する疑いは自分で取り除き、真っ白な気持ちでヒーリングに臨みました。
そうしたら、
冷えていた体が、手足からぽかぽかと温かくなり、
自然に第3、4チャクラに手を置いていました。
ハートチャクラがパーンと開いたな、
と思っていたら、
自然に眠っていて、
(最近あまり眠れなかったのに、です)
起きた時はとっても体が軽くなっていました。
今日は体が冷えている感じもしません。
貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
  • posted by ぴょんママ 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ぐっすり♪ 

受け取る宣言をしたあと、何回かピカッと光るものがありました。
そのあとぐっすり。
夢も見ないくらい熟睡させていただきました。
ありがとうございました(^^)
  • posted by れいな 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

今回は あまりエネルギー的なものは感じなかったんですが、気持ちよく寝落ちしました。
そしてまたもや ちょうど終わった頃に目が覚めました。不思議です。
この日は朝から すごい肩こりで一日中眠たかったのですがヒーリングが終わると肩こりが治っていて気分もすごくすっきりしていました。
そして今日も久々に気分爽快です。
本当にありがとうございました。
  • posted by titi 
  • URL 
  • 2007.11/21 13:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ご感想・考察はこちらへ 

昨晩はありがとうございました!
ほんとうに あれよあれよ・・・という間に眠りに落ちてぐっすりでした
珍しく 隣で寝ていた息子も一度も起きる事なく
朝までぐっすり  目覚めもすごくよかったです!

今回は両手の手のひらがピリピリ感じました

何よりも 夢を沢山見て
中でも印象的だったのが
不気味な雰囲気で三つの漢字を私に見せる男性がいて 三つ目の漢字が”呪”に似た漢字でした
よくわかりませんが 他には 普段 夢に出てこない 木工工芸家の知人が出てきたり・・・

今回はこんなかんじでした
身体は 乾燥も手伝ってか 喉がカラカラ
でも 調子はよいですね!

いつも ありがとうございます!
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2007.11/21 13:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

昨夜、初参加で受け取りました。
愛の癒し・・シッカリ受け取りましたよ。
心臓の、左上がジンジンしてきて5分くらいぁな?
治まってきたら・・続いて・・
左耳に、太いパイプから?低音のウネリ?みたいな音量を感じ、体を突き抜けていきました。
そのうち、フワフワ(^^♪してきて
グッスリ・・スッキリ目覚ました。

金曜日のパワフル5大天使さん達のヒーリング
覚悟して、受け取りたいと思います。

ありがとうございました!(^^♪
  • posted by ☆ある☆ 
  • URL 
  • 2007.11/21 13:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

今回も、どうもありがとうございました。
ほんわかした気分でした。

ヒーリング効果で、熟睡できたんでしょうね。
翌朝まで、主人と私で寝すぎてしまいました。

どうもありがとうございます!
  • posted by くま 
  • URL 
  • 2007.11/21 14:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回もグッスリでした!ありがとうございました。
ハッキリとした体感は全く無いのですが、今回は
心臓がチクチク痛かったです。
もしかしてヒーリング効果?なんて一瞬ドキドキ
したのですが、こういう引き攣れるような?チクチク感は
昔からあるし、実は今も少し違和感ありなので
残念ながらヒーリングとは関係ないようです(T.T)
が、ぐっすり眠れた事だし今週も元気で頑張れそうです!
  • posted by 彩雲そよ風 
  • URL 
  • 2007.11/21 14:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ありがとうございました。
手がしゅわしゅわしはじめ、膝から胸にかけて泡のようにしゅわしゅわが(身体の中も外も関係なく)上がってきました。
しばらくすると、下腹の辺りと胸から喉の辺りに圧迫感が。
その後、頭のてっぺんに変な感じがしてました。
あとはぐっすり眠り込んでました。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2007.11/21 14:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

こんにちは。
昨夜は参加させていただき ありがとうございました。
最近、体調が良くなくて頭痛が続いていましたが、夜、ふと痛くないことに気がつきました。
直接ヒーリングの効果なのかどうかはわかりませんが、少しラクになったので嬉しかったです。
ありがとうございました^^
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2007.11/21 14:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

感想、ブログにUPしたんですが、やはり、今回も即寝落ちでしたので、つまらない感想になってしまいました。
あ、でも、ぐっすり寝たのか、5時ごろにはすっきりとした感じで目が覚めました。
  • posted by makixxoo 
  • URL 
  • 2007.11/21 14:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

今回もありがとうございました。
開始時間をちょっと過ぎたところで受け取らせていただきました。隣で娘がもぞもぞしていたのでなかなか落ち着けなくていたのですが、目を閉じると白っぽい光みたいなものを感じて、その後大きな白い花が一輪浮かびました。ぼんやりですが。その後は…記憶にありませーん。
なんか回を重ねる毎に寝落ちするまでの時間が短くなっていく気が… (^^;) 気持ちいいからなんだと思うんですが、やっぱりちょっともったいないような(笑)

今朝は娘二人もすっきり起床し、私も気持ちが軽い感じです♪
ありがとうございました。
  • posted by りちこ 
  • URL 
  • 2007.11/21 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

今回も、そりゃあぐっすり(後半は)寝させていただきました(笑)前半、右腰よりちょっと上の辺りがしばらく痛かったんです。ここ数ヶ月(一年くらいかも(涙)痛みがあるところなんですよ~。でしかも、朝も結構つらかったっす。生理前とのコラボでか、怒りまで(笑)
まだまだ毒出しがんばるぞ~。
満月でもよろしくお願いしますね♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.11/21 15:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨日はありがとうございました。
顔にエネルギーがゆっくり流れていくのがいつもなんですけど、昨日は後頭部にもゆっくり流れていってびっくりしました。あまり経路が開いてないようで、ピリピリ音を立てながら流れていきました。
今日は朝からとても張り切りモードで大掃除かっていうぐらい掃除しまくりスッキリしました。
どうもありがとうございました。
  • posted by まうまう 
  • URL 
  • 2007.11/21 15:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

家族で受け取らせて頂きました(全員で寝ましたが)
夢など全く見ないダンナが夢をみたそうで、「自分が死んでいて、みんなに話しかけているのに誰も応じてくれなかった・・・」とリアルな夢を語ってくれました。

ヒーリング効果でしょうか。全くスピリチュアルなことは信じていない人なのに死後の夢って・・・。

ありがとうございます。次回も宜しくお願い致します。
  • posted by ティアマト 
  • URL 
  • 2007.11/21 16:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

準備万端にて5分前には水を持って横になりました。
しばらくはおきていたのですがいつの間にか寝てしまい・・・また起きて家事をするはずが朝までぐっすり寝てしまいました。九時半過ぎに寝たのなんて久しぶり。今日は一日幸せなテンションで過ごさせていただきました。有難うございました☆
  • posted by garamyu 
  • URL 
  • 2007.11/21 16:29分 
  • [編集]
  • [Res]

火の曜日のヒーリングありがとうございました。 

前々回は、一回目の時と違うところに響いてきたのか、深いところで受け取ることが出来たようで、おなかや頭に好転反応が出てきました。さほど激しいものではなかったのですが、ちょうど毒だしの季節だったようで、促していただいてありがたかったです。前回はタッチの差で申し込みが遅れ、今回ことはと月曜日にお申し込みさせていただきました。
先ほどコールインで受け取らせていただいたのですが、雑念がたくさん浮かんできて、それでも受け取るままに任せて、そのプロセスを楽しませていただきました。しばらくふっと寝落ちした後、目を覚ましたら、終了10分前でした。残りはゆっくり受け取ろうと思いつつ、また雑念。。。それもプロセスと思ってそのままにしたところ、またも寝落ちしてしまったようです。。。その後、何だか元気がわいてきて、わ~~いと家事を片付けました。とても深いところでのプロセスを癒してくださったみたいです。起き上がったら、顔が何だかすっきりしていて別人のようでした。。

素晴らしいヒーリングをありがとうございました。
  • posted by 杏の木 
  • URL 
  • 2007.11/21 16:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨晩、コールインでうけさせてもらいました。
前回は意識し過ぎて、よく解らないまま終わってた感じでしたが、
今回は布団に入ってから受けたので、気持ちよく眠れたし、
手だけがポカポカ暖かくなりました。
本当、不思議なパワーですね~昼間まで眠たくて
昼寝いっぱいしてしまいました(>▽<;; アセアセ
これは、いつもの事なんで関係ないかも。。。
(≧∇≦)ブハハハ!
ありがとうございました。
  • posted by ろみぴい 
  • URL 
  • 2007.11/21 17:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

こんばんは。
昨日は、コールインで受け取らせてもらいました。

1:30頃に布団に入ったのですが、前回同様特に何も感じず朝を向かえました。
いつもはもっと早く寝るのでちょっと寝不足で主人を見送ってから二度寝してその時に夢を見ました。

大きな客船に乗っているようで床がガラス張りで
海の中が見える船でした。
そこにイルカの大群がいてテンションが上がって『イルカの大群だぁ~♪』と騒いでるのですが、
周りは『だから?』って感じで明らかに温度差がありそれでも私は大興奮♪
その後かわいい赤ちゃん(人間の)が出てきて私の隣で添い寝させようとしていました。
その子とは言葉がふつうに話せて『さっき海にいたイルカだった』と会話してると言うか…伝わってくる…と言う夢でした。
なんともファンタジックな夢でしばらくボウっとしてました。
イルカが夢に出てきたのは初めてで、今子供が欲しいなと思っているので何となく嬉しい夢でした。
23日のスパルタも楽しみにしています♪
ありがとうございました☆
  • posted by AKE  
  • URL 
  • 2007.11/21 17:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

さつきのひかりさん、またまたヒーリングをありがとうございました!
今までは胸中心に何かが来ていたのに、昨日は膝からお腹あたり中心でぽかぽかとしていました。そして途中からなぜかは知らないけれど涙が。過去の嫌なことでも思い出したのでしょうか、って人ごとみたい(^_^;)。でも頭にも心にも何も思い浮かばないまま、しゃくりあげる寸前の泣きが来て、わたし自身がびっくり。
身体はつま先からだんだん上へと癒されていく感じでした。ヒーリングの間中、耳鳴りがしていましたが、普通とはちょっと違う、意識が日常とはずれたところに行った感じでした。
今朝はすっきりと目覚めました。好転反応はほとんどないです。
本当にありがとうございました!!金曜のヒーリングも楽しみにしていますね♪
  • posted by naja92 
  • URL 
  • 2007.11/21 17:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

書き忘れちゃったので追加させて下さい(苦笑)
さっき、スーパーで買い物をしたら\3,333で値引きが\77でした。
これも、さつきのひかりさんのヒーリングによる天使さんからのメッセージでしょうか!!!興奮(笑)
  • posted by AKE 
  • URL 
  • 2007.11/21 18:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがうございました 

リアルタイムで受けるはずが時間を忘れていて
眠る前にコールインで受け取らせて頂きました。
宣言したのは覚えていますがそのまま朝までぐっすり眠ってしまいました^^;
先週の火曜日にも受けさせて頂いたのですが
それから毎日眠くて眠くてしかたありません。
意味深げな夢もよく見るようになりました。

今回は気持ちよく寝落ちさせていただきました。
ありがとうございました^^*

  • posted by ココ☆21 
  • URL 
  • 2007.11/21 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

ほんっとに、よく眠れました。
仕事柄、毎朝、早朝に起きねばならず、一度でも就寝中にトイレに立てば、なんだか時間を損した気分になるんですけど、昨夜は何度も途中で目が覚めたにもかかわらず、時間が進んでなかったし、短時間しかねてなくても、普段の倍以上寝たような爽快感。
二日分くらい、寝た気分・・・不思議です???
ともあれ、感謝感謝です。
  • posted by ぐうてつ 
  • URL 
  • 2007.11/21 18:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ありがとうございました。
今回が3回目でしたが、いつもぐっすり眠ってしまいます。
何か感じたりしないのでちゃんと受けっとっているのか???な感じですが。
でも、最近、旦那がとても優しい気がします。
おかげで私も幸せです。
またよろしくお願いしますね。
  • posted by ゆうな 
  • URL 
  • 2007.11/21 18:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

 昨夜はお疲れ様でした。
 最初から寝てしまい、今朝起きると目がスッキリ!
 有難う御座いました!
  • posted by モウトク 
  • URL 
  • 2007.11/21 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨晩はありがとうございました。
みごとに何も感じませんでした(~_~;)
ただ、夜中に目が覚めてイライラしてたり、
朝起きてからお腹が痛くてトイレに走ったりしたので
これが浄化なのかな?と思っています。
またよろしくお願いします。
  • posted by うにょ 
  • URL 
  • 2007.11/21 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨晩はありがとうございました♪
寝る直前に受け取らせていただきました。

開始そうそう下腹部から腰にかけてが
ぽわぁ~っと暖かくなりました。
そしたら、よくわからないんですが、
オバちゃんたちがワイワイ話してるイメージが出てきました(^ ^;)
なんなんでしょー???

翌朝はカラダがとーっても重かったデス。
なんなんでしょー????


いつもありがとうございます。
23日のヒーリングも参加コメント入れました。
またまたお世話になりますm(_ _)m
  • posted by にゃお 
  • URL 
  • 2007.11/21 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨夜はどうもありがとうございました。
とても清らかなエネルギーの流れを感じました。
イメージは濃紺の天の川
素敵でした。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.11/21 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリング、ありがとうございました。

昨日も寝ながら受けました。
たくさん変な夢を見ました。

体調はあまり良くないのですが、頭はスッキリしています。
  • posted by ☆りょうえん☆ 
  • URL 
  • 2007.11/21 19:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨晩はありがとうございました。
みぞおちと胸が「ぐはっ」ときました(--;)
そして何だか「ドクロ」が浮かんで視えました…(^◇^;)
スパルタ金曜日…どうなることやら…

いつも素敵な企画に参加させて頂いて有り難うございます。金曜日も楽しみにしています(=^▽^=)
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2007.11/21 19:38分 
  • [編集]
  • [Res]

綺麗でした~ 

いつもありがとうございます♪
やはりエネルギー強いですね!でもとても優しいんです!にやにやしちゃうような♪ブログにも書いたのですが、最初に受けたときに出てきたカレ?がまた側にいてくれてたみたいです・・ありごとうございました☆
  • posted by アドュラリアン 
  • URL 
  • 2007.11/21 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがたやー。 

夕べは2回目のヒーリングでした。
コールインと決めていたのですが、9時半になったとたん体がふわふわしてきました。意識しすぎなんでしょうか?寝る前に家族全員川の字になってコールインで受け取りました。前回のような体がぐるぐる回る感じはありませんでしたが、よく眠れました。今朝主人は胃痛で目が覚めました。ちなみに私以外
の家族はヒーリングを受けていることを知りません。好転反応などを考えると話したほうがいいのかな?と感じました。
  • posted by metamo 
  • URL 
  • 2007.11/21 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございます☆ 

さつきのひかりさん、昨晩はヒーリングありがとうございました。
全身にエネルギーの流れを感じました。前回より柔らかなエネルギーで、15分間経つふっと静かになりそれから眠ってしまいました。夢の中でオルゴールより繊細な美しい音色を体内から聞いているのが不思議でした。今日は楽しい気分のとてもいい日でした!
  • posted by Milky Quartz 
  • URL 
  • 2007.11/21 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ありがとうございました!
今回も、耳鳴りから始まりました。
優しい。。。とても優しい感じがしました。
頑張ろうと思いながら、今回もまた寝てしまいました。目覚めは、とても気持ちよくて、出勤中も、やたら嬉しくて。。。(笑)金曜も、楽しみにしています♪
  • posted by はぴすのYH 
  • URL 
  • 2007.11/21 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

昨夜のヒーリングありがとうございました。
すっかり寝てしまって朝方に家族といろいろ話している夢を見たのですが、覚えていません。
風邪の引きはじめなのかのどの痛みとくしゃみ、全身の筋肉痛が出てきています。
ここ数ヶ月悩んでいることがありまして、周囲の人たちとギクシャクする日々が続いておりましたが、
それでも今日はいつもより周りの人たちと和やかに過ごせました。
本当はこうやって仲良くしていきたいのだとつくづく思います。
ありがとうございました。
  • posted by みふゆ 
  • URL 
  • 2007.11/21 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリング受け取りました。ありがとうございました。
明るい緑と白いきれいな幾何学模様?のようなものが見えて、
背中があったかくなって、胸の辺りがぐーっと押されてる感じがして、うっ!?ちょっと苦しいかも。と思ったんですが、
気がついたら寝てました。前回よりいろいろ感じとる事ができたようです。ありがとうございました。
  • posted by まな 
  • URL 
  • 2007.11/21 21:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

眠る前に受け取りました。今、いろいろ深刻に悩んでいることがあり変容の時期だと思っていますが、珍しく熟睡できました。今のしんどさは、好転反応かもしれません。1ヵ月後くらいにどうなっているか、希望を持っていきたいと思います。
  • posted by みるめ 
  • URL 
  • 2007.11/21 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

なんとなく、腰痛が軽減したようです。
先週が肩、今週は腰、来週は首の痛みが取れるかもしれません。(^^)
また来週もお願いしたいと思います。
  • posted by りとる・すのー 
  • URL 
  • 2007.11/21 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

そのまま寝ちゃっても大丈夫な様に、布団に入って受け取りました。初めは、手足が少ししびれた様な感覚があり、2,3度、目は閉じているのにフラッシュをあびた様な光を感じました。
23日もどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by あび 
  • URL 
  • 2007.11/21 21:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました。
とっても寒い部屋で受け取ったのに暖かい波に打たれたようにぽかぽか暖かくなりました。
気持ちい~v
途中まぶたに光の二重丸がいくつも浮かんでいたのは何だったのでしょう?蛍光灯の残像とは違うようです。
ありがとうございました!
  • posted by KAWANA 
  • URL 
  • 2007.11/21 22:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ありがとうございました♪
今回も天井からエネルギーが降り注ぎ、「お~きてる、きてる」と全身で受け止めつつ。色はピンクがきて、黄色ゴールドがきて、次は~と、寝てしまいました。
  • posted by かおりえあ 
  • URL 
  • 2007.11/21 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回もヒーリングありがとうございました♪
最初足のうらがくすぐったかったですv
半分ぐらいまで起きていたのですが
なんだか気持ちよくなって寝落ちしてしまいました(泣
でも朝さっぱり起きれてよかったですv
ありがとうございましたっ!
  • posted by 風音シズ 
  • URL 
  • 2007.11/21 22:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました。
しっかり寝落ちしました。^^
今朝は寝たぞって感じでスッキリしてました。
本当にありがとうございました。
  • posted by ミラ 
  • URL 
  • 2007.11/21 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

今回は、全体的にほんわり?した感触(一部ちょっと違うのもあったけどw)でした。
頭頂→右半身→足元&腰→左半身→首の後ろ付け根(?)といった流れで感じました。
受ける前より受けた後のほうが眠気に襲われています。
好転反応らしきものは、いまのとこないですよ~。
眠気でぽやぽやしていますw
詳細、ブログのほうに書いてみました。
本当にいつもありがとう!+おつかれさまでした。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.11/21 22:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ぐっすり 

ヒーリングのおかげで久しぶりに「起きてすぐに疲労を感じる」ことがない一日をすごせました!
ほんとはこうあるべきなんだよな~と分かったような。
肩こりや体の疲れがうそのように軽減していてびっくりです。
さつきのひかりさん、どうもありがとうございました!
  • posted by ひのじ 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪  

ありがとうございました♪
今回は夜じゃなくて昼間受け取らせていただいたので寝落ちせずにすみました(^^)
まず、受け取り宣言してすぐに頭の上の方からぐわわ~ん…
「おー、来た来た」と思っていると今度は肩(首?)の辺りに圧迫感のようなもの。痛くはなくて、気持ちい感じ。
そのまましばらく気持ちよーくなっていると、そろそろ一時間経つぞって頃に白銀の小さな光がチラチラみえました。
久しぶりに体感できたのでうれしかったです♪
それに、今日はとってもうれしいことがありましたww
本当にありがとうございました。
  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました!
コールインでやるつもりでしたが、子供達がすんなりと寝だしたこともあり、私も寝る気満々で21:30前にはベッドで受取体制に入れました。
前回は自分側の受取があまりいい状態でなかったので、今回はしっかり受け取ろうと完全にリラックスしてから受取宣言をしようとしたのですが、その前にすでにフライング気味にエネルギーが見え隠れ・・・^^;
しょうがないなぁ・・・と思いながら宣言をするや否やすぐでしたね(笑)
始まった瞬間はキラキラ光る砂のような天の川みたいなものが一瞬見えました。
そして前回同様まずは両手からきて、今回は足元からビリビリしたエネルギーが覆ってきました。
今回はじっくり味わうぞ~と思っていたのですが、味わいながらもやっぱり寝落ち^^;
途中目が覚めて体を動かしたら、エネルギーゼリー(?)の中にいたかのように感じて「わっ!?」とビックリ!
例えるならフルーツゼリーの中のフルーツの気分とでもいうのでしょうか^^;体を動かしてはいけないわけではないと思うのですが、なんだか動いちゃいけないような気分に。。。
じっとしていたらまた寝てしまい気づいたら22:59。
あ、終わった・・・動いて大丈夫・・・だね、と終了確認の後、お水を飲んで今度は朝まで寝ました。
朝起きて「あら?」っと思ったのは、両手がレイキをした後の手みたいに実際の温度以上にカーっと熱かったことです。
なんででしょう??
もったいない!?のでしばらく自分に当ててましたが。。。
こうして感想を入力している今もまたビリビリ。
あんなに寝たはずなのに、今日は一日すっごく眠かったです。
  • posted by aquaflower 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:20分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回もヒーリングをありがとうございました~!
コールインで受け取らせていただきました。
深夜で、旦那が隣で寝ていたので、受け取り宣言は小声 というかコショコショ声。

小声だと受け取れないなんてことありますか?
一回目に、普通の声で受け取り宣言をした時は、待ってましたとばかりにエネルギーの体感があったのですが、前回と今回は感じられなくって・・。いずれも小声。
でも、つまり、いずれもネムネム状態で宣言をしているので初めから頭がボーっとした状態だってことが原因かもな~とか考えてます。
睡眠は、すやすやと眠らせていただきました。
そういえば、最近オーラを見ていただく機会がありまして、綺麗だと言っていただけました。
ヒーリングをして下さって本当にありがとうございます!!
  • posted by ロールキャベツ 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングをありがとうございました。
開始後すぐ両手が温かくなってきたので、なんとなく胸に手を当ててみたところ、胸の中心に流れていくものを感じました。そこまでは覚えているのですが、そのあとは眠ってしまいました。
とても気持ちよく眠れて、目覚めもすっきりでした。
23日のヒーリングも楽しみにしています。
本当にありがとうございましたM(__)M
  • posted by やよい2005 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回のヒーリングはとても気持ちよく寝ることができたので、その分自分が何を感じたのかあまり覚えていません。ごめんなさい。

気持ちの良いヒーリングをどうもありがとうございました。
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

昨日のヒーリングありがとうございました♪
オンタイムは家族と食事中だったので、
ベッドに入るときにコールインで受け取りました。
ふわぁっとなめらかな淡い炎で包まれた感じで、
すぐに寝オチでした…。
元々次の日が朝早く起きなければならないため、
「睡眠中でも、受け取れたらいいや!」くらいで受け取っていましたが。"眠らされた感"もちょっぴりありました。
(そういえば…炎の色が赤みの強いピンク色だったような気がしますが…ローズオーラ!と私自身が意気込んでた(笑)のも関係しているかもです)

最近早起きが辛くてたまらなかったのですが、朝早くから爽快に起きれました(^^)
本当にありがとうございました!お楽しみ様でした。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

リアルタイムより五分遅れで開始しましたが、やたら濃いマゼンタ色の波が巴を書くように降って来るような感じが。
あと、いきなり眉間からするすると薔薇の茎が伸びて、ピンクの薔薇がぽんぽんぽんと咲くイメージが湧きました。さらに続いて胸から大きな白百合がぽんと。なんだこれはww
その後の想像というか妄想では、大きな女神だかの像の前で、自分のアナザーセルフらしき黒い西洋竜と会ったり、ヒーリングを受けていたらチリチリ痛くなった左脇腹から、ミカエルさんらしき人が手を突っ込んで剣を取り出して見せたりとか、さらに何やら引っ張り出して切ってくれたりとかしつつ、終いには「大丈夫みんながいるよー何かあったらそばにいるからいつでも呼べー」みたいな思考の塊をどどんと落とされて、二度ほど涙が出ました。降って来る波の色に意識を戻すと緑ががった藍色の粒子がたくさん見えて、波が消えたかな、と思って確認したら時間でした。
ヒーリングを受けてる最中、周りの音にやたらにナーバスになっていたのですが、途中で涙が出たのはその辺も関係してるのかな、とか思ってみたりしています。次の日はなんだかやたらと眠かったですよ。
ありがとうございました。
  • posted by 真田 光 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨日はヒーリングありがとうございました。
今回もコールインで受け取らせていただきました。
心地良いビリビリ感に包まれながら寝落ちでしたー。

満ちる月のヒーリングも楽しみにしています。
  • posted by aio 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

昨日のヒーリング、ありがとうございました!(日付的にはおとといですね・・・)

私は寝る前にコールインで受けました。
最初は頭頂がぐらぐらするなぁー、と思いましたが、そのあとに眉間がぐらぐら。
しかし、「眉間がじんじんするな」と思っているうちに、気持ちよく眠っていました。
朝までぐっすり!です。
気持ちのよいヒーリングをありがとうございました!
  • posted by めばえ 
  • URL 
  • 2007.11/22 00:22分 
  • [編集]
  • [Res]

お礼&感想 

今回は特に体感は無く、気がついたら寝てました。
で、お布団の中で普通に寝ていたんですけどね、
足が冷たくて目が覚めまして、時計を見たら、
ちょうど22:30でした。
で、トイレに行って、またお布団の中に戻って、
しばらくしたら、足先は普通にポカポカ。
不思議だ。
悪いものが抜けたってことでしょうか?
本当は金曜日のヒーリングも受けたいところなんですが、
急ぎの仕事が入っているのでやめときます。
以上。ありがとうございました!
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2007.11/22 00:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

二回目の参加で、一回目はエネルギーとして何も感じませんでしたが今回はあたたかいものを感じました。一時間受けてたら寝オチできそうですが、寝オチできませんでした。その後寝て起きて鏡を見るとなんか目が落ち着いているような、赤ちゃんみたいな可愛い目(笑)のような。身体は少し疲れてるみたいです。心は諦めるのを受け入れたように、静かで少し寂しくしょんぼりしてます。ありがとうございました。スパルタの金曜日はどうなるのでしょうか?w ワクワクブルブルです♪
  • posted by M美 
  • URL 
  • 2007.11/22 00:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

初参加だったんですけど、爆睡しちゃいました。
10時間くらいたっぷり寝れて幸せです。
翌日は午前中ずっとぼーっとしてて、仕事にならなかったり。寝過ぎですね(笑)
また今度参加したいと思います。
ありがとうございました!
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2007.11/22 00:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

3回目のヒーリングでは、私の方は、また頭のてっぺんから入って、肩や背中に入ったみたいです。
家族の方は、寝落ちでした。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.11/22 01:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨晩もコールインで受け取りました。
完全に寝るモードで宣言すると、足のふくらはぎからぽかぽか暖かくなってきました。
雑念を払いつつ、ぽおっとしていました。
今回は爆睡にはならず、とりとめない夢うつつで朝になりました。
ヒーリングを受けることで、指の炎症部分は、普段の日より回復していた感じです。
翌日が仕事ではやたら忙しくなる場合が多いのですが、やっぱりそうなりました。今回もヒーリングのおかげで乗り切れたと思っています♪

次回のスパルタでもよろしくお願いします。
  • posted by toki 
  • URL 
  • 2007.11/22 01:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

火の曜日のヒーリング
ありがとうございました。
初参加でしたが、ぐっすり寝れました。
また、楽しみにしてます!
  • posted by まりぃ 
  • URL 
  • 2007.11/22 01:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨夜のヒーリング、どうもありがとうございました。
コールインでお願いした後はすぐに眠ってしまい、そのまま朝を迎えました。
そして今日は、いつになく体調が良く、清々しい気持ちで過ごすことができました!
どうもありがとうございました。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.11/22 01:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリング、ありがとうございました。
今回もやはり、みぞおちからホカホカと暖かくなってきて
とても気持良かったです。
眉間の辺りに圧迫感を感じることもありました。
今度のヒーリングではどのような変化が起きるのか
覚悟しつつ楽しみにしております。
  • posted by キスケ 
  • URL 
  • 2007.11/22 02:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

胸をぐっと掴まれた感覚がありました
その後は心地よく寝てました
ありがとうございました
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2007.11/22 06:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

火曜のヒーリング、ありがとうございました。
コールインでしたので、小声で宣言した後
何を感じるかな、何か見えるかなとわくわくした直後から
すっぱりきれいに記憶がありません。
見事に寝落ちしました。
朝、いつもより早い時間に目が覚めたのは、よく眠れたからなのかしら。。。

金曜のスパルタヒーリングも楽しみにしています。
  • posted by みづき 
  • URL 
  • 2007.11/22 10:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

さつきのひかりさん。こんにちは!
またしてもいつもと同じ感想で申し訳ありませんが、
気持ちよく、ぐっすり寝かせていただきました。
ありがとうございます♪
  • posted by kaori☆ 
  • URL 
  • 2007.11/22 10:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

さつきのひかりさま、今回も有難うございました。
コールインで受け取り、20分ほどは意識がありましたが、いつの間にか眠ってしまいました。でも翌朝は、とっても気持ち良く目覚めることができました☆
次回も、参加させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
  • posted by 華子 
  • URL 
  • 2007.11/22 11:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪  

今日は嫌だなと感じていた人や、状況が、驚くほど穏やかに接してくれたり、物事が殺到する忙しさが、混まないでコンスタントにやってきてくれたりと、平和な1日を迎えられました。こんなことってなかなかありません。周囲の人&土地(空間?環境かな)への影響を、今回はしっかり感じました。仕事中も、清清しい気持ちがよぎり、感謝カンゲキですぅうう!さつきのひかりさん、エンジェルさんズ、見えない存在の方々も?ありがとうございました!!
  • posted by のりっこ 
  • URL 
  • 2007.11/22 11:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

火曜日のヒーリングありがとうございました。
一時間後のコールインでうけとりました。
そのままやっぱり眠ってしまって!でも朝起きたらキキ&ララがキラキラでした。
  • posted by あきるん 
  • URL 
  • 2007.11/22 11:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリングありがとうございました。
最初は、頭頂部と眉間に圧迫感があり、そのうち喉が圧迫されてる感じがしました。
喉をこんなに圧迫されたのは初めてで、まるで幼い頃、大泣きした時の喉の痛みを思い出しました。
喉のブロックがすごいよ。言われた事があったので、
うれしかったです。
両手足もビリビリきました。
ありがとうございました。感謝です。
  • posted by ナナツボシ 
  • URL 
  • 2007.11/22 11:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

ヒーリングありがとうございました!
コールインで受け取らせて頂いたのですが、布団に入ってしばらく寝ているような寝てないような不思議な感覚でした(*^▽^*)ェ
楽しかったです、またお願いいたします♪
ありがとうございました~
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2007.11/22 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒ-リング、ありがとうございました。当日は体調が悪く、受け取りますと宣言した途端、まぶたの奥で何か光りそのまま寝てしまいました。ぐっすり眠れ、体調も改善してきました。ありがとうございました。
  • posted by kaede 
  • URL 
  • 2007.11/22 13:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

地震?と、一瞬、ぐらっときた感じがしましたが、その後、周りが、騒がしくなったので、落ち着かせようと、深呼吸している内に、寝てしまいました。
前回の知り会いは、一人で、部屋にいる時、光を感じたそうで、守護霊?って、思ったそうです。
自分自身は、今、頭が、ズキンズキン痛いです。
今回も、ありがとうございました!
  • posted by tomotomo 
  • URL 
  • 2007.11/22 15:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

ありがとうございました!
実はリアルタイム時間中、運転はせずとも車に乗ってたので家にいないしコールインにしてたんですが、一応目を瞑ってました。
すると、時間になったら今まで目の中でジワジワと見えてた模様が、急に泉が湧くような広がりに変わったんです。
そうこうしてるうちに、いつの間にやら落ちてました…笑
目覚めはとても気持ち良かったんですが、数十分して軽く頭痛が…。
次の日まで若干引きずってました。
これは好転反応なんでしょうかねぇ??
自分自身はあまり敏感な方じゃないと思うのですが、こういう体験ができて嬉しかったです!
また火曜日のヒーリングに参加したいと思います☆
本当にありがとうございました♪
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2007.11/22 17:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

コールインして目を閉じると、細かい光に吸い込まれていくよう感じになり、そのまま眠ってました。
目覚めはすっきりでした。
明日楽しみしてます(^o^)/
  • posted by ビビカエル 
  • URL 
  • 2007.11/22 18:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました。
今回は、開始5分で爆睡・・。何も覚えてません・・。(T_T)
毎回ヒーリングを受けた翌日は目覚めが良いデス。
明日も宜しくお願いします。楽しみにしております。
  • posted by sky 
  • URL 
  • 2007.11/22 19:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました。仕事中に受け取る事になってしまいその時間はあまり体感は無かったのですがその日の夢がいつもと雰囲気が違っていて面白かったです。連日の仕事で忙しくてくたくただったのに今朝はとてもすっきりしていましたv
  • posted by 蓮井 
  • URL 
  • 2007.11/22 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます! 

やっぱりやっぱり、寝てしまいました~。

ごめんね、それぐらいしか感想が。笑
でもほんとうに気持ちよく、すがすがしい朝でしたよ~。明日も楽しみにしています^^
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.11/22 20:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました。
前の晩にエンジェルオラクルカードで『Forgiveness(許し)』を引いたので「私怒ってないよ。」と思っていたら、夢の中でも怒っていて、会社でも怒っていました(笑)。怒りを溜め込んでいたようで、ヒーリングを受けながら「許す。許す。許す。」と連呼していたのですが、怒りモード継続中です(笑)。ヒーリング自体はハートに大きな受け皿があってそこのエネルギーが注がれている感じとか指に針を刺すような痛みや後半は熱さを感じました。
私の度量を超た許しと愛を考える今日この頃です。。。
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2007.11/22 21:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

いつもは寝てしまうのですが、今回は起きていました。
体全体がポカポカしました。(特に足元)
時々体のあちこちでチクッと痛みがありました。
これは体の悪い所が反応したのでしょうか?
23日のヒーリング(明日ですね♪)も楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • posted by にこ 
  • URL 
  • 2007.11/22 21:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

寝落ちでした~_~
1時間後に目が覚め、夢も見なかったようなのですが、心地よい場所にいたような感じが残ってました。
その後、日常生活でも気持ちが揺らぐことなくかなり安定しています。
ありがとうございました。
満月のヒーリングも楽しみにしています。
  • posted by youkm 
  • URL 
  • 2007.11/22 22:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

ヒーリング有難うございました♪
今回は仕事で残業しかなり疲れた状態とご近所に精神的な病を患っている方がおられ、その方の念を感じての状態でヒーリングを受けることになってしまいました。
なので、その方が回復されることを祈りながら寝てしまいました…2時間後には身体が熱くて目が覚め、汗びっしょりでした。しばらくは熱かったです。
感想というより今回はヒーリングがどのように作用しているかがちょっと分からないのですが、私の中の「心に残っている恐怖心を手放す」というメッセージなのかなぁ…と受け止めています☆
いつもありがとうございます(^-^)/
  • posted by ベルガモットスター 
  • URL 
  • 2007.11/22 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

外は雨と風が強くねむれないかなあ~と
思いましたが、やっぱり眠りの中へ・・

いつもは気になって、寝不足なのになあ
ありがとうございました。

  • posted by ひろろん 
  • URL 
  • 2007.11/22 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

今回は宣言してから穏やかなエネルギーがふわ~っと
来たように感じました。
それからなんとなく喉の辺りに圧迫感を感じて、そのまますぐに眠ってしまいました。
毎回ぐっすり気持ちよく眠れます。
ありがとうございました。
また明日が楽しみです。
  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2007.11/22 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

火曜日の夜、すごい腹痛に襲われて~全く眠れなかったんです。そだ、今日は火曜日だ!!と思って、さつきのひかりさんのヒーリングを・・・と思うんだけど、全然それどころじゃないって感じで受け取れず。。

でも、腹痛がましになってきた水曜日の朝に
もう一度、チャレンジしてみたら
なんか、とっても気持ちよくなって
症状も治まってきて、少し眠れました。

気持ちの上で、ヒーリングがある日だったって言うのが、すごい支えになってたんです。
ありがとうございました。
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.11/23 01:12分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。
「ヒーリング受け取ります」と思った途端に後頭部から鼻とのどの奥あたりにグワッと何かを感じた。その後は意識はあるけれど深く眠っているように感じた。横にいた家族に話しかけられて返事していたので、意識はあったと思うんですけれど・・・。
夕方4時丁度に「今日はヒーリングの日だ」と思ったら、体がふわっと持ち上げられた気がしたんですけど(もちろん地に足は着いていた)さすがに何時間も前では関係ないですかね。1人で勝手に盛り上がっていたのかな。

今夜の満ちる月のヒーリングも楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • posted by 流花ライラック 
  • URL 
  • 2007.11/23 10:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

火の曜日のヒーリングありがとうございました♪
感想が遅くなってすみません。
(エンジェルリンクの件では、色々とお手数をお掛けしてすみませんでした)

ヒーリング中、何度か、額・頭の上が痛い感じがしました。
それから、目を閉じていたのですが、小さな青い丸い光が見えたような・・・そんな感じがしました。

あとは、眠りそうなのをこらえてました。。。

あまり、ちゃんとした物も無いコメントですみません・・汗

今夜のヒーリング、天使様たちの強力なパワーを
楽しみにしております♪♪

ありがとうございました!
  • posted by elle*planet 
  • URL 
  • 2007.11/23 11:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

火曜日のヒーリングありがとうございました。
水曜日の夕方、今回は頭痛はありませんでしたが、背中、肩がせつなかったです。当日はぐっすり眠れましたよ~
  • posted by Key4 
  • URL 
  • 2007.11/23 11:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました!

コールインで寝る前に受け取らせていただきました。
受け取ると宣言すると、エネルギーが動き出すのが
本当に不思議で面白いです。
なんだかスゴイですよねぇ~^^

気持ちよ~く寝落ちさせて頂きましたw
ありがとうございました~!
  • posted by すのう 
  • URL 
  • 2007.11/23 12:17分 
  • [編集]
  • [Res]

遅くなりました! 

ヒーリングありがとうございます。前のお財布ヒーリング後、前の主人の腹腔に再び腫瘍が見つかり、その為か遺産相続の話になったりでドキッとしてしまいました。(これ、ヒーリングの影響…?)と後になって思い返しました。そんなことがあって…

今回は 息子が!「宿題やってない」とか言って、寝ている私の頭上で長々勉強をやり始ました。お構いなしに横になってヒーリングを受けていたら、椅子に座って足をブラーンブラーンと振り始め、机に足をゴツンゴツン当てて音を立てる!!
湯冷めしたのか咳をする!!おまけにリンパ腺が腫れてメッチャ痛い!等騒がしく、イライラしながら受けました。

翌朝、息子はまだリンパ腺が痛いと言うので学校を欠席させると 今度は仕事の私に代わり子供を預けたバーバが! 息子に古いチャーシューを食べさせ蕁麻疹!(オイオイ!怒)
酷い痒みでホメオパシーのレメディーも効かず。夜も眠れない~と思っていたら…、前の主人のおじいちゃんが亡くなって明日お葬式です。おじいちゃんのお焼香は行きたいけど、非常識だけど、正直 夫の親戚に会うのが苦痛です…。

仕事も前回のヒーリング後、自分でびっくりするほど成果が上がり、睨まれている上司と歩み寄った感があったのですが逆戻り。

私、すごく好転反応出るタイプなんですしょうね~!
満月のヒーリング、どうなってしまうんだろう…。

でも自分を傍観している私です。その後良くなるんだから頑張らないと!ですね。
  • posted by ♪です。 
  • URL 
  • 2007.11/23 12:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪ 

ありがとうございます(o^-^o)
いつもよりも更にぐっすりと寝落ちいたしました(*^_^*)
ここのところ、気付かぬうちに
いろんな事を一つ一つ掘り起こし
洗い流しているような感じですヽ(´∇`)ノ
ありがとうございます♪
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.11/23 15:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

コールインで受け取りました
まずうちの愛猫達がお腹丸だしのスゴい格好で寝はじめ「きたきた♪」と思ったら自分もすっかり熟睡(^_^;)
一時間程して目が覚め、何か重たいものを肩からおろしたようなスッキリ感が印象的でした
このような機会をくださってありがとうございます
また参加させてくださいね♪
  • posted by まさみ 
  • URL 
  • 2007.11/23 17:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪  

火の曜日のヒーリング、ありがとうございました。
寝落ちしました。あれから喉が渇くので水分をたくさん摂るようにしています。
毎週、ありがとうございます!
  • posted by hathat 
  • URL 
  • 2007.11/23 18:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

ヒーリングありがとうございました!
コールインで受け取ろうと思っていたのですが、九時半を過ぎた辺りから体が温かくなり、全身汗までかく程でした。もしかしたら何か違う理由があるのかもしれませんが、寒い中汗をかくほどの運動をしたとも思えず…本当に驚いてしまいました。
その後、寝る前にコールインで受け取ったのですが、その時は体感はあまり感じられないまま眠りにつきました。次の日は、早朝に目が覚めたにも関わらず、よく寝た後の様に気持ちよかったです。
ありがとうございました。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/23 18:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

石達に月光浴をさせて
私もお風呂に入って布団に入りスタンバイ♪

なにかに押されているような圧迫感と耳鳴りの向こうから聞こえてくる聞き取れないキレイな声と瞬く光

なんだ?なんだ?と感じている間に寝落ち^^;;
なんか夢を見た気がするんですが覚えてません(泣

でも、朝起き上がった途端・・・背中に激痛!!!
『痛っーーーーーー!!』

偉そうにスパルタ希望とお願いしたのは私です(T-T)
これも私に必要なことだと理解できるので
ひたすら水飲んでます^^

次回もスパルタ希望でお願いしたいです(マゾ?)

ありがとうございました^^

  • posted by トネリコのリト 
  • URL 
  • 2007.11/24 09:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨夜のヒーリングありがとうございました。
ポワポワポワ・・・って感じでエネルギーが来て、幸せで涙が出ました。その後寝オチしました。寝てるうちに天使さんたち何してくれたんでしょうか?ヒーリングを受けた後は自分の目、キレイだなあと。。w
  • posted by M美 
  • URL 
  • 2007.11/24 20:12分 
  • [編集]
  • [Res]

感想です♪ 

リアルタイムを予定しておりましたが運転していたので急遽変更。後で受け取ります宣言。結局翌日の朝、ゆっくりお湯に浸かりながら受け取りました。バッチのフラワーエッセンスを入れてみたり。。ヒーリング宣言をした途端に鼓動が速くなり、じんわりポカポカ。とても心地のいい時間でした。ありがとうございました。
  • posted by To☆ni 
  • URL 
  • 2007.11/26 02:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

コールインのつもりでしたが、その前日(リアルタイムの時間)からものすごい睡魔が。。。時差のある場所なので、そのまま寝ましたが。翌日コールインでほぼ終了数時間前に受け取りましたが、 目を閉じている間、藍色というか紺色のビジョン?のようなものを感じました。(どなたかも書かれていましたよね。) 夫はというと、「受け取ります」とさらっと(短い。。。)宣言したら、速攻眠りついてしまったそうです。
  • posted by ぴかる 
  • URL 
  • 2007.11/26 07:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

遅くなってすみません。感想です☆
コールインで受け取らせていただきました。
宣言をすると体がジンジンしてきて、お腹がグルグルいっていました。そして、気がついたら朝でした。
一日疲れも感じることなく、心も体もすごく軽かったです♪
家族も寝落ちで、爆睡だったみたいです。
気持ちのよいヒーリング、ありがとうございました☆☆☆
  • posted by ☆はな☆ 
  • URL 
  • 2007.11/26 15:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

水曜の朝早くからお出かけの予定だったので興奮してしまっていてどうかな?と思ってましたが、宣言したあと首や肩がじわーと緩むのがわかりました。熟睡でした。。。ありがとうございました。
  • posted by あきりん 
  • URL 
  • 2007.11/26 21:09分 
  • [編集]
  • [Res]

びっくり! 

初めての寝落ちヒーリングでした。

朝起きてびっくり。
「あ、執着手放せそう」って思ったんです。
それまでは「そうしなければいけない」って感じだったのに。

そしたらその人との間も穏やかになってきました。
言いたいことがストレートに伝わるって感じです。
いろいろなワークをしながらだったのですが
寝ながらそれを統一できたのは
このヒーリングのおかげかも。
本当にありがとう~
  • posted by 小夜子 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ご感想&考察はこちらへ♪(11/20) 

遠隔ヒーリング初めてでした。よくわかりませんでしたが、頭がぎゅーっとなった感じです。さつきのひかりさん、素晴らしい人格だなーと思います。有難うございました。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2007.12/06 11:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR