のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

火曜ヒーリングのご感想 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

皆様、「火の曜日の一斉ヒーリング」にたくさんのご参加、ほんとうにありがとうございます。
MIXIの方とあわせまして、なんと350名様にもなりました。

今回は周りの方やご先祖様がた、お住みになっている土地にも…ということで
全部でいったい何名様??って我ながらおののいておりますが(^^;
お申込みお一人のまわり10人だって、3500人ですものね…。

でも天使たちはできないことはさせないはずだ!と自分に言い聞かせて(爆)
頑張りたいと思います。
未熟者ですが、どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ。


お受け取りくださった方は、このトピにご感想をいただければ幸いです。
とても嬉しく励みになりますし、また今後の一斉ヒーリングや個別セッションを考える上でも参考にさせていただきます。

ご自身のブログ等にご感想を書いてくださる方々、いつもありがとうございます!
どうぞこの記事にトラックバックしてやってくださいね。
楽しみにお伺いさせていただきますので♪


日数がたってから「ここが変わった」気づきがあった、ということでもかまいませんので、
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




たくさんの方々に受け取っていただけて、私は幸せ者です(^^)
本当にどうもありがとうございます。

それでは後ほど、よろしくお願いいたします!


関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございました 

本日のヒーリングは愛の優しさに包まれた心地よいエネルギーを受け取らせて頂きました。
ご先祖様や土地にまつわる一切の精霊たちにさつきのひかりさんからのヒーリングエネルギーが私の体を通して繋がっていく瞑想を15分ほどして素晴らしい気持になって寝落ちして、ヒーリングの開始時刻からちょうど一時間後に目が覚めました。
 ヒーリングを受け取って寝落ちする時ってたいていヒーリングが終わる指定の時間には不思議とぱっちり目が覚める事がほとんどで不思議です。
 不思議というより当然なのでしょうね。
今回も素晴らしい時間をありがとうございました。
 
  • posted by もうやん 
  • URL 
  • 2007.11/06 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました^^ 

本日、参加させていただきありがとうございました。
今は何かしらの変化などは感じていませんが、これから日数が経って何か感じる事がありましたら、コメントを書かせていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2007.11/06 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

今夜はありがとうございました。
いつもとはまた一味違うやわらかーい光を感じゆったりと受けました。せっかくご先祖様や土地まで浄化のエネルギーを送ってくれるのにただ横になっていては申し訳ないと先祖代々の霊位の向上をお祈りして光明真言を心の中で唱え続けていると髪の長い女性が二人光の中のビジョンに現れ抱き合って昇っていきました。その後オーブのようなものもいくつか現れ消えていきました。ありがたい気持ちでいっぱいです。
火曜日のヒーリング企画して下さって本当にありがとうございます。
さつきのひかりさんに祝福あれ!(^^)
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2007.11/07 02:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリングありがとうございました。
胸の辺りに圧力を感じ、そこを中心に拡がっていく感じでした。
ただ受け取るだけじゃなく《ブロックをはずします》といいながら受けました。
そのせいなのか、初めて第2チャクラに圧迫感を感じました。かなり感じるので、手も添えました。
その後は気持ちよく寝てしまいました。
明日からどんな心境の変化があるか楽しみです。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2007.11/07 02:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

本日は、ありがとうございました。今回不思議な夢をみました。その分析は難しく、解釈できないような内容です。現実面ではお互い素直に愛を交換したいけど、できない人と、なんらかの進展があればなー。。。と思いつつ、変化やきづきがあれば、コメントしようと思います。
  • posted by のりっこ 
  • URL 
  • 2007.11/07 04:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリングありがとうございました。
始め足下から上に向かって感じるものがあり、次に顔が空気で押されるように感じました。顔が横にフニュッって伸びる・・・
え~なに、この感じおもしろ~いと思ったあと記憶がありません。予定通り寝落ちしてしまいました。
今朝はお陰様ですっきり~です。
ありがとうございました
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2007.11/07 06:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました! 

ヒーリング受け取りましたありがとうございますv
最初の方に足の裏がじんじんしてきて、
そのあとはやわらかい穏やかなエネルギーが
胸のあたりにほわ~んと広がりました。
なにかイメージを見た気がするのですが
そのあとは気持ちよくて寝落ちしちゃいました;
今後どんな変化があるか楽しみです。
何か変化があったらコメントさせていただこうと思います。
  • posted by 風音シズ 
  • URL 
  • 2007.11/07 06:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

火の曜日の一斉ヒーリング、ありがとうございました。
そしておつかれさまでした。
私はといえば、コールインで受け取る予定が結局リアルタイムでの受け取りとなりました。
体感では、肩と下半身にキタ!って感じでした。
途中ほぼ眠りに落ちた状態だったんですが、
一時間後に目が覚めましたよ~。

それで、ですね。
すーっごく熱かったんですけど……!
っつーか、熱さで目が覚めました……。
あまりの熱さに熱が出たのかと思いました(でも計ったら平熱)。
おそるべし、ひかりパワー。
詳しくは近日中にブログでまとめる予定です。
その際トラックバックいただいていきますね。
熱きパワーwありがとうございました♪
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.11/07 06:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

おはようございます。
初参加でした
又変化がありましたら書き込ませてもらいます!

受け取ってから就寝したのですが、
どうも興奮して寝付けず 動物が出てくる夢を
見ました。

この度は、本当に素晴らしい時を
与えて下さりありがとうございました。
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2007.11/07 07:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ありがとうございました。
「愛のみを受け取ります」
と呟きながら時間を迎えました。
おへその辺りと、額からこめかみにかけて圧迫感を感じ、時々頭痛を感じました。
正直、気持ちいいというよりは、ちょっと苦しいくらいでした。
にもかかわらず、間もなく眠ってしまったようで……
トイレに行きたくなって目が覚めました。
トイレを済ませてそのまままた眠ったのですが、
朝までに、5~6回は行ったと思います。
行くたびに、ひどく喉が渇いていたので、水を飲みました。
何度もトイレに起きたわりには、ぐっすり眠れた気分です。
心なし、頭もスッキリしているような……
ありがとうございました。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2007.11/07 07:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

おはようございます。
明るい光に包まれた気がしてその後ぐっすり寝てしまいました。ありがとうございました。
  • posted by せりみほ 
  • URL 
  • 2007.11/07 07:56分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました^^ 

身体の中をエネルギーの滝が流れているような感覚。
目が回り、フワフワ浮いているような感覚。
身体もとっても熱くなりました。
気持ちよかったです♪ありがとうございました。
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • 2007.11/07 08:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

きちんと受け取れるようにお願いをして そのあと、しばらくまどろんでいましたが、いつのまにかぐっすりと寝てしまいました。
ありがとうございました☆
  • posted by garamyu 
  • URL 
  • 2007.11/07 08:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

体が熱くなり、頭が気持ち良くぼや~っとしました◎そのまま朝までぐっすり眠ることができました!
ありがとうございました。
けーこ
  • posted by けーこ 
  • URL 
  • 2007.11/07 08:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

昨夜 リアルタイムで受けさせて頂きました。
横になってたのですが 最初 頭が左右にグラグラ動き(初めてです)『なんで?』『疲れてたからかなぁ』などと思いじっとしていたら足にじわっと来て顔の周りにふんわりした感覚がありました。
電話が鳴って起きたのですが気が付くと1時間半寝いて 鳴らなかったら多分朝まで熟睡だったと思います。
また変化がありましたらお知らせしますね!
今回もありがとうございました^^
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2007.11/07 08:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ありがとうございました。
いつもよりとっても強いエネルギーを感じました。
宣言したとたんに、手の先、足の先からエネルギーがじりじり~とたくさん流れ込んできました。
途中でまた違った質のエネルギーを感じだリ??
断片的にビジョンが見えたり消えたり。
誰かの声ではっきりと「大丈夫だよ」
と聞こえました。その後少し寝てしまったようで、はっと!起きたら1時間後でした。
とても素晴らしいヒーリングをありがとうございました。またよろしくお願いします。
  • posted by marimari 
  • URL 
  • 2007.11/07 08:51分 
  • [編集]
  • [Res]

昨日もありがとうございました♪ 

前回の感想をまだ書いてませんが、というより何も感じなかったので、変化があったら書かせて頂こうと思ってます☆

今回のヒーリングは、ヴィジョンが見えました。
羽の生えた薄紫のような青白いヒト?のような.....。
そのヒトに目覚めなさいって言われました。
最近ずっと在りのままの自分になりたいっていう想いが強いんですけど、何か関係があるのかしら?みたいな。
その時が来ればわかるとも言われました。

あとは変な夢をたくさん見ました。
ていうか、寝落ちですね(笑)

気持ち良く眠れました~。
ありがとうございました!!
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2007.11/07 08:54分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

こちらは早朝の5時半だったため、寝たまま、リアルタイムで受け取らせて頂きました。
ヒーリング後、朝起きたら眠くて眠くて、あまりの眠さに出先から戻った昼食後、
めったに取らない長い昼寝をしてしまいました。

これも色々なエネルギーが修正されたり癒された結果なのかもしれませんね。
本当にありがとうございました。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Thank-you(^^) 

ヒーリング有り難うございました!
いつもはうっとり気持ち良くなるのですが、今回は胸と喉、第4と第5チャクラあたりに圧迫を感じ、苦しかったです。「このブロックをリリースします。」と唱えると、一瞬江戸時代のような風景が見え(過去世?or先祖?)それから夜の海を小舟で渡るようなイメージ、島に上陸してたいまつのような炎の儀式を眺めている風景が浮かび、火を眺めているうちに、胸のつかえもすっかり無くなりました☆夜中に二回ほどトイレに行き、すっかり浄化された気分です(*^_^*)
貴重な体験を有り難うございました。
  • posted by ぷるる 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリングをありがとうございました。

足の裏からの痺れが
いつも以上に強く感じました。
途中から色んな雑念が何故か沸いてきて
あーでもないこーでもないと…
これも一つの気付きであり手放しの作業なのかもしれませんね。

本当にありがとうございました。
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

時間が半分くらい過ぎたころ、突然意識?(体?)の開放を全身で感じてびっくりしました。
ありがとうございました。
  • posted by megu 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました* 

リアルタイムで受け取らせていただきました。ちょうど1時間でエネルギーが引くのがわかりました♪
もぅ感情の開放・・安堵と込み上げるものに泣いてばかりいました(TT)
なぜか愛犬に猛烈に感謝していました。彼女の存在がクローズアップされていたように思います。
彼女はわたしの側にいる生身の天使です*^-^
『信頼』光への信頼 真実 全幅の信頼
そんな内容を感じていました。

ありがとうございました!

  • posted by rubu 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングの感想 

ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングが始まるとすぐ、頬の筋肉が引きあげられ
笑みをうかべた様になってそのまま固まってしまいました。そのまま寝てしまいましたがふと気がつくと固まりはほどけていました。
そういえば最近、心も顔の表情も死んだようになって
いたので、いつも笑みを忘れないようにと諭されたのだと思います。
  • posted by wam467 
  • URL 
  • 2007.11/07 10:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

 ヒーリングいただきました。

ありがとうございました。
おでこグルグル 腕はピクピク 足もピクピク。。
すーっと眠ってしまいました。
気持ちよく眠れました。ありがとうございます。
感謝です。
  • posted by マナ 
  • URL 
  • 2007.11/07 10:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

昨夜はありがとうございました。
前日子供が鼻水と咳で寝られなかったので私自身も寝不足だったせいか、今回は開始後わりとすぐに寝てしまいました。気がつくと0時過ぎ…。あまり受け取れた実感もなく、しまったもったいないことを…!(>_<)と思いつつもそのまままた就寝。途中2~3回起きたし、いくつも夢を見ていたのですが、そのわりに朝はすっきりしてました。いつもは寝起きの悪い子供もすっきり。これってやっぱりヒーリング効果!?って感じです。実感わかなくてもちゃんと受け取れてるものなんですね…。すごーい。
またお願いしたいです。
穏やかな朝をありがとうございました。
  • posted by りちこ 
  • URL 
  • 2007.11/07 10:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

昨夜はありがとうございました。
前日子供が鼻水と咳で寝られなかったので私自身も寝不足だったせいか、今回は開始後わりとすぐに寝てしまいました。気がつくと0時過ぎ…。あまり受け取れた実感もなく、しまったもったいないことを…!(>_<)と思いつつもそのまままた就寝。途中2~3回起きたし、いくつも夢を見ていたのですが、そのわりに朝はすっきりしてました。いつもは寝起きの悪い子供もすっきり。これってやっぱりヒーリング効果!?って感じです。実感わかなくてもちゃんと受け取れてるものなんですね…。すごーい。
またお願いしたいです。
穏やかな朝をありがとうございました。
  • posted by りちこ 
  • URL 
  • 2007.11/07 10:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

ヒーリング受け取りました。眠る前に受け取ったので相変わらずとてもよく眠れ、今朝は早く目が覚めました(^^)今回はご先祖・土地ごとヒーリングというなんとも太っ腹なヒーリングとのことなので、他界した父にも届いているといいなあと思います。大きなヒーリング、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.11/07 11:10分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

コールインで夜中(朝方?)に受けました。
いつもの如く体感はあまり無く^^;、今回は珍しくすぐに寝落ちでした。
朝、大ニュースという題で友人からメールが。
ここ数年連絡があまり出来ないまま二人で気にかけていた心を患っていたある友人が、
なんと「結婚した!」という嬉しいニュース!
肩の荷が一つ下りました^^
また何か感じましたら報告させて頂きます。
ありがとうございました。
  • posted by NOKKO 
  • URL 
  • 2007.11/07 11:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

昨晩はありがとうございました。

すごーく細かい細かい細かい、精妙なエネルギーのさざなみにひたされていた感覚でした。
時々、頭頂から全身に突き抜けるエネルギー、、、気づかぬうちに眠っていました。起きたら1:30。
すっきりしてしまって、しばらく眠くなく目が冴えていました。

家族や身近な人、ご先祖、いろいろな人のことを思いながらヒーリングを受けました。
こういう風に、人々を思い描くってこと、そういえばやってないな、、と思い、それ自体いいことだったな、と思います。

次回もぜひまた参加させて下さいね。

どうもありがとうございました。
  • posted by momo green 
  • URL 
  • 2007.11/07 11:56分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

リアルタイムで受け取らせていただきました
前回とはうってかわって
始まるなり
「ふにゃ~ん」となるようなエネルギーが、なぜか、背中の方に感じました(後で思えばそれは、凝っている所でした)
そのまま寝オチしました
ありがとうございました
  • posted by いおりん 
  • URL 
  • 2007.11/07 12:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回は、いつもとちょっと違ってエネルギーがやわらかく包み込むような感じで、虹色がうずまいていました。意識がはっきりしていたので、わくわくしてましたが・・・いつのまにか爆睡(笑)・・・不思議なのは、ヒーリングが終わるとパチッと目が覚めます。また寝るんですけどね・・・。
さつきのひかりさんの暖かさと愛に感謝です。ありがとうございました。
  • posted by みーちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/07 12:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。

受け取ってから最初、何かエネルギーが来たのを感じたのですが、そのまま寝落ちしてしまいました。^^;
ありがとうございました。
  • posted by ぴっちん 
  • URL 
  • 2007.11/07 13:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

今回もありがとうございました。
ヒーリングがはじまると身体全体が暖かくなって、そのうち心地よくなり、のびやかな幸せを感じながら眠りました。1時間でふと目が覚めたのですが、それも一瞬のこと、再び深い眠りに落ち・・・目覚めたのは11時間後。
それだけでも大満足なんですが、今回は土地やご先祖様や身近な人間まで、エネルギーが行き渡ったのですね。
さつきのひかりさん、ありがとうございました!!
  • posted by naja92 
  • URL 
  • 2007.11/07 13:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした。

前回のヒーリングに参加させていただいた時には、上半身に温かさを感じましたが、今回はまず腰のところが温かく…というか、熱くなりました。
特に腰の右側がすごく熱かったです。
それから、徐々に右半身が足首のあたり(つま先は最後まで冷えたままでした)から頭まで温かくなり、今度は左半身、足元から、腰の辺りまで温かくなりました。
あとは体のそこかしこで、時折チクリとした痛みが走ったり、モショモショした感覚があったり。
そのまま、ジーっとしてたら、いつの間にか寝てしまい、気づいたら22:45くらいでした。

では、今回も参加させていただき、ありがとうございました。
  • posted by パラグラム 
  • URL 
  • 2007.11/07 13:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

昨日は『火曜ヒーリング』ありがとうございました。
目を閉じていつ寝てしまってもいいように布団に入り仰向けの状態で受け取りました。
前半は胸の辺りが布団に軽く押し付けられるような感覚で
その後大きなボールに上から水をかけつたって落ちるように淡い光が何度も流れ落ちては消えを瞼の裏で繰り返していましたが後半は寝てしまったようでした。身体はずっとポカポカしていて熱いくらいでした。お風呂上りだからかな?と思って布団をどけてみてはじめて身体の中から暖かいんだと気づきました。
ありがとうございました。

  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2007.11/07 13:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした。
昨日の昼間は気ぜわしく、精神的に疲弊しておりましたが
ヒーリングを楽しみに乗り切りました。
準備万端で横になっていると
ヒーリング開始と共に、焼き芋売りの声が…
あ~焼き芋、おいしいよなぁ~と受け流しつつリラックス。
ヒーリング中は、みぞおちあたりが活発に反応しており、その日はぐっすりと良く眠れました。
一夜明け、いつにもまして空気が清々しく感じられました。
旦那も仕事が休みで、今日はのんびりと過ごしています。

素敵なヒーリング、いつもありがとうございます。
  • posted by キスケ 
  • URL 
  • 2007.11/07 13:54分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

あー、エネルギーが来ている、と思っているとぐっすり寝てしまいました…。なにかまた気付きがありましたらここに書かせていただきます。すごい人数を一度にヒーリング、さぞかしお疲れのことでしょう。ありがとうございました。
  • posted by もぞもぞ 
  • URL 
  • 2007.11/07 14:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

昨晩受けさせていただきました。

最初は頭に何かきて、その後足先が暖かくなってきました。足が終わると徐々に上がってきてお腹、胸、腕、肩と順番に暖かくなりました。腕のときはしびれたようにじんじんしました。
こんなにきれいに順番に感じたのは初めてだったので、ちょっと驚きでした。

う~ん、ほかにも細かいことがあったような気もしますが、覚えているのはこれくらいです。
こんなんでましたけど…いかがでしょうか
  • posted by キラキラ@ 
  • URL 
  • 2007.11/07 14:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

ありがとうございました☆ すぐ寝てしまい、14時間も寝てしまいました~。
  • posted by きりく♪ 
  • URL 
  • 2007.11/07 14:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨晩 コールインで受け取りました
眠気とともに 手に力が入らなくなり
肩が暖かくなって 右うちももがピリピリと。
子どもの授乳と重なってしまいましたが そのうち
子どもと一緒にぐっすりと眠りました。
昨日までの身体のだるさが 目覚めではスッキリとして とても楽になった感じがしました。
またの機会もぜひ 参加したいと思っています。
ありがとう ございました。(
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2007.11/07 14:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリング、ありがとうございました!
いきなり寝落ちしてしまいました(_ _;)
次回も楽しみにさせていただきます(*^m^*)
何か変化がありましたら、報告させていただきますね~
  • posted by ナナ 
  • URL 
  • 2007.11/07 15:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

さつきのひかりさん!
ヒーリングありがとうがざいました。
またしても・・・完全寝落ちです(*_*)
ヒーリングに馴れてくればくるほど、すぐ寝てしまう様になって本当にお役に立てなくてすみません。
でも、気持ち良く寝て、朝はスッキリ目がさめました。
ありがとうございました。

  • posted by kaori☆ 
  • URL 
  • 2007.11/07 15:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

今回初めて受けさせていただきました。
有り難うございました。
何だか体のまわりを、暖かい何かに囲まれているような気持ちがして、とっても幸せな感じでした。
  • posted by タイ 
  • URL 
  • 2007.11/07 15:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ありがとうございました!!

今回は、昼間に1人でゆっくりと受け取れたので、とってもパワフルだった感じです。
両手がとっても暖かかった~と言うより、めちゃ熱かった!このエネルギーをちゃんと使わないといけないような気がしました。
 あと、胸がすごく気持ち悪くて、ぐるぐるして・・・その後は、頭がずーんと重くて。手だけがとっても熱い。ふと気がついて、そだ、この手を胸に乗せてみたら?と思って、胸に置いてから楽になったかな。とってもおもしろかったです!

ありがとうございました!
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.11/07 15:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

今回は、始まりに少し頭がゆらゆらするかな~と思っていたら、いつものごとく寝てしまいました。
私はあまり体に感じたりしないのですが、すぐに寝てしまうぐらいなのでしっかり受け取れていると思います。
(そう信じたいです)
5日へのコメントですが、私も二歳になったばかりの息子がいます。そして私も太極拳2級持っています。
私も習いに行きたいのですが、なかなか息子も連れては
行けないし。チベット体操良さそうですね。チャレンジしてみようかな。いつもありがとうございます。
  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2007.11/07 16:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

夕べは、子供が風邪のために、咳込んだりと慌ただしくヒーリングを受けさせてもらいました。受けることが出来ただけ感謝です。ハートのチャクラがむずがゆくなりました。子供と一緒に浄化されたことを願って・・・ありがとうございました。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.11/07 16:17分 
  • [編集]
  • [Res]

どうもありがとうございました! 

昨夜は、ヒーリングをどうもありがとうございました!

ヒーリング中、体がとても熱かったです。
大勢の人達と共に、ふんわりと癒された感じで幸せでした。

現在、砂漠の国のイスラム圏に住んでるのですが、ヒーリング後お家の中がほんのりと暖かくなったようで前よりもくつろぎやすいです。

どうもありがとうございました!

  • posted by くま 
  • URL 
  • 2007.11/07 16:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

昨夜はありがとうございました。

額と胸から、柔らかな暖かいエネルギーが入ってきて、
全身に広がっていきました。
とても気持ちよくて、意識はしっかりしていて、
身体はリラックスしている状態になりました。
エネルギーは、最初はやわらかいカンジがしましたが、
途中で、男性的な力強いものを感じたり、
変化しているのが、不思議でした。
また、参加させてください。楽しみにしています♪
  • posted by besnow 
  • URL 
  • 2007.11/07 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

さつきのひかりさん
素敵なヒーリングありがとうございました・・・・・★

30分遅れのリアルタイムで受取りました。
すぐ、眉間がじんじんしてきました♪
ベッドに寝ながらでしたので、真吾「愛猫」が腕枕にきたので
一緒に受けようねと言い伝えました。
真吾はアトピーの毒だし中なので、さつきのひかりさんのヒーリング気持ちよさそうでした(*^O^*)

本当に感謝でいっぱいです。
私もなにかしらお返しできるように精進いたします。 
  • posted by ひなた★真吾 
  • URL 
  • 2007.11/07 16:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

昨夜はヒーリングありがとうございました。
ヒーリングして頂いてる間、胸に圧迫感があり息苦しく感じました。途中でうなされて目が覚めました。
ヒーリング後の睡眠で、あまり仲の良くない兄弟と仲良く話してる夢を見ました。
次回もまたお願いしたいと思います。
ありがとうございます。
  • posted by バレンティーナ 
  • URL 
  • 2007.11/07 17:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

 今回のヒーリングはお疲れ様でした。
 週始めから風邪でダウンしていたのですが、体が軽くなり目もスッキリして来ました!
 有難う御座いました!
  • posted by モウトク 
  • URL 
  • 2007.11/07 17:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

昨晩はお世話になりました。
ほぼリアルタイムで受け取らせていただきました。

布団に入り「受け取ります」と宣言した途端、胸に圧迫感を感じ、少し苦しくなってきました。
そしてすぐにトイレに行きたくなり、行って帰ってくると水が飲みたくなったので沢山飲みました。

その後、おなかにも圧迫感を感じ、なぜか落ち着いて寝ていられなくなり、起き上がって残りの時間を過ごしていました。

ヒーリングが終わった後は朝までぐっすりと眠りました。きっと非常に強いヒーリングだったのだと思います。

さつきのひかりさん、パワフルなヒーリングをどうもありがとうございました。
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.11/07 17:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

さつきのひかりさん、昨晩はヒーリングをありがとうございました。お疲れ様でした。

私自信はもう、見事な寝落ちでして、何の記憶もございませんでした^^;
隣で昨日は熱を出していた息子が寝ていて、「息子を癒してください」とお願いしました。
今日は熱はまだ下がりきらないものの、とても元気です。
私自身の変化が何か出ましたらまたお知らせしますね。

1つお尋ねしたいのですが、今回のヒーリングは周りの人たちも癒して下さったわけですが、この、周りの人たちとは、どういった範囲なのでしょうか?
昨日のうちで例えれば、まだ帰宅していなかった私の旦那はヒーリングの対象なのか?その時同じ家の中にいる人ということでしょうかね?ちょっと悩んだものですから^^;
すみません。今後の参考に気が向いた時でかまいませんので教えていただけたら幸いです。

また次回も楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
  • posted by りり1222 
  • URL 
  • 2007.11/07 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

昨夜はありがとうございました。最初から耳鳴りがすごかったです。頭がいっぱいだよ~って感じ(^^;上手く説明出来なくてすみません!足がピリピリして、紫色のグルグルが見えて、シマシマがチラチラ見えて…気がつくと寝てました。頭の圧迫感がすごかったです。ありがとうございました。
  • posted by Key4 
  • URL 
  • 2007.11/07 19:47分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリング、お疲れ様でした。
寝落ちはしないぞ!と思ったのですが……。
何かを感じる暇もなく、寝落ちしました。
多分、意識があったのは5分かそこらだったと思います。
それだけ気持ちいいエネルギーだったんでしょう。
久しぶりに朝まで熟睡できたので良かったです。
ありがとうございました。
  • posted by サイホ 
  • URL 
  • 2007.11/07 20:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリングありがとうございました。
コールインで受け取って憧れの寝おちと思っていたら9時には準備万端で30分瞑想してからリアルタイムで受け取りました。
3つのエネルギーのパターンがあったように感じます。先月同様のエネルギーが最初に来てあと穏やかなものと体が熱くぽかぽかするもの。
30分後にはのどが渇き最後には布団を蹴り飛ばして受けていました(笑)。
夢との狭間でうとうとしていたときに、赤紫のラインでひし形?か三角の中に円がありその中に地球がある映像が見えました。
あとまた変な単語が「ラムー」って(笑)。
来週はどんな単語が浮かぶか楽しみです。
家族、ご先祖さまに代わって感謝感謝です。
素敵な時間をありがとうございます。
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2007.11/07 20:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

昨晩はありがとうございました。ぐっすり眠れました(´∀`)

変化は「号泣」でした。自分の内側の大嫌いな部分と、その裏に隠れていた矛盾した願いや怒り。ほんの少し腑に落ち理解できました。
まだまだ埋まってて、掘り出すのに時間が必要かもしれませんが、少しずつでも引き出せたら嬉しいです。
また是非参加させてください(>_<)
有り難うございました。
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2007.11/07 20:27分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリング、ありがとうございました。
胸に手をあてて置いたのですが、あたたかい感覚が広がってゆくのを感じました。足の方もポカポカしてました。そして、そのまま気持ちよく寝てしまいました。
心地よい愛のヒーリングをありがとうございます。
  • posted by ルリ 
  • URL 
  • 2007.11/07 20:47分 
  • [編集]
  • [Res]

なんだかすごかったす。 

ヒーリングありがとうございました。
スタート後、上半身がどこから来るのかわからないけどとにかく熱い!!という状態に。
つらつらと自分が人と成った過程を遡っていったら、命を繋いでくれたご先祖と土地とかかわった人達に感謝してました。
愛されて守られて生きてきた、と幸せな気分になったら、小さく自分を守る必要はないんじゃない?と気付きました。
そしたら自分の意識が拡散して、地球を抱きしめているイメージになりました。地表に塗りつけられているような全身の圧迫感もすごかったですが。
最後に、ずっと会えなかった妹に会えました。

さつきのひかりさん、グレイトです!
純粋な愛って何?とずっと考えていたのですが、私の中の答えは「生きること」でした。
心の栄養をいただきました。次はまわりに還元します。
  • posted by 秋里 
  • URL 
  • 2007.11/07 20:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリング、ありがとうございました。

まだぼんやり~としております。
エネルギーはちゃんと受け取ったように思います。
リアルタイムで寝る用意をして受け取りました。

サードアイに少し刺激が来て、ぼんやりとクラウンが反応。
感じたイメージは、花。
「花だな~」と思っていると、どさどさ!っとたくさん降ってきました。
「愛の花だな~」と思いました。

その後に、ぼんやりとしたイメージでオーラソーマのボトルが出て来ました。
ボトルが私の回りを輪を作って回っていました。
最近読んだ本にオーラソーマの話が出て来たから、その影響かも。

いつもよりかなり早く寝たので、夢をたくさん見た気がします。
夢に、離れて暮らしている両親が出て来ました。
きっと両親にもヒーリングのエネルギーが行ったんだろうな、と思います。

ありがとうございました。

  • posted by ☆りょうえん☆ 
  • URL 
  • 2007.11/07 21:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ありがとうございました!
何か感想を!!!という気持ちは
大いにあるのですが。。。
すぐに爆睡してしまったので、
何も覚えておりません。
とても気持ちがよかったのでしょう。
なんだかちょっと残念です。くすん。
  • posted by raffaello0709 
  • URL 
  • 2007.11/07 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

さつきのひかりさんありがとうございました。。
寝る時にコールインで受けさせて頂きました。。
最初左足になんとなく痛みがあり足からエネルギーが
入ってくる感じでした。両手手はおなかの上にのせて
呼吸を意識していたら、とても熱くなりだして
そのまま寝させて頂きました。朝はやっぱり先日のヒーリング同様すっきり♪でした。。
ありがとうございました。。感謝を込めて。
  • posted by itou 
  • URL 
  • 2007.11/07 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

宣言して、なんにもないなぁ~って雑念が沸いてきました。
間欠的に押し寄せる波。心臓のあたりをぐりぐりしていきます。霊動っていうやつですか。すごかったです。心臓がおわったら今度はのどのあたり。寝転がっていたのですが、顔が左右ぐいぐい振り回されている状態でした。
ひとつだけ映像が見えました。ちいさい頃の自分。弟と手をつないでこちらを見て立ってました。
でも頭がぶんぶん振り回されていたので映像はそれっきり。

どうもありがとうございました。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2007.11/07 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

参加させていただき、ありがとうございました。

直前から、やたらと眠くなり
宣言だけして、頭の先から足まで
さらさらと、青白い水のような流れを感じて
すぐに意識がなくなりました。
翌朝は、前日の疲れもなく、さっぱりと目が覚め
パワフルな効き目にびっくりしています。
とても、疲れていたはずなのに。
  • posted by つっきー♪ 
  • URL 
  • 2007.11/07 21:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

こんばんは。昨夜はお疲れ様でした。布団の中で
受け取りました。案の定グッスリ寝させて頂きました

身体が軽くて、気持ち良かったです。少しでも身の周りに変化があるといいなあなんてね。ウキウキわくわく

ありがとうございました。次回も楽しみにしています♪
  • posted by ひろろん 
  • URL 
  • 2007.11/07 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

ヒーリング有難うございました☆受け取り5分前に、頭にエネルギーがぐわーんと入ってきました。前回同様にハートチャクラから全身が暖かくなり、気がついたら眠りについていました。
ヒーリングのことを知らない弟がスッゴくきれいな星ぼしの夢を見たと感激していました。
本当にありがとうございました☆
  • posted by ベルガモットスター 
  • URL 
  • 2007.11/07 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングの感想 

ヒーリングありがとうございました。
受け取りを宣言したらすぐに手のひらにじわじわぴりぴり気を感じたのですが~前回同様寝落ちしてしまいました。
今回はもう少し具体的な感想が書けるようにと座って受けていたのですが30分ほどして、ちょっと横になったら直ぐ眠ってしまったようです。残念!
 また何か気付きがあったらコメントしますね。
  • posted by kumiko 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

受けている最中は何も感じませんでした。カフェインの撮りすぎでリラックスできなかったせいもあると思います。
でも、少しだけ停滞していたやる気が起こってきました。感謝です。
  • posted by 小雪 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

火曜ヒーリングのご感想 

純粋な愛のヒーリング、ありがとうございました。

午前1時ごろコールインで頂いたのですが、コールインすると同時に、頭のてっぺんと第3の目の辺りから、エネルギーが流れ込んでくるのを感じました。そして、いろいろな思いが湧きあがってくるのを感じながら、朝までぐっすり眠ってしまいました^^。

前回もそうなのですが、エネルギーを頂いた昨日、「愛」に関する優しい出来事をいくつか体験しました。これもヒーリング効果ですね♪すごい。

さつきのひかりさん、ありがとうございました^^。
また体験させてください。
  • posted by ひよこ 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ありがとうございました。そして、お疲れさまです。
今回は何ともメッセージ色の強い夢を見てしまいました。
 瞑想しようと思って準備してたんですが、どうしても気になる音楽が聞きたくなって、ヘッドフォンしながらの受け取り体制。その音楽のタイトルが「thank you baby」「celebration」「in the lap of the GOD」なんか、自分でも笑っちゃう選曲(感謝~祝福~神々の御業)って。聞き終わって、余韻を楽しんでたら、脳裏にムーミンに出てくるミーのお姉さんみたいな女の子が投げキッスしながら花びらだか?をパラパラ振りまいてる姿が浮かんで来て・・・。でも、その妄想?で、ちょっと幸せな気分に。
 その後、やっぱり寝落ちしてしまって、不思議な夢を見ました。
船の中で姉と一緒に神様だかハイヤーさんだかを待っていると、知り合いのおばさんが霊能者みたいな人を連れて来て、私の中からググっとなにか魂の一部みたいなのを引きずり出された感じが。
それが、坊主頭の西洋の男性で池の中で、嘆き悲しみ、怒っている。その気持ちが私とシンクロして、私+男性が発した言葉が、「恨んでやる・・・」どうも、肉親を殺された怒りの怨念のようで、その言葉で目が覚めました。ちょっと怖かったんですけど、ひょっとしたら、その男性は自分の過去生かも?っていう確信にも似た気持ちがわき上がって、この気持ちを浄化、手放さないと・・・と気づきました。彼は、多分、私のネガの大本の部分のような気がします。昼間もこの夢のこと考えてたら、「修道僧?」かもと唐突に閃いて、以前、チャネラーさんに、国はわからないけど、巫女のような姿は頭からスッポリ、ローブのようなフードのような衣装に包まれてますって言われたのを思い出しました。
 これって、解消すべき課題を提示されたみたいで、なんとも不思議な気分でおります。
  • posted by ぐうてつ 
  • URL 
  • 2007.11/07 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

さつきのひかりさん

昨日はどうもありがとうございました。いま受け取る(べき?というのかな?)ものをいただいたなーと実感しています。うまく表現できないのですが、「ああ~、わたし、こんなに愛されてたか。」と、何故かどこか"降参"みたいな感じで思いました。

どうもありがとうございました。
またぜひ次の機会も参加させてください。よろしくお願いします。
  • posted by ショージ 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ちょうどの時間はばたばたしていたので、後で受けました。
ふんわりしたエネルギーでなるほど、土地を覆っている感じはありました。あと大切な人々の顔を思い浮かべて・・・みんなを包んであげて・・・
寝落ちしましたが、優しさがいっぱいで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
  • posted by ☆★uriele 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングを受ける前日くらいから、気持ちが穏やかになりました。当日は、女性のような人影が見えたのですが、私の想像の産物かもしれません。
寝てしまいましたので記憶がなく、残念です。
 余談ですが、今日になって、勤め先でちょっとしたセクハラがあり、怒りに燃えています。どう対処したものか…ヒーリングを実生活にどうやって生かせばいいのでしょうか?
  • posted by るちぇあと 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

さつきのひかりさん、ヒーリングどうもありがとうございました☆
ヒーリングのおかげか、今日の朝起きたら凄い寝汗。
…それとも、ただ単に布団かぶり過ぎて暑かっただけ?? (笑)
とにかく、ありがとうございました☆
  • posted by お月見 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

さつきのひかりさん。
ヒーリングどうもありがとうございました (^^)
主人のヒロシは、よくわからなかったみたいですが ;;
私ネコマンマは、ぐっすり寝てしまいました (-_-)zzz
しかし、さつきのひかりさんはお疲れでは、ありませんか?
皆さんにヒーリングするのも素晴らしいこと(☆∀☆)
でも、さつきのひかりさんのお体も大事になさって下さいね♪
  • posted by ネコマンマ 
  • URL 
  • 2007.11/07 23:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

追記です。
腰にナイフが刺さっているような感じで抜こうとしました。
ネガティブブロックなのでしょうか?
でも横になっているのでミカエルに頼んで抜いてもらった(もらおうとした?)のを思い出しました。
抜けたのかなぁ?
ちょっと思い出せませんが。。。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

さつきのひかりさん、またまた、ありがとうございました。「さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ります」と、唱えた後、なにか優しいエネルギーを感じたのですが、1、2分もしないうちに、寝てしまったようで、なにか長い夢を見たようなのですが、朝まで熟睡でした。日ごろの疲れも取れて、今日は元気いっぱい過ごせました。ありがとうございました。
  • posted by sola* 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回も無事受け取らせていただきました。
相変わらず体感無しの速攻寝落ちでしたが、とても
充実した気分で目が覚めました。
これから何か変化があれば、報告したいと思います。
ありがとうございました。
  • posted by 彩雲そよ風 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

前回初体験の時は、ただただ ぐっすりと眠らせて頂いたので(笑)、今回はクリスタルを握ってっていう方がいらしたので まねっこしてルチルのブレスを握ってみました。

ベッドにはいって宣言するとブレスを握った手にびりびり~とエネルギーが!!。
「おおっ来た来た」と思って数分・・・爆睡しました(笑)。

最近 夢を見てばかりなのですが それもなくぐっすり。
朝はスッキリでした。

なにか変化があったら また書きますね。


本当に ありがとうございました。
  • posted by 琴子 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:24分 
  • [編集]
  • [Res]

火曜ヒーリングの感想 

ヒーリングどうもありがとうございました
コールインでうけたのですがリアルタイムにエネルギーが流れてる感じで何度も『後ほど受け取ります』と宣言したのですが…リアルタイムの終了時刻まで続きました
寝る前に受け取りの宣言するとものすごい勢いで力強いエネルギーが流れて来て苦しくなって大天使ラファエルを呼んでしまいました
ヒーリングを中断しようとしたら体制をかえられ…その後すぐに楽になって眠ってしまいました
朝はスッキリ
目覚ましの前におきました
今日は何故だか一日中人前でも泣いてました
ふだん我慢するほうだからきっと好転反応だろうとまかせるままに泣いてすごしました
いまは気持ちがスッキリです
ありがとうございました
またぜひ参加させてくださいね
  • posted by ばんり 
  • URL 
  • 2007.11/08 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

腹痛とPMSとおぼしき症状がダブルでていて、もう体調は。。。
宣言後、眉間に圧力は感じましたが、まもなく寝落ち爆睡モードへ。
体調がさすがに悪すぎたのか…翌日でもさらにPMSが強くでてしまいました。
古傷といえるダブルの体調不良は、ネガそのものとして浮上しているのかもしれません。向き合う必要があるのだと思っています。

次の機会がありましたら、また参加したいと思っています。ありがとうございました。
  • posted by toki 
  • URL 
  • 2007.11/08 01:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

遅くなりました。
今日のブログに感想(というか、レポート)をUPします。トラバもさせていただきますね。(勉強しましたv)
  • posted by makixxoo 
  • URL 
  • 2007.11/08 09:04分 
  • [編集]
  • [Res]

有難う御座いました♪ 

今回は圧力系でしたね♪今までにない感覚で面白かったです。

色々と用事があり、リアルタイムで受け取ることが出来ずコールインになりました。

ベットに横になり受け取りの宣言をゆっくりと三回唱えます。

唱えるごとに圧力が強まり、上から空気のふたでグイグイ押されているような感じ(どんなんだ。爆)

第一の感想は「く・・・苦しい~。重い~。」何が乗っているんだ?某物置のCMか(笑)

ハートを意識するように感じたので、苦しいながらも集中。何かが入ってくる感覚。
そのうちサードアイが痛くなってくる。

第二の感想「重い~痛い~くるしい~」

なんだなんだ、どうした。ハートがひらいたらいいな♪とか思っていたけど・・・・すぱるたなのですか!?
私の上に正座して乗っているんじゃないでしょうね、天使たち!!

くるしいよ~~

圧力がどんどん強くなり、そのまま意識が切れました。中身が押し出されたのかしら(爆)
覚えていないけれど夢も見たしww

好転反応としては頭痛と胃のムカムカです。
11月11日に向けて、すぱるたのよかん。

感想だけ見るとヒーリングではないみたい(笑)
必要な事が起こると思うので、これからが楽しみです。

  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.11/08 10:41分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。
宣言をしてからすぐ寝落ちしてしまいました。
日数がたって気づきがありましたらまた書かせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
  • posted by チェロキュ 
  • URL 
  • 2007.11/08 12:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリング、どうもありがとうございました。
布団に入って受け取りましたが、徐々に呼吸が深くなり、そのまま眠ってしまいました。
ふと気付いたのは、コールインでお願いした時刻からちょうど1時間後でした。
その後は目覚めることもなく、いつもより熟睡できました。
次回も参加させて頂けたらと思っています。
どうもありがとうございました。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.11/08 12:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリング有難うございました☆
お風呂とか入る間もなく倒れ込む様に爆睡で記憶がとびました。
かろうじて宣言した記憶だけは残ってます(笑
内容はわかりませんが、不思議な感じだったです。
ありがとうございました♪すっごく楽しかったです☆☆
  • posted by namico 
  • URL 
  • 2007.11/08 13:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

コールインで受け取らせて頂きました。
宣言をしたら待ってましたとばかりにブワッと何かが私の身体を取り巻いてくれました。じわわ~ん。
その後頭がクラクラする感じがあり、
まもなく寝てしまいそうになったので一生懸命深呼吸してたらそっちに気を取られてエネルギーを感じる感覚が薄れてしまいました。しかしあえなく睡眠。
沢山のヒーリングをありがとうございました!
  • posted by ロールキャベツ 
  • URL 
  • 2007.11/08 13:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

前にも受け取ったのと同じとても繊細なエネルギーでした。ハートチャクラに入ってくる感じはわかりましたが、そのまま寝てしまいました。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
  • posted by wakaba 
  • URL 
  • 2007.11/08 13:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリングありがとうございました。夜中にコールインで受け取りました。
10月末頃から、心の中が原因不明のイライラに支配されっぱなしなのですが、今回のヒーリングで少しだけ和らいだように思います。どうも、私の中の『愛』以外の感情が次々と暴走しているみたいです。とても苦しくて辛いですが、さつきのひかりさんの愛のヒーリングを受けさせていただいて、なんとか浮上したいです。
来週も参加させていただきますね。
ありがとうございました。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2007.11/08 15:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

お陰さまで、よく眠れました♪
いつも通り(?)また眠ってしまいました(笑)
夫も良く眠れたといっていました。

ちなみに天使ちゃんは、私から移った風邪で、40度くらいあったと思うんですが、さほど苦しそうでもなく、翌朝にはすっかり元気になっていました。

どうもありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします。
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.11/08 15:34分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました♪ 

遅くなってすみません。
先日はヒーリングありがとうございました。
感想です↓
姉と父、爆睡です。母と、私は寝落ちしてしましました。開始5分間位は意識があったのですが。。。
すみません;
夢に親戚のおじさん、おばさんが出てきました。
お陰さまでいつもよりっぐすりと眠れました☆
翌朝起きて、体がすごく軽かったです♪
数日が経ち、今好転反応で、風邪っぽい感じです。
温かな愛のヒーリング、ありがとうございました☆
家族からも、次も是非お願いします!との要望がありました。
来週もお願いします。
  • posted by ☆はな☆ 
  • URL 
  • 2007.11/08 15:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

感想遅くなりすみません。。
ヒーリング有難うございました。私はあまりわかる方ではないのですが、ぐっすりと寝落ちしてしまいました。でもしっかりと受け取れたと思います。気持ち良く眠れましたから!感謝しています♪
本当に有難うございました!
  • posted by ルツ 
  • URL 
  • 2007.11/08 17:03分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

・・・・今回受け損ねちゃいました!!!!

次回がんばります^^
  • posted by 花緒里 
  • URL 
  • 2007.11/08 17:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

シアトルまでヒーリングを届けていただきありがとうございました。コールインで受け取らせていただきました。ゆ~っくりと足元からチリチリ感があがってきました。とても丁寧な感じでした。うとうとしながら、受けてまして、時々意識がなかったんですけど、途中で胸(恐らくハートチャクラですね)がドクンっボワ~っとあったかくなりました。どちらかというと意味もなく(と言葉が悪いですが)嬉しくなる感じでした。ありがとうございました。また来週もお願いしたいです!ありがとうございました~!
  • posted by ぶ~にゃんのママ 
  • URL 
  • 2007.11/08 17:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

絶対寝落ちするもんか!と思ってたのに、気づいたら終わってました(笑)
ヒーリング中に自分でもレイキを第4チャクラのところに流していました。開始から暫くしたら突然自分が胸に置いた手の感覚が無くなって(胸に手の重さが感じられなくなった)、ふわふわ全身が揺れているような感覚がありました。
当日夜遅くに原因不明の吐き気に襲われたのですが、好転反応なのでしょうか?
また13日のヒーリングにも参加させて頂く予定なので、宜しくお願いします(^O^)
  • posted by tasha 
  • URL 
  • 2007.11/08 18:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

遅くなりましたがヒーリングの感想です。今回はリアルタイムで受けました。
開始早々に頭頂から下へチカッと光が降りて行って、第二チャクラの辺りの血管がやたらに拍動したり、脇腹の筋肉がチリチリ痛くなったりしましたが、すぐに収束。その後どうもすぐ寝落ちしたらしく、11時過ぎに一度目が覚めたような覚めてないような…そして日付変わって1時頃にも、また起きたような起きてないような(笑)そんな感じで夜が明けました。
翌朝は人間どもは元気でしたが、いつも朝活発な老犬が寝場所で横になっておとなしくしていて、午後になって本調子になった感じでした。もしかしたらヒーリングが伝わって好転反応が出たのかも?(今はすこぶる元気です)
あと、半覚醒状態になった時に、目の前を文様だか絵文字だか、何やらわからないものがだーっと流れて行ったのが、これまた印象的な出来事でした。
ありがとうございました。
  • posted by 真田 光 
  • URL 
  • 2007.11/08 18:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリング中は心地よくなり、すぐに寝てしまいました。さつきのひかりさんのヒーリングを受ける前後は何故か恋人と口論になるですが、すぐに誤解が解けてより仲良くなります♪
今回もありがとうございました。
  • posted by QT 
  • URL 
  • 2007.11/08 19:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

ヒーリングありがとうございました。
家族同様の動物にも届いているだろう、とのことでありがたいです。今回はすぐにそのまま朝まで眠ってしまったのです。これからどんな気づきがあるのか、しっかり意識したいです。
本当にありがとうございました。
  • posted by hathat 
  • URL 
  • 2007.11/08 19:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

たくさん、受け取れるだけ受け取ります、と思いながら受け取りました。
…途中から寝落ちしてしまったのでどう感じていたのか自分でも定かではないですが…上からひゅ~っと何かが流れてきていて、その流れが暖かくてやわらかいピンク色だったことは覚えています。

ちょっと最近、時々ですがピリピリした物言いをしていた家族も、穏やかな様子です。周囲の人にも流れてるんだー!と改めて感じた瞬間でした。どうも、ありがとうございました。
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2007.11/08 20:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

さつきのひかりさん、ヒーリング有難うございました。
しっかりと受け取らせていただきました。

始まるとすぐ、光のシャワーを浴びているようにエネルギーを感じました。
思わず「おぉ~すごい!」と感動。
そのまま布団の中で気持ち良く受け取りました。
本当に有難うございました。
  • posted by サユラ 
  • URL 
  • 2007.11/08 21:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

ヒーリング、ありがとうございました。
寝る前に、布団の中で受け取らせて頂きました。
その日は湯船には浸からず、シャワーを浴びただけだったのですが、受けている間中全身がぽかぽかと温かかく、布団を掛けているのが暑い位でした。また、途中お腹の辺りがすうっと軽くなり、気持ちよかったです。
ありがとうございました。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/08 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

感想 

火曜日のヒーリング、ありがとうございました♪

今回、周りの皆と、猫と犬達へ愛が届くように。。と色んな事を考えながら受けましたが、
なぜか「ペガサスと草原」が浮かびました。

みなさん、光などが多いようなので
私の勘違いだと思いますが。。(*^^*ゞ

次回も受けさせて頂きます♪

どうもありがとうございました!
  • posted by elle*planet 
  • URL 
  • 2007.11/08 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました!
私はまず手のひらにエネルギーを感じ、そこからどんどん身体の中に入ってきました。
とっても身体が暖かくなり、そのまま寝落ちですw

翌日は何もないのに朝から気分が軽やかで
ワクワクでした~~♪

また何か変化があったら書かせて頂きますね。
ありがとうございました!
  • posted by すのう 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました!
私はまず手のひらにエネルギーを感じ、そこからどんどん身体の中に入ってきました。
とっても身体が暖かくなり、そのまま寝落ちですw

翌日は何もないのに朝から気分が軽やかで
ワクワクでした~~♪

また何か変化があったら書かせて頂きますね。
ありがとうございました!
  • posted by すのう 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。
体がぽかぽか温かくなり、気がつくと夢の中~。
何やらたくさん夢を見てたような気がします。
朝はパチッと音が聞こえるくらい、両目が
ばっと開いて起きれました。
ありがとうございました!
  • posted by ぱっち 
  • URL 
  • 2007.11/08 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。
寝落ちしてしまいましたが・・・
手がピリピリしたとこまで覚えてます。。
感謝です。
  • posted by ジョン 
  • URL 
  • 2007.11/09 01:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

先日はありがとうございました。とても優しい空気を感じながら、熟睡してしまいました。
久しぶりの熟睡できもちよかったです。
  • posted by angel kana 
  • URL 
  • 2007.11/09 09:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

宣言をしてから、手の平からじわじわ暖かいものを感じだんだん肩の方まで上がってきました。その後寝てしまったのですが、次に気がついた時は終わりに近かったのでしょうか、全身がジリジリ熱くなる感じと、お腹辺りから全身にかけて振動するような・・・。感覚としては、地震?みたいな(苦笑)
ゆれてる~!!って思いながらまた寝てしまいました。^_^; 朝はとても気持ち良く目覚めました。
何だか背中に羽根が生えてるような感じで、それを
バサバサと広げてるような、やっと広げられたぁ~みたいな・・。そんな感覚でした。
あくまでも、イメージですけど・・。
本当、気持ち良かったです。ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
  • posted by sky 
  • URL 
  • 2007.11/09 15:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

さつきのひかりさん、ヒーリングありがとうございました。
コールインで受け取らせていただきました。宣言してすぐにビリビリする感じが始まり、
エネルギーを感じられました。
いつもは布団に入ってからも冷えを感じる足先もぽかぽかと暖かくなり気持ち良かったです。
目を閉じていましたが、放射状に広がっていく光が少しの間見えていました。
記憶にあるのはこのくらいで、始まって10分ほどで眠りに落ちてしまいました。
また参加させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
  • posted by aio 
  • URL 
  • 2007.11/09 16:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

先日はありがとうございました。
コールインで受け取る宣言をして、ちらっと時計を見たら14:44でした。今回は範囲が広いのね、緊張しちゃうな、なんて思っていたのに気付いたら寝てました。o(〃・◇・〃)ゞ
さつきのひかりさんのヒーリング、好きですー♪
いつもありがとうございます。
  • posted by あぼ 
  • URL 
  • 2007.11/09 18:57分 
  • [編集]
  • [Res]

改めまして・・・ 

感想です!
火の曜日のヒーリングありがとうございました!
ベッドに横になって受けましたが、すぐに体がぽかぽか・・・
いや、むしろ熱い!!
暑いというより熱かった・・・
そしてものすごく微細に体の芯が振動するような感じ。
そのままぽかぽか夢の中へ・・・

近くに彼氏がいたのですが、あとで
「頭に「びりっ」ときたから、あぁ、これは俺、
脳の病気になったかヒーリングのエネルギーのせいかのどっちかだな・・・と思った」
と言っていました・・・W
私も寝ながら何度か体がびくっとする感じを覚えました。
やみつきになりそうな強力なヒーリングでした。
さつきのひかりさん、お疲れ様でした☆
本当にありがとうございました!
  • posted by ひのじ 
  • URL 
  • 2007.11/09 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想 

こんばんは。
家族にもヒーリングをどうもありがとうございました。
私の方は、宣言をしてから頭頂に入って来ました。
その後、ゆっくりと眠気が来て、ゆったりとした気分になり、左目の軽い痙攣と頭痛がしました。
家族は、ぐっすりと寝ていました。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.11/09 23:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

火曜日のヒーリングありがとうございました。
コールインで眠る前に受け取ったのですが、いつもは寝つきの悪いのにすぐに寝てしまいました。
そして、その後も昼間でもなんだか眠気があります。
影響が続いているのでしょうか…
また、お願いしたいと思います。
  • posted by youkm 
  • URL 
  • 2007.11/10 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました(^_^) 

宣言と同時に、やさしいエネルギーを感じました♪
まわりの自然や、先祖、愛する人たちのことを考えながら受け取らせていただきました。
夜中だったので、きもちよく寝落ちしてしまいましたぁ(_ _)
夢か現実かはっきりしませんが、手からサーーーっとエネルギーが出てました(?_?)
色は白っぽい感じで、とても見づらかったです(^_^;
これは早くどこかに手を当てねば!と思い、半分寝ながらハートにあてました(*^_^*)
その後は、すっかり朝まで爆睡・・zzz
いつも寝起きはかなり悪いのですが、すっきり気持ちよく目覚めたので嬉しかったです。
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2007.11/10 22:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。当日はぐっすりと休むことができました。その後いろいろ人間関係でトラブルがあり(溜めていた事をぶっちゃけてしまって・・・)、これが好転反応だといいなと思っているのですが…、しばらく様子を見たいと思います。また次の機会参加させていただきます。
  • posted by みるめ 
  • URL 
  • 2007.11/10 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。当日はぐっすりと休むことができました。その後いろいろ人間関係でトラブルがあり(溜めていた事をぶっちゃけてしまって・・・)、これが好転反応だといいなと思っているのですが…、しばらく様子を見たいと思います。また次の機会参加させていただきます。
  • posted by みるめ 
  • URL 
  • 2007.11/11 07:20分 
  • [編集]
  • [Res]

気持ちよかった~ 

すっかり遅くなりましたが、ヒーリングありがとうございました。
当日のイメージはいまでもはっきり残ってます。
目を閉じて「さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ります」と心で唱えしばらくすると、ふとんに横になっているのに体が宙に浮いた感じで、自分が薄い乳白色の繭のようなものに包まれ、肩より上の背後になにかがあるように感じました。
自分に関係にあるご先祖や縁者かな?と思うまもなく寝落ちし、この日は朝までぐっすり。
とても気持ちがすっきりしました。
また、よろしくお願い致します。
  • posted by anne_kila 
  • URL 
  • 2007.11/11 13:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

感想遅れてしまいました(・・;)
コールインで受け取ります宣言した直後から気持ちがよくなって…
朝までぐっすり寝落ちでした(^^;)
ありがとうございました。
  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2007.11/11 13:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

遅くなりましたが、ヒーリングありがとうございました!
怒涛の1週間でございました・・・。
自分にとっては浄化と(強制?)グランディングの1週間となり、その中での安らぎのヒーリングタイムとなりました。
コールインで受け取ったのですが、受け取ります宣言をしてすぐ、またもや誰かが一瞬イメージされました。
今回見えたのは画像的にはブルーの映像なのですが、人物の印象は銀?でした。(前回の満月ヒーリングのときに見えた人物と同一人物?)
長いストレートの髪で(男女は不明)着ていた長い服の裾をひるがえして立ち去る様子でした。手には何かを抱えていたような・・・。誰???
宣言をしてしばらくしたら両手、両腕をじんわりと軽く押し付けられるような暖かいエネルギーを感じました。両腕だけに感じるのは初めてでしたが、翌日から一日中手作業をすることになっていたので、きっと必要なところだったのでしょうか。
その後は気づくと寝ていて、終了時間あたりにやはり目が覚めました。その後は朝まで気持ちよく眠れました。
1時間という長い時間のヒーリング、本当にありがとうございました。
次回も受けさせていただきます♪
  • posted by aquaflower 
  • URL 
  • 2007.11/11 17:07分 
  • [編集]
  • [Res]

火曜ヒーリングのご感想  

ありがとうございました。
あれから数日たっているのですが(^_^;)
感想です。
ヒーリングの効果でしょうか?
怒りを手放すのが早くなってきたように思います。
あと、親しい人の怒りを抱え込みにくくなったようにもなりました。
(自分勝手に抱えこんでしまっていたのですが(>_<))
なんだか、漢方薬みたいに、じわじわ~と効果が出てきている感じです。

ありがとうございす(^・^)
  • posted by トム4494 
  • URL 
  • 2007.11/12 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

横になってから、ガラス戸が、地響きが起きたか?と思った位に、横に走り去り、画像としては、地面から、上半身の人達が、手を挙げている様子が、浮かびましたが、その後は、寝てしまいました。
周りでは、家族が、体調悪くなったり、会社で一番近い席の今までケンカをした事のない温厚な同僚が、仕事上で、思いっ切り罵倒してしまい、精神的にきて、先週一杯、休んでしまいましたが、今週から来たのですが、会った途端、今度は、自分の体調がすごく悪くなり、昨日から、一晩かけて、非常につらい状態でしたが、今日は、なんとか回復しました。ありがとうございました!
  • posted by tomotomo 
  • URL 
  • 2007.11/13 13:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:火曜ヒーリングのご感想(11/06) 

一週間前のことですが、ベッドに入って、宣言したらすぐに寝落ちしてしまいました(^^;
なので、感想書けないなぁ。って、思ってたんですけど。実は次の日の朝方見た夢に大好きな彼が出てきて、すごく幸せそうだったので。そのことを彼にメールしたら、彼も喜んでました♪
まさに周りの人達まで癒されてたんだな~と思います。ありがとうございました☆
  • posted by ふう♪ 
  • URL 
  • 2007.11/13 15:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

さつきのひかりさん、御礼が大変遅くなり申し訳ありません。11/6のヒーリング、ありがとうございました。コールインで受け取らせていただきました。宣言をしてしばらくすると、のどの辺りが強い力で押し付けられるように苦しくなり、その後その力?が弱まったらおなかのほうに降りていきました。そのまま私は眠りの中へ^^ 翌日主人に何か変わったことが無いか聞きましたら、コールインを宣言した直後から1時間、ものすごい眠くなり、1時間ソファーで寝てしまった、とのことです。私、主人、住んでいる場所にヒーリングしていただいて、はっきり分かりやすかったのは主人だったかもしれません。 翌日はなんだか変な感じでした。ほかに、気を悪くされていただきたくないと思いますが、翌日は、私は晴れやか、穏やかな気持ちでいたのですが、なんだか周りの人々に厳しいことを立て続けに言われたり、しっくりこない出来事があったり、「え?」と思うことが続きました。自分が周りから浮いてしまったような。。。ヒーリングとは関係ないかもしれないのですが、タイミング的に、なんなのかしら?と思いました。 いまは落ち着いています。 
それでも、あとあと効果が現れるのかなと思っています。
今回もありがとうございました。
またお世話になれたらと思います。 
  • posted by ぴかる 
  • URL 
  • 2007.11/19 07:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR