のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 6/20~6/25 REF&ロックローズ

仙台講習会、どうもありがとうございました~♪
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
もうホテル予約の段階から色々ありすぎてネタに事欠かないのですが、ここで語ると長くなりすぎるのでレポートがんばります←

そして来月7月22日(土)に、大宮の広い会場がとれました~♪
17時まで使えるので会場係様やりゅーらさんとちょっと話して、初級+クリロズトラベルの組み合わせ講習会にしようかと考えております。
そうしたら初めての方もご参加いただけるし、トラベル感知もしやすくなるだろうし。
細部はこれから詰めるのですが、お値段はおそらく2万円弱くらいになるかと思います。気になる方はチェックされてくださいね^^


さて、次のお花はロックローズです。
近くに花なんかないのに、鼻先に薔薇がふわっと香るんだもんwww わかったわかりましたwww
ロックローズ自体は多分薔薇の芳香はないんじゃないかなぁと思うのですが、本来の香りだと私がアピールに気がつかないもんね。。わかりやすくご提示ありがとうございます 爆
お花シリーズが一段落(レスキューの5種類くらいかな~)したら、先日友人からもらったちょっと不思議な石のヒーリングをしようかと思っております^^



(参考画像:楽天)


ロックローズはこんな感じの、黄色い可愛らしい花。
太陽の光をたっぷり受けて、パニックを落ち着かせ、恐怖の中から立ち上がる勇気をくれます。
フラワーエッセンス的には「命にかかわるほどの恐怖やトラウマを克服する」というものだそう。

恐怖って、実体ないくせにものすごく大きくなりますよね…。
物理的に命にかかわるような事象ではなくても、自分を呑み込むほどに大きくなってしまうことはあったりします。
その恐怖に餌を与え、育ててしまっているのは自分自身だと頭ではわかっていても
なかなかそれをクリアにするのは難しかったり。

なんででしょうね、恐怖を感じることでその場所や相手を避けて自分の身を護る、人がこれまで生き抜いてくるのに必要だった防御反応のひとつでもあるからかな。
これもバランスで、恐怖心がまったくないとなると、今度は危ない場所を足元も確認せず突き進む子供みたいなもので、怪我したり見てる方が恐怖に襲われたりするでしょうしねえ^^;

今って、これまでの自分から大きく変わろうとしている人が多くて、謎の恐怖がわきあがることも多いのではないかと思います。
どんなに今まで変わりたいと願うほどの場所にいたとしても、慣れ親しんだところから知らない場所に出るのは、やっぱり誰でも少しは怖いもの。
それでいいんです。
恐怖は、目の前の見えない崖を回避する手段のひとつでもあるのですから。
それを敏感なツールとして生かし、慎重に、でも楽しさを胸に抱いて。

恐怖心の手綱をとって、飲み込まれることなく自分自身が進むために、上手に使いこなすことができますように♪




REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~6月26日(月)朝7:00まで (現地時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

 

いつもありがとうございます。

前回のスターオブベツレヘムは、じわじわと深いところに効いてくれる感じでした。

いろいろと変わろうとしていて、恐怖を感じることがありますが、
これからの自分のためには、やっぱり変わる方を選びたいです。

今回もよろしくお願い致します。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2017.06/20 12:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お昼休憩中にちょっとのぞいたら、ゲリラヒーリング開催されてた(o^^o)♪
伝授して頂き、ちよこちよこ呼び出して練習してます。
滝の例えは、とても分かりやすかったです☆
どうぞよろしくお願いします。
広島県ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2017.06/20 12:57分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
恐怖って、自分が意識しているより根深くいろいろ抱えているな〜と感じます。
足を止めているものから解放されると自由感がアップですね(*^_^*)

今回もよろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.06/20 12:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

うれしいです
すごいたのしみ
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.06/20 13:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いいたします。
確かに私自身もそうですが、まわりにも変化の時を迎えている人が多いです。今回のヒーリングもたっぷり受けさせていただきます。
そして福岡でも講習会やクリロズトラベルをしていただけたら嬉しいです。

福岡県 みか、家族、みんなを守ってくれている存在、ご先祖さま コールイン&就寝時自動受信
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.06/20 13:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.06/20 13:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

コールインと就寝時自動受信で
よろしくお願いします。

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 13:38分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

よろしくお願いします。
先のREF再伝授、ありがとうございました。
これまでになくまろやかな、柔らかな体感で、なるほどねえと、何がなるほどなのか不明ですが、変な納得をして受け取りました。気持ちよかったです。後日の記事に「ゆるむ」のくたりがあり、またそこでなるほどねえと思った次第です。

さて、新月も夏至もありますね。
なかなか面白いキーワードなお花だなと思いました。
よろしくお願いします。


北海道 月洋、月洋につながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、上の人

就寝時自動受信にて、月洋の家族
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2017.06/20 13:42分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

前回のヒーリングは、吐き気と腹痛におそわれた時によく効いて助かりました。

でも伝授して頂いたREFがちゃんと使えている気がしなくて…
まだパイプが詰まってるのかなー

今回もよろしくお願いいたします。


千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2017.06/20 13:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
スターオブベツレヘムは心の芯のところに届くような感じでした。ロックローズも楽しみです♫
愛知県 sonoe
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2017.06/20 13:46分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

いつもありがとうございます。

なかなか感じられず寝落ちも多いですが、よろしくお願いします。

京都府 とおる
  • posted by とおる 
  • URL 
  • 2017.06/20 14:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
仙台での講習会では大変お世話になりました♪
感想は後日送らせて頂きますので、ヒーリングの申し込みだけにとどめさせて頂きます。
よろしくお願いします(*^^*)

宮城県ちゃーちゃん
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/20 14:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ロックローズ今の私にぴったりです。
滝のようにドバーッと浴びさせたいただきます。
よろしくお願いします。
兵庫県 mh松ぼっくり アンファン 両親
  • posted by mh松ぼっくり 
  • URL 
  • 2017.06/20 14:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
仙台お疲れ様でした。
スターオブベツレヘムは何故だか悪夢を見る確率が高かったです(汗)
自分の中で咀嚼しきれていないものが浮かび上がってる感じでした。
今、新しいことを始めようとしているので、ロックローズはぴったりな気がします。
今回もよろしくお願いいたします。

奈良県 aya 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 14:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。
就寝時自動受信でお願いいたします。

北海道 ポラリス、母
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.06/20 14:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
お願いします

山梨県 ゆりうす 猫のみーめ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 14:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

そういえば、今朝やけに鮮明な夢を見ました。
自分がまだ20代で、東京?に旅行した時に記憶の一部をなくしてしまい
その後入った病院?施設?ではじめた編み物作品がどんどん売れるようになり、
友達もできてすごく楽しい日々を送っている。
というところで目が覚めて、ああこれは夢なのかと思ったとたん
目の前が真っ暗に。
この夢から覚めたくない、現実に戻ってしまったら
何のとりえもないただのおばさんだ、と本気で思ってもがきましたが
そこで「私は安寧な夢、闇の中には落ちない。辛くても自分の現実に戻る」
みたいに宣言して(実際に口を動かして言っていた)
突っぱねるようにして目が覚めました。
夏至を前にして、何か切り替わるタイミングではあったのでしょうか。
そうしたら闇から抜けるロックローズとは。

自分の場合、どうしようもないパニックを起こした時は
ロックローズを通り越してスイートチェスナットに行くので
単体ではあまり使ったことがないですが、
数日前に熱を出し、珍しく胃が痛の痛みが何日か続いて
これは第三チャクラの変化、あるいは強化しなよーという
サインかなと思っておりました。
確か第三チャクラに効くレメディなので、この点でもナイスタイミングかな。
夏至の太陽のようなエネルギーを受け取らせていただきます。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要としているすべての方々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2017.06/20 15:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
お花シリーズうれしいです。
今回もよろしくお願いします。

京都市 あすか
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 15:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

東京都
Chie・あんず・益・米・MO・K・A・L
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.06/20 15:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
最近、体調不良が続いているので、ヒーリングお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.06/20 15:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ロックローズって始めて聞きました…疎くてすみません。
恐怖もですが、トラウマも克服ってなんか凄く頼りになりますね!
期待しちゃいます。
よろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.06/20 15:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます^_^
講習会参加できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします

東京都 G
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 16:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
先日のREF伝授ありがとうございました。
初めての伝授ですが、勝手にめちゃくちゃ使えている気でいます 笑
寝付けなくなったとき、すぐに眠れるようになりました。
またよろしくお願いします。
埼玉県 minako
  • posted by minako 
  • URL 
  • 2017.06/20 16:17分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

REF の伝授、ありがとうございました!
優しいエネルギーに癒されています。
使い方もわかりやすくてイメージしやすいです。
今回は恐れがテーマだったので、ぜひ!と思いました。よろしくお願いします。
千葉県 aino 8
  • posted by aino8 
  • URL 
  • 2017.06/20 16:50分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。

REFの呼び出し方わかりやすくて良かったです。
おかげさまで滝のように沢山浴びてます笑
スターオブベツレヘムもありがとうございました。
お花シリーズはなんとなく現実世界の変化が早いような気がします。
また再伝授後のREFはかなり浸透度が高くなってるみたいで、粒子がより微細化されている感じがしています。

それと、個人的には石シリーズが心地良くてより好きなので、不思議な石のヒーリングが今から楽しみです♪
その前に先ずは今回のヒーリングもゆるりと楽しんで受け取ります。
コールインと就寝時自動受信で宜しくお願いいたします。
さつきさん始め、支えのすべてに益々の祝福と良きことがありますように。

兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、守護存在様方、石たち、すべての世界の私と空間、思考の中に、地球
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.06/20 16:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今回もヒーリングぜひ受けさせてください。ロックローズは今日の私にぴったりな気がしてとても楽しみです。
宮崎県 かの 仲間達 家族
  • posted by かの 
  • URL 
  • 2017.06/20 16:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅあら 就寝時自動受信:しゅあらの母
  • posted by しゅあら 
  • URL 
  • 2017.06/20 17:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

蒸し暑さにやられてきてます。
今回もよろしくお願いします。

噴水方式に変えてから、
歪みとかが、ちょっと解消されてきました。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.06/20 17:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

はわ…次回大宮でトラベルもですか…!!(歓喜の舞)
今まさにドンピシャで、挑戦したい、でも不安もあるし怖いわぁ…って状態なので、ロックローズのヒーリングを見た時には『神の采配か…!!』と思いました。
「今までと同じ事をしてれば間違いない」と巣に籠るのは確かに安全なんですが、巣の隙間とかから見える外には「楽しそう」と思える風景や音も聞こえてきてて…。
怖いこともあるだろうけど、巣立ちの時期と自覚できるようになったのかな、と。

コールインと睡眠時自動受信で受け取ります。
秋田県 すみか、緑の妖精さん、どらさんがた、上の方々
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.06/20 17:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ゲリラヒーリングありがとうございます。

コールインと就寝時自動受信で
よろしくお願いします。

埼玉県 猫☆銀音
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 17:23分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

REFの呼び出し方はとても参考になりました!まだまだ練習を重ねて、たくさん滝行をしたいと思います☆ちょっとずつ使えているような…

今回もコールイン&就寝時自動受信で受け取ります(*^^*)よろしくお願いします!

愛知県 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2017.06/20 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます(^_-)-☆
このところ、いろんなことがありまして。。。。
それなのに、私はなかなか動けずにいます。
ヒーリングありがたく受け取らせていただきます。
よろしくお願いいたします♪

沖縄県 ゆきこ&夫&息子
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2017.06/20 17:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
やはり、色々変わるタイミングなんですかねー。
何年か前に、さつきさんのブログで知った夏至や冬至の意味。
知ってみると確かに、大きなくくり?とか節目?が来るようになっていていつもワクワクします!誰が決めたんだろうとか、宇宙規模の謎が溢れます。笑
最近はREFでバリアを張る練習をしています!
今は楽しむ事がテーマのようなのですが、人の感情が移りやすい私は、何にイライラしてるのかわからないまま、疲れ果てることが多いのです。
自然にいつもバリアが出来たらなと思っています!
コールインで受け取ります!よろしくお願いします!
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 17:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
恐怖を克服する勇気、とても必要としています。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風
埼玉県 大切な人
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.06/20 18:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

前回のスターオブベツレヘムはすごい癒し効果でした…
先週はずーっと、私の中の癒しの必要があるものを癒す
助けをしてくれました。
ありがとうございました。そういうタイミングなんですねえ。

今週もよろしくお願いします。

千葉県 みずえとインチャさん 地球内外の家族へ
  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2017.06/20 18:20分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

トラウマ克復o(^o^)

北海道札幌市カフェオレウサギ、家族
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
REFの呼び出し方、大変参考になりました。
毎日、頭のてっぺんから、虹色の滝業をしています。
日常何かに囚われがちな思考や感情が呼び出すと即座にニュートラルになります。
囚われず、ただ通過していく事柄を客観する。

コツコツ継続していきますね♪

宮城県 ぴょん
コールイン&就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

スターオブベツレヘムのヒーリングありがとうございました。
お花シリーズ良いですね♪
フラワーエッセンスに馴染みがあるので、ヒーリングを受け取りやすいのかもしれません。
頭頂部がぽっかり開いてそこから肩の辺りまでエネルギーが入ってくる感じがしました。
こういう感覚は初めてでした。

ロックローズ!まさに今そんな状態です。。。
コールインと睡眠時自動受け取りで受け取らせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

京都府 水月
  • posted by 水月 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もお願いします。
お願いしている家族の、癒しの一助になっているのを感じています。感謝です。

東京都 のびこ、娘、夫、実父、兄家族、亡母、ご先祖さまがた、愛犬のマリン
  • posted by のびこ 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

いつもありがとうございます。最近、心身ともに揺れることがありまして、涙がでたり体調崩したり、ゆらゆらしてます。どうぞよろしくお願いします!


千葉県 天鳥そら ご先祖様 地球
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさん、いつもお世話になっております。

これまた可愛らしいお花達のヒーリング、受けとるのが楽しみです!
最近、イライラしがちなのでヒーリングでゆるみますね、いつもありがとうございます。

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^^)
恐怖に餌を与えているのは自分なんですよねぇ
トラウマに飲み込まれずより良く変化していけますように
よろしくお願いします
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

伝授後、1週間過ぎる頃からの変化のご報告
職場で猛烈なだるさ、肩こりがありましたがなくなりました。
チョコレートを常に食べてましたが、さほど欲しなくなりました。
2年前から目の痛みに悩んでいましたが、治ってきました。
トイレのあと、倒れそうに具合が悪くなるのがなくなりました。
寿命が伸びた気がします。ものすごく感謝。

ヒーリングよろしくおねがいします!

静岡 ぴよきち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 19:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ロックローズ、可愛らしいお花ですね。
優しい色合いだけど、元気ももらえるような。。。

いつも思うのですが、さつきさんの文章は、
何度も読み返して、味わいながら深く理解したい
という欲求が出てくるんです。
どうもありがとうございます。

福島県 みど

  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
謎じゃない恐怖と日々戦って(たまに忘れる)おりますが、ロックローズの力を借りれますように。よろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

宮城県 ふたみ 家族
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:03分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます♡ 

いつも助けられています。
あたたかいエネルギーに
ガードしていただけているようです。
今回も参加させていただきます♪
岐阜県 Ai.Beauty
ありがとうございます。
  • posted by Ai.Beauty 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
夏至でざわついている気がします。
今回もよろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回も今の自分にぴったりの気がします。変容中の気がしていて、さつきのひかりさんのヒーリングで加速しています。

今回もよろしくお願い申し上げます。

群馬県 マリチカ 家族 守護してくださるみなさま
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます😊
人とソリは合わなくてもわたしは道を進んでたらいいんですよねたぶん。支配されることがすごく怖くて自分の噂とかデマが知らないところで話されると怖いですね。周囲の評価が変わって自分の性格が勝手に決められるのがたまらなく嫌です。支配されて自分の感情よりも相手の感情を大事にしてしまい愛想笑いをしてしまう。怖いですね。
コントロールされると身動き取れなくなってしまうので。でもうまく闇を突き進めたらなと思います。これはきっと光への第一歩だと思い進んでいきます。

ではヒーリングをよろしくお願いします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
REFの呼び出し方は、よりイメージしやすく参考になりました。
今回のヒーリングもよろしくお願いします。
  • posted by ゆゆ花  
  • URL 
  • 2017.06/20 20:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
伝授していただいて、今まで以上にパワフルに感じます。
ブロックかけると着ている感が心地いいです。
今回もよろしくお願いします。

静岡県 あるまじろ&うみちゃん
  • posted by あるまじろ 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

タイミング 

なんだか、いいタイミングなのでしょうかね。実はREF伝授より少し前の桜祭り後半あたりかな?時々、悪夢というか・・・ざっくり言えばREFを使うな!という夢をみるんですよね~せっかく受け取る勇気もでて伝授もしていただいたのに困ったな。(苦笑)

それでも、めげずに!もう少しやってみようと思います。次の石も興味ありますし♪今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

鹿児島県 百花 
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.06/20 20:58分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

群馬県 ピコ

初めて参加させていただきます。ここから、飛び出す未来を信じています。このまま、終われない‼
  • posted by ピコ 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。今回もお世話になります!
教えていただいたように、滝のイメージでがっつり浴びます。

愛知県 咲音 家族 見守ってくれている存在たち
コールインで受け取ります
  • posted by 咲音 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

ロックローズ、黄色なんですね。
どんな感じになるのか楽しみです。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も、宜しくお願いします。コールイン&就寝時自動受信でお願いします。

富山県たま
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今からヒーリングを受け取ります。
よろしくお願いいたします。
  • posted by 33 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

いつもありがとうございます。
今回もお願いします。
東京都 エリカ ルミ モミ
  • posted by エリカ 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。
怖れを克服します!

岐阜県 ぽん太
  • posted by ぽん太 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

前回のヒーリングは、必要なところに
しっとりと届いた感じでした
今回もよろしくお願いいたします。

埼玉県 月音
  • posted by 月音 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします╰(*´︶`*)╯♡ 

仙台の講習会の余韻がまだまだ続きそう(笑)
REFに満たされた後は手がひと回り大きくなったみたいに感じます。
しかもジンジン熱いので、寒い冬は手袋要らずかな?(笑)
軽く反応が出ていまして、私だけではなく家族が鼻水やくしゃみ🤧
愛犬をジンジンの手で癒したところ、レオちゃんが初めて風邪をひいた〜!って母が騒いでおりました(笑)←^ ^ニヒヒ
出して出して出しまくれ〜♪( ´θ`)ノとドSな私(笑)

はい(^ω^)
岩手のことふるはコールインにて受け取りを希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ことふる 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今、色々どんよりしてるのは何かからとびだせの合図なのでしょうか。
もし、そうならロックローズさんにも力をかりてどんよりモードぬけだしたいです。

今回も宜しくお願いいたします。

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

就寝時自動とコールインでおねがいいたします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
今回もコールイン&就寝時自動受信で
よろしくお願いします

埼玉県 nayu 夫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

先日、REFの伝授をお願いし、ドバーっと浴びる練習をしています。
使い方が分からなかったので、呼び出し方のブログ、すごくイメージしやすかったです。
西日本で講習があったら、受けたいです。

ロックローズ、とても綺麗な花ですね。
訳もない不安や、よく分からない漠然とした恐怖に、日々包まれている気がします。
包まれているので気付かないような気がします。
お花のパワーで中からそれを飛ばしたいです。
よろしくお願いします。

福岡県 ぎゅうひ ぎゅうひ母 バニラ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさんこんばんは!
いつもありがとうございます(*´▽`*)
今回も楽しみにしております

よろしくお願いしますね♪


京都府 あんず
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も参加させて頂きます‼
いつもありがとうございます♪
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
よろしくお願いいたします‼

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします!

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

就寝時自動受け取りでお願いします。
山口県reiと家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:57分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

ありがとうございます!
ビックリ‼
今、私に必要としてるものです!

コールイン&就寝時自動受信で受取ります。

北海道 カサブランカ
  • posted by 北海道 カサブランカ 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも有難う御座います☆

まさに今、ダイレクトに恐怖と向き合っている所…((゚д゚lll)ビクビク
明日をなんとか乗り切れますように…(祈
今回も切実にお世話になります!!
神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:05分 
  • [編集]
  • [Res]

REF&ロックローズ お願いします 

いつも ありがとうございます。

ロックローズ・・・・・   これまで生きてきて、自分で覚えているだけでも 幼心に「死」を(死ぬかも知れない・・・) 意識たことが2回あります。
今の大切な友達としりあい、 そしてさつきのひかりさんの REFの
伝授を受けてから 私の頭の中からは 薄れていました・・・
今日の さつきのひかりさんのブログでまた 思いだされました。

REF&ロックローズ 感謝して受け取ります。
よろしくお願いします。
 
  • posted by 愛知県  kanchan & 家族 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:06分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは 

気持ちが安定しないと以前書き込みしたんですが、毎日情緒が安定しなくても良いんだよという、自分の内面にやっと気づけました。

悲しみも嬉しい気持ちも、全部自分の中に溢れた限りない感情なんですね――ありのままの自分を受け止めることが困難だと思っていたのに、そんなことはなかった。
気づきって大切だなと日々勉強中です。さつきのひかりさん、いつもヒーリングありがとうございます。今回のロックローズのヒーリングもお願いします。コールインで受け取ります。

三重県 ミズイロ
  • posted by ミズイロ 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんばんは🌃
仙台の講習会お疲れ様でした。
REFの受け方の記事を見て噴水をイメージして受けるというコメントを見て今度から参考にさせて頂きます❗
次の石シリーズも楽しみです(*´∇`*)
コールイン&就寝時自動受信を希望します。
よろしくお願いします(。・x・)ゞ
大阪府、今日子
  • posted by 今日子 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

奇しくも今日、ローズガーデンに行けて薔薇三昧してきました。見えない恐怖やトラウマを克服できたらいいなと思います。

新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ロックローズ、とっても可愛い花ですね。
こんな可愛らしいのに「命にかかわるほどの恐怖やトラウマを克服する」なんてパワフルですね。
臆病なもので恐怖の種をいっぱい抱えているので、ちょっとずつ溶かしていけたらなと思います。

埼玉県 弥生
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

ロックローズ、今とっても必要だと思うので、
受け取らせていただきます。
よろしくお願い致します。

motiko 神奈川県
  • posted by motiko 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
いつも怖がってばかりな気がします。
バランスって大事ですね。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

講習会お疲れ様でした!
大宮開催多いですね♪近いのでいつか、お会いする日も来るのかな?

今回のヒーリングも宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
桜菌の頃からほとんど毎日、朝水分をとると無理なくトイレですっきりできています。

埼玉県ある、大好きな人々へ
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊
今回もよろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧
恐怖を克服して一歩踏み出したい…

北海道 暁 暁にかかわる全ての方
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

実母が進行性の難病らしくて、特に治療法もなく
介護とか余命とか色々考えてしまって
こうしてる間にも着実に病気が進行していると思うと
何してても気が焦って落ち着かないです...。

ロックローズ、名前がいいですね。私Rock好きなので。
今の状況、克服したい。私がしっかりしなくちゃ。

広島県 どりゐ と 私の大事な家族
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様

いつも有難うございます。
前回のスターオブベツレヘムは、じんわりと薄く柔らかく私を包んでくれるようでした。
暗闇で一人寂しくても、一本のロウソクの灯りが支えてくれるようでした。
今回のロックローズではどうなるのか、楽しみです。
宜しくお願い致します。

埼玉県 まさみん
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ロックローズ!初めてです。
とても楽しみです。

パニックを落ち着かせたりという事ですので、おっちょこちょいな私にどう出るか、楽しみにしています。


いつも、ありがとうございます

広島県 hana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ロックローズ 

先週は「そうそうコレ苦手だった」という出来事に遭遇、だけど思った程じゃなかったりと無難にこなせた事が多くありました。
一つ一つ癒されていたからそんなに苦もなく出来た?ほら、もう大丈夫という答え合わせだった?なんて深読みした1週間でした。。

最近は、受け取り時の体感より日々の生活の中でヒーリングを実感してます。
今回もよろしくお願いします。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:00分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします😊❤️ 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます😊❤️

仙台講習会、お疲れ様でした🌼レポート楽しみにしています❤️
コールインと就寝時自動受信でお願いします🌈

カリフォルニア州(今は石川県) ぽこダヤン、旦那様、3人娘、家の石&パワーアニマルさんたち
大阪府 両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうごぞいます。
このところ続けて、コールインと就寝時自動受け取りの両方をお願いしてあって、仕事疲れや寝不足時に思わぬ時間に寝てしまったとき、自動受け取りが有効になるのか、たっぷりぐっすり眠れている氣がします(笑)
睡眠も疲れも取れて、凄く楽に目覚めているようで、とても感謝しています。
前回のREFの使い方の記事、とてもためになりました。どんなエネルギーも継続して使うことが大事だと改めて思いました。これからマメに使っていこうと思います。
今回も、コールインと就寝時自動受け取りを宜しくお願い致します。
石川県 優季 両親と愛息
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます( ¨̮ )

ロックローズ、素敵ですね♡
楽しみです♡
私もトラウマ消えると良いなぁ。

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
睡眠導入で使わせて貰っています

今回も宜しくお願いします。

コールイン&睡眠時自動受けとりでお願いします。

東京都
よっこ☆
  • posted by よっこ☆ 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

よろしくお願いします。
沖縄 ゲチ
  • posted by ゲチ 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
なんだか最近パッとしない日が続いているというか、恐怖を恐怖と感じてないだけかもしれないな、とふと思いました。
今回もよろしくお願いします。

愛知県 めぐみん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ロックローズ、かわいらしいお花ですね。どんなエネルギーか楽しみです。私の中の根深いものが少しでも癒せるよう、ロックローズに手伝ってもらえるとうれしいです。

それとは別に最近寝つきが悪いうえに途中で目が覚めまくり。それなのに朝は早く眼が覚めるという地獄が続いているのでよく眠れるといいなあ。

REFの呼び出し方、滝と噴水面白いですし、わかりやすいです。下からと上から、全く感じ方が違うので使い分けても楽しいかもです。

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

仙台講習会ではお世話になりました。久しぶりにさつきさんに会えてとってもハッピーでした♪
感想は今書いてる途中です。完成しましたらmixiにあげますね。

新REFは本当にぱわあっぷしてました! 直に受けた伝授の威力にびっくりです。私のパイプも広がったのか 一斉ヒーリングを受け取りますの意図してすぐに頭頂がカッと熱くなり、それがかなり長い間持続していました。

これまで何度も一斉ヒーリングに申し込んでいましたがはっきりとした感知はないままでした。ところが伝授後に感じたヒーリングのエネルギーの強さ!いつもこんなに凄いエネルギーを送ってくれていたんですね。もうさつきさんに感謝、トールさんに感謝です! そしてそれに気づけたことがめっちゃ嬉しいです。

山形県 うさぎ
愛する子供達

家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
花のヒーリング、嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:44分 
  • [編集]
  • [Res]

REF&ロックローズヒーリング受け取ります♪ 

ロックローズ。知らないお花です^^
名前から想像すると、高山の岩場に咲く可憐な花?

スターオブベツレヘムは、なんだか優しい感じでした✩
(なので、よくわからなかったという。。。( ̄▽ ̄;))

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いたします。

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは^_^
いつもありがとうございます😊
明日夏至のせいなのか、太陽のエネルギーにやられています( ̄▽ ̄)昼間、横にならないといられないくらい身体がつらいです。
私だけなのかなT^T
ロックローズ有り難く受け取らせて頂きます^ ^

Rainbow長野県
  • posted by Rainbow 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
恐怖を手放して一歩づつ前へ進みたいです。
よろしくお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:52分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。なんともいいタイミングで
感謝です。
コールインでお願いします。
最近の夢判断がかなり役に立ちます。
埼玉県 むつみ 家族
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.06/20 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ショックと恐怖に打ち勝つよう、弱い心を良い方へ導けるように。
よろしくお願いします。
大阪市 なかよん・家族・玉三郎・ウィザード・福助
  • posted by なかよん 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久し振りに受けさせて頂きます。^ ^

ついこれからの自分へ、激悩み中でした。
自分に楽になります。^ ^

宜しくお願い致します。
コールインで受け取らせて頂きます。


福岡県 さち、ちゅうちゃん、たかお、カバちゃん
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。
REF伝授させていただいてから、指先がずっとじんじんしています。
今年から社会人の娘がお疲れなので、試しに肩と首をマッサージしてあげたら、なんと12時間も寝てましたよ。REF恐るべしです。
これからもいろいろ活用して見たいと思います。

そして今回もコールイン&就寝時自動受信でよろしくお願いします。

三重 はーべすと 娘2人 妹 母
  • posted by はーべすと 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ななき
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!
REFの呼び出し&活用方法記事を何度か読み直しては一人実験くんな日々です(笑)
なかでも睡眠時短が抜群に素晴らしく、お昼寝時と就寝時に応用させていただいてます。
お陰さまで、夜中に目が覚めず朝までぐっすりコース♪を久方ぶりに味わうことができました。しかも目覚めはスッキリ(当然かもしれませんが…)
滝行よろしくREFをたっぷり浴びていると、足裏がぽかぽかとして気持ちよくリラックスします。そして明確に時短宣言ですw
思えば以前同じ事をした時は「そうなるかな?大丈夫かな?」という思いが含まれた状態でやっていたような気がします。今は「そうなる事が前提」←
度重なる伝授とヒーリングに助けられて、亀足だけど変わってきてるのかもかも…とふわりと嬉しく感じております。
今週もまたお花さんと一緒に、実験くんを楽しませてくださいませ。
就寝時自動受け取りとコールインでよろしくお願いいたします。

大阪府 夏生
  • posted by 夏生 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久しぶりにきました。
なんとなく、節目のタイミングで毎回こちらに来ているような気もしますが、私が私に戻るためにトラウマの克服が必要そうなので、是非参加させてください。

山梨県 結凛音
  • posted by 結 凛音 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
コールインと就寝時自動受け取りでお願いします。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願いします。

REF、頭から滝をどばーっと被るイメージは自分には合っているようで、
満ちていくのを感じられるようになってきたような気がします。
慣れるにつれて、どばーっの規模が大きくなっているようで面白いです。
今回のヒーリングも、ダイナミックにどばーっといただきます!

東京都 ゆん
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

つい先日、「命にかかわるほどの恐怖」を経験したばかりで
あまりにタイムリーなヒーリングに
読んでいて涙があふれてしまいました。
怖い思いを断ち切るのはそう簡単にはいかないと思いますが
薔薇の練り香水をつけて
 (ロックローズはどんな香りがするのでしょうね・・)
安心して眠ることができそうです。
石のヒーリングも楽しみにしています。
コールインでよろしくお願いします。

千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち ご先祖様
スイスの友人R 土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは、いつもありがとうございます。
REF&ロックローズのヒーリングよろしくお願いします。
ロックローズ、黄色でかわいらしい花ですね。ロックの文字がrockだと思いましたが違った…(当たり前ですね。)

神奈川県 湯布院
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.06/21 00:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
お花のヒーリング好きです。
微かですが、甘い花の匂いが漂います。
花に埋もれているような、自分自身が花になったような、そんなイメージ。
たのしみながら受け取らせていただきます。
このコメント書きながら鼻先に甘い香りがしてるんですけど・・・気のせいですかね。

高知県 オチュード
  • posted by オチュード 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

眠剤効かない。頭が興奮している。うちのワンコも夜中なのに ウロウロ。西日本で、地震があった途端に目が覚めてしまった。眠る脳がバッチリ冴えてしまっ手。朝まで長い………眠りたいよー。
  • posted by 葉子 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんばんは。
大宮!と思いました。
今回もよろしくお願いします♪( ´▽`)

熊本県 こどなとその家族に
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます😊
お花の香りのヒーリングですね。楽しみです。
普通の日々に感謝です。

よろしくお願いします。

大阪府 orange*potiron 主人 娘2人
  • posted by orange*potiron 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!

こんかいもがっつり宜しくお願いします!
神奈川県ゆり
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

二度目なのでドキドキです。今回もよろしくお願いします!

千葉県 まゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
恐怖は時々自分自身を呑み込んで大きくなったりします
とらわれず手放すことができますように
可愛らしいお花から勇気をもらえますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.06/21 01:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もヒーリングよろしくお願いします!
ロックローズ、可愛いお花ですね。よろしくお願いします。
就寝自動受け取り&コールインでお願いします。
長野県 しののめ 愛犬
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.06/21 02:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
仙台お疲れさまでした。
記事楽しみにしてますね!

薔薇の季節にありがとうございます。
ロックローズも初めて聞きましたが、なんともかわいらしくてわくわくします。よろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.06/21 02:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
勇気をくれるロックローズのヒーリングたのしみです。
恐怖やトラウマに手をのばせなかった自分にとって、ロックローズはとても心強いお守りのようなお花だと思いました。
教えていただいてありがとうございます。
深いところにしまわれている恐怖、後悔、罪悪感、を探したいし、向き合いたいです。
今回もどうぞよろしくおねがいいたします。

佐賀県 さら

NoTitle 

いつも世話になります。
今回もよろしくお願いします。
石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2017.06/21 03:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます、よろしくお願いします。
あーーーもぅまさに!でございます。
ごりごりでお願いします。
あってもいいから、自覚して、完全に自由自在に使いこなす!
これはねこたちにもよさそうです♪
レポートもたのしみにしてます☆

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち石たち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 04:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

コールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

鹿児島県 ままちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 05:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆
不要な恐怖はいりません!
よろしくお願いします
山形県 rurara
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 05:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

前回のスターオブベツレヘム、土地がすごく喜んでくれました。
静かに染み渡る感じがして、私自身は気持ちが落ち着く感じがしました。

今回もどうぞよろしくお願いします。

千葉県 アルファとうちのねこたち、自宅と実家(建物そのもの)へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 06:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます。新生REF伝授では、流れてくるスピードが早く感じたこと。上半身がポカポカしたこと。いつもズドーン、といったすごくセンタリングしそうな感覚から、今回はそれが半分(?)か1/3くらいきつつ、身体の全体のケアがあったようなこと。(今まで伝授ではあたたかいという感覚はなかったので。ヒーリングはあります) あとは、落ち着きつつも走れてる今。。腹が座ってるというか。そういう感覚と変化がありました。今も変化中です。
ありがとうございました!!

恐怖は子育て中にすごく膨らんでしまって、こんなに囚われているのを感じたことはありませんでした。でも少しづつ何でも良いイメージをするようになれてきたので、継続しつつ、自分ではどうにも出来ない部分をお願い出来たら有り難いです!多分ぶち当たる前の魔法のすごい杖。。いつも本当にありがとうございます!

神奈川県 かな 息子 旦那 両親 姉 甥っ子 義兄 ご先祖さま
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2017.06/21 06:31分 
  • [編集]
  • [Res]

☆さつきのひかり様☆ 

おはようございます。
いつもありがとうございます。
ロックローズ、このお花もお待ちしておりました…☆

何をするにも、一瞬先を考えるにも恐怖心が伴う自分…。
第3チャクラあたりを中心に全体的に受け取れたら嬉しいです。
コールイン&就寝時自動受信でお願い致します。

東京都 陽子と陽子に縁あるすべての存在へ
  • posted by 陽子 
  • URL 
  • 2017.06/21 08:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

恐怖を育ててしまっているのは自分自身・・・
本当に身につまされる言葉です。
ここ数日言いようのない不安や恐怖を感じていましたが、まさしくこの言葉の通りだと思います。
変わりたい、状況を変えたいという思いはすごくあるけれど、うまくいかない現状への不満やそれへの固執が過ぎていたのかと思っています。
もう少し自分の感情とうまく付き合えるようになりたいですね。

今回もどうぞよろしくお願いします。

茨城県 とき 大切な人たち
  • posted by とき 
  • URL 
  • 2017.06/21 08:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
REFは、ふとした時に呼び出して滝行しておりますwww。助かっています!
今回も、コールインと就寝時自動にて受け取らせてください。

東京都たび と拡大判家族と周りの方々 のご先祖さまたち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 09:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ロックローズっていう名前に惹かれました。
今回も楽しみです。
よろしくお願いします。

羽、家、家族、mさん、ご先祖様
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 09:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
コンスタントに続けて頂けてとてもありがたいです><
夏至なので 精をつけるためにも(?)
受け取らせてください
参加は久しぶりなのですが、さつきのひかりさんが
変わらずお元気でいて下さっているようなので
嬉しい限りです ホッとします***

京都府 こーこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 09:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

恐怖心や不安感が強く、慎重な性格だと言われます。
たしかに、必要な防御反応なんですが、チャンスを生かせないきらいはありますね。

変化の波にうまく乗れますように。どうぞよろしくお願いいたします。

東京都 彰子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 10:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 いつもありがとうございます。
 REFの呼び出し方、噴水と虹の写真がとてもピンときました。イメージしやすいと使いやすくなりますね。
 恐怖、気づくとついそこから逃れようとしているけれど、その存在をそのまま認めて、私も飲み込まれることなく手綱を握っていこうと思いました。
 東京都 香音

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.06/21 10:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
焦ることがあるとプチパニックになり、人あたりが悪くなったりして後から反省することがよくあります。いつでも平常心を保つことができれば、もっと人生が変わると思ってます。よろしくお願いします。
岐阜県 n.ナオミン
  • posted by n.ナオミン 
  • URL 
  • 2017.06/21 10:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

「恐怖」 ってさらりと言葉に書いてくださると、ほっとします。
誰でも感じる、当たり前の感情ですよね。
認めてやろう。
(ことのころ、お腹から理由もなく突き上げてくるような感情があって、何なのか戸惑っていました。)

スターオブベツレヘムは・・・
図書館で、梨木果歩さんの「冬虫夏草」という本を借りてきたら、二章目が「オオアマナ」という花の名前。読み進めると、「別名をスターオブベツレヘム、ベツレヘムの星というのです。」 とありました。
山を越えて、「ユングと占星術」という講座を聞きに行きましたら、
「東方の三博士を導いた星は、スターオブベツレヘムといわれており。。」・・だそうです。(観客席でコールインしてたので、はい。ただいま恩恵を受けております。って感じでした^^)
シンクロが降ってくる~♡

岡山県 うめたろう その家族
神奈川県 うめたろうの家族 弟の家族
東京都 父の病に。母の心身、インナーチャイルドに。
京都府 旦那の両親に
 上記の者、お世話になっている存在に。
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します<(_ _)>
P.S.
講習会レポとってもたのしみに!

  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.06/21 11:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

とても可愛い花ですね。
恐怖に負けないようになりたいです。
宜しくお願い致します!

ニューヨーク アリアン 家族
  • posted by アリアン 
  • URL 
  • 2017.06/21 11:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^-^)

恐怖といえば、
今日ゾンビ系の夢をみてぐったりして目が覚めました(苦笑)

私の中では怖いというより、
嫌な夢に分類される感じです。

恐怖にはある種カタルシスがある気がするのですが、
嫌な夢にはそれがなくて、
目が覚めても嫌な気分を引きずる感じが
本当に凄く嫌(>_<)

大宮行きたいのですが、
土曜日なのですねー_| ̄|○

また参加出来るタイミングが来ると思うので、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.06/21 12:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
この前から、いろいろ重なっていっばいいっばいで、すごくしんどかったんですがピークは過ぎました。重なってるのはまだ変わらないですけどね(笑)今から気が重いことがありまして緊張してます。
ロックローズは前回と同様、今飲んでるフラワーエッセンスにこれも入ってました。
ヒーリングと両面からっていいですよねぇ。
大阪府 むつみ 娘・息子 父母
  • posted by mutsumi 
  • URL 
  • 2017.06/21 12:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
恐怖心の塊から逃れられなかったので、今回のヒーリングらとってもとっても嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

就寝時自動受信とコールインでお願いします。
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 12:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます

今回もよろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.06/21 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されてます。ありがとうございます。今回もとっても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人、我が家。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.06/21 12:58分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

とても久しぶりのヒーリング参加です。
昨年の怒涛のイベントラッシュがひと段落して約半年。
一昨年並みに戻ったかと言えば全くそんなことはなく、まだ何かと色々なことがありそうな気がします。
正直「命に関わるような恐怖やトラウマ」にはピンと来ないのですが、漠然と抱き続けている不安は常にあって、それが時々自家中毒のようになって辛いことがあります。
恐怖も不安も、無くて良いものではないと思うので、どちらも手綱を取って飲み込まれないようになれたら素敵ですね。
よろしくお願いいたします。

長野県 Apple-T
  • posted by Apple-T 
  • URL 
  • 2017.06/21 12:59分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 6/20~6/25 REF&ロックローズ 

いつも有難うございます。
毎年の様に5月~梅雨が明ける辺りまで、私を含め周りでも精神的に不安定になる人が多いです…。
自宅に居ても落ち着かず…家族ケンカしちゃいそうな変な空気が漂っております。ヒーリングを頂いて、皆が落ち着きを取り戻します様に。
宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ 家族 家・土地 お守り頂いている方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 13:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。よろしくお願い致します。
岡山県 りゅうてつとその家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 13:53分 
  • [編集]
  • [Res]

恐怖… 

私は夏至&冬至がいろいろネックだなあ、と思う今日この頃です。

まさに、まさに!恐怖と向き合っている所でして。
REF伝授の意味(このタイミングで)なんかもじわじわ分かってきていたり?
次回は土曜ですか、行くぞ~!

今回ヒーリングもめちゃくちゃありがたいです、
どうぞよろしくお願いいたします。

長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2017.06/21 14:15分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

図書館でなにみえを手に取ってから数か月経って、思い立ってなにみえ昔のブログを通読中です。そこからさつきのひかりさんの物語に行き着きヒーリングを受けてみたいと思いました。
初めてでドキドキですが、よろしくお願いします!
  • posted by kuma-san 
  • URL 
  • 2017.06/21 15:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
仙台講習会のレポートを読んで、私は体が硬いので、寝る前にでも、ストレッチしてみようかなと思いました(^-^;
今回もコールイン&就寝時自動受け取りでよろしくお願いします。
流れが良くなりますように☆

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 16:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
今は仕事面でいっぱいいっぱいになっていて
その分恐怖も感じやすい?逃がしにくい?受け流しにくい?
感じになっているのでがっつりと受け取らせていただきます♪
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102 & Myドラちん & Myにゃんこ
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2017.06/21 17:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もヒーリングを受け取らせて頂きます。

埼玉県 yumi☆
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2017.06/21 18:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受信にて受けとります
よろしくお願いします。

愛知県rei 愛犬 母親
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 19:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
ロックローズのヒーリングとても楽しみです!
よろしくお願いします。

東京都 あこ
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2017.06/21 19:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも素敵ヒーリングありがとうございます☆
スターオブベツレヘムのヒーリング辺りからいろいろな課題が来ていて、進んでるなあはは、と思っているところです。
ロックローズ、たまたまうちにエッセンシャルオイルがあるのですが、ご推察の通り香りは薔薇とはだいぶ異なります。松やににハーブ?を混ぜたような、なんかそっちっぽい香り。瞑想の時などに向いているそうで…。
ちょうど課題が一段階深まった感じなので、今回もありがたく受け取らせていただきます。

evah@横浜
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2017.06/21 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつもありがとうございます。
久しぶりに申し込みます。
夏至が近づく辺り身体がデトックスしたして、ヒーリング受けたいと思っていたら、開催中で参加します。
久しぶりなので楽しみです。
よろしくお願いいたします。
熊本県 みやび 、みやび家族、みやび心友達
  • posted by みやび 
  • URL 
  • 2017.06/21 20:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

全てうまく行き出しました(≧▽≦)
信じられないくらい幸せです(*^^*)

今回も宜しくお願い致します

北海道ゆうみ&子供達&いっしー&りょう
ゆうみはコールインで
子供達&いっしー&りょう
は就寝時自動受信でお願い致します
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2017.06/21 20:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
家族が癒されますように。よろしくお願い致します。
青森県 家族&S子叔母夫婦就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2017.06/21 21:47分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しみです( ´∀`) 

「命にかかわるほどの恐怖やトラウマを克服する」というものだ

っていうメッセージささりました。
そこまではないですが、
見えないうちのトラウマってありますよね。
克服できるかなぁ。

コールイン、就寝時自動でお願い致します。
スゴイ変化ってことは正直感じることができないにぶい私ですが、何かが変化しているのは感じています。
大きくでなくても少しずつでも進めたらと思います。
よろしくお願い致します。
  • posted by 高知県 あお 
  • URL 
  • 2017.06/21 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
バラは大好きなので楽しみ楽しみ♪
前回のヒーリングは暖かいそして軽やかな感じでした。
ふわっと。
匂い感知できたらきっとすごく楽しいんだろうな…いつかきっと…!
大宮のクリロズトラベル、凄く凄く凄く行きたいです
お休み取れるかな…

今回もよろしくお願いします
東京都 鈴
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2017.06/21 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
子供の夜のグズリで寝不足気味なのでw

東京都 深海月(ふかみづき)
  • posted by 深海月 
  • URL 
  • 2017.06/21 22:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

恐怖とうまく付き合っていきたいです。
宜しくお願いします。

コールインと就寝時自動受信でお願いします。
群馬県 supika☆と夫と娘と石達と植物達と守っていただいている方々
  • posted by supika☆ 
  • URL 
  • 2017.06/21 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

この時期は体調崩しやすいのでありがたいです。
ローズといえば、サプリで流行った時期があったなくらいの認識です笑
就寝時自動コールインでお願いします
群馬 伊佐座
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/21 22:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます〜〜
今回も、よろしくおねがいします。
旅行気分でうけたいとおもいます笑

東京都
みか
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.06/21 22:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
REFの呼び出し方、とてもわかりやすかったです。

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.06/21 23:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
新REFの使い方ありがとうございました、
滝イメージしてやっています。毎日使いたいと思います。
今回の恐怖やトラウマを乗り越える勇気、私も必要としているので、ぜひお願いします。
今回もよろしくお願いします。

香川県 るるる 家族
コールインと、就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2017.06/21 23:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。久しぶりに受けさせていただければと思います。
よろしくお願いします。

今日は夏至で、心が軽くなれば思ったのですが
ザワザワします。
変化、変化、変化とブログで立て続けに目にし、
前にいた車とすれ違った車が55のナンバー
エンジェルナンバーでも変化なメッセージでした。

群馬県 シロ
  • posted by シロ 
  • URL 
  • 2017.06/21 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします。
恐怖をやわらげたいです。

千葉 とゆ
  • posted by とゆ 
  • URL 
  • 2017.06/21 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取らせてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.06/21 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

東京 めいぷる
いつもありがとうございます。
今の私にとても必要なヒーリングです。
ありがとうございます
  • posted by めいぷる 
  • URL 
  • 2017.06/22 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

茨城県 さちどね

さつきのひかりさん、こんばんは。
お世話になりっぱなしです。ありがとうございます😊
またまたよろしくお願いします〜
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/22 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

REF&ロックローズヒーリング 

いつもありがとうございます。
「恐怖心の手綱をとって、飲み込まれることなく自分自身が進むために、上手に使いこなすことができますように♪」にジーンときました。
コールインと就寝時自動受信でお願いします。

愛媛 かずみみ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/22 00:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ヒーリングありがとうございます。
お花のエネルギーが乗せられているのっていいですね。
よろしくお願いいたします。

東京都 えり、家族、ノア、猫、鳥、家 土地
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2017.06/22 00:50分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

今回のヒーリングありがたく受け取らせていただきます。
最近全然書き込みができていませんが、REFが透明度を増して変化を感じ、桜の季節の終わりには何故か桜混じりのREFを感じていました。鈴からREFに変化があったことを聞いた時は、だからか、と、納得したりもしていました。かなり前の話をしてしまいましたね‥‥いつもありがとうございます。
先日や本日、丁度このヒーリングをいただきたい内容のことが起こりまして、鈴からこの記事を教えてもらい運命を感じてコメント残しました。
ありがとうございます。どうぞ、宜しくお願い致します。
東京都 蓮
  • posted by 蓮 
  • URL 
  • 2017.06/22 00:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングよろしくお願いします(^ ^) 

ヒーリングよろしくお願いします(^ ^)
恐怖は癒していきたい部分です、
いつもありがとうございます

鹿児島県 ノクス
  • posted by ノクス 
  • URL 
  • 2017.06/22 01:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も参加させてくださいね。
宜しくお願いします。

REFの使い方、どうやって呼び出すものなのか?とよくわからず、なんとなくでしか使ってきてなかったのですが、前回の記事で教えてくださいましたので、イメージしやすくなりました。ありがとうございます。

兵庫県 A とその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.06/22 01:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
確かに変化の時期のようで、5のゾロ目をよく見ます。今回は5と3とか、5と7の組み合わせも多いので、いつもとは違った感じになりそうす。
また、今週末にMOSの試験を受けに行くのに不安なので、ロックローズのエネルギーで不安を和らげたいです。よろしくお願いいたします。コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

埼玉県 あおい
  • posted by  あおい 
  • URL 
  • 2017.06/22 03:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも ありがとうございます
REF&ロックローズ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
滝をイメージ…なるほど!どんな感じか いまひとつ わからなかったけど イメージできそうです(^ ^)
楽しみにしています♪

岡山県 ぱぃん&家族
  • posted by ぱぃん 
  • URL 
  • 2017.06/22 03:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

コールインにて受け取らせていただきます

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2017.06/22 04:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFの受け取り方の記事、改めて基本を見直すいい機会になりました。

自分で感じてたことが、もっとシンプルでよかったんだと思いました。

ロックローズとても可愛らしいけど、パニックを落ち着かせて恐怖の中から立ち上がる勇気をくれるなんてとっても頼もしいですね^^

恐怖に飲まれることなく、うまく手綱をコントロールします。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&ドラたち&植物たち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2017.06/22 04:33分 
  • [編集]
  • [Res]

宜しくお願いします。 

いつもありがとうございます。自分のものか、他のものか分からない恐怖心、消えていくと良いなと思います。
群馬県 那留実
  • posted by 那留実 
  • URL 
  • 2017.06/22 05:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊
可愛いお花ですね!
恐怖…いつもあります…。恐れを恐れることはないって頭では分かっているのですが(^_^;)
今回もよろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.06/22 07:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
直前の前世で少年兵士として若いうちに死んでるよってことを霊能者さんに言われたことがあるので(記憶ないけど理由のわからない罪悪感は自覚あります)、なんとなく死ぬときの恐怖がトラウマになってそうだなぁとは思います。
ロックローズで過去世の自分も癒せたらなぁと思います♪

よろしくお願いいたします。

ゆきんこと前世ゆきんこ 東京都
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.06/22 07:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久しぶりにお邪魔させて頂きました。
色々な事が重なり癒されたいです。
私もバラが好きで育てておりますので楽しみです。
ヒーリング宜しくお願いします。

新潟県 ゆめきりん
就寝時自動受取でお願いします。
  • posted by ゆめきりん 
  • URL 
  • 2017.06/22 07:16分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

滝のイメージで流しやすくなりました。ありがとうございます。

恐怖心って何に対して恐怖なのかわからないのに、漠然と大きなものに飲み込まれそうになったりします。ですのでこの度のロックローズとても楽しみです。

就寝時自動受信&コールインでお願いします。

兵庫県 HAKU
  • posted by HAKU 
  • URL 
  • 2017.06/22 09:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします。 

おはようございます。
いつもありがとうございます。

恐怖や緊張を和らげるヒーリング、今、すごく必要としてる気がします。ぜひお願いします。

ベトナム ハノイ YゆっこY
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/22 09:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます さつきのひかりさん
いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願い致します。

和歌山県  ポムポム

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/22 09:54分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

さつきのひかりさん、こんにちは☆
仙台編レポート面白いです♪上の人のお仕事のお話もっと聞きたいです!続きも楽しみにしています♪
今回もどうぞ宜しくお願いします。

福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2017.06/22 12:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング、よろしくお願い致しますm(_ _)m 

岐阜県、Tome です。
今回も宜しくお願いしますm(_ _)m

先日、伝授していただいたREF ですが、最近REF を流した時に体がほわんとあたたかくなる感じがする…ような気がします。子どもが寝るときに頭をなでながら流すと早く寝付くようになったような気もします。
ちなみに流すと頭上から自分の回りを虹色の光が螺旋状に流れ落ちていくイメージです(*^^*)
思い出す度に使おうと思います。ありがとうございますm(_ _)m
  • posted by Tome 
  • URL 
  • 2017.06/22 16:53分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 6/20~6/25 REF&ロックローズ 

いつも有難うございます。さつきのひかりさんの仰る通り「今って、これまでの自分から大きく変わろうとしている人」=私も今、そういう状態みたいで、的を得たタイムリーなヒーリング内容にびっくりしました。
「パニックを落ち着かせ、恐怖の中から立ち上がる勇気」を拝受いたします。コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。
それから、新REFをご伝授いただいてから、あまり感覚は鋭くない私でも、以前よりしっかりした力を確信できるようになりました。「REFの滝をざばーっ」がとても解かりやすくて! 重ねて有難うございます。

バンコク M、Mの配偶者、ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父。Mの母の魂。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.06/22 18:35分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

(ノ゜o゜)ノおぉっ!
今の私にぴったり~~
先週末から、新しい職場へ働きに出ることになって、
まぁ、恐怖心なんてないんですけど、作業中に間違って焦ってしまったりはあると思うので、落ち着くためにも受けさせて頂こうかと 笑
よろしくお願いしまーす

鹿児島県 雪夜
  • posted by 雪夜 
  • URL 
  • 2017.06/22 18:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ヒーリング、ありがとうございます。
いつもREFを呼び出してみています。
よろしくお願いいたします。

東京都 ぐらんぽとふ
  • posted by ぐらんぽとふ 
  • URL 
  • 2017.06/22 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

長崎県 縁
  • posted by 縁 
  • URL 
  • 2017.06/22 21:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ヒーリングお申込みには県名&HNを忘れずに♪
愛媛県
ともこ
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2017.06/22 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

6/20~6/25 REF&ロックローズ 参加します! 

いつもヒーリング ありがとうございます

再伝授後 ナイアガラで滝行をしているイメージで
REFを呼び出し パイプ詰まりなく使えるようになるぞ!
と日々 修行?しています

ちゃんと使えてるか 不安ではありますが
最近調子を崩す事がなく 穏やかに過ごせてます
滝行のおかげかな

神奈川県 ひぃ と ひぃの大切なもの達
コールインと睡眠時自動受信でお願いいたします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/22 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久しぶりにヒーリングよろしくお願いします。
今週仕事が肉体的にハードで体の所々に不調が出でしまっているので、癒して頂けたら助かります。後、私が応援している方も今、病気療養中なので、彼にもお願いします。
困った時のさつきのひかりさん頼りで、申し訳なくもありつつ、いつも有り難く思ってます。
コールインまたは就寝前自動受信で受けとります。

栃木県 まきばしら、ますぴー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/22 22:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/22 22:42分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 6/20~6/25 REF&ロックローズ 

いつもありがとうございます。
寝落ちばかりの私ですが・・・(^_^;)
今回もどうぞよろしくお願い致します。

沖縄県 まっつん コールイン
家族 就寝時自動受信でお願い致します。

  • posted by まっつん 
  • URL 
  • 2017.06/22 23:26分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます^ ^ 

いつもありがとうございます^ ^
ローズ、素敵ですねぇ。癒されたいと思います!

仙台のお話を拝読しました。
ほーほーそんなことが起きるんだー!と大変興味深かったです。
さつきのひかりさんのおかげで、また東北に癒しがもたらされたのですね。各地でお仕事お疲れさまです。
ありがとうございます。

東京 かおる
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2017.06/22 23:48分 
  • [編集]
  • [Res]

けいこ 

いつもありがとうございます。
ちょうどロックローズのエッセンスを注文したところで、届くのを待っているところなので、一足お先にヒーリングが受けられるととてもうれしいです。

兵庫県 けいこ 両親 ベル 大切な友人
千葉県 祖母 東京都 兄
就寝時自動受け取りと、コールインでお願いいたします。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2017.06/22 23:48分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

ロックローズも初めてきくお花です。フラワーエッセンスの力をかりて癒されます。
よろしくお願いします!
高知県 ルンルン 家族 ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.06/23 07:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

なんだか最近タイミングが悪くてヒーリングを受けられませんでした汗

週末、弾丸ツアーでたぶんクタクタになるので
たーぷりヒーリング受け取ります!
よろしくお願いします

兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2017.06/23 08:31分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♡

ここ数日、頭痛や身体の痛みが続いてました。
メンタルも、もやもや。ですが、ひとつ気づいて、
出すもの出して、少しづつスッキリしています☆
さぁ次いくぞ!って感じです。^^

恐怖は、身を護るために必要なもの。
それは、懐刀のように、用心するためのもの。

懐刀で自身を傷つけないように、気をつけます☆
ヒーリング、よろしくお願い致します。

北海道 にゃーち&ファミリー
  • posted by にゃーち 
  • URL 
  • 2017.06/23 11:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもどうもありがとうございます。
臆病になりがちなので恐怖心の手綱をとって楽しく生きていきたいです。
今回もどうぞ宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2017.06/23 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

仙台、お疲れさまでした(^^)
楽しまれたようで何よりです。

最近バランスが崩れているようで、愛猫共々寝不足だったりぷち体調不良なので
しっかり熟睡して万全の状態にしていたいです。

ヒーリング、どうぞよろしくお願いします。

青森県 mikan 愛猫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/23 22:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

数年ぶりに偶然ブログを発見しました。
変わらずに、ずっと遠隔ヒーリング続けてらっしゃるんだと嬉しくなりました。
以前読んでいたあのころ受け取ってるのが全然わかりませんでした。今はなんとな~くながれてるかな?と思います。
少しでも受け取ってるのがわかるといいのですが。

香川県 るりぞう
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/23 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大阪府 nasa
よろしくお願いします。
恐怖から抜け出したい立ち上がりたいです。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/24 00:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日の伝授は今後の変化が早いと思う、と記事に書いてらしたと思うんですが、今まさに自分にとってはなかなかの変化が目の前までやって来ていています。
ここで選択を間違えてたらまた逆戻りじゃないかとか、考えれば考えるほど不安も湧いて来ますが、伝授していただいたREFとこちらのヒーリングにサポートしてもらいつつ、自分の望む方向に向かっていけたらと思っています。

東京都 さと
  • posted by さと 
  • URL 
  • 2017.06/24 00:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます

受けとります

埼玉 そら
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.06/24 01:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん(^-^)REF伝授ありがとうございました。私は冷え性なのですが、REFは全身がエネルギーで満たされ、手のひらが熱くなります。大きな愛ですね!
ロックローズのヒーリングよろしくお願いします。もう解決していると思っている幼い頃の記憶、まだ眠っているものを解放したいです。お花は見ているだけでも心を癒してくれますね。

東京都 ふぅ
  • posted by ふぅ 
  • URL 
  • 2017.06/24 06:51分 
  • [編集]
  • [Res]

クルミ 

いつもありがとうございます!
よろしくお願いします。
東京都 クルミ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/24 09:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。参加希望です。よろしくお願いいたします。

北海道 HAMU
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/24 13:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

すごく 久しぶりにおじゃましました。
よろしくお願いします。

北海道 としひな
  • posted by としひな 
  • URL 
  • 2017.06/24 15:38分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします‼ 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます‼
久しぶりにヒーリングお願いします‼
家族皆、私筆頭にぐったりです〜
北海道しの、家族、両方の御先祖さま、両親、弟、栃木の姉にお願いします‼
しの&姉はコールイン&就寝時自動受け取り、それ以外は就寝時自動受け取りでお願いします‼
  • posted by 北海道しの 
  • URL 
  • 2017.06/24 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございますv-22
ロックローズのヒーリングとても楽しみです

宜しくおねがいいたします

茨城県 rima
  • posted by rima 
  • URL 
  • 2017.06/24 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

長野県 ななみ

いつも暖かくやさしいヒーリングありがとうございます

今新しい世界に出るので恐怖でいっぱいです
この気持ちに惑わされずテキパキ動けますように
受け取ります
常時自動受け取り
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2017.06/25 07:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今週はぼんやりしてました。ギリギリですが、よろしくお願いします。

群馬県 ハモニ&ペロ&モカ
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2017.06/25 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

凄くご無沙汰してましたー
いやはや色々あって振り回されて
なんだかなーな感じで、でも誰にも話せないことで
助けを求められない状況でここを思い出しました。
ギリギリセーフ。
どうぞよろしくお願いします。

静岡 はなまる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/25 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

土曜の感想文を書いてからコメントしようと思ってたら、
すでに1週間が過ぎてしまった(涙)
なのにまだ書ききれていません(大汗)
すごく自分にとって必要なヒーリングだったのに。。。
ギリギリですが、せめて一晩だけでも!
レポート、もう少し待っててくださいm(__)m

就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる改め、Yuino&Yuino夫
  • posted by Yuino(ゆいの) 
  • URL 
  • 2017.06/26 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

6/26~7/2 REF&インパチェンスの申込み 

さつきのひかり様いつもお世話になっております。
最近また、命を脅かすトラウマのようなものが出てきています。
傷は出さなきゃ治らないとのことなのでインバチェンスの忍耐力
で乗り切りたいと思います。よろしくお願い致します

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR