のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 6/13~6/18 REF&スターオブベツレヘム

たまたま昨日、ツイッターで占い師セスの話をちらっとしまして… 彼は「ベツレヘムの星」という物語に登場しておりますのでw(宣伝

というのはまあ冗談なんですが、メッセージのひとつではありそうですのでね^^
今週末は仙台講習会なのですが、私もりゅーらさんも、なぜかやたら大物アイテムを持っていこうとしておりまして。





どなたか大物を必要とされる参加者さんがいらっしゃるのかと思いましたが、数が多いのでおそらく土地ではないかなと思っております。
震災で大ダメージを受けた場所ですしね…。

スターオブベツレヘムの花は、「癒し」のエネルギーです。
過去のトラウマ、痛みや苦しみをそっと癒し、次の一歩へのしるべを星の光のように知らせてくれる花。



(参考画像:楽天)


六芒星みたいな可愛いお花です♪
物語の「ベツレヘムの星」も、砂漠から師弟の新しい一歩が始まる、ちょうどそんな話でした。
泣いて泣いて泣き叫んで、受け止めてもらって、そして星空の下にあたらしい導きを見る。

傷ついたすべての心に、すべての土地に、やさしい癒しがありますように。




REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~6月19日(月)朝7:00まで (現地時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

NoTitle 

今とても必要に感じました。
よろしくお願いします。

滋賀県 まめ 家族 友人 大切な5人 琵琶湖
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 12:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授ありがとうございました。
コールインで受け取りした際にふんわりとピンク色な感じがして、そのまま爆睡してしまいました。
大丈夫だったかな?とちょっと心配ですが。きっと大丈夫ですね!

有難く活用させていただきます。

スターオブベツレヘムにゆっくり癒されたいです!

今回も宜しくお願い致します。


茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

コールインと就寝時自動でよろしくお願いします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.06/13 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♡

最近、ベツレヘムの星や、play the clownを
読み返しておりました。
セスさんや、俺様クラウンや、リアちゃん、
イアンナ母さんに会いたくて。^^

さつきさんの物語が大好きです♪

どうぞよろしくお願いします。

北海道にゃーち&ファミリー

  • posted by にゃーち 
  • URL 
  • 2017.06/13 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ちょうど見に来たらゲリラ開催が‥!嬉しいです
この前の再伝授はタイミングが本当にどんぴしゃで、丁度エネルギーラインを広げてる最中だったので次の日の朝は更に広がったように感じました
23時に布団に入ったもののそのまま寝落ちまして(>_<)
優しい感じでなんとなくほんわかしたのですがトホホ
エネルギーラインの外側強化をしなければ破れてしまうので、またまたお世話になります


東京都 鈴
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2017.06/13 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回のゲリラは私の伝授前→伝授→伝授後の外的、内的変化にとても繋がりを感じます。
皆が私を愛してくれています。
だから私がいなくなってしまうのではと、きつく束縛する。
私はそのネガティブエネルギーがしんどくて、逃げてしまう。

皆さん安心して下さい、私は逃げません。
皆さんと心でつながっています。

仙台の講習会、参加できませんが同じ仙台にいるんだと思うと幸福感を感じます。
ありがとうございます。

宮城県 ぴょん
就寝時自動受信にて受け取り&コールインにて受け取ります。
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2017.06/13 12:43分 
  • [編集]
  • [Res]

何時も有難うございます。 

先日は伝授をありがとうございました。

自分でせるヒーリングと、していただくヒーリングの違いを楽しみたいと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m

愛知県 小太郎の母

 

こんにちは、前回の伝授ありがとうございました。
お腹にエネルギー?がぐるぐるしたあと頭→太股が温かくなり寝落ちしました。
とても不思議な感じでその感じがしばらく続いています。(*´∇`*)
伝授は受けてもまだ扱い方もよく分からず、これからもヒーリングのお世話になります。m(__)m
今回もヒーリングよろしくお願いします。

コメントの書き込みがやり易くなって嬉しいです。

神奈川県 湯布院
  • posted by 湯布院 
  • URL 
  • 2017.06/13 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授有り難うございました。

今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.06/13 12:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
先日は伝授をありがとうございました。私は頭頂と額で受けた気がします。これから積極的に使っていきますね。
今回のヒーリングもよろしくお願いします。

埼玉県 ななき
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

次の一歩、というのを踏み出そうとしては立ち止まる。という事を繰り返して来た気がします。ゆっくりでも自分の足でちゃんと歩けるようになりたいです。

東京都 さと
  • posted by さと 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
先日の伝授の際にはいつもに増してお通じがありました。
これまでもヒーリングてゆるくなる事はあったのですが、なぜか不思議と痛みや下したわけでもなく不快感もなく痩せるようなものでもなく、優しい通常のお通じが何度もあり、普段では考えられない回数でした。
体感的にはほとんど無いタイプですが、いつも後日のお通じのあからさまな変化でエネルギー到来を実感しています^_^
このたびもよろしくお願いいたします。

東京都 G
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪スターオブベツレヘムもありがたく受けとります。チェリープラムはこころをやさしく包んでくれるように感じました。

愛知県 sonoe
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されてます。ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。今回伝授受けました。その後の反応が結構きついので癒されたいです。楽しみにしてます。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人、我が家。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんにちは❗
お花シリーズ、スターオブベツレヘム。スターという名前がついてるので星を思い浮かべました。
キラキラを感じて受け取りたいと思います。
コールイン&就寝時自動受信を希望します。
よろしくお願いします(。・x・)ゞ
大阪府、今日子
  • posted by 今日子 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:47分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

参加します。
神奈川県 千住
  • posted by 千住 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。昨日は初歩的な質問をしてしまい申し訳ありませんでした。「よくある質問」も見たのですが見落としていたようで解決いたしました。お恥ずかしい・・・。

今回もヒーリングに参加させてください。よろしくお願いします。
  • posted by HAKU 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

うまいもの市みたいなもので、東北のおいしいものを頂きました。なかなか直接足を運ぶのは難しいですが、気持ちはずっと寄せていきたいです。

伝授ありがとうございます。
慈愛の雨のように優しくて、きらきらサーッと降り注いでくるような、でも思わず身体が一瞬ぐらつくパワフルさ。
終わってしまうのが惜しい、さびしいような気持ちよさでした。
これから、色んなことに使っていきます。

広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:58分 
  • [編集]
  • [Res]

スターオブベツレヘム 

ステキな名前のお花ですね。初めて知りました。

そういえばこの前の無料伝授。とってもいい香りが一瞬したのを伝え忘れてました。お花みたいでもっと爽やかな感じで、本当にいい香りでした。

今回もよろしくお願いします。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.06/13 14:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
梅雨で少々気持が落ち込みがちになります。
ゆっくり癒されたいです。

東京都 彰子 夫 息子 娘
高知県 母
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 14:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 いつもありがとうございます。伝授もありがたく受け取らせていただきました。心も身体もゆるめていけるように使わせていただこうと思います。
 添付写真のアイテム、美しいですね♪
 スターオブベツレヘムの花も可憐で美しいです。
東京都 香音

NoTitle 

いつもありがとうございます♪

先週の伝授では相変わらずの寝落ちでしたが^^;
起きたときに何となく自分の半径1mくらいからふんわり
包まれてる感じがして、でもREFでふんわりっていうイメージが
なかったので違うかなぁ?って思ってたら(失礼ですみません)
1つ前の記事読であってたぁ♪って感動中です^^

ゲリラも受け取らせていただきます。
よろしくお願いします。

秋田県 えう゛ぃ1102 & Myドラちん &Myにゃんこ
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2017.06/13 14:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします‼
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります♪

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.06/13 14:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

先日は伝授ありがとうございました。
何も感じないなあ~と思いながらも、数分後には寝落ちだったようで、目覚めたのは20分後でした。
普段こういうことはほとんどないので、不思議な感じでした。

宮城県 ふたみ 家族
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.06/13 14:46分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。 

伝授もありがとうございました。
なんとなくトールさんとの繋がりがより深くより強くなったように思います。
そして、意志疎通もよりスムーズに柔らかくなったように思います。
それと前から使えるようにしていただいていても、やはり伝授は凄いかな、ごく自然な感じにとてもなめらかに扱い易くなってるみたいです。
改めて今振り返ってみて、やっぱりREFも伝授も本当に凄いですね。
本当に素敵な機会と出会いに感謝です!
さつきさんトールさん始め、携わってくださった方々にも感謝です。
素敵なヒーリングをありがとうございます。 
傷ついたすべてが最高最善に癒やされていきますように。
新たな一歩を自分の意志と決心でより良く一歩を前に進めますようにヒーリング最高最善に受け取ります。
それと、今回の石さんたち会って触れてみたくなる位に可愛いですね。
さつきさん始め、支えのすべてに益々の良きこと、祝福がありますように。
コールインと就寝時自動受信でどうぞ宜しくお願いいたします。

兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、守護存在様方、石たち、すべての世界の空間と私と思考の中、地球
コールインと就寝時自動受信でどうぞ宜しくお願いいたします。
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.06/13 14:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

スターオブベツレヘム。フラワーエッセンスで取り入れてます。癒し。ありがたいです。
よろしくお願いします。
兵庫県 mh松ぼっくり アンファン 両親
  • posted by mh松ぼっくり 
  • URL 
  • 2017.06/13 15:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

コールインと就寝時自動受信で
よろしくお願いします。

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 15:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
遠隔のREF伝授前から原因不明の体調不良が続き、伝授はなんとか受けたものの、体調回復せず、処方薬も効かないのでまいってます。。。
ヒーリング、よろしくお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.06/13 15:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます( ¨̮ )♪

久しぶりに星読みの師弟のお話を読みましたが、素敵ですー♡
こちらも是非続きが読みたいです♡

トールさんお元気そうで良かったです( *´艸`)♡
自分が暗くてネガティヴで最高に残念な状況なので、全然暗い話とは思わないですwww
また御無理で無ければ、いつでも近況をお聞かせください♡

仙台の地が癒されますよう、遠くからお祈りしております♡

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち+仙台
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.06/13 15:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

伝授もありがとうございました。
感想はまた改めましてですみません。

今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.06/13 16:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になっています。
伝授、本当にありがとうございました。大事に活用させていただきます。

スターオブベツレヘムもどうぞよろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 16:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
伝授ありがとうございました。
体感はいつもの様にアレでしたが、回路はびしっと開きました。
よろしくお願いします。
神奈川県わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 16:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授ありがとうございました。すぐに寝オチしてしまって じっくり体感できず残念でした。スターオブベツレヘム初めて見ました。
楽しみです♪ どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信で、お願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.06/13 16:41分 
  • [編集]
  • [Res]

お花シリーズ 

チェリープラムもスターオブベツレヘムも知らない花です。石のときも同じ。知らないことばかりで楽しかったので、お花シリーズも楽しみにしています!今回も、コールインと就寝時自動受信でお願いします。

鹿児島県 百花・百花の家族・百花の妹家族・人類のメモリー(できますか?可能ならお願いします)
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.06/13 16:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授をありがとうございました。
でもやはり、感じられない…
感じないのはちょっとさみしいですが、今色々ストップがかかっているようで、それも関係あるのかな?と思っています。
今回もよろしくお願いします。

愛知県 めぐみん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 16:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも素敵ヒーリングありがとうございます☆
REFの再伝授がきっかけなのか、この前のチェリープラムのヒーリングがきっかけなのか…なんとなくインナーセルフといろいろ掘っていきやすくなっています。
ちょいちょいどえらいものが出てきてるので、スターオブベツレヘムも楽しみに受け取らせていただきます〜☆

evah@横浜
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2017.06/13 16:54分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
先日の伝授もありがとうございました。
キラキラした虹色のラメのような光が見えたなぁと
思ったら、いつの間にか眠ってしまっていました。

スターオブベツレヘムはアレンジメントに
使ったことがあります。

コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風
埼玉県 大切な人
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.06/13 17:01分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつもありがとうございます。

北海道札幌市カフェオレウサギ、家族
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.06/13 17:19分 
  • [編集]
  • [Res]

なかよん 

いつもありがとうございます。
最近、妙に気持ちに余裕がなく焦ることが多いので、
今の私には癒しが必要なのだと思いました。
よろしくお願いします。
大阪市 なかよん・家族・玉三郎・ウィザード・福助
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 17:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

伝授前日からねむいねむいひたすらねむい(=_=)
カードをひいても「リラックス」とか「戦わない」とか出てくるから、ひらきなおってたおれておりました。
感想を読ませて頂いて(面白かった!)「ふんわり」とか「やさしい」というお言葉がたくさんでてくるのだけど、わたくしの場合は「ばりばり」と頭のてっぺんを食い破ってひろげてくバグさん(いたくない)がいて、そこから白いイナズマみたいのがギュインギュイン入ってって、途中から「あ、ドリルだ」と思い、右半身が上から下までいたいいたいいたい(つぼですそこ)になって、かかとの先までぽっかぽかになり、あ、これは神戸の講習会の終了時の感じだ。。と思い、こんなにスパルタ遠隔は初めてでございます・・と思ったです。
・・・つまり、ぜんぜん緩んでないとこに、めきめきに強力緩もうビームが入っていったから、奥までぴきぴきになったのか?(-_-;)
ゲッターロボのドリルのついたやつ(あ、わからなくていいです^^;)にぐりんぐりんされてる図が浮かんでて♡

さつきのさま、トールさま、ありがとうございました!!

岡山県 うめたろう 家族
神奈川県 うめたろうの家族 弟の家族。
東京都 父の病に。 母の心身、インナーチャイルドに。
京都府 旦那の両親に。
 上記の者、お世話になっている存在に
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します


  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.06/13 17:31分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
伝授の感想はわからないけど前よりは元気なイメージです。
コメ書きにくいので短くてごめんなさい。
今回もよろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 17:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
伝授は、じわーっと染みるような印象を受けました。
今回も就寝時自動とコールインで受け取らせてください。

東京都たび と拡大判家族 と周りの方々 とご先祖様たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 17:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもどうもありがとうございます。
REF伝授ありがとうございました。
その影響なのか、いろいろ夢を見まくっています。
スターオブベツレヘムヒーリングもどうぞ宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2017.06/13 17:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
私にとって今まさに、というテーマに感じます。
よろしくお願いいたします。


先週は新しいREFの伝授をありがとうございました。

伝授の際になぜか私の中で、
聖杯の力を受けて
セーラームーンからパワーアップした(らしい)
スーパーセーラームーンが浮かんだのです。

でも今セーラームーンの画像見てた中では
「セーラーコスモス」っぽいかもなどと感じました。
(そういうのがあるの知らなかった私です…)

今までのはブルーの襟やスカートのセーラームーンて感じで…。

千葉県 みずえとインチャさんへ 地球内外の家族のみなさんへ
  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2017.06/13 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
先日の伝授もありがとうございました、当日はコールインした後がっつり寝落ちしてしまいました。
今回のヒーリングもよろしくお願いします。
福岡県 ゆゆ花 
  • posted by ゆゆ花  
  • URL 
  • 2017.06/13 18:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

バッチフラワー第二弾はスタベツですか。
あらゆるショックやトラウマを癒すというレメディですが、
その過程で自分の中のリアちゃんのような子供が
大泣きしてしまうかもしれないので、
しっかり向き合って抱きしめてあげないとですね。

けれど混乱を整理するという作用もあるので、
飲んだとたんに大掃除や断捨離を決行したという人も。
私も片付けられないタイプなのですが、
飲んだら一気に部屋の掃除がはかどった経験が…
この裏作用に期待したいところです。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要としているすべての土地と方々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2017.06/13 18:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ヒーリングを受けると身体がスッキリとします。
今回もよろしくお願い致します。

山梨県 こめろん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 18:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました
講習会で受けた時は背中の中心にお湯をザバーッ!と言う感じだったので、同じような感じを期待していたら、フワフワ~と優しい幅広の光がゆっくり入ってくるのが見えました
心地よくていつの間にか寝ていました
ありがとうございました
今家族全員体調を崩してしまっています(>_<)
落ち着きますように
よろしくお願いします!
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.06/13 18:50分 
  • [編集]
  • [Res]

6/13~6/18 REF&スターオブベツレヘム 

いつも有難うございます。チェリープラムに続きスターオブベツレヘム、また新しい花を知りました。伝授後、初のヒーリング、どんな風に受け取れるか楽しみです。
私Mは、コールインと就寝時自動受信で、それ以外の者は就寝時自動受信で、どうぞよろしくお願いいたします。

バンコク M、Mの配偶者、ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父、Mの母の魂に。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

先日は伝授ありがとうございました。
講習会の時みたいにエネルギーがわかるかな?と楽しみにしていたけど…よくわからずでした。
満月を見ながらパイプが広がるイメージをしたあと瞑想をしていると…ふわっした花の匂いがしたような気がしました。
目を開けるとちょうど15分でした。
体調不良中でしたがいらない物が浄化され少しずつよくなってきています。
初めて聞く名前のお花のヒーリング楽しみです。
高知県 ルンルン 家族 ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

優しいヒーリング、しっかりと受け取らせていただきます。

よろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・MO・益・米・K・A・L
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。先程ふと他の人達の会話が聞こえてきて、それがきっかけで過去のトラウマを思い出し、頭の中がグルグルになっていたのですが、この記事を読んでこれはぜひ受けねばと思いました(大汗)よろしくおねがいします。
そして先日の伝授ありがとうございました。体がとてもぽかぽかして、講習会の時のようだなあと思いました。もっと使いこなせるよういろいろ実験しつつ楽しみたいと思います。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:24分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願いします。

埼玉県 ままぷ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:30分 
  • [編集]
  • [Res]

お花好きです╰(*´︶`*)╯♡ 

伝授前のチェリープラムはおもしろかったです!
私ってよくUFOが来るんですけどね(≧∀≦)
頭にカパっと超小型のUFOがかぶさって、映像と音楽が流れ出し、
何かダウンロードされたような?(笑)
すごく気持ち良くて翌日は爽快感半端なかったです。
そのUFOったら、花かな?葉かな?モサモサとしたものをたくさんくっ付けて飛ぶもんだから私もう可笑しくて(*^▽^*)ガハハ
伝授はおかげさまで速攻寝落ち(笑)
以来、頻繁に召喚させて頂いておりますm(_ _)m

今回はまたまたお花ということで是非‼︎(笑)
コールインにてお願いいたします。

すごくビンビンに感じる時とそうでもない時がハッキリしてます。
講習会で色々教えて頂くのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯
  • posted by ことふる 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
コールイン&就寝時自動で!
広島県ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:37分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

先日は、新REFの伝授をありがとうございました。
鈍感な自分にはみなさんのようには何も感じられませんでしたが、
きっとしっかり伝授頂けてると信じて使いまくります。

今はひたすら癒しが必要なので、今回もよろしくお願いいたします。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:44分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。

スターオブベツレヘム、今日引っ張り出した昔のCDの歌詞の内容とガチシンクロでビックリです(;◎_◎)
参加させていただきます、今回もどうぞよろしくお願いします。

千葉県 アルファとうちのねこたち、自宅と実家(建物そのもの)へ 隣家の叫び声が届いている範囲のへばりぎみな土地達へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:48分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
お花のシリーズもよいですね。優しいのにしっかり者みたいな感じです。
今回もよろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます。
自分では気づいていなかったのですが、他の方のコメントを見て同じことが、気づかないうちに身体はちゃんと受け取っているのですね。
凄いです。
今回も参加させてください。
宜しくお願いします。

鹿児島県 ままちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
宜しくお願い致します。

茨城県 sasa
  • posted by sasa 
  • URL 
  • 2017.06/13 19:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

受けとります

埼玉 そら インナーチャイルド 過去生
ついてる存在たち 部屋にいる存在たち
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:02分 
  • [編集]
  • [Res]

県名抜けていました(;´・ω・) 

スミマセン・・・
岩手県のことふるです。m(__)m
  • posted by ことふる 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:02分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

一斉ヒーリングありがとうございます。ふと気づきましたら、来週夏至なんですね。早いです。細々とでも続けていたら結果がでるんだな~と思うことがあってちょっと嬉しいです。昨日読み終わった『掟上今日子の旅行記』で、怪盗がでてきます。パリのエッフェル塔を盗むのを阻止するお話です。最後の方で、今日子さんが「私は偉人より変人が好きです」という語りがあって、思わず納得してしまいました。コメントで変な話をしてしまってすみません^^;どうぞよろしくお願いします。


千葉県 天鳥そら ご先祖様 地球
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:03分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます☆ 

先日は再伝授をありがとうございました(*^^*)
リアルタイム中はちょうど帰宅途中で、気付いた時には終わってしまっていて、じっくり受け取りたかったのでちょっと残念でした。。
こちらも今まさに、ですのでこちらにもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします☆

福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ベツレヘムの花、初めて知りました。庭にあったら素敵。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ&ペロ&モカ&THSKKMM
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授ありがとうございました!まだ使い方がよくわかっていないですが、練習しながら癒しのためにどんどん使っていきたいです☆

今回のヒーリングも楽しみです(*^^*)コールイン&就寝時自動受信で受け取ります☆

よろしくお願いします🌺

愛知県 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

チェリープラムのヒーリングありがとうございました。
最近、人の温かさとか優しさを感じることが少しできてそれがとても嬉しかったです。

また、とてもしんどい状態に陥ってしまいました。。。
癒されて次の一歩を踏み出したいです。

コールインと睡眠時自動受け取りで受け取らせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

京都府 水月
  • posted by 水月 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

先日は伝授をありがとうございました
お腹がぽかぽかするなーと思ったら寝落ちしました笑
今回もコールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします

埼玉県  nayu  夫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。


梅雨に入ったせいかわかりませんが、今朝つった左脚なの痛みがまだ取れてません。

効くといいな。


東京都:るう、弟、先祖、土地、関係者一同


コールイン、就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by るう 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

みんなが癒され新たな一歩を踏み出せますように。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました。
使い方がわからないですが、やってみます。
今回もよろしくお願い致します。
青森県 家族&S子叔母夫婦就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは。
天気の変動が激しくなかなか身体も休める余裕が…
スターオブベツレヘムと聞いて、レメディかな?と思いましたが、あれも原料はお花でしたね。
しっかり癒されたいです。よろしくお願いします。
群馬 伊佐座 就寝時自動コールインでお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ベツレヘムの星〜! 

一斉伝授ありがとうございました!
今まで何となくだったのが、ちょっと感触感じれるようになりまして、ふぉぉぉと感動しています。
スターオブベツレヘム、可愛らしいお花ですね。
カードで『魂の目的に向かいなさい』と言われ、「そ、それが見当付かないから占ってるんですがね???」と五里霧中な現在……ベツレヘムの星を見つけたいです……。
うう、ヒーリング受けながら内観します……。
コールインと睡眠時自動受信でうけとります。

秋田県 すみか、緑の妖精さん、ドラさんがたに上の方々

5年じゃまだまだ宮城の土地は癒されてないのですね……。
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:49分 
  • [編集]
  • [Res]

REF&スターオブベツレヘム お願いします 

いつも有り難うございます。

スターオブベツレヘム・・・癒やしのエネルギーなんですね☆☆
感謝して受け取らせていただきます。

よろしくお願いします。
  • posted by 愛知県  kanchan &  家族  
  • URL 
  • 2017.06/13 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

スターオブベツレヘムは、今の私にとって本当に必要な癒しになるかもしれません。傷つけ、傷ついた心に癒しがもたらされますように。

新潟県
タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

REF伝授ありがとうございました。
最近体調がすぐれなかったのですが、受け取った後は足が重たくだるさがありましたが、今はすっかり楽になりました♪
色々活用させていただきます^^
今回もよろしくお願い致します。

motiko 神奈川県


  • posted by motiko 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

スターオブベツレヘムも先日のチェリープラムも今、レメディで飲んでいます。
REFの伝授も含め、さつきのひかり様に変容の後押しをしてもらってる気がします。
本当にありがとうございます。

今回もよろしくお願い申し上げます。

群馬県 マリチカ 家族 守護してくださるみなさま
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先週の伝授 ありがとうございました。
リアルタイムで横になって受け取り中、頭がジーンと重くなり、地球に引っ張られるような感じがしました。
これからいろいろな場面で楽しんでREF活用してみます。

三重 はーべすと 娘2人 妹 母
  • posted by はーべすと 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

東京都 ゆいり えりか てるあき その他家族2人お願いします。

スターオブベツレヘム綺麗なお花ですね。
トラウマ除去ですか!

お願いします
  • posted by えりか 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

今回も宜しくお願い致します。 

いつもありがとうございます。前回の虫の夢の気持ち悪さが、だいぶ消えました。
コールインでお願いします。

群馬県 那留実
  • posted by 那留実 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:16分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは 

先日はREF伝授とチェリープラムのヒーリングをありがとうございました!自分の中にある燻っていた許せない事柄について許しと気づき、そして多大なヒーリングを受け取らせて頂いたと思います!

これだけ癒されたんだ、もう負の感情なんて残って無さそうと思ってこちらのブログを覗いてみたら、ベツレヘムの星で泣いてしまった……リアちゃんがお母さんに捨てられた文章を見て、自分の中でとても許せない感情が溢れ出たんです……

結果的にセレスと出会い、良い方向に転じたとは言え、もしこれが自分だったらと置き換えてみると、リアちゃんのように母を許せることができるのだろうかと自問してると苦しくなってきて――文末でのリアちゃんは幸せそうなのに、自分はいつまでたっても母親のところでフォーカスしてしまうのです。

この時点で喉がもやもやうがうがするので、コールインしてスターオブベツヘルムのヒーリングを受け取りたいです。そして今回もまた、自分をゆるすキッカケが掴めると嬉しいです。よろしくお願いします。

三重県 ミズイロ
  • posted by ミズイロ 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

先日は伝授をありがとうございました。
ふわっとした浮遊感のあと、
受けた日の夜はめずらしく目が冴えたままでした。
早速、過去記事を参考にしながら色々使っています。
なかなか消えない内出血に手を当てていたら
気づくと気にならないくらい目立たなくなっていて驚きました。

新しい環境に飛び込む前に、
ベツヘレムの力を借りてトラウマを手放したいです。
よろしくお願いします。

千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち ご先祖様 
スイスの友人R 土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
伝授をコールインで受けさせていただいて、なにかあるかと覚悟しておりましたが、
より心安らかに居られるようになった気がします。
ゆるむと聞いて納得しました。

今回もよろしくお願い致します。

京都市 あすか
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

先日は、伝授ありがとうございます。初めて伝授を受けたのですが、使い方が分かりません😅 どのように伝授を呼び出したらいいのでしょうか。。
伝授を受けた時は、翌日、とても爽やかで気持ちの良い目覚めをしました。幸せに包まれている感じがして、とても幸福感を味わえました。不思議です。
今回のヒーリングも宜しくお願いします❗️

就寝時自動受け取りと、コールインお願いします。
福岡県 智恵美 司
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅあら 就寝時自動受信:しゅあらの母
  • posted by しゅあら 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます❤さつきさんのヒーリングうけとります!楽しみです🎵
福岡県 もも 家族 守護さま ご先祖さま 大事な人
就寝時に受け取ってます🍀
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

再伝授の後、なんとなくですがREFが軽くなった気がします。
うーん、もう少しちゃんと感じられるようになりたいです。

今回もお世話になります。
よろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

再投稿です。県名が抜けていました、すみません。
改めまして、よろしくお願いします。

兵庫県 HAKU
就寝時自動受信&コールインにて受け取ります。
  • posted by HAKU 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
チェリープラムはいつも爆睡でした。
スターオブベツレヘムもなんとなく爆睡しそうな気がします。
今週もよろしくお願いいたします。

仙台講習会、行ってらっしゃいませ♪

奈良県 aya 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします!

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

伝授ありがとうございました。
・・・でも、ちゃんと受け取れているのやらどうなのやら・・・

スターオブベツレヘム、素敵な名前だなーといつも見聞きするたび思います。

コールイン&就寝時、自動受信でお願いします。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこたち含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

先日、2度目の伝授を受けさせていただきました。
有難うございました。
1度目の伝授を受けさせていただいた時よりも、はっきりと
感覚がわかるようになった気がします。

それでも、一斉ヒーリングはとても気持ちいので、お願いしたいです。
コールインと就寝時自動受け取り(←初めてです)でお願いいたします。

東京都 ゆん
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
伝授はロウソクのひをともすような暗がりの道が照らされるような感じがしました。
今回はかわいい花ですね。楽しみです。
よろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REFの伝授ありがとうございました!
パイプを太くしたい、と思っていたこともあり、伝授を受け取った時はぐいぐいきました。そして終わったあとは「おっ!?」となりました。明らかに前よりエネルギーが流れる幅(?)が広くなっていたのです。後日ブログを拝見して納得。なんだか答え合わせが出来たようで嬉しかったです。

今回もお花ですね。風邪で咳がひどいので元気なお花のエネルギーに癒してもらいますー

いつもありがとうございます

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。受け取ります。
REF伝授、強烈でした〜。
体感は講習会の時ほどではなかったのですが、時間が長かったこともあり、今回の方が強く感じました。
私の人生の節目の一つでもある、この時期に受けることができてよかったです。

滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
先日は伝授ありがとうございました。
バーっと光がさしてくるのが見えました。
寝るときにお腹に使ったりしていますが、よく分かりません(ーー;)
最近調子が悪いので、癒しぴったりです^ - ^
今回もよろしくお願いいたします。

香川県 るるる 家族
コールインと、就寝時自動受信でお願いいたします
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

睡眠導入で使わせて貰ってます
今回も宜しくお願いします

東京都
よっこ☆
  • posted by よっこ☆ 
  • URL 
  • 2017.06/13 22:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

この前は、REFの伝授ありがとうございました。

今回はベツレヘムの花のヒーリングですね。

可愛らしい癒しの花。
どんなヒーリングになるのかとっても楽しみです。

浄化という言葉ではなく、癒し……
ふんわり優しい感じがします。

自分が自分に、優しくあれますように。
さつきのひかりさん、いつも、ありがとうございます。


広島県 hana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリング宜しくお願いしますm(__)m
講習会、お気をつけて行ってらしてくださいませ。

埼玉県 ある  さつきのひかりさんが癒されますように。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

先日は初めての伝授とヒーリングありがとうございました。
うとうとしてたら何かズドンときたような感じがしました。
コールインと睡眠時自動でお願いします。
新潟県 YOSHI
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授をありがとうございました。
次の日から今まで我慢して来た事があふれてしまって泣いたり怒ったりしていました。
浄化されているように感じています。
今回もぜひよろしくお願いします。

兵庫県 きゃらめる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

新REFの伝授、ありがとうございました。
22時すぎ頃から、いつも冷えている手足がポカポカして、
始まる前にちょっと寝てしまいました。

23時数分前に、おぉいけない始まってしまう、と目覚めたのですが、ずうっとうつらうつらして夢見心地の感じでした。

突貫工事のようなのが来るのかなと勝手に思っていたので、なんだろこの優しさは??と思っていました。
でも、それはトールさんが意図したものだったんですね!
納得してしまいました。

色々使って、仲良くしていきたいと思います。

今回のゲリラヒーリングも受けさせていただきたいです。

よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、先日はNEW REFの伝授ありがとうございました!
ほぼリアルタイムでドキワクで受け取けとりました。
まず最初に胸にドーーーンと柱が立ってるかのような圧が、そして手の平と足の裏がナニか出てる?!と思うほどポカポカにw
でも決してキツいという感覚ではなくむしろ心地よく浸っていると、「必要なものは自分のなかある。外に探しに行く必要はないんだ…」そんな言葉がふと浮かんできました。その言葉を味わっているとほろほろと心がほぐれて自然と涙が流れてきて。。胸の圧は15分間変わらず続きましたが、なんとも言えないふわり感に包まれての終了でした。
翌日から体調不良→発熱というオマケつき^^
なんとか起き上がられるようになったので、意識して新しいREFを繰り出し楽しんでおります(やっぱりパワフルな気がします!)
今週も自己メンテのために、スターオブベツレヘムを就寝時自動受け取りとコールインでよろしくお願いいたします。

大阪府 夏生
  • posted by 夏生 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

スターオブベツレヘム✩ 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
伝授ありがとうございました^ ^
チェリープラムも楽しませていただきました♪

スターオブベツレヘムって、お花なのですね!
すてき・・・
うちの庭に似ている花がありますが、ちょっと違うような気もします。
仙台講習会、いいなあ~(´∀`)
トーホグの魂を癒して頂けるなんて、しあわせです✩
(泣きながら、「大丈夫」ってがんばるのが、トーホグ人なのです)

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いいたします。

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は、 伝授ありがとうございました。
新バージョンは、手足がポカポカになりました。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

先日の伝授ではやはり体感はあまりないものの、受け取るイメージは素直にすんなりと出来た気がしてます。
その後すぐにお腹がぐるぐるしてきて、ちょっとびっくりしました(笑

今回のヒーリングもよろしくお願いします^^

茨城県 とき 大切な人たち
  • posted by とき 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
伝授についての感想は1つ前の記事のコメント欄に入れさせて頂いたんですが、それに加えて気づいたことが1つ。
りゅーらさんのアイテムを使うとエネルギーの流れがわかりやすかったです♪
子供にヒーリングをした時に、繋いだ手の中に握ってたんですが、自分が満たされて行くのが分かって、その後で子供に流れて行く感じでした。
さつきのひかりさんのアイテムもGETしてますのでまた色々試してみます(*^^*)
今回もまたよろしくお願いします。

宮城県ちゃーちゃん
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
二度目の伝授も、ありがとうございました。最近、以前よりはっきりとエネルギーを感じることが出来るようになったと分かる出来事が何度かあったので、「新REFはどんなだろう?」とビシバシ感じることを期待していましたら、とても優しいエネルギーで、前回のブログ記事を拝読して「成程。」と、納得致しました。解説を見て、新REFを使うことによって今後は自分がどう変わっていくのか、とても楽しみです。
最近は温泉で虹色温泉をする以外に、調理しながら思いついて虹色おかずにしたり、瑚月さんの過去記事を思い出して蛇口で虹色水にするなど、いろいろ活用させて頂いています。
伝授を受けても、毎回さつきのひかりさんの新REFと共に、その都度必要だと感じて企画してくださる様々なエネルギーを受け取ることが楽しみです。今回もコールインと就寝時自動受け取りで宜しくお願い致します。

石川県 優季 両親と愛息 
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
先日の伝授はふんわりという感じで眠ってしまいました。
ちょっともったいない気分も(笑)
お花シリーズ、いろいろな花が知れて嬉しいです。
よろしくお願いします。

埼玉県 弥生
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊
伝授ありがとうございました
何も感じることなく寝落ちましたが
次の日から手のひら全体が熱く
しばらくぼわ〜っと何かが
出てる感じでした

今回もヒーリングよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

北海道 暁 暁にかかわる全ての方
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2017.06/13 23:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授ありがとうございました。
虹のシャワーを受けるようなイメージがあり、頭頂部から染みてゆくような感覚でした。
今回のヒーリングも宜しくお願いします。
コールイン&就寝時自動にて受け取ります。

東京都 ritsu
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/14 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
過去に傷ついた心、たっぷり癒されますように
住んでいる土地にも癒しがありますように
疲れているみんなが癒されますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟

  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.06/14 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
「ベツレヘムの星」は、いろんな物語の中でもとても
印象に残っていて、号泣しながら読んでいたのを覚えています。
今も久し振りに読みましたがやっぱり号泣…。
何か似たような体験をいつかの時代にしたのかな?と思って
しまいました。

ヒーリング宜しくお願いいたします。

青森県 みまき 世界中の動物達
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2017.06/14 00:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
伝授ありがとうございます。伝授中は、なんだか背中があったかかった気がします。伝授前は、色々張りつめていたのですが、伝授後、なんだかゆるまった気がしました。
今回もよろしくお願いします。
コールイン&就寝自動受け取りでお願いします。
長野県 しののめ ペット
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.06/14 00:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

就寝時自動受け取りでお願いします。
山口県reiと家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/14 00:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん

こんばんは〜!いつもありがとうございます。
もう、滅茶傷付いてます。ました。
この週末とか。今朝行きを吹き返したところでしたので
嬉しいです😊
よろしくお願いします!

熊本県 こどなとその家族
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.06/14 00:51分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも、ありがとうございます 

梅雨という季節のせいでしょうか、前向きになれません。さつきのひかりさんのヒーリングでキラキラを心と身体に取り入れたです。宜しくお願いします。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/14 00:52分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます!

今回もコールイン&就寝時自動受信でお願いします。

北海道 カサブランカ
  • posted by 北海道 カサブランカ 
  • URL 
  • 2017.06/14 01:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.06/14 01:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授があったのですね。受けたかったです。残念。
最初のREFからどんなに進化したのでしょうか、次をみのがさないように、楽しみにお待ちしています。
今回もお願い致します。
必要なものをうけとれますように。ありがとうございます。

東京都 のびこ、娘、夫、実父、兄、亡母、ご先祖さまがた、
  • posted by のびこ 
  • URL 
  • 2017.06/14 01:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは。先日は伝授ありがとうございました。自分で呼び出すとまだまだ粗削りな感じです😅 ズドン!とかシュワシュワ➰の呼び出し方だからなのかしら(汗)

さつきのひかりさんの洗練された優しいエネルギーとダブルで使いたいです。

よろしくお願いします。
コールイン、就寝時自動受信でお願いします。

家族、ペット、親戚、ご縁のある方々、そしてヒーリングを必要とされる方々にも届きますように。

大阪府 kazu
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2017.06/14 01:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます
伝授されたおかげでさつきさんをイメージすると虹色の炎を感じるようになりました。素早くエネルギーを呼び出せるというか身近に温かさを感じますね。隣に炎があるような。
あと、睡眠をしっかりとれるようになりました。ぐっすり眠れて眠る方のコツみたいなスーと吸い込まれるように爆睡できます。これを安定させていきたいですね。

ヒーリングをもらいます。
スターオブベツレヘムエネルギーでまた充電します。

デトックスするぞ〜おー
被災地 宮城県 仮住まいの方々


  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/14 01:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります。
今回もよろしくお願いします。
石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2017.06/14 01:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

綺麗なお花ですね。
初めて知りました。
よろしくお願いします。

福岡県 ぎゅうひ ぎゅうひ母 バニラ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/14 02:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

先週はREF無料伝授おつかれさまでした。
コールインで受け取らせてもらいました。
あいかわらず何も感じない自分で感想をお伝えできないのが残念です。
ただ、感じないなりに受け取っているイメージをなんとか思い浮かべようと(努力するところが不自然なのですが^^;)したところ、
太い、どでかいボルトが頭のてっぺん?どこかにある自分の幹のてっぺん?にはまっていて、
その太いボルトが徐々にクルクルと回りながら外れていくような画が浮かびました。
ボルトが完全に外れたら、空いた穴にREFがどどっと上から流れ込んでくるようなイメージでした。

ゆるみの効果でパイプが広がり、どんどん変容が加速するのだとしたら嬉しいです。
きっと私のことだから変化を感じることはできないだろうと思いつつ、ばんばん使わせていただこうと思っています。

スターオブベツヘレムのヒーリングも楽しみです。
傷ついた自分を癒せたら本当にいいですよね。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

佐賀県 さら

 

いつもありがとうございます。

一人でも多くの人が、
癒されるように。

傷付いた数多くのものが、
少しでも癒されるように。

祈りが少しでも速く、
少しでも遠くまで届くように。

私に出来る事があれば、
少しでも力になれるように。

全ての物事に感謝出来るように。

今回もよろしくお願いします。

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.06/14 02:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

大物ありがとうございます
少し強力なのが欲しかったところなのでありがたいです。

コールインにて受け取らせていただきます

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2017.06/14 03:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、REFの伝授ありがとうございました。

寝る前に伝授をお願いしたのですが、もう横になってすぐ柔らかくて心地よいエネルギーが全身に流れてするすると眠りました。

スターオブベツレヘムの花のヒーリングで沢山癒されてこようと思います♪

いつもありがとうございます。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&ドラたち&植物たち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2017.06/14 03:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

羽、家、家族、mさん、ご先祖様
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by 羽 
  • URL 
  • 2017.06/14 03:41分 
  • [編集]
  • [Res]

REF伝授ありがとうございました😊 

REF、自分で呼び出した時の体感が変わりました。
やさしくじわっと素早く浸透していく感じです。
この感触、好きです♪
やわらかいものこそ、実は強い、本当にそうだな〜と思います。
あと護られてる感が強まりました。
ありがとうございます☆

今回もいっぱい癒されたいと思います(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県 さとみん☆+スペースと土地+スペースにあるもの全て、かめたん&ゆきじろー&ぎょぴ&けろ
実家と妹家族+スペースと土地(安全なときのみ)、祖母と母の魂、ゆきみ、かつてくろりーなだったコ

  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2017.06/14 04:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受けとらせてください。
伝授もありがとうございました。
虹の光がどーんと流れてきて、虹色の炎がきれいでした。

千葉県 きせきん
よろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.06/14 06:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/14 07:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます
先日は再伝授をありがとうございました
伝授頂いてから、たぶん好転反応が出てるみたいです
意味もなく気分が下がってしまうし、意味もなくイライラしています
なんとなく、奥底に押し込んでいて見て見ぬふりしてたものが出てきているのかなーという感じがしてます( ̄∇ ̄;)・・・
ちょっと久々に辛いので、ヒーリング受けさせてください
よろしくお願いします

鹿児島県 雪夜
  • posted by 雪夜 
  • URL 
  • 2017.06/14 08:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

伝授ありがとうございました。
夜更かししちゃってからのコールインでしたが
15分間、寝落ちはしなかったと思います。
まったく何も…横になって心地よいばかりでした。
掘削よりすごいのが来てるのに、やっぱり知覚出来んのなぁ...と
その時はちょっとガッカリしたんですけど、優しかったのなら
心地よいであってたのかも??

ただ、以降3~4日間 The Boom の からたち野道が
頭から離れなかったです。YouTubeで見るとジーンと来ました。
これ以上つらい日が来ませんように という歌詞あるんですけど
スピ的にこの願い方ではつらい日は終わらないな...(´ε`;)
と気になっちゃいました。

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.06/14 08:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、ヒーリングをありがとうございます。
まさに今傷心の私。和らいで過ごせるようヒーリングを受けます。

東京都 レオン
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2017.06/14 08:24分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

東京 めいぷる
いつもありがとうございます
先日の伝授ありがとうございました。
おくれましたが、今週も受け取らせて
頂きます。よろしくお願いいたします。
  • posted by めいぷる 
  • URL 
  • 2017.06/14 09:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回の伝授は布団の中で受け取りました。体感は鈍いタイプですが、僅かに微動や温かさを感じ、気持ちいいなぁと思っているうちに寝落ちでした。
今回もヒーリングよろしくお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2017.06/14 09:14分 
  • [編集]
  • [Res]

☆さつきのひかり様☆ 

おはようございます。

再伝授ありがとうございました~m(._.)m
コールインした記憶はあるのですが、何せ大荒れの週末でしたので…(~_~;)

今回のスタベヒーリング、どうぞ優しくやわらかく受け取れます様に。

コールイン&就寝時自動受信でお願い致します。

東京都 陽子と陽子に縁あるすべての存在
  • posted by 陽子 
  • URL 
  • 2017.06/14 09:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり様
先日は伝授ありがとうございました!
好転反応も緩めでほっと一息でした。
伝授の前後をゲリラ(申込み)でカバーして頂けたのが心底頼もしかったです。お心遣いに感謝します。

自分で呼び出す場合と申込みのコールインとを時間を置いて両方試し比べたく、今は元気なんだけども申込みさせて頂きます。
スターオブベツレヘムも楽しみ♪よろしくお願いします!
さつきのひかり様の今日がステキな1日になりますように~ヾ(*゚∀゚*)ノ

静岡県 ゆおん
  • posted by ゆおん 
  • URL 
  • 2017.06/14 09:52分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

いろいろと癒しが必要な気がするのでうれしいです。
宜しくお願いします。

群馬県 supika☆と夫と娘と石達と植物達と守っていただいている方々

コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by supika☆ 
  • URL 
  • 2017.06/14 10:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授ありがとうございました。足が暖かく感じました。
今回もヒーリングをお願いします。
就寝時自動受信でお願いします。
よろしくお願いいたします。

北海道 ポラリス、母
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.06/14 11:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ヒーリング受け取らせて頂きます。

埼玉県 yumi☆

先日はREFの伝授ありがとうございました。
30分前に布団に入り、気付くと23時半でした。
・・・肝心な時間にウトウト寝てしまったようなんです。
一応、布団に入った時に「23時から伝授を受けます」と宣言をしたので大丈夫ですよね?
なにぶん、自分であまりエネルギーを感じらる事が出来ないので伝授が出来ているのか解らないです。
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2017.06/14 11:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

スターオブベツレヘム待ってました。
うれしいです。

コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

よろしくお願いします。

神奈川 しい、かぞく、ご先祖様
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2017.06/14 12:30分 
  • [編集]
  • [Res]

仙台 

仙台には知り合いがいます。
最近連絡とっていませんでした、元気かなあ。
移住したいけどおばあちゃんがいるしって言っていましたね。私も祈りを捧げます。

ベツレヘムの星、生誕劇を思い出します。
どうぞよろしくお願いいたします。

長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2017.06/14 12:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします

兵庫県 さと。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.06/14 13:35分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもヒーリングありがとうございます 

6/13~6/18 REF&スターオブベツレヘム
参加します!

先日の伝授の際は、リラックスしすぎて
コールインで受け取りながら、眠りそうになっていました
自分でもはっきり認識できるようチャレンジしてみます

神奈川県 ひぃ と ひぃの大切なもの達
コールインと就寝時自動受信で受け取ります
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/14 14:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。
スターオブベツレヘム、初めて名前を知った花ですが、とても可愛らしいですね~。ヒーリング受けとるのがとても楽しみです!
娘と一緒に受けとりますね

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.06/14 15:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日の伝授
リアルタイムでありがたく受けさせていただけました
過去のこの機会はいざはじまると怖くなり申し込んでたけど受け取ってきませんでしたが

今回は必要すぎて身体が魂がよろこんで受け取りました
わたしのタイミングだったんでしょうな

精神やんでてくるしいので何回も使わせていただいてます
そうするとラクになれるなあ

今回のベツレヘムでより癒させて下さいm(_ _)m
いつも助かりますありがとう
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.06/14 15:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊

今回も全力で受け取ります。
はやく新REF伝授のタイミングに出会いたい😆

神奈川県ゆり と お家
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2017.06/14 18:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日の伝授、ありがとうございました。体感も好転反応も何も感じてはいないけれど、とにかく 日、一日一日を生きるだけで今はいっぱいいっぱいです。余りにも身近で亡くなる人をここ何年も味わい過ぎました。ゆっくり呼吸をするところから はじめます。さつきさんからの優しいエネルギーを感じてみたいから また、頑張ります。今回もよろしくお願いいたします。神奈川県 葉子
  • posted by 葉子 
  • URL 
  • 2017.06/14 18:33分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

寝落ちばかりですが今回もよろしくお願いします♪
京都府 とおる
  • posted by とおる 
  • URL 
  • 2017.06/14 18:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先週は無料伝授ありがとうございました。
ゆっくり落ち着いて受け取ろうと思い、お風呂をすませ自分の一番好きな椅子に座って待ちました。 頭辺りにじわじわした感覚がありました。その後は落ち着き過ぎて寝落ちでしたが。

新REFの効果なのでしょうか、凄く弱かったグラウンディングの力が少し強くなった気がします。 せっかく伝授を受けたのですからREFを呼び出す時の決め台詞(笑)を作って呼び出しイメージをもっとはっきりさせようかなぁと思ってます♪

山形県 うさぎ
愛する子供達

家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/14 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

よろしくお願いします。
いつも寝落ちです。
北海道miho
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2017.06/14 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも有難う御座います☆

可愛らしい導きの花☆
今回もお世話になりますー♪
神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2017.06/14 23:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
宜しくお届けします。

埼玉県 粦 親族
  • posted by 粦 
  • URL 
  • 2017.06/14 23:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

前回はREF伝授ありがとうございました。

翌朝、今までにないくらいに地に足ついた感覚で目がさめました。
どこか、変わったかもしれません。

今回のヒーリングもたっぷりどっぷりのんびりと
受け取らせていただきます。よろしくお願いいたします。

埼玉県 月音
  • posted by 月音 
  • URL 
  • 2017.06/14 23:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、有り難うございます。最近、イライラする事が、多く、自分でも、嫌になります。リラックスできるように…今回も、宜しくお願いします。

富山県 たま
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2017.06/14 23:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

暑いと思ったら涼しい日があったりしていますね。
休めてますか?何となくですが、コメントを書きながら、お疲れなんではないかという気がして、、、。

東京都 深海月(ふかみづき)
  • posted by 深海月 
  • URL 
  • 2017.06/14 23:24分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
パナマの夢をみて飛び起きたら、1番に目に入ったテレビからの情報はパナマでっした!!
コールインでお願いします。
埼玉県 むつみ 家族
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.06/14 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受け取り、コールイン受け取りします。
よろしくお願いします。

兵庫県 みかんとその周りの方たち
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.06/15 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは。
伝授ありがとうございました。しかし、3ナイ過ぎてまったくわからず……
今、またもや落ち込んでいるので少しでも気分が上がれば良いなと思います。

就寝時自動受信とコールインでお願いします。
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/15 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
伝授もありがとうございます!私、違いがわかったんです!!
前回の伝授が虹色掘削機だったので、コールイン直後にドドドドー!!ってものすごいのが流れてきました!
今回も覚悟して、よっし!って気合いを入れてコールインしました。
「あれ?ヒーリング?」って思って、もう一度コールインしてみてやっと「ん?優しいパターン?」ってなりました。笑
優しいけど、やっぱり伝授なのでしっかり強いエネルギーでした。
頭から眉間、のど、おへそがまっすぐヒヤッとして、スーっと流れて行くのがわかりました!や、速い感じのスーーンでした!笑
そこからは、寝落ちしたので記憶がありません!
さつきさんのブログを見て、なるほど〜!だからか〜!と納得して、違いがわかるなんて、成長したなと!笑
ゆるみって大事だなって思っても、結構難しいですもんね。
今回お掃除&拡張オーダーだったので、特に眉間のあたりがスンスンしてたのと、自分の体幹がはっきりした感じがしました。
優しいパターンもすきでした!笑
今回も癒やしヒーリング、コールインでお願いします。
長くなりました。すみません。
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/15 01:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
先日の伝授、ありがとうございました!
ずっと胃のあたりがじんわりあったかくなりました。

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.06/15 01:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日の伝授は、宣言した後、体がポカポカと暖かくなって気持ち良いなーと思ったら、寝落ちしてました(笑)
とても癒されました。
その後、何回かREFを呼び出してるのですが、自分ではなかなか体感がなく、本当に使えてるのか不安になりますが、子供達の寝かしつけの時などに使わせてもらってます。

今回のフラワーシリーズのヒーリングも、とても素敵ですね^_^
スターオブベツレヘムの花は初めて知りました。
トラウマを癒やしてくれる花なんですね〜。
ふとした瞬間、トラウマを思い出して、ネガティブな感情に飲み込まれている事がよくあるので、少しづつ癒やしていきたいです。

いつも本当にありがとうございます。


岐阜県 みほ、家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/15 01:59分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

さつきのひかり様

いつもお世話になります。
先日はREFの伝授も有り難うございました。
2度目の今回は、ちゃんと受け取れているのかなと思いましたが、折々に使わせていただきます。
スターオブベツレヘムは、フラワーエッセンスで使おうかと考えていた事があります。
まさかヒーリングで体験できるとは思いませんでした。
宜しくお願い致します。

埼玉県 まさみん
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2017.06/15 03:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつもありがとうございます!

いつもに増して出遅れまくりですが、何とか匍匐前進で参加に駆け付け…いえ、這って参りました〜(滝汗
ビッグな癒し、ありがたや〜!!
今回も、どうぞよろしくお願い致します!!

福岡県 りこらんと、その旦那さんと、りこらんの父と兄。
  • posted by りこらん 
  • URL 
  • 2017.06/15 04:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今日もよろしくお願い致します♪
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2017.06/15 04:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
身体が弱ってるので、ほんわかゆるめに受け取りたいと思います。
よろしくお願いします。

一枚目の写真の作品、すごく綺麗ですね〜

千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2017.06/15 05:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
先日の伝授もありがとうございました。
受けさせていただいたのですが、果たして私はしっかり受けられたのか?と、自信がなくて。。。
その後もうまくイメージできず、〈あそびかた〉に書いてあった【ツボに流してみる】をやってみていますが、「正しくできているのかなぁ…?」と。。。
伝授の受け方や伝授後のREFの呼び出し方(?)などを 過去記事を色々読んで探していますが、辿り着けていません(;_;)
コード切りや時短ドライヤーにも挑戦しようと思っています。

今回の一斉ヒーリングも楽しみです。
コールイン&就寝時自動受け取りでよろしくお願いします。

栃木県 ocha 娘 夫

  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2017.06/15 06:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ベツレヘム 

いつもありがとうございます😌
お花の写真、見るだけで癒されます〜✨
今回もよろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.06/15 08:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
前のREFは突き刺さる感じでしたが、新REFは染み込む感が強いですね。

コールインで受け取ります。よろしくお願いします。
北海道 serein
  • posted by serein 
  • URL 
  • 2017.06/15 08:58分 
  • [編集]
  • [Res]

初めまして 

初めまして。
他の方のブログからこちらのブログに辿り着きました。
何かのご縁と感じましたのでヒーリングをお願いしたいと思い、コメントいたしました。
よろしくお願いいたします。

愛知県 siren_kumiko
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/15 12:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFの伝授、ありがとうございました!!
伝授中は、腸が動いて、おなかがぐうぐうなってました。
伝授後、公園で大量のプラーナを初目撃したり、両手の指のうち、一本だけにずっと冷たさを感じていたのですが、REF流したら、ぽかぽかしてきて、エネルギーが流れているのがわかって、ずっと気にしていたけれど、今は悪いものでもなかったなと思えてよかったです。
眠気も、だいぶおさまって、かなり楽です。気力も回復してきたし。
こんな素晴らしいエネルギーを、ただで伝授してくださって、本当にありがとうございます!!
冷えも眠気も困っていて、有料のヒーリングを受けても、ここまでの効果はありませんでした。
何か開通でもしたのか?って感じです。
なにより、自分で自分を多少はケアできるんだ!というのがうれしいです。
ただ、私はおかげさまでかなり上向き・好調ですが、家族は相変わらず不調です。
またヒーリングをお願いします。
伝授後は、どう受け取りが変化するかも楽しみです。
よろしくお願いします。

栃木県もりおんともりおんの夫ともりおんの子供たちケチキイちゃん
栃木県もりおんの両親と妹と祖母
北海道もりおんの夫の両親ともりおんの夫の妹夫婦ともりおんの夫のおば


仙台の土地もまだまだ傷ついているのですね。
どうか癒されますように。
こういう記事を目にすると、自分は大切な何かを忘れて生きているなあ、と思います。
気を付けて行ってきてください。
  • posted by もりおん 
  • URL 
  • 2017.06/15 12:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
REFの伝授ではトールさんらしき方に小さい自分が膝抱っこされて原っぱの丘みたいなところで星空を見ていて、授業を受けているみたいな自分の姿が夜空に映って、それを指さして好きなことをもっともっと深く知るってお話と、星は光っているけれど、それはずっと昔の光だから今はもう無くなった星も光って見えるという話をされて、それと一緒で、すべての苦しみはもう終わったことだということを教えてもらいました。さすがトールさんいいこと言うなと思いました。過去世の苦しみはとっくの昔に終わったことで、昨日あった親との苦しいと悩んでいることもそれすら終わったことだと教えてもらって本当にもう苦しむ必要ってないんだなと、もういいんだと思えました。ありがとうございました。
REFで色んなネガを燃やしたり、体調の悪いところを燃やしたりして楽になったりととってもお役立ちです♪
伝授本当にありがとうございました!
今回のゲリラヒーリングもどうぞよろしくお願いいたします。

岐阜県 ぽん太
  • posted by ぽん太 
  • URL 
  • 2017.06/15 13:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

可愛らしいお花ですね。今回もヒーリングよろしくお願いします。
宮崎県 かの 仲間たち 家族
  • posted by かの 
  • URL 
  • 2017.06/15 14:07分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 6/13~6/18 REF&スターオブベツレヘム 

いつも有難うございます。
先日伝授頂いたばかりですが、スターオブベツレヘムが気になるので、受取らせて頂きたいです。
大物アイテムさん登場でしたね。凄く素敵です!必要とされている方がお求めになられるのでしょうね。
宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ 家族 土地・家 お守り頂いている方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/15 14:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪伝授もありがとうございました!
写真のアイテムが素敵で、はああああとなりました。うちには講習会で素敵な子がきてくれましたが、ほんとに素敵なんですよ!!
…興奮してしまった(笑)
スターオブベツレヘムは、ちょうど今、調合してもらったフラワーエッセンスに、わたしに必要なものとして入ってます。
ヒーリングとしても受けとることができて、うれしいです!
大阪府 むつみ 娘・息子 父母
和歌山 義母
  • posted by mutsumi 
  • URL 
  • 2017.06/15 15:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊
最近とてもしんどくて横になることが多いです^_^
有り難くヒーリング受け取らせて頂きます。

長野県Rainbow
  • posted by Rainbow 
  • URL 
  • 2017.06/15 16:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます😊 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます😊

伝授の感想ですが、リアルタイム時間より早く就寝したのですが
伝授の時間頃、何かがどがーんときてその後頭がぐるぐる🌀して
おおー3ない自分がこんなにわかるなんてーと喜んだのもつかの間、
ひかりさんのブログで今回はフワッとゆるく〜というのを読んで、あり??😅となりましたが、とりあえず自分の感覚を信じてみますね❤️伝授、ありがとうございました😊
コールインと就寝時自動受信でお願いします。仙台の講習会頑張ってくださいね😍行けたら行きたかったです〜。

カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那、3人娘、(今はみんな日本)、家の石&パワーアニマルさんたち
大阪府 両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.06/15 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは、よろしくお願いします!

REFの伝授して頂いた後、寝る前呼び出してみています。『なんとなーくこんな感じ?(出てる感覚はよくわからないです)』でやってると寝付くのが異様に早かったり(普段は寝付きが悪い)目覚まし要らずで目が覚めたり。

方向性、見つけられるといいなぁ。とふと思いました•••。

栃木 櫻 櫻の家族 縁のある方へ
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2017.06/15 20:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

今夜も、傷ついた心と体を癒し眠りにつきます。

受けとることに感謝です。
千葉県、はち、はちに関わる家族すべて
就寝時受信とコールインで受けとります。
  • posted by はち 
  • URL 
  • 2017.06/15 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

お久しぶりです 

すごくお久しぶりです。今とてもしんどいです。生きていく元気を、体、こころを癒して体を緩めたいです。
主人と幸せになりますように。とてもコメントするの懐かしくなりました。感謝、感謝です。

福島県、主人、千葉県、ましろんと娘。わんこたち、自宅、
  • posted by ましろん 
  • URL 
  • 2017.06/15 21:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

静岡県 ざらめ ご先祖様方 すんでいる土地
  • posted by ざらめ 
  • URL 
  • 2017.06/15 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
先日の再伝授ですが、もしかしたら受け取れなかったかも?と思っています。コールインとも書かなかったので、もしかしたら、と淡い期待をしていますが。

今回のこのヒーリングは、即、コールインして受け取ります。
よろしくお願いします。^_^

大阪府 orange*potiron 主人 娘2人
  • posted by orange*potiron 
  • URL 
  • 2017.06/15 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします^ ^ 

今週末、誕生日なので、ちょうどさつきのひかりさんのヒーリングで一皮向けます^ ^
剥けた部分を癒されたいと思います。
いつもありがとうございます。

東京 かおる
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2017.06/15 23:07分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 6/13~6/18 REF&スターオブベツレヘム 

いつもありがとうございます。

この数ヶ月とても心と身体がつらくて、こちらにお邪魔できずにいました。
久しぶりにのぞいてみたら、何と何と今必要としているヒーリングではないですか
╰(*´︶`*)╯♡
苦しみを癒し、次の一歩へのしるべを知らせてくれるスターオブベツレヘムヒーリング、ぜひ受け取らせて下さい。

沖縄県 まっつん コールイン
家族 就寝時自動受信で宜しくお願い致します。
  • posted by まっつん 
  • URL 
  • 2017.06/15 23:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。参加希望です。よろしくお願いいたします。
北海道 HAMU
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/15 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は伝授ありがとうございました。
コールインで受け取ったのですが、
自分の体が大きな丸太の皮の部分になって、
頭の上から、その中をサーッと滝が流れているような、
何とも不思議な感覚でした。
皆さんのような、ふんわりした感じはなかったです。。。
これで大丈夫なのか若干不安がありますが、
仙台での講習会、楽しみにしています!
気をつけていらしてくださいませ♪

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2017.06/15 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になっております

今回も宜しくお願い致します

北海道ゆうみ&子供達&いっしー&りょう
ゆうみはコールインで
子供達&いっしー&りょうは就寝時自動受信でお願い致します
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2017.06/16 01:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になっております

今回も、宜しくお願い致します

北海道ゆうみ&子供達&いっしー&りょう
ゆうみはコールインで
子供達&いっしー&りょうは就寝時自動受信でお願い致します
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2017.06/16 01:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いいたします。

福岡県 みか、家族、旦那さん、みんなを守ってくれている存在、ご先祖さま  コールイン&就寝時自動受信
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.06/16 03:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます、よろしくお願いします。
ベツレヘムの星、すきです! また読みにいこう!
伝授もありがとうございます。
途中起きてw。。感想をメモる前にまた寝てしまいました。。
でも寝ちまうから覚えてないだけで、うまいこと起きれたら感想がちゃんとある、ということでうれしかったですw
その合間で覚えていられるように。。
ねこがちょっと体調が微妙そうなので、丁度、いただきます!
(私も思う所アリです)

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち石たち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/16 04:44分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

どうぞよろしくお願いいたします

東京都 えり、ノア、家族、家、土地
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2017.06/16 13:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは、久しぶりにお世話になります。
昨日友達に会い、レインボーエナジーフレームの話があり、さつきのひかりさんに繋がりたいと思いました。
よろしくお願いいたします。
神奈川 hakuree ☆
  • posted by hakuree ☆ 
  • URL 
  • 2017.06/16 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます!参加致します。 

いつも素敵なヒーリング、感謝致します!
あたたかいエネルギーに常に守られているようです(*^^*)それに、不思議な安心感があります。
今回もありがとうございます。
岐阜県 Ai.Beauty
  • posted by Ai.Beauty 
  • URL 
  • 2017.06/16 16:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんにちは。
たぶんしばらくお世話になります。
よろしくお願いします。

茨城県 さちどね
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/16 17:17分 
  • [編集]
  • [Res]

REF&スターオブベツレヘム 

いつもありがとうございます。
滝のようにザバーと受け取らせていただきます☆

愛媛 かずみみ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/16 21:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
先日の伝授、鈍感な私は感じはうけとれませんでしたが、イメトレに励んでいます。
少し疲れを感じているので、癒されたいです。よろしくお願いします。

コールインと就寝時自動受信でよろしくお願いします!

愛知県 junko ご先祖様
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/16 22:57分 
  • [編集]
  • [Res]

癒し 

文を読ませていただいて、ホッとしました。
癒し 六芒星のお花🌼 素敵です。
今回もよろしくお願い致します。

以前、初めてREFをうけさせていただいた時は3秒ぐらいで寝落ちしました。

今回も楽しみです。
コールインと就寝時自動でよろしくお願いします。
  • posted by 高知県 あお 
  • URL 
  • 2017.06/16 23:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします

長野県 chika
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/17 01:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます よろしくお願いします

長野県 chika
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/17 01:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

いつもありがとうございます。

ヒーリング、よろしくお願いします。

ベトナム ハノイ YゆっこY
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/17 01:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
なかなかトラウマから抜け出せなくて、癒しはいつも欲しています 時間がかかるのでしょうか
よろしくお願いいたします

岐阜県 n.ナオミン
  • posted by n.ナオミン 
  • URL 
  • 2017.06/17 10:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

先日の伝授、ありがとうございました。
頭を、温かくて大きな手で、じんわりやさしく包み込まれている感じで、
ヘッドスパ?なんて思っていました。
伝授後のREFは、今までは滝のようだったのですが、
もっとじんわり静かに染み渡っていくような感覚があります。

スターオブベツレヘムは、ちょうど今バッチフラワーの方で摂っているところなので、
ヒーリングでも受け取らせていただいて、自分を癒したいです。

今回もよろしくお願いいたします。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2017.06/17 17:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

福岡県 幸乃です。
さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ります。

よろしくお願いします。
  • posted by 幸乃 
  • URL 
  • 2017.06/17 17:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ヒーリングお申込みには県名&HNを忘れずに♪
先日 伝授をうけ まずは試してみようと思います。 ありがとうございました。
今、精神的肉体的にくたくた状態です。 効きますよ〜に。。。
コールインで受け取ります。間に合って良かった。
よろしくお願いします。
阿蘇の尚子
  • posted by 阿蘇の尚子 
  • URL 
  • 2017.06/17 21:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりに宜しくお願いします☺
砂漠、最近興味のあるワードです。
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.06/18 11:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり☆さん、いつもありがとうございますv-22

そろそろ仙台からお戻りの頃でしょうか?!
神奈川はビューーーンと突風の音の後、ざざあーーと雨が来てくれたおかげか、重さが取れてやっと起き上がりました!

塩釜神社は、急な山の上にあるのですね・・・、故郷のヒーラーが浜辺の後に地元の方のこころつかいで寄せてもらった時のお宮さんの写真だけ見ていたので、風景に圧倒されました。。。
やっと起き上がってからお写真も見せていただいて、なぜかほっとしました。(母方は伊達藩でした・・・)
仙台参戦ほんとうにありがとうございましたm(__)m

スターオブベツレヘムと北大の写真をアップしてくださった方の所に我が家の冠婚葬祭処、近所のカトリック教会のルルドの写真もあって、ヨゼフさん(児玉修道士)が彫ったオブジェも写ってあって、もう亡くなって40年近く経つのに懐かしいです。
いつも事務の方の黒い腕カバーみたいのとエプロンで、ルルド植物の手入れをしていました。父(昭和ひとけた)が若い頃、ボーイスカウト?教会の活動の時にはお昼のお弁当(お米)とパン(修道院のドイツパン)を交換していたとか、教会の和室での法事の御膳の席や結婚式にもいつもいっらっしゃいました~!
ほとんど親戚のおじいさんでしたね~♪
父の日ですものねヨゼフさん私もルルドのようにお花いっぱい育ててます♪
お手伝いお願いしますね~☆♪☆
あとできれば、解約の秘跡をヨゼフさんやスターオブベツレヘムさんにお願いしたいです~☆♪☆取り次ぎお願いいたします☆☆☆

神奈川県 マリーナ家族 動植物達

  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2017.06/18 17:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日の伝授ありがとうございました。
最近途中覚醒して不快感で朝まで眠れないことが多々あるのですが、すごく良く眠ることが出来ました。
受け取りつつ脳裏に浮かんだ映像は真っ暗真っ黒の中に虹色の噴水でした。画用紙にクレヨンで色とりどりに塗ったあと上から黒で塗り潰して、つまようじで削って描いたみたいな。下から上に向かってふわっとでも勢い良く。

ギリギリですが今回もヒーリングお願いいたします。
今から終了時間まで受け取ります。
いつもありがとうございます。

神奈川県 HAMI HAMIの家族 ぬーさん HAMIのご先祖さまご縁の場所に
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2017.06/19 00:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

はじめまして。早くに目が覚めてしまって、ここにたどり着きました。ギリギリですが参加させてください。

千葉県 まゆ
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2017.06/19 06:06分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura