のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★桜祭り★ 4/4~4/9 月の森インナーチャイルドヒーリング・さくらversion

REFとともに変化しているサクラ菌、いかがでしたか?
やっぱりなんかちょっと感じ変わったな~と思っておりますので、ご感想お寄せいただけると嬉しいです♪

昨日は用事で秋葉原に行ったついでに神田明神に寄ったら、ちょうど花祭りをやっていて桜も花盛り。雅楽&巫女舞を堪能させていただきつつご挨拶をすませたところ、境内で売っていた甘酒を(飲んでおいき。元気になるよ)と言われた気がしたので花見甘酒♪
麹の甘酒って美味しいですよねぇ^^

境内を出てすぐ、鳥居内の左側のお店に「延寿甘酒」の看板が出ていて、引き続きお勧めされた気がして寄りましたら
白髪の優しいおじいさまが相手してくださって、店内にはどーんと「宮内庁御用達」の看板が。すごく由緒正しいお店だったらしく、現在14代め、甘酒や発酵ものは全部純正な手作りで、花祭りのときだけ境内でも甘酒を売っているとのことでした。
せっかくなので美味しかった甘酒に加えて、お味噌と味噌漬けと藁苞納豆をお土産にげっとです。わーい!今朝納豆頂いたけどおいしかった!(≧▽≦)
甘酒は赤ちゃんでも病人でも誰でも飲めるし、賞味期限1か月になってるけど、冷蔵庫にいれてて膨らんでなければいつまででも飲めるよ、チーズとか熟成したほうが高級でしょう、っておっしゃってました。確かにw
なんとなく行っただけでしたがとてもいいお花見をさせて頂きました。神様ありがとうございます~♪

…ということで、察しの良い方はちょっとピンときたでしょうか?w
今日からは桜の森(月の森さくらばーじょん)にいたしまーす♪ お子様でも安心の麹の甘酒や雅楽や舞もありまーす♪ またしても提供は神様方です、ありがとうございます。笑
もともとニュートラルなので、どちらの神様でも普通に入って頂ける月の森なのですが、なんだか最近とくに日本の神様方が遊んでくださっているような…? 
お祭りですし、神様も人も気持ちよく遊んで楽しんでいただければ幸いでございます^^


月の森ってこんなところです。
桜祭りの期間内に限っては、中は桜満開の花盛り♪
たくさんの種類の桜や花々が咲き乱れていますので、お花見も歓迎でございます。お一人でまったりでも、気の置けない仲間と一緒でも。
月の森の標準仕様として、それぞれの世界は花弁のように重なりあいつつ別個になっていますので
会いたい人としか会いませんし、何をしても周りへ迷惑がかかることはありません。
クリロズとの違いはこちら

月の森は、夢の叶う場所。
胸の内に願っていた夢、叶えてみてくださいね^^


※桜祭り期間中はヒーリング記事が多くいつもと期間がずれたりもしますので、お気を付けくださいませ。


神田明神桜




■■まだ確定ではありませんが、6月17日(土)に東北は仙台駅近くにて、REF初級講習会があるかもしれません。
4月上旬に確定、募集は5月上旬かな…? ご希望の方は要チェックで♪■■




REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~4月10日(月)朝7:00まで (現地時間・募集期限も同じく)

期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。





いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

待ってました 

待ってました桜菌 よろしくお願いします
沖縄 げち
  • posted by げち 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おねがいします
前回のは何回もうけとりました
すぐさまエネルギー感じました
具体的にどう出るかはこれから感じられたらいいなと
ありがたい限りです
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:41分 
  • [編集]
  • [Res]

お久しぶりです🌼.* 

以前かちかちバーナーのやりかたなどさつきのひかりさんのブログを拝読させていただいていためるみぃです
さつきのひかりさんお元気でいらっしゃいますか?

Twitterをみていたらこの記事が目に留まり
お花見したいーとテンションが上がりました!

まったりゆっくり桜を楽しませていただきたいと思います🌼.*

千葉県 めるみぃ りゅーや りつきめるみぃの母
飼い猫ムム

よろしくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ

補足
どうしようもなく辛いとき今でもカチカチバーナーの紫の炎でネガティブさを燃やすイメージをしていますが何年経ってもバーナーは壊れませんか?
  • posted by めるみぃ 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!

自分自身が滅入っていたせいかサクラ菌は寝オチばかりでした。
月の森では甘酒飲みつつお花見させて頂きます!!!
よろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

楽しみにしていました。
宜しくお願いします(^-^)

和歌山県 ユリ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:43分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます♡ 

ヒーリング受け取らせていただくと、やはり守られ、自分の持つエネルギーを発揮しやすくなるように感じます。本当に感謝の思いでいっぱいです。
今回も、素敵なヒーリング
参加させていただこうと思います。
岐阜県 Ai.Beauty
  • posted by Ai.Beauty 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもどうもありがとうございます。
寝落ちでいろいろな夢を見ました。

今回もどうぞ宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:52分 
  • [編集]
  • [Res]

★桜祭り★ 4/4~4/9 月の森インナーチャイルドヒーリング・さくらversion 

いつもありがとうございます。
参加させていただきます。

よろしくお願いします。
愛媛 かずみみ
  • posted by かずみみ 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
桜祭り、参加させていただきます。
先日の桜菌新REFでは起きてからもしっかり覚える夢を沢山みたのが印象的でした。やたらにリアルでドキドキしてました。
新パワーはすごい!
桜祭りも超パワーなのかな?楽しみなようなドキドキするような。
ゆっくりまったりしてきたいです。
今回も宜しくお願いします!

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

就寝時自動とコールインでよろしくお願いします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒やされています。ありがとうございます。桜🌸、しっかり春ですね。今回もとっても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

桜祭り、参加させていただきます。

サクラ菌は1日のみでしたが、何度か受けてみたら、
おトイレに行く回数が増えました。
デトックス効果がでたと思います。

心を緩めたいと思っていましたので、
よろしくお願い致します。

埼玉 香りとその家族
  • posted by 香り 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:28分 
  • [編集]
  • [Res]

桜祭り 

いつもありがとうございます!
桜の森、今回もワクワク、とても楽しみです。
前回も、楽しく心地良く穏やかで癒され、感謝しています。
宜しくお願いいたします。
長野県
  • posted by K 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:30分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

いつもありがとうございます。
受け取ると気持ち良かったです
よろしくお願いします



三重県 恵美エミ
  • posted by 恵美 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

最近blボーイズラブCDにはまってます。
こいって大事っスネ。月の森で憧れの大学教授とデートでもしたいです。不純な動機かしら?。
相手は結婚してるけどそこなら大丈夫ですよね。魂の交流っていうか。

魂同士は繋がっていたいですね。浮気になっちゃうのかな笑
ではヒーリングをよろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

北海道 ポラリス 家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

寝る時にサクラ菌と思ってすぐ寝落ちでした。
すごく強力になった気がします。
月の森も楽しみです。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・MO・益
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:16分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします。 

桜~素敵ですね♪
どうぞよろしくお願いいたします。

甘酒、久しぶりに作りたくなりました!

神奈川県 しょう☆
  • posted by しょう☆ 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
いつもありがとうございます。
サクラ菌はじんわりとやさしく効いてる気がしました。
ちょうど風邪をひいていたのでサクラ菌の存在が
ありがたかったです。

月の森の桜祭り楽しみです‼
よろしくお願いします。

埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

サクラ菌、よく染み込んでます。
配合の関係か、REF単体より柔らかい感じです。

今回もよろしくお願いしますを

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:28分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

月の森でのお花見楽しみです。
よろしくお願いします
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:40分 
  • [編集]
  • [Res]

すみません 

県を書き忘れました
埼玉県
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

前回のサクラ菌、より体に浸透していく感じがしました。
ちょっと面白かったことがあったのでご報告しますw

まず、サクラ菌をわっさわさに満たしながらご飯を炊いていました。
おかずの味がちょうどよく仕上がったので、一緒に住んでいる母に試食で少し、ご飯とおかずをお裾分けしました。

そのあと、母が「ねえちょっとさ、アルファの頭に手のひら乗せたいんだけど良い?」と不思議な事を言い出しました。

何を吸いとるつもりなんだこいつは、と思い申し出を断ったのですが、別に吸いとるとかそういうんじゃなくて~、と言ってきたので母の言い分も聞いてみようとちゃんとした理由を聞いてみたら…

「なんかアルファから何かがあったかい何かが吹き出てる感じがする」

と言い出しましたw
サクラ菌吹き出てるーwと気付いて母にサクラ菌の事を伝えたら、以前母にREF流したことあるのですぐ理解してくれて思う存分頭に手のひらを乗せさせてあげました(^∀^)

REFを流している時と同じ様に、こちらも気持ちよく眠くなりました。

食べものからのサクラ菌感染って面白いなーと思った事例です(^w^)

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 アルファ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

途切れずにありがとうございます~☆よろしくお願いします。楽しみです(*^-^*)
さくら菌ありがとうございました。感想の方が…わからずで…去年もわからなかったかな…感想言えずすみません!ぱわわっぷ、感じてみたかった~!いっぱい感染が広まったことを想像し☆ミ
素敵な春の始まりですね(*^^*)

新潟 よいの&家族(コールイン、就寝時&ハイヤーセルフ判断自動受信お願いします)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
サクラ菌を受け取って寝たら、夢がほのぼのした感じになりました。

滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

月の森、さくらヴァージョンよろしくお願いします!

新REFの使い始めに、登頂の髪の毛にそよそよ風があたってるのかな?という感覚が何回かありました。もしかすると、こっちのほうが旧REFより感じやすいかもしれません。

東京都 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

インナーチャイルド・・・待っていました。
よろしくお願いします。

京都市 あすか
  • posted by あすか 
  • URL 
  • 2017.04/04 15:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

月の森でお花見できて幸せですー
ありがとうございます^^
桜の花をたっぷり楽しみたいです。

神田明神のところの甘酒屋さんで買った麹で塩麹を作ったことがあります。プクプク醗酵が活発だった記憶が…

サクラ菌、昨年の桜の季節ぶりですが前年よりも、自分も受け取りやすくなっているようでREFとの違いを味わえてとても楽しいです。
REFよりもずっしり、身体になじみ有機的というか、地面に根を張るような感覚です。
そしてむくみがスッキリ、眠りも深く朝スッパリ目覚めます。

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.04/04 15:10分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
とっても楽しみにしていた月の森開催どうもありがとうございます。
お花見楽しみです~♪たくさん神様たちと明るく楽しく遊んできますね。
さくら菌調査報告はまた後程させていただきます。
月の森、コールインと就寝時自動受信でどうぞ宜しくお願い致します。

兵庫県 りこ
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.04/04 15:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。
こちらはまだまだ桜の開花には早いですが、ヒーリングでいち早く花見気分を味わいますね、いつもありがとうございます~。

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.04/04 15:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます🌸 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます😊

うわ〜〜い、桜の森祭だあ〜🌳🌈嬉しいです😍
やっと風邪が治ってきたら、次はまた下の子が食あたり??
ありがたく受け取らせていただきます。また子供達と森で待ち合わせして甘酒を飲みたいと思います!!コールインと就寝時自動受信で。

カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那、3人娘、家の石&パワーアニマルさんたち
大阪府 両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.04/04 15:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんにちは❗
月の森、Twitterでコメントをして下さった時から
楽しみに待っていました。
前回のサクラ菌はデトックスでちょっとトイレの回数が増えたような気がしました。
月の森での桜の花見楽しみです、甘酒も買って
受けている期間に家で満喫しようと思います。
ヒーリング、よろしくお願いします(。・x・)ゞ
大阪府、今日子
  • posted by 今日子 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
月の森で癒されたいです。
今回もよろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン
  • posted by カラン 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:20分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

むっはー甘酒(麹)大好きです!
心がささくれ立っている今日この頃です。
いろんなところで悪影響でちゃうのでどうにかしたいです。
桜でもふもふ月の森、堪能させていただきます。

沖縄県 きなこん
  • posted by きなこん 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:22分 
  • [編集]
  • [Res]

★桜祭り★ 4/4~4/9 月の森インナーチャイルドヒーリング・さくらversion 

いつも有難うございます。
先日のサクラ菌は気付くのが遅れて1日だけの受取りでしたが、宣言直後からテンション高く過ごしました(^^;
新REFは私のイメージだと色がハッキリしている様に感じます。以前は透明に近い光の様なサラサラした感じでしたが、新ではハッキリした色の光…ブラウン管の画面を覗いた時に見えた光の色というか…ハッキリくっきりして濃い感じがしています。
それでかな?今回のサクラ菌は受取った瞬間、舞台で使うサクラ吹雪を一瞬ドーッと落とした様な感じがしました。これでハイテンションになってしまいました(^0^)
さて、月の森・さくらバージョン、楽しみです♪
神様ご提供の甘酒を頂きつつ、お神楽や舞を堪能させて頂こう♪桜餅もあったらいいなぁ(*^^*)
宜しくお願い致します。
そういえば、認証用キーワードの画像部分がピンクなのは桜祭りに合わせてですか?
福岡県 あゆこ

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

桜の森ヒーリング、待ってました〜♪
宜しくお願いします。
サクラ菌ヒーリングは、すみません。体感がなく違いがわかりませんでした。

兵庫県 Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
体感などはあまり無いタイプでいつもよくわからないのですが、サクラ菌でお通じがきたかなと感じております^_^
この度もよろしくお願いいたします。

東京都 G
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も参加させて頂きます♪楽しみです‼
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。よろしくお願いいたします。

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:54分 
  • [編集]
  • [Res]

月の森★お花見★ 

いつもありがとうございます♪
また持病が悪さし始めました(苦笑)
一生付き合うものだし、すぐさま命に危機がある訳じゃないけど人生遠回りみたいで悲しくなります。まぁ、たまにはこんな自分もありかななんて。
月の森で遠くに逝ったばぁちゃんやワンコや神様、皆でヤンヤヤンヤ盛り上がりたいです。
きっと寝落ちでしょうけど、記憶持ち帰りたいですね。
鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お待ちしてました☆
月の森&桜祭り^^
よろしくお願い致します。

北海道 にゃーち&ファミリー
  • posted by にゃーち 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 甘酒おいしいですね。神田明神は毎年新年参りに行かせていただき、甘酒も飲ませていただきます。
 月の森さくらバージョン、楽しみです♪
東京都 香音

NoTitle 

いつもありがとうございます。
月の森楽しみたいですです。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風・母・犬
埼玉県 大切な人
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.04/04 17:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
桜の森〜♪
新サクラ菌はがっつり寝落ちでしたので、桜祭り期間中に違いが分かればいいなぁと思っています。
今週も宜しくお願いします。

奈良県 aya 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

桜祭り 

桜の森参加しまーす(^^)よろしくお願いします!

さくら菌は、お風呂で受け取ったのですが、それまでイライラしていたのがふわっと楽になった気がします。またテレビを見たら感動して涙ぐんでしまいました。心が柔らかくなったのかな?

今回もコールイン&就寝時自動受信でお願いします。

愛知県 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2017.04/04 17:46分 
  • [編集]
  • [Res]

お花見だー! 

月の森でお花見楽しみです〜!甘酒のみたい…!
桜菌はちょっと夜中に作業に熱中してしまったためか、寝落ちになりました…(^^;;
でも桜菌のおかげか、REFを降ろすときにイメージしてる木に桜が咲きましたー!!
ちょっとおつかれ気味で寝落ちしそうですが、充電充電して最終日にはお持ち帰りできるよう、満ち満ちします!!

秋田県 すみか、緑の妖精さん、ドラさん方、おつかれ気味の妹家族へ
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

毎年楽しみにしている、月の森さくらバージョン
今年も参加させていただきます。
昨年の夏まつりバージョンの時は、とんでも体験をしました(笑)が
楽しみにしつつ、受けさせていただきたいと思います。

それからアメジストヒーリング、受け取らせていただきました。
揺らいでいた原因の中にあったネガティブと、がっつり向き合う事になりましたが
それによって、今後への方向が定まった様です。

ありがとうございました。それでは、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by 未森 奏 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
桜菌ヒーリングを受けている期間はこどもに「ありがとう」と言う機会がすごく多かったです
まだまだお花見をしてないので月の森でお花見できたらいいなぁ
よろしくお願いします
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

連投すみません;。所在地を書き忘れてました。

滋賀県 未森 奏 です。

よろしくお願いします。
  • posted by 未森 奏 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:18分 
  • [編集]
  • [Res]

☆さつきのひかり様☆ 

いつもありがとうございます。
月の森さくらVersion!!
是非受け取らせて下さい。
ちなみにさくら菌の時は寝ても寝ても眠くて…危うくあちら側?にいきそうになりました~(^_^;)

コールイン&就寝時自動受信でお願い致しますm(._.)m
東京都 陽子&陽子に縁あるすべての存在へ
  • posted by 陽子 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
さくらversion楽しみです。
よろしくお願いします。

愛知県 esutou
  • posted by esutou 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:33分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

桜の森楽しみです。ヒーリングよろしくお願いします。

今さら?ですが、ぽちやシェアでオマケヒーリングの文字に気付きました(´・ω・`)
全然気付きませんでしたぽちります。

神奈川県 湯布院
  • posted by 湯布院 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
相変わらず何も感じないのですが 月の森は大好きです
何か感じて楽しく過ごせるといいのだけど
今回もよろしくお願いします

群馬県 おれんじとアンチャンとミッチャンとモモ
群馬県 妹家族と弟家族
    コールインと就寝時自動受信でお願いします
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。

コールインする就寝時自動受信で
よろしくお願いします。

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

桜の森、楽しみにしてましたー!
よろしくお願いします。

広島県 kiu 家族
コールインと就寝時自動受信で受け取ります。
  • posted by kiu 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:12分 
  • [編集]
  • [Res]

おはらきょうこ 

ヒーリング、お願いします。
前回のサクラ菌は、『あ、そう言えば、最近、「ありがとう」って言う回数減ってるかも』と思って、ぶつぶつ唱えてました。
良い習慣は続けてこそですね。
今回もよろしくお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
さくら菌の武士がなんとなーくわかった気がしました

月の森待ってました!今から寝るのが楽しみです~
よろしくお願いします

東京都 鈴。蓮
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:27分 
  • [編集]
  • [Res]

★桜祭り★ 4/4~4/9 月の森インナーチャイルドヒーリング・さくらversion 

さつきのひかりさま

いつもヒ-リングありがとうございます
サクラ菌繁茂計画は、参加がぎりぎりになってしまったので
桜祭りは、しっかり参加したいと思います
よろしくお願いいたします

コールインと就寝時自動受信でお願いします
神奈川県 ひぃ と ひぃの大切なもの達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします!
就寝時自動受け取り&コールインでお願いします。
長野県 しののめ 愛犬
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回のヒーリングのおかげか、祖母が亡くなってから気持ちが沈んでいたのですが、だいぶ心が軽くなりました。月の森で会えますように。好きな人とゆっくり過ごせますように。
今回もよろしくお願いします。

香川県 るるる 家族
コールインと、就寝時自動受信でお願いいたします
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます😆✨ 

月の森のお花見待ってました~✨
ありがたいです‼是非是非よろしくお願いいたします‼

千葉県 じん汰
  • posted by じん汰 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
久しぶりの月の森、楽しみです。

宮城県 ふたみ
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます❤ 

いつもありがとうございます🎵月の森に行きます💕
新しいREFなんとなくやっぱり違いますね✨私的にはすっきり感ましたようなでも深い感じです。プラスポジティブな感じですかね。
月の森楽しみです。就寝時受け取ります。
福岡県 もも 大事な人とずっとずっと過ごせますように✨
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

月の森で、ちっちゃい私と思いっきり、の〜んびり遊びたいです(^.^)
パワーダウンしてる心が、浮上して、
通常運転になりますように。
就寝時自動訪問&コールインで。
広島県 ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:01分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは 

前回のヒーリングですが、夢を見ました
最近健康や病について悩んでたのですが、ヒーリングを受ける前は忘れてたんですけどね。
食べ過ぎたら〇〇になるんじゃないかという夢で、あー心配が夢にでたかーって感じで受け止めてます。
あとは、心配というより恐れている病のことを再び思い出し、いきなり不安に苛まされて酷いもんです泣
発作のような感じでしたが、ズルズル引きずってます…

元が不安や心配がおおく、すぐに深刻に考えてしまい、調べて見ては、一喜一憂し、ネガティヴな考えが頭から離れないという悪循環にハマってしまい、エネルギーをごっそり持っていかれてしまいます。今も内心ヘトヘトな状態に。これは好転反応なのかな?いつもの癖じゃないのか?とぐるぐる考えてしまいます。

あとは、些細なことで怒髪天になったあと、一転して自分を見つめるこになりました。
今まで我慢してたと思っていたのが自分はワガママだから思い通りにならなかったことに、沢山腹をたてていた面もあることに気づきけました。
あったことはこのくらいです。
実感したとは言えないレベルの感想です。泣

もう少し、ヒーリングを受けるのが上手になりたいので練習しますね。 今回もよろしくお願いします。
コールイン 就寝時自動受け取りでよろしくお願いします
群馬県 伊佐座

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回の桜菌では、浄化されたようで、浄化の咳がかなり出ました。

今回も楽しみです。桜祭り楽しみたいです。

よろしくお願いします。
群馬県 マリチカ
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

いつもありがとうございます。桜の木々に囲まれているイメージが浮かんで、花びらが体のまわりを舞うような気がしました。毎年楽しみにしています。


千葉県 天鳥そら ご先祖様 地球
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

初めまして。
最近、嫌なこと続きで、自分がイヤになっています。
ヒーリングに興味を持ち、受けさせて頂きたく連絡しました。
宜しくお願いします。

県名 福岡県

桜祭り・月の森 

いつもありがとうございます~

月の森でお花見したい‼
甘酒飲みたい‼
優しくされたい‼

コールイン&就寝時自動受取りでお願いします

北海道 メアリー
  • posted by 北海道 メアリー 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先ほど、名前を書き忘れてしまいました。

初めてなのですが、ヒーリング宜しくお願いします。

福岡県 ちえみ

 

いつもありがとうございます。
お花見楽しみです。よろしくお願いします。
岡山県 よう
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
月の森、さくらバージョン楽しみです。
美味しい甘酒飲みたいです。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
サクラ菌受け取りの間桜の名所のそばで過ごしておりました。ほんと偶然。それも効果かしらと思っています。自宅から見えるところには桜の木がないし、まだあまり咲いていないので。

そして今日からの月の森サクラバージョン。インチャが寂しいよ~とずっと言っていたことにやっと大暴れがあって気がついたところでなんてぴったり。
甘酒に雅楽に舞に楽しみです。寂しいよ~と気が済むまで泣き叫んで受け止め受け入れてもらって甘やかしてもらってきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コールインと就寝時自動受け取りお願いします。

神奈川県 HAMI HAMIの家族 ぬーさん
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

月の森桜祭りで大宴会!できたら楽しいでしょうね!

タンザニア
新潟県
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

桜の森 

サクラ菌の感想は、ちょっと・・・わからなかったです。
桜の森を楽しみに!今回も参加させて下さいね~

コールインと就寝時自動受信で、お願いします。

鹿児島県 百花 百花の家族 百花の妹家族
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

厳しい時期が続きますが、これも試練だと思って乗り越えます!サクラ菌受け取ると心が落ち着きました。
ありがとうございます。

愛知県 蘭子
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

まさに!今日は月の森へ行きたい、と思ってたところなのでとてもとても嬉しいです。
有難うございます。

ヒーリングも久しぶりなので、楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

新潟県 あき
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

月の森さくらバージョン♪
屋台、夜桜を楽しみながらおいしい甘酒いただきた~い

楽しみにしています(^^)

青森県 MIKAN 愛猫 父 母
  • posted by MIKAN 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

前回のサクラ菌は見送ってしまったのですが、新REFは好転反応で喉の痛みが出ました。冷涼・清涼感のイメージがあった前のREFより、今はふわふわと白っぽく温かい感じがします。
最近ではREFでグラウンディングして頭痛を流しちゃうのがお気に入り。

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

千葉県 紫卯
  • posted by 紫卯 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のサクラ菌ではトイレが近くなった感じでした。

今は落ち込みがちで肉体的にも疲れてるので、月の森であらゆる面で癒されたいと思います

今回もよろしくお願いします("⌒∇⌒")
いつもありがとうございます。


大阪府 夏々、夏々の家族、守護してくれている存在たち、ご先祖様方

就寝時自動受け取りでお願いします。

  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます(#^^#)
桜の季節ですね^^♪ 月の森桜バージョン、とても嬉しいです☆
周りも疲労している人が多いので、みんな元気になればいいな^^♪
今回もよろしくお願いします<m(__)m>

さつきのひかりさんにたくさんの愛が還りますように。
大切な人が癒されますように。
地震が終息しますように。

岩手県 クローバー水
いつもありがとうございます(*^^*)
  • posted by クローバー水 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

サクラ菌ありがとうございました。
続いて桜の森ヒーリングとのことで嬉しいです。
宜しくお願いします。

千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
地元ではまだ桜は咲いていませんが、一足早くお花見したいと思います。
コールインと就寝時自動受け取りで、お願いいたします。

兵庫県 けいこ 両親 大切な友人
千葉県 祖母 東京都 兄
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お花見のお裾分けありがとうございます♪

昨年との違いは感知があまりないのでわかりませんドヤ(笑)

一週間前のスマホの見すぎが今、肩首目にこれでもか!ときています。因果ってこう言うことね?その日のうちにきてくれればいいのにムキー。
目肩首に手をあてあてして。部屋にも流して
不調なほどREFや桜菌、大活躍させるものですね。
症状がある方が原因に触れないから、体のためになっているのでしょう。もう悟るしかない(笑)

月の森も宜しくお願い致します♪
REF,桜菌,月の森が良いものへ進化し続けますように祈。

埼玉県 ある えんするもの。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:24分 
  • [編集]
  • [Res]

(*^^*)🌸 

いつもありがとうございます
月の森さくらばーじょんよろしくお願い致します
インナーチャイルドが癒されますように
自分の中のいろんな人と月の森でお花見したいです
みんな癒されますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母


  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

サクラ菌を受け取っているあいだ、
いつもならまったく受け付けないジャンルの音楽を
ひたすら聴きまくっていました。
感染した状態で月の森へ行ってみたいと思います。

よろしくお願いします。

千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物


  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

月の森インナーチャイルドヒーリング・さくらversion 

いつもありがとうございます。
お花見でいろいろな感情を爆発させてみたいと
思います。

神奈川県 wataryo
  • posted by wataryo 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

桜の森! 

いつもありがとうございます。待ってました桜の森!花吹雪に埋もれたいです。
東京都 しろくろ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
神田明神の甘酒が飲みたくなりました。月の森で甘酒いただきます。
サクラがあふれていて本当にいい季節です。
よろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ヒーリング、寝る前の楽しみになっています。
甘酒大好きです♪
宜しくお願いします。

千葉県
ママネコ、娘、母
  • posted by ママネコ 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いいたします。
桜菌と新REFの感想ですが、どちらもキラキラがアップした感があります。ラメみたいな。あとレースみたいなふんわーり感がありますね。
そしてどちらも効果が濃くなったというか。新REFは呼び出すと旧REFよりも力強くさつきのひかりさんのヒーリングと一緒に使うと軽い目眩?浮遊感?のような感じを受け強烈でした-w
けど可愛らしさキラキラ感が増してよび出した後、綺麗ー♡と楽しく眺めたりします。
上手く表現出来なくてすみません(^^;私にはそんな風に感じます。

福岡県 みか、家族、旦那さん、みんなを守ってくれている存在、御先祖さま コールイン&就寝時自動受信
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:08分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします‼ 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます‼
わ〜い‼サクラ祭り!嬉しいです!
新年度となりかなりドタバタぐったりだったのでよろしくお願いします‼
北海道しの、家族、両方のご先祖様・両親、弟、栃木の姉にお願いします。
しの&姉はコールイン&就寝時自動受け取り、それ以外は就寝時自動受け取りでお願いしていきます。
  • posted by 北海道しの 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:09分 
  • [編集]
  • [Res]

月の森いきまーす♪ 

わーい♪わーい♪
月の森、待ってました♪ありがとうございます\(^o^)/

にゅーばーじょんのサクラ菌は、濃いというか、菌がいっぱいな気がしました(^^)
今日、呼び出したら、あれっ?てなり、終わっていたんだな…と気がつきました。

トーホグは、桜の開花はまだ、先ですが、月の森で楽しませていただきたいです♪

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いいたします。

大阪府 kosame と kosameの家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

ヒーリングよろしくお願いします。
次に日本の桜を堪能できるのは、数年後になるかもしれません。
今年の桜をたっぷり堪能したいと思います。
桜のヒーリングもたっぷり受け取りたいです。

岐阜県 YゆっこY
  • posted by YゆっこY 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

桜の森待ってました\(^-^)/

北海道札幌市カフェオレウサギ、家族
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

月の森だ~!!さくらがいっぱい!ヽ(^o^)丿
うれしい うれしい ありがとございます♡

自分の感じ方の変化もあるのかしれませんが、このところずっと
強いなぁ~って思います。脚までぽかぽか。じんじん。
家族にとコールインをするときに、「ありがとうございます」って言ってみたら蕾が咲いていくようでおもしろかった^^
 ありがとう (ふわっ )感謝します (ふわっ)
言葉って、すごいなぁ。。きれいだなって。
花咲かばばあになれますよう。

岡山県 うめたろう 家族。ご先祖様。お守りくださる方々。
東京都 両親。
神奈川県 うめたろうの家族。弟の家族。
京都府 旦那の両親。
福島県の方々
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します。<(_ _)>
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
新REFはとてもパワフルに感じました。
今回もよろしくお願いします。

静岡県 あるまじろ&うみちゃん
  • posted by あるまじろ 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
サクラ菌の間、体調不良のせいか眠ってばかりでした。
そうだ、怖い夢を見たらサクラ菌を振りかけておけば良かったんだ。
月の森ではいい夢が見られますように。
よろしくお願いします。

神奈川県 みどり
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
群馬県 まる 家族
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:47分 
  • [編集]
  • [Res]

うさぎ 

月の森のお花見🌸🍶✨いいですね。私もあったかい甘酒でお花見したいです。

新REF、なんかすごい気がします! ここのところ色々考え事が多くいつもどこかに不安感がありました。ところがヒーリングを受けとるといつのまに気分がスッっと晴れ不安感が消えるという効果がありました。今もとても気分が楽です。ありがとうございます。

山形県 うさぎ 愛する子供達 夫 家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
サクラ菌 今回は初日に
あり得ないくらいトイレにいきました(笑)
いっぱい不要なものが出たかな(笑)

今回もよろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧

北海道 暁 暁にかかわる全ての方
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

わーい
よろしくおねがいします!

静岡 ぴよきち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
月の森で、みんなで楽しみたいですね!!
よろしくお願い致します。
青森県 家族&S子叔母夫婦岩手県 K谷夫婦
就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
桜祭り、参加させていただきます!

桜菌は爆睡でしたが、1つだけアドバイス的なものが。実行していればよかったのですが、半信半疑でながめていただけでした。実行していれば良い結果に!次のアドバイスはしっかりききます!

就寝時自動とコールインでよろしくお願いします。

愛知県 junko 夫 娘 息子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

サクラ菌から引き続き月の森サクラ.verありがとうございます♪
(サクラ菌は安定の寝落ちぐっすりでしたww )
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします。

埼玉県 nayu  夫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

待ってました桜の森!
なにみえ遠足に参加してヒーリングを受けはじめて9年目、
今年は正念場のようなので、心して受けさせていただきます。

素敵な桜のパーツを見つけたので、アクセ作ってみようかと思ってます。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要とされているすべての土地と方々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
サクラバージョン 楽しみです。
今回もよろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます。
新年度はじまり、思うような人事になりました。
多少のリスクはありますが、精一杯身体を大事にしながら仕事します。本当にありがとうございます。 
心がなかなかついていけないので、
今日は力をおかりします!
埼玉県 むつみ 家族
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(≧∀≦)
月の森、大好きです(´∀`*)
よろしくお願いいたします。

兵庫県
Smileyと家族。
  • posted by Smiley 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます爆弾!!
さくら菌最高でした!やっぱりピンク色のイメージが浮かんで、全身に満ちていくのが早い気がしました。
勢いよくぶわぁっと広がって、あっとゆうまにお家全体に感染!笑
あと接客業なので、ありがとございましたーってゆう度にほっこりになりました!言う方も癒されますね!
月の森待ってました♡♡コールインで受け取ります!
よろしくお願いします!
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅあら 就寝時自動受信:しゅあらの母
  • posted by しゅあら 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。今回もお世話になります!
大好きな月の森で大好きな甘酒を頂いちゃおうと思います。

愛知県 咲音 家族 私に関わる全ての存在
  • posted by 咲音 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

温泉どぼーんあたりの頃から、なんとなく、なんか違う感じがしています。
すぐに効いてくるというか、手先足先にまですぐに行き渡るというか、、、

とにかくぐっすり眠ることが出来ています。

月の森も大好きです。
この辺では、まだまだ桜の蕾は固いので、一足先にお花見ができるのはうれしいです。
何回も遊びに行きたいと思います。

よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆
月の森でお花見させていただきます
よろしくお願いします
甘酒好き〜
山形県 rurara
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。

桜の森だー!わーい、うれしいー♪ww
ここ3ヶ月ほど環境的に重苦しい空気に包まれてるのですが、サクラ菌期間は不思議と軽やかな心持ちになれることが多かったです。現状に対して課題はあるけど、それも結局は自分を磨いてくれることに繋がっててありがたいなーと思えたり。。そうなると全てに感謝、あ、なんか軽い、うれしいー🌸🌸←ループw
そんな頭がお花畑状態から、桜の森にダイブ希望です^m^
就寝時自動受け取りと、コールインでよろしくお願いいたします。

大阪府 夏生
  • posted by 夏生 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:42分 
  • [編集]
  • [Res]

受け取らせて下さい💖 

いつもありがとうございます。
サクラ菌は、体調をくずしていたせいもあってか、ちょっと軽くうなされるような、ドキドキするような夢をみました!(デトックスかな?)
今度は月の森でゆっくりお花見したいです!
よろしくお願いします(*´∀`)

新潟県 yumika

  • posted by yumika 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

月の森桜バージョン!楽しみにしておりました~~
まだまだ開花が遠い北国ですが一足早い桜見楽しませていただきますね^^
サクラ菌!!パワーアップ!具現化感がマシマシで手の平に実在している錯覚覚えるくらいにはしっかり存在してるー!
という感覚で(表現・・・)めっさ楽しんでインフルエンサーになりましたwwサクラ菌はやっぱり大好きです☆

山形県 小山10 意図した方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
桜の月の森〜!
遊びに行って癒されたーいです
よろしくおねがいしまーす

神奈川県
つくも
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回も引き続き、ありがたくヒーリング受けさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

埼玉県 ななき
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
サクラ菌は、体感はあまりわからなかったのですが、
きれいな色がクルクルと回っているのが見えて面白かった
です。
月の森、ずっと寝落ちですが参加させていただきます^^

青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

月の森で桜が楽しめるなんて、素敵です☆
今年のサクラ菌は、柔らかい感じがありました。
今回もよろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

月の森で夢を叶えたいです。

今回もコールイン&就寝時自動受信でよろしくお願いいたします。

三重 はーべすと 娘2人 妹 母
  • posted by はーべすと 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ヒーリング10周年おめでとうございます。

月の森さくらバージョン楽しみです。ここのところいろいろミスをしでかしていて落ち込みぎみなので、ぜひ行きたい!
よろしくお願いします。
コールインまたは就寝前自動受信で受け取ります。
栃木県 まきばしら

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:08分 
  • [編集]
  • [Res]

★桜祭り★ 4/4~4/9 月の森インナーチャイルドヒーリング・さくらversion 

いつもありがとうございます。
甘酒大好きです!!
桜満開の桜の森でいただいてきたいと思います!
今回もどうぞよろしくお願い致します。

沖縄県 まっつん コールイン
家族 就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by まっつん 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
桜の森でインナーチャイルドが癒されますように。
よろしくお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
私は鈍なので、違いはなかなかわからないですが、いつか分かるようになれたら良いなと思います。

就寝時自動受信とコールインでお願いします。
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリング、毎回楽しみにしています。
今回もよろしくお願いします。

山口県 cameria
  • posted by cameria 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます‼︎

大好きな月の森で花見を満喫させて頂きますq

どうぞよろしくお願い致します‼︎

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 大好きな月の森!!ありがとうございます♪
サクラ菌は残念ながらご縁がなかったのでよくわからず・・・。

今回は雅楽などとっても楽しそうですね。龍笛とか教えてもらえるかしら。
甘酒も楽しみです。記憶のお持ち帰りできるといいな~。
いつもありがとうございます。

愛知県 ぱちゃ &家族
  • posted by ぱちゃ 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:33分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます、今回もよろしくお願いします!
毎日飲んでいる甘酒のストックが昨日でなくなってしまったのですが、月の森で飲めるといいなぁ。
新REFは以前のものよりも粒子が細かくて浸透率が高い感じがします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
わ、桜の森の季節ですね。
初めてヒーリングを受けたのが桜の森でした。
初めての時は、すごく変化を感じたけれど、いまは寝るばかりで穏やかです。
新しい森、楽しみです。
コールインと、就寝時自動にて受け取らせてください。
東京都たびと、拡大版家族と、その周りの方々、とご先祖様たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
やったー月の森ですね!
さくら菌逃してしまいましたが、月の森で花見楽しみです。
七福神の皆さまと一緒に花見しながら、
ちゃかぽこ ちゃかぽこ 
今回も宜しくお願い致します。大阪 aya & ai
  • posted by あいママ 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
サクラ菌に月の森!どっちも大好きです!
よろしくお願いいたします。コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:48分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

よろしくお願いします。

この時期は、日本の細長さを実感します。
まだこちらは雪があちこちに溶け残り、気温がマイナスにならなくなった適度で、桜はまだまだ先です。

よろしくお願いします。
楽しみにしております。

北海道 月洋、月洋につながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、上の人

以下就寝時強制受信にて、
月洋の家族
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます!夜な夜な甘酒の美味しそうな記事に、お腹ぐるぐる鳴らしてました。甘酒ほんっとに美味しいですよねぇ^_^

前回のサクラ菌は、身体中の細胞にしゅわしゅわ大量に舞い落ちてくるようでした。その後は綺麗に寝落ちしてしまいました!
あと、サクラ菌とは別ですが、母にREFをしながら(内緒)マッサージしたら。。
「あなたヒーリングしながらやった?」「う、、うん」「なんだか足にボォァ〜〜っと太い光の線が流れていくのが見えた。その後、わるいものが流れていく感じがした」と感想を言われました。

REFがあると、マッサージも心強いです!

それでは月の森の桜まつり楽しみにしています!宜しくお願い致します!

神奈川県 かな 息子 主人 両親 姉 甥 ご先祖さま
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

月の森(桜の森)心待ちにしておりました!
コールインか就寝時自動受け取りでよろしくお願い致します✨

東京都
みさきゅあ とその家族、ワンコ
  • posted by みさきゅあ 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもヒーリングありがとうございます。
この前インナーチャイルドと思える子のイメージが出て来てから、何か嫌でどうして欲しかったのかが一つ分かって、頭はすっきりしたんですが、気持ち的に不安定&胸のスカスカ感がまして来ました。自分癒し、やっとスタート地点だったみたいです。
今回もヒーリングおねがいします。
京都府 ちぇろ
  • posted by ちぇろ 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリング10周年おめでとうございます!長いことお世話になってます。(*^^*)ありがとうございます。大変なとき絶妙なタイミングで支えてもらってきました。本当に感謝です(人´∀`)♪
暁の星読み返してみました。心にぐさぐさ刺さってきました。まるで自分がルシフェルなんじゃないかと思うほど共感してます、毎回。そう言えば辛すぎて最後まで読んだことがなかったので(汗)、お話の最後はルシフェル光に溢れてよかったです♪安心して闇も見れる♪闇は疲れているときにはじっくり休めるので好きです(*^^*)
月の森のお花見楽しみです!
長野県 ゆみ☆
  • posted by ゆみ☆ 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

確かに、以前お世話になったときと感じが違うような……とか、果たして少しでも受け取れているのか不明な鈍感族の私が言うのもなんですが、でもそんな感じがします。
今週は私のインチャ(強め頑固)を思い切り甘やかせてもらえると思うとわくわくしてます。
よろしくお願いします。

埼玉県 りりか
過去の私も今の私もゆるりとリラックス&デトックスできますように。

  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

月の森一番楽しみにしてました!
1回だけ行けた記憶があるけどまた行きたいです♫
楽しみです!よろしくお願いします!

北海道 Kaya 関わりのある方々
  • posted by Kaya 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
サクラ菌はピンク色の粒つぶが身体中を満たしていくイメージで受けとらせていただきました。
最近疲れや毒素が溜まっている感じなので、全部分解していくイメージで。
暖かくて気持ち良かったです。

桜の森のお祭りも楽しそうですね。
甘酒いただきたいです(笑)


岐阜県 みほ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします。
バニラに会いたいなぁ

サクラ菌、なぜだか分からない場所や時に、なぜだか「ありがとうございます」と言っている自分に、言いながらびっくりしていました。
繁茂出来ていたら嬉しいなぁ


福岡県 ぎゅうひ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

さくら菌...変わったかどうか、はやっぱり分かりません(T^T)
今チュドーンしてるんだろうな...って勝手にプークスしてました。
あ、新REFと同じくお腹はくだしました^^;

そして、月の森!いやっほーい!
ん、そういえばニブチンの私ですが、なんとなく夢?というか
願望?のイメージ?みたいなのが月の森はあるかも。
思い描きやすいのかも?です。今回はメモしてみます。

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.04/05 02:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
サクラ菌大好物ですー!
先日初めて味噌作りして、初めて麹を触りました☆
ふわふわ舞ってて気持ちよかったです♪
サクラ菌&月の森てねこたちにも一番いい気がしています。
ねこたちと共に、ばりばり頂戴いたします!
今旬のブロック取ります!
そしてある時ーーとない時ーーを満喫して、ばりばり進みます!

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち石たち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 02:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

サクラ菌、サクラ祭り楽しみです。
よろしくお願いします。

栃木県 cotton cherry、主人、息子、娘、両親。

就寝時自動受信でよろしくお願いします。
  • posted by cotton cherry 
  • URL 
  • 2017.04/05 02:16分 
  • [編集]
  • [Res]

月の森さくらばーじょん☆ 

いつもありがとうございます。

月の森すごくと楽しみです。甘酒でほっこりと♡
そしてワイワイと駆け巡りたいと思います^ ^

また、さつきさんの一斉ヒーリングに参加させて頂いて思い返せば。。。

穏やか。

そう。穏やかです。

The穏やか。笑
あらゆる瞬間、瞬間で穏やかをものすっごい感じます!
相手にも自分にも目に映る景色にも時間にも...

本当に感謝です。^ ^

そして今回も宜しくお願い致します。
コールインにて受け取らせていただきます。

福岡県 さち

  • posted by さち 
  • URL 
  • 2017.04/05 02:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
サクラ菌は、なんか心が軽くなった感じがしました。^ ^

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.04/05 03:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります。
優しさに感謝を。

今回もよろしくお願いします。
石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2017.04/05 03:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
楽しみにしてました
甘酒も楽しみです
宜しくお願いします
広島県 tamaru 家族 実家家族 祖母 義家族 関わりある方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 03:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

最近変な夢ばかり見るのでこれで癒されたいと思います
コールインにて受け取らせていただきます。

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2017.04/05 04:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なお花見シェアしてくださってありがとうございます♪

サクラ菌とニューバージョンのREFは以前よりも満ちてくる密度が濃くなったと感じました。

月の森の桜もとっても綺麗なのですごく楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&ドラたち植物たち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2017.04/05 04:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

月の森大好きです。
たくさん行かせていただきます。
大阪府 なな
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 04:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おはようございます✨
さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
そして、桜祭り
月のもり〜〜ありがとうございます!
お花見楽しみです!甘酒も♪

相変わらずお持ち帰りが無いので
REFnew Ver.の感想もなかなか書け無いのですが
月の森で次回書かせて頂きますね。

熊本県 こどな 寝落ち時は自動受信します
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.04/05 06:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 07:07分 
  • [編集]
  • [Res]

この季節のお楽しみです 

お世話になってます。

この季節のお楽しみとなってます。いつもありがとうございます。普段は眠くなることが多いいのですが、この菌の時は体が暖ったりウキウキしたりする気がします。

どうぞ宜しくお願いいたします。
埼玉県 はと
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2017.04/05 07:33分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!
よろしくお願いいたします。
就寝時自動受け取りでお願いします。

秋田県 たかこ オット 息子
  • posted by たかこ 
  • URL 
  • 2017.04/05 07:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
桜の森楽しみです。
どんなだろうな。綺麗だろうな。
さつきのひかりさん、神様、ありがとうございます。

東京都 レオン
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2017.04/05 07:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

小学生の息子が夜寝付けないと悩んでいたので、サクラ菌を受け取らせてみました。
受け取り宣言をして10秒くらいで
「あ、あ、すっごい・・何かきた~・・・眠くなってきた~」と言い始め、1分後には寝てしまいました。
それからすっかり癖になり(笑)、毎晩受け取って寝ています。
昨日はソファの上で受け取り宣言をして「ああ~、きた~、ほらもう眠くなってきた・・・」と言い始めて「運ぶの重いからソファで受け取らないで~!」と慌てて寝床に行かせました( ̄▽ ̄;)

今日の夜は息子に、ヒーリング受け取り前に月の森の説明文を読んで聞かせてみます。
すっごく楽しみです♪
宜しくお願い致します。

ニューヨーク アリアン 家族

  • posted by アリアン 
  • URL 
  • 2017.04/05 08:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

サクラ菌のヒーリング、あっという間に寝てしまいました。。
甘酒や雅楽、舞のある月の森、楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。
今回は寝る前に少しでも感じられたらいいな。

愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 08:13分 
  • [編集]
  • [Res]

  

いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。

栃木県 はな
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 08:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
桜まつり楽しみです♪
かわった感じを感じたい~
よろしくお願いします。
神奈川県 わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 10:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは(*^_^*)

今週はお天気がよくていい気分です
月の森インナーチャイルド待ってました♪


宮城県
e-nishi☆コールイン
夫、長兄、次兄就寝時自動受信
よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2017.04/05 11:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

昨夜から喉がものすごくイガイガしてて、どうやら風邪を引いたみたいです。
この時期の風邪は、花粉症と重なってキツいです。。。
ほぼ全ての花粉を受け付けないので、
お花見は遠巻きに見て、匂いは楽しめませんし(涙)
月の森で何にも気にしないで楽しめるといいなぁ。
他の人には移りませんように、早く治りますように!

残念ながら、サクラ菌はよく分からなかったです(汗)
あ、でもこの風邪は、もしかしたらデトックス?でしょうか。
めったに引かないもので。。。

だとしたら、今回はせっかくなので、REFがっつり目を希望します。
熱出たら、会社休もう♪

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2017.04/05 12:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

わーい、わーい!月の森!桜の森♡
いつもありがとうございます。
待ってました~!何かと環境が変わる今年の春ですが、
サクラ菌と月の森で乗り切れそうです♪

遅くなりましたが新REFの感想です。
にぶちんの私でも分かるかな~と思いながら、
新、旧ともに順番に呼び出してみました。
どなたかおっしゃっていましたが、新のほうが速い!という感じがします。
右手と左手をそれぞれ新、旧で呼び出す等、遊んじゃいました。笑。
なんとなーくだけど、違いが分かる気がして、面白かったです。

サクラ菌は。。これ去年も書いたかなぁ。
私、どうもサクラ菌、感じにくいのですよね。
身体のデトックスだからでしょうか。
身体の変化に鈍い私だからかもしれません。(痛みとかにも本当鈍くて。。
あ、ひとつ夢を見ました。
小さい頃にされた嫌な思い出がありまして、
夢の中で、同じことを娘にされそうになっていて。
「それはダメなことだよ」ときっぱりと注意する、という夢なんですけど。
トラウマになるほどのひどい思い出というわけでもなかったのですが、
起きてから、すっとしました。防げたんだなって。

あのとき受けた嫌な思い持ってる小さな子がきっとまだ私の中にいると
思うので、今度はその子を月の森で癒してやりたいなと思います。
きっと桜がきれいでしょうね。楽しみです☆

あ、そうだ!
環境が変わりまくって、何かと不安定なこどもたちも
連れていってやりたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コールインと自動受信で受け取ります。

東京都 ナヲ こどもたち3人
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.04/05 13:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^-^)

今回の月の森も楽しみにしています。

よろしくお願いします(^-^)/

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.04/05 14:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
月の森楽しんで来ます♪

コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします(^ ^)

北海道 panda
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 14:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
桜菌楽しみです!!

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.04/05 14:19分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いします

岐阜県
  • posted by ナオミン.n 
  • URL 
  • 2017.04/05 14:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪

日本人には日本の神様ってなったんでしょうかね?
変わってますよね。
月の森の園内の先生も変わってるのかな?^^

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.04/05 14:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございますー!
月の森で桜モリモリの原っぱでゴロゴロしたいのでよろしくお願いします!

東京都 クルミ 家族 守護の皆様
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2017.04/05 14:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
受けとります

埼玉 そら サポート存在たち 御先祖さま
縁ある魂たち
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.04/05 15:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

サクラ菌のおかげで、ずっと痛かった目の痛みがとれました!!
いくら目薬さしてもダメだったのに。。嬉しかったです^^
わーい月の森も大好きです♪
いつもありがとうございます、よろしくお願いします。

沖縄県 karin
  • posted by karin 
  • URL 
  • 2017.04/05 15:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
少し辛い別れを乗り越えれてきた気がします。

愛知県 めぐみん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 16:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お花見ができるなんて嬉しいです。
いつもありがとうございます。
新しい桜菌は・・すぐに寝落ちしてしまいました。
今回もよろしくお願いいたします。

東京都 ぐらんぽとふ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 16:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.04/05 17:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

前回は駆け込みでしたが、今回はじっくり桜を楽しませて頂きます!
コールインで受け取りますのでよろしくお願いいたします。


東京 まき
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 17:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
普段だったら我慢してしまう事も、桜の森では好き放題やってこようらとおもいます。笑
よろしくお願いします。

愛知県 いさぶろう
  • posted by いさぶろう 
  • URL 
  • 2017.04/05 17:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
たくさん甘えて遊んで寝てきて桜をたんのうします。
就寝時自動受信にてお願いします。

滋賀県 ラン 夫 子供 両親 弟家族 ご先祖様 守護の方々
インナーチャイルド
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 18:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
桜満開の月の森楽しみです。
宜しくお願いします。
群馬県 supika☆と夫と娘と石達と植物達と守っていただいている方々
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by supika☆ 
  • URL 
  • 2017.04/05 18:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

月の森楽しみです
よろしくお願いいたします。
  • posted by 高知県 ちぃ 
  • URL 
  • 2017.04/05 19:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 20:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも素敵ヒーリングありがとうございます☆
サクラ菌は…私はグラウンディングが強化された感じでした。しっかり自分の芯を意識しやすくなる感じ?そして要らないものを入れない/浄化する感じ、ですかね?
次回以降も楽しみです!
そして桜の森!宴だ宴〜♪嬉しく遊びに伺います!

evah@横浜
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2017.04/05 20:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

月の森桜バージョン!宜しくお願いします😆
桜箘ヒーリングは、フワッとした感じでした…。たいした感想が言えずすみません(^^;
わーい!たっぷり遊びます☆会いたい人とあって、好きなことして過ごします!
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/05 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

当地はまだ田んぼや畑に雪が残っておりまして
まだまだ桜の実感が湧きませんが、
桜の森(月の森さくらばーじょん)となれば話は別♪
心はお花見に飛んでいきますです。

と、いう事で今回もよろしくお願いいたします。

感知は相変わらずの鈍感さ加減MAXで寝落ちの常習犯ですが
ほんのり桜色のお持ち帰り目指してエイエイオー!

 秋田県 とりあたま
  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2017.04/05 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

やった〜! 

月の森が大好きです。

きっと故郷のリラに似てるから。。。


三重県さき とハイヤーセルフたち

よろしくお願いいたします!!

いつも助かります(^ ^)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2017.04/05 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

おお、読み返したら、おかしな宣言になってました(^^;
コールインと就寝時自動受信(←)で受け取ります。

東京都 ナヲ こども3人
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.04/05 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

毎年この時期楽しみです。マメにヒーリング受けられないせいか、3回くらい受けると悪夢とか見始めますが💦💦

よろしくお願いします。

栃木 櫻
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2017.04/05 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

月の森、久しぶりに参加させていただきます。
満開の桜、楽しみですー!

宮城県 ゆうか
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2017.04/05 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しみます! 

いつもありがとうございます。
明日からしばらく雨らしいので週末のお花見の予定が…。
お先に月の森でのお花見楽しみます。
よろしくお願いします。
高知県 ルンルン 家族 ご先祖さま ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.04/05 23:31分 
  • [編集]
  • [Res]

桜の森 

さつきのひかり様

いつもありがとうございます。
サクラ菌は、風邪をこじらせた苦しい中でも、受け取った途端にふわっとワクワクする感じがしました。
相変わらず具合が悪いままで花見も出来ず、今回の桜の森で心身癒されたいです。

埼玉県 まさみん
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2017.04/05 23:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
月の森楽しみです♪
またよろしくお願いします。

宮城県ちゃーちゃん
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/06 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
みか

環境が変わって嬉しい反面つかれやすくなってる最近です。
ヒーリングの力でなんとか!
よろしくおねがいします。

  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.04/06 00:05分 
  • [編集]
  • [Res]

さくらversion、万歳!\(^o^)/ 

いつもありがとうございます! 月の森は久しぶりなのでとても嬉しいのに、プラスさくらversionとは凄~く楽しみですo(^o^)oワクワク☆今回もどうぞよろしくお願いいたしますp(^-^)q

千葉県 きょん☆ 家族(コールイン・就寝時自動・ハイヤーセルフ判断受信)ご先祖様 住んでいる土地 地球
  • posted by きょん☆ 
  • URL 
  • 2017.04/06 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも寝落ちだけど、目覚めたらスッキリです❗今回も楽しみです。よろしくお願いいたします❗

東京 ゆきんこ
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.04/06 00:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりの参加になります。
よろしくお願いします。

山梨県 みかん
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.04/06 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

前回のヒーリングのときは、何だかお通じが良かったような。
桜の森も楽しみです。

東京都 深海月
  • posted by 深海月 
  • URL 
  • 2017.04/06 00:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

最近なにかとインチャがザワザワしておりまして。
向き合って仲良く出来たらと思っていたところです。
よろしくお願いします

宮城県 chibitan 母
  • posted by chibitan 
  • URL 
  • 2017.04/06 00:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

東京都 はっぴぃ&かのん 家族 犬のはっぴぃとかのん


久しぶりに参加させていただきます。
  • posted by はっぴぃ&かのん 
  • URL 
  • 2017.04/06 01:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。

何事も順調に進みますように。
身体の異常が無くなりますように。
会いたい人に会えますように。

大阪府 くじら 守護霊様
  • posted by くじら 
  • URL 
  • 2017.04/06 01:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今なのでしょうね。
インナーチャイルドに会ってみなくては、と。
解消しきれてない何かがあるのかも。
夢が叶う場所で春を楽しみながらさがしてみます。

高知県 オチュード
  • posted by オチュード 
  • URL 
  • 2017.04/06 01:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
桜のお花見にまだ行っていないので、早速月の森で楽しみたいです♪
よろしくお願いします。

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2017.04/06 02:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有り難うございます。
前回の新バージョン、エネルギーとか全く関知しない私ですが、いつもより軽い感じがしました。
身体の周りに軽やかな空気が現れたというか。
前はエネルギーが来てるとか、感じてないと思ってたけど、何かしら感じてたのかもしれませんね(笑)

今回も宜しくお願いします。

大阪府 karin
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/06 02:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受取、コールイン受け取りします。
よろしくお願いします。

兵庫県 みかんと周りの方たち
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.04/06 06:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

おつもありがとうございます。

最近 寝付きが恐ろしいくらい 良いです☆☆
桜 大好きです!!

今回も よろしくお願いします。
  • posted by 愛知県 kanchan & 家族 
  • URL 
  • 2017.04/06 06:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊
ちょうど昨日、甘酒飲んだばかりです。ずっと前に買ってあったものですが(^-^; 好き嫌いの多いうちのニャンコにあげてみたら喜んで舐めてました!体に良いものって分かるんでしょうか。

月の森楽しみです♪今回もよろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.04/06 09:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
桜菌に桜version月の森、贅沢ですね!嬉しいです♪よろしくお願いします。
福岡県 ゆゆ花

  • posted by ゆゆ花 
  • URL 
  • 2017.04/06 11:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

月の森での桜とヒーリング、楽しみです。
今回もよろしくお願いします。
神奈川県 翡翠色の龍とユリの花 息子 ご先祖様 土地の神様
  • posted by 翡翠色の龍とユリの花 
  • URL 
  • 2017.04/06 13:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

いつも寝落ちですが、月の森楽しみです。

就寝時自動受信で受け取ります。
よろしくお願いします。

神奈川県 しい、家族、ご先祖様、地球

  • posted by しい 
  • URL 
  • 2017.04/06 15:16分 
  • [編集]
  • [Res]

★桜祭り★ 4/4~4/9 月の森ヒーリング・さくら 

いつも有難うございます。気がついたら、さくらシリーズがどんどんアップされてて、楽しみでわくわくしています。特に月の森で満開のさくらを愛でることができて嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。
私Mはコールインと就寝時自動受信で、それ以外の者は就寝時自動受信でお願いいたします。
バンコク M、Mの配偶者、ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父、Mの母の魂。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.04/06 16:36分 
  • [編集]
  • [Res]

すごく支えになっています。 

先月末に新REFを毎晩受け取らせて頂いて、人生の方向転換の支えになりました。
印象的な夢をみたり、落ち込んだりもしましたが、良い方向へと進んでいると思えました。
ありがとうございました!
ちょうど今、インナーチャイルドの癒しを必要としているので、またヒーリングを受け取らさせて頂きます。

コールインと就寝時自動受け取りで、よろしくお願い致します。

京都市 水月
  • posted by 水月 
  • URL 
  • 2017.04/06 18:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます❗
月の森であそびたーい❤という事で、参加させて頂きます✨😌✨

🌸さくら満開ですねぇ🎵 この季節は心もウキウキします。
そして月の森でもお花見できて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします‼

東京都 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2017.04/06 20:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

大阪府 etsu 大切な家族
  • posted by etsu 
  • URL 
  • 2017.04/06 21:09分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
就寝時自動受取&コールイン希望です。

愛知県 まっつ 大切な存在
  • posted by まっつ 
  • URL 
  • 2017.04/06 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

わーい🎵お花見楽しんできます、!
東京都 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2017.04/06 22:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

インナーチャイルドにも桜菌をよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊

大阪府 orange*potiron
  • posted by orange*potiron 
  • URL 
  • 2017.04/06 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

★桜祭り★ 4/4~4/9 月の森インナーチャイルドヒーリング・さくらversion 

いつも有難う御座います☆

わーい♬月の森☾さくらの森ー❀
甘酒飲みたくなってきました-(*´▽`)*゜✽。+*✽
あったまりますよねー。
今回もお世話になります!

神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2017.04/06 23:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

月の森、
久々に癒されたいと思います
よろしくお願いします(^ ^)

鹿児島県 ノクス、ノクスの家族
  • posted by ノクス 
  • URL 
  • 2017.04/06 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回も受けとらせていただきます。

東京 めいぷる&家族
就寝時自動受信とコールインで
おねかいいたします。
  • posted by めいぷる 
  • URL 
  • 2017.04/06 23:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

桜の時期がやってきました!

これを書くと、あぁ一年たったんだなぁと思います。
今年も桜のヒーリング、よろしくお願いします!

広島県hana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/07 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!
月の森も久しぶりにお世話になります。
前回のヒーリング、彼はあっという間に
寝落ち&毒出しのような夢を見たそうです。
私は体調崩してかなりしんどかったのが、
翌日だいぶ復活しました。
本当に良かったです。

よろしくお願いします!

東京都nejimari&ケンちゃん&家族
静岡の祖母&ご先祖様たち
  • posted by nejimari 
  • URL 
  • 2017.04/07 00:37分 
  • [編集]
  • [Res]

お久しぶりです 

多分、1年ぶり位でしょうか。
よろしくお願いします。
京都は、やっと桜が咲き始めました。

京都市 万福丸
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/07 00:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先週はありがとうございました。
喉が辛くて辛くて仕方なかったのですがヒーリングを受けとりますと宣言すると、喉の一番辛いところにピンポイントでエネルギーがきてとても楽になってよく眠れました。
今年は本格的にインナーチャイルドを癒そうと考えているので、こちらのほうに目が行きました。
月の森も大好きです。
今回もよろしくお願いいたします。

北海道札幌市 Shizuka
  • posted by Shizuka 
  • URL 
  • 2017.04/07 03:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

間に合って良かった。
よろしくお願いします。


東京都 みゆき
  • posted by みゆき 
  • URL 
  • 2017.04/07 06:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。やっぱりヒーリングをお願いしていただきます。よろしくお願いいたします。東京都 わか&ファミリー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/07 07:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。遅ればせながら、桜祭りに参加いたします。よろしくおねがいいたします。東京都わか&ファミリー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/07 07:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

羽、家族、家、ご先祖様
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by 羽 
  • URL 
  • 2017.04/07 07:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いいたします。
桜咲いてきましたねえ…私も新しいいろんなことに
どきどきしつつも取り組み始めました。

千葉県 みずえ
  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2017.04/07 13:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ヒーリング受け取らせていただきます

岐阜県 ピュアミントティー
  • posted by puremint tea 
  • URL 
  • 2017.04/07 14:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。参加希望です。よろしくお願い致します。
北海道 HAMU
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/07 15:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大好きな月の森、ありがとうございます♪
参加させていただきます♪♪♪
甘酒飲んでお花見しまーす。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと睡眠時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.04/07 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

先日のサクラ菌、それはそれはものすごく眠くて眠くて。
眠っている間にいろんなことがあった気がしますが、
さっぱりなにも憶えておりません(>д<)

月の森でお花見したいです。
憶えてないかもしれませんが。
よろしくお願いします。

静岡県 ゆん
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.04/07 19:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

インナーチャイルドをば
いやします。
よろしくお願いいたします。

千葉 とよ
  • posted by とよ 
  • URL 
  • 2017.04/07 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こちらもよろしくお願いいたします。

サクラ菌、がっつり使わせていただきました。
在住が在住なこともあり、放射線は特に「デトックスどうしようかしら、何か欲しいな」、と思っていたところだったのでタイムリーでした。
そのほかのデトックスも日々の生活で気にかかっているところなのでとてもありがたかったです。
お祭りなノリも☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした♪

体感としましては、重たいものがじわりと染み込むような感じがありました。
毒出しするべきものを捕まえて反応しているのを体感していたのかもしれません。
あとは水分を摂ると速攻、よし毒出しだー!!行くぞ!!とばかりにおトイレ様に行きたくなるような感じでした。早い!
はよ出してまえみたいな感じなんだなと思いました。
なんとなくお通じも良かった感じがしました。

また、自分やお部屋の空間を桜まみれにして遊んでみたりととても楽しかったです。

あとオーガニックのハーブティーやオーガニックのココナッツオイルを入手できたのも効果じゃないかと感じております。

ありがとうございました♪

千葉県 さとみん☆+スペースと土地(常時)
実家と妹家族(安全なときのみ)+スペースと土地(常時)、祖母と母の魂、ゆきみ、くろりーな様、かめたん&ゆきじろ&けろ
  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2017.04/07 22:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
お花見も甘酒もなかなか機会がないので、こちらで堪能したいと思います。

高知県 木下ゆうら
  • posted by 木下ゆうら 
  • URL 
  • 2017.04/07 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

遅ればせながら、桜祭りに参加したいと思います^^
麹の甘酒飲めますように。

茨城県 とき 大切な人たち
  • posted by とき 
  • URL 
  • 2017.04/08 00:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつも有難うございます!

うわわわわわ!!大変な大遅刻!!
…ですが、諦めずに頭から桜の森へスライディング参加させて頂きます!!
どうぞ、宜しくお願い致します!!
お花見イヤッフゥ!!楽しみです!!

福岡県 りこらんと、その旦那さんと、りこらんの父と兄。
  • posted by りこらん 
  • URL 
  • 2017.04/08 02:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

始めまして。
宜しくお願いします。

神奈川県 しまぐに。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/08 03:53分 
  • [編集]
  • [Res]

参加! 

いつもありがとうございますm(_ _)m

月の森
イメージ写真も素敵ですね。
参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

千葉県 misa るうく
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2017.04/08 06:50分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

気づくの遅かったので
参加短くなってしまって残念ですが、、そのぶん満喫しようと思います。
よろしくお願いします。

北海道 月洋、月洋につながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、上の人
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2017.04/08 10:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

福岡は、桜が満開ですが天気の方がいまいちで、なかなかお花見が・・・。この時期だけなので、月の森でゆっくりとお花見がしたいです。宜しくお願いいたします。福岡県です。
  • posted by tetsu 
  • URL 
  • 2017.04/08 11:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
月の森さくらver.!
この時期ならではのお楽しみですね。
月の森に、桜の花びらが舞って綺麗なんだろうなと
想像したりしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

京都府 Clear&家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/08 12:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり☆さん、☆桜祭り☆ありがとうございますv-252

今年は、寒さか蕾を鳥に食べられちゃったのか?!、家の側の桜はまだ寂しげです~。。

31日ライブで仲間に逢えたのに、3日続けて朝方、マイナスな夢も観て、笑い飛ばせるようになるまで終らないだろな~なんて感じてるうちに消えてゆきました!!

月の森でたっぷり桜にまみれ~た~いです~♪
よろしくお願いいたします♪

神奈川県 マリーナ家族
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2017.04/08 16:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもいつもありがとうございます。

宜しくお願い致します。

茨城県 sasa
  • posted by sasa 
  • URL 
  • 2017.04/08 16:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます❗️
よろしくお願いしますm(_ _)m


埼玉県 大姫
  • posted by 大姫 
  • URL 
  • 2017.04/08 17:23分 
  • [編集]
  • [Res]

もも 

いつもありがとうございます❤月の森行きます🎵

福岡県 もも
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/08 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

いつもありがとうございます
今回も宜しくお願いします
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2017.04/09 01:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒やされています。ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.04/09 10:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 


何年振りかの申し込みになりました~
変わらず爽やかな空間ですね♪

のんびりと遊んで帰ります。

新潟県みちよ
  • posted by みちよ 
  • URL 
  • 2017.04/09 11:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
ラスト1日、楽しませていただきます!
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.04/09 11:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.04/09 13:25分 
  • [編集]
  • [Res]

月の森インナーチャイルドヒーリング・さくらversion 

つきのひかりさんヒーリングを受けとります。よろしくお願いします。

NoTitle 

ギリギリ間に合った…かな?
なぜか申し込もうとするたびにエラーが出てしまってました。
いつもありがとうございます。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要とするすべての土地と方々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2017.04/09 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

長野県 ななみ
受け取ります
睡眠自動受け取り

前回のヒーリングは環境の変化の前に
落ち着いて過ごせありがたかったです

よろしくお願いします
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2017.04/09 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

毎回寝落ちですが、月の森楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
東京都 さっちゃん
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/10 00:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Instagram

Twitter



Celestial figura

Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR