のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想<立川>

なんと、「睡眠外来」に通っていたのに薬がいらなくなったというご報告をいただきました!


■あきさん

さつきのひかりさん、立川講習会に参加の皆さま、
当日はお世話になりました。

6年前の3.11の時、どこにいるのかわからない息子と娘に「REFを送らなきゃ!」と思ったくらい、ずっと以前からREFを頼りにしているのに、今一つ実感が無かった鈍い私。

本当に「エネルギーって美味しいの?」という状態でした(笑)。

いつか講習会に参加をと思っていたら
今回はほぼ地元開催という事で勇んで参加させていただきました。

当日は定刻どおりに講習会がスタートして、どんどんカリキュラムが進みます。

わけがわからないなりに「信じて」チャレンジしていると、対面ヒーリングの時、なんとピリピリとした初めてのREFの実感があるではありませんか!

アイテムごとの感度の違いもなんとなくわかり、本当に感動でした。
初参加の方と感知を喜びあったり、さつきのひかりさんや先輩方に励ましていただいたり。

ランチを挟んでの多対一ヒーリングでは、一瞬本当に深い眠りに落ち、気持ちいい一時を過ごすことができました。

「寝た」とさらっと書きましたが、実は私、2月に入ってから不眠症に悩まされていて、「睡眠外来」にも通っているほど。

当日も「こんな体調で本当に参加できるの?」という状態だったので、薬も飲まずに寝たというは、私にしてみたら本当に奇跡なのです。

講習会翌々日のクリロズのイベントにも挑戦してみましたが、自力で(!)寝落ち。

この日からはあっさり薬を手放すことができて、REFの威力を改めて感じているところです。

さつきのひかりさん、参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

参加して本当に良かったと思っています♪
またいつか皆さまとお会いできることを楽しみにしています。



blog_import_4f0f98b55d997.jpeg


一斉ヒーリングでも、睡眠薬がいらなくなりましたという方が時々いらして、その度に寝落ち万歳…!とニヨニヨしているのですがw
実際にお会いした方の変化を伺うといっそう嬉しくありがたいです。

寝るって人間にはとても大切なことですもの。
自力で寝落ちって、すばらしいことですよね…!


また講習会の最初では、「エネルギーって何それ美味しい?」「ヒーリングって何それ美味しい?」という感じでいらしたものが
途中からとても楽しんで笑い声をあげて自分からあれこれ挑戦してみてくださっていたのも
主催としてとても嬉しかったです。

ヒーリングを知らない人、自分からは遠いと思っていた人に、必要ならこんな便利で楽しいツールがあるんだって
気づいて好きになって頂けること、そうして使いこなして毎日を楽しく過ごして頂けることが、すごく私は嬉しいんだなーと改めて思いました。
文房具とか道具を開発する人と、もしかしたら似た心もちなのかもしれませんw


あきさん、どうもありがとうございました~(≧▽≦)♪




 ☆ゲリラ開催☆ 3/20~3/31 新Rainbow Energy Flame 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR