のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想<名古屋&立川>

■hidesiさん (名古屋初級)

こんにちは。
先日のREF名古屋講習会ではお世話になりました。

多少緊張しつつも、憧れの講習会へワクワクしながら
参加させていただきました。

自己紹介しつつの伝授はもっと話を引き伸ばすつもりでいたのに
全然引き伸ばせませんでした(それで良かった)。

実践につぐ実践の中、鈍さ全開で送ったり送られたりをくり返すうちに
なんとなくコレか?というあまり具体性の無い感覚がありました。

私がつかんだ物はなんとなくコレ?そう、なんとなくなコレでした。

これからは、もっと自分の感覚を信じようと思います!なんとなく。

それにしても、最後の多対一ヒーリングは
やっている最中は自覚がやっぱりなんとなくな感じだったのですが
だんだんと明らかに頭がくらっくらになっていくのが驚きでした。

お菓子の山はもう、味が解らない状態で、昼ごはん少なめにしといたのに
やはり食べないほうが良かったのか?と思いましたが
おそらく食べて無くても同じ状態だったのかもしれません。

ちなみに、誰ですか納豆まきのお菓子持ってきたのは
会場では全然味が解らなかったので後日、持って帰った物を食べてみたら
もろ納豆!うまいわ!どうして持ってきた!!


ステキな皆様と不思議な時間を過ごせて、なんとなくな感覚をつかめ
さつきのさんにチョコをもっと食えと言われ
食べたら食べたでもっと食えと言われ
さらに食えと・・・

あぁ楽しかったです。

せっかく車で来てたのに、仕事に戻らないといけなくて
熱田ご一緒したかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしつつ、クリロズ誘導瞑想で
チャクラのお掃除をつづけながら、暇さえあればREFを溢れかえらせる
修行をつづけます なんとなく。

以上、hidesiでした。





■チョロPさん (立川初級)

今晩は、先日の立川講習会に参加致しました。チョロPです。

やっと!さつきのひかりさんの講習会に参加でき!
それだけでもドキドキワクワクだったのですが、
約7年…爆睡し続けた私が、
アイテムを使って初めて!REFが感知でき!!!
「コレかぁ~~~~ウォォォ~~~」っと
待ちに待った感知に大興奮!

さつきのひかりさんと、感知出来る先輩方のサポートのお陰で、
アイテム無しでも感知が出来た事には感動しました。
さらに、遠隔では、参加者様全員から送られた遠隔RFEの圧にはもう!ビックリ(゜д゜)!
7年間爆睡し続けたかいがありました。(^▽^;)

さつきのひかりさんや先輩方から教えて頂いたREFの色々な使い方!
何にでも流してみる!のも楽しいと…

帰って早々我が家の洗面台の配管にREFを流してみました。
なんと…臭いがピタっと止まり…心なしか浴室がスッキリした感じが…

購入させて頂いたアイテムもREFを流すさいに大活躍!
何にでもREFを流して毎日楽しんでいます!

さつきのひかりさん・会場係を務めて下さったくるみさん。
そして参加者の皆さま楽しいひと時!本当に有難うございました。

毎日「みちみち」を楽しみながら、次回!も是非参加出来たらと…
楽しみにしております。




blog_import_4f0f993bcbf18.jpeg


お二人ともありがとうございました♪

講習会後のお茶会には、時々妖怪ちょこたべろが出没いたします。←

クリロズへのチャレンジなどでもそうですが、エネルギーワーク後にふわふわする場合の解決策は、
・身体を動かす(スワイショウ・軽いジャンプなど)&深呼吸
・チョコレートや根菜、肉などを食べる
・水分ミネラルをしっかりとる(いい塩大事)
が王道でしょうかねえ。ようするに気が上がってしまっている状態ですので、肉体に戻っておいでーと呼ぶわけですね。
講習会内でそういう症状を伺った場合には、正座してもらったり、それでも戻りにくそうな場合は上からちょっと詰め詰めしたりもします。
正座してぴしっと背筋を伸ばすとかなり効きますよ。お勧めです^^

配管にREF! すてきー♪
匂いがなくなるなんて素晴らしいっ♪
ご活用ありがとうございますー(≧▽≦)





 ☆ゲリラ開催☆ 3/6~3/12 新REF & ローズクォーツヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR