のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ヒーリング顛末 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

去る25日の一斉ヒーリングにつきまして、たくさんのご感想どうもありがとうございます♪

ヒーリングから3日、見える方に「ハートが開いて大きくなって広がった」と言われたという方もいらっしゃって、とても嬉しいです。
実際そういう経験があると、あ、ほんとなんだ~って納得したり安心したりできますものねv
シーマさん、嬉しいご報告どうもありがとうございます!
キラキラいっぱい抱きしめて、キラキラな人になっちゃってくださいw

引き続きご感想大募集中です。よろしくお願いいたします





~*~*~*~




さて今日は、オリジナルヒーリング顛末?について。

実はですね~~~~、一斉当日、というかリアルタイム時間には、もう大変だったんです(^^;
最初イメージしたようには、ぜんぜんエネルギーが流れなくて。
死ぬほど焦りました・・・。
だって、260名もの方々が申し込んでくださっているのに、出来なかったでは済まされないですものね?

前回の一斉のときにも、ブロックが発見されてたのですが
それがどど~んとさらに出てきた感じです。

ブロックが大きくなったというよりは、天使の力を中継するのでない、私のエネルギーからのヒーリングだったので、より強く意識された、という感じでしょうか。
天使の力を中継するだけだと、自分はパイプをささげ持ってる感覚に近いので、ブロックがあっても上を通り越して流れるんです。
でも自分の中から出るものだと、どうしてもブロックにぶち当たってしまう。
そんな感じでした。

でも、そんなことは私の理由で、お申し込みくださっている方々には何も関係のないこと。

だからがむしゃらに出来る限りのことをやって、あとはひたすら祈りました。



「純粋な愛のエネルギー」がヒーリーさんにちゃんと流れるように。
それは、私の力でなくてもかまわない。

ヒーリーさんに最善のことが起こるなら、それでかまわない。
私のためではなく、受けてくださる方のためのヒーリングなのだから・・・

だから聖母マリア、愛の源、セラフ・ローズオーラ・・・
無条件の愛を持つすべての存在たちよ、どうかお力を貸してください。

ご縁をいただいたヒーリーさんに、最善のことが起こりますように。




最初の何分かは、壁に体当たりしているような感覚がありました。
それはとても息苦しく、疲れ果てるものでした。
でも、この混乱(ネガ)を流すわけにはいかない。
このネガはどうしても自分の身のうちに止めて、より高い、より暖かいエネルギーを流さなくては。

この夜はなぜか子供もまったく寝ようとせず、そのためのイライラも扱いながらのワークで
正直とてもきつかったです。

でも祈りが通じたのか、聖母マリアのような暖かなエネルギーが流れていくことを感じて
心底ほっとしたとき感じたのです。


おなじなんだ、と。


それは私が聖母マリアと同じとかいう、おこがましい思い上がりの意味ではなくて。

人の身のうちにある「純粋な愛」は、神々やマスターたちが持っているエネルギーと同じなんだ、ということです。
スピ系ではよく言われてることかもなんですが(^^;

人は憎しみも怒りも持っているけれど、同じように愛も叡智も持って生まれているのでしょう。

それは誰でもが一緒で、そしてすべてが、おそらくひとつの大きな愛の源につながっている。
聖母マリアも女神や天使たちも、すべてが。

だから、「自分の中から・・・」なんて頑張りすぎなくてもいいんだって思いました。
今までと同じように、大きな愛につながっている自分を感じて、
違うところはその自分の胸を通して、感覚を通してエネルギーを送ればいいんだって。パイプじゃなくw
それは同じものなんだって。



でもね、このメッセージはそのときにはちゃんと解凍できてませんで(^^;
翌朝はちゃんとできたかどうか不安で、そのうえすっごく疲れ果てていたというわけです。

実はおにょさんのセッションのとき、


「ヒーリングっていうのは、やればやるほど元気になるもの。
 それができてるっていうことです。

 でも、すごく疲れているときもあって、それもできてるっていうこと。
 そういう時は
 『今日は自分の中のいろんなブロックを乗り越えながらヒーリングしたから、
 それで疲れたんだな。頑張ったねえ~~~』
 って自分をナデナデして褒めてあげればいいんですよ」



って言われていました。まるで未来を見通していたかのように(爆)

だから頑張ったね、って自分に言ってあげればよかったのですけど、
ブロックがあったのは確かとして、ちゃんと乗り越えたかどうかわからないのに褒められないよ、と
逆に凹んでおりました。
ご感想拝見しても実感がなくてね。

そのうえちょうど、本名も連絡先もない批判メッセージが届いていたりなんかして。
「あなたには純粋な愛のヒーリングはできないと思います」みたいな。
冷静に考えてみると、返事の書きようもない批判なんか気にしなくていいよって思うのですけど(自分が誰かに相談されたらそう言うでしょう)、
疲れているときにそういうの読むと、心底凹みますよね・・・(><)



そんなこんなでヘレヘレで迎えたデートの朝だったのでした。

でもお会いしたお二人に癒してもらい、大笑いしてストレスも吹っ飛び、
そしたら冷凍されてたメッセージもなんか解凍されてみたり。
自分が癒される、愛を受け取る経験と一緒に解凍されたから、ひとりのときより身に沁みこむのです。
皆様のご感想も拝見して、がんばったなあ、できてよかったなあ、と心から思えたり(^^)

対面ヒーリングもさせてもらって、できてるって実感と自信ももらえましたしw

お二人ともね、レイキのときより、オリジナルヒーリングの時のほうが私の手が熱くなるっていうんですよ。
つきしろさんが書いてくださってますが、そりゃもう、温泉かホッカイロか、って感じみたいです。
私自身の感覚だと、レイキの方がぴりぴりしてて熱いんじゃない?って感じなので面白いです~。
あ、でもオリジナルヒーリングのときは全身がなんか暖かくなるかもw

それから、思いつきでw
ロシレム姫やメタモを使ってクリスタルヒーリングの真似事など。
実際に講習とか行ったことはないので、あくまでも真似事ですけどね~(^^;
エネルギーの流れ方が違って面白かったです♪
ヒーリングのエネルギーって、クリスタルと共振するんですよね。

またつきしろさんが敏感な方で、すぐに体感とかイメージとか感じてくださるので
実験練習させていただくのにとてもありがたく♪

もちろん月花さんもエネルギー流しやすくて、反応が早いしw
たくさんお世話になっちゃいました。

どうもありがとうございました~



なんか、こういうように用意されてたんだな~としみじみ。
相変わらずすごい計画表だわ。。

さらに黒巫女さま処方のフラワーエッセンスももらったし!
瓶の名前なんか見ないのに、必ず「変容・解放」のエッセンスを選ぶ私・・・(^^;

さらにさらに、明後日水曜日も、とあるすごいヒーラーさんの個人セッションを受けにいくのですw
今まで一回も経験なかったのに、今月だけで2回も! ひえ~。。
これはもう、ブロック外しとけってことですね、そうですね・・・orz









メッセージのおへんじ:

★wさん
月の神殿! 素敵ですね~♪
ヒーリングですがヴィジョンを見られる方もいらっしゃるので、そのまま受け止めていただけたらと思いますv
またのご参加をお待ちしておりますね^^



★pさん
涙は素敵な浄化反応といいますから^^
言葉にならなくても、魂がなにかを感じてくださったなら、とても嬉しいです。
お役にたてましたようで、何よりでした♪



★hさん
目覚めスッキリ、トイレもスッキリ、何よりです!
元気がいちばん~♪
耳の調子も良くなられますよう、お祈りいたします。



★hさん
好転反応が強く出られたそうですが・・・大丈夫でしょうか?
もしお辛いようでしたら、またご連絡くださいませ。
今回もルシフェルの存在を感じられましたか。なにかご縁があるのかもしれませんね~。



★★hさん、aさん
このヒーリングは、もしかしたらですが、インナーチャイルドにも効果があるのかもしれませんです。
もしかしたら、また改めてメールさせていただくかもしれません^^
(あ、とって食うとかじゃないですから!^^;)
関連記事

Comment_form

Comment

とってくうw 

ヒーリングお疲れ様でした&ありがとうございました。
書き込みが遅くなってごめんなさい。

ヴィジョンやイメージは特に作らず受けたのですが
爆睡いたしました☆(いつもか^_^;)

さつきのひかりさんの、
エンジェルリンク以降の、怒涛のような流れ。

それも、受け流すのではなく
しっかりと受け止め、ご自身の糧としている。

それは必ず成長に繋がっていく。
事実、繋がって行っている。。

そうおもいます。

以前のトラックバックとか読んで、
比べてみて、心の・中身の成長ぶり
すごいなあ!って思いますw

いつもありがとうございます☆

  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.10/29 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

うひゅひゅ 

じっけんちゃんですよ、こんばんはww
今日の日記読んでいて、じ~~~んときちゃいましたよ。
一見ネガの塊で出来たハードルのようでも、
乗り越える力をつけてくれるうえに、
愛へと繋げてくれるものなのでしょうね。

それにしても、すごいなあ。
愛につながるヒーラーさんとしての道を確実に歩んでいらっしゃるなあって思えます。
しかもまたセッションが控えているようですし……んふふ、ますます成長が楽しみですな!

あらためて。ありがとうございました♪
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.10/29 23:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

批判とか嫌がらせをされるってことは、ある意味それだけ影響力があるって事でもありますよね。「出る杭は打たれる」みたいな。疲れている時や落ちている時は大変だけど、「肥やし」にして、ますますご活躍下さいませ♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.10/30 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリング顛末(10/29) 

こちらこそ本当にありがとうございます。

みんなに最善なものが届くようにと、それこそ純粋な愛を送ってもらった今回のヒーリングは、とても素晴らしかったです。

『必要なものは既に与えられている』を良く実感するのですが、さつきのひかりさんが落ち込んだときにパワフルに癒してくれる友人がいて本当にほっとしました。

あと辛口の投稿をされた方のお気持ちもわかります。
私も『純粋な愛』の記事で「さつきのひかりさんが愛の話をされると不思議と抵抗感がないです。」と書きましたが、他の人が言うと胡散臭いと受けとる人でした。
今なら私もわかるのですが、今の状態が居心地がいいと思っている心のブロックの悪あがきをその人は自分の気持ちだと思っているのだと思います。
私も心のブロックが巧みに話の要点をずらし、大事な気付きに繋がる記憶を思い出せなくしたりと、人に指摘されたり内観するまで気付きませんでした。

純粋の愛で自分の内側から満たされると波動が上がり、低い波動は追い出されるので向こうも必死です^^

偉そうに人の受け売りを書いている私ですが、たんたんさんとじぇいど♪さんの記事を読んで怖くて吐き気がして胃が痛いです。

私か、私と思っているものの怖れなのか区別がつきませんが、今回のヒーリングが私にとって対11月への準備の最終段階だったのは疑いようがありません(笑)。
土日にやってきたキラキラなものは早速活躍しそうです。

なんだか話がずれた感もありますが(笑)
愛なんぞや!と思っていた私もこのブログから伝わる変らないやさしさに愛が少しわかった気がします。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2007.10/30 21:21分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>め~ぷるさん
爆睡おめでとうございますw
え、私、受け止めてます? 成長してるかな??
そういっていただくと嬉しいです~♪
自分では日々いっぱいいっぱいでorz
ちゃんと歩けてたら幸せです(^^)


>つきしろさん
じっけんちゃん、いらっしゃいませwふふふww
(まっどさいえんちすと風にお読みください・笑)
昨日のセッションもすごかったっす。
もうこりゃ進むしかなさそうです~。
えいえいおー!


>楽園に住む私♪さん
なかなかね~、同じ精神状態を保つのが難しいです。
まだまだ未熟者ですなあ(><)
なんでも肥やしにできるようになりたい~!


>シーマさん
なんだか初めましてのときと比べて、コメントもより柔らかくなられた感じで、リラックスしていただけたのかな~とこっそり嬉しい私です(^^)
11月対策?!(笑)
自分の中のブロック、誰でもありますものね。
ゆっくり溶かしてゆけたらいいですよね♪



  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.11/01 14:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR