のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

髪を乾かす時にREFで時短♪

髪を洗った後、ドライヤーで乾かす時にREFを使う、というのはツイッターにりりさんが載せてくださった方法なのですが
これがなかなかの効果でw
その後銀河さんも以下のようにご報告くださっております。







その後、ツイッターをご覧になったりゅーらさん

昨日気が付いたのですが、そう言えば手がキレイなんです
私事なのですが、先日は集会等ですっごいストレスフルだったのです。
いつもならストレスで手を掻き毟っているのに、そんな事なくて、
何かやったかなと思っていたのだけど、REFのクリーム作って色んな所にペタベタしてるからかな?だといいな
とか思っています
あとは最近流行りの
髪を乾かす時に使う!ですよ!
私の量の多い太い剛毛が、五分で乾いたから!
本当にびっくりするからお試しあれ!







名古屋講習会のご感想をよせてくださったyuiさんも

あと、twitterで話題になっていたドライヤー時にREFを使う方法ですが、
私も試しにしてみたところ、仕上がりが格段に変わりました!
まとまりとツヤが全然違う…!
また、空気の乾燥している今の季節、
一日外に出ると家に帰ってくる頃には
髪先がパサパサになってしまっているのですが、
REFを使うと一日経っても髪先がまとまったままでした!(◎_◎;)
REF、本当にすごいです!





皆様どうもありがとうございます~~~!!(≧▽≦)

私もやってみたら早かったし、まとまりやすい感じがしました!
これはあれか… アルディアスとかトールとか髪長いけど、乾かすのに関しては絶対手を抜いてこっそりサイキック使ってるよな… お洒落に気を遣わない奴らがしっかり丁寧にドライヤーとかありえん……とかねてから自分の中で思っていたのですが ←
それと同じようなことがリアルでできてしまうとwww
すごいなー現実が近づいてるw

ちなみにシャンプーなどの時も、指先にREFを意識しつつ洗うと良い感じがいたしますよ♪
私のお勧めはお風呂で蒸しタオル。ほんといいから、ぜひ…!
やってみた方はよかったらご感想をお寄せくださいね。とっても嬉しいです(≧▽≦)


よかったら皆様もぜひ、初めて(いつもでもw)魔法を使った魔女の気分になって遊んでみてくださいね~♪




 ☆ゲリラ開催☆ 3/6~3/12 新REF & ローズクォーツヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ドライヤーREF 

ちよっと前からやってます。
くせ毛でクリクリで、なかなか乾かない、パサつくですが、、
速く乾くし艶がある様に感じます。
シャワーかける時からREFって思ってすると、更に感じが良い気がします。
艶出る、速く乾く、まとまりが良いから出来てるんだろうなぁ、と実感できました。

  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.03/10 12:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFの流れを意識出来ない&イメージが苦手ですが早く乾きました。胸元まである量が多い剛毛ですが5分くらいです。
REF発動 、髪が早く乾く。
REFドライヤーに注入。
そのときの好きな言葉を心で呟きドライヤーと同時にタイマーもかけるのは案外楽しいものです。
イメージが苦手なのでノリでやってます。
  • posted by 湯布院 
  • URL 
  • 2017.03/10 13:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

みなさんキャピキャピしていて可愛らしい。

私もシャンプーする時に頭皮のマッサージもするんですが、REF使おうかなと考えました。
ぬるっとしているエネルギーだと認識しているので、トリートメントがわりに使おうかな?

シャワーの水もエネルギーだと思って体に浴びせますね。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ドライヤーREF 

>れおぱんちさん
おお~ご活用ありがとうございます! お役にたって何よりです♪
できてることが実感できると嬉しいですよね^^



>湯布院さん
ノリでOKです! 笑
楽しんで続けて頂くことが一番ですので^^
効いている実感があればご自由にしていただいて問題ありません♪



>匿名さん
ぬるっとしているエネルギーというのは、初めて言われましたねえ 笑
「まずご自分にREFを降ろし満たして、それがさらにシャワーヘッドから注がれる」と意図されるとよろしいかと思います~^^


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.03/14 15:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR