のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想<2/14名古屋>

名古屋講習会から♪
どうもありがとうございます~(≧▽≦)


■yuiさん

こんにちは。
先日のREF名古屋講習会に参加いたしましたyuiです。
講習会では、まことにありがとうございました(*^o^*)

講習会で購入させていただいたアイテム2つのうち、
<つきにうたう>の方のお支払いを後払いにと
お気遣いいただきましたが、そちらの分を
講習会参加費と同じ振り込み先に振り込ませていただきました。
連絡もないまま遅くなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。


REF講習会はこれで2回目の参加でしたが、
1回目よりもREFを流している感覚を掴みやすくなっているのが分かりました。
あと、twitterで話題になっていたドライヤー時にREFを使う方法ですが、
私も試しにしてみたところ、仕上がりが格段に変わりました!
まとまりとツヤが全然違う…!
また、空気の乾燥している今の季節、
一日外に出ると家に帰ってくる頃には
髪先がパサパサになってしまっているのですが、
REFを使うと一日経っても髪先がまとまったままでした!(◎_◎;)
REF、本当にすごいです!


講習会で購入させていただいたアイテムも、
<すみれのまなざし>は早速毎日お供してもらっています。
見た目は可愛いけど、頼もしい!
着けているとREFを感じやすくなる分、
ヒーリングもプロテクションもとてもしやすいです。
購入時には「私がお迎えしてもいいのか…。しかも2つも…」と迷いに迷い、
最後までうだうだしてしまいましたが、
(その節は申し訳ありませんでした…)
やっぱり2つとも出逢えてよかったアイテムなんだなと、
家に帰ってから改めて思いました。
さつきのひかりさんには、根気強く私のうだうだにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
というか今思い出すと、本当に恐縮の至りです…。

迷いっぱなしの私に、最後には
「もう、持って帰りましょう!」と
優しく、かつ力強く背中を押していただきましたが、
実はあのタイミングで切り上げていただかなければ、
予約済みの帰りの高速バスに間に合っていませんでした(o_o)
(普段なら、帰りのチケットを取っているのに
時間を気にしないなんてまずないのですが、
やっぱり講習会後で気が上がって
ふわふわしていたんだと思います。)

反対に言うと、講習会にいられるギリギリの時間まで
いさせていただき、迷えていたということで、
流石さつきのひかりさんの講習会、
見えない部分のアフターフォローもばっちりなんだなぁと
帰りのバスの中で感心してしまいました。


そうしてお迎えした<つきにうたう>の方も
お支払いが出来たので、ようやく使わせていただくことが出来、
これからとても楽しみです!
というかもう、購入したアイテム、
本当にどちらも可愛いくて可愛いくて(#^.^#)♡
長く大切に、デレデレしつつ、付き合っていきます。


振り込み完了のお知らせをするはずが、何だか長くなってしまいました…。
けれど、今回の講習会も参加することが出来てよかったです。
講習会で話に上がった誘導瞑想音声も、
また頻繁に使わせていただきます。

ここでさらに余談で申し訳ないのですが、
講習会後に久しぶりに誘導瞑想を行ってみたところ、
「睡眠とビタミンを取りましょう」という
ものすごく現実的な、健康指南のお持ち帰り記憶を頂きました。
ここまではっきりしたお持ち帰りは初めてだったので、
やっぱり講習会効果かなぁと思ったり。
あと、クリロズから帰ってきた時に
自分自身は「もう体に戻っただろう」と思っていたのですが、
どうもまだ戻りきれていなかったらしく、
終わり際に思いっきりぐいぐい頭の上から押し込んでもらいました 笑
夢うつつに「あ、戻れてなかったんですね。何かすみません」と謝っていました。
やっぱりここでも、アフターフォローばっちりなんですね。


今回講習会に参加して、REFそのものもアイテムも、
それを生み出すさつきのひかりさんのお人柄も、
力強くて頼もしくて、けれどどこまでも細やかな優しさに
満ちていて、
本当に素敵だなと感じました。
また、私には見えない、聞こえなくても、
確かに見守ってくれている存在はやっぱりいるんだなと
いう
目に見えない世界への認識を
さつきのひかりさんのブログや活動を通して、
拡げていただいています。
見える世界と(大半の人は)見えない世界との
素敵な橋渡しをしていただいていることに、
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


これからも、伝授していただいたREFを毎日の生活の中で
活用し、自分なりに使い方を
マスターしていきたいと思います。
いつか中級編に参加出来るように、こつこつ精進します!
この度は素敵な講習会とアイテム、本当にありがとうございました (*´︶`*)



■Pachaさん

今晩は、名古屋講習会ありがとうございました。
ちょっと遅くなりましたが、講習会の時の感想です。

実は14日の朝は下腹部が痛くて行けるかな?と迷いました。
「でもこのチャンスを逃したくない‼」と思い、REF遠隔伝授は受けていたので、できてるかわからないけどお腹に流しお腹に「講習会行かせて!明日絶対病院行くから‼」とお願いしてみた…。
30分くらいずっとお腹に手をあてていたら痛みが少しずつ引き出したので講習会に行っちゃいましたf(^_^;

講習会中は全然痛くなかったのですが、家に帰ってホッとした辺りから痛みが戻って次の日病院へ行きました。
今は大丈夫です(^o^;)

あの日は余裕をもって会場へ行くつもりがギリギリで、余裕ないまま自己紹介一番バッター指名され緊張マックス☆変なテンションで申し訳ありませんでした。

鈍ちんな私は対面ヒーリングの時に手をあててREFを流すのと、アイテムを使ったプロテクションがREFを感じやすかったです。

逆に苦手だったのはプロテクション…と自分を信じる事、でしょうかf(^_^;
プロテクションは…と言うか、自分にREFをみっちみちに満たす事を忘れてREFを送り「少ししか送ってないですよ」と言われたり、前だけプロテクションできてなくて後ろがスカスカだったり。途中、REFを感じられなくなって「ちゃんと送れているのかな?」と不安になったりを繰り返してました。
でもひかりさんがその都度「大丈夫ですよ」「できてますよ」「前だけなので後ろもプロテクション送って下さい」「自分みちみちに満たして…」などと教えて下さったり励まして下さり、最後はアイテムなしで相手にプロテクション送って守る事ができました。(これが一番嬉しかったかも(^^))

多対一でヒーリングを皆さんから送ってもらった時は「死ぬ時、こんな感じなのかな~♪気持ち良いなぁ~」と本当に夢心地でした。

講習会で使ったアイテムは気に入ってうちの子として連れて帰り、紐を通して首から下げたら…「あれ?初めてなのに前から付けてた気がする~‼」と感じたくらいのしっくり感♪
娘にも「いいな~」と羨ましがられましたがあげませんよ(^^)母のご褒美なのです。

名古屋講習会でご一緒だった皆様、ひかりさん、本当にありがとうございました。

また名古屋で講習会がありましたら参加したいです。
そして次回は私も熱田神宮ご一緒したいです(^o^)



blog_import_4f0fa2fc4e7a5.jpeg


名古屋でも最後の「全員分のエネルギーを防いでみましょう」をやったのですけど、
皆様自信になったようでよかったです♪
アイテムありでも無しでも可にしてたんですが、後日の自信という意味では、やっぱり無しでやってもらうのがいいかなぁ~… (すぱるた

お二人ともアイテムも可愛がってくださってありがとうございます。
なんという幸せ者アイテム…♪




 ☆ゲリラ開催☆ 2/20~2/26 新REF & ガーネットヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR