のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ヒーリング10周年。

気がついたら、「暁の星」を書いてからちょうど10年が過ぎていました。
講習会で、ヒーリングのきっかけは何ですかとよく聞かれて、エンジェルリンクを受けたのが始まりで… とお話しするのですが
ヒーリングの姿勢というか、このブログの根っこみたいなものは「暁の星」だなあ、と改めて思います。
全然意識していなかったけれど、ちゃんと始まる前に書いてたw
そして基本的なことは今でも全然変わってないという。


で、暁の星やエンジェルリンクから10年ということは、生れて初めてのヒーリングモニター募集や、一斉ヒーリングも今年で10周年ということなのです。
一年の間に全部始めてますのでね。
ブログ自体は、最初ちょっと書いて放置してたりwテーマが変わったりで、何周年という気はあんまりしないのですが
それでも最初育児ブログだったときに赤ちゃんだった息子が、おかげさまで先日小学校を卒業しましたから
長く続けてきたのだなあ、という気がします。
一斉ヒーリングのほうは意志をもって続けていることなので、こちらはさらに感慨深く…。
そのあたりの年表をざっと書いてみると、こんな感じ。


2007.3 「暁の星」、エンジェルリンク受ける
2007.4 白天使遠隔ヒーリングモニター募集
2007.5 ウエサク、空歪みの塔(マリア登場)、黒天使モニター募集
2007.6 夏至祭
2007.7 Fire the grid
2007.9 ロシレム入手、一斉ヒーリング開始

2008.6 第1回遠足
2008.7 品川でヒプノ個人セッション数人
2008.8 第2回遠足、トール登場
2008.10 クリロズ日本周遊

2009.2 第3回遠足、銀月連載開始
2009.8 ヒーリング100回
2009.7 ステーション七夕、グリッド計画始動、アルディアス登場、日蝕式典
2009.10 REF開発&伝授開始
2009.11 銀月第一部終了、第4回遠足、陽の雫開始



長く読んでくださっている方は、あーあったあったそんなこと!って思われるところもあったでしょうか。笑
もう懐かしすぎてまさに一昔ですよね ←
ヒーリング自体の開始は2007年4月、一斉ヒーリングの形式では9月で、
3回の遠足やクリロズ周遊をはさみ、REFの開発は2009年10月。REF10周年にはあと2年半必要ですかw

っていうかトールが出てきてから銀月第一部終了まで約一年でしかないことに我ながら衝撃を受けました。
信じられん。もっとずっと長かった気がする…。
何しろとんでもなく濃かったからなあ。
そして陽の雫の遅筆っぷりにも我ながら遠い目になりまs(殴
第一部と好対照ですよほんとすみません。。。


一斉ヒーリングももう10年近いということでそれなりの回数になっていて、今見たら823回。
途中で休眠期間をちょっと挟みましたが、結局わりとすぐにちらっちらっと再開しちゃいましたね 笑
一斉ヒーリングではわりと古参で、広くまめにやっている部類ではないかと思います。
1000回まではあと3~4年という感じでしょうかねえ… それまではとりあえず続けたいかなあ。

ヒーリングについての想いは昔からあんまり変わっていなくて、「暁の星」に書いた通り
その人の困難を解決してあげるのではなく、その人が自分の力で困難を乗り越えられるように支えられたらいいな、と思っています。
必要なちょっとの支えさえあったなら、人は顔をあげて自分で歩いてゆける。
時には歌い踊りながら、茨の道さえ楽しんで、ギフトにしてゆける。
そう信じていますから。

そのために使い勝手のいい、役に立つ「ツール」を開発・練り上げることにかけては絶対に妥協しません。(キリッ
これが生存意義といってもいいくらいに割とのめり込んでる自覚があります。上の人でいったら特にトール←
REFが生れて7年になりますが、初期の頃よりかなり強くなっているのではないでしょうかね。
強いといっても困難を上から解決してしまったのでは意味がないので、これがまた複雑で難しいんですけども。
REFはシンプルなエネルギーなんですけど、裏側でけっこうややこしい調整をしているというか…。

今は、「気づき」を促すためにはどうしたらいいか、をよく考えています。
例えば病気など困難やネガティブな状況はメッセージであると、頭で知ってはいても
では何のメッセージなのかということがなかなか見つけられない、そういうことは多いのではないでしょうか。
困難な状況をある程度カバーしつつ、その人自身の魂からのメッセージを受け取りやすくし、望みを明らかにして問題の根本からすっきり解決を促すためにはどうしたらいいか。
迷いたいのならばそれも有りでしょう。その場合は迷いたかったのだ、自らダンジョンに飛び込んだのだと腹の底から気づき、これからどうしたいかを自分自身で決められるように。
そしてそれらをクリアしてきた人には、楽しいミラクルをもたらすエネルギーであるように。
苦境にあるときも楽しいときも、その人が輝くことを応援し、傍らにあって嬉しいものを創りたいな、と思うのです。


10年の間に変わらない事もある一方で、REFを創ったりクリロズ新館を管理したり講習会を始めたり、新しいこともたくさん増えました。
月の森はウエサクが根っこですね。懐かしいw

あの頃に大変だったことを整理して、今はクリロズの運営をアカシック下部組織にしたり、必要なところは頼ったり任せたりできるようになった感じですかねえ。
おお、ちょっと成長した♪ (自画自賛
無理しなーい、と言えるようになりましたし、自分を褒めることが増えましたww
いいんだ理想は高くハードルは低く少しずつ! 笑

講習会については、今年はアストラルトラベルとかできたらいいかなあ、とちょっと思い始めています。
ただこれ、感知のいい手練れ←が数人いないと楽しくないんじゃないかなと思うので、そこが悩みどころですかねえ。
普通に募集するだけでなくて、手練れ枠(?)みたいなのを2~3人分作ればいいのかなぁ…(考

中級もわりと需要があるみたいなので、こちらもできたらいいかな♪



そんなこんなで変わったり変わらなかったりしながら、10年もの間ヒーリングを続けることができたのも、ひとえに受けて下さる皆様のおかげさまです。
趣味でやってるとはいっても、誰もいらっしゃらなかったらきっと寂しくて心が折れてたと思いますので^^;
どうもありがとうございます!

のんびりペースのブログですが、これからもお楽しみいただけたら幸いです♪




誕生日ケーキ





 ☆ゲリラ開催☆ 3/20~3/31 新Rainbow Energy Flame 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

長年お世話になっております。 

もともとジェイドさんのブログを拝見しており、ドラゴンライダーのグラウンディングからさつきのひかりさんのブログを拝見するようになりました。
初めは寝落ちが多かったのですが、少しづつ少しづつ暖かさや変化を感じられるようになり、毎回とても楽しみにしています!
夫にも子どもにも内緒で、わたしだけのお楽しみ♩としてさつきのひかりさんのヒーリングを楽しませていただいております。
普段は普通の主婦ですが、日常は山あり谷ありいい事ばかりではないので、さつきのひかりさんのヒーリングに背中をおしてもらっているというか、励ましてもらっているというか、お守りがわりにさせてもらっているというか、はたまたその全部というか(笑)
長年ありがとうございます。延べ人数で言えば本当に沢山の人が助けられているのではないでしょうか。
お子さんの記事もとても関心があります!息子親としてのたくましさを感じます^ ^
これからもどうぞ健康に気をつけてください!
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2017.03/25 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

10周年おめでとうございます。 

10周年おめでとうございます。
ブログ内検索で古い記事を見ても
その時の流れに役立ってて、
とってもお世話になってます。
毎回文章変ですみません。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.03/25 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとうございます、そしてありがとうございます。 

ヒーリング10周年おめでとうございます!

年表を見て懐かしく感じるところも多く、私も結構前からお世話になってるんだなあとさつきのひかりさんへの感謝を新たにしました(^_^)

さつきのひかりさんのヒーリングも優しくあたたかで大好きですが、語る言葉の1つ1つも胸に響くところが多く大好きです。
いつも本当にありがとうございます。

どうぞこれからもキラキラとお元気で。
さつきのひかりさんの益々のご活躍を祈っております。
  • posted by ユリ 
  • URL 
  • 2017.03/25 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

10年も続けられるなんてすごいですね。
年数が経つにつれてだんだんエネルギーが暖かくなっていることに気づいてきました。ふわっとしていて気持ちいいです。違和感なく体に染みると言うか。きっと色んな人に合うように毎回エネルギーを調整してくださっているんですね〜
これからもよろしくお願いします。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2017.03/25 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

10周年おめでとうございます! 

ヒーリングを受け始めさせて頂いたのは去年からですが、それから過去記事もたくさん読ませて頂きました。
今ではすっかり、さつきのひかりさんの魔法の様なヒーリングの虜で病みつきです。
本当にありがとうございます。
  • posted by アリアン 
  • URL 
  • 2017.03/26 07:50分 
  • [編集]
  • [Res]

☆*:.。. 祝・10周年‼ .。.:*☆ 

10周年なんですね⁉

まだまだ新参者の私からしたら、
凄い年月です。

おめでとうございます。
と、いうよりは、
ありがとうございます。
と、心から思います。

さつきのひかりさんの一斉ヒーリングも物語も、
どちらも心身共にしんどい時に、
本当に支えになってくれましたし、
今も癒しや、
楽しみになってくれています。
ありがとうございます。

勿論これからもお世話になりますので、
よろしくお願いします(>_<)

nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.03/26 11:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

第一回なにみえ遠足でお世話になってから、
すでに9年になるんですねえ…

根本的にアップダウンが激しすぎてしんどい自分。
9年経っても大きな変化はあまり感じられないのですが、
毎週のヒーリングとREFが少しずつ底上げを手伝ってくれた感覚があります。

本当にありがとうございます。そして1000回もお祝いできますように。
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2017.03/26 14:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おめでとうございます☆ミ
凄い!!!
私もかなり大変なところから出るときに、とってもお世話になりました!
さつきのひかりさんのヒーリングと石たちが常に居てくれたおかげで、どれだけ心強かったか!!です。
たくさんの愛と感謝と祝福を☆ミ
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2017.03/26 17:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

10周年おめでとうございます☆☆
自分はのんびりやさしく一年生なのでありますが、講習会や過去記事等々含め、とてもお世話になっております。
いつもありがとうございます^_^
  • posted by G 
  • URL 
  • 2017.03/26 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとうございます! 

10周年おめでとうございます !
そしてありがとうございます。
私は友人のススメで半年ほど前さつきのひかりさんのブログに出会いました。それからは、ヒーリングに大変お世話になっています。さつきさんの信念にも感銘を受けました。癒していただき、またがんばるぞ!という自分になれます。
junko
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.03/27 00:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
10年も続けていらっしゃるんですね!
すごいです!!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ocha
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2017.03/27 11:16分 
  • [編集]
  • [Res]

10周年おめでとうございます! 

10周年おめでとうございます!
私がお世話になるようになったのが遠足が終わったあたりで、もっと早く出逢えて、応募してみたかったー!!と思ったものです。
ちょうど子供が産まれた頃でしたので、応募どころでは無かったですけれど(^^;
そんな子供も10歳過ぎて、生意気です(==;
そう!さつきのひかりさんのプリンスさまは小学校ご卒業でしたね♪重ねてお祝い申し上げます!!
経ってしまえば、早いですね…。
では、1000回めざして、宜しくお願い致します(*^-^*)
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2017.03/27 13:48分 
  • [編集]
  • [Res]

10周年おめでとうございます(*゚∀゚*) 

10周年おめでとうございます
そしていつもありがとうございます
さつきのさんのヒーリングは毎日のお守りのようなものになっています
安心できる優しい場所です
のんびり、やさしく。
これからもよろしくお願い致します






  • posted by エメラルド 
  • URL 
  • 2017.03/27 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

10周年おめでとうございます。
過去の記事から追いかけ始め、追いついた頃にはゲリラ開催ヒーリング真っ盛りで早速コメント申請。
あれから沢山後押しして頂いた奇跡は間違いなく私の人生を良きものへ押し上げて頂いております。
これからもどうぞ努力する皆様の背中をそっと後押しして頂けますようお願い致します。
本当に有難うございます。
そして、これからもよろしくお願いします‼︎
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.03/27 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

10周年、ありがとうございますm(__)m
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.03/28 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

10周年おめでとうございます。 

さつきのひかりさん、10周年おめでとうございます!
そして、これまで続けてくださってありがとうございます!
私、REFに出会えて重かった腰がずいぶん軽くなってきたように思います♪
このまま軽やかに歩いてゆきたいです^^
アストラルトラベル講習会、素敵です><
確かに手練れ枠は必要そうですね〜。

これからもさつきのひかりさんの無理ない範囲での
ご活躍をお祈りしています!
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.03/29 01:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

十周年おめでとうございます&ありがとうございます。

年表をみていると、トールさんとかくりろずとか、今日まで
こんな短期間の出来事なの?というくらい濃いんですけど。。。
私もなにみえさんや、初めてさつきのさんの無料ヒーリングと
出逢って、それなりの変化がありましたが、表に立って
発信していく役目のある方は、遠心力で飛んでいきそうなくらい
怒涛の10年なんだな、、、と勝手に思いましたです。

これからもよろしくお願いします。
物語の続きも楽しみにしていますね。
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2017.03/29 01:56分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

10周年おめでとうございます♪
さつきのひかりさんの一番好きなところは、いつもみんなを信頼してくださっているところです
「あなたが自分の力でヒーリングしている」と、いつも言ってくださっていることが、きっと知らず知らずのうちに、その人たちの中の自分を信じる力を育てているのだと思います
私はそんなさつきのひかりさんを、尊敬のまなざしでいつも見つめてしまいます(* ̄(エ) ̄*)ポッ 
いつもいつも感謝しています
本当にありがとうございます(。-ܫ-) 
  • posted by 雪夜 
  • URL 
  • 2017.03/29 16:48分 
  • [編集]
  • [Res]

10周年!すごいです! 

いつもありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.03/29 22:29分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

10周年おめでとうございます。
そしていつも本当にお世話になってます♪

自分の力で困難が乗り越えられるように、、
さつきのさんのヒーリングと出会ってから4年。
転んでも壁にブチ当たっても(もちろんその時はジタバタですが)困ったなぁ~って思いつつ必要以上に振り回されない様になりました。。
相変わらず落ち込むししょげるしドンクサイですが、前より自分の事好きです。
本当にありがとうございます。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.03/30 22:22分 
  • [編集]
  • [Res]

祝10周年! 

さつきのひかりさん、いつも素敵ヒーリングありがとうございます☆
そしてヒーリング10周年おめでとうございます!
私はREF開発後にお世話になり始めたのですが、新REF、床掃除やシャワー時、果ては思ったよりお酒が回ってしまった時まで…フルに活用させていただいております。
何となく違うんですよね。
本当に良いものに出会えて嬉しいです。
さつきのひかりさんのこれからのヒーリングも楽しみにしてます〜!
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2017.03/30 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

ここにコメントできることをすっかり失念しておりました。
10年間、ありがとうございました‼
私自身はドド素人なもんでここ一年程がっつりお世話になり始めた状態ですけども、さつきのひかりさんの癒しの効果って対個人で終了するのではなく、癒され満たされた人が今度は他の人に対しても前向きにポジティブに向き合うことができるようになるっていう波及効果があるのですよね✨
私自身もその実感があります。
だから直接ヒーリングされた人だけじゃなく、きっと物凄い数の人が癒されてるんだろうなぁ、と考える昨今です。本当にありがとうございます💕✨

今後も是非是非お世話になりたい所存です←おい。
そうは言っても1番はさつきのひかりさんが素敵にお過ごしになられることをお祈りいたします。
どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいますよう。

じん汰
  • posted by じん汰 
  • URL 
  • 2017.03/31 16:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

10周年おめでとうございます♪
お世話になり始めてからもう何年になるでしょうか。
その間一斉ヒーリング始め、REFやエンジェルリンクを伝授して頂き、特にREFは事あるごとに使わせて頂いてます☆
長年使わせてもらっているのに感知度はあまり変わらずで寂しいところもありますが、今後も一斉ヒーリングを受けさせて頂いたり自分で頑張ってみたりでお付き合いさせていただければと思います(*^^*)
今後もますますのご活躍をお祈りいたします♪
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/31 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆*:.。. 祝・10周年‼ .。.:*☆ 

>かおるさん
ありがとうございます♪♪
ドラゴンライダーから…! 古参様ですね(^^)
延べではおそらく40万人くらいになるでしょうか…?
毎日のご褒美的にお使いくださって嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



>ぽちょる。さん
ありがとうございます。
お役に立って嬉しいです♪^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



>ユリさん
おおなかなかの古参さまがこちらにもw
どうもありがとうございます~♪
意外にあっという間に10年経ってますよね。笑
これからもよろしくお願いいたします!



>ごちぃさん
毎回地味に調整をしているので、細かい変化を感じて下さって嬉しいです。
どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪



>アリアンさん
わぁありがとうございますー(^^)
魔法使いが憧れなのでとっても嬉しいですw
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.04/01 12:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆*:.。. 祝・10周年‼ .。.:*☆ 

>nicoさん
そうなんです、いつのまにか10年経ってました~。笑
おめでとうをありがとうございます♪
お役に立てるととても嬉しいので、どうぞお気楽にお使いくださいね^^
これからもよろしくお願いいたします!



>凛々さん
ありがとうございます♪
遠足一期はもうかなり昔ですよねえ…。最近講習会でお会いする方は
遠足やじぇいど♪さんを知らない方が増えてきて、時代を感じます…。
1000回まで頑張ります!



>よいのさん
どうもありがとうございます♪
お役に立てていたら嬉しいです^^
これからも精進したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



>Gさん
一年生も大歓迎でございます~♪
新しい方にもどんどん楽しんでいただきたいので、どうもありがとうございます!
お役に立てれば幸いです♪



>junkoさん
ありがとうございます♪
だって私、人様を癒せるほどたいした人じゃありませんからww
好きに使って頂けるツールをお渡しできたらいいなあと思っております。
ご友人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ!^^



>ochaさん
ありがとうございます!
気がついたら10年経っておりましたww
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.04/01 12:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 10周年おめでとうございます! 

>あゆこさん
ありがとうございます~♪
遠足、時期的にかすった方にはよく言われますww
クリロズ誘導瞑想がほぼ同じですので、そちらをお楽しみいただけると嬉しいです♪
息子にもおめでとうをありがとうございます!



>エメラルドさん
こちらこそどうもありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。
これからものんびり、やさしく。
どうぞよろしくお願いいたします♪



>hidesiさん
1900近くもある過去記事読破、大変お疲れさまでございました…!
そしてどうもありがとうございます!!
お役にたてて嬉しいです^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



>さと。さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪



>ナヲさん
わぁ嬉しい、どうもありがとうございます♪
時々の浮き沈みをスパイスとして、軽やかに歩いてゆけたらいいですよね~^^
トラベル講習会できたらいいですね! 手練れ様の召喚が問題かも…。
これからもよろしくお願いいたします♪



>さいままさん
いつもフランスからどうもありがとうございます♪
そうなんですよ、これが10年の内に詰め込まれているのです…!
よく乗り切ったな私。(正直な感想←
物語も楽しみにしてくださってありがとうございます。がんばりますー!!
これからもよろしくお願いいたします♪



>雪夜さん
ありがとうございます~♪
結局、本人の力が一番強く、そして大切なのだろうと思うのです。
ヒーリングはそのマグマを起こすためのツールであればいいかなと^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.04/01 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 10周年!すごいです! 

>カフェオレウサギさん
どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(^▽^)♪



>れおぱんちさん
ありがとうございます~♪
落ち込んだりしょげたりは、人間ですもの。しなくなったら仙人かもしれません。←
それでも早く立ち直れればいいのかなとw
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



>evahさん
どうもありがとうございます!
新REFもご活用くださって嬉しいです。お掃除にも効きますか、良かったw
今年はお会いできるといいですねえ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



>じん汰さん
どうもありがとうございます~♪
ヒーリングを楽しんで使っていただけて嬉しいです^^
キラキラな人はまわりにもキラキラをふりまくし、それをもらった人もキラキラになっていくと思うので、そういう輪がどんどん広がりますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



>ちゃーちゃんさん
ありがとうございます!
感知と効き具合は同じではありませんので、どうぞお気になさらずお気楽に♪
現実を楽しく歩いてゆけていればいいのですw
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪



  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.04/01 12:59分 
  • [編集]
  • [Res]

10周年おめでとうございます 

いつも、ありがとうございます。
ヒーリングは受けたり受けなかったり(笑)しながら何年かお世話になってます。
続けてくださることに感謝です。
  • posted by kiu 
  • URL 
  • 2017.04/02 06:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 10周年おめでとうございます 

>kiuさん
ありがとうございます~♪
ヒーリングは、必要なときに受けたらいいものですから。笑
適当に調整しつつ、遊びに来ていただけたら嬉しいです(^▽^)v-352

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.04/08 11:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR