のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 1/24~1/29 ベニトアイト・ヒーリング

「兆し」いかがでしたか。
私は太極拳の道場で、いままで長年勘違いしていた部分(基本的とすら言えないくらい当然の部分)に突然気がつきまして、「あほかあああああ!」と自分をガクガク揺すりたい気持ちでいっぱいですこんにちは←
見落としたままだとこの先進めない部分なので良かったですけどね… ふっ… (遠い目

あと温泉どぼーんは「受け取るときのイメージの仕方」ですので、どのヒーリングでもお使いいただけます。
ぜひご活用くださいませ♪


先週末に、義父の一周忌法要がありまして。
その後に甥っ子の希望でみんなで焼肉に行って久々にお肉いっぱい食べたなーと思った夜、からのトール&デセルさんによる超大がかりなREF改革が始まり…w
ほんと何というかよくできてますよねえ。

新しいREFは現在慣らしているところですので、お披露目はちょうど立春の2月4日中級講習会にできたらいいなーと思っておりますが
いつになるかは多分当日までわかりませんので、どうぞ気長にお待ちくださいませw (※講習会事前フルヒーリングは通常版が流れております)
ざっくり言うと、虹の対応波動域が倍以上に広がってる感じ~♪

で、事前フル以外のREFはしばらくお休みしますが、この時期インフルエンザも流行ってますし寒いし、試験の人も多いでしょうし、なんかあると嬉しいよね~ということで
久々にベニトアイトです。調べてみたら2014年以降やってなくてびっくり。。もっとやってると思ってた。

ベニトアイトの説明は、ハリックアさんのところのが好き。



(略)
この石は、美しく洗練された衣装をまとい、期待の新星の如く前方を見ています。
まっすぐな水平線を眺め、世界の新しい始まりを予感し、ときめいています。
ベニトアイトのいる場所では、光や向上心、疑いようのない華々しい未来、真摯で純粋なエネルギーが広がっていきます。

健全たる精神と健やかなる理念を保持しているこの石を迎え入れるならば、あなたの世界観は、明朗かつクリーンなものになることでしょう。

世間や他者に対する感じ方、接し方がポジティブなものに変わり、考えられる中で一番前向きな捉え方をしていけるようになるはずです。
それにより、心病めることがなくなり、安らぎと愛に満ちた表情を浮かべていけるに違いありません。
そんな姿に周囲も理由なき期待感を募らせ、純粋無垢な眼差しと希望をもってあなたを見てくれるようになるでしょう。

この石と同調すれば、空と海が一つになる水平線を目にするような、先の人生を洋々たるものとして考えられるようになるに違いありません。

一点ばかりを見ているような閉じた思考から解き放たれ、視界はどんどんクリアになっていくはずです。
頭の中がすっきりとし、建設的な計画を立てられるようにもなるでしょう。
陰りのない言葉が口を出るようになり、そんな自分自身に誇らしさと喜びを感じ、背筋が伸びる心地になるのです。
感情的な重荷がひとつ、ふたつと解消されていき、今起きている事態や人生そのものを明るいものへと転じさせていけることでしょう。





*いっそのこと楽天さんから綺麗な写真探して借りてきております。ふつくしい。
傾けるとピンク色に遊色したりするんですが、バイカラーは珍しいなあ。





■■今後の講習会予定

2月4日(土) 東京・池袋 中級
2月14日(火) 愛知・名古屋 初級 
3月1日(水) 東京・立川 初級 (近日中に募集開始)

池袋中級・名古屋初級ともに少し空席がございます。
気になる方は今のうちにぜひ~♪




REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~1月30日(月)朝7:00まで (現地時間・募集期限も同じく)

期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。






いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

 

前回もしっかりと受け取らせて頂きました!今回も参加させて頂きます♪
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
よろしくお願いいたします。

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.01/24 16:43分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

身体が硬いと、面倒さがアップしたり視野が狭くなるものだなと身をもって感じています。リラックス&深呼吸と少しずつよくなりつつありますが、ヒーリングにも甘えさせて下さい。
受け取らせて頂きます。ありがとうございます。

兵庫県 yukie
  • posted by yukie 
  • URL 
  • 2017.01/24 16:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 16:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 兆し、今までと味方感じ方が良い方向に変化してきて嬉しい感じです。
 ベニアイト、魅力いっぱいですね! 楽しみです♪
 いつもありがとうございます。
東京都 香音

 

いつもありがとうございます。
先週はいつもよりよくLINEが来てました。
きっとこれが兆しなんだろうなぁ。
先週受けた兆しをつかまえて、ベニトアイトの力を借りて前進していくイメージが浮かびました。
新しいREF、楽しみに待ってますね。
今週もよろしくお願いします。

奈良県 aya 家族
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2017.01/24 17:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ベニトアイト楽しみです、
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
群馬県 まる 家族
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2017.01/24 17:19分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

妄想だ!と気づいたり、色々気づきがありました。やっぱり、ヒーリングってあるんですよね。感じるのに。母親にそういう怪しいの無理!って否定されて、スピ全否定を経て、それでもやっぱりエネルギーに縋ってしまうし、あるとしか思えない‥そういう気持ちがあってやっぱり舞い戻って来てしまいます。信じるものはあります。なら、自分の信じる通りに生きればいいですよね。とやさしい世界を望みます。

愛知県 エメラルド
  • posted by エメラルド 
  • URL 
  • 2017.01/24 17:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
兆し、のおかげでしょうか、新しく気付いたことがいくつかあり感謝しています。
ベニトアイト、とても美しいですね。私も繋がって前進したいです。コールインと就寝時自動でよろしくお願いいたします。
長野県
  • posted by K 
  • URL 
  • 2017.01/24 17:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 17:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもどうもありがとうございます。
やる気が出ず、なんかへこみ続けています。
スッキリしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2017.01/24 17:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
睡眠時自動受信でお願いします。
感謝しています。

北海道 ポラリス 家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.01/24 17:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ベニトアイト、あこがれの石です。
希少性が高くて、お値段も、、、
いつか手元に来てくれたりすることがあるかしら。

じっくりヒーリングで味わせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.01/24 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ベニトアイト綺麗ですね。楽しみに受け取りたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン
  • posted by カラン 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
兆しヒーリング凄かったです。
色々ありましたが何の兆しかわからないくらい
色々ありました(笑)
助けられました。
今回もよろしくお願いします。
初めてなので楽しみです!

静岡 はな☆まる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
急に寒くなってきたので
ヒーリングであたたまりたいです。

コールイン&就寝時自動受信でお願いいたします。

東京 めいぷる&子供
T先生N先生HY先生TM先生HN先生HD先生
  • posted by めいぷる 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

受けとります

埼玉 そら 守護存在さん 憑いてる存在たち、ご先祖様、住んでる土地、職場
東京 両親 兄弟
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:10分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

父親に「聞き分けが良すぎる」と言われました。
もちろん大切な事だけど、もう少し自分に素直でも良いのかな?って40過ぎて気づきました。
父ちゃんありがとう♪

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
兆しって何かな~と思ってましたが、わかりやすい形で、二回も…。
それ以外でも、目からウロコなこともあって、おお~っと思いました。

不安を手放して、先へ進みます。
さつきのさん&ベニトアイトさん、よろしくです☆
温泉どぼんは、いつでもいいのですね。
今回もわかりやすいどぼんでいきます(笑)

広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:27分 
  • [編集]
  • [Res]

☆さつきのひかり様☆ 

こんばんは。
いつもありがとうございますm(__)m
ベニトアイト…初めて知りましたが綺麗ですね☆
どんなヒーリングエネルギーなのか楽しみです。

体調が優れないので少しでも楽になれば嬉しいです。
コールイン&就寝時自動受信でお願い致しますm(__)m
東京都 陽子&ご縁ある存在
  • posted by 陽子 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます🎵
今回もヨロシクお願い致します( ☆∀☆)
群馬県 ひさ 息子二人
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:33分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
フル、受け取り放題ver.は何時もとどう違うんだと悩み過去記事見ました。つまり温泉湯量増量キャンペーン?

ベニトアイトの画像ほんとうにキレイでした。こんな美人さんを身に付けたら背筋が伸びて自然と視線がまっすぐ前向きになりそうです。

コールインと就寝時自動受信でヒーリングよろしくお願いします。
神奈川県 湯布院
  • posted by 湯布院 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ベニトアイト、初めてです楽しみ

そしてそして、私は風邪、娘受験!
なんと有り難いと。感謝です。

どうぞよろしくお願いします。

コールイン、就寝時自動受信お願いします。

神奈川県 あず、娘、夫、愛犬
  • posted by あず 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

兆しを受け取るヒーリング。なんだかワクワクしました。
ありがとうございます!
今回もよろしくお願いします!
兵庫県 mh松ぼっくり アンファン 両親
  • posted by mh松ぼっくり 
  • URL 
  • 2017.01/24 19:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。 

神奈川県 しゅい 就寝時自動受信:しゅいの母
  • posted by しゅい 
  • URL 
  • 2017.01/24 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

今回も受け取らせて頂きます。

睡眠時自動受信でお願いします(u_u)

愛知県 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2017.01/24 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回親子で病気の中受け取らせて頂きました。体を癒してもらってるつもりが、その奥にある兆しを発見しました。答えまでは辿り着いてないけど、答えへの入口に立てたと思います。ありがとうございます。またよろしくお願いしたす。
愛媛県 よしこ&娘りん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 19:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

兆しのヒーリングはハートあたりによくきました。
期間中はヒーリングの、受け取り方見直して、グラウンディングの仕方とか元に戻したりとかしました。おかげさまで、少し集中できたので日曜日にあった試験解答欄激しくズレてなければ、合格してました。(苦手なところが綺麗にでなかった
という。)

今回も頭スッキリらしいのでどうぞよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.01/24 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

週末には暖かくなるそうですが、今は寒いです。寒いのに梅の蕾を見つけると嬉しいですね。いつもありがとうございます^^


千葉県 天鳥そら ご先祖様 世界
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2017.01/24 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ベニトアイト・ヒーリング 

広々とした視界、ポジティブさ、前向きなパワー、ベニトアイト素敵な石ですね。
いつもありがとうございます。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。 愛媛 かずみみ
  • posted by かずみみ 
  • URL 
  • 2017.01/24 19:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

埼玉 ままぷ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 20:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ベニトアイト、とっても素敵ですね!
そんな風に物事をとらえていきたいです。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ&ペロ&モカ
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2017.01/24 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ベニアイトも解説もとても素敵ですね。
閉じた思考から解き放たれる・・・心掛けたいです。
どうぞよろしくお願いします。

茨城県 とき 大切な人たち
  • posted by とき 
  • URL 
  • 2017.01/24 20:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

兆し・・・すごかったですよ。(涙目)

兆しというより、すっとばして毒だしMAXでした。

あと、
コールインすると、体のあちこちに温かいものを
感じていました。これ、眠るとき特に感じてます!

今回も、コールインと就寝時自動受信をお願いします。

鹿児島県 百花
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.01/24 20:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

宮城県 ふたみ 家族
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.01/24 20:29分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは 

さつきのひかり様

いつもありがとうございます。
前回の兆し、コメントを書く気力も無いくらい体調が優れなかったのですが、寝ていて辛い時に、『受け取らせて下さい』と念じると少し苦しさが安らぎました。
実際のところ、コメントを書いたかどうかも今は覚えていないのですが、兆しは、幼かった頃の本当の自分を思い出させてくれたり、雲の中に私を見守ってくれている沢山の仏様を見つけたり出来ました。
さて、今回はベニトアイトという石の存在さえ知らなかった私ですが、あまりにも美しくて清らかなオーラに既に魅了されています。
どうぞ宜しくお願い致します。

埼玉県 まさみん
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2017.01/24 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今週もありがとうございます。

先週のヒーリングは「兆し」がテーマというのを
まったく意識せずに受け取ってしまいましたが(爆)

思えば兆し感がもりもりでした…ありがたや。

千葉県 みずえとインチャさん 地球内外の家族へ

  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2017.01/24 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
少しずつ前向きに動けるようになってきました。
さつきのひかりさんのヒーリングは背中を押してくれる存在のようです。
今週もよろしくお願い致します。

山口県 cameria
  • posted by cameria 
  • URL 
  • 2017.01/24 20:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ベニトアイト

好きな石です

よろしくお願いします

岡山県 陽月
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

受け取ります‼
コールイン&就寝時自動受信でお願いします

ありがとうございます~
  • posted by 北海道 メアリー 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

短期間に色々なことが起こりました。
少しキツく感じたこともありましたが
良くなるための必要な変化だったみたいです。

今回もしっかり受け取って楽しみたいです。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風・家族・犬
埼玉県 大切な人
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。今回もお世話になります!
ちょうど借りてきて読んでいるマンガ(七つ屋志のぶの宝石匣)
に出てきた石だったのでびっくりしました。
素敵な石のヒーリング、受け取ることがとても楽しみです。

愛知県 咲音 家族 大切な存在たち
  • posted by 咲音 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

北海道しの 

いつも、ありがとうございます‼
風邪や疲れやストレスで弱っています〜
ぜひぜひヒーリングお願いします‼

北海道しの、家族、両方のご先祖様、両親、弟、栃木の姉にお願いします‼
しの&姉は就寝時自動受け取り&コールイン、それ以外は就寝時自動受け取りお願いします
  • posted by 宜しくお願いします‼ 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング宜しくお願いします 

いつも、ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。


北海道 札幌市 kozue
  • posted by kozue 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いいたします。
  • posted by 高知県 ちぃ 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

乱気流の中にいるようで、うわぁ・・ってなってるときにかぎって、7777がいっぱいきたり、「おめでとう!」ってカードが出てくるのは
何でなんでしょう・・??(-_-;) ・・と、ばっちこい再来の節目。。

風邪をひいても 病気と捉えずに 次へのステップだね。。と
見守ってくれる 温かなお母さんのまなざしをおもいつつ。
感謝して受け取ります。<(_ _)>

岡山県 うめたろう 家族と住んでいる土地。ご先祖様。守護の方
東京都 父の病に。母の心身に。
京都府 義母の腰と脚に。義父に。
神奈川県 弟の家族に。
コールイン及び就寝時受信でお願い致します。

P.S.車の中で、寒かったからREF流して待っていたら、ほわほわした千鳥(たぶん、ハクセキレイ)が よってきて、のぞき込んでかわいいなぁ。。と思っていたら、気がついたら地面からわいた如く千鳥さんで いっぱいになっててとても幸せでした(^◇^)

  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

前回、いっぱいしっかりと受け取らせていただきました
ありがとうございます

ベニトアイト、初めて見ました
綺麗ですね
ベニトアイトのヒーリングも初めてなので
ワクワクします
よろしくお願いします

三重県 恵美エミ
  • posted by 恵美 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ベニトアイトヒーリング楽しみです!
なんだか流行りをすべていただいてきてしまう兄小4。今週はインフルエンザにかかっております。ちびくんにうつらないといいのですが。ヒーリング活用して少しでも、楽になればいいなと思っております。今回も宜しくお願い致します。
家族でどぼーん、してみます。

茨城県ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

コールインと就寝時自動で受け取ります。
よろしくお願いします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.01/24 21:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます。
温泉ドボーン、いいですね。寝ているときにどこからエネルギーが流れてくるのかイメージできなくて、落ち着かなかったのは私だけじゃなかった(笑)

コールインと就寝時自動受信で受け取ります。
広島県 きう 子供達
  • posted by きう 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます〜!
【兆し】、良かったです!
タイミング的にバッチリでした!
受けてるときは、な〜んも感じないけど、
最近やる気なかったのが、「良い流れ」に乗ってる感じです。
今回もよろしくお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回の兆しを受け取るヒーリング、なんだか深かったです。
すでにいくつも前兆を受け取っていたんだって気がつきました。
うまくいえないですが、流れが変化してゆくことを感じて、嬉しくなりました。
ありがとうございます!

今回のベニトアイトも楽しみです。
温泉ドボーン方式で受け取ります。
よろしくお願いします。

福岡県 くまたろう
  • posted by くまたろう 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
兆し…気付いたことは色々あって、たくさん考えもしました。よい機会だったと思います^_^
綺麗な石ですね。今回も楽しみです。
今回もよろしくお願いします。

香川県 るるる 家族
コールインと、就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

ベニトアイト綺麗! 

いつもお世話になっております。
ベニトアイト、綺麗ですね~✨は~…✨
広い視野をもってポジティブにってのが、本当に今の私には必要です。ありがとうございます!

千葉県 じん汰 周りの皆
  • posted by じん汰 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ベニトアイト初めて知りました。とても綺麗な石ですね!!ヒーリング楽しみです。

青森県 家族&S子叔母夫婦岩手県 K谷夫婦
就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

クルミ 

いつもありがとうございます!よろしくお願いします!

東京都 クルミ 家族 守護の皆様 ご縁のある方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんに道案内をしてもらってる様な感覚になりました

ベニトアイトヒーリング何らかの変革が起きそうな予感がしてます

とても 楽しみです
よろしくお願いします✨

鹿児島県 humming bird
  • posted by humming bird 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
「兆し」のヒーリングを受けていた時に、心配事があっさり解決したり、大した問題ではなかったと気づくことがいくつかありました。関係あるのかな?!
今回のヒーリングもお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

兆しのしっぽ捕まえられたかなー?もうしばらく観察してみます。

ベニトアイト、実物触ったことないのでどう感じるか気になります。色んな色が浮かぶ綺麗な石ですよね。
パワーアップした新しいREF楽しみにしています。どんどん進化し続けるのがいいですね。
いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
長男の受験が迫ってますので、ココロが騒がしいですが……。
家族みんなで心地よくなりますように🙏
よろしくお願いします!


新潟県 ようこ&家族親族全員
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ベニトアイト、美しい石ですね。
よろしくお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のヒーリングの時夜空を飛んで流れ星のような金色の光のようなものを振りまく夢をみました。兆しなのかなと思いつつ目覚めました✨温泉どぼ~んで試してみたいと思います❗
福岡県 もも 家族 大好きな人ご先祖さま 守護さま
ゴールイン&就寝時受け取りでお願いします🎵
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

コールイン+就寝時自動受信で
受けとります。

よろしくお願いします。

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

なんて美人さんなんだ…!と思わず見とれてしまいました。
まさに高嶺の花なベニトアイトさん^///^
新しいREFも待ち遠しいですが、ベニトアイトさんもすごーく嬉しいです!

ヒーリングを申し込んでいる時もそうでない時も、気がついたら「温泉どぼんでみっちみち」を意識するように。。ふっと肩の力が抜け、ざわついている心が落ち着きます。眠るときはポカポカ〜♪この寒い時期に風邪知らずで過ごせてるはとてもありがたいです。
毎日何かしら事が起こりますが、ぶれずに進めますように。
就寝時自動受け取りとコールインでよろしくお願いいたします。

大阪府 夏生
  • posted by 夏生 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ベニトアイトヒーリング受けとります♪ 

さつきのひかりさん、いつも、ありがとうございます(*^^*)

兆しは受け取ったかな~?
受け取ったかも~?
いろいろ感じるところはありました。

新しいREF、すごーく、楽しみです!!
ベニトアイトも、素敵ですね♡
温泉どぼーん☆で受けとります♪

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いいたします(^o^)

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

ヒーリングを受けて楽しく笑えるようになっています。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 あおき
  • posted by あおき 
  • URL 
  • 2017.01/24 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ベニトアイトって初めて聞きました。説明読ませて頂きましたが、もう今求めるものズバリです。強力にヒーリングお願いしたいです‼ 特に娘に‼
一つの考えに縛られ過ぎてまったくリラックス出来ない状態。それを見ている私もつい希望ある言葉から離れた事しか言えなくなっています。毎日が愛と安らぎが溢れていたらどんなにいいか… 私の意識も変化させていきたいです。

山形県 うさぎ 愛する子供達 夫 家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 23:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝時自動受信でよろしくお願いします。
楽しみです♪

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2017.01/24 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます✨
今回も受け取らせてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.01/24 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

いつもありがとうございます。

前回のを受け、大きな兆しをもらいました。今後の人生に大きな変化が起きそうなくらいの。本当にありがとうございました。

そして、今回もよろしくお願いします。

群馬県 マリチカ
  • posted by marihica 
  • URL 
  • 2017.01/24 23:31分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんはー! 

前回は兆しを受け取るヒーリングありがとうございました!
兆しはバッチリ受け取れたかな、と思います。
他には仕事で凹んでうわぁぁ…となりながら帰途に着いてるとき、信号待ちでふと気付いたら周りの車のナンバーがエンジェルナンバーで囲まれていて…。
あぁ、見守られているんだ、有難いなぁと思っていたら【2525ニコニコ】のナンバーの車が対向車線走ってたりで。本当に嬉しかったです。

ベニトアイトのヒーリング、本当これが今一番欲しいメッセージ山盛りで…!『考えられる中で一番前向きに捉えるようになる』うう、その通りで。もっと心を軽く進んで行けるようになります…!
コールインと睡眠時自動受信で受け取ります。
秋田県 すみか、緑の妖精さん、ドラさん方
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.01/24 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
ベニトアイト最近気になってた石なので楽しみです。
インフル感染はまぬがれてたのですが、調度この寒波で
風邪ひきかけっぽく、旧暦の新年~節分にむけてエネルギーいれかえ?でしょうか~助かります。

コールイン&就寝時自動受信お願いします。

高知県みっち&家族



  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも本当にありがとうございます

本当に感謝しております
今回も宜しくお願い致します

北海道ゆうみ&りょう&子供達

ゆうみはコールインで、りょう&子供達は就寝時自動受信でお願いいたします
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2017.01/24 23:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ、ベニトアイト!トールさんですね。
石の説明がまさにイメージ通りですごく素敵です。

兆しは何だったんだろう。
ピンと来てる方たくさんいらして、すごいなぁ。
ヒーリングを受け取るときは、足元大事、足元大事と繰り返してました。これかな。
あと、空にとても印象的なくじら雲を見ました。
人に連絡を取るときに、余計な迷いが減ってきて、それはいい傾向だなぁとか。
とりとめなくてごめんなさい。

家族が体調を崩してきたので、ヒーリングでまったりしたいです。
ありがとうございます。
コールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ナヲ
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
はじめてのベニトアイト。
楽しみです。
穏やかな空気の職場になりますよう。
埼玉県 むつみ
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。

前回もありがとうございました。
お陰さまで兆しはこれかなと思うものが幾つかありました。流石のヒーリングを堪能しつつ楽しかったです♪
ありがとうございます。

今回のベニトアイトもなんて美しい素敵な石なのでしょう♪ヒーリングもとても楽しみですし、ご紹介のハリックアさんのサイトも素敵ですね。

新しいREFも今からとっても楽しみ過ぎる♪笑

今回も温泉どぼーん方式でゆったり楽しみます(^_^)
コールインと就寝時自動受信でどうぞよろしくお願いいたします。
さつきさん始め支えてくださるすべてに益々の喜びごと祝福のありますように。

兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、守護存在様、ご先祖様、自宅と土地、石たち、すべての空間、意図したすべて、地球

  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ベニトアイト・ヒーリング 

いつもありがとうございます。
ベニトアイトで頭をスッキリ、ついでに部屋もスッキリ整理整頓
したいなと思います。
よろしくお願いします。

神奈川県 wataryo
  • posted by wataryo 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

しの 

いつもありがとうございます。
ベニトアイトがたのしみです。
よろしくお願いします。

東京都 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
なんとなくヒーリングの記事を表示しながらコールインしてみたら、いつもよりうまく受け取れている気がしました。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 ゆゆ花
  • posted by ゆゆ花 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
ベニトアイト、本当に素敵な宝石ですよね!
大好きな石のひとつです。
とても楽しみです♡
よろしくお願いします!!

東京都 翠巒
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
温泉どぼん、気に入っています。
満たされる感がありますね。
今回もよろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

兆しといえるのか、読まずに貯めていた本に関連するサイン的なものが露骨なほど生活圏の道に溢れていたのが、全巻読み終わった途端に見かけなくなりました。毎日数えていたので寂しいくらい。
読後は、急に全てを消化できませんが、確実に自分を前向きに舵取り出来るようになると実感でき、人生に希望を感じました。

今回もよろしくお願いします。

フランス オードセーヌ県 さいまま
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2017.01/25 01:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回の兆しのヒーリングからお世話になり、目覚めがなんとなくスッキリ、いろいろ考え過ぎて重かった頭の中がなんだか軽やかになった気がします。
今回もコールイン&就寝時自動受信でお願いしたく、よろしくお願いいたします。

三重県 はーべすと
  • posted by はーべすと 
  • URL 
  • 2017.01/25 01:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
先週の"兆し"では、自分なりの手応えがあったように感じています。
ゆっくり進んでいきます。

ベニトアイトのあまりの綺麗さに吸い込まれそうで、見いっちゃいました。
説明文も、まさに今、求めている内容でした!
REFの改革、楽しみにしています♪

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2017.01/25 01:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回「兆し」ありがとうございました。
もう私の中でぶれないだろうと思っていたところが一瞬ぶれました。
あまり考えすぎず放っておいたら、元に戻ったのでよかったです。
ぶれた分、同じことをしながらも前から気になっていたことに着手する方向に舵をきれました。
それがうまくいくかどうかはわかりませんが、この世界でやっていけたら道はもっと拡がるだろうと思います。
今は気になっていたことに着手でき一歩踏み出せたことに良かったと感じています。

今回もヒーリング受け取らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

北海道札幌市 Shizuka
  • posted by Shizuka 
  • URL 
  • 2017.01/25 01:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

名古屋の初級に行きたいと思ったのですが、次の日も朝早くから外せない予定があり、超夜型人間が二日連続で朝から行動すると運転が危険なため、今回は見送ろうかと思いますm(_ _)m
遠くからですが、講習会の成功を祈っております♪

ベニトアイト!!!
久しぶりですね♪

いつもありがとうございます♪
愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.01/25 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

兆し、受け取れたのかどうかいまいち自信はないのですが、
こんな感じで、これからの人生をやっていきたい、とか、仕事の仕方とか、方向性が何となくぼんやり見えてきたような気がします。
ベニトアイト、素敵。
まっすぐ地平線の向こうを見据えて、確信に満ちた一歩一歩を、希望に燃え、笑顔で歩いて行けますように。

東京 たび と拡大版家族とご先祖様、そしてご縁のあったひとびと
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします!
兆し、今まで当たり前だったことにはっとさせられ、変えていかなければならないことに気づけたりしました。ありがとうございます!
コールイン&就寝時自動受け取りでお願いします!
長野県 しののめ ペット
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.01/25 01:24分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

羽、家族、家、ご先祖様
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by 羽 
  • URL 
  • 2017.01/25 02:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
兆しみつけましたよ! このまま畳み掛ける予定です。
兆しキャッチからのベニトアイトでい~~流れにしたいです。
新生REFもたのしみです☆
(どぼん便利です)

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち石たち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 02:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今回もヒーリングよろしくです

北海道 暁 暁にかかわる全ての方
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2017.01/25 02:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもお世話になりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨

考えられる中で一番前向きな捉え方!
今、そうなりたいと切に願っております。おりました。
よろしくお願いします♪( ´▽`)
因みに、今年はどんな時でも居酒屋のように元気にいらっしゃいませ〜🎵
で行こう!と思っていました。

熊本県 こどな 寝落ち時は自動受信でお願いします
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.01/25 02:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります。
今回もよろしくお願いします。
石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2017.01/25 03:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

思えば、
私がさつきのひかりさんを知るキッカケになったのが、ベニトアイトなんですよね。

ベニトアイトをネット検索してたら、
このブログに辿り着いたという。

今回も温泉どぼーんで受け取ります(^-^)

よろしくお願いします(^-^)/

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.01/25 03:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先週に続いてヒーリングを受けたいと思います。
いつもありがとうございます!

先週は私の癖を客観的に捉えた感じで、あー、考え方に固執してたなと認識しました。
そして、今は新たに動く時期だったので、今回のヒーリングはドンピシャです!嬉しいです。

宜しくお願いします!
東京都 レオン


  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2017.01/25 06:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
法事お疲れさまでした。

兆しのおかげで人生が大きく変わることになりそうです。
ベニトアイトきれいですね。
よろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.01/25 07:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、本当にありがとうございます。
今回も宜しくお願いします。

神奈川県 チョロP
  • posted by チョロP 
  • URL 
  • 2017.01/25 07:28分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
寝落ち時は自動受信にてお願いします
宜しくお願い致します
広島県 tamaru 家族 実家家族 祖母 義実家
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 07:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ベニトアイト、初めてきく名前ですが本当に綺麗な石ですね♪
状況も人生も前向きになったらいいなと思います。
今回もよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます。

大阪府 夏々、夏々の家族、守護してくれている存在たち

夏々はコールインで、それ以外は就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2017.01/25 08:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ベニトアイトって石があるんですね、すごく綺麗!
どんな感じなのか楽しみです。
ありがとうございます、どうぞ宜しくお願いします。

沖縄県 karin
  • posted by karin 
  • URL 
  • 2017.01/25 09:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!
兆し、なんだか夢の中であったような気がしたのですがあまり持ち帰りできなかった模様^^;
相変わらずの鈍感センサーですが
今回もコールインでよろしくお願いします!

山梨 ランジェロ、パートナー
  • posted by ランジェロ 
  • URL 
  • 2017.01/25 09:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
少しずつですが、未来の心配をあれこれするより今に気を向けようと思えるようになりました
よろしくお願いします
岐阜県 nナオミン
  • posted by nナオミン 
  • URL 
  • 2017.01/25 09:30分 
  • [編集]
  • [Res]

(*゚∀゚*) 

いつもありがとうございます
ベニトアイトの説明がすてきです
こんなふうになれるといいな
こんなふうに考えられるようになろう
明るい未来を引き寄せられますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.01/25 10:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お問い合わせのお返事をどうもありがとうございましたm(__)m
ベニトアイト、楽しみです。ありがとうございます#^^#
波動域が広がっておめでとうございます!!いつもありがとうございます。
「兆し」受けた翌朝は、もやもやが晴れて、いろんなこれからの道筋、選択がハッキリしてました、すごいですね!ありがとうございました!
どうぞ、暖かくお健やかにお過ごしくださいね♡

新潟 よいの&家族(コールインと就寝時・ハイヤーセルフ判断自動受信お願いします)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2017.01/25 10:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
新しいREF !中級講座受けたいです!
ベニトアイト初めて知りました
とても楽しみです
よろしくお願いします(^^)
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.01/25 10:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されてます。ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.01/25 10:54分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも楽しみ&頼りにしています。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

東京都 彰子 夫 息子 娘 母 弟家族 妹家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 12:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

「兆し」…さつきのひかりさんと同じように
(基本的とすら言えない…という辺り)
突然というかじわじわ自分に浸透してきた感じです。
ありがとうございます。

ベニアイト私の好き系な色です。
今回のヒーリングもよろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.01/25 12:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします♪

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2017.01/25 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

mu: 

我が家に久方振りのインフルエンザウィルスがやって来ました。
私自身は戦い中のようです。

気品溢れる立ち居振る舞いを目指して!
その前に浄化を。
よろしくお願いします。

静岡県 mu:
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 12:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
岐阜県 桜華
  • posted by 桜華 
  • URL 
  • 2017.01/25 12:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
神奈川県わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 12:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

心やめることがなくなり~とゆう文にうれしくなりました

温泉のイメージの仕方がよくわかりました(^o^)/
たのしく受け取らせていただきます
いつもありがとうございますm(_ _)m
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.01/25 13:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

前回のベニトアイト・ヒーリングの時に
石がほしくなってしまって探したなぁ・・・
と思い出してましたら
そんなに前のことでしたか!

青色好きなのでたまりません。
説明も素敵ですね。

よろしくお願いします。

青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2017.01/25 13:53分 
  • [編集]
  • [Res]

兆しというより、気づきの日々でした 

こんにちは。いつもお世話に、なっています。
前回ヒーリングを受けた、火曜日の夜から変わったこと?が、ちょこちょこありました。
今まで悪い夢や疲れる様な夢をみても、夢だと判ることができなかったのですが、ヒーリング初日の夢で、これは夢だ!と、判別でき、起きる事ができました。またスグに寝ましたが笑
今までこれが出来ればなー と、うす〜く思っていたのですか…いきなりでひたすらびっくり。しかも、頭で思うというより、頭に直接声が響いたように聞こえて…なんなんでしょうね。
あとは去年の11月頃、こんな服があるといいなあ〜くらいに思っていた服が、あったのですが、偶然にもその形も色も同じ服(といってもタートルネックの普遍的なトップスですが)を数日前に買っていたことに気づきました。思っていた事なんてすっかり忘れていたのに、不思議です。
そもそも、着てから、あれ?これ前にあるといいかもって思ってたやつじゃん‼︎でしたが笑
エンジェルナンバーは多いし、オーラソーマの毎日のタロットを引けば ズバリなことが書いてあるし、自分の陰の部分やフラッシュバックしてくる記憶の事など、中々消化し難いと思っていたこと、背けていたことなどがちょこちょこ顔をだしてきました。それに気づいて探ってみるのですが、思わず涙ぐんだりと感情変化が忙しかったような。
1番びっくりしたのは、エンジェルナンバー関連で、合図なら何処かでナンバーをみせて、合図だと、教えてと、いうような事を思った矢先に、前の車のナンバーがソレだったのには思わずブレーキを踏み込んでしまいました。
気のせいかもしれませんが、怖いくらいでした。

長くなりましたが、これが前回の感想です。
今回もよろしくお願いします。
群馬 伊佐座 家族
  • posted by 伊佐座 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ベニトアイト、すっきりした色ですね。
ヒーリングを受けて、すっきりと先を見通せるようにしたいです。どうぞよろしくお願い致します。

愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 15:27分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもお世話になっております 

兆し・・・「鬼コーチ」でした!
でもその後の生活の爽やかさといったら。
どうしてこんな事が出来るのかと、凄すぎて怖いくらいです!
今回もどうぞよろしくお願い致します。

ニューヨーク アリアン 家族
  • posted by アリアン 
  • URL 
  • 2017.01/25 16:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

温泉ドボーンは受け取り方のイメージだったんですね。いまいち理解していなかったようで、色々な種類のあるREFの一つと認識していました。
これから受け取らせていただくヒーリングは、温泉ドボーン式で受け取っていきたいと思います♪

兆しのヒーリングでは、こうなりたいと思い描く自分になる為に、どう行動したらいいのかが浮き彫りになってきたように思いました。

ベニトアイト、初めて見ましたが綺麗な石ですね。ヒーリング、楽しみにしていますね♪

兵庫県Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.01/25 16:29分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

こんにちは☆
わぁ、ベニトアイト綺麗ですね〜!
さっきまで胃腸炎っぽい症状で汗ダラダラかいて血の気が引いてたのですが、ちょっと落ち着いたので急いで申し込み。
ドボーン方式で受け取ります。どうぞよろしくお願いします。

福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2017.01/25 16:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ベニトアイト、美しい石ですね。人生そのものを明るくして行けたらと思います。

新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.01/25 17:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

兆しというか、気づきがありました!
見落としていたものを、拾いあげた感じです。
魔法のようでした。ありがとうございました。
ベニトアイトヒーリングも、よろしくお願いいたします。
期限まで、就寝時自動受け取りでお願いします。

京都府 めりー
  • posted by めりー 
  • URL 
  • 2017.01/25 17:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

おばんです

昨日は寒かったですねぇ~
でも今年の冬は暖かい方かな


宮城県
e-nishi☆コールイン
夫、長兄、次兄就寝時自動受信
よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2017.01/25 17:40分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

いつも有り難うございます。
いま 少し心が落ち着いていないので 是非ヒーリングを受け取りたいです。よろしくお願い致します。
  • posted by 愛知県 kanchan & 家族 
  • URL 
  • 2017.01/25 17:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ごちぃ 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます。
家族っていいですね最近思います。ただいつも父の言いなりになってしまうので、父から距離を置こうかなと考えています。やっぱり反抗しても結局父親の思い通りに行動してしまうんですよね。わたしに限らず母も姉も父に洗脳されてる感じです。辛いですが、家族全員から離れたいです
愛と憎しみが入り混じっていて自分でも整理できてませんが、すぐには答えを出さずにいようと思います。

沖縄米軍基地
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 17:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今年は久しぶりにインフルエンザになり、初めて子供が熱でぐったりしてるのをみて慌てたり…
キレイな色の石ですね!実物見てみたいです。
石の説明文も素敵で、ぴったりのコに出逢えると嬉しいな。
今回も宜しくお願い致します。大阪 aya &ai
  • posted by あいママ 
  • URL 
  • 2017.01/25 18:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします
兵庫県 さと。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:02分 
  • [編集]
  • [Res]

1/24~1/29 ベニトアイト・ヒーリング 

「兆し」ヒーリングでは、胸中に確信めいた勘が沸き、それをひたすら信じる→実現の現象でした。有難うございます。この感覚で進めばいいのかな、と確信しているところです。
私は初めてのベニトアイト・ヒーリング、美しい石ですね。皆さんに多くの美しい光がふりそそぎますように。

私Mはコールインと就寝時自動受信で、それ以外の者は就寝時自動受信でお願いいたします。
バンコク M、Mの配偶者、ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父、Mの母の魂。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
なんとなく兆しみえた気がしてます。

今回もよろしくお願い致します。

大阪府 etsu 大切な家族 おばあちゃん
  • posted by etsu 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

ありがとうございます!

新潟 華
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2017.01/25 21:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

きれいな石ですねぇ~。温泉はイメージすればどれでも使えるんですね!やってみます。今回も宜しくお願いします。
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.01/25 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!
よろしくお願いします。

秋田県 たかこ オット むすこ 癒しを必要とするすべての人へ
  • posted by たかこ 
  • URL 
  • 2017.01/25 21:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

綺麗な石ですね。
新しい世界の予感、ときめき、ワクワクが私の元に届きますように。楽しく背中を押してもらえそうです。

兆しはずっと寝落ちでした。味わえなくて残念。
でも気持ちはアップしてます。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.01/25 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
「兆し」、私には全くわかりませんでした〜( ̄▽ ̄;)
気付いたのにもう忘れてるのかもしれませんがwww

滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.01/25 21:44分 
  • [編集]
  • [Res]

  

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

栃木県 はな
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
今回も楽しみです、綺麗な色の石ですね、石のヒーリングのときは綺麗な色のついたエネルギーが目を閉じたら見えたりするので、ワクワクします。
就寝時自動とコールインで受け取ります。よろしくお願いします。
長野県 マリアンヌと家族 福岡県マリアンヌの両親
  • posted by マリアンヌ 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願いします。
千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは‼
ベニトアイト、初めて知りました。
藍色に輝いてとても綺麗ですね。
是非REFで頭の中をスッキリさせて頂きます❗
コールイン&就寝時自動受信を希望します。
よろしくお願いします(。・x・)ゞ
大阪府、今日子

  • posted by 今日子 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いします

群馬県 おれんじとアンチャンとミッチャンとモモ
群馬県 妹家族と弟家族
  コールインと就寝時自動受信でお願いします
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
ベニトアイトとても美しいですね。パワーをいただきたいです。
就寝時自動受信及びコールインでよろしくお願いします。

愛知県 junko 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 22:55分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

いつもありがとうございます!
今回も宜しくお願いします!神奈川県まりりん!
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:05分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつもありがとうございます

北海道札幌市カフェオレウサギ
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
兆しを受け取るヒーリングは、
期間中流しっぱなし設定で受け取らせていただきました。
自分はあまり感じなかったのですが、母に来たかも。
人の何倍も働いてたのになぜお金に困るんだろうと思ってましたが、
その理由がはっきりしてきた感じです。
人からものをもらう=施しであり恥ずかしいことだと教えられて、
相手がくれると言ってもどうしても手を出せなかったとか。
自分には受け取る価値がないって言ってるのと同じですね。
「くれるというものはもらうことにしたわ」と言ってたので
いい方向に変わりつつあるんだと思います。

ベニトアイトはよく知りませんでしたが、綺麗ですね!
最近アイオライトやタンザナイトが気になってたので、
近い系統なのかと思います。
今回もよろしくお願いいたします。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要とされているすべての土地と方々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは。
零感の私ですがさつきのひかりさんのヒーリングをいただいた日とそうでない日は疲れの抜け具合や睡眠の質が全然違うので助かっています。
前回の兆しヒーリングに続きベニトアイトヒーリングを受けさせていただきます。
よろしくお願いします。
大阪府 nasa
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/25 23:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

今回もよろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
兆し感、たっぷりでした。
正直、ちょっとハードでしたが。。

吸い込まれそうなほど綺麗なベニアイトに
背中をやさしく押してほしいです。
コールインでよろしくお願いします。

千葉県海の近く  ほのか 愛する猫たち ご先祖様
家族 スイスの友人R 土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
「兆し」ヒーリングは、最初黄金の光が真っ直ぐに向かってきました。
そのあと5月の新緑を眺めているときのような清々しい感覚になって、とあるビジョンを見ました。
小学校の教室のような場所で、服をペンキの跡だらけにして丸いメガネをかけた西洋風のおさげの女の子がニコニコしながら話しかけて来てくれて、話をする…そこで心地よい感覚が訪れて寝落ちしました。
毎回清々しくて心地よくなりましたね。

それにしてもベニトアイト、ため息が出るほど美しいですね…!
ヒーリングを受け取るのは初めてです、どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 アルファ 受け取りたそうな上の人へ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは、いつもありがとうございます。

前々回の温泉どぼーんREF、とても気持ちよい眠りに落ちてスッキリしました♪
初めてさつきのさんのヒーリングを受け取ったあの時と、同じ心地好いまどろみの時間でした。

どうやら間を空けず頻繁に受け取ると体が慣れて?体感が感じにくくなる体質のようです。。
でも体感がなくてもきっと心には届いてるのでしょうね。

新REFの一斉ヒーリングがお披露目される日を楽しみにお待ちしております。
寒波厳しき折、どうぞご自愛くださいね。

よろしくお願いします。

彩良本人はコールイン又は就寝時自動受信で。
家族は就寝時自動受信で受け取ります。

東京都 彩良
  • posted by 彩良 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:35分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもヒーリングありがとうございます! 

いつもヒーリングをありがとうございます(^^)
お陰様で身体が楽になってあります。
今回のヒーリングもよろしくお願いします。

佐賀県 ののの、家族、福岡県の母、周りの方々
  • posted by ののの 
  • URL 
  • 2017.01/26 00:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久々にお邪魔しますが、よろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取らせていただきます。
ありがとうございますm(_ _)m

埼玉県 ななき
  • posted by ななき 
  • URL 
  • 2017.01/26 01:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。

ベニトアイト、全然知らなかったので、オススメの説明文を
読みに行きましたら「天性の気品を放つ貴公子」が
頭から離れず、つい貴公子像を想像してニヤニヤしてしまいます。

寒いけど何か春の予感というか、チラホラと環境の変化の兆しがあって
どうも落ち着かないので、みっちみちにしときたいです。

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.01/26 01:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ベニトアイト、とてもきれいな深い青ですね。
ヒーリング受けさせてください。
よろしくお願いします。

熊本県 やっさん 長女
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • 2017.01/26 02:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとう御座います

コールインにて受け取らせていただきます

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2017.01/26 03:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
助かります!
Chie・あんず・益・MO・K
東京都
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.01/26 03:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ベニトアイトの石の説明がとても素敵で、私もこの石さんに同調してみたいと思いました。

いつもありがとうございます。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&ドラたち&植物たち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2017.01/26 03:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
なんだかんだ来れなく久しぶりに訪れました。
身体の疲れ方が半端ないです(_ _).。o○
よろしくお願いします。

北海道 Kaya 家族 深く関わりのある方々
  • posted by Kaya 
  • URL 
  • 2017.01/26 05:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回のヒーリング後、良くも悪くもこれからの気持ちの持ち方とか、人との関わり方とか考え直す事ができました!ありがとうございます(^^)
ベニトアイト、美しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回もよろしくお願いいたします。

新しいREF楽しみです♪ドキドキワクワクします💓

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.01/26 07:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(*^^*)

よろしくお願いします(*^-^)

神奈川県ミミ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/26 07:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも ありがとうございます。
今回のベニアイト よろしくお願いします!

ロンドン
Mimi
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/26 08:12分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*'▽') 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます!
週あけ早々のヒーリング、とてもありがたいです。
兆しのヒーリング、とても癒して頂きました。
いろいろな出来事もこのヒーリングと今回のベニトアイトでいい方向に向かって行けたらいいなぁ。。。^^
ベニトアイト、初めて拝見したのですが、その意味といい、輝きといい・・・拝見しただけで心が洗われる思いがしました。
今回も是非宜しくお願い致します。

さつきのひかりさんにたくさんの愛が還りますように。
地震が終息しますように。
大切な人達が癒されますように。
宜しくお願い致します。

岩手県 クローバー水
ありがとうございます<m(__)m>
  • posted by クローバー水 
  • URL 
  • 2017.01/26 08:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

小さな小さな点のようなものが引っ掛かって、まだそれが何かすらわかりませんが、続けて受け取っていきます。
よろしくお願いします。

滋賀県 まめ 家族 友人 大切な5人 びわ湖
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/26 09:52分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

“ベニトアイト” 美しいですね✨
兆しからのベニトアイト!
とてもドラマチックです( 〃▽〃)
もう、温泉ドボーン♪しまくりで受け取らせていただきます!
よろしくお願いします!

新潟県 yumika
  • posted by yumika 
  • URL 
  • 2017.01/26 12:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます~✨
今週もよろしくお願いいたします。

最近、事前調整の時のREFの流れ方を観察してます。
今は柱みたいに自分の中心にどーん❗ってある感じです。面白いです。

東京都 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2017.01/26 13:57分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

新しいREF楽しみです。
ベニトアイト素敵ですね。気になります。
兆しヒーリング受け取り中から…いろいろな気づきを感じています。
先週から、寝違えのような痛さが続いていて、温泉どぼーんをイメージし徐々に和らいでいます。
今回もいろいろなことにポジティブに前進して行けるようしっかりと受け取ります。
よろしくお願いします。
高知県 ルンルン 家族 ご先祖様 ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.01/26 14:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます♪

兆しのヒーリングの感想ですが、受け始めてすぐに、ものすごく絶妙なシンクロニシティがありました!それをコメントにかこう!とはりきっていたのですが、最近物忘れがひどくて忘れてしまいました。。。すみません。
あと以前、ルシフェルの翼を受けたことがあるのですが、ここ2、3日、なぜかとても近くにルシフェル様を感じます??なぜだろう??
今回も、コールインと就寝時自動受信でお願い致します。

カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那様、3人娘、家の石とパワーアニマルさん達
大阪府 両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.01/26 14:17分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しま~す♪ 

さつきのひかり様

いつもヒーリング有難うございます
年末から調子を崩し、冬眠したい気がする...
という状態が続いていましたが、
ヒーリングをうけ、なんとか復活しつつあります

今回も参加させていただきます

コールインと就寝時自動受信でお願い致します

神奈川県 ひぃ と ひぃの大切なもの達

よろしくお願い致します
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/26 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

申し込んだのを忘れてしまっていたのですが
きっと、偶然ではないですよね~。
気づけたのは、このヒーリングのお陰様も
あったのだな~と...。

ありがとうございます。

東京 みゆき みゆきの家族

よろしくお願いします
  • posted by みゆき 
  • URL 
  • 2017.01/26 18:16分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも、ありがとうございます 

久しぶりの訪問です。
体調悪く、気持ちも弱っていますので、ヒーリングの光をたっぷり浴びさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/26 18:35分 
  • [編集]
  • [Res]

えり 

いつもありがとうざいます。
兆し…といいますか、これでいいんだと思える方向性を見つけることができました。
何年も何年も同じところをぐるぐるしていた私には大きすぎる変化です!!

東京都 えり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/26 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.01/26 20:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます♡♡♡ 

私の場合、よくヨガをしながら受け取らせていただいていますが、心身の整いかたがやはり違うのです。毎回素晴らしい癒しをありがとうございます!
今回も参加させてください。よろしくお願い致します。
岐阜県 Ai.Beauty
  • posted by Ai.Beauty 
  • URL 
  • 2017.01/26 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
娘が感染性の胃腸炎になり、私も娘もヘトヘトなのでお願いいたします。

千葉県
ママネコ、娘、母太字の文
  • posted by ママネコ 
  • URL 
  • 2017.01/26 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ベニトアイト・ヒーリング 

いつもありがとうございます。
初めて見たベニトアイト、色と輝きが綺麗です。レインボーの色合いの鮮明さが増しているのを感じます。
流感の時期はまだ続きそうですね。災害は起こりませんように。
コールインと就寝時自動受信をお願いします。
神奈川県 翡翠色の龍と百合の花 息子 ご先祖様 土地の神様
  • posted by 翡翠色の龍と百合の花 
  • URL 
  • 2017.01/26 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、いつもヒーリングありがとうございます。
ベニトアイト、とっても綺麗ですね。一度じかで見てみたいです。
普段から悩み事が出てくるとそこばかり目がいって周りに目が向かないばかりか、エネルギーまでそこに割いて他に手が出せていない感じが自分でするので、視界がクリアになるようにベニトアイトヒーリングの力たっぷり受け取りたいです。
今回もヒーリングお願いします。
京都府 ちぇろ
  • posted by ちぇろ 
  • URL 
  • 2017.01/26 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

とにかく、家事(あんましてない)仕事、母の見舞い、とバタバタして疲れが溜まりやすくなっています。
何年かぶりに風邪をひいてしまったし、
弱ってるなーと感じでいます。
そんな時、さつきのひかりさんのヒーリングはありがたい助け舟です。
よろしくお願いします。


兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2017.01/26 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
毎回助かっています。
今回もよろしくお願いいたします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/26 23:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

なんだか、やたら夢をみるんです。どんなかと言えば、自分がおちいりそうな思考を夢の中でもしてるんですね。
そして朝方目が覚める。きっとトイレに起きたんだと思ってトイレに行って水飲んで寝る。
今朝ようやく、現実と対して変わらないけど夢の中で問題解決してくれつつありそうで、ちょっといい夢をみれた気が(笑)

温泉どぼーんは他のヒーリングもOKなのですね♪夏になればプールや海もいいかも(笑)南国と思いこの時期からもありか!

ベニトアイト、紅色かと勝手におもったらブルーなのですね!
なんだか説明文が今欲しいものだな。今というか自分の気質上?
長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
いつも助けられています。

埼玉県 ある
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.01/27 00:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

就寝時自動受け取りでお願いします。
山口県reiと家族


  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつもありがとうございます!

うおおおおお!!これはまた!待ってました!…な、
素敵なテーマ!!ありがとうございます!!
前回は不参加でしたので、とーっても楽しみです!
今回も、ワクワク受け取らせていただきたいと思います!
どうぞ、宜しくお願い致します!!

福岡県 りこらんと、その旦那さんと、りこらんの父と兄。
  • posted by りこらん 
  • URL 
  • 2017.01/27 03:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ベニトアイトヒーリング、受けさせていただきます^^
今のタイミングが自分の変わり時、という日々でややひーこらしております(^^;)日々の支えにさせて頂きますっ
いつもありがとうございます

山形県 小山10 
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/27 04:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
兆しは受け取っていたものの前に進まなかったのか、拒否していたのか、同じことをもう一度いわれたけど胸が苦しくて…
本当に知りたいこと、自分はどうしたいかがみえてないなと。、
ベニアイトヒーリングを受け自分軸を取り戻し希望をもって前にすすみます。
就寝時自動受信にてお願いします。私はコールインも含めて受け取ります。

滋賀県 ラン 夫 子供 両親 弟家族 ご先祖様 守護の方々 インナーチャイルド 琵琶湖
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/27 10:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

兆し、何かを強く感じたとかビジョンが見えたとかはなかったのですが、
何となくですが、白い世界(光の世界?)に拓かれていくような感じがありました。
たぶん、これかな、という感じです。

ありがとうございました。
そしてこの度もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

世間や他者に対する感じ方や接し方、なんかタイムリーです。
ここが変わるといろいろガラッと変わりそうだなあとも感じます。

よろしくお願いします。

千葉県 さとみん☆+スペースと土地
実家と妹家族(安全な時のみ)+スペースと土地、祖母と母の魂、ゆきみ、myかめ&ゆき&けろ
  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2017.01/27 18:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/27 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ベニトアイトの凛とした感じいいですね!
よろしくお願いします。

愛知県 いさぶろう
  • posted by いさぶろう 
  • URL 
  • 2017.01/27 22:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

コールインにて受け取らせていただきます。

埼玉県 月音
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/27 22:38分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 1/24~1/29 ベニトアイト・ヒーリング 

いつも有難う御座います☆

わー (*'▽'*)♪ やっぱりきれいですねー*゜✽。+*✽
ポジティブに、視界スッキリ!
今回もお世話になります♬

神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受け取り、コールインで受け取ります。

兵庫県 みかんと大事な周りの方たち
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今、実家の母が入院中で父の世話と母のお見舞いのため実家でほとんど過ごしています。
今の私にドンピシャのヒーリング…もしかしてどこからか見てたのですかと言いたくなりました。
ありがたく受け取らせて頂きます。

熊本県 kukuri  実家の両親 入院中の義兄
  • posted by kukuri 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いいたします(*´-`)

広島県 hana♪
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします

大阪府 kosame
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/28 00:28分 
  • [編集]
  • [Res]

お久しぶりです 

大変お久しぶりにお願いいたします!
そういえばPCが深い眠りについてかれこれ2,3年ほどご無沙汰だったかもしれません…
ちょうど今気になっているロイヤルブルーカラー(^o^)/
期限間近ですかどうぞよろしくお願いいたします

神奈川県 セレス
  • posted by セレス 
  • URL 
  • 2017.01/28 03:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

はるる 兵庫県

前回も気持ち良いヒーリングありがとうございました。
ラッキー起きること祈ってます!
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/28 04:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま


いつもありがとうございます😊
ベニトアイト
はじめて聞く石の名前です✨
ぜひ、受け取らせてください*

千葉県 saya*と黒ラブぴぴぴと仲間たち

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/28 08:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり☆さん、いつもありがとうございますv-354
大荒れの天候が続いて、動けず寝て過ごしたり、痛みが出たり、浮かび上がって手放すもの多いんかな(2人分かな)~!?
イヤ~歳だなあ~なんてひたすら休んでる1月です~♪

空と海がひとつになる水平線めざしてゆきたいです!

空と海たゆたういのち、梅舎さんの展示会で、さつきさんにいただいたカードの言葉のように~
空の写真ばかり撮っていたら、夢の中、実家の玄関は水生植物やお魚の卵がゆらめいていて~その中で、おちびに卵食べちゃダメ~!とまったり~してたり~!
つぎは、ひよこがストーブにくっついちゃうのを払ったり~!
後半期に入る今の姿がひよこで、バランス取るように見せられているようです!!
循環器がきついので、次のヒーリングへとつなげてもらえるのはとっても助かりますv-521
ありがとうございますv-298
ヒーリングよろしくお願いいたします。

神奈川県 マリーナ 家族 



  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/28 14:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

兆しヒーリング、
自分だけにわかる兆しを
受け取れました。
ありがとうございます。
ベニトアイト、待ってました!
よろしくお願いいたします。

千葉  とゆ
  • posted by とゆ 
  • URL 
  • 2017.01/28 20:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも素敵なヒーリングをありがとうございます!ベニトアイトすっごく色が好みです。。ずっと見ていたい。。
事前ヒーリングのお陰か、少し前よりも自分のREFが感じやすいです。また今回もどうぞよろしくお願い致します。

神奈川県 かな 息子
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2017.01/28 20:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ベニトアイトヒーリング 

いつもありがとうございます。
ベニトアイトのヒーリングよろしくお願いします。
  • posted by 千葉県 kumi 
  • URL 
  • 2017.01/28 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん 家族
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.01/29 00:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも暖かい優しいヒーリングありがとうございます
前回でうまくきざしをつかまえられましたので、
その兆しをスタートに変え形作るために
今回は受けさせていただきます

ななみ長野県
明日の朝まで自動受け取り
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2017.01/29 19:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

初めてです。
よろしくおねがいします。

山梨県 taka
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2017.01/29 19:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

いつもありがとうございます。
やらなければいけな事が山積み、、、なのに手をつける気にならない、、、ダメな子です。
明日にはやる気スイッチ入るように、今日はゆっくり癒されたいです。

ヒーリングお願いします。

岐阜県 YゆっこY
  • posted by YゆっこY 
  • URL 
  • 2017.01/29 22:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。出遅れてしまいましたが、今回もよろしくお願いいたします‼
兆しのヒーリング良かったです❤

福岡県 みか、家族、旦那さん、みんなを守ってくれている存在、御先祖さま、お婆ちゃん コールイン&就寝時自動受信
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.01/29 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ギリギリになってしまいましたが、やっぱり受けたくて。
今申し込みをしてから明日の朝の終了までベニトアイト・ヒーリングお願いいたします。

神奈川県 HAMI HAMIの家族 ぬーさん HAMIのご先祖さまご縁のある場所に
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2017.01/29 22:57分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

神奈川県ゆり
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2017.01/29 23:58分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願い致します 

ありがとうございます
宜しくお願い致します
m(_ _)m

東京 mana
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2017.01/30 01:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
またギリギリで発見しました。間に合って良かったです。
コールインで受け取ります!よろしくお願いします。
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/30 01:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

兆しを受けとるヒーリング、遅ればせながらここ二三日でいろんなことに気付いています。ヒーリング期間中じんわり体にしみこんでいったから最近表面に現れてきたのかな?(*´∇`)
ベニトアイトのヒーリング楽しみです、よろしくお願いいたします。未来が明るい感じがとってもイイ(pq゚∀゚*○)
長野県 ゆみ☆

  • posted by ゆみ☆ 
  • URL 
  • 2017.01/30 02:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura