のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 1/16~1/22 REF & 兆しを受け取るヒーリング

「世界は兆しで満ちている」

そんなメッセージが書いてあったのは、パウロ・コエーリョの「アルケミスト」だったでしょうか。

兆しは世界中にたくさんたくさん散らばっていて、受け取るときはほんの小さな事柄で(あっ、そうか)と気づくのですが…
アドバイスのような直接的でわかりやすい言葉でもらっていてもなお、それがきちんと受け取れるかどうかってまた別というか
タイミングとか、状況とか、いろいろの兼ね合いだったりしますよね。

受け取る気はあってもまだ素地(エネルギー)が足りないとか、タイミング的にもう少し先になって効いてくるとか
受け取ろうと頑張ってもがいているけど外からはまだそうは見えない、とかとか。

その中には本人の怠慢が理由のこともあるだろうけど、すぐにはどうしようもないこともあって、だから
アドバイスをしたけど聞いてくれない、と一方的にジャッジするのも、する側の傲慢なのだろうな。。(反省
相手が自分の思うとおりに動いてくれないから怒っているだけってこともありそうです。
私もアドバイスを求められることがありますし、逆に自分が受ける側になってて聞けなかった(そのときは表に出せなかった)こともあるので、両方の気持ちがわかるのですけど。



世界は兆しに満ちている。
それは多分、人にはもともと受け取る力があるから、だと思うのです。
見えなかったり、見えないふりしてることもありますけど。。

その「受け取る力」を使うにはちょっぴりコツがあって、ふっと力を抜くとか、足元ばかり見ていた目を空に向けるとか、
ぐっすり寝るとか、なにかに一生懸命に打ち込んでひととき悩みを忘れるとか…

いつのまにか狭くなっていた視野を広げる小さなきっかけさえあれば、世界はいつでもたくさんの兆しを用意しているし
人は自分に必要な気づきをちゃんと受け取れる。
そうして望むように変わってゆける。

そんなふうに、信じています。


*温泉どぼーんしてみた方、ご感想をお寄せ下さると嬉しいです^^♪








■■今後の講習会予定

2月4日(土) 東京・池袋 中級
2月14日(火) 愛知・名古屋 初級 
3月   東京・立川 初級 (調整中)





REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~1月23日(月)朝7:00まで (現地時間・募集期限も同じく)

期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。






いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

よろしくお願いします 

よろしくお願いします 旧正月迎えるにあたって 清算だ
沖縄 げち
  • posted by げち 
  • URL 
  • 2017.01/16 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

世界は兆しで満ちている。
いいですね。なんだかわくわくします。
ヒーリングどうぞよろしくお願いします。

東京都 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2017.01/16 18:52分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

よろしくお願いします!
就寝時自動+コールインでお願いします。

埼玉県 ゆう
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2017.01/16 18:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

兆し気づけるかな?まず受け取ってみないとわかりませんよね。
よろしくお願いいたします。


愛媛県 カラン
  • posted by カラン 
  • URL 
  • 2017.01/16 18:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
温泉どぼーん。
した瞬間 寝落ちしていました。
今回もよろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.01/16 18:59分 
  • [編集]
  • [Res]

☆さつきのひかり様☆ 

さつきのひかり様こんばんは('-'*)
今回の《兆しを受け取るヒーリング》…謎めいておりますが是非受け取らせて下さい。
出来ましたらコールイン&就寝時自動受信でお願い致します。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良い兆しに気づきます様に…☆

東京都 陽子
  • posted by 陽子 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:00分 
  • [編集]
  • [Res]

数年ぶりの参加になります 

大きな壁にぶち当たり 長いこと突破できずにいます。
どうにか現状を変えることができるよう 兆しが心に届きまさすように。
よろしくお願いします。

横浜 じゅんことその家族
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・益・MO
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:11分 
  • [編集]
  • [Res]

REF & 兆しを受け取るヒーリング 

「世界は兆しに満ちている」素敵な言葉ですね。
俯瞰した視線で世界を見る、きっかけになれば。
いつもありがとうございます。
コールインで受け取ります。

愛媛 かずみみ
  • posted by かずみみ 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅい 就寝時自動受信:しゅいの母
  • posted by しゅい 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

いろんな兆し…
たのしみです。
どーんと受けとります。
よろしくお願いします。

滋賀県 まめ 家族 大切な5人 友人 びわ湖
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:19分 
  • [編集]
  • [Res]

みか 

いつもありがとうございます。
全てある世界に兆しと思える物を拾い辿って、望みを受け取るというストーリーなら自分は抵抗が少なく受け取れるなと今日考えていました。
ブログの内容とはあんまり関係ない呟きですみません(^^;
今回もよろしくお願いいたします。

福岡県 みか、家族、旦那さん、みんなを守ってくれている存在、御先祖さま コールイン&就寝時自動受信
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になってます。
さつきのひかりさんのヒーリングを受け取らせて頂くと、足先まで暖かくなって気持ち良く眠れるので、ゲリラ開催いつも楽しみにしています(o^^o)
今回もよろしくお願い致します。

山口県 ちひ改めcameria
  • posted by cameria 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

温泉どぼーん、足が冷えた状態でも、すやすやとてもよく眠れました‼

そして、いつもお世話になっております。
最近、娘に切れやすくなっていて反省しきりのさとかです。
娘もやっと一歳5ヶ月、自我も芽生えて色々と(親からすると)しでかすようになりました。これも、いろんなものの兆しなんですよね、切れてごめん、娘。
ヒーリングで色々なことを受け取れやすくなろう、私。

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
温泉どぼーん気持ちよかったです。
あっという間に寝ちゃいました。
よろしくお願いします。
神奈川県 わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by わかちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:35分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、ヒーリングよろしくお願いします。

温泉ドボーンは全身からじわじわヒーリングが染み渡っていく感じでイメージが楽でした。
相変わらずスピ的なものは感じとれませんでしたがお風呂イメージだと寝やすい?です。

神奈川県 湯布院
  • posted by 湯布院 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
満月時刻過ぎた途端に月1浄化タイムがきてますw そして、その日に講習会費用のお支払いと温泉ドボーンしたい!と思って一斉ヒーリングも申し込んだんですけど、お支払いした直後から上からゴリゴリすんごい来てまして。あー、こりゃ詰まってるのね。。。と思ってたのですが、上から下に流れる量がいつもより少なめ?でも何か下もあったかい。。。あっ!上下から攻められている!と思いました(笑)
事前調整は上からどんどこ来て、下は温泉なので満ちる効率がとても良いみたいですw
寒くて冷えてるので今週も温泉でぬくぬくあったまらせて頂きます!
よろしくお願いします。

東京都 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます。
本年もお世話になります。
いつもありがとうございます!

ここ最近自分は何をするべきなのかなど考えていましたが、今日ふと 別にすべき事などなくてもいいな~、誰か提供する人がいて受け取る人がいる。私は受け取る人でいいかな~、と思いました。
それでも何か自分が出来る、やってみたいこと、とかも知りたくて。
そしたらさつきさんのこのヒーリングでございまして。
もうこれは受けなきゃでしょ!と申込みます。

ナイスタイミングでいつもありがたいです。

鳥取県 mio
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今週もありがとうございます。

1・11~私はとても大きな変化がありました。
びっくりしました。本当にわお!という感じで…。

ところでREFですが…
うつ伏せになり、手や足の先から
REFのジェットが出てる(どんなだ…)ような
鉄腕アトムみたいなイメージが私にはよかったです笑
布団の上でスーパーマンごっこしてるみたいなw

千葉県 みずえとインチャさん 地球内外の家族へ

  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2017.01/16 19:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
温泉ヒーリングもありがとうございました!立ってても座ってても、寝っ転がっても、下から湧き上がってくる感じで「おお〜浸っておる〜」と面白い感覚です。
兆しを受け取る……今日図書館で読んだ本が、今回のさつきのひかりさんのヒーリングとドンピシャで!
その本の中で『「ええっ?!」という出来事が起きた時には、ハラを立てず「これはシンクロかも?」「ラッキーかも?」と気付きの視点を持つ』と書いてあって…。
ああ、今日読んだ本は兆しに気付くための下準備だったんだ…と、守護霊さん方ありがとう!と思いました。
兆しを逃さず受けとれるよう、心を柔らかくしておきます。

コールインと睡眠時自動受信で受け取ります。
秋田県 すみか、緑の妖精さん、ドラさん方、住んでいる場所の神様へ。
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!
よろしくお願いします。

秋田県 たかこ おっと むすこ
  • posted by たかこ 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

昨夜は即寝落ちでした。
寝つきが良くてびっくり。

そういえば咲き始めましたね、梅の花。

神奈川県
千住
  • posted by 千住 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

まさに世界を狭くしてしまいがちな私にはぴったりだと思いました。
たくさん受け取れるといいな。
よろしくお願いします。
大阪府 nasa
  • posted by nasa 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。受け取ります(o^^o)
今までのプロテクションの方法よりも温泉ドボーンの方がイメージしやすいです。
降ろして広げる方式だと、広げるイメージをするのが私には難しくて(汗
滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:29分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

久しぶりのヒーリングになります。
よろしくお願いします。

埼玉県 どりー
  • posted by どりー 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

温泉どぼーん最高に心地よく眠れました!!
しかしその後大浄化の発熱が続き…w

兆し受けとりたいなぁ…よろしくお願いいたします

東京都 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:31分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

色々な兆しが溢れている・・
見てるつもりで見てないのにきがつきますように

どぼん いつもより全身への一体感?があってまったりしてました。

家族は夜中起きずに、よく寝れている様子です。

コールイン&就寝時自動受信お願いします。

高知 みっち&家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

温泉どぼーん。
すごくイメージしやすくて、すぐ眠ってしまいます。
そして翌朝すっきり。
いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。

大阪府 etsu 大切な家族 おばあちゃん
  • posted by etsu 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

たくさんの兆しに気付けたらいいな~。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:45分 
  • [編集]
  • [Res]

温泉どぼーん 

う~ん・・。温泉どぼーん感覚にはならなかったのですが

いつもは嫌だと思いながらしていることが何とも感じずに
楽にできてること。これかな?と自分では思っています♪

鹿児島県 百花

コールインと就寝時自動受信でお願いします!
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いします。

温泉どぼーん
あったかい海の中で
ダイビングしているような、そんな感じでした。

岡山県 陽月
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ごちぃ 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます。
温泉ドボン♨️して体がポカポカしました。ただイライラしてお腹が邪気で膨れるような感覚でとても息苦しかったです。ここ2、3日は辛かったですね。背筋も曲がり首筋が冷えて凍りそうでした。ただ足は温かったんです。身体が冷たいところと温かいところがありちぐはぐな身体になってしまいました笑

今はだいぶ楽になり、あっ昔のトラウマを癒すために必要な好転反応だったのかなと思っております。
素晴らしいヒーリングをどうもありがとうございます。

でh
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:51分 
  • [編集]
  • [Res]

もう2017年! 

兆しをうけとる、、、


私はずっとさつきのひかりさんのヒーリングを受け取ってきました。

その間に私は自分の魂を磨けたか?本質に近づいたか?

すごく思います。

小さな頃の傷は癒え、愛の塊として生きていけてるのかな?て。

そうなりたいです。
三重県 空

よろしくお願いします!
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:56分 
  • [編集]
  • [Res]

  

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

栃木県 はな
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

何年も前の出来事に、今頃になって腑に落ちる事がたまーーにあります。
まだ気づいてない事や、今の自分じゃないとわからない事が他にもたくさんあるんやろうなぁ。
兆し受け取ります!!

愛知県 いさぶろう
  • posted by いさぶろう 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

私も兆しに気づいて、幸せになっていきたいです。

今回も、睡眠時自動受信でお願いします。

愛知県 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも素敵ヒーリングありがとうございます☆
「兆しを受け取る」って、なんか、良いですね(*^o^*)世界と繋がり、世界が囁きかける声を聞く感じ。
久々にアルケミストを読みたくなりました。
今回も楽しみに受け取らせていただきます。
温泉どばー、も試して次回感想を書けたら良いなぁ…(それが出来たら中級クラス受けまーす!)

evah@横浜
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 ゆゆ花
  • posted by ゆゆ花 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:15分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします‼ 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます‼
久々の申込みです‼
ヒーリングの記事を読みながらなるほどなぁと・・
今の私にタイムリーなお話のように思いました。今回もよろしくお願いします‼
北海道しの、家族、両方のご先祖様・両親、弟、栃木の姉にお願いします。
しの&姉はコールイン&就寝時自動受け取り、それ以外は就寝時自動受け取りでお願いします‼
  • posted by 北海道しの 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

温泉どぼーんですが相変わらずの寝オチでした。
兆し何か気付けると良いなぁ。
よろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

温泉どぼーん分かりやすくていつもつかってます。滝のイメージだと、一回ドシャーっとかぶったら?その後がイメージしづらくて、一回のみって感じがあったり、きっと細部まで行き届いてなかったかも。温泉はずーっとつかっていられるイメージが出来るし、リラックス感もついてくる気がします。じわじわ効いてくるみたいな。
今回も宜しくお願いします。
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(#^^#) 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます。
今年初めて参加します。今年も宜しくお願い致します。
昨年暮れに夢でメッセージを受け取ってから、色んなことが目まぐるしく起こっています。
「兆し」上手に受け取りたいです^^
久々にアルケミストを読み返してみようかな^^
今回も宜しくお願い致します。

さつきのひかりさんにたくさんの愛が還りますように。
地震が終息しますように。
大切な人達が癒されますように。

岩手県 クローバー水
いつもありがとうございます。
  • posted by クローバー水 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

飛び飛びの参加ではございますが、兆しを受け取るヒーリングをぜひ受け取らせてください。
怠慢により受け取れない、がなんだか胸にきますΣ(ノ∀`)
兆しを逃さずキャッチできますように。

どうぞよろしくお願いいたします!

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

とてもわかりやすい内容でした。スッと心に入りみんなに助けられているんだと嬉しくなりました。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:06分 
  • [編集]
  • [Res]

おはらきょうこ 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

前回はあまりがつがつした感じがなく、のんびり気が付いたときに受けてました。
去年はいろいろとストレスが多くて、とにかくしんどいと思ったら常に受けてました。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風・家族・犬
埼玉県 大切な人
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
温泉どぼーんはあったかくて幸せな気持ちで寝落ちでした。
兆し…受け取るのが楽しみです。
よろしくお願いします。

熊本県 kukuri 入院中の義兄と母
  • posted by kukuri 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:34分 
  • [編集]
  • [Res]

REF & 兆しを受け取るヒーリング 

「兆し」...かっこいいですね。
今年を変化の年に出来るような「兆し」を
受け取れたらいいなと思います。
コールインでお願いします。

神奈川県 wataryo
  • posted by wataryo 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます🎵さつきさんのヒーリング受けとります。楽しみです。福岡県 もも 家族 大好きな人 土地
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

温泉どぼん、じわじわふわぁ~っと温かい気がしました。凄くイメージしやすくて、自分でREFを流すときにも温泉のあったかさに囲まれような気持ちを持つようにしています。
それと最近の寒さに虹色スカーフが大活躍しています♪部屋での寒さ対策に首に巻いているのですが、ふんわりあたたかく気持ちがいいったら( 〃▽〃)

ヒーリングとあったかさは対なんですねぇ。きっと。

山形県 うさぎ 愛する子供達 夫 家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
温泉どぼんは、なんだかふんわりとくるまれるような、包まれるような感じでした。でも、海の上に気持ちよく浮かぶような安心感も同時にあるような。。

いつもは滝のようにどどっと流れるように感じるので、
面白いな~と思ったり。

今回もまずは自分にみっちり、それからあふれだすアガペーで(笑)
よろしくお願いします♪


広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

温泉どぼーんは、とてもイメージしやすかったです。
手先足先は、普段からいつも冷えているし、
なかなかそこまで届きにくい?行き渡らない?感じがしていたのですが、
全身浸かるとなると、とにかくどっぷり覆われているので、
外側から内側に光?熱?が浸透してくる感じがしたような気がします。

とは言え、長いことお願いしていても感度が鈍く、
いつも、きっと効いているんだろうなぁ、ぐらいの人なので、
感想と言えるほどのことが言えないのが申し訳ないのですが、、、

今回もどうぞよろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリング受け取らせてください♪
先日の月の森ヒーリングは、寝る時受け取って、
朝いつもよりほんとにおだやかな気持ちで起きました。
おかげさまで、年末すっきりして年を越すことができました(^O^)
さつきのひかりさん、ありがとうございます!
今回もよろしくお願いします。

熊本県 やっさん 長女
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • 2017.01/16 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回参加できなかったのですが、自分で温泉してみました。
お湯を張るところからイメージしちゃうんでドボンというよりお湯に沈んでくというか。源泉からお湯を注ぎ続けるイメージでやるのですけど全身ポカポカになるのが早いかもです。足先まで満たすのは課題なので意識して流すようにしています。

兆し、自分が動き出したときにつかめるものなのか…いつも前に進めずにうごうごしているわたしのちいさな一歩になるとうれしいです。

いつもありがとございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
温泉イメージして寝るとポカポカしました^_^
いつも寒くて起きるのですが、それがなかったです。
今回もよろしくお願いします。
兆し受け取りたいです

香川県 るるる 家族
コールインと、就寝時自動受信でお願いします
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
1月まだ中旬ですが、夢がかないました。
じゃんじゃんかなえて、周りにも幸せをたくさんふりまきたいと思います。よろしくお願いします。
埼玉県 むつみ
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

兆し…!! 

兆しを受けとる!
なんと!
最近出てきた彼に『ねぇ、ちょっとあんたも読んでる!?』ってワードの数々にびっくり仰天です!
アルケミストとか…w
タイムリー!凄い!よろしくお願いいたします!

千葉県 じん汰、周りの皆、“彼”
  • posted by じん汰 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

いつもありがとうございます。
温泉どぼーんは、自分をみっちみちにしつつ
ダブルで受け取るイメージをして
ほぼ寝おちでした。

世界は兆しで満ちている!
自分に必要な気づきを受け取り、心願成就します。
よろしくお願いします。
高知県 ルンルン 家族 ご先祖様 ご縁のある皆様
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

太陽が山羊座にある年末年始は目上の男性(山羊座の象意)
とのいさかいは良くないとあったのですが、
子供の頃から嫌な思いしかさせられてない親戚がお正月に来るので
運を落とすのを覚悟で言いたいこと言ってやろうと思ってたのですが…

大晦日にインフルエンザ発症して、うつすとまずいからと顔を合わせずじまい。
その直後に相手が入院して、もう帰れないかもしれないと聞いて
自分が言うまでもなかったのかなと思いました。
今回もよろしくお願いいたします。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があってこのヒーリングを必要としているすべての土地と人々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします

兵庫県 さと。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつもありがとうございます!

またまた素敵なテーマのゲリラヒー御開催!!
週も頭から、早速!!ああああ!ありがたや〜〜!!(拝み
時には目に眩しく、射すように(刺す様にも?)鮮烈に。
時にはフンワリと包み込む、春の陽の暖かさのごとく、穏やかにジンワリと染み込む様に。
時には頭頂部に突然襲いかかる衝撃的な落雷の様に。(苦笑
時には突然にも色の無い世界に、一斉に色鮮やかなカーテンを引く様に。
時にはふと見た足元に、可愛らしい姿で咲いた花の笑顔の様に。
沢山の気付きの楽しさが、虹色のキラキラ温泉とともに、皆様の心身・魂に広がります様に。
今回も、ワクワクと!受け取らせて頂きます!
どうぞ、宜しくお願い致します〜!!

福岡県 りこらんと、その旦那さんと、りこらんの父と兄。
  • posted by りこらん 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

温泉ドボーんは寝落ちドボーン 

長野県ななみ
覚醒時コールイン
睡眠時自受け取り よろしくお願いします

前回は温泉ドボーンで気持ちよく受け取りました
ありがとうございます

世界は兆し
新しい兆しを周りからも自分の自身からもビンビン感じでいます
個や一部だけでなくみんなが兆しをうまく受け取れますように
兆しふさわしく間に合う私に覚醒しますように
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:42分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

さつきのひかりさま
いつもヒーリングありがとうございます

温泉どぼんで年末年始の疲れがとれた気がします
何か調子よくないなぁって言う状態が続いていたので
助かりました

今回も宜しくお願いいたします
コールインと就寝時自動受け取りでお願いします


神奈川県 ひぃ と ひぃの大切なモノ達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回の温泉宿どぼんを受けさせてもらいました。風邪で体と心が弱っていたところに暖かさをいただきました。ありがとうございました。体調も心も上向き中です。治れば、気づきと行動へと移していきたいです。よろしくお願いします。愛媛県 よしこ
  • posted by よしこ 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今の自分にドンピシャで言葉一つ一つを噛みしめてます。

温泉どぽ~んしました、、が。
温泉と言うよりフレンチトーストになった気分でした。
卵液がじゅわ~としみてくる、作ってるときのあの感じです。
もう吸えない位しみしみのパンになりたい、初めて思いました(苦笑)
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

温泉どぼーん。いまいちイメージがわかずに、その後忘れ去っていましたm(__)m
再読してやってみます!

今回もよろしくお願いいたします。

埼玉県 ある
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.01/16 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

いつもありがとうございます。

温泉ドホーンはイメージもしやすかったですし、癒されました。

今回もよろしくお願いします。

群馬県 マリチカ
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.01/17 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
気づき、が増えたらいいなと思います。

セレンデピティでしたっけ。
気づけたらいいなと思います。

東京都 深海月(ふかみづき)
  • posted by 深海月 
  • URL 
  • 2017.01/17 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

兆しってなんだろう、受け取れる準備はあるかな?
そもそも、受け取る気が本当にあるのだろうか

変わりたいとボンヤリおもいつつ、知識や方法ばかり求めて、自分をしっかり熟知してないような…
自愛というものを知って数ヶ月経ちますが、本心がわからなかったり、考えに振り回された挙句、心身ともに不健康という悪循環に…。何かを受け取れる余裕や覚悟ができているとはいえない状態ですが、今回もよろしくお願いします。
一昨日の土曜日、午後3時ごろ一眠りしたのですが、一晩ねた気がするくらい熟睡していました。
夕方、6時過ぎに起こされたのですが、普通に、朝かー
と勘違いしたほどです。
ヒーリングのおかげなのでしょうか。
本当、数ヶ月ぶりの熟睡で気持ちよかったです。
群馬 伊佐座
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
温泉どぼーんはイメージしやすくてよかったです。
兆しを上手に受け取れますように
今回もよろしくお願いします。

群馬県 おれんじとアンチャンとミッチャンとモモ
群馬県 妹家族と弟家族
   コールインと就寝時自動受信でお願いします
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2017.01/17 00:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ゆみ☆ 

とってもいいタイミングなので、今回のヒーリングうけとってみます!(*^^*)
なにか今までと違うステージのような気がするのだけど、さて、これからどうしよう?という状態なので…。さつきのひかりさんのヒーリングに乗ってみます♪なにか気付くかなぁ~♪わくわく♪楽しみ♪
長野県 ゆみ☆
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつも勇気をもらっています。
ありがとうございます!よろしくお願いいたします。

広島県 華小町
  • posted by 華小町 
  • URL 
  • 2017.01/17 00:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今回もよろしくお願いします。兆しを受け取りたいです。

温泉、時期的に疲れていたこともあってかオール寝落ちでしたが(座ったまま船を漕いでしまったことも…)、夢見が良かったです。ありがとうございます。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 00:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

視野が狭くなっているなぁと感じるこのごろ、
兆しに気づけるようになりたいです。
温泉どぼーんはイメージングしやすくて
いつも以上に寝落ちしやすかったような。
お風呂嫌いの猫も、気持ちよさそうでした。

コールインでよろしくお願いします。

千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2017.01/17 00:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます。兆し。。今年こそは〜〜と毎年思いつつ、形にならないのに焦ってみたり、本当はもっとゆっくり形になるものかと思ってみたり。
今はお腹に力がどっしり入るようになるといいなと思ってます、

温泉ドボンは、量が多く感じました!満ちる安心感もありました!


ヒーリングどうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県 かな ちう 息子 両親 ご先祖さま 姉
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:00分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。

前回の温泉ヒーリングもありがとうございました。
初日のコールイン直後にいつもよりパワフルなエネルギーを感じていました。
朝の目覚めが良かったのもヒーリングのお蔭かなと思います。
有難かったです。
じんわりと内側から満たされる感じでお風呂上りのような心地よさでした。良かったです♪ありがとうございます。

今回のヒーリングも楽しみです。
久しぶりにアルケミスト読み返そうかなと思います。
世界は兆しで満ちている。
みんながわくわくの兆しに明るい兆しに最善に気づけますように。
私もヒーリング受け取りながら、ゆったり構えつつ視野を広げて、そこにある確かな小さな小さな兆しも鋭敏にしっかりと見つけて楽しみます。
今から宝探しみたいで楽しみです♪
コールインと就寝時自動受信でどうぞ宜しくお願いいたします。

さつきさん始め、支えてくださるすべてに益々の祝福、良きこと、喜びがありますように。

兵庫県  りこ、家族、大切な存在たち、守護存在さま方、ご先祖さま方、石たち、自宅と土地、すべての空間、意図したすべて、地球
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ようやくインフルから回復、普通に起きていられるようになりました。
アラフォー以上の皆様、甘く見ると命取りになりかねないのでお気をつけて…

天然石のネックレスを作りたいなと思っていて、
グラウンディング用にヘマタイトを入れようかと考えていたら
水瓶座新月にあわせて発表されるジュエリーが
ヘマタイトメインのものだったというのを見ました。
流れに乗れてるのかな?
今回もよろしくお願いいたします。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があってこのヒーリングを必要とされているすべての土地と人々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

どぼーん、とても気持ちよかったです。
体の中にも隅々まで染みていくような温かさでした。
そして兆し、まさに今受け取りたくてじたばたしています。
自然に、お腹の深くまでストンと落ちて、そしてふらふらしないように。
コールインと就寝時自動で受け取らせてください。
東京都 たび と拡大判家族とそのご先祖さま、ご縁のあった方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:25分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
受け取る力、育みたいです^^

温泉どぼーんは、柔らかく繭のように包まれる感じがします。
安らぎます♪

今回もよろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^-^)

私にとっては、
いつも世界は予感に満ちています。

それがかえって、
切ない事もあるのですが。

「タイミング」、
本当にこの一言に限るかもしれません。

適切なタイミングでその時に本当に必要なものを
受け取れる自分になりたいです。

今回もよろしくお願いします(^-^)/

あ、温泉どぼ〜んは、
プロテクションのイメージングにも応用中です。

小さい部屋だともうその部屋ごとです。
大雑把過ぎますかね?

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも大変お世話になっておりますm(__)m

ギブ&ギブで、子供達に、そして最愛の人に
愛情を与えたいと思ってますので
サポートをお願いいたします

北海道 ゆうみ&りょう&子供達
ゆうみはコールインで、子供達&りょうは就寝時自動受信でお願い致します
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます❤
今回もヨロシクお願い致します🎵
群馬 ひさ 息子二人 ご先祖様
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

兆しキチンと受け取とれるようになりたいです。
北海道
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2017.01/17 01:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
兆しを受け取れますように…。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.01/17 02:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。よろしくお願い致します。
NY りゅうてつとその家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 02:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。兆し、気づきたいです。
前回のヒーリング、なんだかよく寝れました。ありがとうございます。
就寝時自動受け取り&コールインでお願いします。
長野県 しののめ ペット
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.01/17 02:16分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

良い方向へ導いていただいています。
前回のヒーリング、繊細なエネルギーを感じました。気持ちか優しくなります。


今回も参加させてください。
岐阜県 Ai.Beauty

よろしくお願いいたします。
  • posted by Ai.Beauty 
  • URL 
  • 2017.01/17 03:06分 
  • [編集]
  • [Res]

(*^^*) 

いつもありがとうございます
温泉どぼーんはイメージしてるうちにすぐに寝てしまいました
なんかすごく早い感じです
忙しい毎日ですが自分に必要な気付きを受け取り望むように変わってゆけますように
すてきな兆しを見つけられますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟

  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.01/17 03:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

この時期のゲリラ助かります。
よろしくお願いいたします。

愛知県 なおぴむと大切な皆様
  • posted by なおぴむ 
  • URL 
  • 2017.01/17 03:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♡
受け取らせていただきます♡

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.01/17 03:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

温泉は、1回目受けた時、寒い日だったので
あったまりました。
温泉なはずですが、自分の頭の中では、
透明の球体の真ん中にいて、
(もちろん自動循環してます。)
上下左右前後にREFがある感じになってます。
前は、背面と下がどうしてもイメージしづらかったので
助かります。

今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.01/17 03:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります。
今回もよろしくお願いします。
石川県エリオン

温泉は(いつも通り)何一つ感じませんでした。
今年もダメかな~(笑)。
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2017.01/17 04:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

よろしくお願いします。
コールインで受け取ります。
何か兆しに気付けるでしょうか・・・?
兵庫県 ホース
  • posted by ホース 
  • URL 
  • 2017.01/17 04:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になっております!
兆しに満ちている中をぼーっと生きてるような気がしてしまいました(^o^)いやはや、気づきたいものです。
今回もよろしくお願いします。

山梨 ランジェロ パートナー
  • posted by ランジェロ 
  • URL 
  • 2017.01/17 05:03分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

温泉どぼーん方式は、
ドボーン!ぶくぶく・・あーきもちー・・・ぐーーー
と強力寝落ちでした(^o^)
寝覚めさっぱりでとてもきもちよかったです!

「兆しを受け取る」・・・
さつきのひかりさんだから「兆し」とか言ってても実は超強力で、またガッツリ壮大な世界に出されちゃうのかも!?
と今回は受け取るのドキドキです!!
よろしくお願い致します。

ニューヨーク アリアン 家族
  • posted by アリアン 
  • URL 
  • 2017.01/17 05:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 05:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
兆し。。いい響きですね☆
すてきキャッチして気づきに変えられますように。
そして動いて前進するのです!
そんなすてき兆しを周りに振りまけますように。
(続温泉どぼん、感想書けるくらいじっくり味わいます!)

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち石たち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 05:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今までREFを流すイメージだと、胸より下~つま先まではなかなかイメージしきれなくて苦手だったのですが、温泉ドボーン式ヒーリングはイメージするのが楽で背中全面と手足の先もポカポカして気持ちが良かったです。
以前、こちらでのREFの伝授を受け取らせて頂いたのですが、自分でするREFも温泉ドボーンをイメージしても問題ないのでしょうか?
自分でもREFで温泉ドボーンでどこがポカポカしてくるものか色々と試してみたいなぁと思いました。
後、余談ですが家族にマッサージをするときにREFをイメージしながらやっているのですが、この寒い中なのに私もポカポカしだし、じんわりと汗をかいて驚きました。家族にも無事、REFが伝わっているといいな~

今回のヒーリングも参加させてください。

兵庫県 Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。

  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.01/17 06:44分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

いつもありがとうございます^^ どうぞよろしくお願いします!寒い日が続きますが、なんだかやっと冬らしくなったなーと不思議な気分です。


千葉県 天鳥そら ご先祖様 世界
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2017.01/17 06:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

コールイン+就寝時自動受信で
受けとります。

茨城県 なん、つながるみんな
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 07:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも本当にありがとうございます🎵
今回も宜しくお願いします。
神奈川県 チョロP
  • posted by チョロP 
  • URL 
  • 2017.01/17 07:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
前回の温泉ドボーン♨️ヒーリングは気持ち良かったのですが、その後負の感情が浮き上がってきてしんどかったです(^^;;でもスッキリしたかも!
今回もよろしくお願いいたします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.01/17 07:40分 
  • [編集]
  • [Res]

TOMO 

いつもありがとうございます

兆しを受け取る準備
私はできてるかな?

今週もよろしくお願いします

兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 08:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.01/17 08:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今まさにそのような事で悩んでいたところでした
ありがとうございます
よろしくお願いします
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.01/17 09:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
素敵な兆しが受け取れますように。
よろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.01/17 10:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 いつもありがとうございます。
 ついつい視野が狭くなりがちだけれど、大きく開いて兆しをどんどん感じ受け取っていきたいです。
 信じている。素敵です。
東京都 香音

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

白、家族、お家、友人、ご先祖様
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by 白 
  • URL 
  • 2017.01/17 10:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

温泉ドボン、寝湯に浸かっているイメージですぐに寝てしまいました。
背骨に沿って圧を感じた気がしました。
今回もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

東京都 ぐらんぽとふ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 10:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今回もちろんよろしくお願いします
三重県 恵美えみ
  • posted by 恵美 
  • URL 
  • 2017.01/17 11:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします

銀月botの占いでも兆しというワードがあったんです
おやおやなんだろう凄く気になる笑

千葉県 ゆあむ 家族 大切な人へ


  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 11:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

どうしても神経が張りつめてしまう季節で、ヒーリングはとてもありがたかったです。
家族のハイヤーさんに送って頂けるよう、コールインしていると、自分の首の下のとこがポカポカになりました。
夜は、足まであったかくなって、ぱたっと寝落ち。。
ありがとうございました!^^

岡山県 うめたろう 家族と住んでいる土地。ご先祖様。守護の方
東京都 父の病に。母の心身に。
神奈川県 弟の家族
京都府 義母の腰、脚に。義父に。
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します。
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.01/17 11:49分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします! 

いつもありがとうございます!
就寝時自動とコールインでお願いします^ ^

埼玉 みか
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 11:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

兆しを受け取る、
とってもいいですね♪
よろしくお願いします。

青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2017.01/17 12:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
アルケミスト、大好きな本です。
最近は本棚に眠っていたけど、さつきのひかりさんの言葉に触れて、また読んでみようと思いました。
これも、なにか大切な兆しかもしれません(*´艸`)

そして、さつきのひかりさんの物語も、本で読んでみたいなぁ、私の本棚に置いておきたいなぁって妄想しています(*´艸`)
(あ、黒白の月のシリーズは、本棚にあります♪)

今回のヒーリングも、どうぞよろしくお願いします。


福岡県 くまたろう
  • posted by くまたろう 
  • URL 
  • 2017.01/17 12:44分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

頭をからっぽにして空を見上げると兆しに気が付けるかな?
今回もよろしくお願いします。

東京都 彰子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 12:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されてます。ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.01/17 13:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

「兆し」受けとります✨

さつきのひかりさん いつも ありがとうございます

鹿児島県 humming bird
  • posted by humming bird 
  • URL 
  • 2017.01/17 13:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ひかる 

いつもありがとうございます。

温泉どぼーん、やってみました!

ベッドに横になった瞬間に、温泉に頭まで浸かったイメージをしました。
とっても暖かくて、なんとなくふわふわしてて、
すごーく心地よかったです♪
岩風呂のようなイメージもふと湧いたのですが、
それも楽しかった!

これまでの頭から降りてくるイメージは、どこか力が入っていたのが、
温泉どぼーんは無理なくイメージできた、ということが、
なにより良かったです。
これからは、温泉どぼーんでいきます(^_^)/

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 13:25分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします。 

いつもありがとうございます(*^^)
ありがたく受け取らせていただきます♪

沖縄県 ゆっきー&夫&息子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 13:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

またお願いします
温泉の感想ですが正直特別にはわからなかったです
すいません
ただいつも同様、エネルギーが入ってくるのは感じていましたo(^-^)o
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.01/17 13:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

温泉ドボン方式やってみました。
まったり安心くつろぎ感がより感じられていいですね。
いつも呼び出しているイメージの巨大な滝とは
受ける感覚が違っていて面白かったです。

就寝時自動受信&コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

 神奈川県 しい 私に関係するすべての存在
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2017.01/17 13:51分 
  • [編集]
  • [Res]

mh松ぼっくり 

兆しを受け取る準備は出来ています。
すごいタイムリーでうれしです。
よろしくお願いします。
兵庫県 mh松ぼっくり アンファン 両親
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 14:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

前回初めて温泉どほーんしたんですが、びっくりするぐらいぐっすり眠れました。
最初身体の表面がシュワシュワーとしてきて、そしたらいつもより全身がポカポカしてきて、いつの間にかぐっすり寝ていました。
朝起きたらスッキリ軽かったです。
ありがとうございました。

今回も宜しくお願いいたします。

高知県 ポプコ&家族&S
  • posted by ポプコ 
  • URL 
  • 2017.01/17 14:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回はとても良く眠れました。今回も就寝時自動+コールインで宜しくお願いします。
長野県
  • posted by K 
  • URL 
  • 2017.01/17 14:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

感覚を働かせて兆しに気づきたいです。
よろしくお願いします。

新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.01/17 15:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

心地よい兆しを、就寝時自動受信&コールインで受け取りたいです。
よろしくお願いします。
私に携わる全ての人々
  • posted by 三重県 ハーベスト 
  • URL 
  • 2017.01/17 15:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ゲリラ開催☆ 1/16~1/22 REF & 兆しを受け取るヒーリング 

またまた今回も興味深いお話を有難うございます。「兆し」を認識するだけでも、受け取りやすくなるかなと思います。雲だったり、音だったり、連続する同じ物事だったり・・・今回も、コールインと就寝時自動受信で、私以外の者は就寝時自動受信でお願いいたします。

バンコク MとMの配偶者、ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父、Mの母の魂。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.01/17 15:48分 
  • [編集]
  • [Res]

兆し 

常に兆しに満ちているのでしょうねえ…。こちらの準備ができたら、受け取れるのでしょうね。必要なものは必要な時に、ちゃんと。ここをもっと信頼できたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2017.01/17 15:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
温泉どぼーん、あったかくて気持ちよかったです。
今回もよろしくお願いします。

岡山県 よう
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 16:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

温泉どぼんはよく眠れる感じがしました!じわじわ効いてくる感じ。源泉かけ流しのイメージ…♪

今回も参加させて頂きます♪コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。よろしくお願いいたします。

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.01/17 17:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

超久々に訪問させて頂きました。
確実に兆しを感じながらも、
スタートしたのに進みが遅い準備期間感覚を味わっております。
自分の場合、月末の新月から動き出すのはわかっているのですが。。
コールイン&就寝時よろしくお願い致します(^o^)丿

北海道 midori
  • posted by grin 
  • URL 
  • 2017.01/17 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
心がオープンな時は兆しに気づきやすい感じがします。
余計なマインドが働きにくいんでしょうね。

温泉どぼーんはいつもよりほかほか感が増してました!
普段は体の中からじわっと温まるのですが、温泉をイメージすると、表面からも温もりが伝わってきました。
イメージってほんと大事ですね。
あと、お風呂に浸かっている時にREFを呼び出して、温泉どぼーんイメージを強めたのも良かったかもしれません。

今週もよろしくお願いいたします。

奈良県 aya 家族
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2017.01/17 18:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもどうもありがとうございます。
温泉どぼーんしてみました。
すごく寒くてもよく寝ていたので効いたと思います。
受け取ったかは、よくわかりません。
気付ける、受け取れる人になりたい。
今回もどうぞ宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2017.01/17 18:15分 
  • [編集]
  • [Res]

兆しもREFも受けとります♪ 

さつきのひかりさん、いつも、ありがとうございます(*^^*)

温泉ドボーンは、いつもお風呂で受け取らせていただいていました。すぐに足の爪先まで行き渡る感じで気持ち良かったです(^o^)大変ありがとうございます!めっちゃ、寒いところにいたときは、本当に助かりました。物理的に暖まるのだなあ…と改めて実感しました。

「アルケミスト」は、友人が紹介してくれた本で、10年前に読んだときは世界の秘密を知ってしまったようで、ドキドキしていました。今、思えば、この本が私を冒険に連れ出してくれたのだと感謝(?)しています(^^)

そうですね。兆しを受けとるには、ふっと、肩の力を抜くと良いのかも。ありがとうございます(*^^*)
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.01/17 18:27分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとう 

自分のタイミングでの、1番いい兆しが楽しく受け取れますように!!
よろしくお願いいたします!

京都府 なかあきちゃん&その家族たち
コールイン&就寝時必要分自動受信で!
  • posted by なかあきちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/17 18:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
REF 温泉まったりさせていただきました。
兆し見えてないふりしたり、気付いてもすぐ忘れたり、駄々漏れでもったいないことしてますね。
今年はもっと、大切に生きていきたいですね。
月曜朝から久しぶりに39度の熱が出て、今日もフラフラですが、何か浄化中?と喜んでます。
今回も宜しくお願い致します。大阪ai &aya
  • posted by あいママ 
  • URL 
  • 2017.01/17 19:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

おばんです♪

いつもありがとうございます
先週の木曜日に3週間ぶりの今年初ヨガ
おとといとカラダが筋肉痛です・・・


宮城県
e-nishi☆コールイン
夫、長兄、次兄就寝時自動受信
よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2017.01/17 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ふたみ 家族
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.01/17 19:52分 
  • [編集]
  • [Res]

REFお願いします☆ 

お久しぶりにお願いします。
息子もちょっと疲れ気味のようなので
お風呂をレインボーにしたいです。

いつもありがとうございます。

静岡県 ゆん
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.01/17 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受信でお願いします。
今回もよろしくお願いします。

北海道 ポラリス 家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.01/17 20:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

千葉県
ママネコ、娘、母
  • posted by ママネコ 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

温泉ドボーン!はイメージしやすく、私にはあってるみたいです💖
いつもヒーリングを受けさせて頂く時は寝落ちしまくりなんですが、前回「温泉、温泉、ドボーン♪」とイメージしながら受け取らせていただいたら、寝落ちの直前に暖かな虹に包まれたようなビジョンが広がりました!まあ、結局は寝落ちだったので夢かもしれませんが💖
ほんわか幸せな眠りでした!

今回の「兆し」も溢れることなく受け取らせていただきたいと思います💖
よろしくお願いします( 〃▽〃)

新潟県 yumika
  • posted by yumika 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になっております
今回もどうぞよろしくお願いいたします

北海道ゆうみ&りょう&子供達
と私たちの守護天使&守護霊様

ゆうみはコールインで
りょう&子供達は就寝時自動受信でお願いいたします
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

温泉ドボンは、即寝落ちでした☆
みちみちより早い感じ

今回もよろしくお願いします。

沖縄県 hug、下の娘、両親、兄弟たち
福岡県上の娘
コールインと就寝時自動受け取りでお願いします。

  • posted by hug 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
温泉どぼーんは
なぜかスライムの中にいるような
感じでした(笑)

兆し見逃しがちです
よろしくお願いします

北海道 暁 暁にかかわる全ての方
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
温泉どほん! やってみました。
できれば頭まですっかりつかって、
浮遊感をたのしみたいなと思いました。
それには、水中?で息できるといいですよね。
なんとなく節目かんがあるこの頃、
兆しを感じて前向きな一歩を踏み出したいですね。
よろしくお願いします!

東京都 翠巒
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
自分の嫌な部分と否応なしに向き合わねばならなくて
ここのところ、とてもしんどいです。
でもこれを乗り切って
大切な人を心から愛せるように
一緒に歩んでいけるように
頑張りたいです。
よろしくお願いします。

静岡 はな☆まる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いいたします 

よろしくお願いいたします

北海道札幌市カフェオレウサギ
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:57分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 1/16~1/22 REF & 兆しを受け取るヒーリング (2017/01/16) 

いつも有難う御座います☆
今年のおみくじは、新しいことを始めると良し…
新しい幸せが舞い込んでくる兆しなら良いなぁ…*゜✽。+*✽
今回もお世話になります♬

神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2017.01/17 22:01分 
  • [編集]
  • [Res]

どぼーん!効きます!! 

どぼーん★すごく効果的でした!
いつも自分の全フィールドを満たすように意図&イメージしてるんですが、イメージがさらに具体的になることで、しっかり感といううか安心感というか、「違います、師匠!」という感じです。
イメージの大切さを学ばせていただいているなあと思います。

あとはやはり、これはどぼーんとは少し違うところなんですが、
さつきのひかりさんのヒーリングで受け取らせていただくREFと、自分で呼び出すREFのパワーの違いです。
質の違いもあるのかも知れませんが、
パイプ力なのかなあ〜と。
以前からパワーの違いは感じていて、でも今回しっかりそうなんだな、とニュートラルに思えました。

昨日今日は正直自分のREFに頼らざるを得なくて心許なさがありました。
これもイメージ力というか、こう、と決めていることが形になってる部分もあるのかな、思います。
なんだか書きたいことがうまく形になってない感もりもりですが、この度もどうぞよろしくお願いいたします!

千葉県 さとみん★+スペースと土地
実家と妹家族(安全なときのみ)+スペースと土地、祖母と母の魂、ゆきみ、かめ&ゆき&けろ
  • posted by さとみん★ 
  • URL 
  • 2017.01/17 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
疲れていると何も気付かないのかも。
ゆっくり休みたいです。
今回もよろしくお願い致します。
青森県 家族&S子叔母夫婦岩手県 K谷夫婦
就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2017.01/17 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!
温泉どぼーん、気持ち良かった&イメージしやすかったです!
積極的に使っていこうと思います。
でも滝ドバーも面白いので、時々やっちゃいますが(笑

「世界は兆しで満ちている」
良い言葉ですね。何故かわからないですが、すごく心に響きました。
今回もよろしくお願いします。

神奈川県 こつきとその両親、祖母、妹
寝る時自動受信&コールインをお願いします。
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2017.01/17 23:25分 
  • [編集]
  • [Res]

温泉だ 

宮城県 それいゆ

温泉どぼーんで受け取ります㊗️
たのしみ💖
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/17 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今回お話を読んで以前の事を思い出して少しビクッとしました。
実はかなり長い間カウンセリングを受けているんですが、以前まだ自分はおかしい足りていないから人付き合いが上手く出来ないと本気で思っていた頃。抑圧している事柄が多く、人に対しての不満を言う事すらダメな事に思え、傍から見てわかる程の人に対しての不満すら、自分で気付かず否定する時期がありました。
そのあたりを担当の先生にやる気がないと思われた様で、投やりというかぞんざいな態度で扱われた事がありました。
当時は見える変化を起こせず、一般的に出来て普通の事が出来ていなくてサボっているとしか思われないんだと余計に自分はダメなんだショックだったり、先生の態度が怖かったりという事があったんです。
その後先生にはこちらが必至だった事は理解してもらえ、今では何ともないと思ってたんですけど、まだ怠惰って言葉でそこを思い出してビクくつあたりまだまだでした。
出来る事が少ない事や進みがおそくてよく焦りますが、自分のペースだと認めてじっくりやって行こうと改めておもいました。
今回もヒーリングお願いします。
京都府 ちぇろ
  • posted by ちぇろ 
  • URL 
  • 2017.01/17 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回も楽しみにしています。
就寝時自動受け取りとコールインでお願いします。
温泉どぼーんは、深くぐっすり眠れました。

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.01/18 00:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん 家族
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.01/18 00:20分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

いつもありがとうございます!今回もよろしくお願いします!
神奈川県まりりん
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2017.01/18 00:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
温泉どぼーんは、リラックス感が割増になった感覚でした。

ただ、もうハートから全身に行き渡らせるのを確立してしまっていたので最初は逆に慣れなかったです(;´ω`)
今はその時の気分で選んでいます♪

兆し…
「お?これはなんとなく今までと違うぞ…?」
というようなサインをちょくちょく受け取るので、タイミングよく動きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県
アルファとうちのねこたち、自宅と実家へ

  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2017.01/18 00:40分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願い致します。 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願い致します。

就寝時自動+コールインでお願いします。

楽しみです✨
  • posted by 高知県 あお 
  • URL 
  • 2017.01/18 00:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いいたします。
  • posted by 高知県 ちぃ 
  • URL 
  • 2017.01/18 01:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございますm(_ _)m
今回もどうぞよろしくお願いします。

兵庫県 まーりん パパ 愛しい息子たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/18 01:11分 
  • [編集]
  • [Res]

久しぶりに 

以前何度かお世話になっております。
少し間が空きましたが、今回また参加させていただきます。
寝る前に受け取りますね。

長野県 みぃ
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2017.01/18 01:49分 
  • [編集]
  • [Res]

連投ありがとうございます 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます✨
温泉どぼーん!しました。
湯たんぽだったり、布団乾燥機を使ったりで
布団を温めてぬくぬくのまま受けたり、冷たい布団に入っても
なんか温かい気分でスルッと寝落ちしました。
あ、いつも記憶がありません…
でも、なんかぬる温かいみたいな感じと、湯船で
浸かったイメージはリアルに想像出来て分かりやすかったです。

引き続き、兆しをよろしくお願いします😊
楽しみです。

熊本 こどな 寝落ちの際は自動受信でお願いします
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.01/18 02:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

最近、これまでと同じ態度をとったり、行動をしたつもりでも
「あれ?なんかいつもと違う」というような周囲の反応があり
自分も思いがけず、今までに思いつかなかったような
謝罪の気持ちやら感謝やら対応をしたりと、自分なのか周囲なのか
何かが変化している兆しのようなものを感じています。
もう絶望したり、諦めていたんですけど、耐えてみるものですね。
この調子で頑張れるように温泉どぼんします。
よろしくおねがいします。

フランス オードセーヌ県 さいまま
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2017.01/18 02:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
毎日突っ走って、ヒーリングから少し離れていました。またよろしくお願いします。
イタリア しゃな 家族
  • posted by しゃな 
  • URL 
  • 2017.01/18 06:15分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

長崎県 縁
  • posted by 縁 
  • URL 
  • 2017.01/18 07:37分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

ありがとうございます!

どぼーん♪感想文に代えまして、身の回りに起こったことを少し・・・

親戚で、育休中の女性が泣きました
実母と話が合わないことを辛く思っていたようで、朝ごはん中に、泣きながらそれを訴えました
たまたま、隣室にいた私は内容が丸聞こえ、しかも母娘対決の大事なシーンにのこのこ出ていくわけにはいかないと思い、自分がそのとき行っていたことを、さらに黙々と一生懸命行いました

個人的、示唆的、寓話的な「事件」に接したと感じ、これは、どぼーん♪の効果だなぁと感じ入りました

その後、母娘は和解していたし、母側は心を入れかえると話してくれましたが、それを聞いたのは、私とお茶しているときで、泣いた娘はまだそれを知りません。笑

男と女というテーマは、今年の一番の主旋律ではないかと思いました

泣くまで我慢した娘も、泣かせた母も、良かれと思ってのことなのは、私も何となく察することで、それを、解決するのは彼女らだから、私なりの母娘問題意識に取り組む好機にします

お節介できません
だから、助け船がほしいときは、高齢者に話を聞いてもらいに行ったり、乳幼児に話を聞いてもらったりします
彼らはいつも、ヒントをくれるから、とてもありがたいです

幾分、抽象になったかもしれませんが、どぼーん♪効果で一番は上記のような事件でした

さつきのひかりさん、ありがとうございます

兆しに深謝★


華@新潟 山形
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2017.01/18 08:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、ヒーリングをありがとうございます。
アルケミストは私も大好きな本で、あの読後感は心の中に大切にあります。
最近の私は視野が狭くなっているので、メッセージでハッとしました。
ヒーリング宜しくお願いします。

東京都 レオン
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2017.01/18 08:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

兆し、兆し、兆し。
いっぱい兆しは頂いているのに…怠慢で前に進めていない自覚ありありで(泣)

泣き言を言ってるくらいなら、まずは怠慢の改善ですわね。
REFという素晴らしいご縁をいただいているのだから♪

と、いう事で今回もよろしくお願いいたします。

温泉どぼんでも「ふぅ、極楽ごくらく♪ はぅ」 を満喫するんだもん!

 秋田県 とりあたま
  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2017.01/18 09:19分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

昨日、20歳を越え長生きしていた愛犬が亡くなりました。
まさに家族でした。
ヒーリングをいただき、皆の心が癒されればと思います。
今回もよろしくお願いいたします。
ベトナム ホーチミン市
POCHI
  • posted by POCHI 
  • URL 
  • 2017.01/18 10:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 1/16~1/22 REF & 兆しを受け取るヒーリング 

いつもありがとうございます。
年末年始からどーんという感じで落ちてます。おまけにやたら眠い。何も無ければひたすら寝ていたい。
兆しを受け取れますように。
いま誘導瞑想BGMを聞きながらどぼーんをしてみてます。包まれる感じ。頭の天辺がついつい出てしまう。あと体のまわりに展開しているイメージになってしまうので、たっぷり体の隅々まで浸透するようにしてみてます。
あと池袋中級まだ空いていますね!瞬時に満員になると思っていて、あとでもし空いていたらと思っていたのです。これは参加したいなあ。
コールインと就寝時自動受け取りでお願いいたします。

神奈川県 HAMI HAMIの家族 ぬーさん HAMIのご先祖さまご縁のある土地に
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2017.01/18 11:54分 
  • [編集]
  • [Res]

ゲリラ開催☆ 1/16~1/22 REF & 兆しを受け取るヒーリング 

いつも有難うございます。
温泉どぼーん、受取り損ねてしまいました。残念。
兆しを受取る…宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ 家族 お守り頂いている方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/18 13:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます🎵ヒーリング受けとります。もも ご先祖さま 守護さま 家族 大事な人たち
もも以外は就寝時にお願いします🎵
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/18 13:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

兆しを受け取るヒーリング、なんて素敵な響きでしょう。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

温泉どぼーんの感想ですが、
足先がとっても気持ちよかったです。
きっと私、足元までREFを下ろすのが得意ではないのでは?
と思っているんですが、温泉どぼんを意識したら、
足元がぽかぽかしゅわしゅわで気持ちよかったです。
自分でREFを下ろすときは手のひらからもわもわを感じるのですが、
今回は足の裏からも同じ感覚がありました。
足裏からも出てるのかな。不思議。

兆しはきっとそこにあるものだけど、
気づけていないだけのものなんだろうなーと予想しつつ、
よろしくお願いいたします。
コールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ナヲ
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.01/18 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
温泉どぼーんの感想書きます!夜、寒い思いをせずにゆっくり寝られました。虹色プールでじゃっぽんじゃっぽん遊んでいるイメージで受け取りしてみました。溢れたぶんは子供達に流れろー!とやっていたら夜中に布団を取られずに、平和にあさを迎えられる日がふえました。ありがとうございます。とても役にたちました。
兆し、受け取れるといいな!
今回も宜しくお願い致します。

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

コールインと就寝時自動で受け取ります。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.01/18 15:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

はじめまして(*^_^*)❤︎
初めて参加させていただきますm(_ _)m
ヒーリング参加、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

温泉どぼんの感覚を味わえたら嬉しいです*\(^o^)/*
楽しみにしております(*^_^*)❤︎
  • posted by ひらりん 
  • URL 
  • 2017.01/18 15:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます♪

早速、温泉ドボンを試しました。最近、寝付きが悪く、朝、起きても疲れが残っていたりするのですが、初めて試した次の日は、気分爽快で起きれたので、明らかにいつもより効きが良かった感じでした!

ただ、受け取るときのイメージとしては、すごくいいのですが、プロテクションの時はブヨブヨした温泉のお湯が体の周りに漂ってるみたいな感じになるのでしょうか??あれ??温泉ドボンは受け取るときだけなのかな??
なんか、変な感想になってしまってすみません。

今回もよろしくお願いします。コールインと就寝時自動受信でお願いします。
カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那様、3人娘、家の石達、パワーアニマルさん達
大阪府 両親 、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.01/18 17:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
温泉は体全体がすっぽり入る密閉空間にゼリー状のREFがみっちり詰まっていて、普通のREFよりも圧が強い感じがしました。
今回の「兆し」もよろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/18 19:54分 
  • [編集]
  • [Res]

宜しくお願いします 

ヒーリング、宜しくお願いします‼️
気づけるかしら?


北海道 札幌市 kozue
  • posted by kozue 
  • URL 
  • 2017.01/18 19:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

はるか 兵庫県

新年あけましておめでとうございます!
新年初のヒーリング、今年もお世話になります。
温泉どぼーんのイメージでやってみます!体感がある人はすごく気持ちいいんだろうなぁと羨ましい限りです。
流し続ければ感じるようになるかなあ?と思いつつ今日もお世話になろうと思います。
さつきのひかりさんにとって今年が素晴らしい1年となりますよう。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/18 20:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆
アルケミスト大好きです!!
しっかりと兆しを受け取れますように♪
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

群馬県 えりり
  • posted by えりり 
  • URL 
  • 2017.01/18 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
まさに今そんなことを考えていた所でした^ - ^
よろしくお願いします。

愛知県 ゆーちん 夫 娘 家 土地

就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ゆーちん 
  • URL 
  • 2017.01/18 21:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

常々、素地はあるのに…気持ちが…
とどんよりしております。

兆し、逃さず、でいきたいです。

東京都 きのこと家族
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2017.01/18 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

温泉にドボーンのイメージうまくできなかったので再度リラックスしてやってみます(*´▽`*)
夢は毎晩のようにみましたよ。
子供も私もお疲れ気味なのでありがたいです。
兆しうけとります。

滋賀県 ラン 夫 子供 両親 弟家族 守護の方々 ご先祖様 インナーチャイルド 琵琶湖 就寝時自動受信にてお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/18 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

就寝時自動受け取りでお願いします。
山口県reiと家族。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(°▽°)
シートマスクをしたら顔が腫れました!笑
ピンチだったので、ヒーリングお願いします。
兆し!漢字は鋭いけど良いことに使うイメージがあるので、ワクワクします!今年も頑張りたいとおもいました!
コールインで受け取ります。よろしくお願いします。
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

温泉どぼーんは、自分専用の見えない温泉に浸かっている感じが面白いです。
温泉というよりは、とろとろのジェルみたいなスライムみたいな感じのポッドに入っている感じがしました。
街中で温泉どぼーんして、
こういうことしてるの、今この辺りに自分くらいかな?と思って楽しくなったりしています。

あと、自分の全身を自動的に包んでくれるので、
体の中心におろして全身を意識するやり方よりもぱっとできて、楽でした。
余裕がない、心身がしんどい時は助かります。

ただ、中心におろして全身を意識する・・・という方法にも良さはあると思ったので、
気分に合わせて使い分けてみたいです。

新しい道を選択するための準備をしている最中なので、
自分の将来に関する兆をどうしても求めてしまうのですが、
まずは、日常のさりげない兆し、季節の移り変わりの兆し、のような、
ささやかだけれどもそこに確かにあるものに、きちんと気付いていけるようになりたいです。

今回もよろしくお願いいたします。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

こんばんは。
この先に続く何かのために、今、浄化と変化の波が
押し寄せている気がしてなりません。

なので、久しぶりですが、宜しくお願いします。

神奈川県 キコ 私の家族
  • posted by キコ 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
たくさん受け取らせていただきます。

群馬県 みかん
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.01/18 23:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

受けとります

埼玉 そら
東京 父 母、妹二人、弟 (就寝自動受取)
職場、ハイヤー、守護存在 住んでる土地
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
温泉どほーん は、イメージしやすくて良かったです。
何となくほっこりとしました。

今、行き詰まっている感じがするので、変化の兆しが感じられるといいなと思います。
どうぞよろしくお願い致しさ
愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

まだ間に合うかな?
間にあってるようなら、ヒーリング
お願いします

静岡県 キラキラみーこ
  • posted by キラキラみーこ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今、講習会のご感想レポにコメントを残して来たのですが
送信ボタンを押すのにすごく勇気がいりました…。
でも、どうしてもしろくろさんにお礼を伝えたくて。

実生活でも感謝の気持ちとか、好意なんかを
思ってるだけじゃ伝わらないなって感じる事が
最近多くて、でも咄嗟にどう伝えていいのか分からなくて
結果、何も言えず黙ってしまうのをどうにかしたくて。
(そういう時に限って、逆に悪い方に取られてしまうような…)

ましてネット上では態度なんかじゃ伝えられないし
しかもアルケミスト…ウリムとトムミム…しろくろさん!!
兆し!伝えなくちゃこの気持ち!って変なスイッチ入って
頑張ってみました(;´∀`)

このコメントも長文だし変なスイッチ入りっぱなしだし
恥ずかしさややめときゃ良かったかなとか後ろ向きな
気持ちで胸がいっぱいなんですけど
しかもアルケミスト読み返そうと思ったら見当たらなくて
ちょっとショボーンってなってきていますが、送信しちゃいます。
長文でごめんなさい。

少し前にさつきのひかりさんが書かれていた
”たくさんの人に出会い、たくさんの人と笑う。それが私の幸せ”
とってもシンプルだけど、すごく理想で素敵だなと思ってて
自分をみっちみちにしたら、それも可能なんじゃないかと
思ったんで、今まで以上にヒーリングしっかり参加します。

いつも本当にありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

広島県  どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.01/19 01:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年初めて、だったと思います。
昨年9月10月くらいから徐々に私の周りを取り巻く環境がとても良い方向に変わってきていることを感じています。
そして、年末に少し手放せたこともあり年始にご褒美のような変化がありました。
まだまだこれから変わっていきそうで楽しみです。

ですが年始に体調を崩したりしていまして、久しぶりにヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

北海道札幌市 Shizuka
  • posted by Shizuka 
  • URL 
  • 2017.01/19 04:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
コールイン&就寝時自動受け取りでよろしくお願いします。

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2017.01/19 05:48分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

おひさしぶりです。
ずっとご無沙汰していたのですが、本日は夢見が悪かったせいかとても辛く、すがる思いでお伺いしました。
この辛さを乗り越えた先に何かの兆しが見えるのかもしれませんね。
宜しくお願い致します。

長野県 Apple-T
  • posted by Apple-T 
  • URL 
  • 2017.01/19 08:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
前回のヒーリングでは、温泉どぼーんしたイメージのせいか
宣言した途端に身体がぽかぽかになってすぐ眠ってしまいました。
今回もよろしくお願いします

東京都 pumi
  • posted by pumi 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:54分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ヒーリング、ありがとうございます。

兆しを受け取る・・・良いものだったらいいなあ。まずは、受け取らせてください。

就寝時、自動受信でお願いします。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこも一応)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2017.01/19 10:29分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

とても久しぶりに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
また毎週参加させていただきたいです。
期限まで、就寝時自動受け取りでお願いします。

京都府 めりー
  • posted by めりー 
  • URL 
  • 2017.01/19 16:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よる、ねむりたいです。不眠症を改善したい。家族の病をせめて日常生活が普通に出来るところまで引き上げたいです。神奈川県 かか。
  • posted by かか 
  • URL 
  • 2017.01/19 17:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもどうも有難うございます!久しぶりにお願いしたいと思います。
ヒーリングのお題とシンクロしていると感じてお願いしたく思いました。〝恐れが先立って”というのがお題なのだと感じます。〝温泉どぼーん”の記事も拝読させていただきました!とっても良さそう~!この方法で、さっぱりして自分の中のふんわりの暖かさを回復させていただいて整えさせていただきたいと思います:Dとっても楽しみです、今回もどうぞよろしくお願いいたします☆

千葉県 きょん☆ 家族 住んでいる土地 ご先祖様 地球 
  • posted by きょん☆ 
  • URL 
  • 2017.01/19 18:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

このたびもよろしくお願いいたします。
兆し、感じて、受け取れますよいに。

神奈川県 星空
  • posted by 星空 
  • URL 
  • 2017.01/19 20:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
温泉どぽーん。
手足が手足があったかくなって
気持ちよく眠れました。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/19 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

今回もどうぞよろしくお願いします

講習会楽しみにしております。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いろんな緊張が、きっと溜まっていて
周りの気持ちに自分の本当の気持ちに
目が向けられていない気がしています。
自分に必要な気づきに、ちゃんと気がつけますように⭐️
ほっとひと息、肩の力を抜いて過ごせますように。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。


愛知県 あ さ
  • posted by あ さ 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
兆し受け取りたいです。鈍感で心配ですがよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信でよろしくお願いします。
愛知県 junko.家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

気づくことで成長していくのでしょうね。素敵な言葉ですね。
今回もよろしくお願いいたします。
就寝時自動受取、コールイン受取します。

兵庫県 みかんと大切な周りの方たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/20 00:33分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 1/16~1/22 REF & 兆しを受け取るヒーリング 

いつも本当にありがとうございます。
たくさん散らばっている兆しに気付けず、ウダウダと抜け出せないでいるのが現状です。
〝受け取る力″を受け取りたいです。
今回もどうぞ宜しくお願い致します。

沖縄県 まっつん コールイン
家族 就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by まっつん 
  • URL 
  • 2017.01/20 01:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。温泉どぼーん最高に気持ちよくて、いろんな状況で一瞬でみっちみちになれて良いです!あと、どぼーんして眠ると、過去に憧れていた人と夢で会ったり話したりできて、幸せな気持ちで朝目覚められることが多い気がします、
今回もコールインでよろしくお願いします。
東京都 しろくろ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/20 01:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

こんにちは*
今回も是非お願いします♪
前回のヒーリングを眠る前に受け取をONにしたりOFFにしたりして、体感練習させて頂きました^ ^
今回もトライ☆

なんとなく「これだろうな…」と。
きまって夜中に目覚め、喉が渇いていたので「うまく行ってるな〜〜」と、心の中でニヤついてました♪

千葉のsaya*と黒ラブぴぴぴと周りの皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/20 16:29分 
  • [編集]
  • [Res]

すごそう! 

今回のヒーリングは凄いですね!
兆しがわかったら嬉しいな🎵
コールインを忘れるので就寝時にヒーリングを自動で受け取りたいです。
宜しくお願い致します!

千葉県 小枝とその家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/20 16:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
どうぞよろしくお願いします。
この季節だからなのか、鼻水止まんない。
まずはREFで、芯から温まりたいと思います。

神奈川県 あず
  • posted by あず 
  • URL 
  • 2017.01/20 18:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもヒーリングありがとうございます。

兆し。。。ワクワクします。
いいタイミングで受け取れます様に!

コールインでお願いします。

栃木県 nana
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2017.01/20 20:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

兆しを受け取るヒーリング
よろしくお願いします。

沖縄県 neve
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/20 22:53分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

兆し、受け取りたいです。病気から妄想して、それに振り回されてばっかりで、けれどそれは見えないものに蓋をする行為で自分を守る行為で、それがわかって向き合えるようになって、バランスもあって、だから、自分の心から湧いてくる気持ちは大事にしたいです。妄想の恩寵だとしても。。私は信じたい。私自身に力があると。そう、信じたいのです。

愛知県 エメラルド
  • posted by エメラルド 
  • URL 
  • 2017.01/20 23:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

いつもありがとうございます。
イライラする、後悔する、不安になる、、、そんなネガティブな思考や感情に囚われています。
ポジティブとのバランスをとりたい今日このごろです。
よろしくお願いします。

岐阜県 ゆっこ
  • posted by YゆっこY 
  • URL 
  • 2017.01/21 00:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。参加希望です。よろしくお願い致します。
北海道 HAMU
  • posted by HAMU 
  • URL 
  • 2017.01/21 01:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

キラッとした小さな兆しを受け取りたいです(^^)

どうぞよろしくお願いします。

青森県 mikan
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2017.01/21 07:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリング受け取らせてください。
土日 たっぷりヒーリングで癒されます。
ありがとうございます。

千葉県しん
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2017.01/21 10:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます☆
どうぞよろしくお願いします。

前回は気持ちよくスコーンと眠ってしまいました。
私が変われば周りも変わる。。かな?(^^)
  • posted by mom 
  • URL 
  • 2017.01/21 17:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(*´∇`*)
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします♪

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2017.01/21 17:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

あーーっ,本日17:08にコメントしました。

茨城県 momです。
(失礼しました;)
  • posted by mom 
  • URL 
  • 2017.01/21 17:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

受け取り宣言したか忘れてしまいました。。
今回も宜しくお願いします。温泉どぼーんは、まったりする感じがします。意識するからかな?
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/21 18:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも力が入っていました。だから、兆しが見えないのですね。
よろしくお願いします。

北海道miho
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2017.01/21 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

さつきのひかり様
いつもありがとうございます。
兆しがわかるようになりたいです。

佐賀県 ののの、家族、福岡県 母、周りの方々
  • posted by ののの 
  • URL 
  • 2017.01/22 07:31分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

あと1日ですがよろしくお願いします
主人と両親も一緒にうけとらせていただきます

岐阜県 nナオミン
  • posted by nナオミン 
  • URL 
  • 2017.01/22 10:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

最近、悩んでいたことがありましたが、
この記事を読ませていただき、
風が吹いた気がしました。
兆しでしょうか。

いつも、ありがとうございます。
間に合ったのも、必然のような
気がしました。
今回も、よろしくお願いします。

千葉 とゆ
  • posted by とゆ 
  • URL 
  • 2017.01/22 19:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

インフルエンザになりました。夜眠れますように。他にも眠れない人が癒されますように。よろしくお願いします
愛媛県ゆめりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/22 19:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
私はいつも大きなボール状で全身一気に包まれる召喚をしてました。

新潟 よいの&家族(コールインと就寝時とハイヤーセルフ判断で受信お願いします)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2017.01/22 22:55分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

さつきのひかりさん、今晩は☆
最近今の状況から抜け出したくて、もがいてもがいてもがいております^^;
温泉どぼーんとても良かったです‼︎
まずはヒーリング申し込む前に、自分で練習にどぼーん方式で流してみよう、と思い流してみた所、いつも自分で流した時は体感をあまり感じなかったのに、全身に流れているのをすごく感じました!びっくりです(*>ω<*)
自分でも流せてたんだ、と嬉しくなりました☆
兆し、今の自分にどれだけ受け取れるかはわかりませんが、素直な気持ちで受け止めれたらと思います。。
どうぞよろしくお願いします。

福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2017.01/23 01:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
最近イライラが半端ないです。
振り返ってみると相手に説明しても聞いてもらえない、
といったことが多かった気がします。
自分の主張を伝えることに精いっぱいで
相手の受け取る体制を考えていなかったな、
とさつきのひかりさんの文章を読んで感じました。
ちょっと力を抜いて柔軟な視点を取り戻したいです。
今回もよろしくお願いいたします。

東京都 yukichi と その家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/23 01:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

ロンドン mimi
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/24 08:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR