のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

じん汰さんの瑠璃イラスト♪

年が明けてすぐ、千葉で会場係を務めてくださったじん汰さんから素敵なイラストをいただきました。

じん汰さん曰く。

「貼付データですが、12月の頭辺りからこんなイメージがちらついておりました。
最初は新春だから着物で酉年だから孔雀か、豪華だなぁ、と思っていたのですが…。
段々あれ、この髪型日本のじゃないなぁとか、着てるのは昔の中国の服だよなぁとか。
それでもまぁ、気のせいだよな、と気にしないでいたんです。
加えて描いてる時間なんか無いよなぁと思っていたタイミングで、綺麗なラピスラズリのブレスレット見つけまして。
そうこうするうちにイメージの中の孔雀の尾羽がふわふわ動き出し、あれ、孔雀の羽ってこんなに滑らかに動かないよね、しかも孔雀の尾羽って下から上に向かって生えるのであって、上から垂れ下がらないよなぁ…。
これ、孔雀じゃない!?と。

そしたらもう、あの御方しか思い浮かばず、拙筆を取った次第です。

尾羽や髪飾りはゴージャスな鳥さんなんですが、水のイメージもありました。額の花の絵(いかにも中国なあのメイクはなんて言うんでしょうね?←無知)も蓮のようでして。」



じん汰さん瑠璃


すっかりゆったり美人奥様って風情でございます。

… この人、けっこうずっと調子を崩していたので、感知鈍くってもまだ寝込んでるんかなーくらいしか本体的には思ってなかったのですけども。
本体の思い込みに反して元気だよ、というのをじん汰さん経由で伝えてきたんでしょうかねえ。
確かに自分で感知してもしばらく熟成するまで数か月は信じない気がするけど ←
しかも鳳凰の尾羽が見えるってことは、鳳凰さまとご一緒で仲良しですかそうですか。そしてゆったり奥様ですかそうですか。

…。
なんだこれめっさ照れる…!! ←←

私の中で、瑠璃って幸薄いというかそういうイメージがついてるので、幸せイメージがきても現実が受け止めきれないところがありましてね。
うんやっぱり自分じゃ信じられないな多分…。
そして信じられない状態でいるうちにそれを逆に現実にしてしまうんだなきっと…。
だからこその、ちょっと離れた場所の方を通してのメッセージなのでしょうね。

お忙しいのに中継してくださったじん汰さんにおかれましては、素敵なイラストをどうもありがとうございます!!
そして何かすみません、本当すみません、月の森でなにか御馳走させていただきますゆえ(平伏


えー、現在、月の森にて、REF講習会修了者限定コミュのイベントが開かれておりますが。
月の森なので私も参加しておりまして、その宴会場にいるのがこんな感じの瑠璃と桃色っぽい振袖着たマリエに見えてます。
会場設営は歳神様w

にじこみゅ専用会場以外も、歳神さま方によってお正月ムードたっぷりに飾りつけされてたり
あちこちでお餅つきやら甘酒やら獅子舞やら、なんだか楽しげになっておりますし
多分どこかにうちの人も混ざったりしておりますw


★年末年始Special ★ 12/27〜1/3 月の森インナーチャイルドヒーリング


月の森はコメントさえすれば行けないってことはなくて、たとえ本体様は寝落ちしていても中の方は森の中までちゃんとお連れいたしますが、
コメントしないと門前でやさしく追い返されます(※災害避難中の方を除く)のでね~w ご注意くださいませ^^



それでは、よろしければお正月ムードの月の森でお会い致しましょう^^


今年もよろしくお願いいたします~~♪




いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

NoTitle 

やっぱり 本体さんの感じがでるんですね・・・♡
(さつきのさんだぁ。。。)

新年からすてきな画みれたヽ(^o^)丿
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.01/02 13:33分 
  • [編集]
  • [Res]

おぎゃああぁ!! 

じん汰です。
まさかまさか単独で記事にしていただいてしまうなんて……ほぎゃあぁあぁ、畏れ多い!

尾羽さん…
うちの兄ちゃんたちに聞いてもはっきりは教えてくれなかったのですが、ポケモンの新作映画のCMをよく見かけたのでそうかな、と。

あとですね、あとですね、お気づきでしょうか?
尾羽さん、瑠璃様の左後方から右前方に向かって伸びてきてるんですよ。これ、人間の手だったら完全に肩を抱いてる構図ですよね!
(なんて私が言って良いのかな?)

ありがとうございました~✨
  • posted by じん汰 
  • URL 
  • 2017.01/02 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>うめたろうさん
おおぅ、本体にも似てますか?!
それは自分では気がつきませんでしたが、こんな美人さまに似ていると言って頂けて新年からさらに照れますっ←
どうもありがとうございます~♪



>じん汰さん
え、そんな単独に決まってるじゃないですか~w
尾羽私も思いました。肩に回ってるよって←
あの瑠璃が幸せに過ごしているというのは、なんだかじんわり致しますねえ…。
新年早々から素敵なイラストをどうもありがとうございました!
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.01/05 15:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR