のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

今年もありがとうございました♪

2016年ももうすぐ終わります。

2015年の10月半ばから休眠宣言させていただき、いまだ復活を宣言するまで至らぬものの
今年は一斉ヒーリングやREF講習会など、無理しない範囲ですすめ、たくさん笑って楽しませていただきました。


1月に義父を亡くし、5月に息子連れでアメリカの友人宅を訪ね…
7月には息子同伴で四万十での講習会もありました。

秋の須磨では初級中級ぶっ続けに挑戦したり、友人達との神戸観光も楽しかったな〜(*´꒳`*)

11月の蠍座月間にはあちらこちらからプレゼントを頂いて、でも前よりずっと素直に受け取って喜べている気がしたり(当社比w

このあたりから珍しくアニメ「ユーリ!!!onICE」にハマって、いつもTVの番組表なんてまったく記憶できないのに放送を楽しみにしたり。

ユーリ繋がりで軽率にアイススケート行き始めて、学生時代の楽しさを思い出したり。
それでクリスマスイブに息子も連れていったら、転んで開放骨折、救急搬送からの入院…
バタバタでしたが5日間の入院の後におかげさまで無事退院いたしました。
ヒーリングコメントでお見舞いを下さった皆様、どうもありがとうございます!

病院での付添についても、たくさんコメントありがとうございました。
入院している人にとっては付添してくれたら嬉しいですし、
もちろんできるだけ付添ってあげたい気持ちもありますし
逆に付添不可とばーんと出てて追い出されたからこそ、泊まり込みで身体壊さずに済んだという場合もあるでしょうし…
個々の状況や体調によって違ってくるので、どちらにも理由と良いところ辛いところがありますよね。


皆様それぞれの体験や考えを、誰のことも否定せずに書き綴ってくださっていて
拝読するだけでも勉強になり、とてもありがたいなと思います。
吐き出したい方もどうぞw
辺境ブログですしヒーリングコメントにはお返事しきれませんが、ちょっと一息つける場所であれたらいいな、と思うのです。


おかげさまで、自分も周りも色々変わった、変わりつつある気がする一年。
来年はサナギから羽化しきりたいですw


喪中につき年頭のご挨拶は失礼させていただきますが、
新しい年が楽しく愛と笑顔たくさんの、波があっても笑って超えられる素敵な一年になることを願ってやみません。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪


(スマホ投稿でリンクできませんが、ひとつ前にヒーリング記事がありますのでよろしければ。
三が日終わるまで月の森でインナーチャイルドヒーリングです〜♪( ´ ▽ ` )ノシ
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR