のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

魔法の絨毯が飛んできた♪

いつもびっくりのタイミングで素敵な絵をくださる☆TOMOKO☆☆さんから、魔法の絨毯が飛んできました。

こちらです。


魔法の絨毯2


なんだか化学構造式みたい。
よく見ると右上がピンク系、左下がブルー系で、その真ん中を北斗七星のような星が繋いでいます。
化学構造式、魔法陣みたいだし、変化するのかな~?と思って聞いてみましたら。


☆TOMOKO☆☆さん:
さつきのひかりさんにもらって頂いた子は、なんだか、すごく魔術的だなぁと思いました^^
変化するのかも*^^*



さつきのひかり:
やっぱり魔術的ですよね~w
それも、曖昧な変化ではなくて、
理論きっちりな化学結合のように「なるべくしてなる」みたいな感じがしました。
え、当然でしょ?みたいな←


☆TOMOKO☆☆さん:
そうそう!
キッチリ!カッチリ!
驚く理由はないでしょ?みたいな(笑)



ということで 笑
そういう構造なんだから当然だろう?ぐらいの勢いとドヤ顔で変化が起きる、あるいは起きているらしい ←
個人的には、ブルーはトールっぽいし、ピンクはマリアっぽいので、男性性と女性性の統合的な意味もあったりするかなぁと思ったりw


そしてこちらは、ちょっと前にいただいたにぎにぎサイズのフローライト。
ようやくちゃんと写真撮れました~


フローライト


下の方に、大きな炎みたいな形の虹が見えるのです。
ちょっと前のフローライトヒーリングでやりましたが、石の意味は
「大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高める
・問題解決を助け、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石(出典)」
など。

魔法の絨毯とセットになって、自分自身を解き放って(当然のごとく)変化する… みたいな感じでしょうか。
なんだかとっても楽しみです^^


☆TOMOKO☆☆さん、いつも本当にどうもありがとうございます♪



魔法の絨毯


ばびゅーんっ。
(そんなつもりはなかったけど撮ってみたらなんだか空飛ぶ絨毯ぶっとばしてる風に見えてきたの巻 ←)



 ☆ゲリラ開催☆ 11/29~12/4 REF & ラリマーヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

NoTitle 

こんばんは。 フローライト、色の分かれがくっきりしていて、いいですね!
芯が通ってそうな優しい子に見えます。(謎)
下にうつる虹もはっきりと鮮やかでずーっと見てたくなりますね。

今池袋でミネラルショーをやっていますが、フローライトが多くありましたよ。でもこういった個性のある子は見当たらなかったような?

魔法の絨毯とフローライトのツーショット、すごいしっくりきます。
このまま夜空を飛んでても違和感ないような
  • posted by 群馬県 伊佐座 
  • URL 
  • 2016.12/04 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

多分 皆さん心に浮かんでることだと思うのですが・・レインボーエナジーフレイムだ~!!!優しいけどすごいパワフルなフローライト。。さつきのひかりさんみたい♪

さつきのひかりさんの男性性と女性性、それぞれが濃くて潔くてパワフルだよな~と(今更)気づきました。私も進化していくと、もっと色が濃くなれるのかな^^
素敵なシェアをありがとうございました~。

  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2016.12/05 17:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>伊佐座さん
ありがとうございます。ほんとフローライト可愛い子ですよね~♪
そしてミネラルショー行かれたのですね!羨ましいっw
絨毯に乗ったフローライトは、思った以上に似合ってしまってww ばびゅーんと飛んでいきそうで楽しいですww



>よいのさん
わっ、言って下さりありがとうございます! 
そうなんです、REFみたいって私も思ったーーー!!w 
言われて思わず見直しましたが、絨毯の男性性と女性性、ほんとにくっきりですね←
自分が思っている以上に、もしかしてわりとパワフルなのかもしれませんねえ^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2016.12/20 17:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura