のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

講習会ご感想<神戸&成田>

■氣乃介さん (神戸)

「不思議」何故か縁の多いこのグループの人達

「REFあそびかた講習会」(あそび)と、うたっていますけど・実際はもっと・




■さとみん☆さん (成田)

REFあそびかた講習会。
一言で言うなら、ホントに行ってよかった~!!です!!
直前までほんとうにご心配&ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
そして笑い(?)に変えて下さり感謝しております!

さつきのひかりさんにお会いできてよかった~
実際にお会いすると変わりますね。ブログを拝見しているだけでは分からない何かがあります。
直にいろいろと感じられるのはやはりとても大きいなぁと感じます。
多to1ヒーリングではトールさんなエネルギーも感じられて密かにうひゃ♪っておりました。

じつは3.5時間睡眠が2日続いた状態での参加だったので、眠くて眠くて
喋りたいでも眠い眠い喋りたいでも眠・・
もっとああしたいこうしたい!っていろいろあったのに
できませんでした(;´д`)トホホ…
皆さんにもっといっぱい話しかけたかったー

天使さん2人に「ありのままで完全」ってこういうことなんだと、
存在そのものから教えていただいたなぁと思います。ァィ(。・Д・。)ゞ
でも私がほんとうに好きなように振舞っちゃったら、もっと好き放題むちゃくちゃやっちゃうなー本質の部分はそうだよなーと思ったり。出てないけど←
会館外で2人で遊んでいるときとか、お姉ちゃんが妹ちゃんのことをめちゃくちゃ愛してる感じが伝わってきて素敵でした♪
天使さん方もお母様もありがとうございます♡


☆講習会
・直接って手からなんだ、レイキだぁぁぁ
REFはなぜか手から出すという概念がなかったのです!
ひたすらイメージワークで今までやっておりました。
「まず自分に満たしてから送る」を掴みました。
あとは、わりとなんでも意図次第というか意図が大事なんだな、と感じました。

・アイテムを使ったヒーリングはアイテムによってやわらかかったり、鋭かったりして、面白かったです。

・多to1ヒーリング
以前レイキの師匠宅にお邪魔して交流会に参加していたのですが、
全く同じ構図でわぁ☆な感じでした♪

暑いのに寒かったり、なんか空間が冷えているのか??
送ってもらうときはあったかかったのですが、送るときはめっちゃ寒かったです~
冷たく感じる場合もあるとのことだったので、これもエネルギー効果なんでしょうか?(謎)

エネルギーがすごくて、お手洗いに立った時千鳥足になっていました(爆)
多対1ヒーリングが終わったころには落ち着いていましたが、うひょおwwでした。

で、この多to1ヒーリングをひかりさんに送っているときの感触がですね、
トールさんだー
す、すごい
嗚呼、エネルギー的に安定するというのは、こういうことなのだなー
と、しみじみじわじわ。
トールさん、こんなところでお会いできるなんて♪

・お菓子
分け合うって素敵だな~
いろいろ買って行ってよかった。
皆様ご馳走様でした♪

☆成田山:剣とかめへのシンパシー
成田山来るべくしてきたよこれ感。
関東は私の魂にとって因縁の深い土地らしく神社仏閣巡りをするようハイヤーさんから言われているのですが
なんか必然的にそうなったというか、
剣はミカエルだしもうこれは導かれたな~
そして来られて良かったと思います。
神聖な氣が満ち満ちていてとても気持ちよかったです。

ミカエルってことで剣のお守りもゲット。
これまたお礼参りに来なきゃと来年の予定に入れました。

そして、かめさん♪♪(嬉)
実はREFが引き寄せたといっても過言ではない「にじいろのかめ」のぬいぐるみ。
私のお気に入りのぬいぐるみとは、彼のことです。
そのかめちゃんの影響でリアルかめさんにもシンパシーを感じるのです。ふふ♡
(当日myかめちゃんは自宅待機だったのですが、講習中に遠隔でかめちゃんに送ってかめ中心にREFを展開するというのをやってみていました。
帰宅後に確認したら、なんかガンガンに届いていたようです。
かめと一緒にいる巾着の金魚さんは一反木綿のようなうねうね~とした感じでした。)

光の道がはじまる、というメッセージも受け取りました。
何が始まるんだろう??wktkdkdk

☆周辺ぷらぷら~ごはん
びっくりなタイミングでびっくりな出会いがありました。
パワーストーンのお店でかわいいうさぎさんのストラップとタンブルの掴み取り♪
うさぎさんはもううさぎ大好きなのでそれだけで至福だし、石のタンブルは「私持ってないんだけどどうやって入手するかねぇ」と思っていたところだったのです。
そして、お好みやきとひっさしぶりのお酒を味わって帰りました。

最終腹括りの頃には申込期限切れておりましたのであきらめましたが、
お食事会申し込んでおけばよかったです~
またチャンスがあれば次回は是非と思っております。

改めまして、この度はありがとうございました。
また中級にも「あそびに」行きたいと思っております。

それでは失礼いたします( ̄^ ̄)ゞ




blog_import_4f0f99b157f21.jpeg


REF、手から出ますよぉぉぉぉ ←
正確にはもっと色んなところからも出ますけどw

REFの講習会は「あそびかた」の初級・中級と掲げております。
だって真面目に怖い顔でやってもつまらないですし、そんな柄じゃないんだもんw

遊びながら笑いながら、ヒーリングの基礎をきっちり身に着けて、毎日をひとまわり楽しく過ごせるようになっていただけたらいいなあと思っております♪

ご感想どうもありがとうございました~~~♪




いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura