のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

【結果発表】 12月の大宮開催アンケート 【追記】

ご協力どうもありがとうございました!!


****


年内に、今年最後の講習会をできたらいいかな~と思い。
大宮だと東北や上越新幹線など色んな路線の電車が停まり、関東以北の方が比較的来やすいので
りゅーらさんと相談して12月で平日と土曜とを仮押さえしてもらいました。
(11月26日をとろうと思っていたらタッチの差で取れなくなってた…)
年の瀬も近い土曜と早めの平日だとどちらがいいかな~と悩みまして、日程のアンケートをとりたいと思います。


ただ会場自体けっこう狭いのと、部屋内にいたずらしたくなるような物があったりとちょっと大変…ですので
すみませんが、今後大宮会場(高鼻コミュニティセンター)ではお子様連れを制限させていただきたいと思います><
かわいいんですけどねぇ。。

REFをママに使ってほしいという気持ちは変わらないので、歩けない乳児の場合は1~2人まで可にしようか悩み中ですが
可能になった場合でもハイハイ高速移動には目を光らせてくださいませ。石舐めに行くと思います←


また神戸の感触によっては、もしかしたら、初級+中級にするかもしれません。
その場合の中級参加資格は、「再受講で、ある程度の感知があり、自己ケアができて継続していること」です。
時間の都合上講習会後のグラウンディングは自己責任になりますので、スパルタ覚悟でいらっしゃれる猛者のみ←
※中級では多くのエネルギーを扱いますので、遊んで楽しむにはまだちょっと不足気味かな(自己ケア推奨)という場合には、お断りさせていただく場合がございます。

もちろん初級のみの受講も可。初めてさん歓迎です♪  (※中級のみの受講はできません)



ということで、出たいぞー♪という方は以下のどれかをコメント欄にお願いいたします。
時間はいつもと同じく10~15時、中級+の場合は17時前くらいまでです。(17時に会場返却のため)



1. 12月6日(火)初級
2. 12月17日(土)初級
3. どちらでもよい・初級
4・ 中級+なら出たい:初級のみだと無理(日にちをコメント欄にどうぞ)
5. 中級+だと嬉しいけど初級のみでも出たい(日にちをコメント欄にどうぞ)



遠方の方は県名もお書きいただければ考慮いたします。

アンケート期限は6日木曜24時まで。

よいご縁がありますように~^^








【ここから10/8追記】

ということで、アンケート締め切らせて頂きました。

集計してみましたら、両日面白いくらい同数で ←
っていうか見守ってる最中でも、片方入るともう片方にも入るっていう感じでして。
遠方の方が両日入ってるから、なるべく受講させてさしあげたいし…

…ということで、りゅーらさんと協議しまして、結局12/6(火)と12/17(土)、両方とも会場を押さえてもらいました。爆
人数集まらないかもですが、会場費がわりとお安いしがんばる。

二日間ありますので、慌ただしい一日詰め込みパックではなく

12/6(火) 中級
12/17(土) 初級

に分けようかな~と今のところ思っています。
中級の募集人数は7名程度、どちらもアンケートにご協力いただいた方・東北方面にお住まいの方を優先とさせていただきます。

募集記事はひと月前くらいに出す予定ですので、ご希望の方は要チェックで♪





 ★800回Special★ 10/4~10/9 金木犀&フル&増量 REF一斉ヒーリング

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

 

さ、3,5でお願いいたします!

年内は無理かなあ、と思っていたのですが、ぜひ!
またとない機会になりそうです…わくわく。

自主練バリバリやって、スパルタおっけー!、にして待機しますよー。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2016.10/02 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【12月の大宮開催アンケート】 

5で土曜日だと嬉しいでございますーー!
(火曜日でも大丈夫かもですが毎週関東通いになってしまうので^^;)気持ち土曜希望でお願い致します♪すぱるたすぱるたーー!

山形県 小山10
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.10/02 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

2でお願いしたいです。
初級を土日でしてもらえたら嬉しいです。

群馬県 マリチカ
  • posted by マリチカ 
  • URL 
  • 2016.10/02 21:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【12月の大宮開催アンケート】 

こんにちは。

3の中級希望です。

17日だったら出れそうだけど、6日は無理かな…という感じです

よろしくお願いします
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2016.10/03 02:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

3でどっちかと言えば1がいいなぁ…です。
12月初旬の方が、まだ雪降らなさそうなので!

秋田県 すみか
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.10/03 02:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【12月の大宮開催アンケート】 

さつきのひかりさん、ありがとうございます!

私は、1、5 です。
今年は土日の仕事が多いのと、土日に息子のスポ少の大会がありそうなので・・・
ならば、いっそのこと平日でお願いしたいですm(_)m

私の場合は、もっと初級を受けてから、中級を受けるのが良い気もしますが、スパルタしてほしい~(M?)
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2016.10/04 22:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【12月の大宮開催アンケート】 

お断りもあり得るなと思いつつ、4中級希望で日付はどちらでも!いつでも!です
行けたら良いなぁ8538
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2016.10/06 04:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

こんばんは*
大宮ですね!
成田も迷ったのですが、大宮は、とても行きやすい!
12/17の土曜、初心を希望です。
ご縁がありますように*
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.10/06 18:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR