のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Calling You ~ よいのさんの場合 ~

■よいのさん

こんにちは♪
無事、CallingYouもREFも受け取ることができました。
ありがとうございました♡

ブログでのコメント、拝見しまして、
さつきのひかりさんが目指していらっしゃるものを
そのまま受け取れてたんだな!!!と私も嬉しく思いました~^^
とっても素敵なことですね!!
いつもありがとうございます。

さて、CallingYouは、すごーく感じました~。
まず、左からすごい優しくパワフルな流れが吹いて来て、
ボディをほんとうに透明と言うか空っぽと言うかにしていただきましたところに、
頭上遠いところにまばゆい光がめらめらと光り始めて、
ものすごい濃厚なエネルギーで、
神様的エネルギーはいつも油膜というかぎらぎらというか濃厚なのですけど、
それが徐々に降りて近づいてきてくれまして、
ついには体に入ってくれました~~~感激。。。
その後は、ボディが合うように(?)定着するように(?)
調整していただけるのだろうなと思って、
横になって、
あわい黄色~とか波長を感じながらリラックスしていて、
しばらくたって気づいたらと水色の波長を浴びていて、
しばらくしてすっと終了しました。時計を見ると59分たってました^^

その後は、心身ぼんやりしていましたが、
気持ち悪くなり、(以前有名な気功の先生の施術とか、レイキの施術を受けた後に似たギラギラ濃厚感なのでした。すごいですね)
いつになくイライラし、何かすごく作用してくれてるんだ~と、
夫には悪いけど自由にさせてもらってる間に寝る前位には収まってました。
その間からでも、すでに変化が起こってて、
前なら調子が悪いと重たい波動の音楽や番組で嫌悪感があるのですが、
子供の頃みたいに自分の周りに集中力が充満していて(努めてないのに)
なんにも気にならず、自分の周りが分厚くエネルギーでコートされてるんです。


今朝は、体が軽い!落ち着いている!ひらめきが繋がるのが早い!
三次元でないエネルギーの声が近い!
瞑想が違う!(呼び出すエネルギーが体に近いのです、そして、神性が体に入ってる!!宇宙の広がりが自分にありました!)
ほんと、すごいとしか、言えません。

これから、クリロズに行ってみるのも楽しみです。

REFは、少し感じたような感じないような、なのでした、今回も。
感知エネルギー域がちょっと違うみたいです。でも、
管を太くしていただけたと喜んでいます^^/

やっぱり、さつきのひかりさん、最高です。すごい。
出会えた私も最高^^
素敵なものをどうもありがとうございます!!!

実は、クリロズで会った私の神性(なのか上の人なのかわからないです)が
ピンク~白のとても美しい優しい波動で、泣いてしまったのですが、
先日、お店の人から紹介されて強く購入をすすめられ(訊いてもないのにです)
いま、うちにいる10kgオーバーのクラスターさんが、
やはりピンク~白い水晶さんなのですね。
クリロズで会ってたからこそ、うちに来ることになりました^^
パールヴァティーの優しい石さんなんです。

あと、クリロズのお部屋がとっても美しくて感激して、
(ドアを開けたら、輝く水色の石のクラスターの中でした!
意味がわからないけど美しくてとても癒され元気が出ました!)
その美しさに似たクラスターを探してお迎えした子もいます。
セレスタイトさんです^^

これからまた、いろいろどんどんいい方向へ行くと思います。
たぶん感謝をしまくるのだろうなと思いますが、
まずは、無事受け取ったご連絡と、素敵なギフトへの感謝をお送りします^○^
今ここぞというときで、力強いプレゼントをいただき、ほんとうにありがたいです~!!


長くなってしまって💦乱文ですみません。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

この度も、どうもありがとうございました!!!


あ、CallingYouの後、気持ち悪さはありましたが、
その前から続いてた体調のおかしさが軽減しています。
いろいろとぴったりな時期に施術していただけて、
ありがとうございました~!!^^

どうぞ、お健やかに、素晴らしい実りの秋をお楽しみくださいね♪ 



*** 一か月経過 ***



こんにちは~^^

お世話になっております。

その後、いちだん、落ち着いた感じがあるのでご報告します。

前回まで書いたことの他に感じたこと、変化は(自分で書いたこと忘れて、かぶってたらすみません)

・並行生とか(三次元の時間に並べれば過去なのかな)中間生が見えてびっくり
・自分で評価してなかったところを立て続けに評価していただいた。みんな「ご縁をありがとう」と言ってくださった
・リミットが外れて、たくさんのマイツールを購入しつづけている。親からのリミットが精神的なところで外された感じです。
・(できるけど、あまり表に出さず隠してたのですが)新しい仕事の依頼が続いている。収入。
・自分が好き、みんなが好き、OKとか受容性の進化・拡大
・エネルギー体感アップ
・祈りや浄化の仕方の開発(思い出し?)
・人に理解されなくても、自分の道を進む、という強い決意、芯ができた感じ

今は、決意を新たに、という感じで、畑の土をもう一度耕して、残った石ころを見つけてる感じです。

ありがとうございました~^^/



薔薇



Calling you のご感想、直後と一か月経過後のものを頂きましたのでご紹介いたします。
なんだか気がついたらずいぶんと熟成してしまいました;;
よいのさん、遅くなってしまいすみません。どうもありがとうございました~♪





 ☆ゲリラ開催☆ 6/26~7/2 REF&インパチェンス

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

NoTitle 

・・・。
さつきのひかりさん、なんだか、すみません、、、日ごろ物静かなタイプなのですが、こういうお話をするお友達がいないため、よほど喜びのままに感想をお送りしたようです。改めて読んだ自分が衝撃を受けました・・・テンションがおかしくてすみません^o^;
今はすっかりなじんでしまって・・・再度お願いするのもいいな~、と思いました。ありがとうございました。
昨日、久しぶりにクリロズにお邪魔していました。眠らずに、帰ってこれるようになっていました。どこに行っても、安心して癒されるところで、最初に会いに行くクリスタルローズたちや木々のみんなには、本当に癒してもらっています。いつも、ありがとうございます^^



  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2017.06/29 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>よいのさん

長らく熟成してしまってすみません…;
ずっと下書きフォルダには入れてあったのですが、なぜかアップできず…。タイミングがあったのかなと思います。

クリロズお楽しみいただけて嬉しいです♪
「どこに行っても、安心して癒されるところ」そう、そうなんです!
それを目指して作ったので、そういって頂けるととても幸せです^^
どうもありがとうございますv-238
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.06/30 10:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR