のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REFあそびかた講習会ご感想 <9/13 大宮>

大宮のご感想をご紹介♪
書いて下さる方、まだまだ募集しておりますよ~!
頂けますと、私が小躍りして喜びますです(^▽^)


11月5日(土)、千葉は成田山お膝元にて、初級講座を開催いたします。
まだ残席少数ございますので、いままでのはどこも遠かったけど成田山ならどうにか…という方ぜひ♪
講習会後はお参りに行きたいな~♪(まだ行ったことないのです
お申込みはこちらから。




■ゆのさん

私は今年の3月頃に偶然さつきさんのブログを知り、一斉ヒーリングを受けるようになりました。
今までヒーリングというものを受けた事がなく、REFのエネルギーの実感にいまいち自信が持てませんでした。

少しでもエネルギーの流れが良くなり講習会が楽しめるよう
講習会当日まで一斉ヒーリングと事前ヒーリングをフル活用。
毎日時間をつくってヨガやラジオ体操などこまめに体を動かして講習会臨みました。

そんな努力(?)のかいあってか講習会初参加の私でもREFのエネルギーを感じ、
初心者の第一歩はどうやらクリアできたようです。


さつきさんには「敏感」と言われましたが
どちらかいうと鈍いほうで、手のひらで感じるのはちょっと苦手なんですが
それ以外(どこだよ!)で受け取ったエネルギーはくらくらするほど。
見えない、聴こえない人なんですけど、エネルギーはどうにか。
しかもコントロールできなくてグラグラになっちゃうこともあり少々厄介なんです。
部屋がREFでいっぱいになっていたようで自分の目の前の状態に集中し、判断するのが難しかったです。

それでもヒーリングのエネルギーを相手の方に流すと自分の体のほうも
ポカポカ汗ばむほどになり心地よかったり、防御されたREFが跳ね返るのを感じたり、
虹染めのスカーフを使用すると、スカーフを沿って防いだREFが流れて落ちて行く様は本当に面白かった。
スカーフを少し自分の近くに持ちすぎたのかREFを防いでいたとき顔が温かい感じがしました。
まさか、そんな実感が自分に出来るなんて!とちょっと感動しました。

そして、机にいっぱいならんでいた素敵アイテムさん達。
もともと鉱物大好きなもので、もう大変です。
最近身につけるものは石の力が強いとクラクラしてしまう事が多くて手が出せないし
アイテムは使いこなす自信がない、ので良い子はガマン・・・と思って眺めていたのですが、
どうしてもひとつ気になって仕方がない方がいらっしゃる。
最初にお部屋に入って、並んでいるのを目にしたときからです。
何度戻しても、時間がたってもそれが気になってしまい我が家にお迎えすることにしました。

感動のお菓子の山食べ放題タイムにはかなり眠くて、
その日は自分にREF満ち満ち、コード切り、パイプ掃除をするだけで夜は早々と眠ってしまいました。

そして、翌日はREFをさっそく活用。
ほんとうにすごいです。あらゆるものに使えます。
ちょっと感じが好きでなかった鉱物標本とか腕時計、壁のカレンダー等々、
REFを流すとあらら・・・あっというまにステキ仕様に!
REFは浄化の炎ですものね。
思わず冷蔵庫や車にもREFを流してみました。流す対象の大きさは問題ではないようです。

ただ、どうにもこうにも変わりたくない!と思っている鉱物はどうやらいるみたいですので
その場合はそっとしてあげたほうが良いかもしれませんね。

お迎えしたアイテムが宝の持ち腐れになってしまったら申し訳ない、と思っていたのですが
杞憂でした。
アイテムを使うとヒーリングでも浄化でもとても楽だし、REFのエネルギーを感じやすくなります。
講習会のときにはアイテムの使用感がちょっとわかりづらかったのですが
REFの空間への展開、自分が受けるエネルギーの感触。面白いです。
REFを流しながら、アイテムに触れるとその流れをさらに実感できます。

REFの伝授をうけてから、一斉ヒーリングの実感もはっきりしました。
手持ちの水晶の単結晶、クラスターなどそれぞれ媒体にしてみると、やはりその結晶の特徴が出るようです。
しかしながら、まだまだ初心者。これからどんどん練習してREFを楽しく使いこなせるようになりたいです。


また、ぜひ講習会参加したいです!ありがとうございました。




REFは、基本的に強制はしませんので
変わりたくない鉱物は、変わりません。

それでもエネルギー保存の法則から、なくなってしまうわけではないので
その鉱物の周辺であったり、ぱっと見にはわからなくても、その中にひっそり貯めこまれていたり←
どこかには作用というか…いつかのために何かが準備されているかと思いますw




■そらさん

こんにちは。大宮講習会に参加した、そらです。

講習会ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

感想がおそくなってしまって、ごめんなさい。

当日は、自分に感じれるかな、わかるかな、と多少戸惑いがありましたが、練習しあいっこで、ペアの方のrefを感じれたり、私が送ったrefを相手の方が関知してくださって、とても面白かったです。そして、refが出ていることをしっかり感じられて、とてもうれしかったです。

みなさんとお話しして。楽しく過ごさせていただきました。

自分独りでは、ちゃんとrefが出ているだろうかと、半信半疑のままだったことと思います。
とても貴重な場でした。

購入した虹染めスカーフや剣もフル活用しています♪

コミュで練習して、中級にいずれ参加したいです。

中級クラスもぜひまた企画してくださいね。


そして、はじめてお目にかかる、さつきのひかりさんが、りりしくてとてもステキでした~笑

ありがとうございました。




お二人とも、ご感想どうもありがとうございます!!(≧▽≦)

年内に大宮会場をもう一回できるかな~とりゅーらさんに打診中です。
今のところ一番濃厚なのが11月19日(土)。
成田の二週間後なのですけど、それを逃すと12月17日になってしまうので
年の瀬ですと皆さんお忙しいし…ということで。
良い流れになりますように♪



 ☆ゲリラ開催☆ 9/26~10/2 Rainbow Energy Flame 一斉ヒーリング

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR