のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

純粋な愛のヒーリング

先日、生まれて初めてセッションというものを受けてきました。
それも、とても強い力と暖かな波動をお持ちのヒーラーさんのセッション!
キャンセル待ちも多いし無理だ~、と思っていたらなんと追加募集が。思わず申し込んだら取れてしまったのです。
なんて幸せ者。
うわあああああ、緊張するよう(←小心者^^;


すっごいドキドキで伺いましたが、インナーチャイルドの癒しと開放があったり、ヒーリングの実地を教えていただいたりと濃い時間でした。
そこで言われたのが、タイトルの言葉なんですね。


「ハートにフォーカスして癒す、純粋な愛のヒーリングができるよ。それが貴女の本質だから」

「ハートが開かれると、その人にとっていいもの、キラキラしたものをたくさん引き寄せるから。

 その人にとって最善のことが起こるように祈るヒーリングだね」



……


ひええええええ?!(@△@;;;)
そ、なんかそんなすごいことが「本質」~~~~?!

だって、自分のハートは閉じてるとずっと思っていましたし。
胸の奥に冷たい氷の塊をずっと持っていて、溶かすことも泣くこともできないのに??
そんな私でいいんですか、人違いでは~~~(失礼)とか思っちゃうくらいでした。

でもね、おにょさんの言われるとおりに、「やってごらん」て言われてやってみると、できるんです。

なんか、とても暖かいものが、ふわ~~~っって、ひろがるの。
ええ、自分がいちばん不思議がってますとも!(笑)


そういえば、前回の満月一斉ヒーリングのとき。
ブログには書いてませんでしたが、シルヴァンの背に乗っていった先が、大きなピンクと金色の光があるところで。
シルヴァンは「”源”だ」って言ってましたが…
あえて言うなら、「無条件の愛」の姿だったのかもしれないな、って思います。

女神というには形もなく名前もなく、ただそこにある光。
一緒に行ったミカエルとルシフェルは、ひとつになっていました。
彼らもそこで名前はなく、まあ…あえてフィルターを適用すれば、長い金髪の背の高い人でしたが、おそらく光の球といったほうがしっくりくるかも。
私もシルヴァンも、輪郭はぼんやりしていた気がします。

そこでは、名前はいらないんです。
姿もいらないんです。

ただそこにいることを許され、護られている、愛されている…そんな感じでした。



今回のセッションで出せたエネルギーも、同質な感じです。
なにもいらない。
ただそこにいるあなたと、私の喜びのために祈らせてもらう…。

思えば「テーマは『ハート』」だったりとか女神ブレスのキーワードがずばり「無条件の愛」だったりとか、
いえそもそものきっかけであるエンジェルリンクの、一番最初の伝授がセラフ・ローズオーラの「無条件の愛の炎」であることを考え合わせると、
ずーっとキーワードは少しずつ出ていたのかもしれません。


ロシアンレムリアンも愛と癒しの石で、毎日活性化して一緒に寝てるのですが
そのときの言葉が

「私は安全な場所にいて愛され、自分自身でいることを許されています」

というもので(もしかしてちょっと間違ってるかも)。
これを唱えるたびに、私自身が石に言ってもらっているなあ~と感じたり。

唱える途中、なぜか途中から天使祝詞(聖母マリアのための祈り)に間違えて続けちゃったり(^^;
ヒーラーさんにも最後「聖母マリアのような気持ちでね…」って言われたし、
中学高校はマリア信仰だったし、息子がそのうち通うかもな幼稚園はマリア幼稚園だしww
なにか関係があるのでしょうかw


ともかく、これらの日々を怒涛のなかで過ごしていくうちに、ガチガチだと思っていた私のハートも
少しずつ開いていたのかもしれません。
確かに、最近以前より子が可愛く思えたりする自分を発見し、嬉しくなっていたところでした。

(ちなみに、カヤさんのブレス、超べた誉めでした! うふふふふふw←すごく嬉しい♪
 やっぱりすごいぞ、カヤさん
 持って行ったクリスタルどれも可愛い、って誉めていただきましたが
 レムリアンシードのスフィアは、「まっすぐで貴女にそっくりですね~」って言われました。そうかしら^^;)


ヒーラーさんによると、「愛のエネルギー」とかってよく言うけれど、
「純粋な愛のエネルギーでのヒーリング」をしている人って、あんまり見たことがないんだそうです。

でも、一番誰にでも抵抗なく入るエネルギーで、しかも気持ちいいんですって。
…なんであんまりやる人いないんだろ?(^^;

セッションやったほうがいいね、すぐにでもできるから、って言われました。
ちゃんとエネルギーも出せているし、と。
相手のハートを開放して、愛と真実の自分を開放するワークのやりかたも教えていただきました。

これらはいずれ個人セッションもさせていただこうかと思います(^^)



でもその前に。
次の満月ヒーリングは、これでいこうと思います!

前回も、繋がる源は同じような感じだったかもしれませんが、
よりふんわり優しく、喜びに満ちたエネルギーをお送りすることができたらいいな~♪
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪

近いうちに募集記事を書きますので、よろしくお願いいたします



……本当はもっと詳しく書こうかと思っていたら、ちびが昼寝から起きてしまった。ので割愛します(爆)



関連記事

Comment_form

Comment

個人セッション! 

機会があればゼヒゼヒゼヒ!!w
やっぱりひかりサンて愛の人なんですね~+(人′∀`*)+゜☆
次の満月ヒーリング楽しみです♪
ッヵ、私のバキバキのハートも早く開くとぃぃんですが。。σ(´∀`;)
  • posted by **misaki** 
  • URL 
  • 2007.10/16 16:52分 
  • [編集]
  • [Res]

個人セッション 

・・・という言葉に、ついつい書き込んでしまいました。受けられる日を楽しみにしております♪(と、すでに、受ける気満々ですわ)
満月も、楽しみにしてますー!!
  • posted by makixxoo 
  • URL 
  • 2007.10/16 17:20分 
  • [編集]
  • [Res]

まってました!!(^^) 

ひかりさんの個人セッションぜひ受けてみたいです☆楽しみにしてますです!!
  • posted by MICAMICA 
  • URL 
  • 2007.10/16 19:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:純粋な愛のヒーリング(10/16) 

挙手 (笑)

さつきのひかりさん = マリア様
納得です。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.10/16 20:08分 
  • [編集]
  • [Res]

私もです 

私も、胸に黒い?冷たい塊があったんです。多分もう無いと思うというか、もう全く気にならなくなりました。

満月ヒーリング、楽しみです♪
よろしくお願いしますね。
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.10/16 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:純粋な愛のヒーリング 

素敵ですね。私も胸のチャクラ開きたいです。
さつきのひかりさんが愛の話をされると不思議と抵抗感がないです。
キラキラいいなー。次の満月が楽しみです。
もちろん自助努力もがんばります^^
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2007.10/16 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:純粋な愛のヒーリング(10/16) 

おにょさん、素敵な方ですよね♪
私もおにょさんが帰国されてからすぐのグループワークに参加してお会いしましたよー。
(私も、おにょさんだ!ってドキドキでしたw)

さつきのひかりさんのセッション、受けたいです!
ぱっかーんハートを開かせてください。

  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.10/17 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:純粋な愛のヒーリング(10/16) 

期待してます♪          個人セッションぜひ受けたいです☆ 満月のヒーリング楽しみです♪
  • posted by らいらい 
  • URL 
  • 2007.10/17 09:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:純粋な愛のヒーリング(10/16) 

私も~機会があれば受けてみたいです♪個人セッション!ぜひぃ~
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.10/17 11:36分 
  • [編集]
  • [Res]

キャァァァ~!! 

わたしもゼヒお願い致します♪

私はイシス様とご縁があるらしく、先日も島根県に出張についてきてくれるのは?と女神カードをしたらイシス様でした。朝のお散歩もからおつかいまで、いつもいっしょ・・。

そして彩雲。がんばったねって褒めてくれます。

出張先で面白いことがあったので、後日BBSにカキコします♪
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.10/18 09:59分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>みさきさん
反応はやっ!(笑)
ありがとうございます~。
私のハートが開いたんですから、大丈夫ですよwww


>まきさん
おおお、自分でもひええなヒーリングに、すでにお申し込みの皆様が。
皆様、チャレンジャーだなあ・・・(ぇ
そのうち練習台をお願いしますwww


>みかみかさん
ほんとにみんなチャレンジャーなんだから(笑)
これは頑張らないといけませんねー。


>トリトンさん
な、何を挙手の上怖いこと仰ってますか!
マリア様とはご縁があるのかな~♪と書いただけで、
イコールなんてとんでもございませんですよ。
恐れ多すぎです(><)


>楽園に住む私♪さん
小さい子って、ハートを開く名人ですよね。
満月ヒーリングもどうぞよろしくです♪


>シーマさん
嬉しいです~ありがとうございます(^^)
満月ヒーリングの記事もアップしましたので、ぜひどうぞ☆
お待ちしてます~☆


>りりちんさん
おにょさんのグループワーク!
それはまた羨ましい~~~~! 私もいつか出たいです。
それまでに腕を磨いておかなきゃw


>らいらいさん
皆様のご期待に沿えるものができるか?!それが問題ですorz
でも満月ヒーリング頑張りますので、とりあえずぜひ☆


>でぶどんさん
だから皆様、チャレンジャーだって(笑)
まだまだひよっこなんですよう(^^;
とりあえず一斉頑張ります~(汗)


>あかつきさん
いえ、そんな叫ぶほどのことでは(^^;
イシス様も母神ですよね~。なんだかちょっと親しみ(おこがましいですが)を感じてしまう今日この頃。
お母さんはお母さんにひかれるのでしょうか?(笑)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.10/18 13:32分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして♪ 

いつもネット上でのご活躍を拝見して、とてもまぶしく思っていました。瞑想の集いの時に一度ご挨拶しているかもしれませんが、あらためてはじめまして~。

おにょさんの個人セッションのお申し込みのページでさつきのひかりさんのお名前を拝見した時から、素晴らしい出会いに、私までワクワクしていました。きっと素晴らしい出会いになると思っていましたので。。
純粋な愛のエネルギー。とてもステキですね~。セッションのご案内がアップされるのを楽しみにしています。これからもこっそり応援させてください。。
  • posted by 杏の木 
  • URL 
  • 2007.10/18 17:40分 
  • [編集]
  • [Res]

柔らかな光に包まれて 

さつきのひかりさんの柔らかな愛の光とぬくもりに包まれて、無理せず自ら開かれていくハートの持ち主は自らも愛の光を開放して行かれるのだと思います。どんどんこのやさしい光と愛がはじけていきますように♡
  • posted by おにょ♡ 
  • URL 
  • 2007.10/18 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>杏の木さん
いらっしゃいませ~♪
お祭りのときってぶっとんでるので(爆)、こちらこそ改めて初めまして。
杏の木さんも、魂の誓願であるところの杏の木・・・って伺って素敵だなあって思っていました♪
福井にも行かれるんでしょうか??
まだまだ未熟者ではございますが、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
一斉ヒーリングへのお申し込みもありがとうございます。
頑張りますね~!!


>おにょ♡さん
うわあああ! こんな辺境までお運びくださって、どうもありがとうございます!!
おにょ♡さんに暖かく見守っていただけたからこそ、インナーチャイルドの解放もワークもできたのだと思います。
おにょ♡さんのように、暖かい光とぬくもりを持てるように頑張ります。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.10/19 15:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR