のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

新月のヒーリング♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

昨日は、月花さんのNew Moon Healingでしたね~♪ 皆様楽しまれましたか?
私ももちろん参加させていただきました。

でも私ね、ヒーリングのモニターに向かない人なんですよ。すぐ寝落ちしちゃうの(><)
特にエネルギーが大きいと即落ちみたいです……
相棒とかいいつつ、いつも感想とか書けなくて困るのよね~orz
気持ちよく爆睡しました~♪で終わっちゃう。
リーディング能力なさすぎも問題なのですが。ええ(涙)

で、昨日はそれじゃあまずいだろう、いくらなんでも立場上(笑)と、一生懸命起きてたんです。



最初感じたのは、山奥の渓流みたいな、さらさらした清らかな流れ。
流れの下にしっかりした岩というか石?みたいな感触があって、それで渓流っぽかったです。

さ~~~っと流れてゆくんだけれど、足元にはしっかりした地盤があって、
揺らぐことなく背を押されつつ、前に進んでゆける感じ。
このへんの大地に根を下ろした「しっかり感」が月花さんらしいな、って思いました。


…で、この時点でいきなり落ちそうになったので必死に意識を保ってると(爆)

白っぽい空間で、男の人4人が輪になって何か話してました。

二人はシルヴァンの人間型バージョンだった…というか、シルヴァンと、その双子の兄弟みたいな。
長い銀の髪に白っぽい服装で、顔も二人そっくりなんだけど、どうやら別の人みたい。

あとの二人は逆に黒い髪に黒い服で、こちらも同じ顔。ルシフェルよりは若くて、でも貫禄があって口が悪い魔王風……なるほど、雪鷹さんに似てるかも(笑)
こっちはおそらく、月花さんとこのB.Bだと思うんですけど…違うかな(^^;

とにかく二人ずつ同じ顔で、対の双子、って感じでした。
その周りに、彼らの腰ほどもない身長のちびっこ精霊たちがきゃわきゃわ言って遊んでる。

私の視線に気づくと、黒い人が「あ、起きやがった。寝てりゃーいいのに」と苦笑しました。
4人で話してる内容まではわかりません。
そのうち話が終わったのか、白と黒一対に精霊半分ずつ、って陣容であっちとこっちへ分かれました。

こっちの方へ向かった人たちが…

え、ちょっと待ってよ。これもしや、月花さんがお腹いっぱいになったって言ってたアレ??
まさかこのまま突っ込んでくるわけ?!

黒い人「そ。あっちは奴が中担当で、お前は俺が中担当。諦めな」

ち、ちょっと待ってってば!

黒「『毒素があるかぎりは出さねばならない』とか良いこと書いてたっけな? ほれ、総員突撃ー」
ちびっこ精霊たち「うきゃーっ!!(←ちまいのが大挙してダッシュ)」


きゃー…orz

黒いおにーさんの号令一下、たくさんのちびっこ精霊がお腹(っていうよりハートと喉かも)に突っ込んできます。
いや真面目に苦しいから! 喉とか呼吸困難だから!!!

黒「だから寝てろって言ったんだ」

うわーん!(T△T)



そして、ちびっこ精霊と黒い人は、どうやら体の中のお掃除をしてくれてるらしいです。
喉とかいまだになんか詰まってるんですけど(詰まってるっていうか、人口密度高い感があるっていううか^^;)。
黒い人はシルヴァンとは違って、レアOKで邪悪っぽいモノがあっても焼かずに食べるらしい。
「けっ、うまくもねえ」とか言いつつ食べちゃいそうな感じ。
ハートビームはやっぱりちょっと嫌なのかなあ?(笑)



…ついでに、このお話にはオチが。
ヒーリングは夜お布団で受け取ったのですが、結局その後寝られなくなりました…
おとなしく寝落ちしなかった罰でしょうかあぁ~・゚・(ノД`)・゚・
関連記事

Comment_form

Comment

Re:新月のヒーリング♪(10/12) 

さすが巫女さま、見るものが違います。
私 ? えぇー寝させてもらいました。
しっかりと。
  • posted by 666トリトン 
  • URL 
  • 2007.10/12 15:20分 
  • [編集]
  • [Res]

私もです(笑) 

前回のさつきさんのヒーリング同様、直前になったらすっかり忘れていて、丁度今回も子供と一緒になる時間(昼寝)で、お陰でとっても良く眠れました(笑)しかも、アファーメーションもしてないんですよね。必要だと、自動というか、無意識にでもちゃんと受け取ってくれるんですね。
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.10/13 00:24分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>トリトンさん
いや、ほんとに見てるんだかどうだか?ですよ私の場合(^^;
寝落ちのほうが正しかったかも~(爆)


>楽園に住む私♪さん
コメントにちゃんと参加表明を書き込んだ時点で、ご自身の深層意識にインプットされてますからねw
そのように天使もサポートいたしますです。
…と、投稿時間で天使も言っておりますwww
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.10/13 14:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ぼんやりとですが、白の天使と黒の天使と 

お姿を拝見しました。

雑然とした和室(畳擦れてるし)に「超そぐわない×超似合わない」こと
この上ナシ。。。。orz(笑)
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2007.10/13 16:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:新月のヒーリング♪ 

全然寝落ちなし&両手がすごく熱くなったんですが、布団に入ってしばらくしてから、ぐっすりでした。
(^。^;)
やっぱり、強力なんでしょうね。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.10/13 18:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ほれ、総員突撃ーw 

んーwなんか面白かったですw(蹴w
黒の人…なんか…イイ!!(・∀・)総員突撃ーとかw

自分も受けたのですが…
妄想会話楽しみましたよw
これが・・・スピリチュアルな世界・・・?
自分の場合 まだ未熟って感じです@@;
なんか不思議ですねw
  • posted by 100 
  • URL 
  • 2007.10/13 23:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:新月のヒーリング♪(10/12) 

私も寝落ち体質です~。

夜受けようと思っていたんですが昼間とっても眠くて、子供と一緒にたっぷりぉ昼寝してました。
そして肝心の夜、子供を寝かしつけてたらそのまま。。宣言する前に落ちちゃいましたσ(´∀`;)ァハ
  • posted by **misaki** 
  • URL 
  • 2007.10/14 00:11分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>ブドウっ葉さん
わかりますわかります、「畳に天使」の違和感!(笑)
日本家屋よりヨーロッパ建築を、背景としては見慣れてますもんね。
天使にはどこだって関係ないとわかっていても違和感ですよね~!


>笑い猫さん
寝落ちなしですか! うらやましい。。
やっぱり強力なのでしょうね~w


>100さん
萌えていただければ何よりでございます(笑)
妄想会話でも、それが他所様に迷惑をかけず、リアルに役立ったり(気分が明るくなるとかでも)すれば、それでいいと思うのですv


>みさきさん
宣言前に…というか、体が勝手に受け取ってたって感じですね~w
いやあ、やっぱり寝落ちが気持ちいいですよねwww
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.10/15 14:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR