のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REFあそびかた講習会ご感想 <7/24 四万十>

■ルンルンさん

7月の四万十講習会に参加させて頂き、ありがとうございました。
ある日、沼津講習会に参加した友人から「さつきのひかりさんが四万十で講習会やると。ブログみて。」と連絡がきました。
楽しかった講習会での話を聞いていたので、いつか私もさつきのひかりさんにお逢いしたいな。講習会に行ってみたい!と思っていたのが、こんなに早く実現するなんて嬉しかったです。

当日は、始発5:55のJRに乗り(おっ!ぞろ目やん!とわくわく)、高知→中村まで3時間ちょっとの旅でした。
やっぱり高知は自然が多いなーと景色を眺めながら「え!?こんな名前の駅があるがや。(海の王迎駅など)」と発見できたり、楽しめました。

いよいよ会場に到着すると、凛とした雰囲気の素敵なさつきのひかりさんとわくわく顔の息子ちゃんのお出迎えでした。

緊張しつつ自己紹介しながら伝授を受けていると、頭頂から身体中にぼわーとエネルギーが広がっていくような…包まれているようなあたたかさがあり、手のひらや指先からじゃんじゃんとエネルギーがでているのを感じました。
(今もREFを召喚すると同じ感覚です。)

対面やアイテムを使ったヒーリングでは、できている!と感じることができ嬉しかったです。

モニタリングをしながら、それぞれの剣のあたたかさは感じるけど、もっといろんな感覚でエネルギーの違いを感じてみたいと思っていました。

プロテクションの時、赤い総のついた中国風の剣でエネルギーを受けるとズンズンと真直ぐに胸に響く感じでびっくり!!
虹染めスカーフをしてさえぎるとすぐに感じなくなりました。
すごい!

楽しみにしていた多対一のヒーリングでは、手にぴたっとはまる操縦桿になじんでしまいました。
雑念が横切りつつ、エネルギーを感じてみようと意識するとあたたかくて気持ちいい~!と思ったところで次の方へ。
皆様のヒーリングが終わる頃には、あくびや眠気でほわーんと宙に浮いている感じでした。

講習会以前より身体の不調や結膜炎になり、フルヒーリング中の「今がREFを使うチャンス」と思える出来事がありました。
講習会では「REFを使えているとハッキリとわかり、自信が持てるようになりたい。」と思っていたので、自分はできているのかな?と思いつつも、どこかで…できている!と言い聞かせていたような気がします。

皆様とヒーリングする中で、色やイメージ・感覚の違いなどいろんな感じ方があり、シェアできて楽しかったです。
これからもどんどん楽しんでいこうと思います。

講習会後、友人から喘息でSOSの連絡がきて、REFを遠隔してみました。
時間を設定して、胸に手をあてて送ってみるともわもわーとしたエネルギーを感じ…。
タイマーをかけていて、もういいかな。と思ったら、タイミングよく音が鳴りました。
なぜか大丈夫!と確信。
その日、気がついたら「咳があんまりでんなった!」と嬉しい報告があり、遠隔ができている!と実感させてもらうことができました。
わーい!!

さつきのひかりさん、主催者様、参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございました。






*****


ルンルンさん、ありがとうございました♪
先日の歓迎会in月の森で、講習会前後でREFの出方が変わってる~とシェアがあったりw

エネルギーワークは、いかに毎日日常の中で使い続けて自己ケアするか、が勝負どころなんですが
なかなか一人だと難しいと思うんですよね。

特に「やらなきゃ」っていう義務になったら面倒になりますし、だからこそ楽しさ重視の「あそびかた」な訳ですが
コミュの中でクリロズお茶会に参加したり、遠隔の練習したり、あるいはそれを目標に日々自己ケアしたりすることで、ご自分も、それにつれて周囲も色々変わってきたりするので
現実の変化をマイルストーンにしつつ、ぜひ楽しんで使いこなしていただけたらなぁと思います^^

月の森やクリロズのお持ち帰りは、パイプの太さと綺麗さ(つまりエネルギー量)に依存します。
がっしがしコード切ってお掃除して、みちみちにして、あとは慣れること。
もちろんうちの一斉ヒーリングを受けて頂くのも♪^^
よく、伝授受けたから、講習会出たからって遠慮される方がいらっしゃるのですが、
自宅に温泉ひいてあっても、広い温泉とか露天風呂とか、のんびり入りにゆくのもまた良し。
自宅のお風呂も日々使って頂きつつ、一斉もそんな感じでお気軽にお使いいただけたらなあと思います♪


多対一の時のロシレムは、ほんとに操縦桿のようなサイズと形をしておりましてw
白いのとスモーキーで、片方はライトニングです。それぞれ親指置く場所がちゃんとあるんですよ。たしか数年あけて別々に買ったんですけどね~
陰陽の色合いで双方ともにセルフヒールドなので、このヒーリングタイムのためにうちに来たんじゃないかしらねっていうピッタリぶり。
最近は毎回持って行っておりますので、これからご参加の方はぜひお楽しみいただければ幸いです(^▽^)

とりあえず9月は大宮、10月は神戸、11月は成田が決定しております~♪
詳しくは下に↓




■今後の講習会予定

9月13日(火) 埼玉・大宮 (初級) 
10月15日(土) 兵庫・神戸 (初級、もしかしたら中級プラス) 9月上旬に募集開始
11月5日(土) 千葉・成田 (初級) 9月下旬~10月頭くらいに募集開始



 ☆ゲリラ開催☆ 8/16~8/21 REF&天の川ヒーリング



いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR