のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REFあそびかた講習会ご感想 <7/24 四万十 かさねさん編3>

師匠が「お母さん、あの人剣の使い方が・・・」と言ってるのであ、剣使えてるんだ(^▽^)
くらいに思って竜燈琴さんのアイテムのモニタリングに混ざっておりました。

「わたしにもして~」と言うと、
あろうことかポンタさん、あのアイテムを腕に突き刺してひっかく!
思わず「なんでぶっさす!しかも切り裂くし!」と言うと笑いながら

「みんなに同じようにしたがぜ?気がついたがかさねさんだけやった。なんでわかった?」

なんでわかった?ってそこ?!
突き刺す前からイヒヒって声漏れよったし。その後引き裂くか普通!
初心者ばかりになんてーことを!

アイテムからは涼しい気持ち良いエネルギーがふわんと来ました。
ほかには指先ですごく微妙な圧でなぞられるようのものもありました。
そのアイテムはとっても心惹かれたし、ハイヤーさんが買えとうるさかったんですけど、
今回とってもとっても必要な方の所に行きました。

3.4人で組んでREFを送られて感知し、プロテクションされて感知する練習をしました。
感知する人は「いじめられっこ」REFを送る人は「いじめっこ」プロテクションする人は「ヒーロー」
という素敵なネーミングで俄然みなさんのイメージが湧き、変なやる気もアップ(^▽^)

わたしはふくかおさんとゆりすさんと師匠と組みました。
途中で水晶の剣が回ってきました。
アイテムにREFを込めていじめられっこに渡します。

師匠がいじめられっこでゆりすさんがヒーロー、わたしとふくかおさんがいじめっこです。
REFを送るも師匠が手を挙げてくれない。
師匠がねばる。
わたしたちもがんばってはみるのですが、師匠がねばる。
そのうちさつきのひかりさんに師匠怒られる。
でもねばる。ので、まっすぐ流してたREFを螺旋状に送ってみたんですね。
ゆりすさんも困ってましたし、わたしもふくかおさんもどうしようと思ってましたから。

すると師匠が「いばら!」と言い出しまして
そこまで攻撃的なものは出してないが・・・・
でまたさつきのひかりさん登場で練習再開。

で、この後のべつ幕なしに「いばらやって」「そうじゃないもっと痛く!」と師匠に言われ。
師匠どMですか!と言いたいが子供なので自粛。
ポンタさんとわたしも「もっと強く」「ガンガンやって」って言い合ってるので師匠の気持ちはよくわかる。


で、まだ昼食前です。

午後は多対一のヒーリングです。
めっちゃ気持ちいいのです。
最初の人が終わって移動する時、ポンタ組(ポンタさんの仲良しさんたち)湯上りのようでした。
場所が足の方だったのです。
さつきのひかりさんのREF直撃コースです。
初心者さんたちなので効果がまるわかりでおもしろかったです。
そしてさつきのひかりさんの隣で流すときもさつきのひかりさんと接するおしりが暑くて!
もじもじしてしまいました。いや、「熱っ!」って声も出た(^▽^)
自分がやってもらう時2人とっても手が熱い人いました。誰だったんだろう。

このヒーリングの山場はさゆりさんの
「あー気持ちよかった。あの世に一回行って帰ってきた感じに気持ちよかった。」
でした。そんなに気持ちよかったのか。
朝一番緊張してた人とは思えませんよ。

たくさん流れてるのでだんだん移動がゆっくりめになります。

最後にさつきのひかりさんにもみんなで流しました。

会場に長いテーブルがあったのでお菓子の山ならぬお菓子の川ができていました。
でもグラウディングそっちのけでアイテム選びに夢中。

師匠が選んでくれたのはポニョさんがお買い上げ。
とっても気に入ってましたよ。
そのうちダウンジングも始まる。
しかしアイテムが魅力的過ぎてちっとも決まらない(^▽^)
師匠も選んでくれるも進まない。

師匠がバーベキューに残れる人!って手を挙げさせ、ゆりすさんとみっちゃんさんをナンパ。
このチョイスも必然で師匠もうすご過ぎる。
が、お茶会の時も「いばらやって」とREFを送らされていたわたし涙
師匠普通におやつにしましょうよ。乱暴者はポンタさんですよ。
ドリルはポンタさんの得意技ですよ。
といえども聞いてない様子。
仏様のような集中のポーズで来い!と言われ一人しごかれておりました。
わたしは胸の前で手を合わせてお祈りのポーズ、これが集中しやすいので。
剣を作って頭から降ろしたり、その剣を太くしたり、消されたり。
また作ってまた消され、一体どこがゴールなのか。
疲れてきたので一部始終を言葉にすると、師匠が( ̄ー ̄)ニヤリ
消してるやんかーーーーーー!!!!
でまだ続くんですよ、師匠体力ありますから><
わたしと勝負してないときはゆりすさんと実際に体を使って勝負してました。
ゆりすさんが人身御供の時は、これ幸いとわたしはおしゃべりしておりました。

会場と宿が同じだったのでお茶会も時間長めにとれました。
名残惜しいですがバーベキュー参加者を残し次々帰って行かれました。
が!中級もお願いしますと宣うた無謀な者が数名いたそうです。





*****


いやもう息子が悪乗りして時間が押した時はどうしようかと…。
お茶会の時といい、その後といい、大変ご迷惑をおかけいたしましたああああ!!!(土下座
息子はたくさん遊んでもらって超ご満悦でしたけど、母は心労で胃に穴開くかとおもったよね…(遠い目
その割になぜだかヤツは褒められまくり、…誰?!誰の事ですかそれ?!って思いますた←
お相手下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたーーー!!!(平伏


多対一ヒーリングは、これ目当てに再受講してくださる方がいるほどの名物になりつつある(笑)のですが
「あの世に一回行って帰ってきた感じ」はけだし名言でした。
確かになんか、ひたすら気持ちいいですしね^^
さゆりさんどうもありがとうございます~♪




■今後の講習会予定

9月13日(火) 埼玉・大宮 (初級) 
10月9日または15日(日または土) 神戸 調整中
11月5日(土) 千葉・成田 (初級) 9月下旬~10月頭くらいに募集開始



 ☆ゲリラ開催☆ 8/16~8/21 REF&天の川ヒーリング



いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR