のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REFあそびかた講習会ご感想 <7/24 四万十>

月の森夏祭り、お楽しみいただけてますでしょうか~♪
サイダーが星屑入りだったり銀河の流れが小川にひいてあったり、どこからか山車が出ていて踊っているのがノリノリのお稲荷様だったり ←
なんだか楽しいことになっているようなので、のんびり堪能していただけたらいいなぁと思います^^
月の森で虫刺されは無いですのでご安心くださいw
お申込みはこちらのリンクから~♪


ということで、記事は四万十のご感想です!
竜燈琴・粦さんのアイテムのご感想も、その後頂いた分を載せておりますー。どうもありがとうございます♪




■みっちゃんさん

 四万十講習会ありがとうございました。講習会前夜、わくわくのあまり寝れるかどうか心配しておりましたが、
ぐっすり熟睡出来ました。会場もながめが良くてのんびりして良かったです。
最初に伝授されながら自己紹介。それが終わるとさくさく実践練習。
講習が始まると会場が熱い熱い~お天気だとエアコン効かなさそうと思っておりましたが、
調度いい具合に曇り空。会場もながめが良くてのんびりして良かったです。
プロテクションにアイテムをつかうと、こんなに楽なのかとびっくりしました。
遠隔の練習もちゃんとわかるか、かなり緊張しましたが私の場合は身体の方が正直でした。
ゲップゲップして皆さんすみませんでした~。
息子さんにも戦いごっこで遊んでもらって、すっかり童心にもどって楽しかっです。
噂の参加者みんなでのヒーリングは高揚感ありつつ、心が平穏につつまれるという不思議な感覚でした。
操縦桿にぎってどこへ行ってたのか自分に聞いてみたいです。
午後からのおやつタイムでは見た事ないお菓子の山で、余計グラウディングがあやしい状態に・・・・
結果、お迎えした杖を忘れるという・・・・ さつきのひかりさんお手数掛けました。
BBQも参加させてもらって楽しい&とってもおいしかったです。
会場係りの皆様色々準備など本当にありがとうございました。

帰宅後、絵本とフカーフ片手にクリロズ行ってみました。
寝落ちしないでばっちり最後まで聞けました。過去生が見えるシアタールームでは
盛大にゲップがでて自分で驚きました。アイテム補助の威力凄い!!
絵本も読んでると、じんわり心にしみこんで来るので、ぜひブログのお話も紙媒体に!
なるといいな~と思っています。
また機会があれば講習受けたいです。
 

杖と翼はグラウディングの強化のおともに地球にぶすっとアンカーうつ手伝いをしてもらってます。
④ばんの翼、先端のレインボーオーラを90度にして、タケコプタ―みたいに回すと
REFの球がバンバン360度飛んで面白いです。
スクルドさんはハートにすっごい効いてます。
もっと話が出来るといいな~♪
⑤さんはまだ自己紹介中です。






■はなみずきさん

ありがとうございました。
自分でもよく分からない気持ちなのですが、(講習会で出てきたインナーチャイルドが)よく私の膝に来ているような気がします。
今迄、実感としてなかったことが、今回の経験で色々なことが感じることができるようになったと思います。もっとその感覚に磨きをかけて毎日を楽しみたいと思います。ありがとうございました。




■圭さん

REF伝授は重量感があり、頭からズーンと注入されている感じでした。
遠隔は受け取った実感が、最初ははっきりしてたはずなのに、いつの間にか曖昧になってた気がします。
虹色スカーフを使ったワークは感覚がわかりやすく自信になりました。

多対1のヒーリングでは、自分のときはセッティング終わった途端に完全にカプセルの中に
入ったかのごとく、周囲との感覚がなくなりいきなり内観に突入しました(^^;)
ヒーリングの間中、体の不調についていろいろビジョンを見たり考えたりしていた気がします。
今となってはよく覚えてないのですが。あっという間だろうなと思ってた予想は全くはずれ
それなりに長かったというか、内観してたわりには終わった時にはすっきりした気分でした。
最後のさつきのひかりさんへのヒーリングは本当に倍返しのようにボワーンと波が押し寄せるように
エネルギーがやってきました。どっちがヒーリングしてるんだかわからないなぁ(^^;)と思いながら
一生懸命送りました(笑)

今回はアイテムの使い方を学習?しようと思ってたので、いろいろとやってみました。
それぞれに波動のようなものに特徴があって、おもしろかったです。

私が気になっていたアイテムは、人生の終着まで我と共にありとかなんかで
今、まさに空海さんの生地に住む私には「同行二人」を彷彿とさせるメッセージでした。
でも、お試しアイテムもかなり惹かれる内容のもので迷いました。
どちらが、今、より必要かを考えて
結局、今回は竜燈琴さんのゲートウェイ&エンパシックにしました。

帰ってからも、相変わらず時々咳き込むので、そのたびにREF召喚しましたが、
確実に効きました!!時間が経つにつれてしっかりした効果は薄れるかと思いましたが
毎日のように使ってると、効果は薄れてないようです。

他の人や物にも使ってみようかと思っていますが、まずは自分を満たすのが先決とさつきのさんも
おっしゃってたし、持続力もつけたいので、自分へのREFを続けています。
天の川ヒーリングも効いてる感がはっきりあります。
夜はぐっすり眠れます。

実験的にちょっと欲張りに翌朝までとか、○○が終わるまでとか時間的な条件を
つけて受け取ってみています。
今のところ、満足のいく結果が出ています。

そして、お迎えしたアイテムですが、これがなかなかすごいパワーがあるようです。
私に使いこなせるのか?とさえ思ってしまいますが、そこは目をつぶって使ってみています(笑)

まず、手に持っただけで指先に振動を感じます。
REFを召喚するとさらに振動が強くなります。
プロテクションを意図しながら、頭上に先端を向けてぐるぐると円を描くと、虹色の光が
私の周りに輪になって展開されます。
エネルギーチャージを意図しながら頭上に先端を向けて持つと、頭頂からまっすぐ
身体の中にREFのエネルギーが流れ込んできます。
剣だからか、ポイントの先から発せられるエネルギーがとても強く感じます。
レインボーの輝きもとてもきれいで気に入っています(^^)
「他世界への鍵穴」にはまだ使えてません。
まだまだ使い始めたばかりで、これからどんな風に使おうか
わくわくしながら考え中です。

ここまで書いたところで体調不良でブランクあきました。
REFは気持ちに余裕がないときは召喚しても受け取れてるかどうかは全くわからないですが、
それ以外では効果も感じられています。昨夜は背中が痛くて眠れないのではないかと思っていましたが
REF召喚して朝まで眠れるとアファメーションしたら、ぐっすり眠れました。
朝までは無理でしたが、一度起きた後も再召喚したらぐっすり眠れました。
いつもわからなくなるのですが、REFは自分の気力や体力に関係なく召喚すれば効きますよね?
持続力や効果の度合いという意味ではどうでしょうか?


講習会以外のことでは、なんといっても食べ物が充実していてうれしい悲鳴!
私は一参加者でしかなかったわけですが、わがままを承知で主催者さんにお願いして
四万十で一番気に入っている、おススメしたかった友達夫婦のお店でランチできて
とてもうれしかったです。
BBQでは、マスクでガードしたイケメンシェフがすべて仕切って作り上げてくださり
あげ膳据え膳で四万十の幸を堪能させていただきました。
特筆すべきは、やはりイノシシの脂身の刺身!イノシシやシカなどの
野生動物はさばき方で味が変わったり臭みが出るそうなので、新鮮なことはもちろん
さばき方もちゃんとしてないと本当に美味しいジビエ料理にはならないと聞いたことあります。
貴重なものいただきましたm(__)m
また、アユ寿司も初めてでしたが、美味しかったです(^o^)

3日目の沈下橋ツアーは息子ちゃんにはかなり中途半端で申し訳なかったです。
海も川も堪能したとはいえ、行けばやっぱりもっとたくさん遊びたいものねぇ(^^;)
でも、また次回の楽しみができたということで、今度はできればご家族で是非。

太極拳、身近にやってる人がいないので、いまいちどんなものなのかつかめてなかったのですが
いいですねぇ、あれ。
ヨガよりもいいかも。型は覚えたりも難しいかもしれないけど、まず動きに全く無理がないのが
うれしい。ことさら低加重でもなく、ゆっくりした動きで流れるように次の動作に移っていく。
ヨガはいくら無理をしないようにしても、ポーズによってはどうしても無理が発生するし
それをしなければちゃんとした効果が得られない場合もある。そういうヨガの短所を
カバーできている気がします。

さて、REFもアイテムの使用感もきりがないので今回の感想はこの辺で(^^;)
本当に楽しく貴重な時間をご一緒できて幸いでした。
さつきのひかりさん、息子ちゃん、主催者様、ご一緒くださった皆様、ありがとうございました!!





みっちゃんさんはゲップが本当に素晴らしかったです。
エネルギーが流れるとゲップされるので、遠隔とかプロテクションとか、もう本当に一瞬でわかって
組んだ方が感動されてました。
見ているとご本人が苦しくないのかなって心配になって何度かお尋ねしてしまいましたが、それはないそうで一安心。
大活躍されていました♪



>REFは自分の気力や体力に関係なく召喚すれば効きますよね?
>持続力や効果の度合いという意味ではどうでしょうか?

はい、召喚すれば効きます。
気力体力が低下しているときは、そちらの充填が先に行われるので
感知までエネルギーが回っていないというにすぎません。
なので体感等なくてもひたすら召喚して頂ければ大丈夫。

効果の度合いに関しても、上記のとおりなので変わらないです。
必要なところからチャージされます。

持続力はそうですねえ、遠隔と同じで「思い出したら意図する」という感じになりますが
きっついな~と思ったら無理なく一斉ヒーリングで「寝てる間自動受信」にしてしまうとか、
お友達に遠隔頼むとかしていただくとよろしいかと^^
何もかも自分ひとりでできないといけないわけじゃありませんので、適度にがんばりつつ色々頼りつつでいいと思います~☆





■今後の講習会予定

9月13日(火) 埼玉・大宮 (初級) 8月頭くらいに募集開始
10月9日または15日(日または土) 神戸 調整中
11月5日(土) 千葉・成田 (初級) 9月下旬~10月頭くらいに募集開始


 ★夏祭りSpecial★ 月の森~インナーチャイルドヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR