のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REFあそびかた講習会ご感想 <7/2川崎 ・ 7/24四万十>

あっと言う間に高知から一週間が経ちました。うわぁ←
モニタリングにご協力いただきましたアンケートは、すべて竜燈琴・粦さんにお送りしました♪ 領収書の処理がまだ終わってないけどそれだけはがんばった!←←
竜燈琴・粦さんからもご協力へのお礼と、皆さまにどうぞよろしくとのことでした。
ご協力どうもありがとうございました~♪♪
今後もまた美麗テスターを講習会に持ってゆくことがあるかと思います。見かけた方はぜひモニタリングにご協力お願いいたします(^^)


さて、いただきましたご感想のご紹介です♪
川崎の分も頂いておりましたので、そちらもあわせて。

携帯の絵文字はブログにうまくコピペできないので、適宜顔文字等に変更させていただいております。すみません;
ブログに載ってもmixiページのほうに載らなかったりするんですよね… それぞれコードが違うらしくて(´Д`)


***


■リサさん

7月2日の川崎にて、講習会を受けましたリサです。

あっという間に10日も経っていました。

講習会ではお世話になり、ありがとうございました。

エネルギーワーク系の講座は受けたことがなく、真っ白な状態での受講でしたが、とても面白かったです。

治療などで自分がエネルギーを受けることはあっても、自分から相手に出す機会もなく、出そうとも思わず…でしたが、家族や周りの人たちが元気になるお手伝いが出来れば良いな…と。

受講時は太い管(しかも、塩化ビニール)が頭から通っていて、相手の方に流すのもバケツに入れてザバーみたいな感じでしたが、塩ビにバケツでは美しくないので、帰宅して練習する時には泉に水瓶にしました。

そうしていたら、数日前から、泉が白い石になってきて、液体もキラキラが混ざるようになりました。

購入した虹ストールは、REFたっぷりな感じで眺めているだけでエネルギーが流れ込んできます。

アイテムの剣も、最初に見た時に惹かれたのに講習中は別のものを使っていて、でも、帰り際に、「やっぱり、コレ」と購入して大正解!

ピンポイントの放射やプロテクトに使っています。

仕事柄、お客さんと1対1で話すのですが、不健康な方が相手なので、色々、受けてしまうことが多く、今回、プロテクトを学べて良かったです。

そうそう、初めてお会いしたさつきのひかりさん、イメージと違っていました~。

もっと小さくてぽっちゃりした方かと想像していました。(失礼!笑)

実際のさつきのひかりさんは、凜としたスリムな方で素敵でした。

講習会自体は、サクサクとした進行もとても良かったです。

これから、このREFが途切れないように練習を重ねていきたいと思います。

機会があれば再受講もしたいです。

ありがとうございました。






~ 7/24 高知・四万十 ~


■ポニョさん

先日は本当に有難うございました。すごくいい時間を過ごせました。
楽しい一日でした。
まだまだ初心者でうまくやれませんが、上手に使えていけるといいなぁとおもいます。
終了後はすごくすっきりしてました。本当に有難うございました。





■オチュードさん

こんにちは!(^▽^)
四万十市のオチュードです。
先日は遠いところをお越しくださり、楽しい講習会を有難うございました♡

私は全くの素人でして、何がなにやら・?・?・?な感じで参加しましたが、さつきのひかりさんの、温かくお優しいお人柄に触れてみて、そして伝授をいただいて、なるほど、こういうことだったんだぁ~♪と。

楽しゅうございました♡
まるで童心にかえったかのごとく、ワクワクな一日でした。

このエネルギーと、もう少し早く出会えていたらと思わないでもないですが、出会えた今がご縁の時なんでしょうね。

これからの人生で、楽しみながら、フル活用していきたいな♪と。

又、お目にかかれると嬉しい♡のですが・・。
坊っちゃんにも、四万十のチャンバラ貝のおばちゃんが、宜しく申しておりますと、お伝えくださいませ。

暑い時節ですので、ご自愛くださいませ。
一斉ヒーリングも受けさせていただきます。
本当に有難うございました。



***


四国のチャンバラ貝美味しかったです! (そこか

… じゃなくてw

初心者で、エネルギーよくわかりません~という方が、講習の最後のプロテクションあたりになると
楽しそうにわくわく笑顔で使ってくださるのが本当に嬉しくて。
午後の多対一では気持ちよさげ~に寝て下さると、よしっと内心ひそかにガッツポーズです。
そのわりに4分とかで叩き起こしますけど ←
あれ、合宿とかで時間があったらひとり10分くらいで回してみたいですよね… 起きれなくて途中で終了しそうな気もするけど 爆




■今後の予定

9月13日(火) 埼玉・大宮 (初級) 7月下旬~8月頭くらいに募集開始
10月9日または15日(日または土) 神戸 調整中
11月5日(土) 千葉・成田 (初級) 9月下旬~10月頭くらいに募集開始



 ☆ゲリラ開催☆ 7/28~7/31 REF&天の川ヒーリング


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR