のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

千葉・成田REFあそびかた講習会(初級)開催アンケート & 今後の予定

Here we go!のヒーリング記事に載せたものなんですが、ヒーリング記事だけだと見逃してしまう方もいらっしゃるかもしれないので
単独記事を書いております。
コメント書いていただいて集計するのがいいのか、投票所使うのがいいのか、いろいろ試行錯誤中。。今回はとりあえず投票所にしてみました。
ヒーリング記事と同じ投票所ですので、すでに投票済の方はしなくて大丈夫です♪


■千葉県成田山の近くにて、講習会の話が出ております。
小さめの会場ですので、10名様くらいで開催して、終了後にご希望の方と一緒に成田山に参拝できたらいいかな~♪と思っておりますが
おっ!と思われた方は日にちのアンケートをお願いいたします。お一人様一票。
キャンセル料の関係上、どこかの日付で10名様集まったら会場を押さえたいと思います。再受講可能。





上に投票所が表示されない場合にはこちらから





■今後の予定

7月24日(日) 高知・四万十 (初級) 現在募集中♪ 残席わずか
9月13日(火) 埼玉・大宮 (初級) 7月下旬~8月頭くらいに募集開始
11月のどこか(土) 千葉・成田 (初級) アンケート実施中 


ツイッターのアンケートにてご要望の多かった平日開催、大宮は氷川神社のお膝元にて初級を開催いたします♪
りゅーらさんの美麗作品を手に取って拝む…だけでなく実際に使ってみるチャンス!
まだ早いので募集記事は7月下旬~8月頭くらいに書こうと思っておりますが、気になる方は要チェックで^^ 





 ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

 

大宮で初級やっていただけるのが嬉しいですヽ(;▽;)ノ

参加したいなあ〜♪( ´▽`)
  • posted by らいらい 
  • URL 
  • 2016.07/14 10:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>らいらいさん

連日暑いですね~><
大宮は今月末~来月上旬に記事をあげるつもりですので、
よかったらチェックされててくださいませ♪



  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2016.07/19 17:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura