のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング

選挙すぺさる第二弾!

第一弾の記事で、「選挙に行かない人を下に見る」ように読めてしまうとお叱りをいただきました。
選挙は「権利」であって「義務」ではなく、さまざまなご事情を抱える方もいらっしゃるとは分かっていたのですが
自分の「変えたい・変わりたい」気持ちと、白票や棄権が現状では白紙委任になってしまうことへの焦りから少々熱が入りすぎ、
配慮に欠ける書き方になってしまっていたことをお詫びして訂正いたします。


でも選挙すぺさるは続けますw

行かない人を責めるのではなくて。
忙しい時間を使って行動した人に「ごほうび」があるのは有りかなと思いますので♪

このヒーリングは選挙後の火曜日になりますので、「投票いってきたぜ!」のコメントですぺさるとなります。
ご自身で考えて行動することのご褒美なので、投票先は問いません。
選挙権がなかったりご事情で行かれない方は、「周囲の人に投票を勧める」とか「この記事をシェアする」でも可。

ドアばりーーんの後は、Here we go!ですよ…ふふふ。
行動のご褒美ですからね~♪
めいっぱいの追い風、吹かせて頂きますっ!





■■7月24日(日) 高知・四万十 REFあそびかた講習会初級 参加者募集♪ 
絶賛お申込み受付中です。
四万十川の清流を眺めながらの講習会、初心者歓迎♪



■■千葉県成田山の近くにて、講習会の話が出ております。
小さめの会場ですので、10名様くらいで開催して、終了後にご希望の方と一緒に成田山に参拝できたらいいかな~♪と思っておりますが
おっ!と思われた方は日にちのアンケートをお願いいたします。お一人様一票。キャンセル料の関係上、どこかの日付で10名様集まったら会場を押さえたいと思います。再受講可能。






上に投票所が表示されない場合にはこちらから


***


災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方





★リアルタイム日時
2016年7月12日(火) 21:30より1時間(日本時間)


★コールイン受け取り可能時間
日本時間で上記日時~7月14日(木) 朝6:30開始までの間の1時間

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。


★募集期限
リアルタイム直前(タイトル日付の火曜21:29:59)まで。※それ以降は無効になります


★参加ご希望の方は
この記事(エラーになってしまう場合、mixiページ(http://p.mixi.jp/satukilight)の同名記事)のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想を一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことでご自身の気づきも深まるかと思います。
毎回寝落ちでもぜんぜんOKなのですけど、感想がないと恐縮してくださる方、その場合は物語のご感想でも一言入れていただけますとすごーく喜びます♪

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。



★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。





 ★選挙Special★ 7/5~7/10 Open the Door! 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 










関連記事

Comment_form

Comment

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

ありがとうございます。

読みながら、選挙にいかない人を下に見ている自分を感じ、反省しました。
投票できる権利を行使できるのはありがたいことだなあ…しみじみ。

千葉県 みずえとインチャさん 家族へ
  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2016.07/08 19:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅい 就寝時自動受信:しゅいの家族、ペット
  • posted by しゅい 
  • URL 
  • 2016.07/08 20:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつも癒されています。ありがとうございます。
私は選挙へは行けませんが、日本が良い方向に進むのを常に祈っています。
今回もどうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2016.07/08 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大変お世話になっております♪
我が家の成人は期日前投票に行きました!
よろしくお願いいたします。
選挙前ヒーリングは呼び起こすと爆睡します~。
たくさんのいろんな方を相手に、継続して優しく力のある文章を書いてくださってて、尊敬します。
ヒーリングもですが、いつもありがとうございます!!!
前回の記事、書き直しのお心遣い、お疲れ様でした~。

新潟 よいの&家族(コールインか就寝時自動受信お願いします)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2016.07/08 21:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙に行かない人を下には見ませんが、
もったいないことをしているなあとは思います。
株主優待券を持っていながら使わないようなものかと。
自分の引かれる方向ではなくても、
手元にあるならもったいないしなんとか使おうと思いますよね?
それと同じ状態かなと。

この国が他者を傷つけることなく進んでいけますように。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
被災された土地とそこに住まう方々、支援されている方々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2016.07/08 21:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

そういえば、全開名前と地名を書き忘れていたことに、今気がついて衝撃をうけております…

選挙に行かない人…の事は上とか下とか、考えたことなくて、どう考えて良いのやら?と思いました。

ただ、ヒーリングでもなんでも、自分の生活を決める選挙なので、考えるキッカケになるかも、元々関心ある人にはもっと良いヒーリングなのでは?と思いました。

東京都 あさこ 家族
  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2016.07/08 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

昨日期日前投票に行って参りました。
今日は「手ぶらで投票できるのでお気軽にお立ち寄りください」と選挙管理のスタッフの人たちが声かけしていました。
手ぶらで行きたかった気もするので今日いけば良かったと後悔です。

今回もコールインでお願い致します。

愛媛県 カラン
  • posted by カラン 
  • URL 
  • 2016.07/08 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
「期日前投票いってきたぜ!」ですので、すぺさるでお願いいたします。
Here we go!ってなんだか勢いがあっていい感じですね〜。
ワクワクします。
コールインで受け取らせていただきます。よろしくお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2016.07/08 22:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
明後日投票に行く予定です!教えて頂いたマッチングなどやってみて自分の考えに近い候補者を見つける事ができました。ありがとうございます!
今回もよろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2016.07/08 22:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとう御座います

選挙の後コールインで受け取らせて頂きます。

滋賀 御主人様&みーちゃん&母
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2016.07/09 01:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

期日前投票に行ってきました。

帰りにすっごく美味しい点心の詰め合わせが200円引きでゲット出来てルンルンで帰ってきました♪

投票に行ける人も行けない人も、皆にとってより良い方へ進んでいけますように。
地球がいつまでも平和を希望とする場所であるように。

いつもありがとうございます。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&植物たち&ドラたち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2016.07/09 01:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

ヒーリング、ありがとうございます。

別に下に見ることもないですが、きちんと行く人って、えらいなあと思ったりはします。だからって、行った自分がえらいとは思いませんが。行かないと政治に対する文句も言えないよなーって。

就寝時、自動受信でお願いします。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこ含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2016.07/09 07:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

選挙は義務でなく権利ですが、自分自身には義務と課しています。20歳になって初めての選挙は学生で親元を離れた土地の市議会議員選挙でしたがドキドキしたことを覚えています。
何故、選挙に行くのは当たり前だと思い込んで?いたのか振り返ると、両親がそのようなスタンスだったからだと思います。両親は熱があっても選挙はいかないと…と体調が悪い時でも投票に行っていました。ちなみに、両親とも無党派でどこかの政党の党員ではありません。
父は3年前に亡くなりましたが、最期の選挙は亡くなる10日程前で、看護士さんに頼んで期日前投票をしていました。(市民病院の緩和ケア病棟なので可能だったのかもしれません)
今、親になった身として子供たちには誰に投票したかは言いませんが、自分が何を重視して投票したかは話すようにしています。我が子ももうすぐ投票権がもらえる年なのでもありますし。
選挙を期に自分がどのような指針で生活しているのか、何を社会に求めているのか、振り返る機会にもなると思います。さつきのひかりさんが選挙をしっかり意識することを広げて下さるのはとても素晴らしいことだと思っています。きっとさつきのひかりさんの声がけで今まで以上に意識された方も多いのではないでしょうか。

一斉ヒーリング、よろしくお願い致します。
コールインでお願い致します。

愛知県 ぷりん
  • posted by ぷりん 
  • URL 
  • 2016.07/09 10:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
選挙行けなくなってしまいました(T ^ T)
ので、記事をシェアさせていただきました(T ^ T)

コールインでお願いします

北海道 暁
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2016.07/09 11:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙は期日前投票に行って来ました。
今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2016.07/09 12:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

こんにちは。
事前投票に行ってきました。
前のヒーリングの時も落ち着きを取り戻す事ができたので、今回も自ら動けるように落ち着きを取り戻したいのでお願いします。

茨城県 かな
  • posted by かな(螺旋) 
  • URL 
  • 2016.07/09 12:50分 
  • [編集]
  • [Res]

期日前投票、行ってきました! 

いつもありがとうございます。
人が一人自分の意思を表明できるチャンスなので、是非是非チャンスは活かさないと!
投票した後に、「あぁ、やっぱり○○にしとけば良かった…」と後悔することが無いようによく考えないといけませんよね。

とか言いつつ、小市民な私は結局自分の生活にプラスになる政党と候補者選んだんですが。

よろしくお願いいたします!

千葉県 ゆか と、周りのみんな
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.07/09 12:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします。コールインでお願いします。
高知県さゆり
  • posted by さゆり 
  • URL 
  • 2016.07/09 17:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票に行ってきました。まだ投票権はないのですが娘とも初めて選挙について話をしましたよ。18歳からの投票権のことが影響してるみたいですね。
綺麗でやさしくて楽しい日本を目指して。

就寝時自動受信でお願いします。

山形県
うさぎ
愛する子供達

家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2016.07/09 17:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/09 18:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

指定された投票所に出かける気がしない為、別会場で行われている期日前投票に行ってきました。意外と人が集まっていてびっくりです。(平日だったので、がらがらかと思ってました。)選挙の日の投票所の空気がすごーく苦手で今まであんまり選挙いきませんでしたが、今回は頑張りました。
日本の未来がよりよくなりますように。

今回も宜しくお願いいたします。

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間たち

就寝時自動とコールインでお願いいたします。

おなかの調子崩し気味で辛かったので、ヒーリング活用させていただいてます。
すぺさるがきいているのか、今日は今のところ腹痛に襲われずにすんでおります。

ありがとうございます‼

  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2016.07/09 18:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙Special受け取ります。

期日前投票してきましたぜ!ということで、引き続き宜しくお願いします!追い風、吹くといいなあ。

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2016.07/09 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます
今日 期日前投票してきました!
すぺさる♪ コールインでよろしくお願いしまーす

埼玉県 nayu
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/09 20:45分 
  • [編集]
  • [Res]

本日 

期日前投票に行きました。

よろしくお願いします。

沖縄県 sandy   コールイン
  • posted by sandy 
  • URL 
  • 2016.07/09 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今日、家族で期日前投票に行ってきました。
小さい一票ですが、日本が良い方向にいきますようにと
祈りを込めて。
ご褒美ありがたく受け取らせて頂きます^^
コールインでお願いいたします。

青森県 みまき 
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2016.07/09 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

いつもありがとうございます。

今日、期日前投票に行ってきました。会場には思っていたよりもたくさんの人がいました。投票した人たちの思いが、よりよい政治につながりますように。

今回もよろしくお願いします。

大阪府 ロザムンデ
  • posted by ロザムンデ 
  • URL 
  • 2016.07/09 22:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙スペサルお願いします!

期日前選挙にいってきたのですがぁ…
油性のペンやポールペンで書くのが大切だとFBで読みました(´Д` )

鉛筆だといじくられる可能性大なんですって(´Д` )(´Д` )

と、悲しくなりましたが
ヒーリングして
前向いて進みます!(笑)
よろしくお願い致します*


全てはうまくいっていますよね*
何があっても「愛」ですよね*


さつきのひかりさん、いつもありがとうございますm(__)m


千葉県 saya*と黒ラブぴぴぴと仲間たち♪

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/09 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
選挙に行って来ました〜!何年か振りに行けました!
機会をくれて、ありがとうございます。
ごほうびくださーい(*゚▽゚*)
よろしくお願いします!
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/09 22:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

予定通り金曜日に「(期日前)投票いってきたぜ!」。
最初にOpen the Door!があったときに、期日前投票と、
マッチングみて期日前投票行くようになりました。
今回久々にマッチングやりましたが、基本的な
考え方が変わらないのでいつもと同じ人になりました。
根本的なのは、小学生の時から変わってないので、
小学生の時のマッチングも同じだったんだろうな~と思ってます。

今回もコールインでよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2016.07/09 23:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票行ってきました!
コールインで受け取ります!

選挙前ヒーリングを受けてふと思い立ち髪をバッサリ60㎝カットしました!
まさにドアばりーん!です
これから自分がどう変化していくのか楽しみです!
東京都 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2016.07/09 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票行ってきました。

就寝時受け取り、コールイン受け取りします。

兵庫県 K-CO
  • posted by K-CO 
  • URL 
  • 2016.07/10 03:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今から投票行って来ます~(田舎の朝は早い・笑)

就寝時自動受信とコールインで、すぺさる、よろしくお願いします!

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/10 06:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さきほど投票終えました!
いつもありがとうございます!
よろしくお願いします

神奈川県 井上家一同
  • posted by 井上 
  • URL 
  • 2016.07/10 09:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙行きました!

いつもありがとうございます。

愛知県 星歌
  • posted by 星歌 
  • URL 
  • 2016.07/10 09:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

さつきのひかり様☆

いつもありがとうございます。
私は成人して直ぐの選挙で、宗教絡みで応援されている候補者に平和のために投票しろと親に迫られ、宗教団体で投票する人が乗り合わせる車に乗せられて投票所へ行き、投票させられました。それがトラウマになって、長年、敢えて選挙を避けて生きてきました。後から思えば、選挙に参加しないこと、それが無理やり投票させた親への厭味や中てつけでもあったように思います。
それが、何年も経って、311で原発事故があり、様々な思いを抱えて、原発反対のデモに参加するようになって、さつきのひかりさんの初めて選挙に行こうという呼びかけのヒーリングをUPしたあのとき、生まれて二度目の投票へ行きました。フラグは立っていたと思います。でも、実際に行動に移せたのは、さつきのひかりさんの後押しがあったからなのは間違いありません。それから後は、選挙がある度に投票しています。私に行動するきっかけを作って下さってありがとうございます。
そして今回は、締め切り迫る書類を抱えていますが、今が踏ん張りどころと思い、投票して来ました。

石川県 優季 両親と愛息
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2016.07/10 10:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙、期日前ですが、行ってきました。
なんとなく、結果が出る前に、ヒーリングのコメントを
書いた方が、いい気がして、今、書き込み中です。
選挙は基本的にいつも投票してるのですが、
人に行ってみたらって、言ったことはなかったなぁと、
思って、実家のきょうだいに電話してみました。
捕まらなかったので、後ほどまた電話してみます。

ドアぱりーんは、進行中です!
私のワルいクセがひとつ分かってきました。前進、前進。

ヒーリング、いつもありがとうございます。
リアルタイムで受け取ります。

東京都 ナヲ
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2016.07/10 10:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

今朝、選挙に行ってきました。
ヒーリングありがとうございます。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いいたします。

東京都 ぐらんぽとふ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/10 11:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行って来ました。

最近風邪が長引いたりして調子がよくないので、ごほうびお願いします!


愛知県 めぐみん
  • posted by めぐみん 
  • URL 
  • 2016.07/10 12:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

投票しましたー。
久々のユポ紙の感触を楽しんで参りましたw

講習会、日程が合わず参加できません(-o-;)
今はまだなのでしょうね。
いつか、その時期がやってくるのを楽しみにしています。

就寝時自動受信します。
よろしくお願いします。

神奈川 しい 家族、ご先祖様、ミミ
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2016.07/10 12:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます!!主人が10時から仕事が入っていた為、迷ってたようなのですが朝早く行こうとなり、無事2人で投票行くことが出来ました!私もいつもより、行こうと説得できたので、機会をくださってありがとうございました!!!心にくいご褒美つき!!とても嬉しいです(*^^*)感謝です!!

神奈川県 かなと主人
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2016.07/10 12:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票に行ってきました
どの人が何を重視しているのか調べてみたり、今までしなかった勉強をさせてもらったような感じがします
日本がもっとよくなりますように

よろしくお願いします

静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2016.07/10 12:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!

選挙行ってきました!
投票場所がすぐ近くなので行って即書き込ませてもらってます。
ドアばりーんの後のHere we go楽しみです♪

コールインで受け取ります。
よろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2016.07/10 14:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票行ってきました!
なのですぺさるお願いします( 〃▽〃)
いつもありがとうございます!

大阪府 夏々
コールインでお願いします。

  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2016.07/10 14:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

投票行ってきました!モヤモヤ頭でばかり考えていて結局行動できず、後悔することが最近多いので、行動力つけたいです!ドアバリーン!で、here we go!したい!
明るい未来を想像して☆
宜しくお願いします(^^)
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/10 14:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙、行ってきました~!
蒸し暑くて、外に出たくない。。。とけっこう長い時間躊躇してしまったけれど、さつきのひかりさんからのごほうびが待ってるから!
あたし、がんばる!と、勢い付けて行ってまいりました。

一度出てしまえば、暑いなりにも風も心地よく、投票の達成感もあり、すがすがしい気持ちでいっぱいになれました。
超が何個も付く出不精なので、いちいち大げさになってしまうのですよねー。

大切な私の国のために。
大好きなこの星のために。

広島県 ちよ

  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2016.07/10 14:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙行ってきました!
ご褒美より何より、、
合区になって選挙カーが来んくて静かねぇ~、そのうち来るでしょ、、なんてのんきにしてたら、、やっぱりほどんど来なくって。
段々世の中から取り残されてる?とか危機感ありありの選挙になりました。
お陰さまで無関心じゃイカンとかいろいろ勉強になりましたけどね、
これもキチンと投票したから発言できた事と思いますが、あくまでも個人の意見です。
鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2016.07/10 15:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙行ってまいりました~~

どうぞよろしくお願いいたします

東京都 えり、家族、猫、家、土地
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2016.07/10 16:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

投票に行ってきました。
個人の権利を守ってくれそうなところに入れておきました。日本がいろんな人たちにとって過ごしやすい場所になるようにしたいですね。多様性も大事ですし若者も高齢者も生きやすい社会になってほしいです。

どんどん自分の考えを社会に発信して自分の意見を大切にしつつ人の意見も取り入れたいと思います。

戦争にしないのが政治の役割だと思います。

いつもありがとうございます。
非正規でも暮らしやすい社会が平和な社会だともいますしね。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2016.07/10 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。
選挙いってきました。

コールインにてお願いします。
  • posted by ポニョ 
  • URL 
  • 2016.07/10 17:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは!
いつもありがとうございます!
私は期日前投票してきました。

そして、急に腰痛にもなってしまったので、よろしくお願いしますm(_ _)m

就寝時自動受信とコールインでお願いします。
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/10 17:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

期日前投票いってきました。
ありがとうございます。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/10 18:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
投票してきました!これからの日本が少しでもよくなりますように!
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.07/10 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉 ヒーリング 

さつきのひかりさま♪

いつもお世話になっております&ありがとうございます!

選挙行ってきました!
やっぱり行動する事は大事だなあと改めて思いました。
ご褒美ももらえるし(笑)

コールインで受け取らせていただきます。

千葉県 鈴虫
  • posted by 鈴虫 
  • URL 
  • 2016.07/10 18:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙に行って来ました。
いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コールイン希望です。
  • posted by まっつ 
  • URL 
  • 2016.07/10 19:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙いってまいりました♪
すぺさる楽しみです!
よろしくお願い致します!

埼玉県 ぱなっぷ
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2016.07/10 19:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙行ってきました!

投票直後に、Open the Door!のヒーリングを受け取ったのですが、
体がふわっと軽くなって、一段階上に進めたような感じがしました。
もしかしたら、ドアばりーんしたかも?とわくわくしています。

このヒーリングも、力強く背中を押してくれそうで楽しみです。

コールインで受け取ります。
よろしくお願いいたします。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2016.07/10 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきました!
意図したわけではないのですが、家族全員で半日いつもより細かい部分まで家の掃除となり、すっきりした気持ちで投票してきました。
これはご縁と思い、今回のヒーリングは家族で受け取らせて頂きます。
ドアの向こうへ家族で向かいます♪

宮城県ぴょん
ぴょんはコールインにて受けとります。
ぴょんの主人と娘は就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by pyon 
  • URL 
  • 2016.07/10 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆
先程、投票してきました〜
ヒーリング受け取らせていただきます
山形県 rurara
  • posted by rurara 
  • URL 
  • 2016.07/10 19:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます、選挙行ってまいりました。
ドアばり~んの実感がイマイチありませんが、じわじわ開いているのかな?!
今回のヒーリングもよろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/10 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

期日前 

長野県ななみ
期日前投票行きました

昔は投票しないと選挙速報を楽しめないと
お祭りわっしょい的な感じでしたが
ここ数年はなにも変わらないようであきらめに
選挙参加しなくなりました
18歳から選挙権で何かが変わるといいな
高齢者優位から若い人が希望を持てる政治に
なって欲しいです
今の高齢者は会社員時代は健康保険は1割だったり
優遇されていたと思います
老人が飲みたくない薬を捨てるなど腹立たしい事が
多く嫌な気持ちになります
若い人が正社員として働ける
家庭を持って安心して子育てできるような社会に
なって欲しいです

あと、消費税は5パーセントが限度だと思います

これからの世代が希望が持てますよう
私はヒーリングを受け取らせていただき
その祈りの1つにこの願いを込めたいと思います
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2016.07/10 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

選挙、行ってきました。
開票速報、ザッピング中。

どうぞよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2016.07/10 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙いっていきました!
Here we go!!

東京都 クルミ 
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2016.07/10 20:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます
どうぞよろしくお願いいたします^^
広島県 ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2016.07/10 21:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきました。
コールインにて受け取ります。
宜しくお願いします。
広島県 tamaru 家族 実家家族 祖母 義母
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/10 21:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票してきました!

以前、投票時間が20時までだと思ってたら18時までで投票できなかったことがあったので間に合うように行ってきました!
田舎なので夜が早い(笑)

すぺさる、よろしくお願いします〜♪

広島県 きう
  • posted by きう 
  • URL 
  • 2016.07/10 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
投票行ってきました!^ ^

今回もよろしくお願いします。

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2016.07/10 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

無事に投票に行ってきました。
さつきのひかりさんがご紹介して下さったマッチングのおかげで、より具体的に自分自身の考えと向き合うことができ、どの方に投票をするのか、自分の思いを託すのかが明確となり、有意義な投票ができたと嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました。

選挙後のヒーリング、宜しくお願いします。

兵庫県 A


  • posted by A 
  • URL 
  • 2016.07/10 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回もよろしくお願いいたします!

選挙行って来ました〜‼︎
同じ日に、首のヘルニアで入院している友人を見舞い、ハワイに住む友人とLINEで会話しました。

日本が良くなるように考え権利を行使できるのは、幸せなことだと改めて思います。
とは言え、さつきのひかりさんのごほうびすぺさるがあるから、行こう!という気になったというのが大きい私です(^_^*)

兵庫県
Smileyと家族と、入院中の友人へ。
  • posted by Smiley 
  • URL 
  • 2016.07/10 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙、行ってきました。
ヒーリング楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2016.07/10 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Here we go ! 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
何年ぶりかで投票行ってきました。
就寝時自動受け取りで宜しくお願い致します。
長野県
  • posted by K 
  • URL 
  • 2016.07/10 22:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもヒーリングありがとうございます。
選挙いってきました!選挙マッチングのページを貼ってもらっていたので前より楽に選べました。ありがとうございます。
講習会たのしそうです、行ける場所なら行ってみたいです。
open the Door!とHere We Go!のヒーリングお願いします 。
京都府 ちぃ
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2016.07/10 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。選挙には期日前に行って参りました。火曜日に受け取りを忘れないようにと自分に言い聞かせつつ、忘れないうちに申し込みのコメントです。
スッキリと生きていけますように。
福岡県 こん
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2016.07/10 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行ってきました!
政治のこと話したり大事な時間を過ごしましたよ♪
いつもありがとうございます。
リアルタイムでよろしくお願いいたします。
広島県ちかこ♪と家族
  • posted by ちかこ♪ 
  • URL 
  • 2016.07/10 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

v(^_^v)♪ 

いつもありがとうございます
選挙行ってきました
家族もみんな行きました
家族みんなが追い風いっぱいいただいて良い方向に進めますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男夫婦
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2016.07/10 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

けっこうギリギリでしたが、投票に行ってきました!
一緒に投票にいってくれた夫、留守番していてくれた子供たち、
ヒーリングを企画してくださった、さつきのひかりさん、
みなに感謝です!
今回も、よろしくお願いします!

栃木県・ももんがとももんがの家族・ケチキイちゃん・土地・ご先祖
     ももんがの両親とももんがの実妹とももんがの祖母
北海道・夫の両親と夫の妹夫婦と夫のおばと土地とご先祖
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2016.07/10 23:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
7/6(水)に期日前投票してきました。
選挙に行かないのは、この権利の貴重さ・重要さを
理解してないからではないかと思います。
それとこれまでの学校教育では、この辺りを学ぶ機会はなかったかと。
18歳まで引き下げられたのを機に、小学校からぜひ学ぶ機会を設けてほしいですね。
国民が民意をはっきり伝えられるのは、いまのところ選挙の時だけですし。。。
私も下には見ませんが、後から文句を言っても遅いんだよ、と言いたいです。

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2016.07/11 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ご褒美ー! 

ご褒美嬉しいです♡
選挙行ってきましたともー!
どうぼよろしくお願いします♡
東京かおる
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2016.07/11 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙行きました!
here we go!

東京 しの
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2016.07/11 00:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

ほとんど貸切状態の投票会場で、
係員の視線を感じつつ、緊張しながら投票してきました。
都会だと全然違うのでしょうね。

いつもは他の方のコメントをあまり読まないのですが
いろいろな意見があり、興味深かったです。

日本がこれからも平和で
居場所があって、皆が輝ける国になれますように。
すぺさるでお願いします。

千葉県海の近く  ほのか  愛する猫たち ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2016.07/11 00:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙に行って来ました。
今回もよろしくお願いいたします。

山口県 reiと家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/11 01:17分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

いつもありがとうございます!ウォーキングがてら行ってきました。どうぞよろしくお願いします^^


千葉県 天鳥そら ご先祖様 世界 熊本
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2016.07/11 06:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

毎回必ず行っております、選挙。
とはいえ、若い頃はそうでもなかったなあ。
ネット時代で、昔よりは情報が集まりやすくなったけれど、もっとわかりやすい仕組みができると良いのかもしれない。

家族共々、就寝時自動またはコールインにてお願いします。

東京都、にゃんこと拡大家族、ご先祖様
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2016.07/11 06:41分 
  • [編集]
  • [Res]

行ってきました。 

いつもありがとうございます。
既にコメント済みですが、選挙に行ってきたので再コメントさせていただきます。
投票した方が当選して、嬉しいけど、ホントにこれでよかったのかな?という気持ちもありますが。。。
日本が良い方向に向かっていると信じます!!
よろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2016.07/11 07:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票行ってきました。
よろしくおねがいします。

千葉 とゆ
  • posted by とゆ 
  • URL 
  • 2016.07/11 07:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
期日前投票に行きました。
コールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 風・家族
埼玉県 大切な人
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2016.07/11 08:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。

まず行動してみる!大事だと実感しました。

就寝時自動受信&コールインでお願いします

高知 みっち&家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/11 10:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

 選挙に行ってきました。
 自分の意思を表現することは大切に思っています。
 いつも感謝です。
東京都 香音

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙スペシャル第二弾!ありがとうございます。
昨日の選挙は、第一弾によりいつも以上に
意識するきっかけとなりました。
よろしくお願いします。


東京都 こより、家族
  • posted by こより 
  • URL 
  • 2016.07/11 11:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行きました♪
いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

ゲリラの選挙スペシャルも受けました。
私の場合は、すごくグラウンディングしてるっぽく感じました。
良い感じに地に足がついて、判断しやすくなったような?
とは言え、肝心の選挙の結果にモヤモヤ。。。
さらに体調も先週から悪くて。。。
(T_T)(T_T)(T_T)

さつきのひかりさんのヒーリングがあってよかった。
助かります。
よろしくお願いします。

コールインで受け取ります。
大阪府 オハラ
  • posted by オハラ 
  • URL 
  • 2016.07/11 12:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます♪

ちょうど火曜日に、アメリカに帰ります(涙)
日本はやっぱり良いですね〜。言葉は通じるし、食べ物は美味しいし、サービスは良いし。。。

選挙ですが、住民票を抜いているので投票はできませんでしたが、
母と妹に選挙に行くようにすすめました!
本人はコールインで、他は就寝時自動受信でお願いします。

カリフォルニア州 旦那さま、ぽこダヤン、3人娘、お家の石たち、パワーアニマルさんたち
大阪府 両親 & 兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2016.07/11 13:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

行ってきました~
子どもが生まれてから、欠かさず行くようになりました。
行かなかった年月の方が長くて反省しつつ・・・
子どもの未来のためにできることをします^^

今回もよろしくお願いします!

静岡 はな☆まる
  • posted by はな☆まる 
  • URL 
  • 2016.07/11 16:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます♪
昨日、選挙へ行ってきました!
コールインでお願いします。
大阪府 むつみ 
  • posted by mutsumi 
  • URL 
  • 2016.07/11 16:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつも有難うございます。
「選挙行ってきましたー!」
当日も朝から蒸し暑く、ダラダラしてると行く気が無くなりそうだったので朝の内に気合いで行ってきました(^^;
その分、予定を前倒しでこなしていけたので、返ってノンビリできる時間があったりと有意義な日曜日になりました♪
今回もヒーリングをコールインにて宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/11 16:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
就寝時自動受信でお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2016.07/11 16:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもどうもありがとうございます。
期日前投票に行きました。
なにはともあれ投票権があることに感謝します。
コールインで今回もどうぞ宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2016.07/11 17:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙 行って来ました。投票して来ました。
今回もよろしくお願いします。
コールインで受け取らせて頂きます。

沖縄県 neve
  • posted by neve 
  • URL 
  • 2016.07/11 20:11分 
  • [編集]
  • [Res]

★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきましたよぉ〜〜!!!

最近、心と身体がお疲れモードで優しくなれない今日この頃、自分自身に凹みがちでしたので・・・「すぺさる」大・大・大・歓迎!
どうぞよろしくお願い致します。

沖縄県 まっつん コールイン
家族 就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by まっつん 
  • URL 
  • 2016.07/11 20:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙いってきましたー!

出向いたタイミングも悪かったのか

投票者:私1人(他に誰もいなかった)に対し、
選挙監視員:7人
(シーンとした会場内で入場~投票~退場まで終始監視されている)
というプチ苦行を乗り越えてきました!

よくがんばった…!
「ごほうび」さらに嬉しく感じます♪

Here we go!よろしくお願いいたします。

青森県 Ayumi (ローマ字表記に変更します)

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます(*^o^*)
  • posted by Ayumi 
  • URL 
  • 2016.07/11 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
期日前投票へ行って来ました。
今回もよろしくお願いします。

愛知県 HITOMI &家族
  • posted by HITOMI 
  • URL 
  • 2016.07/11 20:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙行って来ました。スペサルお願いします。
神奈川県 わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/11 20:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いいたします 

投票はしました。
行くも行かないも個人の意思だと思います。上も下もない。あるのは自己責任だけ。

北海道札幌市カフェオレウサギ
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2016.07/11 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

ありがとうございます♪
選挙行きました!

予想通りの結果にはなりましたけれども、自分の生活を精一杯生きることしかできないので、ご褒美はとってもうれしいです!
( ≧∀≦)

いつもありがどうございます。
よろしくお願いします。

滋賀県 まめ 家族 友人 被災地 びわ湖
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/11 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
コールイン&就寝時自動受け取りでよろしくお願いします。

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2016.07/11 21:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

あれ、間違えて
前の記事にコメントしちゃったかな?
念のため、もう一度書きますね~

投票行ってきました~。

よろしくお願いします。

沖縄県hug
コールインでお願いします
  • posted by hug 
  • URL 
  • 2016.07/11 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつもありがとうございます。
昨日は無事に投票してきました。投票所は結構混んでいました!
ドアが少しずつパリパリ…としている気がします。
今回もありがたく参加させて頂きます。
コールインでどうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県 あきこ ご先祖さまがた 住んでいる土地

  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2016.07/11 22:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙すべさるに 私も一票です。
コールインでお願いします。
埼玉県 むつみ 家族
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2016.07/11 22:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

家族で選挙に行ってまいりました
どうぞよろしくお願いします

愛知県 あゆみ 家族
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2016.07/11 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取らせてください。

ヒーリング楽しみです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
コールインで受け取らせてください(*^^*)

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2016.07/11 23:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます

病院で、車椅子に乗って期日前投票している人をみて、必ず投票に行かねばと思って投票行きました

コールインでお願いします

群馬県 おれんじとアンチャンとミッチャンとモモ


  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/11 23:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

Here we go!
いいですね~ヽ(・∀・)ノ

私は選挙は欠かしたことがありませんが、そうできるのは幸せなことなのですね。感謝です✩

今まで子連れ選挙はダメだったようですが、私の地区の投票所では当たり前に子連れでした(;´∀`)係りの人からお菓子もらったり。わたしも親の選挙について行っていたなあ。そういう記憶が、今の自分に影響している気もします。どんな状況の人にも選挙できる環境が整って欲しいです。

open the door 選挙すぺさる、ありがたく頂いていました♥
なんというか・・・ 前向きになった気がします!

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2016.07/11 23:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。受け取ります。
投票してきました。
投票所の近くの友達と遊ぶついでに、投票を勧めておきました。その後友達が投票したのかはわかりませんが……考えるきっかけになってくれたらな、と。
Open the door!は体感も変わったこともなく、あれ……?と思ったのですが、気付かないうちに何かが変わっているのかもしれませんね。
滋賀県 サン
  • posted by サン 
  • URL 
  • 2016.07/11 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

期日前投票行って来ました。
毎回、無力感味わいます。
今回も、よろしくお願いします。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/12 02:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
投票してきました、油性マジックでw
扉は開いてるし、進みましょう!

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち石たち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/12 07:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

昨日投票に行ってきました!
今回はいつになく危機感を感じて、しっかりと候補者や公約等見て初めてちゃんと自分の気持ちで投票できました。
選挙に「参加する」ってこういうことかと、今更ですが実感中です。
すぺさるなヒーリング楽しみにしています!!
今回もコールインでよろしくお願いいたします。

群馬県 えりり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/12 07:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。

いつもありがとうございます☆

選挙当日になって母が「投票用紙がない!」って言うので焦ったのですが、母が間違って捨てていたみたいで、ゴミ箱から見つかり一件落着でした(汗)

おかげ?でネットで調べたら投票用紙がなくても身分証があれば投票できる事を知りました;^_^A

今夜のヒーリング、よろしくお願いします☆


新潟県 オパール
  • posted by オパール 
  • URL 
  • 2016.07/12 11:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

仕事でヘロヘロになりながら、当日出勤前に投票しました。
私の入れた方は落選してしまいましたが、意思表示できて清々しい気持ちです。
しかし、働き過ぎて、後遺症が若干悪化したようです。
痛い、ガチガチ、視神経やられてめまい、耳鳴り、癒されますように。

埼玉県 まさみん
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2016.07/12 11:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙行って来ました。
暑いのでお身体大事にしてください。
今回も宜しくお願い致します。大阪 ai &aya
  • posted by あいママ 
  • URL 
  • 2016.07/12 12:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙いってきましたよー。
思う通りに投票してきました。

わたしの選択がわたしたちの未来を創る。

わたしの未来もますます輝かしいものでありますように。

神奈川県 風鈴
  • posted by 風鈴 
  • URL 
  • 2016.07/12 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お叱りかぁ。色んな人がいるから大変ですね。

私も投票に行って来ました!
が、残念な結果でかなり無気力になってしまいました。改革が進むと期待していたのに。でも!前向きに生きたいと思います!

千葉県の木更津市にも来て欲しいなぁ~

千葉県 小枝、家族、両親、そら
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/12 13:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

期日前投票いってきたぜっ!
すぺさる、よろしくお願いします。
Here we go!

新潟県 ひよう
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/12 16:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます♪
期日前投票でしたが行ってきました♪
昨日から尋常じゃない位眠い(でも通常の睡眠時間^^;)
のできっちり爆睡できるよう受け取らせていただきます♪
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102 & Myドラちん & Myにゃんこ
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2016.07/12 17:05分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

選挙、行ってまいりました!

しばらくヒーリングには申し込んでいなかったのですが、よいタイミングでさつきのさんの募集記事に巡り会えたので、申し込ませていただきます。

実は日曜日にとあるイベントに参加することを決めたのですが、初めて行く土地、久々のお泊まりということもあり、不安でいっぱいになっております。
背中をドーンと押していただいて、目一杯楽しんでくるぞー!
よろしくお願いします!(^_^)

長野県 Apple-T
  • posted by Apple-T 
  • URL 
  • 2016.07/12 17:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
去年あたりは母の車椅子を押して投票所に行ったんですけど、今回は一緒に歩いて行けたのでうれしかったです。
第一弾の記事で選挙に行かない人を下に見るように読めてしまう、とは私は全然思いませんでしたけど、さつきのひかりさんの対応がえらいなあと思いました。
今回もよろしくお願いします。
神奈川県 hathat
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.07/12 17:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

おばんです。

参院選が終わったと思ったら
次は都知事選ですねぇ


宮城県
e-nishi☆コールイン
夫、長兄、次兄就寝時自動受信
よろしくお願いします
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2016.07/12 17:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。参加希望です。よろしくお願い致します。
北海道 HAMU
  • posted by HAMU 
  • URL 
  • 2016.07/12 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング (2016/07/08) 

母が患っているため選挙に行けるかどうかすら分からなかった為、
前回のヒーリングは遠慮させて頂いたのですが、
時間が取れ無事行けた為、今回は受けさせて頂こうと思い
書き込みさせて頂きます。
選挙、行きました!ので、どうかよろしくお願いします。

岡山県 シトリン 夫 母

特に母が早く痛みから楽になるよう、早く天国へ行けるよう、
お力添えをお願い出来ますと嬉しいです。

いつも素敵なヒーリングありがとうございます。
ひかりさんに沢山の祝福が訪れますように。

そう言えば、少し前ひかりさんのヒーリングを
どれだか忘れたのですが受けた際、
どうやら母はクロリズ付近まで行ったようです。
クロリズに似た光景をとても綺麗なところだったのよ、と
ぼんやりした意識の中で話してくれました。
  • posted by シトリン 
  • URL 
  • 2016.07/12 18:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

受け取らせていただきます。
よろしくお願いいたします!

千葉県 さとみん+スペース&土地
家族と妹家族、祖母と母の魂、ゆきみ、かめ&ゆき&けろ
  • posted by さとみん 
  • URL 
  • 2016.07/12 18:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

投票行ってきました〜!

結果は、?でしたが。

まあ、意思表示は出来ました。

どうぞ今回もよろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2016.07/12 19:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!
ばっちり選挙に行ってきました!
まさかの1日仕事になりそうだったので、ちょっとだけ早起きして出勤前に投票しました☆
今回もよろしくお願いします♪

神奈川県 こつき
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2016.07/12 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
選挙は期日前投票をしました!
もう結果もでていますが、みんなが今の流れに関心をもってもらえるといいですね ^^

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2016.07/12 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

選挙にいってきました。
皆さんの話をきいたりして、政治に関心をもち考える良い機会になりました。
国民の声がしっかりと届き、より良く住みやすい世の中になりますように!
よろしくお願いします!
高知県 ルンルン ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2016.07/12 20:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie
いつもありがとうございます。
選挙行って来ました!
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2016.07/12 20:48分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願い致します。<m(__)m> 

ギリギリですみません。
いつもありがとうございます<m(__)m>
選挙、行ってきました!今回は期日前投票をしてきました。
少しでも住みやすい世の中になりますように・・・。
大切な人達が癒されますように。
さつきのひかりさんにたくさんの愛が還りますように☆

岩手県 クローバー水
コールインでお願い致します。
  • posted by クローバー水 
  • URL 
  • 2016.07/12 21:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

滑り込みです。今回もどうぞよろしくです。
最近、人に無視されてるなぁと思うと、
感情を爆発させがちで^^;
ヒーリング受けさせてもらえたらなぁと思い、きました。

選挙、期日前投票してきました。
期日前のほうが楽です。
投票所で自治体の燃えるゴミの袋、参加賞にくれれば
世の奥さん達が、張り切って出かけて投票率あがるんじゃね?
とか考えるのですが、でも
私が与党党首なら絶対にしない。
なぜなら浮動票は動きが読めない邪魔なもので、
組織票こそ一番!!だからです~

私は、前回の文章から「下に見る」は感じなかったです。
文章で伝えるって難しい部分もあるのですね。
群馬県 シロ
  • posted by シロ 
  • URL 
  • 2016.07/12 21:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ★選挙Special★ 7/12 Here we go! 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
行ってきました。ぎりぎり間に合った。かな。
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県 HAMI
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2016.07/12 21:25分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます。
心待ちにしておりましたすぺさる第二弾のおかげもあり、無事に投票に行ってまいりましたので、「投票行ってきたぜ!」コメントさせていただきます(笑)
Here we go!のご褒美楽しみです♪
ぜひリアルタイムでたっぷり&しっかり楽しませていただきます。

それと、さまざまな価値観や考え方があると思いますが、さつきさんがこうして選挙すぺさるを実施してくださることで、きっとたくさんの方がご自身の意志で行動するきっかけになっていらっしゃると思います。しかも、ご褒美まで用意してくださる素晴らしさ!かっこよすぎて素敵すぎますね。
私自身もよいきっかけになり、さつきさんのヒーリングまで受けさせていただけてとても有難いです。
いつもヒーリングはもちろん、為になる情報や自分の意志で行動することの大切さ・きっかけまでご提供くださり本当にありがとうございます。
これからも行動しながらたくさんの幸せへのきっかけに益々つながればとても嬉しいです。
さつきさん始め支えてくださるすべてに益々のよきこと、祝福がありますように。

兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、ご守護存在さま方、石たち、すべての空間場所、地球、意図したすべてに



  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2016.07/12 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR