のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REFあそびかた講習会ご感想 <7/2川崎>

川崎講習会のご感想です。
初めての方も再受講の方も、一緒にお楽しみいただけるというのは、とてもありがたいなぁと毎回思います。
楽しくて飽きないって言って頂けたら幸せですよねえ♪

素敵なご感想、どうもありがとうございます~~~(≧▽≦)!!



■G子さん

川崎講習会、大変お世話になりました。

まだエネルギーの事があまりわからないままなのですが、だけどなぜか、そのエネルギー界が非常に日常的な身近にあるものと信じずにはいられず、モヤモヤしておりました。

そんな中、こうして、今回の講習会に参加させていただいた事が、とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

剣などの厨二的な雰囲気が、ファンタジックなのに、なぜだか不思議と、とてもナチュラルにしっくりと馴染み深く、身近で柔らかで親しみやすく感じ、楽しく過ごさせていただきました。
剣の使い込まれた雰囲気なところが、不思議と美しくありましたです。
厨二のロマンを、このような講習会でキラキラ実感しているのが、なにかやはり妙に楽しく。
変な話、映画とかを見るよりも、わくわくいたしました。

謎?の大人が大勢集まっているのにも関わらず、子供さん達の豊かな表情がとても素敵でした。
鈍感な大人になってしまった自分は、子供さん達の素直な笑顔で、良い会に参加させていただいてるのだなと、二重に実感致しました次第です。

とても貴重な機会をいただきました。
(とても貴重なのですが、地域活動や学校の授業でも当たり前に、国民的なラジオ体操のように、このような講習会が行われる時代になると良いなと思いました。)

また、講習会に再び、お邪魔させていただけます事を願っております。
(いつか、冬コミ夏コミのように、国際展示場などで、剣を持ったりとかして、エネルギーの講習会とかが、、、、とも。ほんとうにそんな風になれば、日常的にも非日常的にも。)

このたびは、ほんとうに、ありがとうございました。

ミクシィもありがとうございます。
またすぐ改めてアクセスさせていただくつもりでおります。
またよろしくお願いいたします。

お忙しいとは思いますが、ブログなど引き続き楽しみにさせていただいております。
僭越ながら、四国の開催も応援させていただいております。
良い日になりますようにです。
暑い季節ですが、お身体、どうぞご自愛くださいませ☆


追伸m(_ _)m

エネルギー界の色々と同じく、まだサイトの事やクリロズなども、よくわからないままの新参者なのでありますが、こちら様に辿り着けた事に感激しております。

諸々がわからぬながらでなのでありますが、クリロズの音声をいつも聞かせていただいております。

ユーチューブにも、まだ私にはよくわからない、瞑想?の誘導?の色々が沢山上がっているのですが、最後まで聞かせていただけたのが、唯一こちらのクリロズだけでした。

なにか、ずっときいていたくなり。
こんなに素敵なユーチューブは、ほんとうに他にはありませんでした。
美しい音楽にお声に。
何度もきいているのに、またききたくなり。
(↑何度もきいてしまうのが、とても不思議なのです。)

こちらも、映画を見るよりもオーケストラを聴くよりも、いつも感動させていただいております。




■かなさん

さつきのひかり様、こんにちは。川崎REFあそびかた講習会・初級に参加させていただきました、かなです。

先日は大変お世話になりました。川崎での講習会、とっても楽しかったです!楽しすぎて、どこを抜粋していいのか
迷うくらいでしたが、感想を送らせていただきますね! 

 『講習会・感想』

伝授は池袋で既に2回目だったのですが、今回地元での開催とあり
即申し込みをさせていただきました。

振り込み時点から、フルヒーリングつき!!
おかげさまで、大変調子よく過ごすことが出来ました。(浄化ももちろんありましたが。それも有り難く受け取りました~!)
     
そのおかげなのか?はたまた3回目だからか?
今回はREFをいつも以上にはっきり感じとることが出来ました。
 (相手の方の手が気持ちいいい~とか、プロテクションすごいっ!とか虹色スカーフのREFミチミチ感とか・・)

今までは鉱物ごしでないと、自分で出せている感覚が薄くて・・
でも、3回目にしてREFだけでも出せている感覚が持てました!

またさつきのひかりさんのアイテムそれぞれは、改めてすごいものだなぁとも実感致しました。
もっと魔法使いになれたら(??)
この人の場合では、このアイテム使って~♪ ここの場所にはこれ置いて~。。ウハウハ!って
みんな実践で使ってみたい!となりそうです^^ 

もう、垂涎ものの上級者アイテムが集結しておりましたのね!という感じです。(気づくのおそっ!と突っ込みを入れられそう・・汗
おぉお~!美しい!とか、パワーが違うとは認識していたのですが・・)
     
あと、アイテムを使ったプロテクションは、効果があってやはりすごいですね!

最初、月の置物的なアイテムを使わせていただいたのですが
護りたいお相手に、渡した瞬間にふわっって全体を包みこむようなエネルギーを即座に発していて
自分がREFでまもるぞ!というエネルギーがほぼ必要なかったというか・・。

楽なんです。すごく。

また、相手の方のオーラや瞳もキラキラしだしてとても綺麗でした。

これすごい!これをお部屋に置いておけば、プロテクション出来るんじゃないかしら?
と(*´Д`)ハァハァしていましたのちほど、今度は剣を使ってみたら

 「・・・!!やっぱり剣は、護るの得意なんだね・・」

と。また置物のふわりと全体を包みこむようなエネルギーとは違った
さつきのひかり様がおっしゃっていた、くるくるしゅるり~と不要なものを取り除く感覚が致しました。

私も前回の講習会の時に、エルフの翼という剣のアイテムを購入させていただいて
今回でやっと、はっきりとしたエネルギーを感じることが出来たので
持つだけでなく、感じて、一緒に過ごせていただけたらと思っております。

川崎講習会では、男性とお子様がお二人づついらっしゃって
大変開けた素敵な会でした。山盛りお菓子や百味ビーンズをみんなで回し食べしたり、楽しかったです!
  
 (おいしいのもありますよ~と言われてるのに、あえて珍しいのにチャレンジしてしまう私^^)

また川崎開催があったらいいな~と願いつつ
他のところでも開催されていたら、また参加させていただけたらと思っております!

さつきのひかりさま、ご一緒させていただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!



今回大物!たしかに勢ぞろいでしたね^^ お値段は性能を使いこなせる人ならば
全く高くないと思います^^ 降りてくる感覚で作られてるのが素敵です!

平日の講習会、私も参加したいのですが・・まだ子供がかえってくる時間には
家にいたいので、やや近場だったら参加できそうです。他の方は、夕方くらいまでなら大丈夫なんでしょうかね?
時間帯が気になるところです! 個人的リクエストを出させていただくと、川崎中級希望に一票です^^ 

一年ぶりにお会いしたさつきのひかり様は、エネルギーがますますマッチョになられてる感じがありました!
(見た目はスレンダー×スレンダー) 二年前にお会いしたときは、ブログの優しいイメージで
今回は絵本のとても熱い、パワフルなイメージでした!強くて厳しさもあるけど、大きく包みこむ感じ。
守るために、どんどん強くなられてる感じです・・カッコイイ・・ そんなさつきのひかり様に
座布団を用意することくらいしか出来ませんが、また少しでもお力になれることがありましたら
お手伝いさせてくださいね!

それではまたお会いできる日を楽しみにしております。






千葉・成田REFあそびかた講習会(初級)開催アンケート & 今後の予定
 REFあそびかた講習会、開催予定はこちらをどうぞ♪


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR