のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Calling You ~Kさんの場合 2~

川崎あそびかた講習会、立地もよいのですでに満員御礼となりました! どうもありがとうございました♪

DC旅日記も書きかけではございますがw、以前、「Calling You アイテムつき」をお申込みくださったKさんから、続きのレポートを頂きましたのでご紹介いたします♪
Kさんどうもありがとうございますー!!(≧▽≦)


(Kさん)
は!そうだ・・!!えっともう少ししたらまたコーリングユー2回目お願いしたいのですが宜しいでしょうか―♪♪♪

イベントの通信簿のお話ですが、簡単に言いますと参加時の心持ちと(何十回も参加しているので何時もの自分との変化がありありと分かったですw)
具体的には常連さんより新規さんが多いという初めての経験(今季のイベント通販合わせただけで、普段の1~2年分の数倍の新規さん・・・←)が現在進行形で初めての完売などなど・・・

受けてからのブロック開放の修羅場は何度もありましたが、出来事を正面からソフトにキャッチして軽やかに受け流す作業が出来る場面が増えてきました~♪



(さつきのひかり)
ふおー通信簿! すごい!!✨✨
こーりんぐゆー、実は周囲の変化が多いという報告がわりと多いのですよ。
お金回りが良くなる、という報告も実はちらほらw

自分自身になることで、必要なもの、正当な評価がめぐりやすくなるのかな、と思っております。

2回目もちろん了解でっす!✨




お金回り、今回はそこ、本当に具体的な結果でごぜえましたー。
正当な評価・・・なのかは自分で言うのもちょい気恥ずかしいですが、でも今まで値段に大なり小なり罪悪感は常に持っていたのですが、今回はちゃんと自分の作品を受け入れて至極普通に売ることができたというか・・・

今までは多分「時間と技術とデザインをちゃんとやったんだからコレでも安い方」という外に対する言い訳をつけ、
でも「普段使いのモノに万超えかよー」という一般論をどっちも少し引きずってたなあーと。(手放しているつもりでも、根っこの根っこから抜ききれていなかった・・・)どっちもベクトルが外を向いてたなーと思います。

それが今はやりきって作り上げた!あとは天に丸投げー!が9割できて、ちゃんと評価を自分に向けて向き合うことができたのは何と嬉しい事♪身軽でございました^^




こーりんぐゆーを受けてくださった方のお金回りが良くなって、さっそく二回目を申し込んでくださるって嬉しい…!
だって最初は、来年とか二年後とかかな、っておっしゃってたのですよ…? (感動

こういうのを拝見すると、正当な対価としてのお金も称賛も、善いエネルギーの循環に乗っているんだろうなあ、と思うのです。
「自分」と「他者」「周囲」との境界線がはっきりして、「自分自身でいること」ができるようになったとき
自分が自分を認めたぶんの果実が鏡のように他者からめぐってきて、またその自分に向けられた称賛(果実であるところのお金)を素直に受け取れるようになったり。
そしてまた、気持ちよく使えるという循環。


あと、ご感想記事にはしていませんが、「自分」と「仕事の範囲」をきっちり分けられるようになったという方は
会社の金策がわりとうまく流れるようになった、とおっしゃっていましたw
その方は経理担当なので、その人のストレス軽減には会社の流れがある程度よくないとっていう、大回りのように見えて実は根本的解決なんじゃないのっていう ←
こーりんぐゆーの法人対応を考えた瞬間 ←←
想像しただけで個人より大変ですけど、「法人格」っていうのがあるので、できるんじゃないかと思うのですよねえ。。



Calling You、本当にその人それぞれの面白い効き方をしますw

それは私がどうのじゃなくって、ご本人がそれぞれお持ちになっている、そしてまだ眠っていたり、閉じ込められていたりする「本質」のエネルギーが、十人十色の美しい虹のようだから。

私は忘れられていたステンドグラスを探して磨いて、光を通すだけなのです^^






いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR