のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ヒーリングのご感想はこちらに♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

今夜は一斉ヒーリングの日でございます♪
すでに250人からのご応募…本当にどうもありがとうございます。
私って、なんて幸せ者なんでしょう。



さて、そろそろ準備も始まってきたらしく(笑)
なんか見えるものがあったりもするのですが、それはヒーリング後までのお楽しみということで黙っておきますw

ヒーリングは、リアルタイムの方は日本時間で今夜21:30から30分間、
コールインの方は満月の瞬間までのあいだの30分間、となっております。



お受けいただきましたら、ぜひご意見ご感想を教えていただければ、と思います。
この記事にどんどんコメントしちゃってください♪

楽天はコメント非公開にできないので、
ナイショにしたい方はこちらの私書箱からお願いします。(全角500文字まで)

また、Mixiにて同名でおりますので、長くなりそうな方はお手数ですが
メッセで送っていただけますと幸せです♪



ほんとうはこの記事、22時すぎてから書きたかったんですが(^^;
チビが今日は昼間からやたらよく寝るんですよ~~。。
このままだと、いざ夜になってPC部屋にくることができないかもしれないので、
先に書かせていただきます(^^;





***




本日の「満ちる月のヒーリング」、まだまだご参加受付中です♪
皆様のご参加をお待ちしております~♪♪

※ご参加表明は、募集記事のほうにお願いいたします☆
 この記事のコメントに表明されても無効ですのでお気をつけください。




楽天への書き込みがエラーになってしまう場合、Mixiのコミュ
Arrived Energy On Earth(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147)」にて
同名のイベントを立てさせていただいております。
Mixiされている方のみになってしまいますが、そちらでも受け付けておりますので、ご覧になってみてくださいませ☆



↓下のコメントにご感想をいただきますと、すごくすごーく喜びます♪
よろしくお願いいたします♪♪↓
関連記事

Comment_form

Comment

もうやんです。ヒーリングありがとうございました。 

失礼します。
名前欄にあるペロータではなくてHNもうやんです。

ヒーリング、ただ今受けさせて頂きました。
素晴らしいひとときをありがとうございます。

ハートチャクラでいくつかのイメージを受け取りました。
 パステルの薄いピンクオレンジ色のバラの花と小さな天使、その周りはパステルの薄い水色。
 淡いオレンジ、ピンク、黄色の光
 ラベンダー色の光
 その後はローズクオーツのような透明なピンクの光と白い光がハートチャクラに。
最後は白い光がハート全体を包む感じで。
 時間5分前くらいに肉体意識に戻ってきて背骨を伸ばして肋骨を下げる伸びをしたらスッキリ背骨に気が通った感じでした。
 心も体もリラックスできました。
どうもありがとうございました。
  • posted by ペロータ 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

9/26ヒーリングの感想 

はじめは、頬の肉をつかまれる感じなど、
顔にヒーリングのエネルギーを感じました。
顔から悪いものが出てゆくようでもありました。
次に、自分でノドをさすり出して、咳が出始めてきた、
と思ったら、それがお腹の底から絞り出すような感じに変わって、
咳が治まったと思ったら、
母のお腹の中にいるような安らぎになってゆきました。
そのうち、滑り台に乗っているようにして、
母のお腹から出てきて、
最初は海底のようなロイヤルブルーの光の中にいました。
だんだんと砂の上に上がって、
にぎやかな雰囲気の中に包まれた、と思ったところで、
時間になりました。
このヒーリングで、
”Open heart”というメッセージを受け取りました。
もっと心を解放していきましょう、ということですね。
ステキなヒーリングを、ありがとうございました!!
  • posted by 海夕陽 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想 

ヒーリングありがとうございました!
初めてヒーリングを受けさせていただいたので、何か感じることができるかさえわからなかったのですが、とりあえず、感想を書かせていただきます!

ヒーリングを受ける前、王子がなかなか寝付かず、間に合うか?!という心配と、なんだか鼻がズルズルだったので、集中できるか心配だったので、王子が寝付くことと鼻が止まる事を祈ってたのですが、なんと始まる15分前に王子が寝付き、鼻もピッタリ止まると言う驚きの現象が!

ヒーリングの開始時刻すぐには何も感じ無かったのですが、少しずつ頭のてっぺんから何かが流れて来るような感覚と、目の前で青い光のフラッシュバックが始まったかと思うと、手先と足先がビリビリして、目がビクビク、頭がグルグルしてきて「おおっどうなるんだ?」と思っていると、なんだか気持ちよーくなってきて・・・

気づくと終了7分前。そう。寝落ちでしたorz

でも、なんか初めてにしてはちょっとは何かしら受け取ることができたのかな~?と勝手に思っていますが、いかがでしょう??
  • posted by まっきぃ 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました♪ 

しか~し、ごめんなさい><。ヒーリングのこと、昨日までは覚えていたのですが、なぜか今日はすっかり忘れてました。

いつもの様に、子供を寝かせようとしている時からめずらしくなぜかすごく眠かったんです。で、おっぱいをあげながら、いつの間にか自分も眠ってしまってました。気が付いたら10時。その後しばらくして、ヒーリングの事を思い出しました(笑)

こんな報告でごめんなさい。
ともかく、よく眠れました♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

手と腰に暖かさをじんわり感じて、しだいに眠さが増してきました。
後、ラベンダーのような香りを感じました。
ヒーリングありがとうございました。
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

一斉ヒーリング、いただきました。 

一斉ヒーリング、お疲れ様でした。

 感想ですが、まず全身に柔らかく、さわやかで、かつ、力ある波に包まれました。
 目を閉じていたのですが、何やら頭上から、光が差してきて、とても、明るくなりました。
 後は、ただただ柔らかな波の内にいたようですが、なんとなく、賑やかなな所に居たような気もします。
 魂心体、共にすっきりで、元気です。

素敵な夜を、ありがとうございます。
  • posted by 神武 七 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

岡山の夜空は晴れ。素晴らしい満月の元で受けとりました。

その前に…と女神カードと大天使カードを二枚ずつ引いてみました。女神イシスとマグタラのマリア、大天使は二枚ともジョフィエルでした。(→一枚はアウトドア。戸外での受け取り大賛成!!みたい)

それらのカードを右手に、先日お迎えしたセレスタイトクラスターを左手に。いざ戸外へ…!!
天を仰ぐとまぁるい満月が……ん!?白銀の蓮の花に見える!!やがてオーラソーマのカラーローズに似た形に。
座って石を見ると、暗闇なのに輝きが増していた。受け取りる側の手に持っていたからだろうか。質量が変わったのかと思う程に重さが違った。やがて軽い咳が出てきたので、ゆっくり深呼吸する。急に左肩がさすがように痛む。過去生か?(→イシスのカードはパストライフ)引き続き深呼吸。肩甲骨辺りがあったかくなり、ムズムズする。月の光が白銀に輝く滝のように降り注ぎ、私のオーラを頭から足先へと洗い、やがて大地へと染みこんでゆきました。ふと身体が温かくなる。肩甲骨に意識を集中してみると、自分がすっぽり入る位の翼が生えている感覚。まるでタマゴか繭のように、膝を抱える。

気持ちがいい。女神や大天使、そして自分自身の翼で自分を抱きしめ、優しく包んでいた。

頭の中に「想いは永遠」と浮かんだ。今度はサードアイがムズムズ。
女神イシスから開放するようにと言われたように思い、「私は目に見えないものを見る事を恐れていた過去を許し、開放します。私はサードアイを透して見る事を恐れず、受け入れ、信頼します。」と宣言。セレスタイトを眉間に当てる。
急に視界が薄いベールがかかったようになる。……薄いベールは月のエネルギーと理解。過去生によるブロックを解除しサードアイがプチ開放されたもよう。
さつきのひかりさんのヒーリングでひとつブロック取れたかも。おでこがズキズキしています。
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました!リラックスできましたv

最初は足と頭のてっぺんの方がじりじりしてきました。

あと丹田の方がどっしり来る感じがしました。

それから最後の方に波のイメージが来ました。

初めてだったのであまり感じ取れずすみませんっ


楽しい素敵なヒーリングありがとうございました。
  • posted by 風音シズ 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました。 

一斉ヒーリング受けさせて頂きました。
時間になったらベランダに出て、受け取りました。
背中と両手があたたかくなって、森の中で、緑色の炎のまわりを人々が取り囲んで眺めているビジョンが見えました。おーっと思ったんですが、
急に眠くなったので、部屋に入って横になったら速攻で眠ってしまいました。今起きてすっきりです。
楽しかったです。ありがとうございました。
  • posted by まな 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

今晩は、今回のヒーリングありがとうございました!
時間になって少ししたら右肩や胸、喉の辺りがチリチリしてきました。そのうち頭がくらくら、カンカンしてきて体はどんどん暖かくなってきました。終わった直後はとても眠たかったのですが、今は逆にすっきりしています。今まで受けたヒーリングとは少し違う体感で何だか楽しかったです。ありがとうございました!!
  • posted by 蓮井 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリング、ありがとうございました。
今回は手と口を洗い、ミネラルウォーターを飲んで
寝室で横になりました。
何が起きるか、些細なことでも感じたいという気持ちが強くて、逆に落ち着かなくなってしまったのですが
ヒーリングのイメージを思い浮かべ、呼吸に集中すると気持が落ち着きました。
その後、身体がぐるぐる回ったり、上下にシェイクされている等の感覚が起きました。
おお、なんだこの感じは!と興奮を押さえつつ
しばし身体の内部(脳?)が揺れるような感覚を楽しみました。
終わってからも体が芯からホカホカしています。
良い体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
  • posted by キスケ 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリングありがとうございました。
体の中の血液(おそらく)がドクンドクンと脈打ち、それが次第に上に上がって来て顎の付け根に達し、しばらくそれが続いていました。
ここ数日自己ヒーリングを怠っていたせいか体のあちこちに痛みが走るようになっていたのですが、ヒーリングを終えたら痛みはどこにもありませんでした。気分もすっきりしています。
どうもありがとうございました。
  • posted by ゆあーな 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

いやー、疲れが取れました。
ずっとここ数日なぜか首が痛くて肩が凝ってて、
帽子をかぶってるようなクラウンとサードアイの
違和感、というのが取れなかったんですよ。
朝の5時半だったので・・・すんません、寝落ち
しました(笑)・・・が、起きたらとーっても
すっきり!アップダウンの激しかった9月の疲れが
とれたようです(^^)ますますのご活躍、期待してます♪
  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2007.09/27 01:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリング始まった瞬間、
白い光が3連続パッ、パッ、パッとやってきました。
まぶしかったけど、
受け取らせていただきました。

その後はリラックスです。
ありがとうございました。
  • posted by SH22 
  • URL 
  • 2007.09/27 01:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

はじまってしばらくすると
頭が締まる様な感じで引っ張られる感じがありましたが
その後眠ってしまい、目が覚めたら終わる時間でした^_^;
  • posted by karura66 
  • URL 
  • 2007.09/27 02:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪ 

感想行きまーす。
目を閉じて横になってましたが、開始直後に左目の上の方からパッと光が来て、その後は黒をバックに群青のような藍のような色が目の前をぐるぐる回ってました。たまにチカッと青色が。
そのうちに意識や頭の中身がぐわんぐわんと大きく揺れているような感じになりましたが、恐らくこの辺りで寝ました。(笑)寝て起きたのは11時過ぎです。
で、お彼岸のお墓参りで山道を歩いた時に左の股関節とそれに連なる左膝が痛くなってたんですが、なんと痛みが取れました。寝て体温が上がったのもあるんでしょうが、これは凄い。(笑)
ヒーリングありがとうございました。お疲れ様でした。
  • posted by 真田 光 
  • URL 
  • 2007.09/27 04:10分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

初ヒーリング、とても楽しみにしつつ家に帰ったのですが…鍵がない( ̄口 ̄)!?
家の周りを探し、あちこちに電話で問い合わせ…落ち着いた頃にはヒーリングの時間はとうに過ぎてました(TдT)
でも、鍵は見つかったし、ひどく落胆することもなくむしろ楽しい(^ε^)♪
なのでヒーリングのお陰だと思っています
沢山の方に癒やしをありがとうございました
  • posted by さくや 
  • URL 
  • 2007.09/27 05:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

11時より受け取りました。
始めは頭から顔全体に空気でマッサージされている感じがして、はっきり今始まってる~と感じました。これはしっかり感じなくては・・・
いつの間にか寝てしまって気がついたら朝でした。
う~ん残念!

でも受け取っていたことは間違いなく、本当にありがとうございました。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2007.09/27 06:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました。 

さつきのひかりさん、ありがとうございました。
11時からうけさせていただきました。

最初は座っていたのですが気持ちよくなって横になったらあっさり寝落ちしてしまいました。
何かを感じようとする以前にいともあっさりでした(笑)



  • posted by lily12 
  • URL 
  • 2007.09/27 07:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

ヒーリングはいつも寝ないで感覚を楽しむのですが、
昨日はとっても疲れていた事もあり、始まってから手にエネルギーを感じたのを最後に寝てしまいました!!
感じられなかったのは残念ですが、今日はとてもすっきりしています。
ありがとうございました。
  • posted by marimari 
  • URL 
  • 2007.09/27 07:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

昨日は お疲れ様でした 久しぶりの感じでした
このところ 疲れが溜まっていたのか ヒーリングの時間には いつも寝おちしていましたが・・・
昨日は無事に? 何とか感覚を覚えています。
始まってから 何かに包まれるような感覚 大きな翼に包み込まれている心地よさに 最後は 寝てしまいました。こんな感想ですいません
ありがとうございました。
  • posted by masapon33 
  • URL 
  • 2007.09/27 07:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

 昨夜のヒーリングはお疲れ様でした。
 とても体が温かくなり、眠りの世界に・・・今朝はとてもお腹がすいて、美味しく食事が出来ました!
 有難う御座いました!
  • posted by モウトク 
  • URL 
  • 2007.09/27 08:31分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

ヒーリング、ありがとうございました!
お願いしていた時間にお布団に入り、受け取るんだ~♪と思ったと同時に
ふわっと何かにくるまれたような感じがして、
そのまま眠りに落ちてしまいました。
そう言えば、頭から何か入ってくる感覚がありました。
素敵なヒーリングを、ありがとうございました!
  • posted by ポコ 
  • URL 
  • 2007.09/27 08:47分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング感想 

いつもありがとうございます。

左ひじにピリッと痛みが、時間でした。
深呼吸していると第4チャクラから第5チャクラにかけて圧迫感が。
やっぱりこのあたりなんだなぁ。
と思ってたら気持ちよく寝てました。
あと5分くらいで目覚め、第4から第5チャクラのあたりの圧迫感は最後まで。
今回は体感のみです。

ハートチャクラまだまだ癒しが足りないのかぁ。
体スッキリで、夜なのにあれこれ始めちゃいました。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2007.09/27 08:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました☆ 

昨日はヒーリングありがとうございました。

ヒーリング開始時間の21:30をすぎたくらいから、
顔以外のからだが全部温泉につかっているような
気持ちよいあったかさに包まれたところまでは
覚えているのですが、それからふと気づいて
時計を見たら、23:30でした!

過去何回かこのようなヒーリングを受けさせて
頂いたことがあるのですが、
こんなに即効で眠ってしまったのははじめてです。

おかげさまで今朝は頭がスッキリしていて
からだも軽い感じがします。

ありがとうございました♪
  • posted by violet 
  • URL 
  • 2007.09/27 09:12分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました。 

時間になって横になり目を閉じていたのですが、3回程フラッシュのような光がみえました。その後はなんだか寝ているのか考えているのかわからないまま時間が過ぎていました。口がからからになって気がついたという感じです。
その後は朝までぐっすり。
ステキな時間をありがとうございました。
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2007.09/27 09:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

始まる2.3分前から頭がグワングワンしだし、
始まってすぐに眩しさを何度か感じた後
きれいな自然のビジョンを見ていました。
見ていると、とても気持ちが良く
リラックスしていると....寝てしまいました。
その間、完全に寝ていたわけではなく
何か色々ビジョンを見たりしていたようなんですが
はっきり覚えていません。
目が覚めると終了5分前で
もう一度目を閉じるとピンク色の光る何かが頭の上にあって、ぐるぐる回っていました。
終了後は心も体も、とてもすっきりしていました。
この度は貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました!
  • posted by it24 
  • URL 
  • 2007.09/27 09:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

10時に受け取らせていただきました。
足の先からびりびり来たのですがそれから先は2時間ほどパタッと眠りについてしまいました。起きたときはすごくすっきりした感じがあったと思います。
ありがとうございました。
  • posted by チェロキュ 
  • URL 
  • 2007.09/27 09:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリングありがとうございました。
頭がどくんどくんしている感じを楽しみ。10分もしないうちに寝てしまいました。寝る前にミネラルウォーターを飲んだのですが、起きた時のどが乾いてました。
関係あるかわかりませんが、カラーの夢を見ました。
ありがとうございました。
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2007.09/27 09:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

ベッドに腰掛けてスタンバイ。眠くなったらすぐに寝てしまおうと考えていました。
開始時間後、すぐに背骨に沿ってカーッと熱くなってきているうちに、なんか急に外にでたくなり、ベランダへ。。
途中、急に眠気に襲われたり、頭がクラクラしながら、最後までベランダで過ごしました。
とても気持ち良かったです。昨晩は明晰夢を見ました。

本当にありがとうございました☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2007.09/27 09:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

昨夜はありがとうございました。9時ごろからエネルギーがばんばんきてました。肩や背中、足など特に左足は問題を抱えているので入念にエネルギーを頂きました。その後はぐっすり。本当にありがとうございました。
  • posted by すみこ 
  • URL 
  • 2007.09/27 10:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。

柔らかい波に右左に揺さぶられているようでした。
う~んほわほわするよv
途中咳が出た以外気持ちよさを堪能しているうち寝てしまいました。
起きたらまぁ身体の軽いこと!(体重は変わらないようですが)びっくりするくらい気分も身体も軽い。すご~い!すごいです!

思い切ってお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
甘えさせてくれてありがとう!
  • posted by KAWANA 
  • URL 
  • 2007.09/27 10:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

全ての用事を済ませてスタンバイ!
時間になり横になると、体の上を温かい
エネルギーのようなものが
ふんわりじんわりとやってきました。
と、そのまま深い眠りへ。
朝までぐっすり眠って、とてもスッキリしました。
どうもありがとうございました!
  • posted by ぱっち 
  • URL 
  • 2007.09/27 10:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪ 

頭にグラグラきまして、気持ち良く眠気がきました。
アロマキャンドルをつけていたので消して横になりました。
程なくして眠ってしまいました。
朝はスッキリ目覚め、身体も心も軽くなっています♪
とても気持ちいいヒーリングでした。
ありがとうございます。
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2007.09/27 10:24分 
  • [編集]
  • [Res]

猛烈に爆睡!! 

さつきのひかりさん、昨日はどうもありがとうございました~♪
昨日の午前中に受ける予定だったレイキ2nd伝授は先方の都合により延期になりまして、お~これでさつきのひかりさんのヒーリングに集中できる!と思っていたんですが・・・
「受け取ります」の宣言をし、眠れないとうだうだしていたチビと布団に入った瞬間・・ほんとにその瞬間に爆睡してました(号泣)
ショック~~~!!
みなさんいいですね~~。。きちんと受け取られて。。うらやましいです(涙)
実は当日の明け方に見た夢がかなり意味深で、そのあとお昼に猛烈な睡魔に襲われてうとうとした時に見た夢も朝の夢と同じ種類で、なぜか私「うぉ~、ラ、ラファ先生・・」と寝言でうめいておりました。(大きい寝言だったので覚えている)
夜のヒーリングの布石とも思える出来事だったので本当に楽しみにしていたんですが・・・
あの猛烈な爆睡にもきっと意味があるはず!!と気持ちを強く持って自分を励ましております(涙)
いやいや、ヒーリングであんだけ爆睡したのは初めてですわ。。
  • posted by ふりかけおにぎり 
  • URL 
  • 2007.09/27 10:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

すみません、寝落ちしました・・・(笑)

エネルギーは下腹部と喉にきました。まだ、詰まっているみたいです・・・。その後、赤色?オレンジ色?の光が出た後の記憶が・・・ナイ。

結局12時間寝ていました。ありがとう!スッキリです♪
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.09/27 10:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪ 

ありがとうございました☆
まず手のひらが温かくずっしり重たくなりました。頭というか目の前がくるくるふわふわした揺れを感じました。波だったのかもしれません。色は白やグレー、シルバーという光の配色でした。
で、一回だけ見えた!はっきりくっきり天使が。身体(着ているもの)は青、羽が大きくて白かった。男の人?でもお人形のように小さかったです。でもそれは自分より底(下方向)にいました。そういえば、オレンジゴールドに光っていました。絵本のミッケ!に出てきそうな、おもちゃのような天使さんでした。
そんなそんな、私が受け取ったヒーリング体験でした。ありがとうございました。
  • posted by To☆ni 
  • URL 
  • 2007.09/27 10:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

ベッドに腰掛けてスタンバイ。眠くなったらすぐに寝てしまおうと考えていました。
開始時間後、すぐに背骨に沿ってカーッと熱くなってきているうちに、なんか急に外にでたくなり、ベランダへ。。
途中、急に眠気に襲われたり、頭がクラクラしながら、最後までベランダで過ごしました。
とても気持ち良かったです。昨晩は明晰夢を見ました。

本当にありがとうございました☆
  • posted by kirara 
  • URL 
  • 2007.09/27 11:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想 

ヒーリングありがとうございました(^^)
東京都のaquaflowerです。

昨日は急遽、夕方6時からのディズニーランドに行き閉園(pm10時)近くまで遊び回っていた為に、ヒーリングは帰宅してお布団に入ってから・・・という宣言をして受けさせていただきました。
すみません・・・

横になってすぐに受けられるよう、神経の高ぶりを押さえるためにいつも聞いているヒーリングミュージックを聴きながら横になりました。
すぐにパパパッと小さな光の煌めきが見えたと思ったら、"光の天使"が手に何かを持ってウロウロして(左右に歩いて)いるイメージを感じました。
その後じわ~っと体全体が暖かく感じた後、気づくとカーッとした熱を感じるほどのエネルギーで全身を包まれていました。時間的には短かったですが(10秒もしなかったと思います)、ピタっと張り付くような感じでした。
そのあとは寝てしまって気が付いたら4時前でした^^;
たいへん気持ちよかったです。
ありがとうございました。m(__)m

余談ですが昨日満月の夜のTDLはノリノリのパレードショーで非常に私も楽しかったのですが、いろんな存在も楽しみに来てるのでしょうかね・・・
撮る写真撮る写真オーブだらけでまともに撮れた写真があまりありませんでした。。。
  • posted by aquaflower 
  • URL 
  • 2007.09/27 11:30分 
  • [編集]
  • [Res]

満ちる月のヒーリング 

ありがとうございました。
夕べは入浴後、ベッドに仰向けになって待機してました~。
しばらくすると体が上のほうに引っ張られるような感じと、顔の表情を笑顔を作るように動かされてる様な気がしました。幽体離脱?しそうな(したことないんですけど)感じでちょっと怖いと思ってしまい、意識失わないように抵抗してたかもしれません。するとふと引っ張られる感じはなくなりその後は特に何も感じられず、ベッドでごろごろし、そのまま朝まで寝ていました。
たくさんの人と同じ時間を過ごしてるのかなーと思うと不思議な感じがするのと同時に、自分のネガティブなものを全部解放して一体感を味わいたい!と思いました。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.09/27 11:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪ 

ヒーリング有難うございました。
睡魔と戦いながら
ヒーリングを受けたせいか純粋にエネルギーを
感じられたか
少し自信がありませんが
『左足に痺れを感じ、スタートしました。その後、身体にはあまり反応が無かったので
“このヒーリングのヴィジョンを見せてください”とお願いしたところ
白っぽい円形が浮かびました、徐々に大きくなる球。最後はシルバーの光を放ち消えました
(その眩しさは、真っ暗な部屋で目を閉じていたとか思えない程、強烈なシルバー光線でした)』
その2、3分後にヒーリングが終了となりました。
ありがとうございましたm(__)m
  • posted by ☆aki☆ 
  • URL 
  • 2007.09/27 11:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ひーりんぐありがとうございました。

エネルギーが来ているのはなんとなく感じるんですが、イメージはなしでした。真っ黒なの。
が、始まった直後くらいに、黒がゆれ始め、左のほうで、小さな光がピカピカピカと光ったのだけは気がつきました。

そのあと? 

ふふふ。いつものとおり、寝落ちです。
すみません、こんな感想で。
  • posted by makixxoo 
  • URL 
  • 2007.09/27 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨晩は、ヒーリングありがとうございました、
始まってからしばらくしたら、グワーッグワーッときました。
ヒーリングが効いている~と思ったのもつかの間、
そのまま熟睡してしまい、10時間寝てしまいました。
今日は気持ちがいいです。
ありがとうございました。♪
  • posted by あっちょ 
  • URL 
  • 2007.09/27 12:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ひかり~♪ 

昨夜はヒーリングありがとうございました!

仰向けに寝て目を閉じたら直ぐに、小さな光が見えました。
手がジンジンして、そのうち血液の流れがドクンドクンと凄かったです。

何度か、色々な光景を見たのですが(寝てた?)
あ、と思った瞬間に光がパ~っと広がって意識が戻る
ということが数度繰り返されました。

お陰様で今朝は目覚めスッキリ♪です。
ありがとうございました~(*^^*)
  • posted by プレリームーン 
  • URL 
  • 2007.09/27 12:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

思い切って初めてヒーリングを受けさせていただきました。

初めてなので、全くわからず、とにかく落ち着いて
ベッドに横になっていました。
まずは、手の平がジンジンするほど温かくなり
下にした手のひらを上向きに変えたくらいです。
足の裏も同じようにジンジンしてきて、そのジンジンが
体中をゆっくり廻っていく感じがしました。
肩のところと、腰、そして下腹部が非常に痛くて
そのまま寝ていられなくなりました。
どうしたらいいか、わからなくなったので、頭で考えず
体の動くままにしてみようと思い立ち、動くままに
していました。
するとあぐらをかいて、首を左右にゆ~らゆら~。
体も全体をゆ~らゆら。
その時に首や腰が伸びて、キューーッと気持ちよく
そのまま任せて揺られていました。

終わった後は肩こりもスッキリ。
ゆらゆら揺れる感じが本当に気持ちよくて
これがヒーリングの効果なのでしょうか?

他の方が書いていらっしゃる「天使」とか「光」とか
は全く感じませんでした。
ゆらゆらゆられて、非常に心地よかった。
そんな始めてのヒーリングとなりました。

さつきのひかりさん、本当にありがとうございました。

  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2007.09/27 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリング 初めての体験です
ぴりぴりきました。実はコメント打っている今もきてます。???ヒーリング受けられたことに感謝します。ありがとうございました。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.09/27 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリングありがとうございました!!

最初すっかり忘れてて、9時半丁度に思い出し慌てて
23時の予定なのでお願いしました(笑
時間になったら寝てなかったんですが意識とびました。
ずっと胸中心で全体に圧迫感がありましたが、
最後抜けて気持ち良かったです♪
ありがとうございました☆☆☆
  • posted by namico 
  • URL 
  • 2007.09/27 14:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨晩はありがとうございました。
昨日はとっても眠くて、9時くらいから子どもたちと布団に入り、その後すぐ爆睡してしまいました。
子どもたちもいつも以上に速攻で寝てしまいました。
そして、起きるととてもすっきり!
子どもたちもとても穏やかでスッキリしていました。
どうもありがとうござしました。
  • posted by まうまう 
  • URL 
  • 2007.09/27 15:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました。 

うっかり長湯をしていて気がついたらもう時間。
目の端にキラっと光が数回見えてあわてて横になったのが40分ごろ、すぐに胸に圧迫感があり「重いよー」と思いつつリラックス。こんな感じです。
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2007.09/27 15:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリングありがとうございました。

ベットに入って受け取る宣言をすると、スグに左半身から波のように
エネルギーが拡散してゆくような感じがして手足がぽややんと
暖かくなってきました。
強く感じたのは左側です。左側がよく反応していたようです。
その後、寝落ち…ではなくて一時間ほど誰かと何処かへ行っていたようです。

今朝は、やや疲労感ありで(笑) 記憶がないのが残念~。
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2007.09/27 15:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

宣言してから、特に何の変化もなくちゃんと受け取れているのだろうかと不安になってしまいました。
少し、喉に圧迫感というのか喉の渇きを覚えて、気付いたら爆睡していました。
けれど、ちゃんと受け取れていると信じて、
また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2007.09/27 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨夜はありがとうございました。
最初、右耳にキーーンという高い音が鳴りました。今回は椅子に座ってうけようと思ったんですが、始まって5分で頭をあげていられなくなり、結局横になっちゃいました。
両耳が、まるで気圧の高いところに行ったように詰まる感覚が何回かありました。
その後、急にすごーーく大きな龍がグワーっと空にあがって、その背中に乗って、景色を眺めているイメージが浮かびました。さつきのひかりさんが、竜の背に乗って・・・と感想に書いていらっしゃったので、ビックリしました。でも私は西洋の竜じゃなくて、日本昔話みたいな龍でした。
あとは白い天使さんと二人で夜空や夕方の空、宇宙などを一緒に飛んでいるイメージもうかびました。
その後は寝てしまって、断片的な夢のようなものをたくさん見ましたが、殆ど忘れてしまいました。
何か文字が書かれたプレートのようなものが一瞬見えたのを覚えてますが、一瞬でさっぱり読めませんでした。
なんだかとっても癒されました。
ヒーリングが終わった後、どうしてもやることがあって、起きたんですが、死ぬほど眠かったデス(´д⊂)‥
本当にありがとうございました~~!!
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2007.09/27 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

初めてのヒーリング♪ 

 初めてだったのでもうドキドキでした。
 時間は深夜1時から受け取ったのですが、横になっていると何かエネルギーの流れのようなものを感じ、そのうち胸にそれが集まってきて、手足の先がぴりぴりしてきました。それから最近ちよっと問題を抱えていた胸と喉に痛みに似た何かを感じ、全身がほあんと暖かくなって、うとうとまどろんでしまいました。気がつくと開始から37分経過でした。
 ヒーリングのあいだずっと、胸のあたりにエネルギーというか光があって、全身がやさしいものに包まれているようでしたよ。どうもありがとうございました!!
  • posted by naja92 
  • URL 
  • 2007.09/27 17:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

岩塩とホワイトセージをいれたお風呂で禊をして(笑)5分前に布団に入りました。
頭がぐわんぐわんして、おでこがズキズキというかモコモコしてきました。足元から徐々に頭の方へ、左右に揺らすようにマッサージされているような感覚が。まるで水に浮いているように、ゆらゆら ふわふわ してとっても気持ちよかったです!!

次回も楽しみにしてます♪
  • posted by ハミル 
  • URL 
  • 2007.09/27 17:56分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

ヒーリング、ありがとうございました(^_^)
23時頃に「受け取ります」宣言をしたのですが
その後急に寝落ち&熟睡でした。

数日ぶりに
ぐっすり寝た!って感じでおきました。

ありがとうございました♪
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.09/27 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリングありがとうございます

皆さんの感想は、すごいですね
私は以前はとても、ヒーリングのエネルギーに敏感だったのですが 最近は?なぜか分からなくなってしまいました。ですが なんだか体と心が軽くなって緊張がゆるんだような気がします。良かったでーすy
  • posted by アルト 
  • URL 
  • 2007.09/27 18:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました~。 

昨日は23時に受け取らせていただきました。
準備万端でスタンバイ。
目を閉じるとパステルカラーの光に包まれる感じでした。
力強いエネルギーや変化は感じられませんでしたが、
全体的に穏やかで、非常に洗練されたエネルギーを
感じた気がします。
素敵な時間でした。
どうもありがとうございました~。
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.09/27 18:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうごさいました 

ヒーリングを受けました!
自分の好きなことを考えよう、とリラックスしてイメージの出るままにしました。
最初にミカエルが出てきて、「怖がることはない。
乗り越えるだけの力がもう自分にあるのは知っているだろう?」
とざっくり言われました。
ちょうどその前に「無理無理!私には無理!」と言い放っていたので、
これはミカさんの形をした自分かも知れません。
その後はなんだか嬉しさと感謝があふれてきて、さつきのひかりさんや、
私を育ててくれた人たちをコスモスの花畑へ案内し、大量のコスモスを渡しました。
どうも気持ちよくて泣いていたようです。
最後に金の髪と紫の瞳のとても綺麗な女の人が出てきました。
誰かはまったく分かりませんが、とても綺麗で穏やかだったので、
おっさんの気分で眺めていました。
気分がすっきりしました。ありがとうございました!
  • posted by 秋里 
  • URL 
  • 2007.09/27 19:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。

最初は何も感じなかったのですが、途中からグルーングルーンと頭の中がかき回されてるみたいな感じがしてドキドキしました。
ヒーリング中は何かが見えてきてビクッとしたり、パワーを感じてドキッとしたりリラックスとはいきませんでした。
でも、ヒーリングが終わってからは眠くて眠くて、速攻で眠りました。
色々と感じられて楽しかったです。
ありがとうございました。
  • posted by サイホ 
  • URL 
  • 2007.09/27 19:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

23時から受け取りました。最近疲れがピークでしたので・・・両腕が温かいなぁ~と思ったら爆睡して・・・(笑)気がついたら朝でした。久しぶりにいい睡眠がとれました。ココロから感謝です。ありがとうございました。
  • posted by minako 
  • URL 
  • 2007.09/27 19:55分 
  • [編集]
  • [Res]

気がつけば分割受け取り…(笑) 

昨晩はありがとうございました。
27日と勘違いしてました(爆)何かグワーっとくるなぁ、と思ったら…。
23時から受け取りました(笑)両腕が捕まれたように熱く、一瞬線香の香りがしました。墓参りの道のりが浮かびました。ただ感謝の気持ちと、胸が熱くなる感覚でグッスリ眠れました。
また参加させてください(=^▽^=)
ありがとうございました。
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2007.09/27 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

横になって眼を閉じると白い輝きのなかに金平糖のようにさまざまな色の小さい光がいっぱい。
とてもきれいで、かわいくてしばらくその光景を楽しんでていつのまにか爆睡。

眼が醒めると朝でした。

すてきなヒーリング、ありがとうございました。

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.09/27 20:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

昨夜は一斉ヒーリングお疲れさまでした^^

時間通りに受ける事ができなかったので、後でお布団に入ってから受けようと思っていたんですが。。見事に寝落ちで終了してしまいました(´>ω<)

役に立たない感想で申し訳ないです^^;
ありがとうございました♪
  • posted by **misaki** 
  • URL 
  • 2007.09/27 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨日はヒーリングありがとうございました。

猫に邪魔されながら、布団の中に入りました。初めてなので、ドキドキしてました。

なんとなく喉がイガイガ、カサカサになってきてあれ~
と思い始めたら身体が温かくなってそのまま朝まで寝ちゃいました。はい一度も起きずにいや~すみません。

いつもは横向きで寝るのですが、しっかり最初のポーズでしたね。筋肉痛で痛かった身体が軽い軽い!!いや~
とても気持ち良かったです。

バスに送り届ける時に、車のナンバー4443見ました
受け取れたか不安だったので、嬉しかったです。
朝10時頃まで、身体がジーンジーンしてました。

これからもヒーリングに参加したいです。お疲れ様でした。身体を休めてくださいね。


  • posted by hiroron 
  • URL 
  • 2007.09/27 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリング有難うございました。

時間少し前から強めのエネルギーが感じられました。
光やヴィジョンは特に見えなかったのですが、
ピリピリするエネルギーを身体全体に感じました。
終わった後は、すごい睡魔が…。
特に疲れていたわけではなかったのですが、
あっという間に眠ってしまいました。
でも、とって~も癒されました。

本当に有難うございました。次回も楽しみにしています。
  • posted by サユラ 
  • URL 
  • 2007.09/27 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

時間になり、眼を閉じるとまず歌声のような音楽が聞こえてきました。次に白い光のフラッシュが何度かみえました。そして幽体離脱になりかけるような感覚に襲われつつ、寝落ち、気づけば朝でした!
久しぶりにすっきり!
ありがとうございました♪
  • posted by クリスタル☆ 
  • URL 
  • 2007.09/27 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございます 

ありがとうございました。
寝てしまいました、とてもきもちよかったです。
お疲れ様でした
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2007.09/27 22:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

失礼なことに、しっかり忘れてたのですが・・・
昨日は、どうがんばっても起きてられませんでした。
朝までぐっすり!熟睡です♪

眠れないかと思うほどの嫌なことがあったあとで、
すごく感謝です。

ありがとうございました。
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.09/27 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。

子供たちをしっかり寝かせて…と思って23時に
設定させてもらったのですが、昼寝が遅かったせいか
変にテンションが高くて一向に寝る気配がなく…
終いには私を挟んで姉妹喧嘩を始める始末^-^;
結局「集中集中!」と焦るばかりで、気がつけば
時間が過ぎてました…。

何となく星空に向かって上っていくような感覚が
あったような、なかったような??
何故かその後はなかなか寝付けませんでした。
興奮したのかな?
  • posted by 彩雲そよ風 
  • URL 
  • 2007.09/27 22:47分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。

始まってすぐくらいにエネルギーを感じたのは覚えているのですが、
気づいたら寝落ちしてました…
かなりリラックスさせて頂いたようですw

ありがとうございました☆
  • posted by すのう 
  • URL 
  • 2007.09/27 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

ひかりのさつきさん、こんばんわ♪昨夜はありがとうございました。私は、はじめに龍を感じました。
???と思いましたが、さつきのひかりさん♪龍の背中に乗っていらっしゃったのですね!それから、濃いピンクの光が(楕円形)が見えました。天使だったのかしら?観音様?あとは、ふあったした優しい空気に包まれて♪眠ってしまいました。
次回がまたとても楽しみです♪
  • posted by sola* 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪ 

何も見れずしかも寝落ちしてしまって
感想なんて申し訳無くて書けない!と思ってましたが寝落ちで良かったんですね!
いろいろやる事があったのに見事熟睡、11時間睡眠です(笑)
また今度も参加させていただきます!
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリングを受けさせていただきました。
さつきのひかりさんのエネルギーだからヤンワリなんだろうなと想像はついていましたが、そのとおりでした。
正直、何も感じませんでしたが、痛い思いはしませんでしたのでちょっと安心しました(笑)
ヒーリングは受けるたびに感度がよくなるのかもしれませんので、今後も楽しみにしています。(^^)
  • posted by りとる☆すのー 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました。 

「光の存在は同志」「最初はみんな1つだったんだよ」とのメッセージを受け取りました。日記にも感想を書いてます。

私もネガティブをすべて解放して本当の自分に出会いたいです。

ありがとうございました。
  • posted by 流花ライラック 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

白くて優しくてやわらかなヒーリングでございました。暖かくて気持ちよかった~。
本当にありがとうございました♪

※感想の詳細は長くなったのでおいらブログに書いておきました。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

部屋を暗くして、ただじっと目をつぶっていました。
途中から視界にモヤモヤとしたものがあって、
なんと言うか、リラックスするようなエネルギーを感じ、
なんか感じるゾ・・・という感覚が。
朝からずっと用事で動き回っていて、非常に疲れていたので、
自分としては、正直寝落ちしたかったのですが(笑)、
逆に頭は冴えまくり、中々寝付かれない状態に・・・^^;

今後の変化が楽しみです。
また宜しくお願いします。
  • posted by NOKKO 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

始まってすぐに変化があり、あれよあれよと腕とか体の中心がぽっかぽかになりました。
ふと途中で、空気がかわった感じがしました。
違いをうまく言えませんが。
終わって、そのまま睡眠、とてもすっきりしました。やわらかで気持ち良かったです。
  • posted by otoki 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:58分 
  • [編集]
  • [Res]

受け取り失敗したかも、です。 

さつきのひかりさん、皆様こんばんは。
私書箱でお送りしたかったのですが、携帯からなので無理でした(>_<)
一応、こんなこともありました、ということで参考になれば、と思い投稿させていただきます。
ヒーリングを忘れて映画を見てしまい、家に帰ってきて、お風呂を済ませ、1時頃から受け取りはじめました。
宣言して、目を閉じたら、単純だけど明るく可愛いメロディーが聞こえてきました。簡単な旋律なので、繰り返し繰り返し流れます。
安心して、体がふわーっとなって、手足の感覚がなくなりかけたその時、隣の部屋からガタンと物音が!( ̄口 ̄)
びっくりして一気に引き戻され、その後は体中がいや~な感じに…。
体と中身がズレて戻っちゃったのかな?という感じでした。
ミカエルに助けを求めて、ようやく眠りについたのですが、
今日もなんとなく体調が良くない感じで、1日眠り姫状態でした。今は大丈夫です(^-^)
ウエサクや夏至の時は、ものすご~く気持ちいい感じだったので、こういうこともあるんだなぁ、と思っております。
お気を悪くされたら、ごめんなさい。削除して下さってかまいません。
では、失礼します。
  • posted by 桃子 
  • URL 
  • 2007.09/28 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました。 

昨日はお疲れ様でした。
ヒーリングありがとうございます。
書き込みが遅くなりましたが、感想をいいますね。

久々の休日だったので、思いっきり楽しんでお月見をしたせいか、始める一時間前からすでに布団に横になっていました。遊び疲れです(笑)
時計を見て「○時からヒーリングを受けます」って宣言だけして、ヒーリングの始まる時間には起きよう。一時間くらいなら意識して起きれるだろうと思っていたら寝落ちでした(口i)起きたらもう朝でした。すっきりぐっすりと眠れました。ただ、夢とか何かを感じれなかったので少し申し訳ないです。

何の参考にもならないかもしれないですが、ヒーリングと勇気のある決断を、愛をありがとうございました。
  • posted by くるる 
  • URL 
  • 2007.09/28 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

すごくストレスのあった日だったんです。
だからヒーリングはとてもありがたかったです。

適当に思いついた石ちゃんたちを、サードアイとハートチャクラにのっけて、ひとつを片手に握って仰向けに横になりました。
いつものように、脛から足先がジンジン。
そして(これもヒーリングを受ける時によく見えるんですが)目の端っこを白い光がチカチカ動いてるなー、でもビジョンも何も見えないなーと思ってたら寝落ち。
気がついたら終了時間から20分以上も経っていました。
なのに時計をみたらそのまま、また寝落ち(笑)
夫のカエルコールでやっと目が覚めました。

やはりビジョンなしはちょっと寂しいです~w
  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.09/28 00:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

一斉ヒーリングお疲れ様でした。
初めてのヒーリングでドキドキしてましたがお風呂に入ったり、枕の周りにクリスタルを並べ、リラックス出来る環境にして受けとりました。手のひらに暖かい物を感じつつ・・。いつの間にか、爆睡してました。丁度、1時間経った頃に目が覚めました。受け取り時間も深夜でしたので、そのまま寝て、翌朝は何だか、目覚まし時計よりも先に起き、その時に気付いたのですが、前の晩までは、疲れや、肩こりがひどく身体がだるかったのですが、肩こりが治ってました!!これって、ヒーリングの効果なんでしょうね。後、表現しにくいのですが、心が軽くスッキリ!って感じでした。。本当にありがとうございました。
  • posted by sky 
  • URL 
  • 2007.09/28 00:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ありがとうございました。無事受け取りました。目を閉じると自己ヒーリングとはまた違う感じがして興味深かったです。どう違うとはちょっと表現しにくいのですが…。ずっと目のような画像が浮かんでは消えてました。ありがとうございました。
  • posted by あきりん 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました。 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
今回は雑念が飛び交って寝落ちもせずに終了してしまいました。
一緒に受けた猫は完全にリラックスしていてその後もしばらくまったりとしていて。。。
うらやましかったです。

実は彼女はこちらの一斉ヒーリングにすでに3回も参加しているので、ヒーリングに慣れているようです。
今はパワーチャージ用の水晶クラスターに痛めている腰をあてて眠っています。

猫とともにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2007.09/28 02:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

どうもありがとうございました。
ポカポカと暖かいエネルギーが心地よかったです^^

時間をさかのぼって、また
このヒーリングエネルギーを感じてみたいと思います。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2007.09/28 10:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

さつきのひかりさんのオリジナルヒーリングなのですよね~
今回は体感がありました。柔らかいけれど、それだけではないというか、全身の振動があり、体中の古い細胞やらいらない何か(?)やらが振るい落とされていくようなそんな振動が続きました。

光の十字がみえたようなみえないような(どっちじゃい)感じ。

あとは、胸がズシッときた、重いような?広がるような??表現するって難しいですな・・・

今までとは、少し違った感覚でした。よかったです~
  • posted by ケロッぴ 
  • URL 
  • 2007.09/28 10:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリングありがとうございます。
5分前に横になっていたのですが、今回は集中できませんでした。
何故か心が落ち着かなかったです。
身体に感じたことは、右足が痺れたことと、手足が温かくなりました。
あと白い羽が降り積もるイメージがありました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • posted by ぎゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2007.09/28 12:08分 
  • [編集]
  • [Res]

どうもありがとうございました♪ 

ベッドにもぐって時間を確認すると22:29
天井に白い丸のかたまりが現れました
レミエルラファエルヒーリングでのものと同じだったので大天使の誰かでしょうね
時間をみるとちょうど30分
目を瞑り、体をリラックスさせて呼吸が浅くなり瞑想状態になると暗く黒い目の前に
下と上から光が中心へと進みは消えていきます
下のほうがはっきりして上は薄くともに白です
周りの黒が円状の輪郭をうみ、それは藍色と青を混ぜたような色をして中心にいくと丸く、小さくなりました
色は段々と変わりピンクに近い紫と変化します

丹光がでるまえには小さな白い粒、オレンジの粒がありました
白いもは度々見ますがオレンジは初めて

瞑想を止めて目を開くとプラーナより多少大きい粒子の影が勢いよく飛んでいました

59分、白い玉がでた辺りに白いうっすらとした太い線があり、
帰っていくのだな~
と感じ天使がそばにいたことを実感していました

終わったあと勉強を始め左手を紙に置くと(わたしのオーラ第1層は青)
指の先からはっきりと青い色が見えました
いつもより透明度が薄く、色がそこにあるというかんじです


夜空と満月、とても美しいものでした
満月が何重かに見えて月の上には赤黄空色の光が輝いていました

この日だったでしょうか?ネガティブな気持ちが取れて前向きになっていて気持ちがいいのです(*^^*)
送ってくださるパワーですばらしい日になりました
どうもありがとうございます
  • posted by YOU+ 
  • URL 
  • 2007.09/28 12:08分 
  • [編集]
  • [Res]

どうもありがとうございました! 

ヒーリングどうもありがとうございました。
すごく楽しみにお風呂に入ったり準備をしました。

始まってからは足下からびりびりがふわーんふわーんと上がって来る感じ。
途中から、足下から順に頭まで包帯で巻かれているような、
すっぽりミイラのようにくるまれた感覚。
「うわ、自分、めっちゃミイラになった。」なんて思っていました。
最後はサードアイがぐーっと圧迫。
これ、前の巫女さん達のヒーリングでも同じフィニッシュでした。
いらないもの、否定的な信念をを手放せってことかしら、、、。

ふっと圧迫がなくなって「あ、終わりかな?」と時計を見たらジャスト22時でした。おお~。

終わってからも布団から出たくない気分で、(包まれていた~いって感じ)そのまま寝てしまいました~。

とても良かったです。
どうもありがとうございました。
第六チャクラへのメッセージ、生かして実践していこうかな、と思いました。
  • posted by momo green 
  • URL 
  • 2007.09/28 14:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリングありがとうございました。
で、今回は見事に寝落ちました。
時間丁度に布団に横になって目を閉じたらいろいろ色が見え始めた~と思ったら、びりびりするまもなく朝までぐっすり。

こんな報告でごめんなさい。
ともかく、わたしもよく眠れました♪
次の機会を楽しみにしています。
  • posted by anne_kila 
  • URL 
  • 2007.09/28 22:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

感想が遅くなってしまいごめんなさい。
時間になりベッドに横になりスタンバイ。
受け取りますと宣言してから眼を瞑ると、2度ほど閃光が見えました。
始めは、顔から首の辺りにエネルギーを感じていました。
途中でふいにエネルギーの感じが変わったと感じました。それまでは注がれている様な撫でられている様な感覚だったのが、ふんわりと包まれている安心感にかわりました。とても気持ちがよかったです。
終わった後は、余韻を感じながらぐっすりと眠りました。
始めから終わりまで、さつきのひかりさんご自身のようなとっても優しいヒーリングでした。ありがとうございましたー☆
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2007.09/28 23:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

感想遅れてしまい、すみません…
ヒーリングありがとうございました!!&お疲れ様でした。
私は23時から受けさせていただいたのですが、本来の開始時間21時頃から何だか落ち着かなくなり、ポロポロと涙が止まらなくなっていました。
23時、横になるといつもヒーリングを受けたときに感じるピリピリ感を感じました。気持ちいいなぁ~と思っていたら…そのまま寝落ちしてしまいました(^^;)
翌日は気分もすっきり!
素敵なヒーリングをありがとうございました。
  • posted by 鈴香222 
  • URL 
  • 2007.09/29 02:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪ 

おはようございます。
ヒーリング、どうもありがとうございました。(感想が遅れてしまい、すいません)
しっかり、寝落ちしました。
しかし、背中の痛みはすっかり直っていました。
どうもありがとうございました。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.09/29 07:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとございました 

感想遅れてすみません。
ヒーリングありがとうございました。
何か額を押されるような感じがしました。
感謝です。
  • posted by ジョン 
  • URL 
  • 2007.09/29 11:34分 
  • [編集]
  • [Res]

遅れましたが、ヒーリングの感想です。 

頭頂部から熱いエネルギーを感じ始めて、
次に眉間のあたりがムズムズする感じが長く続きました。
もうやめて~っとゆうくらい、くすぐったかったです(笑)
あとは足のあたりと全体があたたかくて、
とても気持ちよかったです。

終わってからはクチの中がカラカラで、
コップ2杯の水をいっき飲みしちゃいました。

ヒーリングの次の日に、レイキのサードシンボルを
受け取る日だったのですが、とってもスッキリした気分で臨むことができました。

どうもありがとうございました♪
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2007.09/29 14:32分 
  • [編集]
  • [Res]

有難うございました。 

ヒーリングをして頂きまして有難うございました。
終わったあとは非常に眠くなりました。
きっといろいろ作用しているんだろうなぁ~と思いました。私の場合、何か見えるということはありませんが、
みなさん色々感じてらっしゃるのですね。
大人数で大変だったことと思います。
お疲れ様でした。
  • posted by もふもふ 
  • URL 
  • 2007.09/29 15:37分 
  • [編集]
  • [Res]

遅くなってすみません。 

ヒーリングありがとうございました。
実は・・・何も感じる事ができませんでした(涙)
ヒーリング受ける2時間位前から喉が痛くなってきて、それがだんだんひどくなってしまいヒーリング受けてる時はそのまま寝てしまって・・・。
まったく分からない状態です。
でもきっと受け取れているとおもいます。
ありがとうございました!
  • posted by kaori☆ 
  • URL 
  • 2007.09/29 17:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリングありがとうございました。
横になって時間になるのを待っていたら、だんだん
体中が温かくなってきて、私も気持ちよく寝落ちし
ていました~。
  • posted by yuu9 
  • URL 
  • 2007.09/29 18:47分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングの感想 

ヒーリングありがとうございました♪
準備をして待っていると、開始時間とともに頭頂が
モヤモヤしてきて、エネルギーの光が波のように押し寄せ、頭から体に入る感じがしました。
その後、いったん終了時間に意識が戻ったものの、
朝までぐっすり寝てしまいました♪

また、次回もよろしくお願いしま~す☆彡
  • posted by どりー 
  • URL 
  • 2007.09/29 19:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想  

ヒーリングありがとうございました。

わたしは、エネルギーに鈍感でヒーリング等受けても何も感じないのですが、残暑の厳しさでバテバテだったので、思いきってヒーリングを申し込みました。

当日は時間になって、布団に横たわっているうちに、そのまま眠ってしまいました。

朝起きるときはいつも体がつらいのですが、翌朝以降はすっと布団から起きて、玄関の掃除をする余裕もあります。
夏の疲れが少しやわらいだようです。
どうもありがりがとうございました。
  • posted by なおっち 
  • URL 
  • 2007.09/29 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

感想が遅くなってしまいすみません。。
ヒーリング、ありがとうございました!
私も、他の方々と同じように、寝落ちしてしまいました。気持ちよかった。
寝てしまったのは初めてだったので
最初は自分の状態のせいかなぁと思ったのですが、
優しい包み込むエネルギーだったのですね。
(以前、他の方に遠隔をしてもらったときと同じで、なぜか足の両親指をつままれた時は「またか!」と笑ってしまいましたが。)
それから、隣の部屋で一緒に受けた旦那ですが、彼は超多忙で受ける予定の23時になっても夕飯の途中だったのですが、疲れていて「後で受ける宣言」をしないでいたら、ご飯食べながら寝ていたそうです(笑)
子供と一緒!
とにかく、たくさんたくさん受け取りました。
ありがとうございますひかりさん、またよろしくお願いしますね♪
  • posted by ひみ 
  • URL 
  • 2007.09/30 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

かなり遅くなってしまい、申し訳ありません(汗
ヒーリングありがとうございました。
当日は、娘が前日から点滴を受ける為、入院してまして、病院で受ける事になりました。
「もうすぐ始まるな…リラックスして待っとこう」と思い、目を瞑っているとそのまま寝てしまいました…
ハッと気が付いたのが、10時39分。
「もう、始まってるわ・・・」と思ったらまた寝落ち。
次に気付いた時には11時半回っていました(汗
初めから、終わりまで寝こけてしまって、残念でした…次回もあると言う事なので、楽しみに待ってます!
ありがとうございました(*^-^)
  • posted by けいち 
  • URL 
  • 2007.09/30 02:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

先日はヒーリングをどうもありがとうございました!とても心地よい時間を頂きました♪
  • posted by ケロリ♪ 
  • URL 
  • 2007.09/30 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

こんばんは。感想が遅くなってすみません。
先日はありがとうございます。
2時間くらい前には非常に眠くなって、布団に横になる始末でした。結局そのまま朝までぐっすりと眠り、正直夢も覚えていないくらいなのですが久々に思い切り休んだ気がします。
又機会があればよろしくお願いいたします。
  • posted by みるめ 
  • URL 
  • 2007.09/30 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングのご感想はこちらに♪(09/26) 

ヒーリングをありがとうございました。
23時にお願いしたのに、前半15分は片付けものがおわらず、半分だけになってしまいました。
ようやく横になり呼吸を整えると、眉間から入って、頭のてっぺんへ向かって気が流れ抜けるようなのをずっと感じていました。
頭の中を冷やしているようで、気分はすっきり。なかなか気持ち良かったです。
  • posted by ukie 
  • URL 
  • 2007.10/01 01:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

お布団に入ってから、受けました。腰が痛かったです。何かいけなかったのでしょうか・・・?でもその後、爆睡でした(^_^;)
今度は時間通りにお受けしたいです。
どうもありがとうございました。
  • posted by みにも 
  • URL 
  • 2007.10/01 02:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

感想が遅れてしまいすみません!
おっしゃっていたように、私も寝落ちしました笑。
10分くらいは起きていたかと思うのですが、
眉間や頭にものすごい圧力がかかり、
頭部だけどこかに連れ去られる~~~という、不思議な
感覚を受けました。
怖さは全くなく、むしろ連れて行って!という気持ちでしたので笑、
面白かったです。
あとはみぞおちのあたりがぼわわ~んと温かく、
心地よくなってしまったので、そのまま夢の国へ向かった気がします。
イメージは全く見ていないです。
受けた時間が遅く、連日遅かったせいもあると思いますが、
翌日は眠さ+だるさで定時に帰り、
早く寝たところスッキリしました。
そのまま元気に週末をすごせました。
どうもありがとうございました!
  • posted by jojo 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

皆様、どうもありがとうございます。 

皆様、ご丁寧なご感想どうもありがとうございます!
本当はお一人お一人にお返事したいのですが、なにぶん時間が足りませんで、まとめレスにてお許しくださいませ。

ヒーリング中、一時的に好転反応が強く出ることもありますが、その後良く眠れて気持ちよく過ごしていらっしゃるなら問題はないと思います。

皆様のご感想、すべて大切に拝見し、これからのヒーリングに役立てていく所存でございます。
本当にありがとうございました!!
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.10/02 12:43分 
  • [編集]
  • [Res]

遅ればせながら(^^ゞ 

ヒーリングどうもありがとうございました。当日は実に気持ちよく寝落ちしたのでエネルギーがどうこうというのはわからないのですが、翌日実にすっきりと目が覚めました。優しくて元気になれたヒーリングでした(^^)素敵な機会をどうもありがとうございました。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.10/04 02:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ともさんさん

わざわざご感想ありがとうございます♪
寝落ち万歳!です♪♪
また満月にはよろしかったらどうぞ~☆

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.10/05 13:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

感想書き込むのがかなり遅くなって申し訳ありません。
ヒーリングを受けた翌日から日常が慌ただしくなり、それを乗切る一助としてのヒーリングだったのかなぁなんて感じています。

ヒーリング開始時間になり目を閉じると紫と青と白い光が浮かび…気付けば爆睡でした。
とっても気持ちよかったです。ありがとうございました^^
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • 2007.10/18 16:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ありがとうございました。(09/26) 

ななこさん

わざわざありがとうございます♪
寝落ち万歳です。
次の満月もリラックスしていただけますように・・・☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.10/18 17:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR