のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Calling You ~Fさんの場合~

新技Calling You、遠隔モニターさんからのご感想を頂きました♪
1か月ほど空けて、2度めのセッションまでのご感想とやりとりです。
当初は対面でないと厳しいかな?と思った新技こーりんぐですが、おかげさまで遠隔でも全然問題ない感じになりました。
むしろREFヒーリングをつけて60分にするので、お得かもしれないw


***


私の場合、住んでいるのが遠方ですので対面ではなく遠隔をしていただきました。
以下、体感などはあくまでも私の感じたことですので、
こういう人もいるのだな、くらいに思っていただけるとありがたいです。


1回目の時は、遠隔していただく時間が来ると同時に、
まさにCalling Youだなと思う、
「あっ、呼ばれた」と自分が振り返るような感覚がありました。
就寝時に遠隔をお願いしたので、その日はそのまま寝落ちしました。

それからというもの、立て続けに過去の出来事を振り返る機会が増え、
「嫌だと思ったこと、納得いかなかったこと」など、感情的にひっかかりがある記憶の共通項を見直すことで、
自分の思い込みや考え方の癖に気が付きました。
それにより、「自分が嫌だと思う自分」を受け入れる(ある意味、こういうものだと諦める)ことが、ようやく少しできるようになりました。
個人的にはかなり大変な期間でした。

また、数年前からアドバイスをいただきつつ骨盤の歪みや体の緊張・こわばりを自主的にケアしていたのですが、
このタイミングで、幼少時階段から何度も落ちたせいで数十年動きが悪かった股関節が音を立てて動き、
それに伴って酷く下に傾いていた右肩がぐっと正しい位置近くに戻りました。

そして、徐々に自分の輪郭をはっきりさせることが多くなったように思います。
例えば、「自分が好きなもの、必要なもの」を判断しやすくなったので、
家にある古い服や本、CDが整理しやすくなりました。
同時に、今まで目に入らなかったデザインの服や靴が気になることも増えました。


2回目に遠隔を受けた時には、頭頂からずずず…と密度の濃いエネルギーが入ってきた感覚があり、
その時も就寝前でしたので、そのまま寝落ちしました。

2回目の遠隔を受けた後は、1回目の時と比べて、精神的にも身体的にも大きな動きが無く、
むしろ拍子抜けするくらいの日々が続いていたのですが、
そこでふと「これは大きく動いた後、それを定着させている時期なのではないか」と思いました。

この「呼び戻され、定着しつつある本来の自分」で新たに進み始めるうえで、
自分に何が必要なのかを考え、深く納得する機会もありました。
それにより、
1回目の遠隔の後、自分の選択が自分の輪郭をはっきりさせる経験をしましたが、
2回目の後は、それを自分と他者の関係におしすすめる、具体的かつ極端に言えば
「これは私にはできません」「これが必要です」「興味が無いのでやりたくありません」
といった意味のことを相手に伝えることができるようになりました。
これは私にとってはとても大きな進歩でした。

振り返ると、ひとつのプロセスを終了し、
これから新たな場所へ進んでいけるような気がします。


1回目の遠隔を受けてから2カ月半ほどですが、
その間、周囲のかたがたの貴重な言葉を伺うことが大変多かったです。
それがなければ今の心境には至りませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

このような機会を頂きまして、本当にありがとうございました。





これは今後新技を受けるかたの性格とかによるとは思うんですが、
個人的には日記をつけることをおすすめしたいです。
もちろん、きっちり毎日つけるんじゃなくて、2,3日飛んじゃってもいい。
その日気になった言葉をコピペしておくとか、空では満月だったとか、
頭痛や風邪なども含め身体の変化とか、買った本、服、食べたもの。
ほんと、一行、一言でもいいので。
つけておくと、後から見直した時、自分の変化がよくわかっていいと思います。


以前エンジェルリンクとはだいぶ違いますよね、って話をしかけましたが、
エンジェルリンクってテキストとフィードバックがありますよね。
新技はREF伝授と同じく遠隔(対面も希望すればありなのでしょうか)で、
REFはブログにたくさん情報が書いてあって、
使いこなしかたが幾通りもあるありがたいエネルギーですが、
新技はものすごく受け手の自主性によるところが大きい気がする…
という言い方でいいのかな…、、

自分自身を自分に再インストールなんで、
他の人によるマニュアルがないのは当たり前なんですよね。
自分の輪郭に自分で気づいていく過程=自分を取り戻していく過程なので
きっとさつきのさんからのフィードバックはないほうが、
受け手の人にとっては本当はいいんだろうなと思うんです。
個人的には、新技を受けてから、
自分に必要であろう情報を目にする確率がすごく上がった気がするんですね。
「引きが良くなった」っていうんでしょうか。
そういう応援はすごくいただいたと思います。これも新技効果かもですね。



***


そうなんです、Calling You にはフィードバックがありません。
Fさん鋭いっw
エンジェルリンク等と違って、まずワーク中に人格のある存在からクライアントに対してのメッセージを仲介…という機会そのものがないのと、
ご感想に頂いたように、あえてこちらから何も言わないで、ご自分自身を感じてほしい、というのが理由です。

何人もにワークさせて頂くようになって、反応性の差があったりすることなどがわかってきましたが
これもわざわざフィードバックするようなことでもないと思いますのでねえ…
もし反応悪くても底上げしてワークするだけですしw

当日に何を体感するかなどよりも、その後のリアル生活の中での変化がこのワークの主目的ですので
そちらに目を向けて、ご自分自身や周囲を観察して頂ければな~と思います^^

Fさん、素敵なご感想どうもありがとうございました~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


気になるお値段は、Calling You 1回 25,000円(縁)で確定と致します。
モニターお願いした皆さま全員が口をそろえて、1回2~3万というお答えを頂きましたものでw




 ★桜祭り★ 4/3~4/7 月の森さくらversion

 ★桜祭り★ 4/4~4/10 REF&サクラ菌 一斉ヒーリング


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR