のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

りゅーらさんのイメージワーク

先日の沼津講習会のあと、りゅーらさんと千住さんとお茶しまして。
千住さんはりゅーらさんの「巻き巻き練習会」に出ていらっしゃるので、その中級のお話とか伺っていたんですね。
巻き巻き練習会の中級では、イメージワークから始めるらしくて、その検証?を頼みたいということで
私もちょっとやらせてもらいました。

最初のワークはまあ内緒ということでw
二個めのは、扉をくぐってイメージ内の自分の姿を確認するところから始まるんですけど

私のは かろうじて人型 でした。。。

や、うん、マッパとかじゃなかったし! 尻尾ないし手も足もちゃんとあったし、靴(サンダル的なもの)も履いてたし!
…誰かっていうと、暫定的にトラ(トラスパレンテ)と呼んでいる私の最上位のハイヤーで「アルディアス@大祭バージョン」な人でしたので
なんていうか… えっと… とりあえず人間ではない、みたいな? ←


んで、場所を移動して、「自分に必要なアイテム」を手に入れるんですが。

ピンクのハート だったです。

りゅーら先生には、「切ない…」って言われました。爆
ピンクのハート、宝箱にしまってからお仕事に行ったですかね。。
だけど、周りの人から貰ったものでもあるような気がしたんです。最近ずっと、絶賛果実を受け取りましょう月間ですのでw

そしたら、「両方かもしれないよ。 両方揃って❤ハート❤なんじゃないかなー」 とりゅーらさん。

… なるほど確かに。
そうかもしれませんねえ。。。

自分の中のやさしいものと、周りの人からもらったやさしいものと。
両方でできているのが、 ハート なのかもですね^^


そしてそのアイテムを手に、ちょっとした冒険?問題解決?をするんですが
そこはですね… うちのがチートを発揮してしまい… 問題が出される前から一足飛びに斜め上解決してた… ほんとすまん… (爆) ←←





りゅーらさんの巻き巻き講座は、赤羽会場は月に一度、白魔堂のあかやさんと共同でされているそうです。
今のところ、4/19・5/15・6/21が決定しているそうですが、希望があればそれぞれ個別対応可能とのことでした。





巻き巻きに関して、ソフト面ではりゅーらさん、ハード面ではあかやさんが得意分野で
中級のイメージワークに関しては、現在りゅーらさんのみとなっているそうです。





ちょっと遡ったけど巻き巻き会のツイートがわからなかったので、作品のにしてみました。
こういうの見ると憧れちゃいますよねえw

詳しくはりゅーらさんの上記ツイッターかカートブログからお問い合わせくださいませ~♪





ついでに私事もちょこっと。
りゅーらさんが4月16日(土)に大宮の会場を押さえてくださいまして。
せっかくなので中級やるか?!と盛り上がったのですが、まって… その日もしかしたら年一回の引き取り訓練かもしれん… 予定はっきりするのは新学期始まった4月の6日とか……(吐血

…ということで、もしOKだったら中級やってみようかと思っております。 ←
ちなみに私がダメだったら、会場はそのままりゅーらさんが巻き巻き会にお使いになるそうですので
気になる方はとりあえず日付をチェックされておいてくださいw

私の中級開催になった場合、当日まで10日しかないので、事前ヒーリングはフル増量(3倍)とかにしようかと思っています(鬼
りゅーらさんに、イメージワークしようよ~って言われてるけど思いつくかな~^^;




いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR