のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

3/22~3/27 満ちる月のヒーリング

昨日は沼津講習会どうもありがとうございました♪
なんと、午前中が30分も早く終わってしまったので、多対一のヒーリング持ち時間が1人5~6分もあるという… うわーw 寝るw
おかげさまで、とても楽しい一日を過ごさせて頂きましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
受講者の皆様にはmixiご案内メールを送らせて頂きましたので、コミュにてお待ちしておりますね^^

レポートを始めますと長くなるのでまた改めて。笑
明日23日が満月ということで、今日は満ちる月ヒーリングの募集記事を書きたいと思います。
前の「実験くん」受けてくださった方は、申込みコメントと一緒でいいですので、ぜひご感想をお書き下さると嬉しいです~♪



満ちてゆく、まんまるの月。
今回は半影蝕だそうで、ほんのちょっとだけ地球と位置がかぶるのですね。

ついたり離れたりぐるぐるしたりしながら、私たちはいつの間にか、たくさんの愛を貰っているのかもしれません。

気がつかないできたり、手を伸ばせずにきたり、ずっと影にしたまま(満ちていない)と思い続けてきたところに
本当は、もう何かが満ちているのかもしれません。
満たしていいのかもしれません。

思い癖という影を取り払って 自分をたっぷり、まんまるに満たすことができますように。





※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~3月28日(月)朝7:00まで (日本時間・募集期限も同じく)

期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことでご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。






いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

今回もどうぞよろしくお願いします。

前回の時は何というか自分の弱ってる所を多めに光が入り亀裂みたいなのをj塞ぎながらどんどん光が入って満ちてくるという今までと違うものでした。とてもしっかりとした光でじっくりぎっしり詰まっていく感じがあり、非常に底上げ感が強かったです。

寒暖差についていくのがちょっと大変なので、今回もよろしくお願いします。
茨城県 かな

いつもありがとうございます。
  • posted by 螺旋改めまして「かな」 
  • URL 
  • 2016.03/22 11:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは

今回も受けさせていただきます❗
実験くんはヨガの最中に受けさせてもらいましたがとってもポカポカしてきて普段はかかない汗をかきました!!

大阪府りさこ
  • posted by りさこ 
  • URL 
  • 2016.03/22 11:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒やされています。ありがとうございます。昨日までのヒーリングもとっても気持ち良かったです。受け取り始めはいつもゾクゾクするのですが、今回は意識していたせいか背中を中心にゾクゾク感がすごかったです。もちろん直ぐに寝落ちでした。今回もどうぞよろしくお願い致します。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2016.03/22 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

よろしくお願いします。

一番最初に受けとり宣言をしたときに、ブルッとなにかが体に入った感じがして、ほわ~と体がポカポカしました。
毎日めちゃくちゃ寝ました。

滋賀県 まめ 家族 友人 びわ湖
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 11:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ びわ湖

実験くんを受けることで家族と対話が増えました。
やはり言葉で身近な人に自分の想いを伝えることが重要だと思いました。

またお花を育てるようになりました。毎日朝水をあげるだけで自分もお腹がいっぱいになっているようです。

いつもありがとうございます。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:06分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

今回もお世話になります!

実験くんの感想ですが、初めてビジョンを見ました。虹の出た水晶のクラスターでした。ヒーリングすると体が温かくなって肩の力が抜けて、リラックスしてスーッとイライラがなくなりました。この実験くんのときは特に強く実感できました。おかげさまで、ずいぶん楽に過ごすことができました。普段、ほぼ毎日夢を見るのですが、最初の3日ぐらいは本当にぐっすり眠れました。あと、主人との何気ない会話から、自分の内面と向き合うことになりました。

自分や周りを観察しながらヒーリングを受けると色んな発見があって楽しいですね!今回も色々意識しながらヒーリングを受けたいと思います。よろしくお願いします!

大阪府 ロザムンデ
  • posted by ロザムンデ 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪

実験くんありがとうございました!
なんていうのか「目の荒いふるいにかけられて、要らない物が勢いよく落ちていく」感じがしました。
勢いが良すぎて、ちょっとびっくりもしましたが^^;
「元気に揺さぶられる」とか。
パワフルですねw
ありがとうございました♪

今回もよろしくお願いします♪

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

講習会お疲れ様でした…!
ツイッターで流れてきたお写真を見て、楽しそうで羨ましかったです❤
いつか私も参加出来る日を夢見ております~。

ところで、前回の実験ヒーリングなのですが、
効果があまりに凄かったのでメールで感想を書かせて頂こうと思っております。
この書き込みの後メールさせて頂きますので、どうかよろしくお願いします。
いやはや、ホントにすごかった…;;;
色々乗り越えることが出来ました。ありがとうございました。

ここから一週間、ここが私かなりの踏ん張り時です!
お力をお借りできると幸いです!!
今回もどうかよろしくお願いします。

岡山県 シトリン 母 夫

どんどん進化されていくひかりさんに感謝とエールを!
いつも本当にありがとうございます。
ひかりさんに益々沢山の幸せが訪れますように…(*´∀`)
  • posted by シトリン 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

感想を申し上げたかったのですが、
何なの?と言いたくなるくらい不調になってしまいました
(´;ω;`)
トイレに籠りきり、七転八倒、高熱、体の痛み…
実験の前にデトックスだったのかなあ?
なんかゲッソリしてました…

今回は満ちたい…満たしてほしい…
参加させて頂きます
よろしくお願いいたします

コールイン&就寝時自動受信にて受け取ります

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

こんにちは。
いつもありがとうございます。
実験くんの感想ですが、
受け取りますの宣言をしてから
満ち満ちになるまでの早さがいつもよりも
相当早かったように感じました。
あと、とても気持ちよかったです。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:43分 
  • [編集]
  • [Res]

実験くん☆ありがとうございました 

さつきのひかりさん、実験くんヒーリング大変ありがとうございました(^^)

最初の日に布団に入ってから受け取りました。ハートにじわじわと安心感が広がりました♡以前、受け取らせていただいた、ルシフェルヒーリングに似ていました。

その後の日、夜中に息子が咳をしだしたので、REFを私と息子、両方に流しまくりました(笑)結果、大丈夫になりました(^^)

今までのREFとの違いは、はっきりと分からないのですが、今までより、必要な部分にピンポイントで流れている気がしました。あとは、粒子が細かく、滑らかになったような…?

初日にルー様ヒーリングを思いだし、別の日に黒曜石を握りながら受け取ったら、エネルギーが増幅しすぎて(?)すぐに止めました(・・;)

今は、浄化期間なのか、涙もろかったり、悲しくなったりしています。季節の変わり目だしなあ。満ちる月のヒーリング、とても、ありがたいです♪

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いいたします_(._.)_

山形県 いよん&大切な人たち

追伸:講習会お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/ご感想を楽しみにしています
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(*^^*)

よろしくお願いいたします。

満ちてまん丸になれます様に(o^O^o)
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 12:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

白うさぎ、家族、家、ご先祖様たち
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by 白うさぎ 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆
満ちる月のヒーリングお願いします
いつでもぐっすりデス〜
山形県 rurara
  • posted by rurara 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
本当は満ちていたことに1つ1つ気づいていきたいと思います。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ&ペロ&モカ&サップ&コウ&ナル&T&H
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。実験君の方もありがとうございました。期間中に、母との関係の中で自分の思いについて気付かされたことがありました。無意識に抱いていた思いがヒーリングによってあぶり出されたものなのかもしれません。ありがとうございました。今回もよろしくお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回はお腹の辺りが暖かくなったなと思った途端、寝落ちしていたようです。
短時間でしたがぐっすりでした。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県 minako
  • posted by minako 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
1ヶ月前に体調崩し落ちた体力戻らず連休前からまたしんどいです。
元気に動けるように。家事や楽しいことやろうと思えるように。
どうぞよろしくお願いします。
実験くんありがとうございました。
自分のREFだとふわっとした感じなのですが、パワフルでみっしりしている感じ。意図し終わる前にみちみちに充ちていました。
今日はしんどいので別な日に前の記事のコメント欄にもう少し書きますね。

神奈川県 HAMI
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も 宜しくお願い致しますm(__)m

実験君の感想ですが

さつきのひかりさんのヒ―リングに
ご縁を戴けて丸一年が経ちましたが
虹をよく見るように なりました(*^^*)

彩雲も度々見かけます(*^^*)
実験君の受け取り時には
鮮やかな彩雲がニッコリ~
微笑んでくれているようで
お彼岸だし きっとご先祖様からの
サインだなあ…と嬉しかったです。

普段は何気に見過ごしている自然の風景を
これ程も有り難く感じれる幸せや
苛々の毎日が ふんわり まったり と
過ごせる穏やかな気持ちに なれるのは

さつきのひかりさんの
お陰ですm(__)m心から感謝致します。

これからも
どうか宜しくお願い致します。

空海 家族 ご先祖様一同
土地 建物 植物 山 乗り物全て
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

宮城県 ふたみ
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・R・A・益
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2016.03/22 13:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

実験くんを受けている間、
偶然とは思えないシンクロが
離れている友人との間に何度も起きました。

さつきさんのヒーリングに長くお世話になっていますが
眠りの質が上がったのでしょうね、
睡眠中に夢をほとんど見なくなりました。
相変わらず体感やビジョンはよくわからない鈍い自分ですが
なりたい自分や環境に近づいているような気がします。
本当にありがとうございます。

満月生まれなので、今度のヒーリングも楽しみです。

千葉県海の近く  ほのか  愛する猫たち ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物 仕事場

  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2016.03/22 14:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

さつきのひかり様

前回も、ずいぶん長い期間ヒーリングを受け取らせていただきましたのに、またすぐこんなにたくさん・・・ありがとうございます。
おかげさまで、家族全員ずいぶん体調がよくなりました。
ありがとうございました。

栃木県・ももんがとももんがの家族・ケチキイちゃん・土地・ご先祖
ももんがの両親とももんがの妹とももんがの祖母
北海道・夫の両親と夫の妹夫婦と夫のおばと土地とご先祖

前回の実験くんでは、いつもと違う体験がかなりあって、おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。
・何年振りかに、子供と料理をしたり・見たいと思っていたダブルレインボーをテレビで見たり・月の周りを雲が丸く囲んでいる景色もはじめて見ました!レシートでは、支払金額やおつりが、444や999だったり(数字はよく見ますが、レシートではあまり見ません)
44や444、88や8888をたくさんみたので、宝くじを数年ぶりに買ってみたり。もうすぐ春だ~!と思って、心がうきうきしています。
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2016.03/22 14:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

今回もよろしくお願いします。

実験くん結果報告
胸の辺りがホカホカなのはいつもですが、背中(肩甲骨の辺)も暖かかっです。あと掌と足裏がモヤモヤと何か出てる?不思議な感じでした。
他は、やたらと虹(写真やイラスト)や七色に光る物が。。

やりたかった事の第一歩が踏み出せました。ヒーリングのお陰で少しずつ素な自分を受け入れられてる気がします。
鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2016.03/22 14:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。

実験君は今までよりこゆい感じでした。
このヒーリングの申し込みをするのに、時間を
かけているあいだに、先週資格試験のアンケートに
答えたプレゼントの当選メールが到着しました。
わーい。

思い癖とっぱらってまんまるへ~。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2016.03/22 14:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

すごく久しぶりに受け取らせていただきます。

沼津の講習会、油断してたら満員御礼になってました!
またの機会があったらと思っています。
よろしくお願いします。

山梨県 Roche
  • posted by Roche 
  • URL 
  • 2016.03/22 14:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもお世話になります^^

前回参加させていただいた感想・・・
実は今まで仕組みがわかっていなくて(汗)
REFともう一つの時がある、って、前回知りました~
うわーすみません(-_-;)
なのでREF自体の違いはわからなかったんですが
water of loveのときは水のような青色を感じて
REFだけだとピンクやレインボーを感じます!キリッ!

・・・REFの違いを聞かれてるんですよね
これからはちゃんと意識します!!

今回もよろしくお願いします^^

静岡 ゆきか
  • posted by はな☆まる 
  • URL 
  • 2016.03/22 14:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。

実験くんに参加させていただき、ありがとうございました。
感想としては、体感はあまりないほうなのですが、ヒーリングがはじまると背中から腰の辺りにゾワゾワ~と感じ、暖かくなって気持ちよく眠ってしまいました。

今回もよろしくお願いします。

栃木県 cotton cherry 主人、息子、娘。

コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by cotton cherry 
  • URL 
  • 2016.03/22 14:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

前回のREFありがとうございました。REFを受け取ったり使う回数が増えていくごとにパイプが太く・流れが早くなっているような気がします。
最近色々と学ぶ機会が多く、その分心身ともに疲れやすいのでヒーリングありがたいです。今回もよろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 15:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

思い癖取り除きます。。
今回もよろしくお願いします!
mh松ぼっくり アンファン 両親
  • posted by mh松ぼっくり 
  • URL 
  • 2016.03/22 15:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆
やっぱり新月、満月のヒーリングはドキドキします!
いつも気づいたら寝てしまっていますが^^;
今回もよろしくお願いします♪

兵庫県 ゆみこ 家族 ご先祖様方 ガイド達 住んでいる土地、建物

就寝時自動受信にて受け取らせてください。
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2016.03/22 15:36分 
  • [編集]
  • [Res]

実験くん感想&よろしくお願いします 

前回、実験くん感想です。
いつも寝落ちでしたが、気合い入れて受け取りしてみたところ、虹色の光を感じて、ホカホカしたのを感じ取れました。初めて感じ取りできたので、今回も寝ないように気合い入れて受け取りしてみます!
子供が実験前に具合悪くしておりましたが実験くん毎日参加の結果、同じように体調崩していたお友達より回復が早かったです。そして、寝つきもよかったように思います。
今回も子供達へ流して早く寝てもらおう。

よろしくお願いします!

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々

心配なので、就寝時自動でも受け取りさせていただきます。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2016.03/22 15:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆

前回ですが、花粉症の症状で特に喉のイガイガする感じが気になったので、喉に手をあてて宣言しました。
症状が少しやわらいだ気がしました…☆

今は花粉症の症状がちょっと強めになってきていて、且つお彼岸のお墓参りの疲労が蓄積されていた所なので、ヒーリングありがたいです!

今回もよろしくお願いいたします♪

新潟県 オパール、愛犬、母、祖父母、ご先祖の方々、住んでいる家&土地、守護してくれている全ての光の存在に
  • posted by オパール 
  • URL 
  • 2016.03/22 16:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつも有難うございます。
満ち満ちになって、何かしら“足りない”気分が癒されます様に宜しくお願い致します。

実験君、有難うございました。
はっきりした体感というのは、あまり無かったのですが・・・受け取った時に足の裏から抜けていく感じが初めてわかって面白かったです。だからなのか、ゲリラ的トイレの回数が多かった様な。
この様な感想で申し訳ないです。

福岡県 あゆこ 家族 お守り頂いている方々

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 16:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
実験くんは寝落ちでしたが、すっきり感がありました。
今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2016.03/22 16:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

HN kikyou
宮城県

いつも、ありがとうございます^^
どうぞ、よろしくお願いします。
  • posted by kikyou 
  • URL 
  • 2016.03/22 16:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今日のまんまるさん、特別な月なのですね。

手をのばしたい、届かないと思ってたことに目を向けてみます。いつもありがとうございます。

山口県 はる
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2016.03/22 16:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

 実験くんの感想です。
 まず呼吸がとても深くなりました。そして愛の光がとてもとても深い闇の部分にまで浸透していくのを感じました。以前はそんなに深くまで入っていく感じはなかったので、それが私が一番違いを感じた部分でした。
 とともに、デトックス効果もあったように思います。隠していたものが浮上してきたような感じです。
 満ちる月のヒーリングも楽しみです♪
 いつもありがとうございます。
東京都 香音

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

実験くん、なんだかシュワシュワ+発泡って感じがしました。泡が湧いてる感じ。それ以外の実感は、手放すということがうまくできたような気がしました。今回の満月は強力そうです。みたくないものを見せる半影みたいです。
よろしくお願い致します。

愛知県 こはく
いつもありがとうです。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2016.03/22 17:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

実験くん感想です。

頭から足先まで流すイメージをしていると、一瞬白い光の中に鮮やかな虹色のきらめきが見えました。
一回だけですけど、とってもきれいでした。

あとは、流すと身体がポカポカしておやすみの準備完了!って感じです。

ちょうど季節の変わり目だからでしょうか。痛み止めの効かない、持病が原因の痛みがでできていたので、その痛みにもエネルギーで包むイメージをしてみました。少しだけ、痛みが和らいで落ち着いた気持ちになりました。

今回も参加します。
いつも、ありがとうございます!

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2016.03/22 17:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

前回の実験くんありがとうございました。
なにやらずっしりと、かといっと重苦しくなく、じわっと暖かいものを感じました。


今回もどんな感じになるか楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。

大阪府 ロビン 息子
  • posted by ロビン 
  • URL 
  • 2016.03/22 17:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回の実験くんでは、初めて寝ているこども達の手を握りコールイン!しました。
爆睡している娘たちの手を握るといつもより強くなった感じで、足に超音波のようなビリビリ感、身体の中はグラグラ?なんと表現したらよいものか・・・ぼわんとぼわんと動く感じ?でここちよい感覚で私も爆睡でした。
今回もよろしくお願いします。


東京都 こより、家族
  • posted by こより 
  • URL 
  • 2016.03/22 17:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
思い癖、取り払って自分を満たしたいです。
就寝時自動受信でお願いします。

東京都 風・家族・大切な人(埼玉県)
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2016.03/22 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日の実験君のヒーリングをありがとうございました。

感想を書かせていただきますね。
体感
従来のREF 頭頂部~身体の中心部にかけてポカポカとあたたかく感じる。
今回のREF 頭全体から徐々に身体全体の内部に浸透していくように感じる。

私自身の周りも変化がありました。
実験君の申し込みの少し前に新たな分野への扉が現れました。
その扉とは一本の電話でした。

私には自分では叶えられそうにない願いがありました。でも、こうであって欲しいという願いの形というものはありました。
そしてその一本の電話は、願いの形をそのまま叶えてくれるもので、思わぬ方向、思わぬ形としてやってきました。

一本の電話から私の生活スタイルは変わります。
そして新しい分野に挑戦となりますが、ワクワクしながら取り組めそうです( ´艸`)
小さなきっかけで、新しい生活が始まること。久々に起こりました。ありがとうございます(^^)


満ちる月のヒーリング、今回も受けさせて下さいね。

満ちる月のヒーリングも
  • posted by A 
  • URL 
  • 2016.03/22 17:41分 
  • [編集]
  • [Res]

実験くん 

こんにちは
いつもお世話になりありがとうございます。
実験くん、体感的には手足から流れてくる、なにか暖かい感じは以前と変わらずですが、変化を感じたのは
目蓋の裏に、白やライトグリーンの光が現れていたのが、今回は全面的に視界が墨黒みたいに薄暗い中に、明るくない白?銀?の光が蜘蛛の糸のように乱れ揺らめいてました。以前の、真っ暗な中に鮮やかな光から
変化があり、鼻水とくしゃみと喉の渇きも以前より感じました。自分自身の変化なのかも?
家族は以前は手放しや、開放が進んでいた様で、連続して仕事に関わる悪夢ばかり見ると言ってたのですが、今回は比較的スヤスヤと寝てました。笑
短時間しか寝てなくてもわりと、もってる気もします。
有り難うございました。今回もコールインと就寝時自動受信にてお願い致します。

京都 どらごんR&夫、土地、家、守護存在、石、植物
龍、妖精
和歌山 家族、ご先祖様、土地、家、守護存在


  • posted by どらごんR 
  • URL 
  • 2016.03/22 17:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもどうもありがとうございます。
実験くんの感想。
始める前、ミカエルさまにエネルギーコードのカットをお願いしてコールインしたら、剣を動かして人のビジョンが頭に浮かんで驚きました。
一度だけですが面白かったです。
今回も何か感じたられるかも、楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2016.03/22 18:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 18:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

よろしくお願いします、
ありがとうございます。
無事春分の日を迎えられました。
昨日は定期ヒーリングが切れてたけど、伝授いただいたのが力強く受け取れるようになってきました。
内側からみなぎって力強く包まれます。
カーの強化を始めてすぐだったので、私に合ってたのかも。
あと、怖い気持ちが昇華してるみたいで、怖い夢が見れてありがたいです。
じゅうじゅうとコードが燃えるというイメージ、とても参考になりました。いつもありがとうございます!

新潟 よいの&家族(就寝時自動受信とコールインお願いします)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2016.03/22 18:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回の感想ですが、いつも寝るときに受けているのですが、最初は嫌な夢を見ました^^;
その後、時々前の仕事の夢を見るのですが、今までは前の仕事がしたくて変な気持ちで夢を見ていたのですが、今回は何故かはっきりと夢だと気づいたんです。
それから今の仕事で今より上に上がることが決まりました。執着を離せたんだと思っています。
これはヒーリングのおかげなのかな?と思っています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

香川県 るるる 家族
コールインと、家族は就寝時自動受信でお願いします。

  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2016.03/22 19:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもヒーリングありがとうございます。

前回のヒーリングは、身体の隅々までジンワリと行き渡る微細な振動が気持ちよかったです。(^^)

今回も楽しみにしています。

栃木県 nana
  • posted by nana  
  • URL 
  • 2016.03/22 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

おばんです。

いつもありがとうございますm(__)m
3月20日から2016年が本格的に始動した上
明日は天秤座の満月ですね。
1週間前から何かイライラしております・・・
イライラな感情にふたをしないで感じ切ります。

前回の実験くんは
いつものとあまり変わらないような・・・
自分でも呼び出してダブルで受け取っていますよ。


宮城県
e-nishi☆コールイン
夫、長兄、次兄就寝時自動受信
よろしくお願いします。
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2016.03/22 19:43分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます☆ 

さつきのひかりさん、こんばんは(*^^*)
先週は実験くんありがとうございました♪
皆様しっかり体感できてて凄いです!私はと言えば、緊張してたのか、むしろいつもより全然体感がなくて、感想らしい感想が書けず。。泣
今回はゾクゾク感がなく、胸や背中の辺りがほわっと暖かい感じでした。
後はこの1週間やたら寝る事が多かったのと、毎日のように昔の夢を見てました。ステージが上がる?節目節目には私は昔の夢を立て続けに見る事が多いので少しはレベルアップ出来たのかな??
他に、いつもゾロ目はよく見るのですが、今回は上との繋がりが強くなったというか、メッセージやエンジェルナンバーもガンガン押してくる感じです 笑
自分をなかなか信じれないのでこれぐらいだと解りやすくてよしw

そろそろ自分に受け取り許可が出来るようになってきたのかな?お月様と共にまんまるに満ちたいと思います♪


福岡 mint、夫、子供、家族 家、石さん達
大分・埼玉・鹿児島・沖縄 家族
ご先祖様、関わりのある存在、大切な物全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。

>思い癖という影を取り払って 自分をたっぷり、まんまるに満たすことができますように。

素敵なお言葉です!

コールイン&就寝時自動受信にて受け取ります。
よろしくお願いします。

千葉県 misa ルーク
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:08分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

ありがとうございます。

前回は、右肩~胸のあたりから古くて厚い鎧を自分で掴んではがそうとするイメージが何回も出てきました。初回に錆のかけらが上に沢山出ていくのはあったのですが、その錆は表面の苔みたいなもので、その下に鎧を着てるらしいです。笑

良かったことは、遠出できたり、アートを見に行ったり、他にも予定外のことが色々できました。ちょっとびっくりしました。

会えるはずだった人に二回とも会えなかったのが、不思議です。そのうち再会できればいいので困ったりはないです。

終わりの方は疲れたのか風邪をひいたのと、花粉症が始まってしまいました。すごく落ち込んだりも。これはいかにも好転らしくて、苦笑しつつ、存分に落ちてみました。

ラスト10分前に、急に胸にピリピリ!ときて、そのあとよく眠れました。

こんな感じです(^_^)v



新潟 華
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは!
今はあっちこっち行ったり来たりアタフタしているので(笑)ぜひヒーリング受けたいです。
いつもありがとうございます!

愛知県 たま
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

追記です 

大切なことを忘れていました。。

慰霊のための観音さまにお参りできました。
祈りのチャントを4つ知りました。

感謝します。



新潟 華
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

実験くんの感想書こうと思って来たら、もう次のヒーリングが!
ありがた~い!
今回もよろしくお願いします。

そして、実験くんの感想です。
REFの伝授は受けたことあるけど、講習会は参加したことがありません。
で、自力だと、自分を100%たぷんたぷんに満たす、って、感覚がない。。。
ですが!
実験くん受けて、自分を満たすことに集中していたら、【急速充電中】みたいな感じで、充電されてました!
感動~☆
あと、いろいろさつきのひかりさんのブログ記事を読んでから受けたからか、以前の「変わりたいけどこわいの(TOT)」って感じがなくなりました!
わ~い!
ありがとうございました!

大阪府 オハラ
  • posted by オハラ 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

今回もよろしくお願いします。
もしかしたら、満ちている自分に気づけるのかもしれないですね。

ひよう
新潟県
  • posted by ひよう 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!

今回もよろしくお願いします!

栃木県、パシャパシャ、家族、猫、大切な人
  • posted by パシャパシャ 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

こんばんは^^
実験くん ありがとうございました。
覚醒してる時にやってもどうしても寝てしまいまして;;
REFの伝授のときのようなはっきりした体感は
私は感じられなかったのですが
以前までよりあっという間にぽかぽかになります。
あとは、精神の方、はさみやREFで燃やすのようになったからなのか、執着からかなり解放されています。

今回もよろしくお願いいたします。

埼玉  swan
  • posted by swan 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

すみません。

実験君の感想と今回のヒーリングのお願いを致しましたが、肝心の県名・HNがぬけておりましたm(_ _)m

兵庫県 Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
再度のコメント、失礼致しました。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

受け取ります 

ななみ長野県
受け取りますよろしくお願い致します

前回の実験くんの感想わからなくて
実験くんの記事に感想書いちゃいました
すみません

重ねてになりますが
自分が今置かれている状態がどうしてなのか夢の中で答えが来ました

また嫌なことがあって夜中に目が覚めて悶々してましたが
コールインしたらガクッと眠れました

ありがとうございました
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:37分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

申し訳ありません。全夜、寝落ちでした。。
気付いたことと言えば、寝落ちスピードが半端なかった、くらいでしょうか。
ヘヴィーな週だったので、身体のメンテナンスにはなっていたみたいです。
ありがとうございました!
今回もよろしくお願い致します。
27日の朝まで、就寝時自動受け取りの、午前6時まで連続受け取りでお願いします。

京都府 めりー
  • posted by めりー 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。参加希望です。よろしくお願い致します。
北海道 HAMU
  • posted by HAMU 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは。いつもありがとうございます。
前回の記事に、子どもの寝かしつけに使ってみますと書いたものの、あまり体感がなくちゃんと使えているのか心配になってしまい;;さつきのひかりさんの本家本元をがっつり受けてみようと思って伺いました。
久しぶりなのでたのしみです♪
もちろん娘にも触れながら受け取りたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

沖縄県 まよ
  • posted by まよ 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
実験くんありがとうございました。
先週はずっとタイミングがいいと思う事が続きました。
今こうなって欲しいという思いがすんなり叶っていて流れてると実感してました。
それは人であったり物であったり自分の体であったり。
周りと全てが調和していたようでした。
調和している感覚は私をとても穏やかにしてくれました。
今週もよろしくお願いします。

兵庫県 きゃらめる
  • posted by きゃらめる 
  • URL 
  • 2016.03/22 20:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。

実験くんですが、自分を満たすプロテクションとの組み合わせをちょくちょく試させていただきました。
以前より身体に浸透する感覚がスムーズに、そして強くなった気がします。
イメージと組み合わせると効果抜群で、自分の身体全体を満たすイメージをしてからしばらくすると全体的に穏やかな感覚になって、つまりや違和感がスーッと消えていくのが感じられました(o´艸`)
ただコールインして受け取るだけでもいいのですが、私の場合は身体や外側のフィールドがREFで満たされているというイメージや信頼感がプラスされると効果倍増という感じでした!

身の回りについてですが、よい石と巡り合えたり面白いご縁があったりというちょっとした変化を感じました。

実験君に参加させていただきありがとうございました!


月が丸くなってきたと思ったらもう満月なのですね。
満ちる月のヒーリングもぜひ受け取らせてください。

どうぞよろしくお願いいたします♪

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

山口県 rei
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます!
自分を満たす満月、いいですね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

広島県 きう 家族
コールインと就寝時自動受信で受け取ります
  • posted by きう 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回も参加します、どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 アルファ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも ありがとうございます。
昨日は 講習会お疲れ様でした。
アイテムの数々が重厚で大きな力を
秘めているように感じ、実際に見てみたいな、
と思いました。

実験くんの感想は、
普段にも増して寝落ちが早く、又、
よく眠れました。
上手く言えませんが、REFの反応と言うか、
動きが早く、スッキリ働く感じがしました。

脚や身体の痛みが 和らぎますように。
できるだけ長い時間、期間、
家事が出来ますように。
折々のコールインと、就寝時に自動受信で
よろしくお願い申し上げます。

大阪府 アンジェラ、 両親、 弟
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

満月は明日なんですね〜。まん丸だから今日かと思いました。
前回の感想は、内側に満たす事をイメージして受け取るようにしていますが、じわじわ、でもしっかりと中心を満たしてくれる力強いイメージでした。温かくなるのは変わらずです。
今の私はまず自分を満たす事と思ってるので、「大丈夫だよ」「大好きだよ」て思いながら、又言ってもらえてるような感覚で自分を満たしてます。あと、コードを切るイメージも、した後はなんだかスッキリする気がします。モヤモヤしたら「もうまとわりつかないでっっ。とりあえず切っとこっ!」ていう感じです。最近とっても落ち込む事があり、何もやる気が起きず、ずーっと眠たくて、体の欲求のままにグータラしていたら、グータラにもちょっと飽きたみたいで、今まででにはない吹っ切れた感情が出てきました。それも自分を大切にする。ということ、自分を満たす。てことや思い癖にも繋がってるのかな?てことに、今気づきました。いつもいつもありがとうございます。さつきさんにも、幸せが降り注ぎますように☆
今回も宜しくお願いします(*^^*)
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回の実験君では何故かコメントが書き込めず参加出来なかったので今度こそ!よろしくお願いいたします。
コールインまたは就寝時自動受信で受け取ります。

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

実験くんの感想
実験くんの前の記事で、満ちて
拡がって、コードを焼ききる。を読んで
受け取りながら、そのイメージをしていたのか
満ちて、拡がって・・・途中で寝落ち・・・
今度こそ
と翌日も挑戦するが、すぐに寝落ち
朝、起きて、受け取ります。もやってみました。
ほよよんとイイカンジでした。
最近、私のエネルギーも変化しているようで
受け取ったエネルギーの違いがよくわからず
すみません

今回のまんまる満ちる月のエネルギーも
よろしくお願いします。

沖縄県hug、下の娘、両親、兄弟たち
福岡県上の娘
コールインと就寝時自動受取で、お願いします。

  • posted by hug 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回実験くんの結果ですが…
体感や周囲の変化はほぼ皆無(- -;
春分20日になって、顔に吹き出物が出たり
掃除するかという気持ちになったぐらいですか。
掃除はともかく、吹き出物は痛くていやん…

満月はこれまで積み重ねてきたことの成果が出る時ということで、
ここ数年やってきたことの結果が出てくれるといいなと思います。
よろしくお願いします。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家
ご先祖様 上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

プロテクションが苦手でしたが、前回の実験くんでは、
すばやく球体状にプロテクションができた気がします。
イメージがすぐ反映したというか。

今度やってみたいのは、楽器の演奏の音に乗せた
ヒーリングですが、可能でしょうか。

今回もよろしくおねがいします。

千葉  とゆ
  • posted by とゆ 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
家族ともども受け取らせてください。

前回はみっちみちで、光に満たされて過ごすことができたように思います。
ここ数年進もうとしてきた方向ではありますが、何かになろうとする必要はないのだ、と、わたしに戻ることなのだと、
このままで実はいいんだと、ちょうどメッセージもあり。
そんな感じで、どこから効果かさっぱりわからなくてすみませんが…。

東京にゃんこと家族とご先祖様
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

今回もどうぞよろしくお願いします

前回の実験君は、いつも以上にポカポカしたのですが、胸お腹の上のほう辺りからポカポカが全身に伝わっていきました
そしていつもよりREFが伝わってくるのがわかりやすくなりました
イメージがつきやすいというか、満ち満ちていく感じがするというか。。。

東京都 鈴 蓮 
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅい 就寝時自動受信:しゅいの家族、ペット、好きな人
  • posted by しゅい 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。

ヒーリングってどんなイメージなんだ?みたいな音痴な時にも頼もしく使わせていただいています

よろしくお願いします

東京都/あさこ 家族
  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。

実験くん感想です。
とにかく毎日、中心から広げて不要なコードを燃やすように意識して受け取らせて頂きました。
疲れている時は、素早くボボーっと燃やしました(つもりです)
このところ流れが悪くちょっとイライラしていたのですが、物事の滞りが流れ始めてきました。
そんな一週間でした。

今回もありがたく受け取らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県 あきこ ご先祖さまがた 住んでいる土地

  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつも有り難うございます😃
今回も宜しくお願いします。

神奈川県 凛
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
大阪府 かっちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
実験くん、受取宣言したら頭頂から太めのエネルギーを感じました。
力強くなってる感じでした。前が普通のホースなら、今回は高圧洗浄機みたいなw
身の回りでは、必要以上に執着するのをやめよう、とふっと肩の力が抜けることがありました。

今回もよろしくお願いします。

奈良県 aya 家族
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いします

実験くん初日就寝前に受け取った途端ずしーんと体に来ました。
翌日朝からお腹ゆるゆるでデトックス…好転反応?なのでしょうか?
どちらもヒーリング時の反応としては初めてで驚きました。
翌日からは特に変化もなく受け取っていました。
が、最終日に就寝前に受け取った際に額にピリピリきました。
夜中に一度目覚めたので、再度受け取るとまた額にピリピリ!
なんでおでこ…??

今まであまり手応えを実感したことがないのですが今回はなんか分かったかも!な感じでした。
拙いレポートですみません。

千葉県 ゆあむ 家族 大切な人へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは!
久しぶりにヒーリングをお願いします。

千葉県 こえだ、家族、両親
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

前回ヒーリングを受けながら眠っていましたが、睡眠時間が少ないのに、毎朝すっきり目覚めることが出来ました。その他、辛かった過去を思い出して誰もわかってもらえないと自分を責めてましたが、本当は私に認めてもらいたかったんだ。と気が付かせて頂きました。ありがとうございました。わかってあげられてとても嬉しかった 。 富山県 ひろわ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 22:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたしますm(__)m

前回のヒーリング、やっぱり寝落ちでした。

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のヒーリングを受けさせていただきました。
年度末で色々とまとめたいのに慌しいような時期なのですが、そんななかでも内面にフォーカスするのを
助けてもらえたのかな?という感じがしました。
昨日の夜中は何かザワザワして地震でも来そう…と
眠りも浅かったのですが、受取を意識したあと
安心して寝てしまいました。
いつもありがとうございます。
千葉県 ななみ

  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
実験くんではすぐに寝てしまい、特別に何かを感じ取ることはありませんでした。二日間ほど、下痢になりましたが(^-^;

今回はコールイン&就寝時自動受け取りでよろしくお願いします。

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。今回もお世話になります!
思い癖・・・なくして軽やかでいたいものですね^^;

愛知県  咲音 家族 大切な人たち
  • posted by 咲音 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

実験くんの感想です。
先日、あまりにも疲れていたのですが、REFをみっちみちでイメージしたところ、あんなに疲労感があったのが、気が付いたら元気になっててビックリでした!
これからもどんどん使い倒していきたいです!

就寝時自動受信と、コールインでお願いします。

広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
実験くんの感想ですが、頭から足先までさらっと通り抜けるような感覚でした。あまり足先まで抜けるという感じは今までなかったので、面白かったです^^そして、虹色のオーロラのビジョンもきれいでした。
今回のヒーリングで思い癖の影が少しでも薄くなりますように。

宜しくお願いいたします。

青森県 みまき 世界中の動物達
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

こんばんは。
久しぶりになります。
どうそ宜しくお願いします。

宮城県ちえ
  • posted by ★ちえ★ 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。

まず、前回の実験くんを受けてですが、
春分前にいくつか家族内で小さな摩擦があって、
それによって自分の思いぐせがはっきりわかりました。
家族内の話し合いの時にも、
REFで自分を満たしておくことによって、
その思いぐせから生じる行動パターンを避けることができ、
結果的にここしばらくしがみついていた怒りと執着を手放すことができました。

もうひとつは、子どもの咳が少しずつ酷くなっていたので、
寝る時にREFを流しましたら、割とすぐに寝落ち、
睡眠中は一度も咳をせず次の日も咳の回数が激減していました。
ありがとうございます。

満ちる月にあやかって、思いぐせを手放したいです。
今回もよろしくお願いします。

アメリカ MD ふら 
  • posted by ふら 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
実験くんでは、深い眠りになったり、浅い眠りになったりとかなり眠りに対して変動が激しい感じがしました。
でも、不思議と朝はわりとスッキリしていたような気がします。
今回もよろしくお願いします。
大阪市 なかよん・家族・玉三郎・ウィザード
  • posted by なかよん 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます!

ほんとうに毎回、必要としているものが
ぴったりのタイミングなのでとても嬉しいです!
色々と気付いてないだけなのかもとか、
思ったりもするのですが、
どんなに考えても分からなかったりするわけで。
みたしたいです、まんまるに。
よろしくお願いします。

東京都 にゃんぽ、にゃんぽとご縁のある存在達
  • posted by にゃんぽ 
  • URL 
  • 2016.03/22 23:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

前回の感想、同じ記事のコメントに書いちゃいました(汗)

間を置かずヒーリングを受けられるのはありがたいです♪
今回も寝落ち期待してます^^

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

実験くんありがとうございました
今回は手のひらにじゅわじゅわ感があったように思いました
あと大好きなピアニストに会えたこと一緒に写真を撮ってもらえたことが夢のような出来事で…REFでキラキラを引き寄せられたかも⁈って思っています
自分をたっぷりまんまるに満たすことができますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、長男、二男
東京都 長男のお嫁さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
実験くん、参加させていただきました ^^
身体の周りをしゅわしゅわと優しい光が包むような感覚でした。
ふんわりと安心します。

今回もよろしくお願いします。満ち満ちにしたい☆

千葉県 eri
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回の実験くんはまず最初に足がポカポカしてきました。「頭寒足熱」状態です。とても気持ち良かったです。ありがとうございました。
今回もよろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
実験君の記事のコメント欄にヒーリング期間開始直後の感想を書かせて頂きましたが、その後の感想をもう一つ。
あれからヒーリング期間中に3連休があり、その時に、好きな場所、好きな食べ物、好きな映画など、一人で過ごす時間に、好きなことをして楽しむことで極上の至福感を味わいました。過去には友達と会えないことや一人で過ごすことで淋しさを感じて落ち込むことが多々あったのですが、一人でも過ごせるさと強がって、食事や映画など「お一人様」で行動するようになり、そう言えばいつの間にか強がりではなく、心から楽しめるようになったなと気付きました。それは、もしかしたら、もう随分前から火曜一斉ヒーリングやゲリラ開催ヒーリングを受け続けて来たことによって、少しずつ変容して来た結果なのかも知れませんが、今回の実験君の期間中に一人で行動していても幸せな気持ちで満たされる自分に気付き、とても嬉しかったです。

REFは、以前から体調不良やネガティブ思考に使わせて頂いて大変助けられています。さつきのさんのお休みに入る前に伝授もして頂きました。感謝しています。

今回もコールインと、就寝時自動受け取りで宜しくお願いします。
石川県 優季 両親と愛息
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

さつきのひかりさま

今回もよろしくお願いします。
自分の変化が楽しみです。

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

コールインでうけとります

茨城県
墨衣の君 & 家族

いつもありがとうございます

今日のお月さまはとっても明るくて綺麗でした
  • posted by 墨衣 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます🍀じっけんくんほんわりな感じて娘ともども深い眠りに入りました❤いつも気がつかない深い愛に繋がることが出来た気がします❤
ヒーリング受け取ります 福岡県 もも
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもお世話になっています。
子供が4月から保育ルームに入ることになりました。そのせいかチック症状が出ているとプレ幼稚園の先生から指摘されました。子供の反応を見ながら前に進むしかないと思っています。
今週も夫、海花ちゃん、私が熟睡できるようお願いします。
東京都 おけいちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

多対一ヒーリングが5~6分もあったなんて贅沢ですねwうらやまし~。これでざぶとんがふとんだったならば・・・。

満ちる月のヒーリング、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都 えり

  • posted by えり 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
実験くんですが、
お風呂で入浴中に受けとると
ポカポカ度が増して 湯冷めしないので、うまく体調管理できたような気がします。
あと 私も猫も毎日寝過ぎてます。

満ちる月のヒーリングも楽しみです
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます♪

始まりの季節、いろいろ動いておりますが自分を満たしてずんずん進んで行けますように~♪

山形県 小山10 家族 友人 意図した全てへ愛を込めて☆
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
実験くん、受け取りますと宣言すると
ホワホワしたやわらか〜なあたたかさに包まれているようでした。
周りの人とも笑顔で過ごす時間が増えました。
今回のヒーリングでも
まんまるーくやさしさを満たして、
のびのび過ごしたいです。
よろしくお願いいたします。
愛知県 あ さ
  • posted by あ さ 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

ありがとうございます。すごいタイミング!
前回のはばっちりききまして、ひき寄せまくってます☆
いただいたお礼に、周りの方々に幸せをそっとおくります。
ありがとございます。コールインで
お願いします。 
埼玉県 むつみ 家族
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。

お先に実験君の結果報告を。お腹を下しました…。
たいてい月のものの時はゆるくなる方なのですが、
今回は特にずっと続きました。そうとう溜まってた?w
デトックスすらあまり体感したことがなかったので
すごく効いてる感じがします。

初日、急に無気力になってネガティブ出た感じ?だったです。
その晩から、不必要なモノを燃やすイメージを強くすると
翌日には回復出来たと思います。周囲もじわじわとですけど
受ける前に比べたら加速度的に嬉しい方へ変化しました♪

イラッとしたらジュッ。やります。やらせて下さい。
以前も書きましたが成長痛の時にお世話になりました。
ありがとうございます。

広島県 どりゐ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
実験くんの感想
初日 まぶたの裏から白というか
銀色っぽい感じの光が噴水のように
溢れてきました
期間中短時間睡眠でも元気に過ごせました
あとは自分もまわりも
優しくなったような?

今回のヒーリングもよろしくです(^o^)/

北海道 暁 暁にかかわる全ての方
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:57分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望と実験くん感想♪ 

さつきのひかりさんいつも素敵なメッセージとヒーリング本当にありがとうございます。
ご縁のありがたさを感じ感謝の気持ちでいっぱいです。
実験くんもありがとうございました。
サラサラとした粒子の感覚と炎の感覚をいつもより強く感じました。コードカットやプロテクションもよりしやすくなり、REFの扱いに以前より自信と安心感が増しました。嬉しいです。ありがとうございます!
いつものは穏やかに作用する癒し系な感じですが、実験くんだとダイレクトに体の内部に作用する感じがして面白かったです。
自分満たしもいい感じにREFで出来るようになり、本当に毎日大活躍で、日常的にとても使いやすく本当に素晴らしいREFとさつきさんに出会えて本当に感謝しています。
もっとたくさんの方がREFやさつきさんと出会ってよりよい日々が過ごせるようになれば嬉しいです。
さつきさんありがとうございます。ますますのご活躍とたくさんの幸せが訪れますように。
満ちる月のようにたっぷり今回も満たします。
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願いいたします。

兵庫県 りこと家族 大切な存在と場所 守護存在さま 石さんたち ご縁あるすべての空間と存在 地球
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2016.03/23 00:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

満月のパワー満タン頂きます!
よろしくお願いします。

兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2016.03/23 01:00分 
  • [編集]
  • [Res]

満ちる月のヒーリング 

前回のヒーリングの時、大変な仕事とかぶっていました。そのため、何回もエネルギーを受け取らせていただき、なんとか、乗り切ることが出来ました。ヒーリングはほわっとする暖かい波動で、体がゆったりくつろいでいる感じでした。ありがとうございます。
おかげさまで、このヒーリングを受けてから、始める事になったカードリーディングでは、サイトでランキング1位を獲得するなど、物凄いことが起こりびっくりしいます。とても楽しくお仕事させていただきとてもハッピーです。これも、ヒーリングとセルフヒプノの賜物と思っています。今回もヒーリングを受け取りながらセルフヒプノをしたいと思っています。このブログに出会えて私は幸せです。ありがとうございます。
  • posted by こず 
  • URL 
  • 2016.03/23 01:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとう御座います

コールインにて受け取らせて頂きます。

滋賀 御主人様&みーちゃん&母
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2016.03/23 01:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

さつきさん、こんばんは^^

この春は変化の終わりにいるようでこのところ、体調面でもデトックスが大きく起こっててなかなかしんどかったです。

ヒーリング受けてもあまり好転反応が出ないタイプだったので、それだけ最近のREFの質がピンポイントに届くタイプになってるのかも知れないと思いました。

満ちる月のヒーリングで今まで思い癖で気づかなかったことに気がついて、そして感謝できるようになりたいです。

REFとの出会いに感謝します。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族 うちの猫たち&植物たち&ドラたち 親戚のみんな 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2016.03/23 01:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

まん丸な お月様に包まれて眠りたいです

ヒーリングをお願いします

実験くんですが、白っぽいような明るい光を感じたように思います
それと趣味関連での事
出費は重なって大変ですが、素敵なものが思うように購入できました

後は寝落ちです・・・ <(_ _)>

静岡県 キラキラみーこ
  • posted by キラキラみーこ 
  • URL 
  • 2016.03/23 02:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。

身体の異常や痛みが無くなりますように。
身体が健康になりますように。

大阪府 くじら
  • posted by くじら 
  • URL 
  • 2016.03/23 02:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

こんばんは、いつも有難うございます。
前回はうっかりして参加できずでした。今回は忘れないうちに、よろしくお願いします。
埼玉県 nayu
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 02:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつもありがとうございます!

激流に飲み込まれておりましたが、何とか小枝を掴んで浮かび上がりましたので(何のこっちゃ…ですみません(滝汗))、今回こそは!参加させて頂きたいと思います!
どうぞ、宜しくお願い致します!久々でウキウキです〜♪

福岡県 りこらんと、その旦那さんと、りこらんの父と兄。
  • posted by りこらん 
  • URL 
  • 2016.03/23 02:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもお世話になっています。
実験くんの感想ですが、以前と比べてヒーリング後の感覚がみっちりというかどっしり?としているような気がします。
就寝時にコールインをしてその際掌をおなかに当てていたのですが、ふと思い立ち胸の方へ移動すると、ちょうどハートのところでファサーーーッとエネルギーが流れてどんどこ満たされてゆくような感覚に包まれました。とても気持ちよく、頭の思考スイッチがいい具合にオフになった状態(笑)で、寝落ちw
今月後半から仕事が忙しく睡眠時間も短めな日が続きましたが、みっちりを意識したおかげか思いのほか元気に過ごせております。
とてもありがたいです。
今日仕事からの帰り道、月がまーるくてきれいだなーと夜空を見上げてたのですが、満月だったのですね。
帰宅後、満ちる月のヒーリングの記事を見つけて嬉しくなってしまいました。
今回もよろしくお願いいたします。

大阪府 summer
  • posted by summer 
  • URL 
  • 2016.03/23 02:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます♪

実験君の感想ですが、布団の中で受け取ります!と言って目をつぶったら、どーんと大きな満月のイメージが。。。。その後、夜空を背景にした東京タワー、次に五重の塔のイメージが。。。勝手な私の解釈ですが、建物ではなくて、塔(タワー)というのがキーなのかな、、、と思いました。

あと布団に入る前に、電気を消して真っ暗な中、毛布をさわると、バチッと静電気が発生して、白い光の火花がでてビックリ!そんなのはじめて見たのですが、今回のREFは、白い光でシュワシュワ、バチバチいってるような感じを受けました??
本人はコールイン & 自動受信、他の皆は就寝時自動受信でお願いします。

カリフォルニア州  ぽこダヤン 、旦那様、3人娘、おうちの石達、パワーア           ニマルさん
大阪府 両親 & 兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2016.03/23 02:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

実験くんは、寝落ちでしたが、普段より深く眠れました。
日中も受け取ってみたところ猛烈に眠くなりました。

京都府 larisa 大切な人 動物たち
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2016.03/23 02:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!!
今回も宜しくお願いします。

週末に近付くにつれて、それまで落ち着いていたのに気分が急に落ち込み、眠れない時にエネルギーに助けられました!
体感は、前回みぞおちが初めて温かく感じたと書きましたが、今回は身体が全体的に重く感じました。
水に浮かんだときの重力感みたいな。上手く言えなくてすみません…

あと、好きな人が珍しく夢に登場しましたw
もう縁が無くなったような状態なんですが、知り合って長いのに夢に出てくることは過去一回しかなかったので、立て続けに数回見たのは驚きです。

大阪府 karin
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 03:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 及 実験くん感想 

こんばんは、満月ヒーリング、とても嬉しいです。実際は23日の夜が満月ですが、今夜からの開催で時差あるこちらとしては有り難いです。
「実験くん」REFが私には身体の痛みに効きました! 無理な体勢で寝ていたらしく、長く患っている膝の靭帯が、起床時すごく痛くて(泣) まだ半分寝ている意識の中でハッキリと「REF」と閃きがあり、なんとか手を当てたら…すぐに痛みが引きました。有り難うございます。

今回も、どうぞよろしくお願い致します。
私、Mは就寝時自動受信とコールインで。それ以外の者は就寝時自動受信でお願い致します。

バンコク MとMの配偶者、ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父と、母の魂に。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2016.03/23 04:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。

実験くんがスタートする前日くらいから体調を崩し、お腹から喉のあたりにかけて重たくどよーんとした不快感があり頭痛もしばしばという不調さでしたが、実験くんに申込みコールインしたら頭痛や体の重さがフッと軽くなりました。ありがとうございます。

また、自分の変化としては、サボりがちになっていた生活面での習慣をふたたび始めることができました。生活面での改善、今年の初めは良い調子だったのに2月頃から停滞しはじめ体が動かず困っていましたが、実験くん以後、再始動するためのヒントになる幾つかの情報とタイミングよく出会い、もう一度動き出せました。
自分がどこまで変われるのか・・・いまも自分で自分を見守り中です。

今回の満ちる月のヒーリングも楽しみです。
ちょうど一週間前くらいに、欲しいものを受けとっていいんだ満たされることを自分に許していいんだ、というメッセージをある本からもらい何故かストンと腑に落ちました。(それも実験くんのおかげかと思っています)

受け取るためには、求めること自体を自分に許してあげることが大切だなあと。そこができていないと、何を求めても実はフリだけで効果がないと。今まではたぶん無意識気の領域で許していなかった気がします。でも、腑に落ちた後は素直に求めることが出来そうな気がしています。これも見守り中な変化です。
すこしずつでも進んでいきたいです。

どうぞ今回もよろしくお願いいたします。


佐賀県 さら


Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもお世話になります。

前回は何度もトライして、変化を必死に探りましたが、何も感じない(笑)。
どんだけ鈍いのか、それとも俺だけ通過しちゃってるのか。
ほんま凹むな~。

申し訳なさで一杯ですが、今回もよろしくお願いします。
石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2016.03/23 05:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
実験くんの間は、割と落ち着いてゆるーりしてたような気がします。
よく眠れましたし、少し行動力も出て、いい意味で淡々としてました。

春分、満月と続きまだ心の中でざわつく部分、見たくない部分が見え隠れして、1人じゃ手に余って、でも進みたくて。
ヒーリング受け取って満たします。
ありがとうございます。

東京都 レオン
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2016.03/23 05:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ああっそうか、そうなのですね、これまたありがとうございます。
影にしとく方がラクなのか好みなのか。。
でも飽きるしつまんないということで!

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち家族たち

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 06:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回の感想ですが、何か背中のいらないものが落ちたような感覚でした。その後すっきり寝覚めです。ありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
愛知県 takapikoと夫子ども3人
  • posted by takapikoと夫子ども3人 
  • URL 
  • 2016.03/23 07:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます☆
先日の実験君、好転反応がすごかったです!!
日替わりで徐々に悪夢度が軽くなる夢を3夜連続、そして鼻風邪!!ストレスはそれほど感じていなかったので、きっと好転反応だろうと思います笑。
鼻風邪も数日出すだけ出したらすっきり~というかんじでした。同時にわくわくすることも続いて面白かったです。

今回もよろしくお願いいたします。
群馬県 えりり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 07:58分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします。 

また参加させていただきます(^^)!
前回の実験くんは参加できず、残念です(>_<)
今回も楽しみにしています!

コールインと就寝時自動受信お願いします。

沖縄県 chikana、家族(犬猫含む)、弟家族、母方の祖母と叔母、職場の同僚、職場の犬猫達。
  • posted by chikana 
  • URL 
  • 2016.03/23 08:03分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

実験君では、ヒーリングの受け取るとくるくる回るようにエネルギーが通るのを感じました。それが、何度か受けとると、どわーんと太くながれるようになりました。足腰の不調のここかって原因もわかってきたりです。(対策を人に教えてもらえる流れに)

また今回もヒーリング受け取らせて頂きます。

兵庫県 yukie
  • posted by yukie 
  • URL 
  • 2016.03/23 08:33分 
  • [編集]
  • [Res]

無料ヒーリング 

宜しくお願いします。

埼玉県です。
  • posted by ハナビ 
  • URL 
  • 2016.03/23 08:44分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

よろしくお願いいたします

北海道札幌市カフェオレウサギ
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2016.03/23 08:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。

「実験くん」のREFは、普段よりしみこみやすくなってる気がしました。
あと、以前の「増量中」のときよりも、実が総量が増えていたような。エネルギー量が増えてるけど、あっというまに体中(あと「REFを入れよう」と意識したモノ)に吸い込まれていくので、負担は感じなかったですが。

ついでに、依然受けたREF伝授の「パイプ」の拡張に使えないかな、と思って、受け取り時に意識してパイプ掃除してました。最近あまりつかってなかったのでかなり細くなってた感があったのですが、その後の自力REF呼び出しの抵抗が減った感じがしているので、結構よいかもしれません。

今回もよろしくお願いします。

北海道 serein
  • posted by serein 
  • URL 
  • 2016.03/23 09:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 09:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

前回の実験くんですが、最初にコールインをしたら、強い七色の光が入ってきて、寝落ちしました。
時期的なものもあるのか、いろいろとあぶり出されていています。

今回もどうぞよろしくお願いします。

ジャマイカ:すず
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2016.03/23 11:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

実験くん…結果寝落ちですが目を瞑って意識なくなる寸前まで、眉間の間にかなり強い光りの様々な色がみえました。
ヒーリング期間中(今もですが)歯茎はれ痛み続いてます。何か抵抗してるのかな?

溢れでるまでミチミチにします。

茨城県 なん、大切なみんな
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 11:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
実験くん感想です。
ヒーリングはだいたい横になって受けるので爆睡☆
初日の夢がめずらしく覚えてて
タコのようなエイリアンに襲われ必死に逃げてました(^^ゞ
その後はうまく伝えられないのですが、頭の中から広げられてる感じ?あれはパイプを広げられていたのかな?って後で思いました。
今回もよろしくお願いします。

愛知県HITOMI &家族
  • posted by HITOMI 
  • URL 
  • 2016.03/23 11:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

こんにちは
先日、頭痛でダウンした時に実験君してみました。
「そういえば、炎だから、じゅわっと燃えるんだっけ」、と思った途端、本当に痛みが無くなった気がして、眠りにつくことができました。効果が出るのが早くなった気がします。

満ちる月のヒーリング、コールイン&就寝時自動受信にて受け取ります。 よろしくお願いします。

カリフォルニア まこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます!

前回の感想ですが、いつも大体寝オチで
ごくたまーに感じた時は胸の辺りほんわかするのですが
今回受け取った時はいつもより体全体にいきわたってる感じがしました。
それと今までの考え方が変わって、前向きになってきました!
自分としては大きな変化です。これを維持していきます!

今回のヒーリングもよろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2016.03/23 12:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんにちは(^_^)/


今回のヒーリングも参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

前回の実験くんは、これかなーと思ったのは、初日に微振動の波が腰辺りにジュワジュワして、その後徐々に頭の方に移動していって、頭まできたなーと思って間もなく寝落ちしてました。(^^;
その後毎日受け取りましたが特に何も感じることなく。

意識的に何か変わったのか気づけていませんが、体調はめちゃめちゃ良かったです。でも、22日に1日中体調不良になって、11時間睡眠をしました(*_*)
デトックスかな?


静岡県 ちょび太
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 12:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

コールイン&就寝時自動受信でお願いします。

神奈川県 あず 夫 娘 母 愛犬
  • posted by あず 
  • URL 
  • 2016.03/23 13:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

実験くん感想ですが
悩みが表面化することがおきまして
それはひさびさな感じでした
解決できてない感あり、ですが、浄化はしたかな

これも受けたからかなあと、発展してる途上なんだなと考えています

今回もよろしくお願いします


埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2016.03/23 14:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
前回、意識して感じようとしたけど、やっぱりよくわからないです(笑)でも、しっかり虹の光に包まれ満たすイメージをしています。
体にありのままエネルギーを感じ取れる余裕を持てた時見れたり感じられるのかもしれません。
全てに反発せず、受け入れる私になれたらと思います。自然と一体となって流れるように。
いつも、とても感謝しております!ありがとうございます!
満ちる月のヒーリングよろしくお願いします。

広島県 ちかこ♪と家族
  • posted by ちかこ♪ 
  • URL 
  • 2016.03/23 14:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
実験くんの感想です。

体感としてはしゅわ~の感覚がありました。布団に入って受け取っているのでその後はすぐ寝落ちではありますが^_^;

最近身の回りも状況が急激に変化していて、気持ちがざわざわくるようなこともたくさんあるのですが、ヒーリング効果なのだ、きっとこれも気づきの一つと思いながら過ごしています。

山形県 うさぎ 愛する子供達 夫 家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 15:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
久々に受けさせていただきます(^^
コールインまたは就寝時自動受信でお願い致します。
よろしくお願いします。
東京都 あやこ
埼玉県 母&妹
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 15:37分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつも、ありがとうございます
実験くんの感想ですが、受け取り期間中は
睡魔が凄くて、夜はいつもよりよく眠れました
仕事の方は不調ですが、これは毒出しなのかなと思って
ます

今回も参加希望です。
よろしくお願いします
三重県 恵美エミ
  • posted by 恵美 
  • URL 
  • 2016.03/23 16:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます☆
REFでプロテクション張りつつ、
自分に流したり、人に流したりしています。
漕ぎ出したら、やっぱり荒波。
グルグルしながらでも、進みます。
今回も、ありがたく受け取ります。
北海道 にゃーち
  • posted by にゃーち 
  • URL 
  • 2016.03/23 16:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

今回もよろしくお願いします。
実験君ですが、いつも体感が無い方で
今回はいつもよりちょっぴり何かwを感じた程度。
でも、現実はゆるりと良い方向に風が吹き始めたような。
こんな感想しかなくてすみません。

東京都 彰子 夫 息子 娘 両親 弟家族 妹家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 17:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回のヒーリングも参加させていただきます

神奈川県 ひぃ と ひぃの大切なもの達
コールイン・睡眠時自動受取りでお願い致します

実験君の結果報告
仕事が忙しいしゅうだったので夜寝るときに
コールインして受取りながら
満ち満ちになりるぞと思った瞬間に寝落ちしてしまい
翌日を迎えていました
最後の日は、出勤前に時間ができたので
コールインで受け取り始めたら
眉間の辺りと、胸あたりが、ぞわぞわ?しはじめ
手先・足先がぽかぽかしていました
そのほかは、感覚的な視覚がクリアになった気もします
うまく説明できずすみません
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 17:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

こんばんは。
もうすぐ満月ですね。
満ちる月のヒーリング、お願いします。

前回は「癒されてぐっすり眠って回復したい~」とコメントしたためか
・熟睡できた。
・日中でも、とても起きていられない状態があった。
・不思議な良い夢をみれました。

一部を除き、春分から吹っ切れた感じです(^^)
ヒーリングのおかげで、なんとなく楽になってきている気がします。

ありがとうございます♪

今回もよろしくお願いいたします。

青森県 あゆみ 家族 ご先祖さま
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2016.03/23 19:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

前回の実験くんは途中参加に体調も悪かったのですが意識して寝た時は気持ちが軽くなった気がします。

いつもありがとうございます(*^◯^*)
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします♪

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2016.03/23 19:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

今回もよろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2016.03/23 19:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
毎回寝落ちしてますが(^^;)、今回もよろしくお願いいたします。

東京都 あんじぇ&私の大切な人達
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2016.03/23 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも助かっています♪
相変わらず特に感じたり違いがわかったりしませんでした。
調子が悪いときは普通の状態にと思い描けるのですが、普通に元気になって、そのエネルギーを何にどんな風に使って行くかというのが明確に思い描けていないんだなと思いました。
パッケージ買いしてしまったハーブをきっかけにヒルデガルドに興味を持ち出しました。

よろしくお願いいたします。
埼玉県ある
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2016.03/23 20:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

しっかり満たされようと思います
今回もよろしくお願いします。


愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2016.03/23 20:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

先日は実験くんヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました。
炭酸ガスのお風呂に入っているような、じんわりしゅわしゅわな感じがしました。

満ちる月のヒーリングもよろしくお願いします。コールインまたは就寝前自動受信で受けとります。

栃木県 まきばしら、ゆー姉、はる、むっちゃん、両親、ご先祖様

  • posted by まきばしら 
  • URL 
  • 2016.03/23 20:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

今度もありがとうございます。

前回のヒーリングではみちみちになるのが早く、

ピンポイントで特に届きました。回復が早くなった気もします。

コールイン&就寝時自動受信でお願いします。

高知みっち&家族

  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.03/23 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつも有難う御座います☆

実験くん、今回ひたすら寝落ちだった気がしますww
頭から足に ごー!っと流れてお掃除して頂き。
よく眠れましたー♪

満ちる月のヒーリングもお世話になります♪
昨日も真っ白なお月様綺麗だったなー

神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2016.03/23 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
思いグセを軽くし満足することを許してあげれますように!

よろしくお願いします!

愛知県 ゆーちん、夫、娘、土地、家

就寝時自動受信でお願いします!
  • posted by ゆーちん 
  • URL 
  • 2016.03/23 21:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

ヒーリングありがとうございます。

前回の実験くん。うまいこと寝落ちできたような気がします。
エネルギーのことは、相変わらずよくわかりませんが、いつまでも眠れなくて困るということはなかったので、効いているのかな?そうだといいけど。

今回も就寝時、自動受信でお願いします。
もう少しで一年にも渡ったイライラな日々が収まります。もうちょっとです。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこ含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2016.03/23 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

久しぶりに。 

お願いいたします。

なかりん、トモジとゆうこ、先祖代々、関係する方々、家族一堂、そう大切なものたちに。
そしてその縁あるものたちに。
  • posted by なかりん 
  • URL 
  • 2016.03/23 22:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受信にてうけとります。
よろしくお願いします。

愛知県 rei
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 22:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
色々思いことが最近続いています。
影を取り払い、自分を愛してあげたいと思います。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
今日は登り始めのまんまる満月が赤くて中二病気分でながめておりました(笑)
よろしくおねがいします。

東京都 クルミ 家族 守護の皆さま
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/23 23:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いします

実験くんの感想です
寝るときに子供の頭と自分のお腹に手を当てて受けとりました
するとさっきまで布団の中にぬいぐるみを詰め込んだり、布団にもぐってゴソゴソしていた子供の動きがピタリと止まりすぐ眠ってしまいました
ビックリする早さでした
自分のお腹に当てた手はとても温かく気持ちがよくて、お腹から全身にジワジワ広がって行く感じでした
おかげさまで久しぶりに朝まで目を覚ますことなくグッスリ眠れました

ありがとうございました

静岡県リナ あかり ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2016.03/24 00:07分 
  • [編集]
  • [Res]

宜しくお願いしますm(__)m 

いつもありがとうございますm(__)m

子供が産まれました!
でも低出生体重児で、なかなかミルクが吸えず、チューブを通してあげている状態です。
体力も弱いせいか、ほとんど声を出してくれません。
少しでもパワーをいただけたらと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m

栃木県 みぃ、赤ちゃん、旦那さん、両親、守って下さっている存在へ
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2016.03/24 00:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

前回の実験君では、連休初日にものすごいネガティブ思考にはまってしまいました。REFを受け取ったら、即効で寝落ち。いつもより眠くなるのが早かったです。お陰さまで翌日は思いの外元気でいられました。

前回のネガ思考は私の想い癖も関連してそうなので、今回少し手放せたらなぁと思います。
よろしくお願いします。

埼玉県 弥生
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2016.03/24 00:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^-^)

前回は、プロテクトや余計なエネルギーコードを切る事を意識したせいか、ハートチャクラの辺りから溢れる感じがしました。

今までは、どちらかと云えば、頭上からくるエネルギーを意識していたので新鮮でした。

後、以前はREFのイメージは真珠の光沢の七色な感じだったのですが、前回からは何というかもっとクリアな感じに思えました。

今回もよろしくお願いします(^-^)/

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2016.03/24 01:31分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願い致します。

実験くんの感想は、この記事を読む前に、実験くんのコメント欄230番目に書いてしまいました。
すみません。

埼玉県 まさみん
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2016.03/24 01:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

北海道 Kaya 家族 ご先祖様
Kayaと深く関わってる方々
  • posted by Kaya 
  • URL 
  • 2016.03/24 01:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

「自分がレインボーエナジーフレイムに満たされる感じ」や「コードを切る」をイメージすることも、意図することも正直、苦手だなぁ…何だか疲れるなぁ…と感じていました。けれど自分の我を焼き付くすと言うアイディアがふっとわき試してみると何となく効果があったような。
一体、この「疲れる」はなんだろ?と考えてみたところ、期待や予測がある状態で、ヒーリングを意図しても意図する行為が疲れる、イメージすることは、ヴィジョンとは違うため頭が疲れるのだとわかりました。
しかし、ただオートマチックに必要な癒しが起きると意図するだけにしても、少しの体感もないので何かもの足りず。。
壁を越えるか、壊すか、迂回するか、いや出来れば飛んで渡りたい…とか思ったり、今、何か自分の中で次のステップへ行きかけている感があります

って、これ感想?って感じでごめんなさい笑

いつもありがとうございます。
今回のヒーリングで進んでみます。

栃木県/レインボー



  • posted by レインボー 
  • URL 
  • 2016.03/24 01:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
最近、自分の思い癖がいかんな、と思ってました!
よろしくお願いします。
お月さま大好きです。

愛知県 いさぶろう
  • posted by いさぶろう 
  • URL 
  • 2016.03/24 03:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
たくさん満ちていき、色々と楽しんでいきます。
よろしくお願いします。
実験くん!ありがとうございました。
受け取る意図をすると太ももから体中にゾクゾクじゅわっとエネルギーを感じていきました。
また単独でしっかりと味わってみたいです。
高知県 ルンルン ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2016.03/24 03:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回の感想をくれる方のみのヒーリングの感想は、前回の記事コメントに書いてしまいました。
よろしくお願いいたします。
今回も受け取らせてください。

北海道札幌市 Shizuka
  • posted by Shizuka 
  • URL 
  • 2016.03/24 04:23分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

いつもありがとうございます。

コールインで母と受け取ります。
宜しくお願いします。
大阪市
  • posted by ゆや 
  • URL 
  • 2016.03/24 06:43分 
  • [編集]
  • [Res]

実験くん((o(*゚ω゚*)o)) 

実験くんありがとうございました!
エントリー早々電車の中で使いました。
すごく快適に過ごせて、すごーい!というのがまず最初です。

また、不思議な流れでご縁がつながり、魂の闇の部分を癒す過程を目の当たりにする、というのもありました。
突如やってきたことだったのですごかったです。

あとは「ない」と思っていた過去生のトラウマがサクッと見積もって200くらいあることを知ったり。
ネガはクリアにして、叡智の集約された本としてハートにしまっています。
(200まじかー。やだー読みたくないー←)

あと、自分で呼び出すとどうも強度が落ちるとか、イメージが持続しない感じがあったのですが、
実験くん期間が終わるころには、自分で呼び出してもしっかり使えました。
自己不信的な何かが払拭されたんだと思います。
と同時に、まだ人からもらって(ヒーリングされて)安心したい自分がざわざわしています。
自分でできても、いただいていいのですよネ。
でもって使えるものは使って循環していくのがよいかな~

さてこの度も、受け取らせていただきます。

千葉県 さとみん
自宅とその土地、実家とその土地、家族、ゆきみ
  • posted by さとみん 
  • URL 
  • 2016.03/24 07:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今回も受け取ります。
よろしくお願いします

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.03/24 08:12分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

いつもありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします^^


千葉県 天鳥そら ご先祖様 世界
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2016.03/24 08:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

また参加させていただきます。。

前回の実験くんの感想ですが、
期間中に、息子の全身麻酔での手術がありました。
手術前の恐怖が大きくなっている時、
手術後の疲れや怒りや混乱で号泣している時、
その度にヒーリングを一緒に流しているイメージで
何度も受け取らせていただきました。
おかげ様で無事乗り切れました。

なんだかいっぱいいっぱいで、じっくりと実感を味わった感想ではなくて、すみません。

今回もよろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2016.03/24 09:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

久しぶりの参加ですが、よろしくお願いいたします。
この冬はやたら風邪をひいて、今はインフルエンザの治りかけです。
ヒーリングで心身ともに癒やされて、免疫力をアップ!
いつもありがとうございます。

東京都 ぐらんぽとふ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/24 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
いっぱいいっぱい、満たされていきますように…☆

神奈川県 花音、母
  • posted by 花音 
  • URL 
  • 2016.03/24 14:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます♪
だいぶ出遅れてしまいましたが、満ちる月のヒーリング
受け取らせていただきます♪
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102 & Myドラちん & Myにゃんこ

前回の実験君の感想は・・・
私は相変わらずの寝落ちでした--;
でも家の猫さま、普段人肌苦手で一緒に寝てくれないんですが、
3連休中のお昼寝ならぬ朝寝の時にぴったりくっついて
寝てくれました(≧▽≦)
おかげでヒーリング効果倍増でした♪
ありがとうございました♪
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2016.03/24 16:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回はちょうどお彼岸時で助かりました。
虹色のエネルギーで、思いっきり満たしたり、燃やし尽くしてみたり。
今回もよろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2016.03/24 17:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

ありがとうございます。

実験くんだからかは、わからないのですが
勢いがあるというか…!
満ちるのがとても早かったですよ。
グラスにビールを注いでゴクゴクゴク…みたいな。どんなだ。

自分が召喚した分と一緒だったからかもしれないですが
春分の日に不思議体験したり、今週はやたらシンクロ祭りだし
そんな感じです~

千葉県 みずえとインチャさん 家族へ
  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2016.03/24 17:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

宜しくお願いします。

離れている主人の気持ちを癒して連絡がとれるように夫婦として幸せで居られるよう満たしていただけるようお願いいたします。

千葉県、はちみつ、わんこ、娘

福島県、主人、
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります
  • posted by はちみつ 
  • URL 
  • 2016.03/24 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

兵庫県 さと。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2016.03/24 21:10分 
  • [編集]
  • [Res]

前回の感想&今回もお願いします! 

いつもありがとうございます!
前回、受け取りを開始した途端、お腹がゴロゴロいいだしまして!!
朝から快調、連続3日間でした!!
いつもはこんなことないです。しかも腹痛もなく、ただただ、腸がとっても活発でした!
不要なもの、身体に重いものが出た!という感じ。
しかもその3日間はなぜか走ることが多く、汗もかき、とにかくやたらとアクティブな健康的な日々を過ごしました。
内面の変化で言えば、会食にいくことがあり、そこで不快な思いをしたのですが、結果的に自分の内面をみただけだと冷静に理解でき、不快だったことが無くなりました。(日本語変ですね、、)
レインボーエナジーフレイムって、整腸剤にもなるのでしょうか、笑
おかげさまです!!

今回もゆっくり受け取ります!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
東京 かおる
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2016.03/24 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(#^^#) 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます(^^)

実験くんレポートを初めに^^
REFでエネルギーが通ったお蔭か、体内が浄化されたようです。
お通じがよくなったのと、今まで不調だと薬を飲んだりしていたのですが、薬を服用した途端に体調を崩し(薬が本当はあんまり体に良くないということですよね^?)久々にお布団と仲良しになりました(苦笑) でもその出来事がきっかけで自分の身体の状態といろいろな「適量」を前よりの感じることができるようになったような気がします。

ありがとうございます<m(__)m>

今回の「満ちる月のヒーリング」もよろしくお願い致します。
自分が「満ちるのを感じる」というのも大事ですよね・・・^^
さつきのひかりさんにたくさんの愛が還りますように☆

岩手県 クローバー水
ありがとうございます(#^^#)
  • posted by クローバー水 
  • URL 
  • 2016.03/24 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。
東京都 パパ
青森県 家族 S子叔母夫婦岩手県 K谷夫婦
就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2016.03/24 22:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

少しずつ、イライラや、悪い心が消えてきました。私にとって必要なものです。
いつもREFで満たされたいです。
よろしくお願いします。

東京都 あつこ
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2016.03/24 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

久しぶりに受けさせていただきます。
いつもありがとうございます。

大阪府 さよ
  • posted by さよ 
  • URL 
  • 2016.03/24 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
もうすでに満ちている💕

たりない、という思いグセ、さようならぁー!!

の手助けをお願いします(笑)

今回は、ただいま、入院中の娘にもたっぷりとどきますように!

京都府 なかあきちゃんと娘たち&水球で五日間遠征に1人で行く息子にも!
  • posted by なかあきちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/24 23:31分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

久々に申し込ませていただきます☆

山口県 リリィ 両親 生徒さんとそのご家族 母方の祖母、父方の祖母
福岡県 弟

コールインまたは睡眠時自動受取
  • posted by リリィ 
  • URL 
  • 2016.03/25 00:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
実験くんはとても身体(腰から背中)や足先が熱くなり、ベッドでのぼせてました(笑)足先の温まり方が早くて驚きました。いつもは丹光が眩しすぎて眠り難いのですが、スムーズに眠れました。今回も宜しくお願い致します。大阪aya &ai
  • posted by あいママ 
  • URL 
  • 2016.03/25 00:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

前回の実験くんでは、体調面ではデトックスを
促す作用があったように感じました。
気持ちの面では、毒出しというよりも
癒しや心を宥めてくれている感じの方が
大きかったと思います。
満ちる月のヒーリングも、心身の変化に
注目してみますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

京都府 Clear&家族
愛知県・滋賀県に住む家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/25 00:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

さつきのひかりさん、
いつもありがとうございます♪

前回の実験くん、宣言してから直ぐに身体がぽっかぽか。
あまりビジョンは見ないのですが、虹色に輝く小さな星のような
キラキラしたものがあちらこちらで見ることができて
心もほんわかした感じで受け取らせていただきました♪
ありがとうございます。

今回もお世話になります。
ふくこはコールイン、他は就寝時自動受信でお願いいたします。

沖縄県 ふくこ、旦那ちゃん、愛猫の小雪ちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/25 01:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お世話になっております。

この度もよろしくお願い申し上げます。

長野県 変形士と東京の実家、甥っ子(ポメラニアン)
  • posted by 変形士 
  • URL 
  • 2016.03/25 02:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

前回の感想<(_ _)>

ゆーっくり、めらめらって何か燃やされてる感じでした^^;
頭から始まって、肩、お腹、腰って順番に足のさきまで、今までになく浸透するのがゆるゆるで、不思議でした。
自分は奥の方にとても固い領域があるので、そこに届かせてくださってるのかな? と思いました。
翌日は少しだけ早くなりました。
余計なものいっぱい灰になってくれてると、いいな。。

沼津の講習会、とても楽しかったようで、読んでるこちらもワクワクしてしまいます!^^
丁度おなじ日に、実家の方付けをしていました。
居住空間を圧する段ボールの山!ひとつひとつ解体。
母が今回よく手を付けさせてくれたなぁ・・と。(でも、ぜったい身体にわるい!ってか、生活ができない!!)
ひとつ、糸口になりました。このまま、進んでくれますように!
あの人が恐れを手放せますように。。。感謝<(_ _)>

岡山県 うめたろう 家族と住んでいる土地に
東京都 父の病に。母の心に。
神奈川県 弟夫婦。赤ちゃんに。
京都府 旦那の両親とその土地に。
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します。<(_ _)>
 助けていただいてます。ほんとに!!
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2016.03/25 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

とてもヒーリングを受けたくなりやってきました。

よろしくお願いします。
神奈川県 ゆり 家と土地 先祖の皆さん
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2016.03/25 21:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ものすごく久しぶりに受け取ります!よろしくお願いします!
双子を妊娠してつわりが酷くて入院して、退院できたと思ったら、里帰り先で着くなりまた入院。
元は風邪をこじらせてだったものが、切迫早産でそのまま長期入院…。そのまま出産と1日過ごす事が精一杯で携帯いじる気力もなかった日々から戻りました。
お腹を切った日から半年して、小さく小さく産まれた双子もプクプクになり、余裕が出来てきました。
産まれるなりNICUで管だらけで痛い思いをさせちゃった子のためにも、まず、自分を満たしたいと思います。

群馬県 muu
  • posted by muu 
  • URL 
  • 2016.03/25 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

ちょうど調整&浄化中のような状態でもありましたが、まんまる~く自分を満たしてあげたい気分です♪
まずは自分を満たすところから♡
今回も、ありがとうございます、参加させて頂きます。

宮城県 Miki
  • posted by Miki 
  • URL 
  • 2016.03/25 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます☆

実験君の感想です。3月に入ってから体の不調が今まで出ていなかった部分で色々て出てきて落ち込んでいた上に、この所ショックな出来事が幾つも重なりました。今までなら、辛い気持ちわ長く引きずる所でしたが、なぜか気持ちの切り替えが早くでき、自分でも驚くほどでした。エィっと切り替えるのでなく、自然に変わっているのです。これはREFのおかげだと思っています。

今回のヒーリングもどうぞよろしくお願い致しましす。
辛い経験は終わりにして、もっと自分を満たして、わくわくすることが続きますように。。

愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/25 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
私は月が大好きです。
特に満月の光を浴びると、自分が浄化されるような気がします☆
今回もよろしくお願いいたします。

宮城県
ヒロミ(コールイン&就寝時自動受け取り)
ココナ(就寝時自動受け取り)
家族、世界中の悩んでるママさんたち
  • posted by ヒロミ 
  • URL 
  • 2016.03/25 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

実験くんREFありがとうございました。

わたしはキャパが小さいほうらしいので余計だと思うんですが
めちゃめちゃ強力に感じてちょっとつらかったです。
背骨にそってぐぐぐっといっきに下の方まで入って来て
ぐわんぐわんして受け取りを中止してしまいました。
その後もREFではめずらしく頭がすごくぐらぐらして、どういう状況なのか分からないままとりあえずグラウンディングを必死にやり…。
受け取りはその日の一度きりで、以降はためらっていたんですが、この週は「虹」のメッセージもやたらもらっていたので自分でREFを流すのを意識的にやっていました。
バージョンアップのREFを一度受け取った以降、自分で流す時のイメージングが少しスムーズに出来るようになったような気がします。
手足に流すときも以前よりしっかりできたみたいで、手と足が(その部分の細胞が?)喜んでいるというか嬉しい!って言ってるのが感じられて、おお、と思いました。
全身の隅々まで満たすってことが今迄できてなかったのかもしれないです。
こんなに受け取っていいんだ、いや、こんなに受け取らなきゃいけないんだ、と実感しました。
(さらにここからオーラにまで拡げるとなるともっともっとか、とも)

あと以前からちょっと色々あった前世の人とその問題が濃くアピールしてきて現在ちょっと辛い状況もあり、変化と応援が露骨になってきた感もあり…といった感じです。

I今とてもヘビーなので満ちる月のヒーリングもうけとらせてください、お願いします。

千葉県 水星

  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2016.03/25 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

心の中の影の部分にも、光が満ちるといいなあと思います。
この時期にヒーリングが受けられて嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。

北海道 saki
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2016.03/26 00:18分 
  • [編集]
  • [Res]

受け取ります! 

前回の期間中はとにかく眠い感じで、
朝もギリギリまで寝てたり、休みの日は一日中ダラダラしてたり。
終わるとスッキリしました。

今回も上手に自分を満たしていきたいです。

神奈川県 風鈴
  • posted by 風鈴 
  • URL 
  • 2016.03/26 00:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

ご無沙汰しております。
こうしてヒーリングを申し込むのは久しぶりになってしまいましたー。
自分では結構使っているのですが、なんだか感覚が掴みにくくなったような気がしまして。
今回のヒーリングでリセットじゃないですけど、さつきのさんのを受けて感覚を取り戻したいと思います。
よろしくお願いします!

神奈川県 こつき
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2016.03/26 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

みちる月、お願いします!

ダメージがいっぱいなんですが。ゆるゆる過ごせますように…。


三重県 空


いつもありがとうございます(*^^*)
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2016.03/26 13:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ご無沙汰しています。
またよろしくお願いします(^^)

宮城県 ちゃーちゃん
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/26 15:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回はぐっすり眠れました。朝の寝起きもすっきりしました。
今回もよろしくお願いいたします。

宮城県 キララ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.03/26 21:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング 

いつもありがとうございます。
忙しい毎日なので、REFに助けられています。
よろしくお願いいたします。

群馬県 みかん
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.03/26 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

初めての申し込みです 。
よろしくお願いします。
東京 パト
  • posted by パト 
  • URL 
  • 2016.03/27 01:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリング活用させていただきました。ありがとうございましたm(__)m
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2016.03/28 11:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR