のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ルシフェルの翼 & REF ご感想

先日、ルシフェルの翼REFを伝授させて頂いた方より、とても嬉しいご感想をいただきました♪
快く掲載許可を頂けましたので、こちらにご紹介いたします^^
I さま、どうもありがとうございます~~~♪



***


さつきのひかりさま

こんにちは。
先日はルシフェルの翼とREFの伝授、メッセージもありがとうございました。

「安心していいのだよ。
握り締めずとも、それは無くなりはしない」のメッセージを読んで、真っ先に浮んだのは、ある人の事でした。

確かに握り締めていました。というより、人なので、しがみついていました。(笑)

異常とも思える執着があり、おかしいと思っていたのです。

悩んだ末、過去世のリーディングをしてもらって、やっと理由がわかったのです。

過去世での誓いを守ろうと必死だったようです。

理由がわかっても、過去世の私の想いがあまりにも強烈で、なかなか握り締めてる手を放せなかったのですが、伝授当日の昼間、ネットで、手放す方法を見つけ出しました。

放したくない想いは、完全に消えてはいないのですが、とりあえず手はあっさり放せました。

「過去世において立てた誓いを今、はっきりと解除します。」と言うような言葉で、宣言しただけなのですが、魔法が、解けたかのように、力が緩み手を放せたのです!
びっくりでした!
宣言するだけで、誓いを解除できるなんて、知りませんでした。

ルシフェルさまのお導きですね(*^^*)
私へのぴったりのメッセージ、とてもありがたいです。

後になって気づいたのですが、 ルシフェルの翼がお披露目された日付を見たら2015/02/17 でした。

私が、さつきのひかりさまのブログを見つけたのが、2月15日で、伝授申込をしたのが2月17日。偶然にも数字の並びが同じではないですか!

この決断の早さには、自分でもびっくりですが(笑)偶然のようで、偶然ではない、意味があるのでしょうね。
ルシフェルさまに呼ばれたようです。

忘れられない記念日になりました。ありがとうございます♪

REFも、早速使わせてもらっています。思った通りスゴイです!効いてます!素晴らしいです!

一番驚いたのは、義父のくしゃみが、止まった事です。
鼻炎なのか?何が原因なのかわからないのですが、とにかく、一年中、一日中ず~っと止まらない人なのです。

それが、止まったのですから
奇跡です!咳はたまにしますが、もう何時間もくしゃみしていません!

REFを見つけた時、魂が「これだ!」と喜んでいたので、間違いないと、確信しておりましたが、本当にすごいです!

色々な方法を考え遊んでいます。これからの変化も楽しみです。

何かご報告出来ることがありましたら、報告させていただきますね。

これからはルシフェルさまに甘えながらも、魂も成長させていきたいと思います。

今回は大変お世話になりました。このご縁に感謝いたします。


(その後のメールにて)

義父のくしゃみのヘックショ~ン!!本当に聞かなくなりました。あまりにも静かで居ないのかと思う程です。^^
本人も、楽になったと思います。ありがたいです。

使っている時の体感は、頭頂部が、ピリピリするような?あまり感じないのですが、義父のおかげで、効いてるんだ!と自信が持て、良かったです。

また遊びに行かせていただきますね~♪
これからも、よろしくお願いします。



***


ルシフェルのエネルギー、お伝えしたメッセージ、そしてREFと、
それぞれお役にたったようで、とても嬉しいです(^^)

くしゃみも連続すると腹筋痛くなったりとか、けっこう体力使いますし集中力もなくなりますしね…
お義父さまが楽にお過ごしいただけて嬉しい♪

素敵なご縁をどうもありがとうございました~~♪


私自身は先日買った人参がなぜか苦くて(涙)、調理しても苦かったので、食べるときにお箸で挟んでREF!ってやるのにはまっております←
甘くなるんですよこれがw
息子も納得の甘さなんですが、夫はまだ苦いとか言うんで、研究の余地ありかなー。
でも楽しいので、もし苦い野菜に当たってしまったらダメ元でお試しになってみてもいいかもしれません。笑





3月21日(月・祝) 沼津REFあそびかた講習会初級 参加者募集♪

初心者歓迎。まだお席がありますので再受講の方も歓迎いたします♪
たっぷり癒されて、しゅわしゅわREFを使えるようになってお帰りくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


 2/19~2/23 えびすさまのヒーリング



いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura