のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

休眠後のREFご感想

なんとなく眠れないので、いただいたREFのご感想など集めてきたり。
休眠からちょっと起きたクリスマスあたり〜のヒーリングのご感想です。主にREFの変化についてお伺いしました。
だいじなもの、ちゃんとまとめておかないと埋もれてわからなくなってしまいますので、この機会に。



瑚月さん

「確かに今までと違いましたですーw。
私フィルターでは3点気が付きました。一つは濃度というか…例えるなら画素数が上がった!?って感じです。

次に例えるなら明度?いやコントラストかな?。
光と闇があったとしたら今までどっちかというと光よりの印象が、今回は両方バランスよく含まれているので、光によって広がりも出れば、闇によって深みも出ているいい感じw

最後は、粒子が細かく、光と闇のバランスがさらに良くなった為か「技のレベルアップ感」です。
例えば今までAさんが今まで治癒魔法の初級呪文だったのが、エネルギーのバランスが良くなった事によって中級を使えるようになりましたw(ぱっぱらぱっぱっぱ~~~www

ていう感じで、refでの遊び方や応用での技が今までよりもレベルアップしたものを使えそうです。
今までも染みこみやすかったんですが、より浸透しやくなったというかw。

確かに今までよりも軽い感じがしますがそれは「CPUの機能が上がれば、いままで重たかったデータが軽くなる」のと同じなんじゃないかな~とも思いました。光も柔らかかったですわ~w。
ありがとうございましたw」




◆Fさん

「ヒーリングありがとうございます、おかげさまで頭痛が消えました(*´▽`*)
クリスマスの時にも思いましたが、粒子が細かくて浸透が早く深い気がするんですね。で、必要なもので満ちるのが早いために、いわゆる老廃物が排出されるのも早い気がする。
軽いけどしっかり染み込んで即効性も持続性もありますっていう高品質な化粧品のうたい文句的な…←」




◆シトリンさん

「わぁ!お忙しい中返信ありがとうございます(><;)とても嬉しいです!!
丁度今朝変な夢を見たんです。津波みたいな大きな波に飲み込まれるんですけど、全然平気で私も冷静で…。滅多に夢を見ない人なので、これはヒーリングの影響かな?と思ってたところだったんです!

もしそうだとしたら、かなり高い波だったのでかなり強いパワーが働いたのではないかと!素人ながら思ってしまいました(*´∀`)
とてもハッキリとしたパワフルな夢だったので、何かが変わりそうな気がします!

(あっ、ちなみにさっき気付いたのですが、心の持ち方も変わっててビックリしました。楽しもうと言う気持ちが自然と湧いて来ていました。ひかりさん、本当にすごい!!本当にありがとうございました〜(><;)ノシ)」




御三方さま、どうもありがとうございました!
浸透力が高くなっていると言って頂けることが多いようです。嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様もご感想どしどしお待ちしております。よろしくお願いいたします♪







関連記事

Comment_form

Comment

 

新月のヒーリング受けました。
ありがとうございます。
三連休はこんこんと眠り続けました。
いや~、良い三連休だった!
  • posted by オハラ 
  • URL 
  • 2016.01/12 08:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

新月のヒーリング受けとりました。

ありがとうございます。
虹色の炎でポカポカしてか背中がカイロを貼っているように熱くなりました。眠りやすくて気持ちよかったです。
ありがとうございました-
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2016.01/12 11:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 休眠後のREFご感想 

他の方の感想を読んで納得。
確かにいままでより寝オチ速度が上がりました。
あとは朝の目覚め(さつきのさんREFだと時間早めに目が覚める)もより自然にぱっちりと。
  • posted by 千住 
  • URL 
  • 2016.01/12 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 休眠後のREFご感想 

申し込みまにあったのに、コールインし忘れてしまいました。
せっかくのチャンスをごめんなさい。
埼玉県 むつみ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.01/12 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

REFありがとうございました! 

こんばんは!
先日の新月と腹痛ツイートの際は大変ありがとうございました。
お陰様でのたうち回る事なく身体を休める事ができました~

さつきさんがREF復活されて、(コミュのぐるぐるREFイベント以外では)初の新生さつきのひかりさんからの受け取りでした。

コメントで参加表明させていただいた後、
まず頭がグワーンときてパワフルでも優しい、自分で流すREFと明確な違いだな、と感じました。
私のは薄いショワ~ というイメージ。

その日の夜、友人からホスティングエンジェルのお誘いをいただいて歓喜。
寝入りにはウキウキREFを流して即寝落ちました。
そして久々にインパクト大な地震の夢を見て気持ちが一気に急降下 Σ(・▽・;|||

外出予定があったので、REFを自分に流すと同時に卵型シールドを作ってみたら、
手の平と手の甲がシャンパンの気泡(の超細かいバージョン)が浸透して、細胞の隅々をショワワワワっと振動して元気になるようでした。
いままでのREFで無かった感覚…!
まったく上手く伝えられないんですがwwwww

先ほどから、「生命活性法」と浮かんでくるので
聞いたことあるけどなんだったかな、と思って調べたら
私がプレイしているゲームの回復魔法でしたw(ジョブが違うので使ったこと無いのですが)
うん、でもまさに今回感じたREFはそんな言葉がピッタリだと思いました//^^//


新月REF期間終了後、偶然本棚で数年ぶりに見つけた本を読んで
思いの外ショックを大きく受けて、最後まで読んでちょっとスッキリしたのですが
直後に生理が始まりました。(3日くらい早くいらっしゃった)
数ヶ月ぶりの辛さだったので、気を散らすようにツイートで叫んでた所を助けていただいた時は
め、女神様キターーーーと嬉しさと申し訳なさで動転しましたがm(_ _)m本当にありがとうございましたっ

返答を待つ間もなく下腹の中がホッカイロ貼ったみたいに温かくなって
背中の肩甲骨あたりに優しい感覚があって
痛みがスーーーっと引いていった時は、あまりの即効性と優しさに感激と感謝とでやっぱり動転しました。
本当にありがたかったです。ありがとうございました。

ここ数日でのREFでは、汚れ(自分のネガ的なところ?)が浮き出てそれを昇華する、を繰り返したような感じでした~。
  • posted by ナソ 
  • URL 
  • 2016.01/14 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 休眠後のREFご感想 

>オハラさん
こんこんと… さぞ身体が休息を欲してらしたのですね。
お疲れさまでした!
ぐっすり眠って、エネルギー満タンで楽しく活動していただけますように♪



>ごちぃさん
お役にたてて何よりです^^
眠るのは大事ですよねー!!



>千住さん
浸透力が上がる=寝落ち速度が上がるということは、
やっぱり皆さん眠りを欲しておられるのだなあと。。
ぐっすり寝る&すっきり起きるのコンボは最強の癒しですよね^^



>むつみさん
いえいえ残念でした!
またの機会をお待ちしております♪



>ナソさん
おおお~~たくさんご感想どうもありがとうございます!!
「生命活性法」…! いいですねえその響き♪ すてき~♪
しゅわしゅわの泡は私も感知したのですが、それが振動につながるとは思っておらず
そちらも気づかせてくださってどうもありがとうございます。
確かにしゅわしゅわ動いてるんだから振動ですよね…。物理次元に影響しやすくなったということかしら。。。そうだといいなぁ♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2016.01/18 15:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR