のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

虹色しゅわしゅわクリスマス

昨夜のお試しヒーリングにご参加くださった皆様、どうもありがとうございました♪
募集期間が昨日の21:30まででしたので、残念ながらアウトになってしまった方もちらほら…。
可哀想だなあとは思いつつも、始めちゃうとキリがないので心を鬼にして救済はいたしません。(キリッ
記事をよくお読みになってお申し込みくださいね(*^^*)

また、すでにご感想くださった皆様、本当にありがとうございます!
なかなか効果があったみたいで嬉しいです♪( ´▽`)


私の感想は、しゅわしゅわでした。笑
サンタ帽子とお揃いの赤いスカート?の某マリエ嬢がデセルさん作の槍(彼女が持つと杖にも見える)を踊るみたいに振りまわしてて
そこらじゅう淡い虹色しゅわしゅわ、というなかなか楽しげな感じでw

エネルギーとしては軽やかっぽいですが、ご感想拝見するに身体的にもかなり良い感じだったようです。わーい♪


とりあえず、しばらくは何曜日とか決めずに、気の向くままにのんびりとやってみようかな〜と思っております。
焦らずじわじわと〜。

気ままな間欠泉と思っておつきあい頂ければ幸いですw


ご感想まだの方は、こちらの記事にコメントして頂いて大丈夫です。

わくわくドキドキでお待ちしております〜よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

Comment_form

Comment

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

受け取らせて頂きました。
水の要素を感じました。
私としては以前のREFとwater of loveが合わさった感じで
なぜか
火 と 水 カミというどこかでみかけてblogにも書いた内容が浮かび
あと
槍が
避雷針のように自分の体の中心にありREFを帯びていて
その槍はデセルさんの意思でできてきてなんだかデセルさんにもヒーリングしてもらっている感じの体感もありました。
そして
羊水に浸っているような感じ
虹色の水の雫が落ちて波紋を広げるそれはみなが最後に還るところで
おかえりという声が響きました。
体感としては
前より物理的に暖かかったです。♪
なぜか
神性というキーワードが浮かび
そして
虹色の炎
にあたっている未来世っぽいトールさんが見え炎が紅くなり
赤いドラゴンが側にいてそのドラゴンは
火の化身と伝わって来ました。
あとは
虹色の橋がかかっていて渡っている人が見えました。

以上です。^ - ^
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2015.12/25 10:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングの感想♪ 

申し込み直後から、頭頂に先だっての再伝授の時のような圧がかかっていました。
ですが、コールインしてからは全く圧力はなく、金色の細かな粒子がゆっくりと降りてくるように感じました。
例えると、スノードームの中身がふわふわ下に降りてくるとか、お酒に入っている金箔がふわりふわり沈むような感じでしょうか。
その金色の粒子が、下に降りると、積もるのではなくて瞬時に深くしみとおっていくように思いました。
ちょうど風邪で2週間ほど咳が止まらなかったので、気管支辺りにたくさんしみこんでいったような気がします。

全くの個人的な感知なのですが、お休み前のREFヒーリングは、
私にとっては銀色で、時折ピンクや黄色、薄い緑などの光が混ざる水の流れのようなイメージでした。
受けていると流れの中に体を浸して、意図すると必要な分自分の中に入っていくのだと思います(あやふやですみません)。
対して、お休み後のREFヒーリングは上にも書いたように金色の細かな粒子がゆっくりと自分の頭頂から内側に降り積もり、
しみとおって定着していく(第一印象が「浸透圧すごい」でした←)ような印象です。

最後の方は「あ、そろそろキャパいっぱいです」「いえいえもう少しエネルギー入りますからw」「いえいえw」「いやいやw」みたいに、
ぎりぎりまでみっちりエネルギー詰めていただくような感じでしたwww
あとこれも私の愉快な妄想だと思うのですが、
途中でクリスマスソング(Santa Claus is Coming to Town など)が数曲聞こえた気がして、
「これクリスマスだから??」と思ったりもしました←
そんなことに気を取られて、しゅわしゅわもマリエさんもデセルさんの槍も全く感知できませんで残念です…;

みっちり濃い15分間でした、ありがとうございましたm(__)m
今後も無理なさらず、お気の向いた時に開催なさってくださいね。
タイミングが合えばぜひ楽しく申し込ませていただきたいと思います(^ ^)
  • posted by ふら 
  • URL 
  • 2015.12/25 10:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

感想3

また追記します。
前回までのREFは身体にふわりと暖かいベールをかけているようでしたが、今回はより濃厚で熱いマグマみたいでした。火山が噴火するイメージもわきました。あとドラゴンに乗って空を飛んでいるイメージもわきました。自分の乗っているドラゴンは青い紫色で目が鋭い大きなドラゴンでした。私は槍を持って火山の奥に入っていき火山の中心部のクリスタルを粉々に打砕きました。なぜか破壊する担当だったみたいです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2015.12/25 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

感想です 

ありがとうございました。
お布団に入ってコールインで受けとりました。
以前に受けた時はまったく感知できなかったので今回のと比較はできないのですが、顔の左側がヒヤヒヤした空気に覆われた感じがしました。目を閉じていても、やたら左側のほうが明るくてぼんやり何か光っているようでした。そのあとは、眠ってしまいました。起きた時はいつもこっている左側の肩が軽くなってました。
これぐらいの感想ですみませんm(__)m

大阪府 ロザムンデ
  • posted by ロザムンデ 
  • URL 
  • 2015.12/25 12:13分 
  • [編集]
  • [Res]

しくしく(ToT) 

お世話様です(^^)
残念ながらアウトになってしまった組のいよんです(爆)
姑息にも念のためコールインしてみると…

エネルギーが来ないのが分かりましたよ~(>_<)

さすが、さつきのひかり様…しくしく(ToT)
超ショックで、しばらく凹んでました…

内容を良く確認しようね、自分( ;∀;)←来年の抱負!?

というわけで、次回をとっても楽しみにしておりま~す!!
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2015.12/25 12:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

ハッピー♪クリスマス☆
なのですが…欠かさずチェックしてたつもりが、ヒーリング募集に間に合いませんでした(;-;)
何かが変ったヒーリングを味あわせて頂くべく!次回は頑張りますw
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2015.12/25 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

クリスマスプレゼント、ありがとうございました♪

感想は・・・
具体的な体感は、いつもあまり感じられていなくて
昨晩も同じでした。ごめんなさい。

私の場合は、緊張が溶け現実がいい感じに流れて行き
ふとヒーリングのおかげ?と気づく事が多いので
今回もそんな感じかと。

お忙しい年末に本当にありがとうございました。

私の場合は、体感よりも現実が変わる事が多く
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/25 13:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

昨日はありがとうございました^^
ちょっと緊張しながらコールインした途端に、
背中から腰まで、細かく振動したようなエネルギーが流れた
気がします。きめ細かいというのか・・・。
それが腰で止まってぐるぐる回ってる感じでとても暖かかった
です。
普段はたまにですけど目の前が一面オーロラになるとか、色で感じる事が多かったですが、今回は体感がしっかりあって楽しかったです。ありがとうございました(^^)

青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2015.12/25 13:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

昨晩はありがとうございました(*^^*)

ヒーリングを受けての感想ですが、今回は胸が内側からポカポカと暖かかったです。

•お休み前のREF……頭頂部に圧がかかる感じと肩~首の付け根辺りがポカポカとした体感がある。

•初伝授『虹色の槍』……宣言後より頭頂部の圧が強く、頭を上げていることがダルいような頭痛があり、15分後には楽になる体感があった。

•再伝授『虹色温泉掘削機』……『虹色の槍』での頭痛に懲りた(笑)ので体感は受け取らないと自分に言い聞かせながら宣言。
頭頂部への圧も、頭痛もせずリラックスして受け取れた。
体感としてはお腹辺り~胸にかけて内側から暖かい温水が噴き上げ感じがする。水量(?)はあまりなく、ホースからでる水の出方というか…何か吹き出ているかなぐらいの感覚でした。


・お休み後のREF……頭頂部への圧はなく、首の付け根~肩にかけての暖かさはなかったです。
代わりに胸の辺りが温泉が湧き出ているようなはっきりとした暖かさを感じました。

身体の中身だけが温泉に浸かっているような…でも胸の辺りだけ浸かっているような…


そんな体感の違いを感じました。
ちゃんとモニターになれたのかどうか怪しいですが、感じたことをご報告いたします。

今回させて下さってありがとうございました(*^^*)
  • posted by A 
  • URL 
  • 2015.12/25 14:44分 
  • [編集]
  • [Res]

感想です 

昨夜は、サプライズプレゼントをありがとうございました。
これまで殆どリアルタイムでヒーリングを受けた事は無かったのですが、不思議なほどタイミング良く受ける事が出来ました。
さつきのさんの作品を手に、石さん達にもREFが流れます様に♪と意識しながら座っていました。
しばらくすると、下半身に弱い電気が来ている様な感覚があり、分厚いそれらに身体を包み込まれている様に感じました。
『ピリピリしてる? でも足腰に痛みや痺れがあるから、間違えないように』と思いつつ、外の灯りだけの部屋で、脚に注意を向けました。
すると、二重位のモコモコした何かに包まれている様に感じました。
その後、アイテムを手に持ち楽しんでいましたが、突然、頭が左後ろに持って行かれ、脳内でグランッと円を描くようにまわる感覚がありました。
それからじっと座っていると静かになり、17分後に設定していたタイマーが鳴りました。
そして脚のピリピリ感等は消えていました。
昨夜は いつもより早くぐっすり寝られ、今朝は気持ち良く目覚めることが出来ました。
足元はいつもよりしっかりしていますし、元気です。
ありがとうございます ♪
さつきのさん、どうかお身体お大切になさってくださいませ。

大阪府 アンジェラ
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2015.12/25 14:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

さつきさん昨日はヒーリングありがとうございました。
気持ちよくて寝落ちでした 笑
感想はスパークリングワインを飲みながら、整体をうけてる感じでしたよ 笑
全身があたたかく内臓に至るまで調整されつつ、頭頂から背骨を通してエネルギーが流れている感じでした。
目覚めた後も暑いくらいにあたたかく、思考はクリアになり、体もしっかりグラウディングとセンタリングされた心地好い重量感がありました。
久しぶりでしたが、やっぱりさつきさんのREFは格段に違いますね!パワーアップ効果凄いですよー。
さつきさん今回も素晴らしいヒーリング本当にありがとうございました。

兵庫県 りこ
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2015.12/25 14:52分 
  • [編集]
  • [Res]

happyX'mas 

あら~私も逃しました。伝授うけてから毎日REF 召喚してます(*^^*)

  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2015.12/25 17:39分 
  • [編集]
  • [Res]

感想です! 

昨日はありがとうございました♡
久びさだったので、どんな感じなのかワクワクしながらコールインしました!
まず、いつもどおり手がピリピリし出して、来たな!と思うと、ピンポイントで上から、ちくっとしたあとパチパチはじける感じが!
胸のところ、おなか、足のほうに順番になっていきました!
前よりダダーっとくるのではなく、なんとゆうか、密度が濃い気がしました!ひとつひとつ丁寧に行き届くようなパチパチしたあとにふわーっと暖かさをのこしてゆき、やっぱりさつきさんのヒーリングは、ほっこり癒されるなーと♡
たぶん、15分もたたず寝てしまったと思います!
気持ちよかったです!ありがとうございます♡

北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/25 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございました。

今までは、虹色シャワーみたいな感じでしたが、新しいバージョンは、体の中に流れこんでくる感じでした。
手がジンジンしました。
私は、今までのREFも今回のREFも両方心地良くて、好きです!
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/25 18:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

ヒーリングありがとうございました。
コールインで受け取りますと思った直後に自分の後の左側にずーんと人の気配がありました。重厚感はあるけど怖くはないので「んー?」と思いながら、そのまま受け取っていました。
まず胃の入口の痛みがまさにしゅわしゅわ熱い感じで痛まなくなり、寝不足の頭と身体の疲労感の強い所がぽっと火が点いたかのように暖かくなり、そのままじっとしてました。
根っこからヒーリングされたようで少し自分で思考して動ける感じになりました、また機会がありましたら参加させて頂ければと思います。
ありがとうございました。
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2015.12/25 18:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨夜遅くにコールインして受け取らせて頂きました
指先がピリピリ、手の平がピリピリしてだんだん身体が浮かんでいるような感じがしました
何より最近寝る時に背中が痛んでいたのですが昨夜は痛まずそのまま寝てしまいました
とってもタイミング良くヒーリングを受け取らせて頂けて感謝しています
ありがとうございます

どうぞ良いお年をお迎えください

大阪府 エメラルド
  • posted by エメラルド 
  • URL 
  • 2015.12/25 21:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは♪
昨夜、リアルタイムで受け取らせていただきました。
宣言すると首の後ろが暖かくなり、その後気持ちよく寝落ちしました…
何度か受け取れるのかしら?とコールインも試してしまったのですが、毎回寝落ちしました。
大した感想が言えなくて申し訳ありません;;
今回タイミング良く記事を背景できてよかったです!ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いします。
それまでは伝授いただいたREFでセルフヒーリングしたいと思います。

沖縄県 まよ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/25 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

昨夜はありがとうございました。ぎりぎり申し込みでしたが
申し込み直後から頭上に光のぱちぱちが感じられました。
パチパチ光がまずハートに集中して、盛大にゲップが出ました。

そのあとは体中に降り注ぐ細かい光が流れて、すべてを満たしてくれるそんな感じでした。
身体より一回り大きくパチパチ光で覆われ、至福の15分間でした。

そのあとクロリズでは即効寝落ちでしたが・・・・・

思いかけないプレゼントありがとうございました。

高知 みっち




  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2015.12/25 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨日の夜に受けました。
ありがとうございました。

HN変えてますが、以前から受けていて、
でも以前と違うかと言われるとそれは分かりません。

今回の感想としては、
「考えすぎてた頭が止まった」って感じ。
すっきりしました!

ありがとうございました☆
  • posted by オハラ 
  • URL 
  • 2015.12/25 22:50分 
  • [編集]
  • [Res]

感想 

昨夜はステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました。いつものように寝落ちかなと思いつつ、コールインで受け取りました。感知鈍いタイプなのですが、今回はまず、両手両足の先がピリピリするような体感から始まり、グルグルな渦の中にいるような感覚がありました。体がふっと軽くなるような感じと共に寝落ち、と思いきやコップを机にバンっと置いたような音で意識が戻りました。(実際の音ではありません)ちゃんと受け取らなくちゃとまた目をつぶると今度は上のほうから淡い色の花火のような光が雨のように降ってきて綺麗でした。あ、これを見せるために「誰かさん」に起こされたのかなと感じました。面白い経験をさせていただきありがとうございました。
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2015.12/25 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

昨日はありがとうございました〜。
楽しく某3人組で受け取りました。
クリスマスにホルモンを喰らう気満々だったのですが、
ひき肉に変更されました←

受け取った時に、やはりいきなり頭頂へのぐりぐり感が。
あっ、やっぱり槍使ってらっしゃるね、なんて話してました。
私の体感としては、今までREFを受けるときは白い光だったのですが、キラキラしたというよりはマットな金色が身体の中を
ぐるぐると巡っている様に感じました。
先日お話した姿勢と呼吸を私達もとって受けてみたところ、加速しました←
巡るのが早くなりますねー、ちょっとオーバーヒート気味でした。
頭頂ぐりぐりは結構ずーっとありました。多分、パイプもっと開けてー!!と煙突掃除みたいに拡張工事されてた模様。
その後、ぐりぐりが収まるとみんな感じる場所が違っていて、
私は腰にどどーんと。その時の調子悪いところへ流れた感じでしょうかね??
そして、某Kさんがミニスカサンタが見えたんだけど、と。
でも誰だろう?マリエさん?マリアさん??っていうので、
意識を合わせてみると、うん、マリエさんだ。
うまくいえないんですけど、キャピっと明るくフレッシュな感じだったので、あぁこの感じはマリエさんだよねーと。
昨日は姿というより、エネルギーだけ感じたんですよね。
ミニスカサンタをもっとハッキリ観たかったっ←

で、マリエさんがプレゼントが入んない!!って箱をガシガシ頭から入れつつパイプを拡張してるイメージにwww
きっと一人一人へプレゼントだったんですね★
ありがとうございます。
そして時間が来て、終わった!ってみんな口に出した途端に終わりました(笑)

面白かったです〜。
似てる様で、三人三様の感じ方になるのも分かって面白かったですね。
本格的に復帰されたらきっともっとパワフルになりそうな予感。。。
ありがとうございました〜!!!
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2015.12/25 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

ヒーリングありがとうございました。
直前までは眠かったのに始まったとたんに目が覚めました。
丁度昨日バランスを整える体操やったので、中心を
すーぅっと流れていました。今回は穏やかな感じがしました。

終了5分前くらいに長髪長身の兄さんと、小柄なツンデレっぽい短髪の青年が三角巾かぶってエプロンして、ケーキかなんかをせっせと作成してるのが浮かんできました。周りにはもっと人がいたのかも。漫画とかの読み過ぎかも…、とか
考えたので速攻で消えちゃいましたけど。

クリスマスプレゼントありがとうございました。

埼玉県 ぽちょる
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2015.12/25 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

いつもありがとうございます!
REF受け取らせて頂きました><

イメージ的に 眉間に白いもの(雪っぽい?)が
降りてくるカンジでした
あとは 眠たくなって寝ていました
体調はものすごくいいです
ああそう、軽い!!!です

これからは不定期でエネルギーを流されるんですね
要チェックや…
ありがとうございました、またの機会を狙っていますね**
  • posted by こーこ 
  • URL 
  • 2015.12/26 01:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

コールインで受けとりました。

豪雨の時の川の流れのような
ものすごい圧と勢いのある、キラキラした濁流が
私めがけて流れてきました。
すごい勢いのまま私の中を流れて、
汚れをいとも簡単に押し流しました。

今ちょうど風邪をひいているので
毒出しできた感じがあります。

素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました。
よいお年を!


  • posted by しい 
  • URL 
  • 2015.12/26 10:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

リアルタイムで受け取りましたが、
受け取る前から眠さが来ました。
シュー…シュー…シューと
優しい感じで、私に飛んできた感じがしました!
終わった後は、直ぐに寝てしまいました

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました

こまめにチェックしてヒーリングを見逃さないようにしたいなぁ
  • posted by 恵美 
  • URL 
  • 2015.12/26 10:47分 
  • [編集]
  • [Res]

感想 

クリスマスプレゼント、ありがとうございます!
この日の夜、しんどい事件が起こったため
自己防御で感覚のフィルターが閉じてしまい
視覚的には感じませんでしたが、
体感としては第3チャクラにグワッと
圧力が来ました。
おそらく事件のせいで、弱ったところに
ピンポイントでREFがきてくれたようです。
辛い事件でしたが、今思えば
REFのタイミングは抜群でした。
助かりました。感謝します。
ありがとうございました。
  • posted by めりー 
  • URL 
  • 2015.12/26 12:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

先日はヒーリング、ありがとうございました。

受け取り宣言のあと、最初は金色の光がそそいでいました。
次にルシフェルさんが浮かび、何故?と思っていたのですが、光の次は闇、という順番だったのかも、と思いました。
続いて、緑色、赤や青、黄色にピンクとどんどん色が変わっていき、虹色なんだなぁ、と思いました。

体感はぴりぴりした感じと頭がぞわぞわ、さわさわした感じがありました。

終わりごろ、ちょっと眠気がきて、めずらしくあくびが出て、
一時的にのどの痛みも出て、しばらくすると消えて。
風邪気味だったのもあるのかもですが、何かの反応なのかな、とちょっと思いました。

久しぶりに受けられて良かったです。
ありがとうございました^^
次回もご縁があったら受けたいな。

東京都 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2015.12/26 13:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

どうもありがとうございました。
私は密度の高いエネルギーを感じて、前は眠り系でしたが、今回はエネルギッシュ系だと思いました。
そう感じるのはクリスマスイブの夜のせいかもしれないですが・・
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2015.12/26 15:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

速攻で寝落ちてしまいました。
いつものこととはいえ、なにか感じたかったー。

いつか、「!!これか!」いっていう体感を味わいたいと思っています。

さつきのひかりさんも、ご無理をなさらずご自愛ください。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2015.12/26 19:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

しめきりすぎてたの気づかず申し込んでいました!
失礼しましたm(_ _)m

でも感覚はないのですが、内容だけ教えられた気がします…。
なんでじゃ…

次回参加目指します(^ ^)
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.12/27 18:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

ひさびさのREFヒーリング、有難うございました。24日の夜に頂きました。
コールインで「これから受け取ります」と心に決めた瞬間に大きな波がおしよせてきました。それは本当に最初の2~3分、その後、すごく穏やかな凪状態が最後まで続きました。
今回、タイミングよく受け取らせていただいたのも、やはり私に必要だったからかな、と今になって思います。有難うございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

バンコク M
  • posted by M 
  • URL 
  • 2015.12/28 13:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

クリスマスREF有難うございましたーー*゜✽。+*✽
コールインで受け取らせていただきました♪

まず、第一印象はhappyな感じでw
クリスマスバージョンだからでしょうか、どっと虹色の溶かした甘いキャンディーが頭から流れ込んでww
体にみっちり詰め込まれていく感じー!
さらにその上から、白いシュガーパウダーがさらさらふわふわ❀かけられ。
私そんなに甘いものに飢えていたのかしらーww
POP❀で甘々なクリスマスとなりました*゜✽。+*✽

他の方のご感想にもある通り、以前のヒーリングではさらさら流れる水のようなエネルギーに浸りつつ流れ込んでくる感じだったのですが、今回はなんというか…物理的…?なんか違う…圧迫感?
掴みどころが無かったものが、手でこねられそうな感じ?ww
説明が難しいですw力強い感じでしたよー。

あやふやな感想で申し訳ないですが…とても楽しいヒーリングでした♪
貴重な新バージョンREFのチャンスを有難う御座います☆
来年新たな年を迎えて、さつきさんがどんな更なる進化を遂げていくのか楽しみにしております。✽ヽ(*´▽`)ノ

神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2015.12/28 19:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

REFありがとうございました。
リアルタイムで受け取らせていただきました。

他にも書いておられる方がいらっしゃいますが、
以前は銀色の感じがしたのですが、今回はなんとなく金色を感じました。
流れ方も、以前は滝のように上からがーっと流れ込んでくる感じだったのですが、
今回は周りをふわふわ漂いながらじっくりしみこんでくるような感覚でした。
自分がおでんの具になって、だしを染み込ませながら煮られているような感じ?と思ったのですが、
記事を拝見していると、しゅわしゅわという表現の方がぴったりですw

受け取ったあと、体の奥から力が湧いてくる感じがしました。
ブログ記事を拝見していたから感じたことかもしれませんが、
私自身が持っている力を後押ししてもらっているようで、うれしかったです。
その後すぐ、1年間執着していたものを手放す決断をしたので、背中を押してもらった気がしています。

お祝いの雰囲気と、新しい力強さを感じたヒーリングでした。
久しぶりにさつきのひかりさんのヒーリングを受け取れて、ほっとするような気持ちでした。
またタイミングが合いましたらぜひ受けさせていただきたいです。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2015.12/29 06:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色しゅわしゅわクリスマス 

しゅわしゅわREFその後ですが、、
なんか体と心が軽いです。
それまでクサクサとモヤモヤしてたことがスッキリしたんです。←体はもちろん人間関係も

REFのお陰かなぁ~と報告します。
鳥取県れおぱんち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/29 12:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR