のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

満ちる月のMerry Christmas ♪

メリークリスマス! …は明日なんですっけ? 今日は言わないんだっけ? というくらいにはボケておりますが。

おかげさまで冬至を過ぎ、なんとなくREFを使えるようになってきた感じです。
ペンジュラムで出た「冬至復活」は、人並みに使えるようになるよ、という意味だったんでしょうかねえw

というわけで、大々的に一斉ヒーリングやります!!と言うにはまだちょっと不安が残りますので、
ちょっぴりこそっとクリスマスプレゼント的な♪

REFのモニター様を若干名募集します。
時間は今夜21時半より15分間、コールイン期間は明日夜8時台の、満月になる瞬間まで。海外の方もその土地で満月になる瞬間までです。
コメント受付はリアルタイム直前まで。
久々なのでちょっと軽めに時間区切らせてくださいまし。

もちろん無料、ただし後日ご感想をいただける方に限ります。(寝ちゃったでもいいですw
デセルさんが、前と違うと言って下さったので、そのあたり楽しみにしてくださると嬉しいな♪
人数制限はないですが、多そうだったらデセルさんに頂いた槍を使います。すごいんだこれが←

ご希望の方はこの記事に、都道府県名とHNをお書きください。


注意事項等は過去のヒーリング記事に準じますので、必ずご覧くださいね。
(昨夜始めたpcのバックアップが終わりゃしなくて携帯更新なのです…すみません(^_^;)



ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ






関連記事

Comment_form

Comment

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

出来たらお願いしたいです。
ただ、違いがわかるか心配です。


鳥取県れおぱんち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/24 15:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

よろしくお願いします!
イヴの夜に、素敵ですね。
違いがわかるほど敏感ではないかもしれませんが・・
コールインでお願いいたします。

京都府 めりー
  • posted by めりー 
  • URL 
  • 2015.12/24 16:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

こんにちは、メリークリスマスです♪
私もよかったら受けさせてください。

新潟県 よいの
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2015.12/24 16:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
過去記事や物語を順番に少しずつ読ませて
頂いておりますが、想像もしなかった感覚
の引っかかりや 思いが出てきています。
かと言って、何もわからないままですが、
とても興味深い日課になっています。
今迄、寝落ちばかりで頼りない事ですが、
REFのモニターに応募します。
リアルタイムで受け取りたいですが、
コールインになるかも、、です。
よろしくお願い申し上げます。


大阪府 アンジェラ
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2015.12/24 16:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

あら、このような募集が・・・!

どうぞよろしくお願いいたします♪
前との違いがわかるかはわからないのですが・・・。
楽しみにしております。

東京都 えり
コールインで受け取ります。
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2015.12/24 16:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ワクワク 

滋賀県 ごちぃ

おひさしぶりですね。
ワクワクします受け取らせてください。
自分がクリアになりますように
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2015.12/24 16:42分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

参加希望です。
久しぶりのヒーリングで
ワクワク感がいっぱいです。
どうぞ、よろしくお願いします
三重県 恵美
  • posted by 恵美 
  • URL 
  • 2015.12/24 16:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

きゃん♪ ほけっとふらふらしてたらこの記事めっけ!

でもモニターさん募集!にちょっこし躊躇した相変わらずの激にぶ感知のわたしですが・・・ Merry Christmasu♪ の勢いにのって、リアルタイムでよろしゅうお願いいたします。

 秋田県 とりあたま

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おおおー、これは受けるしかっ!!!
いつもありがとうございます❤
前と違う。。。楽しみです🎵

あの姿勢と呼吸で❗と後ろから声が来てます←
楽しみにしております~🌠
よろしくお願いします‼

東京都 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

Xmasプレゼントありがとうございます♡
パワーアップして帰って来てくれて、とってもうれしいです♡
ちょっと寂しかったので。笑
スタートをきったばかりなので、パワーをかしてください!
コールインで受け取ります!
よろしくですー!楽しみにしています♡

北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

HN何使ってたっけ?なんて思ったり。。
でも待ってました!REFも伝授して頂いたので自分で記事あげて受け取ったり。。浄化したりいっぱい使わせて頂いてます♪
どんな風に変わったのかなー?
楽しみです(*^^*)

愛知県 sonoe
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お久しぶりです!
私もいつも寝落ちが多いので違いがわかるかわかりませんが、
よろしくお願い致します。

埼玉県 ぱなっぷ
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

コメント書くのは初めましてです。
ほけーと眠ってしまう可能性も高いのですが(汗)
REF受け取りたいです。
よろしくお願いします。

茨城県 螺旋
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

クリスマスに素敵なプレゼントをありがとうございます
最近ちょっと身体が不調なのでよろしくお願いします
健康で日々過ごせますように
コールインで受け取ります

大阪府 エメラルド
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2015.12/24 17:49分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いしますm(_ _)m 

イブに素敵なプレゼントをありがとうございます❗️
さつきさんも楽しいクリスマスを過ごしくださいね❗️


埼玉県 大姫
  • posted by 大姫 
  • URL 
  • 2015.12/24 18:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久々のREF♪
違いがわかるのかどうか怪しいですが(笑)
何がどう違うのか、鈍感ながらも体験してみたいです!

思わぬクリスマスプレゼントをありがとうございます(*´▽`*)

さつきのひかりさんも良いクリスマスをお迎え下さいね。

宜しくお願いします♪

兵庫県 A
  • posted by A 
  • URL 
  • 2015.12/24 18:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

クリスマスケーキを受け取りに外に出たら、綺麗な月が。

帰ってPC見たら、こんな募集が。静かなクリスマスです♪
ぜひ受けさせてください。

東京都 彰子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/24 18:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

メリークリスマス♪

参加希望です。コールインで受けとります。
きらきら光るクリスマスの満月、
みんなにしあわせが届きますように。
よろしくお願いします。

神奈川県 しい


  • posted by しい 
  • URL 
  • 2015.12/24 18:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

クリスマスプレゼントありがとうございます。
さっきお月様みて『明日くらいが満月かな』と思ってました。
よろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2015.12/24 18:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

違いがわかったらうれしいな♪

広島県 ちよ
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2015.12/24 19:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております!
クリスマス\(^o^)/プレゼントだー!
槍もちょっと気になります←
…が、あまりご無理の無い範囲でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

東京 クルミ
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2015.12/24 19:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

わわわー Merry Christmasですー!!  ゚+.゚・:*☆☪ฺ*:.。. .。
いよいよちょっとずつ始動ですねー!
まってましたー♪ヽ(*´▽`)ノワーイ♪

素敵なクリスマスプレゼント、おすそ分け頂きたいと思います。
違いわかるかなー…そして槍…
さつきさんもキラキラなクリスマスをお過ごしくださいませー☆ ゚+.゚・:*☆

あ、コールインでお世話になります♪
神奈川県 elea

  • posted by elea 
  • URL 
  • 2015.12/24 19:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

さつきのひかりさん、どうなさっているかな、と久々にこちらに伺ったら・・・タイミングよくREF募集、有難うございます。
大切な人を亡くしたばかりです。 それをどういう感情で受け止めたらいいか分からないのですが、そんな混乱の中、さつきのひかりさんのREFを有り難く受け取らせていただきます。
コールインでお願いします。

バンコク M
  • posted by M 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

モニター参加希望です。
違いがわかるどころか基本寝落ちなので気がひけるのですが、よろしくお願いします。コールインでお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリング、お願いします。
コールイン可能ということなので、今夜受け取ります。
今年後半、かなりきつい時期が続いています。
もちろん、光は見えているんですが、使えるものはなんでも使おう!と。
よろしくお願いします。

大阪府 オハラ
  • posted by オハラ 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

違いがわかるとよいな!
よろしくお願いします。

神奈川県 星空
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:22分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

お世話になります。
モニター参加希望します!
何か感知できればいいのですが。
よろしくお願いします。

大阪府 ロザムンデ
  • posted by ロザムンデ 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

もしやと思って閲覧したら、
なんだってーーー!!!

嬉しいです><
自分でも、この前のREF伝授で頂いたものをやってたりしますが、
なんとなくヘソの辺りから エネルギーが温泉みたいに
湧き上がってくるイメージです><

京都府 こーこ
  • posted by こーこ 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:43分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いいたします! 

はじめまして。
何度も訪ね楽しそうだなぁと思っておりました。
今日ヒーリングがあるとのこと。
ぜひお願いいたします。
楽しみにしております。

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

久しぶりにコメント書いてドキドキしています。
偶然覗き見してよかったです^^
鈍感なので違いがわかるか不安ですが参加させて頂きます。
コールインでお願いします。

青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきさん素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます♪メリークリスマスですね。
クリロズとREF連日大活躍してますが、さつきさんのREF密かにお待ちしておりましたよ。
今からワクワク楽しみです♪
よろしくお願いします。
さつきさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

兵庫県 りこ
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

クリスマス満喫してまーす!
明日へ向けて!よろしくお願いいたします!
  • posted by 莢豆 
  • URL 
  • 2015.12/24 20:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

リアルタイムになるかコールインになるか分かりませんが、受け取らせてください♪
違いがわかるほど敏感ではないのですが…

それにしても、たまたま立ち寄ったらビックリ!
復活おめでとうございます♪

神奈川県 ももんが
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

メリークリスマス。

ぎりぎりですが大丈夫でしょうか?

リアルタイムでお願いします。

楽しみです。

高知 みっち
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

メリークリスマス!

モニター応募させていただきます。
久々のREF、楽しみです。
違いがわかって、ご報告できるといいなと思います。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

神奈川県 たま

よろしくお願いします( ^ω^ )
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは♪
ぜひ受け取らせてください。
違いがわかるか、起きていられるかは不安ですが…
楽しみにしています!

沖縄県 まよ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

こんばんわー(^^)なんとなく気になって覗いてみたら…嬉しいお知らせが!明日が満月なんですね。お月様ま〜るくなってましたっ。心なしか、外を走る車が少なく感じて、皆お家だったり、お出かけしているのかなぁ〜。私もお家でぬくぬくXmasイブしてます。違いがわかるといいな。Xmasプレゼントありがとうございます☆良いXmasを☆こーるいんでお願いします。
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

さつきのひかり☆さん、お久しぶりです(^-^*)/
夕方、気になって来てみまして、間に合いますかしら~
よろしくお願いいたします。

神奈川県 マリーナ
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

はい,よろしくお願いします.滑り込みですいません.

埼玉県 はと
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

わ~い\(^o^)/ 

さつきのひかりさん、ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます(*^^*)

リニューアルしたREF…

違いが分かる女になりたいわ(  ̄▽ ̄)

楽しみです!!
コールインでお願いいたしますm(__)m

山形県 いよん
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

メリークリスマス~♪
うれしい♪
とっても疲れてるのです~

コールインでお願いします。

沖縄県hug
  • posted by hug 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

違いを感じてみたいです(^ ^)
m(_ _)m☆
コールインでお願いします
楽しいクリスマスを🎄

北海道 さき
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.12/24 22:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚merryChristmas
残念…受付け時刻過ぎての訪問でした〜(*_*)
しかし復活バンザイおめでとうございます!

残念コメとお祝いコメのみなんで県名無しです

さう
466

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/24 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

愛知県 たま

先程はありがとうございましたo(^▽^)o
いつものとの違いは、、、なんだかホッとするような気がしました。今日は色々な出来事がありましたが、REFでスッキリできました(笑)詳しく感知出来ませんでしたが、感想はこんな感じでよろしいでしょうか?
ご縁に感謝します!
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2015.12/25 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

感想
ありがとうございました。
足がホワホワしてつるのようなものに縛られているような気になりました。そのつるが突然炎で燃えて下半身全体が温かくなり気持ちよかったです。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2015.12/25 00:44分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望します 

メリークリスマス!
違いがわかるかどうか分かりませんが、受け取らせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

兵庫県 ゆちりん
  • posted by ゆちりん 
  • URL 
  • 2015.12/25 01:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

嬉しいです。
ありがたく受け取らせて頂きます♪
違いわかるといいな!!
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2015.12/25 05:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

すいません。
都道府県名・HN忘れちゃいました。


東京都 一香
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2015.12/25 05:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

おはようございます!

コールインでお願いして、時差が少し
ありまして、その時、ナニも感じないのかなって
おもったのですが、なんと
イメージ見ました!普段は見えません!

あたりがオレンジ色で、誰かが両手に
短い棒を持ってくるくると踊っているような・・・

で、いつもは全身にエネルギーを感じるのですが
今回は上半身に感じて
なんだか楽しかったです。 笑出したくなるような
楽しい気持ちでした。 ぷちぷちしゅわしゅわ~な感じも
ありつつ・・・

ありがとうございました。

朝目覚めたら、背中が筋肉痛でした☆

  • posted by hug 
  • URL 
  • 2015.12/25 07:51分 
  • [編集]
  • [Res]

感想です 

さいしょのほうは、下半身の方に左巻きの渦巻のような感じがしました~!(足むくみ放置でした)

つぎは、お腹・胴体が上下にグルグル渦巻感じがありました~!
(姿勢悪くて内臓下垂に腹筋支えてない・先月末、疝痛がひどく夜間病院で痛みが止まり帰ってきた・痛み出たらCT撮ると・・・腎臓系の石らしく薄いほうじ茶で体温めと流し・体のために食事気をつけるようにしてます)

今度は、鼻の上や眉間がくすぐったくて、おでこの真ん中より少し右側が炭酸がフツフツとあがるような感覚でした~!
REFの遊び会の時に使ったアイテムでも皆さんもシュワシュワくるーっというのもありましたが、浮き上がっていった感覚でした!
よく、さつきさんのヒーリングタイトルがアップしてあると、その前から、気持ち良く眠らせてもれらえたりで昨日も何度か休んだおかげで、体感させてもらえた気がします!!

遊び会のアイテムいろいろある中で、向かい合って送り合う練習の時のと方が着けていた世界樹のクリスタル(さつきさん作)のあのクリアーな強さがさあーっと後に残る印象でした~!途方に暮れ感が久々に流されました~!
(今までも、ほどほどに休んでもっと体感させてもらえる体調管理できていればよかったのに、もったいなかったです~これから目指しま~す)

グルグル~!フツフツ~!のクリスマスプレゼントをありがとうございましたv-255
どうぞ、さつきのひかり☆さんも楽しいクリスマスとなりますように~v-318

  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2015.12/25 08:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

秋田県 とりあたま

 昨夜はありがとうございました。
ひさびさの一斉REF♪ だし、月明かりもハンパないし、時間も15分と短めなんだから…これは寝落ちしてはならぬと正座で待機。

感知激にぶを自覚しておりますんで一生懸命集中してみたんですが、、、
真っ白い羽毛がふわふわと舞いおりるような、同じく真っ白な雪がひらひらと舞い落ちてくるような感じで???
あれ~っ槍さんどーした?しゅわしゅわ活性どないしたん?状態で目をあけたらちょうど15分経過。しかも無性に眠くなり這ってベッドまで辿り着きばたんきゅーでした(汗)。

が、しかし、天は感知力のない我を見捨てなかった!!
今朝おきてみたらここ数日来ばりばりごりごりと盛大に言っていた肩甲骨のあたりがほとんど鳴らなくなっておりました\(^o^)/
実力行使で教えて下さったのですね、ありがたいことです。

でも今後はもうちっと感知が出来るようになれたらいいな。

さつきのひかりさま、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2015.12/25 09:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

ありがとうございました♪
体が浮くような軽い感じでした。
でも芯はあって、体の中心にはスコンと刺さってる様な。。
とっても爽やかな感じでした。

鳥取県れおぱんち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/25 09:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

お世話になっております.昨夜はありがとうございました.

21時30分にお布団へ.
ひたすら左太腿が暖かくてびっくりしてたら,左半身全身が暖かくなり,さらに左足親指の付け根とか,左耳のあたりとか,強い光が当たったようなしびれれる感じでした.

右はどうなんだーと集中していたら10分過ぎたあたりから眠ってしましました.

以前は空間から光のカーテンみたいな,海の中から天をみて光の揺らぎを感じているような感覚でした.あまり体のほうに意識は向かなかったように思います.
今回はひたすら体に意識が向くかんじでした.私が風邪で体調不良だったからでしょうか…

なにはともあれ,久々に受けさせていただくことができて,とてもうれしかったです.ありがとうございました.
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2015.12/25 09:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

感想

追記してもいいですか?
身体全米が炎で焼かれるようで、ジャン○ダルクみたいでした。
なんで自分が焼かれなきゃいけないの
何も悪いことしていないのにと叫んでいました。
あと左側の顎がピクピクして少し痛かったです。

いままでの人を傷つけた罪悪感と傷つけられた記憶が走馬灯のように蘇ってきました。
父は昨日から右側のほおが腫れていますが(笑
主に父荷された恨みが噴出してきました。
早速REFで癒していきたいと思います。

さて、昨日、信じられれば信じられるほど精霊は力を増すという内容の映画を見ました。その信じることの大切さを今回のRefでも実感しました。

ありがとうございました。

  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2015.12/25 09:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

たまたま覗いたら素敵な企画が♩ぜひ参加させてくださーい(^_^*)前との違い、わかるかしら?素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!!

兵庫県 ゆみこ

コールインにて受け取らせて下さい。
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2015.12/25 14:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よく読んだら募集期間過ぎてました*\(^o^)/*残念!是非次のヒーリングには参加したいです。失礼致しました☆

兵庫県 ゆみこ
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2015.12/25 14:10分 
  • [編集]
  • [Res]

頑張れました 

ヒーリングは足元が温かくなり、睡眠時間が短い割りにゆっくりできた感じでした。
今日一日気力がめげずに頑張れました。
ありがとうございました!
すずらん 東京都

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

「自分より絶対的に強いものに守られている、絶対的な安心感」を感じました♪

あ~、この感じ、久しぶりすぎて忘れてたわって感じです(笑)

ありがとうございました。
  • posted by ももんが 
  • URL 
  • 2015.12/25 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

感想。感知にぶにぶなので、
やっぱり受けたまま寝てしまいました!
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2015.12/25 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 満ちる月のMerry Christmas ♪ 

感想遅くなりすみません。
暖かさを変わらず感じましたが、フワ〜と包まれる感じでした。あとは寝落ちです…。こんな感想ですみませーんっ^^;
シュワシュワ感じなかったなぁ〜……。
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.12/30 19:10分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR