のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Calling You  ~莢さんのご感想~

ヒーリング休眠期間になって、一時的にREFが使えなくなっていたのですが。
その間何もできなかったかというとそうでもなくて、「ヒーリング以外」のことはできるらしい… と、一か月ほど経った時に気づきました。

もともとの特性がたぶん巫覡とか巫女質で、「エネルギーを召喚する」ことのほうが、どうやらヒーリングよりも得意っぽい。。 ←
そういえば某アルディアスも、ヒーラーである前に神官(巫覡)だったっけ。
一斉ヒーリングが日常になりすぎてて、たぶん続けてたら気づかなかったと思うのですが
思い切ってお休みして、ついでに使い尽くしてヒーリング自体ができなくなったからこそw 見えてきた新技。


その方の『本質(神性)』をお呼びして、肉体に降ろし固定する…といいましょうか。
神様をお呼びするみたいに、その方の本質のエネルギーを直接お呼び出しします。
ご本名を伺っておひとりずつ行う必要がありますので、一斉ヒーリングにはできません(ヒーリングとは機序が違いますしね)。
お会いしなくても、遠隔でやるのは問題なしです。

名前に悩んでいたのですが、受けてもらったデセルさん本体様は Calling You だねとおっしゃるし
莢さんも「本体お呼び出しコーリング」と言ってくださってるので、もうこれでいい気がしてきましたよ ←
映画「バグダット・カフェ」、まだ見てないんですけど、ホリー・コールさんがカバーした曲は好きです♪
講習会用BGM集に入ってるので流れることもありますし、確かクリロズ引越しの線上パーティかどこかでも歌った気がする。

そんなわけで、モニターしてくださった莢さんのご感想はこちら♪
3週間ほどあけて対面で2回受けて下さってます。


☆☆


お返事が遅くなりましてすみません。新技の感想がやっと整いました。
ヒーリングの感想って「もしかして効果これかな?や、ちがうかな?」と疑わしくなっちゃいますよね…。何度も確かめてやっと自分的にこうかなっていうものになりました。

2回受けてやっと確信がもてたのが、この「本体お呼び出しコーリング」の効果が私には「自分の本質を把握できるようになる」「何があるか、何がないか、それが必要なのかわかるようになる」こと、ではないかということです。

まず最初に感じたのが「物欲が減った」こと。2回もイベントに行ったのにいつもの「買っちゃった」がなかった。いいものがなかったわけじゃなくて、「これはすごいいいものだけどもっとお似合いの人が必要としてる」と感じたし、「ここで買っても私に世話ができるか」とただ単純に手が止まりました。

疲れた帰り道でついついやってしまう買い食い等も、「あ、家にあるあれとあれで料理しよう!」などまずもう手元にあるものが自然と思い出せる感じでした。満ちてる、というか足りてる、というか。

…整理が悪くて「これが必要な気がするんだけどどこやったー?」ってずーっと探し回ってるような気もします。

またいい意味であなたはあなた、私は私であることを思い出した感じです。例えると、バラさんきれいだから私もバラさんみたいになる!ってバラと紫陽花じゃ作りからして違うから自分にあったところでバラさんと咲いてみるね!という「努力の視点転換がするっとできた」感覚です。


またあの人これが得意だから任せちゃおう!が素で、何の引っかかりなくできてきているのに気が付きました。私は「誰かに頼る」というのが相手のその部分に対して自分が劣っていること、そう感じる自分の未熟さの証明のような気がして多少ささくれ立っていたんですが、さっぱりしててびっくり。

外注、受注に無駄な感情がついてこなくなりました。

これを見るに「ここまでが自分」というのがスポンとインストールされて、その領域の内側がぱつぱつに自分で満たされている状態なんでしょうかねー、と思います。私的には、気がついたらちょっとづつ楽になってる、です。

ただこれ、中に詰めるのも自分、感じているのも自分なので「何が起きてるか感じ取りにくい」感あります。感覚は差異から生じるのはご存知だと思いますが、自分で自分を感じ取るのはだいぶ難しいというかエネルギーでもないのでいつもの気分で感知する場所を起動してるとスルッとアレー?ってなります。


一回目は何が起こってるのかわかんなかったです。(クルミさんがその時ヒーリングしてくれてたけど、電流みたいに私を通ってくるみさんの当たってる手の方になにか流れてたような感じがあったけど離れてもらったらほんとにわからなくなって…)(普段のヒーリングでのノー感知の鈍さ発揮しただけかも)

でも何よりも「自分の癖の癖がよくわかる」。髪をよく触るなぁとか、爪かんでるなとか、興味がないと全く覚えられないしスルーするという癖があるんだな、とやっと自覚しましたw。お仕事でけっこう怒られ続けているのですがこれ、今の仕事に全く興味を抱けないからなんだなーと。

実はあれから多少周りとぶつかる事、すれ違う事がふえたりしたのです。身の振りを少し控えるだけで収まりましたが、自分が何が怖いのか、自分が相手にどう接して来たのかの通信簿のようなできごとでした。

自分の輪郭がわかる感じ、輪郭に触れている世界がクリアになる感じ。そうなると自分の凹んでるとこや飛び出ている所に目が行くようになるんでしょうかね?

以上、こんな内容でいいのか甚だ疑問ですが、新技被検体No.1として2回も受けさせていただいた感想でした!



☆☆


ご感想を拝読して、周りと衝突が増えてしまったのは、大変だっただろうなあと思いました。
中身が満ちたり、自分がはっきりした結果、良くも悪くもエッジがはっきりした… ということなのかもしれません。

でも、知らないで曖昧なまま溜めてゆく(元からそこに何もないという訳ではないので)のと、
一度はっきりして自分の意思で行動を変えてゆくのとでは、
未来に天地の開きが出るだろうと思います。

また、「自分」に「自分」は、確かに分かりづらいですよねwww
感想書きにくかっただろうな~ 爆

ただ、ヒーリングとしては行動の具体的な結果が出ている(「自分」の安定感が出たり、無駄な支出が減って、その分自分ケアに使ったり未来に投資したり)ので、これ以上の褒め言葉はない、という感じです。
エネルギーの体感として分かりづらいということは、それだけ莢さんそのものをきちんと呼び出せていた、ということだと思うので^^

二回受けて頂いたのも、流れでしたけどw
「回数受けたほうが効果が出やすい(定着しやすい)」という感じでしたので、これも必然だったもよう。


このモニターでは、たまたま初回時にりゅーらさんが集まりに同席されていて、莢さん専用のアイテムをあげるということだったので
お渡しする前に拝借して、いわゆる「依代」にさせて頂いたのですが。
降ろした本質を固定しやすくするためには何かモノがあったほうが楽で早いので、希望者にはオーダーアイテムつき、とかにするといいのかもしれませんねぇ。。


REFにも、というか私の提供するヒーリングなどすべて、「その人の魂の芯の力を応援する」がコンセプトなのですが
その中でも強力なのが生まれそうな気配です。


莢さん、本当にどうもありがとうございました♪






歌のタイトルを調べていたらこんな映画紹介ページを見つけまして、見てみたくなりました。



いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

 

どうしようかな💦と思いつつ、とってもタイムリーで心の手助けになったので!!書かせていただきます💦

その感情わかる!!というのがいくつかありました。
特に
→誰かに頼る」というのが相手のその部分に対して自分が劣っていること、そう感じる自分の未熟さの証明のような気がして多少ささくれ立っていたんですが、
というところ。まさに昨日抵抗したばっかりでした笑
ちょっとモヤモヤしていたのが、ブログを読めたおかげでスッキリしました!昨日の抵抗があり、今日読めたブログがあり、受けていた感想を書かれた莢さんがあり、本質を下ろしたさつきのひかりさんがあり、そのおかげで自分の心を知りました。とっても心が軽くなりました🌸とっても素敵な技(本体呼び出しコーリング)だなぁと思いました。ありがとうございましたm(_ _)m☆
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2015.12/21 08:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>さきさん
おお~お役にたって良かったです^^

→誰かに頼る」というのが相手のその部分に対して自分が劣っていること、そう感じる自分の未熟さの証明のような気がして多少ささくれ立っていたんですが、

ありますよね~~そういうの! 私自身の話で恐縮ですが、自分の未熟さがコンプレックスになっていて、だから逆に強がって頼れなかったのだなあと思ったりします。
冷静に考えると、強がったところで後が知れてるのですけどねw
素直に頼ることも、自分を認めるということなんだなあ…と思いました^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2015.12/30 10:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR