のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

もうすぐ、芽が出るゾ!

たみえさんから超新星爆発(済)をいただきましたがw
今度は☆TOMOKO☆☆さんからも絵を頂いてしまいました~♪

☆TOMOKO☆☆さんは、節目になると可愛らしい(そして言ってないことまでがっつり描いてある)絵を送って下さる不思議な方。。。
絵がたくさんの素敵なブログをお持ちですので、よろしければぜひ♪ → 「☆TOMOKO☆☆の絵ブログ♪♪♪」


今回送ってくださった絵はこちら。



2015ともこさん


☆TOMOKO☆☆さんのブログ記事にはこうあります。


一見、静かなんだけど、
実は、土の中では、すごく育っていて、
もうすぐ、芽が出るゾ!
みたいな。

ゴゴーって、音が聞こえてきそうな。

そんな感じです。


たぶん、すごく強い子です*^^*



たみえさんのが、爆発して新しいゲートへ向かうところならば、
この絵はそれまで土の中で育ってきた種が、芽を出す時期を待っている、というような。

☆TOMOKO☆☆さんからは、「一筋縄ではいかなそうな子」と言われたのですが
封筒から出てきたこの絵を見た息子、「お母さんに似てる」「こないだの絵(たみえさんのexplosion)と似てるね」と申しました。←
そうね。。。おかーさんめんどくさい人だからね。。。うん知ってた。。。(遠い目

だって笑顔ですけど、目力強いですもんねこの子ww
笑ってるけど絶対怖いタイプっていうか、こうと決めたらひかないですよねこれ(言いたい放題

着ているのは着物でしょうか。
頭の後ろにあるハートともども黄色で、背景には色々な色がまざっている上に金色が全体的にのっているのですが
オーラソーマサイトの色言語によりますと「汝自身を知れ」「卑金属が金に変わるような錬金術的変成」などの意味があるようで。。


ゴゴーと音がするほどの流れをもって、育っている何か。

私も会うのがすごく楽しみです♪

強い子だから何があってもきっと負けないんだろうな~。嬉しいw



☆TOMOKO☆☆さん、素敵な絵をどうもありがとうございました!!(≧▽≦)!!




いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: もうすぐ、芽が出るゾ! 

かわいい^^💛 さつきのさんっぽい💛^^ おひいさま💛^^
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2015.11/30 08:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: もうすぐ、芽が出るゾ! 

こんにちは^^
一度しかお逢いしていませんが、さつきのひかりさんそのままで
びっくりしてしまいました。そっくりだ~。
  • posted by grin 
  • URL 
  • 2015.12/01 14:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: もうすぐ、芽が出るゾ! 

>うめたろうさん
ありがとうございます~♪ 
やっぱり似てます? 実は私も似てるなあ(とくにひかなそうなとこが)と… ←



>grinさん
こんにちは♪ 
似てます…よね、やっぱり似てますよね… 笑
一筋縄ではいかない子ですが、がんばりますwww
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2015.12/08 09:27分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR