のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

近況報告: ありがとうがたくさん言える日

皆様、日付が変わった途端からたくさんのおめでとうをありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おかげさまで、無事にひとつ歳をとりました。

朝から頂いたメッセにお返事しつつ、こんなに「ありがとう」を繰り返す日もそうそうないなあ、本当にありがたいことだなあ…とじんわりほっこりしております。
北は北海道から牧場のクロテッドクリーム&みるくはちみつ&スコーンが届いたり、(はちみつはちみつ騒いでたらくださったw クロテッドクリームも好きだけどなかなか自分では手が出ないので嬉しい~♪
南は奄美大島から完熟ドラゴンフルーツが。
しかも発送した翌日に、奄美大島では86年に根絶が達成されていたミカンコミバエ種群が確認されたらしく。植物防疫法に基づき、奄美大島全島から柑橘類等の島外への出荷を禁止する移動規制が来月から始まるため、むこう何年も本島への出荷ができなくなるそうで。。
なんというタイミング。ありがとうございます(拝)

土曜日くらいからケーキ食べたり思いがけないプレゼントを頂いたり、言うにもこそばゆいmixiのお誕生日コミュにも寄せ書きトピを立ててくださってるようで (トピ主さんにしばらくお誕生日コミュ見ないでくださいね~って言われたので、TOPに反映しないをぽちってあって、まだ我慢してて見てないw←
おかげさまで今年の誕生日も、たくさんの果実が山のようにどーん!と盛っていただいてありまして
今年は、ちゃんと素直に受け取れる人になるんだ…! なります。なってる!☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

たくさん倖せを受け取って、たくさん倖せを配れる人になりたいな。

いっぱい貰って配ったら、きっと増えるんですよね。減るんじゃなくて。
受け取るのも下手なら配るのもそんなにうまくないなって自覚があるのですけど、これは多分根が一緒で
ちゃんと受け取れてないから手元に少なくて、手元に少ないし周りにも無いと思ってるから、怖くて手放せないんじゃないかと思うんです。
本当はまわりにもいっぱいあるし、手元にもずっとたくさん受け取れるのに。
なので、この逆向きスパイラルを反対回しにしてwもっとうまく循環できたらいいなあ~♪



ヒーリングに関しては、「少なくとも誕生日までお休みを頂く」ことになっておりまして。
おかげさまで、本を読みまくったりしてのんびりまったり過ごさせて頂いております。
面白い本にたくさん出会いましたので、それはまたいずれ記事にできたらいいなー。

エネルギー的には10月9日の一斉伝授の後スッカスカになって、どこらへんで谷になるんだろうか?と思っていたのですが
どうやらハロウィン~昨日あたりがどん底くらいだったのではないかと… たぶん。
趣味に走ったハロウィン小説で諸々出しきった感…w

そんなわけで、誕生日になりましてようやくプラスになってきたかな?という気もいたしますが
まだ0が1になったかな~?くらいな感触ですので^^;
一斉ヒーリング等はまだしばらくお休みを頂こうかと思っております。
お待ちの方がいらっしゃいましたらすみません。よろしければ、こちらの誘導瞑想動画などをお使いください。
BGM編は音楽のみで、流しておくだけでヒーリング効果があります^^

一か月ってあっという間ですね!
ブログの更新も、「さつきさんが休暇中は我ら山形勢が頑張る!」くらいの勢いで山形のご感想をいただいていて、
私が書いてるより更新頻度多いくらいですし 笑
山形組の皆様どうもありがとうございます。
これがまた、REFおためし中級講座があったり急遽○○講座をしちゃったりで、ネタ天国なんですよ。
もちろん観光部分までネタだらけ(←)で、私もご感想を拝見するのがすごく楽しみですので、よろしければご覧になってみてくださいね♪


あっ、今年はもうちょっと物語も更新できる人になりたい。←
希望はあるんだ希望は… ということでここに書いておきたいと思います。
ほら、書いておいたら叶うかもしれないしw



皆さま、たくさんのおめでとうをどうもありがとうございます♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますー!!!



2015年 さつきのひかり 拝





いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります(≧▽≦)→
関連記事

Comment_form

Comment

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 

伝授受けてから毎日REF呼んだり、クリロズ行ったりしてます。
ゆっくり休んでください(^_^)
伝授ありがとうございます(^^)
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2015.11/09 17:01分 
  • [編集]
  • [Res]

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お誕生日おめでとうございます*✩‧₊˚ 

また素晴らしい1年になりますよう、
ささやかながらお祈りいたしますm(__)m

伝授いただいたREF楽しく使わせて
いただいています、有難うございます♪( ´θ`)ノ


島根県さう
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.11/09 17:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます。
無事に年を重ねてよかったですね。
「無事に」というところが意味深ですがそれだけ多くの谷を経験されたのかなと想像いたしました。

山谷あれどまた山を登りましょう私と一緒に。
本当におめでとうございます。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2015.11/09 17:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 近況報告: ありがとうがたくさん言える日 

お誕生日おめでとうございます!

いつもヒーリングでお世話になるばかりで
何も出来ませんが。。。
楽しく実りある1年になります様に!お祈りいたします。(^0^)
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2015.11/09 19:53分 
  • [編集]
  • [Res]

・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *☆・さつきさん HAPPY BIRTHDAY☆ ♩ *゜・ ♪*゜・ *゜゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ 

日付が変わってしまう前にー♪

さつきさんお誕生日おめでとうございますー!!
*゜✽。+*✽ヽ(*▽`*)ノワーイ♪ヽ(*´▽`*)ノワーイ♪ヽ( *´▽)ノ*゜✽。+*✽
今年はまったり、トロトロはちみつバースデーなのですねー❀
甘々幸せな一年になりますように!

  • posted by elea 
  • URL 
  • 2015.11/09 19:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

*さつきのひかり様*

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

REFも再伝授後からボチボチ毎日使わせていただき、助かっています。
たま~にオサボリ星人になったりしますが(笑)

ステキな1年を過ごせますよう、心からお祈りしています♪

どうぞ心ゆくまでタップリと充電なさってくださいね^^


東京都 彩良
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.11/09 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

お誕生日 おめでとうございます(*´▽`*) 

さつきのひかりさん。
お誕生日 おめでとうございます!

この1年もさつきのひかりさんにとって、実り多き幸せな1年となりますようお祈り申し上げます(^^)

どうぞ心行くまで、ごゆっくりなさってくださいね(*^^*)




  • posted by A 
  • URL 
  • 2015.11/09 21:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 近況報告: ありがとうがたくさん言える日 

さつきのひかりさん

お誕生日おめでとうごさいます(*^o^*)

“ありがとうがたくさん言える日”って素敵ですね!
さつきのひかりさんがたくさんの人に与えてきたからこそですね♪
もちろん、私もこの一年、ますますたくさんの気づきや癒し、楽しみなどさつきのひかりさんからたくさん与えていただきました☆REFもにも毎日助けられています!本当に感謝、感謝です。

毎日、どこかで誕生日を迎えている人がいる。
だから、日々知らない誰かに、心の中で“誕生日おめでとう”と届けられたらいいかも。。とふと思いました。
孤独に感じている誰かがいたとして、おめでとうの言葉に乗せて、生きていてくれて良かったというような思いがふわりと届いたら。。なんて。。
さつきのひかりさんがおっしゃられたことも含め、色々なことが上手く循環していくといいですよね。

ヒーリングなど、慌てずにゆっくり休んで下さいね。
この一年がさつきのひかりさんにとってよい日々でありますように。。

愛知県 ぷりん

  • posted by ぷりん 
  • URL 
  • 2015.11/09 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ゆっくり休んでくださいね。さつきさん♪
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2015.11/09 22:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん

お誕生日おめでとうございます♪
笑顔あふれる素敵な1年になりますように
南の島からお祈りいたします。

日付が変わるまえに伝えられて良かった~。

沖縄県 ふくこ

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.11/09 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 近況報告: ありがとうがたくさん言える日 

お誕生日オメデトウございます♪
たっくさんの幸せに包まれる一年になりますように☆☆
皆の真心が届きますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2015.11/09 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 近況報告: ありがとうがたくさん言える日 

さつきのひかりさん
 お誕生日 おめでとうございます。
たよってばかりですみません。
でも苦しい時に助けられましたこと、感謝しています。
その分 愛をふくらまし、たくさんふりまいていけるように
成長します。 素敵な素敵な1年に!! 心からお祈りいたします。
埼玉県 むつみ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2015.11/09 23:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 近況報告: ありがとうがたくさん言える日 

お誕生日おめでとうございます

いっつもヒーリングで
ありがとうございますばかりだったので
おめでとうございますって

言えて嬉しいな

さつきさんの今後の人生に幸ありです♪

こまっすみだ~
  • posted by 墨衣の君 
  • URL 
  • 2015.11/10 00:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 近況報告: ありがとうがたくさん言える日 

日が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
北海道から奄美大島、列島縦断で素敵な恵みが届くなんて何故か私までもらい喜びさせていただきました(o´艸`)

この一年、さつきのひかりさんにとって恵み豊かで笑顔の多い一年でありますように!
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2015.11/10 00:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

一日遅れですが、
☆お誕生日おめでとうございます☆

たくさん受け取って、たくさん配る
倖せが循環して拡がっていくのは素敵ですね。私もそうありたいですo(^-^o)

さつきのひかりさんにとって
笑顔あふれる1年になりますように♪

栃木県 ocha
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2015.11/10 06:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2015.11/10 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます 

一日遅くなりましたが、さつきのひかりさん
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
ますます笑顔溢れる素敵な毎日になりますように☆

誰かにたくさんありがとうを言えることもおめでとうが言えることもとてもいいですね。
素敵な気づきをありがとうございます。

さつきさんのおかげでREFを使えるようになれたこと、クリロズでいっぱい癒されることとても感謝しています。最近はクリロズの素晴らしい癒しのパワーがとてもお気に入りになってます♪
さつきさんいつも本当にありがとうございます。
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2015.11/10 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

ハッピーバースデー!! 

少し遅れましたが、おめでとうございます!

いつもヒーリングやその他ありがとうございます。

さつきのひかりさんにとってまた今年も素晴らしい有意義な年になりますように☆彡

  • posted by さんご 
  • URL 
  • 2015.11/13 05:18分 
  • [編集]
  • [Res]

遅くなりましたが、おめでとうございます。 

優しいヒーリングに癒され、助けられています
いつもありがとうございます

さつきのひかりさんにとって
幸福な日々が続きますように(=´∀`)人(´∀`=)

ゆっくり身体休めて下さいね
再開の日を心待ちにしています。
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2015.11/13 16:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

とんでもなくおそくなってしまいましたが(汗

お誕生日、おめでとうございます(ました)*\(^o^)/*
夏頃から遠隔ヒーリングを受けさせていただいて、毎回ヒーリングを受けられる事が幸せで(≧∇≦)伝授していただいたREF、頑張って訓練しています!きっと今は、さつきのひかりさんにとって必要な充電の時期!!心ゆくまで、目一杯お休みして下さいね☆★そんな中でも、ブログのアップお疲れ様です。今年も、うんと良い一年になりますように〜☆彡

兵庫県 ゆみこ
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2015.11/20 15:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます! 

>カフェオレウサギさん
>さうさん
>ごちぃさん
>nanaさん
>eleaさん
>彩良さん
>Aさん
>ぷりんさん
>ふくこさん
>れおぱんちさん
>むつみさん
>墨衣の君さん
>よよさん
>ochaさん
>あるさん
>りこさん
>さんごさん
>pandaさん
>ゆみこさん


まとめて失礼いたします。
皆さま、沢山のおめでとうをどうもありがとうございましたv-238

おかげさまで、現在はちみつに浸かるようにとろーんとのんびりさせて頂いております。
一斉ヒーリングを続けていた時は、止めたら自分じゃなくなってしまうのではないか、と不安に思っていましたが
止めてみたらそれはそれで、のんびり満喫していたり。笑

ヒーリングではない得意なモノを思い出すことができたりと、あのまま続けていたらわからなかったこともあって
時には立ち止まってみるというのも、立派に大切なことなのですね。

今はまだ、超新星爆発(済)の後でゲートをくぐるところ?で
まだまだ中身はカオスな感じではありますが、こうして皆様にお祝いをいただけたこと、その状態まで歩いてこられていたこと、
心にきちんと留め置いて、礎石としてまた新しい自分を創ってゆけたら、
そしてまた皆様の前にお目見えすることができたら、と思っております。


今年は暖かいと思っておりましたら、急に冷えて参りましたので、どうぞ皆様お身体大切にお過ごしください。
たくさんのやさしい言葉、素敵なお祝いを、本当にどうもありがとうございました。



さつきのひかり 拝
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2015.11/28 12:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR