のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ろしあんれむりあん 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

うふふふふふふふ(壊)


のっけから壊れててすみません。

今朝、横殴りの雨風(竜神様?)をお供に、我家にロシレム姫様がおいでになられましたー!!

ロシレム2   ロシレム4

ロシレムって正直いいお値段なので、あこがれるだけで諦めてたんですが、
ご緑としか言いようがありません。


まあ他にあんまり物欲ってないし、勉強は色々したいけど自由時間がないからセッションやセミナーにはあと数年は行けないし…

それにしても、みごとに石びんぼーまっしぐらorz
もうあとがないですよ、天使様……………(^^;;;;;



姫様は、尊敬するヒーラー様にご紹介いただきました。

小さいけれど強力なレムリアンです、とおっしゃってましたが、
小柄で手の小さい私が握るには、ぴったりジャストフィット♪

レコードキーパーもたくさんあって、
下のほうには再生のレムリアンが沢山くっついています。
これって、セルフヒールドってやつらしいです。
珍しいらしい…たしか、ヒーリングの力が強いんですよね?(無知)
これから勉強しますですorz

レインボーも下のほうにきらきらしてます♪
にぎにぎしてたら増えたりして、幸せ~♪

昨日は凹み倒したりもしましたが、今日はこんな感じ。
ほんとにジェットコースターだなあ…(^^;
おそるべし、9月。


写真はもちろん姫様なわけですが、
この↓の写真、左手前のクラック部分に、なんかいる…気がする。
額に三日月をいただいた竜が生まれようとするようにも見えるし、
髪の長い女性が月を見てるようにも見える気が。

ロシレム3

これからゆっくり仲良くなって、一斉ヒーリングのときには一緒に臨もうと思っていますw

そして、ヒーリングはやっぱり満月に近い方がよさそうなので、26日の夜を予定しております。
基本的にはリアルタイムで行いますが、ご都合の悪い方のために、参加表明をいただいていれば満月の瞬間まではコールイン方式でも受け取れるようにしてみようかな…と考え中。

どうぞお楽しみに♪
関連記事

Comment_form

Comment

Re:ろしあんれむりあん 

凄い透明度…。き、きれいだ…(惚)石のコトは全く詳しくないですが、純粋にきれいだと思いました~♪すごくきれいだぁ(*´д`)
ヒーリング、楽しみにしてますね!さつきさんのペースで頑張ってください(´∀`)ノ応援してます。
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2007.09/06 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

綺麗~☆ 

なんかいますね!
しかも綺麗な方・・・!!!

また写真UPしてくださるとうれしいです♪
いいものを見せていただきました~。
ありがとうございます♪
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.09/06 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

女性のドラゴン? 

ってな感じでしょうか(笑)

私はブラジリアンの子を持ってるんですが、最近さっぱり眺めてませんでした。もっとコミュニケーションとらねば~。ヒーリング、楽しみです♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.09/06 23:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ろしあんれむりあん 

「すごい透明度」&クラックが「黒髪の女性の後ろ姿」に見えるんですが。
高そうですね。(-.-;)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.09/07 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ろしあんれむりあん(09/06) 

きれい。。。

私も欲しいなって思ったんですが、お高いですよね♪
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.09/07 10:37分 
  • [編集]
  • [Res]

うっ!! 

うつくしい!!!
白い竜に見えますね♪
ロシアンレムリアン、あこがれます・・・
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.09/07 12:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ろしあんれむりあん(09/06) 

ロシアンレムリアン、素敵ですね~♪♪
私も何度か購入を決意したんですが。。未だめぐり会えてません(^^;
石ってナゼこんなにも心惹かれるのでしょうか。。☆
  • posted by **misaki** 
  • URL 
  • 2007.09/08 01:18分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>いくみさん
ありがとうございます!
ヒーリングにもご参加いただけるそうで、嬉しいです♪
ついつい頑張りすぎる癖があるので、のんびりいきま~すv


>め~ぷるさん
やっぱりなんかいますよね?!
なかなかツンデレ?なお姫様なのですが、またお見せできたら嬉しいです♪


>楽園に住む私♪さん
ブラジリアン、私も球を持ってますよ~w綺麗ですよねww
ヒーリングもお楽しみに♪


>笑い猫さん
なんかいますよねえ~(w
たしかに良いお値段で、もうこれはご縁としか(^^;


>でぶどんさん
ありがとうございます♪
ご縁があれば、でぶどんさんのところにもきっといい子が…♪
運任せな私です(爆


>あかつきさん
白い竜ですか! 素敵だ~vv
なにかを教えに来てくれてるのかもしれず、楽しみです♪


>**misaki**さん
きっとそのうち、ぴったりな子が現れるのだと思いますw
どうしてなんでしょうね~。
石って不思議ですよねえ。
硬いのに変化するっていうのが、不思議でなりません。

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.09/08 12:35分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは☆ 

ロシアンレムリアンを引き寄せた人は、変化が訪れる・・と言われていますが、その後いかがですか?

私のところにもRLが来てくれたので、どんな変化がやってくるのか、わくわく・・ドキドキしています(*^.^*)
  • posted by ISHU 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR