のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

山形ご感想 ~ 銀河さん編 4 午後~夕方 ~

4 当日午後~夕方

お腹も心も満足したら、講習会午後の部開始です。
今度はプロテクションをアイテム無しで展開してみる練習です。

まず自分の中心にREFをおろしてから、ハートから広がるイメージ
とさつきさんが説明されてて、
あぁそういえば自分に降ろすって作業をしてなかったという事に気づきました。
自分のパワーだけで必死に守ろうとしたりしてたんだなーと。
さつきさんに自分に降ろすイメージをしないで頑張っちゃったりすると
自分のエネルギーを消耗するかと質問したら、やはり答えはイエスでした。
目からウロコだったー。光を降ろすイメージを強化して続けてみようと思います。

私が攻撃する人をやっていたら、さつきさんがいらっしゃり
近すぎて相手のオーラ層?に突っ込んでるから、
それだと相手がプロテクションを張りにくいよ〜と。
おおぅ、私って人のオーラ層とか膜とかあんまり感じてないんだなw
(最終日の帰りの電車の中で莢さんに銀河さんはオーラが大きいですよねー、
でも、壁みたいなのが薄いので近くまで行ける的な事を言われた記憶。。。)
自分のパワーとかエネルギーを感じる能力はまぁまぁあると思うんだけど、
人のを見たり感じる能力がまだ全然訓練されてないんだなと改めて認識。
しかし、人が集中して集約したエネルギーなら感じられるっぽい。
(中級お試しの時に、みんなが作った剣先がどの辺まで伸びたかってのはだいたい見えてたので。)

アイテム無しプロテクションが出来たら、他の人にプロテクションを展開する練習。
いじめっ子といじめられっ子と守る人に分かれます。
えゔぃさんとばすたーさんとクルミさんと組んでた時かな?
私がいじめられっ子になってて、えゔぃさんが守ってくれる人。
いじめっ子に攻撃されてる時に上半身は大丈夫なんだけど、
足もととか下半身がずーっとビリビリしてて足がっ足がっ!!って言ってたら、
えゔぃさんが、
「あっ!プロテクションを意識してたのが上半身だけだった!」とおっしゃり、
改めて全身を意識して守って頂いたら、途端に足のビリビリがなくなりました。
おぉ〜、意図した範囲になるんだーと実感。イメージって大事〜!!

遠隔プロテクションの総仕上げは、アイテムをお守りとして渡して
意図しなくてもプロテクションが展開出来るか。
ばすたーさんが実践。まずは普通にプロテクションを張るんだけど、
意識が途切れるとプロテクションが張れなくなってるー!!となり。
お守りにプロテクションの意図を込めて渡すと、意図した人が何をしてても
話しててもプロテクションが発動しているのを体験。

出来てるかな〜って観に来たさつきさん、
「うん!ここは放っといても大丈夫ね〜」とさらっと。。。
はっ!放っとかれてるっ!!スパルタ、スパルタだわっ。。。
そして、そこの3人の中から一人初心者チームに回って〜!と
ばすたーさんと私、「や、うちらも初心者だから!!」とクルミさんを差し出すw
りゅーらさんにも莢さんとクルミさんにも初心者認定されてなかったけどw
さつきさんもニコニコ笑ってらっしゃって、最終的に中級認定された←けど、
ばすたーさんも私も講習会初受講ですからねっ!!

最後に多対一ヒーリング。
一人が寝て、ガーゼケットに大判REFスカーフで
さつきさんが頭から、他の全員が周りでREFを送ります。
もう眠さがMAXでした。。。w
足の方にいる人達は、さつきさんのエネルギーが寝てる人を通して通ってくるから
さらに眠さがww

私は三番目ぐらいに寝る人に。
右の足下とふくらはぎと左足のもも辺りにいた人どなたですか?!
そこだけ温度がめっちゃ高いww あっつ!ぐらいの感じw
気持ち良くてまだ寝てたーい!ぐらいの感じですが、
足下にいるときも気持ちよかった。。。
そして好転反応かトイレが我慢出来ませんでしたwww
運転手の皆さんにはちょっと長めにヒーリング。
ここまで乗せて来て下さったいよんさんにも感謝のヒーリング☆


ばすたーさんには、講習会のお宿の手配や観光のスケジュールなどなど
本当にお世話になりっぱなしだったので感謝を込めてヒーリングさせて頂きました。
そして最後にさつきさんへ。
だいぶ長めに15分くらいのヒーリングをみんなで愛と感謝を込めてしました。
さつきさんの身体の発熱量?が半端無かったwww
めちゃめちゃあったかくてビックリ。
「私にヒーリングした人は5倍になって返っているらしい」と
本体様がおっしゃってましたが、ホントにぷしゅーっと脱力してました。
そして講習会終了〜☆
みんなで一旦おやつタ〜イム!!!
各地から集まった美味しいおやつがいっぱいです!!
ばすたーさんの持って来て下さった蓮茶がまた美味しい〜。
そしてみんなチョコを欲している!(笑)
チーズケーキとコーヒーの組み合わせも最高に美味しかった。。。
(ばすたーさん、本当に色々とご用意下さって、ありがとうございましたっ!!)
あれ、あんなにたらふくお昼ごはん食べてもう入らないとか言ってたのにwww

くるみさんが高幡不動で買って来て下さった辻占クッキー(中国のフォーチュンクッキーみたいなやつで、中におみくじが入っています)
私が引き当てたのは「スポーツをした後は肉を食べよう!」でしたw
うん、いっぱい動いたからね!
しかし、結果とは裏腹に翌々日の月曜夜まで何故か肉を食べれなかったwww
それぞれ面白い結果出てましたね〜。

そして、さつきさんの作品をお持ち帰りするかどうかを決めたり、みんなで
さつきさん家とクルミさん家を始めとする皆さん家のゴロゴロ石を見せて頂いたり、
ペンデュラムを持って来られてたのはどなたでしたっけ。。。(記憶曖昧すみません)
上手く使えないと仰ってるのを、お借りしてペンデュラムマスターのクルミさんにお渡しするとブンブン回るww
講習会後でエネルギーがすっごい巡ってたからか、私でもぐるぐる回ってくれて楽しかったんですが、クルミさんは本当に回すものとの相性が良いらしく、
以前癒しフェスに一緒に出かけた時に、アンク(エジプトの十字架で生命の鍵と言う意味らしい)に紐通して持っただけでブンブン回ったという伝説(笑)を持ってらっしゃるのですが、この日もやっほーい!!!とばかりにペンデュラムさんがぐーるぐる。
さつきさんの作品をお持ち帰りするべきか悩んでるばすたーさんとこつきさんがそれぞれクルミさん(が持ってるペンデュラムさん)に聞いてみたのですが、
連れて帰りなさーい!な子達の時は、それはもう、ものすごい勢いでwww
回るというより跳ねてるwww
もう一目瞭然すぎて、こつきさんが超大物をお迎えしましたw
ばすたーさんも物件付きの子をお持ち帰り〜。
(そうそう、帰りの新幹線でさつきさんに物件ってどれに付いて来るんですか?っていう質問をみんなでしたんですけども、物件はだいたいロシレムとウラレムに入ってるそうです。
「ロシレムに入ってる物件って、家とか別荘って感じじゃなくて、どんなに小さくても
大陸とか島ですよ〜。」とにこやかに仰るさつきさん。。。。
衝撃。うちの陰陽転化ちゃんにも小さい小さいロシレムついてます。
「うーん、どんなに小さくても大陸かな」
うちの子にある物件、大陸だったんや。。。ひょえぇー。頑張って開拓せねば。)

それからまったりしつつ、ばすたーさんとクルミさんが上での出来事などを描きとめている髭ノートを見せて頂きました。
お二人ともすっげー!!素敵な絵を堪能させて頂きました。
ばすたーさん、さすが本職の絵師様っ。えんぴつだけの線画なのに色気ある絵。。。
これがこの人で、この時花見でこうしてて〜とか解説して頂きます。
そして気づく。「あっ、これ夜のお茶会の予習か!」と。
主催者のえりさんの上の人を探すというミッションが与えられ、
お茶会に向けていらっしゃるであろう方々や物語に出ていらっしゃる方々のイメージを脳内にインプット致しました。

そして当日組のここのえさんとアナスタシアさんとお別れ。。。
アナスタシアさん、私に特別なご縁を感じて山形来る前にメッセを下さったんですが、
時間全然足りませんでしたね!!!!今度またいっぱい語りましょう!!!
最近ロシアって自分的キーワードな気がするんですよ。
お名前も「アナスタシア」さんですし、何だか繫がりがありそうな感じ。



(つづく)




これにて初級講座終了です。
日帰りの方はここでお別れしましたが、宿泊猛者組はこれからもまだまだ… ←


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります(≧▽≦)♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 山形ご感想 ~ 銀河さん編 4 午後~夕方 ~ 

一カ所訂正が!!!今、りゅーらさんの値札を久しぶりにみたら
陰陽転化ちゃんについてるのはウラレムさんでした〜!!!
ロシレムさんに変換されちゃってた、おぉう。
という事で、こちらで訂正させて頂きます!
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2015.11/19 00:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 山形ご感想 ~ 銀河さん編 4 午後~夕方 ~ 

>銀河さん

おお、了解しました~♪
わざわざありがとうございます♪^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2015.11/25 17:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura