のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

クリロズ誘導瞑想 BGM編

クリロズ誘導瞑想・ヒーリング編をYoutubeにアップしたときに、わりとご要望が多かったのがお散歩編とBGM編(朗読音声なし)です。
いつか作りたいな~と思いつつなかなかできていなかったのですが、先日コメントで、「一斉ヒーリングがお休みの間、クリロズ誘導瞑想を流したいのですが、音量0でも効果ありますか?」とご質問をいただき。
… うーーん、ちいさい音量でもREFは流れますが、さすがに0はちょっと… ^^;

ということで、勢いで作成いたしました!w

音声なし、音楽と写真のみ。なので「クリロズ~」ってつけなくてもいいかなーという感じではあるのですが
まあ変えるとややこしくなりますので、「クリロズ誘導瞑想 BGM編」としております。音楽一緒ですしねw
ダウンロードページからお使いの方はご覧になったことがあると思いますが、「bridge-A」「bridge-B_Piano」「自由瞑想_BGM_45」のファイルを単純に繋ぎあわせただけのやっつけ仕事ですので 爆
音楽はハープ生音ではありません。楽師様によるコンピュータ打ち込み音楽となります。
生音なら欲しいです、というコメントいくつか頂いていたので、どれほど需要あるかどうか謎かもとも思い、
そうすると前回お借りしたふらさんの美麗写真はあまりにもったいないため、私があいぽんで撮った写真を使っております。
腕の差で画像グレードはかなりアレですが、BGMだからきっと皆画像なんて見てないと思って…w

でも4月から先日山形までの写真がざっくりだいたい入ったので、余は満足じゃ。 ←
あいぽんにしてから写真楽しくて、時々ツイッターが完全自己満足写真アカウントと化しておりますが
だって楽しいんだもーーん!


ということで。

REFを発生させておきたいけど朗読の声が邪魔なのだああという時、作業時などにどうぞお使いくださいませ♪
時間はぴったり1時間ですので、音声誘導なしでもクリロズ行ける方のプロテクション用・時間チェック用などにも使えるかもしれません。
どうも作業が大変だと思ったら、ヒーリング編の倍近い長さだったことに後で気づいた… 一回途中で全部消えるし・゜・(PД`q。)・゜・

REFって何?という方はこちらのページをどうぞ♪




https://youtu.be/q4ORsGytzmg







月曜朝までは使えますのでよかったら♪ ↓

 ☆ゲリラ開催☆ 10/5~10/11 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: クリロズ誘導瞑想 BGM編 

いつぞやTwitterでBGM希望の人はRTというツイートを見かけてRTした人達の中の一人です!作業中に消えてしまうというアクシデントに遭いながらも、めげずに作業を続けてUPして下さりありがとうございます。お疲れ様でした。
毎月提出する書類の下書きを休みの日に自宅でしているのですが、心地良いBGMで癒されます♡
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2015.10/11 17:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのさん、ありがとうございます(^-^)

遊び方講習会で、BGMリクエストさせていただきました。
さっそく流しまくっております。
案の定、寝落ちしてしまい、お写真始めの方しか見れてませんが、
とてもステキです。

声入りバージョンとこちらで、使い分けしつつ活用させていただきます!
ありがとうございました(^O^)
  • posted by Apple 
  • URL 
  • 2015.10/13 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: クリロズ誘導瞑想 BGM編 

>優季さん

ありがとうございます!
がーんばーりまーしたーーー!!w
作業用にはちょうどいいかもと思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです~^^♪



>Appleさん

ありがとうございます♪
計算したわけではないのですが、偶然私個人にとってもBGMつき思い出のアルバム的な仕上がりになったので 笑
写真を眺めていたらまんまと寝落ちました←
最後の方の山形難易度高い…w
お楽しみいただけたら幸いです~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2015.10/14 15:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR

Celestial figura