のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

虹色温泉掘削機

まだお受け取りになってない方もいらっしゃるかとは思いますが、昨日の一斉伝授にお申込みくださった皆様、どうもありがとうございました~♪
fc2、mixiの合計コメント数は451、ダブりとか無効票もいくつかあるので、(受付は昨日の22:59まで、複数同時申し込みは無効ですよー)、有効数は440ちょっとというところでしょうか。数えてないけど、444だったら笑う…w
前回8月が約90でしたので、おおよそ5倍の人数ということになります。

8月の時の一斉遠隔伝授では、虹色の槍のイメージが見えたのですが。
今回は槍の準備をしてる様子がなくって、どうなるんだろう?と思っていましたら…

温泉掘削機でした。ボーリングってありますでしょ、アレ。 ←

あれが皆様ひとりに一つずつ、つまり450台弱ですね。もういっそ槍が可愛らしく見えてくるのですが(爆)、8月のはなんだったのだ。ほんとに小手調べだったのか…。

そして伝授が終わったあたりから、上の人軒並み爆睡に入り、私も沈没しました。
や、日曜に虹コミュで催される山形組歓迎会&8年完走お疲れ様会までには起きると思います… トールが←
本体は白い繭?のようなのの中で丸くなって爆睡してるところしか思い浮かばなくて、きっとそのまま長椅子に置かれてるんじゃないでしょうか。。(ぉぃ

そして今朝は本当にスッカスカでしたwww ここまでスカスカって、さすがに今までないからちょっと楽しいwww
体重計ったら軽いんでない?って思うくらいにスカスカー!
しかも自分でREFが降ろせない設定になってるらしく、充填もできないという…w
でも虹コミュで、クルミさんとナソさんが「さつきさんにヒーリングを送る」というイベントを企画してくださり、虹コミュ専用スペースにある水晶玉に皆さんでREFを貯めてくださっていて、月曜夜にありがたくいただく予定なので
ちゃーんとバッテリーパックも用意されて(笑)期間まできっちり決められた空っぽ期間のようです。

なので、あとちょっとこのスカスカを楽しもうかなあと思います♪ 笑
伝授を受けられた皆様はもちろん普通に使えますので、どんどん遊び倒しちゃってくださいね!(^▽^)


希望のコメントを拝見していて、わりと多かったのが「数年前に伝授を受けて、その時は体感があったけど今はなくなってしまったのでまたリセットしたい」という感じのでした。
REFは自動上書き設定にはなってるのですが、慣れとか使用頻度とか、自己の信頼度←なんかでも体感は左右されますからねえ…
再伝授という形でソースから直接新バージョンをインストールするのって、刷新の意味でもいいのかもしれない。

そしてこれはまた、まだ二次伝授は無理、という信号でもあるなーと思いました。
REF自体がまだまだ変わり続けているので、まあしょうがないですね。私もサナギですし←


あと、「びりびりする」という体感はなくなっても、温かいのは継続していたりします。
ビリビリはわりと使い始めてすぐに出やすい体感ですが、ヒーリングとしては温かいほうがよっぽど重要(笑)ですのでw
前のビリビリがないから感じてないんだ~というのは間違いなのです。気にせずに、ぬくぬくを満喫してくださいね^^♪

あたたかい、良く眠れる、気がついたら気分の落ち込みが少なくなった、心や身体の痛みが楽になった …
REFを使っているという体感よりも、それらの結果のほうがよほど大事で目指すところなのですから、大丈夫。

使っている体感がないと不安になってしまう気持ちも、すごーーーくよくわかりますけどね!w
そんなときは深呼吸して、ご自分や周りをちょっと細かく感じたり見たりしてみてください。
きっと気がついていないところで、REFはあなたの杖になっているはずです。
この宇宙には「エネルギー保存の法則」というものがありますので、呼びだしたら何がしかには効いてるんですよ~♪ 笑 

そしてご自分に使い慣れたら、ぜひご家族や大事な方にも手をあててあげてください。
無理せず、ご自分に余裕があるときでいいのです。
ちいさいお子さんなどでしたら、手を当てながら自分も一緒に寝てしまうのがおすすめ♪
これからの季節、あったかくて気持ちいいですよ~~~♪ 私も大好きですw

8年間集大成のREFヒーリング伝授、がっつりお楽しみいただき、遊び倒していただけたら幸いです!


…などと言っておりますと、優しい皆様が、エネルギーを受け取るばかりでいいんだろうか、と悩んでくださるのですが。。
どうぞまずご自分が楽になってから、周りの方が困っているときに、無理のない範囲で手を差し伸べてあげてください。それでばっちり大丈夫ですから^^

私も、先日の講習会で思ったよりもアイテムがお嫁にいったり、エンジェルリンクの伝授依頼が入ったりしましたので
些少ながら売上の一部を新たにワールド・ビジョン・ジャパンの「シリア難民支援」に寄付させていただきました。
夏ごろ、札幌と月の沢のお申込みが入った時点で、一部を日本赤十字社の「平成27年台風第18号等大雨災害義援金」に寄付させて頂き、参加者の皆様にはメールでご報告させていただきましたが、こちらもこの場をお借りして改めてご報告申し上げます。
すべての子どもたちが、元気で幸せでありますように。
ご協力どうもありがとうございました^^


そして伝授前数日、やけにハチミツとお肉を欲しておりましてw
それを呟いたら、マイミクさんから「くまさんみたい^^」とコメントを頂き、いや本当にそうだわと思いw
で、ふと「トーテムアニマル 熊」で調べてみましたら、噴きました ←

マリアが解説してくれたクマの意味とは、すべての動物のパワー、すべての秘密、ヒーリングパワーを持っている。ネイティブアメリカンではシャーマンであり、部族の皆を守り、ケアをする人。部族の誰をも無条件の愛を持って愛する。冬眠するのは内側に深く入り見つめ、人の役に立つ人になるため。まずは自分の内側と深く繋がり、自分の持っているもの、美しいものを見つめ、愛すること。

そしてメディスンカードのクマの意味は『内省』。メッセージは「目指すゴールを実現するために沈黙の道へ入り、ドリームロッジ(物理的現実は幻想、永遠という可能性)を訪れよ」。 (出典)


げっふーww
ヒーリングとかシャーマンとかも噴きましたけど、「目指すゴールを実現するために沈黙の道へ入り」ですと…!
休暇まできっちり視野に入ったトーテムアニマルメッセージだったとは…。。

お休み期間中、謹んでドリームロッジを探しに自分の内側を歩いてこいってことですね。
みつかるといいなあ。





月曜朝までは使えますのでよかったら♪ ↓

 ☆ゲリラ開催☆ 10/5~10/11 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございました 

REF伝授を今朝受け取らせていただきました。エネルギー伝授初めての初心者です。掘削機だったとは、強力ですね!ちょっと寒いなあと思いながら受け取る宣言して待っていたら、まず虹色のブランケットが降ってきて包まれました。なんて至れりつくせりな…。笑
暖をとること10数分、こ れで大丈夫かな?と思っていましたが、しっかり受け取れていたみたいです。虹色のイメージと一緒に各チャクラの色が凄く鮮やかにイメージできるようになりました。
早速REFシャワーを浴びたりREF風呂に浸かったりREF茶をいれて飲んだり、色々遊んでみます!これからの季節、虹色ブランケットも大事に愛用させて頂きます。ありがとうございました。
  • posted by イージス 
  • URL 
  • 2015.10/10 18:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おばんです

REF伝授ありがとうございました

昨夜9時頃から畳の上で
クリロズ夜中の1時頃まで寝落ち…

その後布団に入り受け取りました
第7チャクラが開いて
正に発削機が螺旋を描いて
パイプが太くなっていく感じ
頭がクラクラする?
目眩がおきる?手前の感じがありました
そのまま寝落ち~

8月に初めて伝授を受けて
ほぼ毎日呼び出しておりまして
パイプを太くしてきたつもりですが
正直自信はなかったので
今回再伝授に申し込みました

継続は力なりですね
自分で思っていたより
パイプが太くなっていたようです

夕方になり
好転反応かな?が出てきて
同じく伝授受けた友人から
そんな時こそ自己ヒーリングよ~と言われて
呼び出して
自己ヒーリングしたらだいぶ楽になりました

長文申し訳ありません
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2015.10/10 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、再伝授をありがとうございました。
温泉掘削機って(プッ) 虹色の槍でも驚いていたのですが、予想を上回るボーリング… 
それをフルパワーでお願いしてしまった自分(笑)
私は何もスピ能力は皆無なのですが、実は再伝授の申し込みのコメントを書いている辺りから、少しの変化というか反応というものがありました。
 
コメントを記入中に頭頂部辺りが初伝授の時と同じような圧迫感がしばらくあり、その後からそれまでなんともなかったのに、喉がイガイガしだしました。
いくらなんでも思い過ぎというか想像し過ぎて身体がその気になって反応したのだろう、なんて思っていたのですが、今週はずっと睡魔が酷く、寝ても寝ても寝足りず、またネガティブな気持ちが出てきたり、身体がダルかったりで。
これがいわゆるデトックスというか好転反応?前倒し??のようなことが起こってました。
 
再伝授中は温泉掘削機にも関わらず、他のことに気を取られていたためか、特に何も感じなかったです。

再伝授後の今日、午後から首の付け根辺りがやけにポカポカしています。
気持ちも回復したのかな?少し気力が回復しています。あと何年か前からの小さな願いが実現できそうです。

REFのことに意識をむけるとポカポカしてきますので、前回に比べるとREFに意識をむけると変化があると実感しやすいみたいです。
この首のポカポカを手に移動できるのか。そんな風に色々試してみたいと思います。

さつきのひかりさん、パワーを使い切ってしまわれたのですね。
すみません、ありがとうございます。
トールさんにも感謝の気持ちをお伝えいただけないでしょうか?
私も心の中で伝えたいと思います。 
8年間という長きにわたってのヒーリング、お疲れ様でした。
そして、色々なヒーリングを体験する機会を設けて下さって、ありがとうございます。
お休みの間は、ゆっくり休まれて下さいね。
そして、11月のお誕生日以降の再開では、またお邪魔させて下さいね。
ありがとうございました。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2015.10/10 21:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色温泉掘削機 

再伝授ありがとうございました☆
8月はクッションビーズののビーズがサラサラ流れる感じでしたが、今回は温泉に入ってる感じでポカポカてした。
疑り深い自分ですが、受け取ってからと言うものTVやらで虹色見まくりです。
自信も一緒に受け取れた、、は、言い過ぎですかね。

しっかり充電してくださいね。
楽しみに待ってます。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2015.10/10 22:00分 
  • [編集]
  • [Res]

昨日はありがとうございました。 

ビジョンとかはなかったのですが、宣言と同時に何か熱いものがドバドバ来る感じで「ヒャー(>_<)」ってなってました。ボーリングと聞いてなるほど…パワフルでした(@ ̄□ ̄@;)!!
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2015.10/10 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授、ありがとうございました!
今回で二回目です。
一度目は体調不良があり、かなり大変でした。
まあこれも含めての今回のタイミングかと。

昨日の夜に伝授受けて、今日の午前中はまだゴロゴロしてましたが、
午後から急に元気に!
インドア派の私にしては珍しく、休日に出かける元気まで!
明日も出かける予定です。
それ以外でも、いろいろ行動的に。
すんばらし~!

そして、「自動上書き機能」があるということが、今回の記事で分かったので、
これからも「自動上書きされてるから大丈夫!」と自己暗示できます。
これはいい!

ありがとうございました!
  • posted by ひこうきぐも 
  • URL 
  • 2015.10/10 22:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました。お疲れ様でした。
さつきのさんがスカスカなんて想像できませんけれど(笑)
400人を越す伝授ができるなんて、いやもう、凄いです。

私の場合は伝授前からやたらと涙脆くなりました。寂しくなったり、いつもの自分じゃない自分が出てきて驚きました!
ある娼婦のドラマを見たのですが大号泣で。ドラマを見て号泣したのは始めてです。自分に驚きました。
前回は随分前の伝授では使えてる感覚がなかったのですが、今回はどこからか暖かいものが流れてきて気持ちまでほっこりしますね。なんか幸せな気分になるんです。
自分の毒素をたくさん浄化してクリロズや月の森の記憶お持ち帰りが夢です(*^^*)
温かくなるので流れている感覚はあるのですが家族や回りの人にも上手に流せるように練習します。
浄化がある程度落ち着いたら練習会に今度こそ参加したいです。今度は浄化で寝込まないように今からこつこつがんばります。
今回は本当にありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。

  • posted by Miko 
  • URL 
  • 2015.10/10 23:52分 
  • [編集]
  • [Res]

掘削ありがとうございました! 

こんばんは!
昨日は再伝授ありがとうございました。
札幌講習会の初回伝授を頂いた時は
半ば放心自己紹介で味わうどころではなかったのですが
今回はしっかりとベッドの上で再伝授を味あわせていただきました♪
後になって気づいたのですが、
伝授希望表明コメントで、前回どこで受けて何回目なのか
書き忘れてる!
申し訳ありませんでした。。
それなのに再伝授はしていただけた感覚です。
ありがとうございました

今回のさつきさんの掘削記事をみてビックリ。
私が伝授を受けた時のイメージが
正に掘削されてる~~~~~だったんです。

受ける前の想像では、ピアス穴を広げるみたいに徐々に広がっていくのかな~、と思ってたんですが
実際受けた時、パイプをガガガというかドシャシャシャ
っと、削ぎ広げるようなイメージをしていて、
『ほ、掘られてる~』と思ってましたww
(更に翌日は実際に温泉に行く事になり湧き出す源泉を見に行くことになるというオマケまでw)

そして間もなく私の意識は足の方へ向かい、
風がびゅうびゅう足から出てるんじゃ?
という体感に驚き!
自分、感じない方なので…とかもう言えないレベル。
う、うれし~~/////

さらに視界の方も、ヒーリング受けるときには
瞼の裏でモヤモヤしたようなものを何となく感じる事があるんですが、
今回は頭上からさざ波のように次から次へと
降り注いでるのが見えて感動しながら受けさせていただきました。

感知する事が重要な訳ではないとは分かっていても
やっぱり実感出来る感動はまた味わいたいと、
実感して感謝して受け取りたいと思わずにはおれませんw

伝授後は見事にスッカスカとの事、
使い切る、やりきる精神はもう本当に流石だな、と
本当にお疲れ様でした!

再伝授後は早速にじコミュの水晶へ♪

再伝授前は自分のメインパイプに流れた後、
手に向かっていくイメージだったんですが、
再伝授後の体感は、ダイレクトに出したい所からすぐ出る感じ。
自分の中心にタップリ流してから、というのは変わりないのですが
瞬間的に出したい所から出るイメージに切り替わった感じがします( ˆoˆ )

こういう観察は、自分の感情や心の癖を観察するのにも役立っているようで、
心の状態を少しフカンして見るのが前より上手くなった気持ちがします!

これからREFと共にある生活がどのようになっていくのか益々楽しみです♪
本当にお疲れ様でした。素晴らしいギフトをありがとうございました!


北海道 ナソ


  • posted by ナソ 
  • URL 
  • 2015.10/11 03:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさん伝授をありがとうございました。
私は二回目の伝授でしたが、前と違い身体がポカポカするのを感じました。
楽しかったです。熱くなったり寒くなったりを繰り返しながら、身体のパイプのお掃除しているのかな?なんて思いながらエネルギーを感じていました。

それから今までの人生でのいろんな感情が吹き出してきました。昔の喜怒哀楽すべてが走馬灯のように流れてきました。
ジェットコースターのようで激しい波でしたが、なんとか乗り越えることができました。ふぅ。

やっぱりさつきさんのユーチューブの動画を観ながら受けるのがいいですね。
時間になったときに「さつきさんの伝授を受け取ります」と言いながら動画を観ますと、エネルギーのイメージがしやすかったです。今書いているとなんだか首筋が暖かいです。なぜだろう。

何はともあれこれからこのエネルギーを人を楽しませることに使いたいですね。

さつきさんが充電切れないように私もいつかヒーリングエネルギーを送りたいです。今までお世話になったのでさつきさんのお役に立ちたいです。

これからもよろしくお願いします。

まずは周りの人に親切にしたり寄付したりしますね。

今日は自治会の草むしりをしました。近所の人も喜んでくださって、こういう風にエネルギーって巡回するんだなと思いま〜す。

ありがとうございました。
さつきさんに充電なさった方もどうもありがとうございました。
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2015.10/11 10:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、REFの再伝授ありがとうございました(^^)鈍い私でも前回はピリピリと体感があったので、今回は槍のイメージをしていたのですが、、ポカポカしてきて爆睡しちゃってました。温泉掘削機と聞いて納得!しばらくは、さつきのひかりさんとREFに感謝しながら、楽しく訓練したいなって思っています♩素晴らしい偶然で見つけることができた、こちらのサイト(*^^*)感謝以外に言葉が見つかりません。少しずつすぎて気付けなかったんですけど、振り返ると色々な事が変化していましたよ。本当にありがとうございました!!どうぞ、ゆっくりと身体を癒して下さいね。小説も大好きなので楽しみにお待ちしています。

兵庫県 ゆみこ
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2015.10/11 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授ありがとうございます 

REF伝授をありがとうございます。
お休み前でしかも伝授!ということで、仕事から帰宅後ぱたぱたと家事を済ませ、寝落ち宜しく態勢でwドキワクしながらリアルタイム受け取らせていただきました。

普段ヒーリングを受けても、爆睡→翌朝スッキリ♡タイプの私なのですが、23時に伝授の受け取り宣言後、頭のてっぺんからふぁさ〜ーーっと、なんともいえないあたたかいものが流れてるような感覚があり「おおおおお…」と感動(笑)
ふと思い出して、神戸講習会でお迎えした「水辺の姫君」さんを額に置いてふたたび受け取り態勢に。
そのまま手の指の先、そして足の指の先と、身体の下の方までふぁさ〜ーーーーーっと流れ続けて「きもちいいなぁ…」と浸っていたら、あっという間に15分が過ぎておりました。
そして安定の寝落ちw
翌朝はびっくりするくらいスッキリと起床できました。

今回は再伝授となるのですが、二日経過した今でもなにか身体にあたたかい芯が通ってるような感じがします。
RFEを呼び出したら、前よりもエネルギーがくっきりとしてる気が…。←以前はぽわ〜っと淡い感覚でした
そしてまさかの温泉掘削機www
翌日の記事を拝読して、ビックリ仰天★さすがにこれは私でも何かしら感じるよな〜〜と、納得しました!
400台オーバーの掘削機…もといスペシャル伝授、おつかれさまでした。
どうかごゆっくりお休みくださいませ^^

自己の信頼度も影響するとのことで、今まで以上にREFを使わせていただきます!
今このコメントを書いている最中もぽかぽかと身体があたたかくて、ほんとうに「刷新」していただいたんだな〜としみじみ思います。
ありがとうございます!
ヒーリングはお休みでも、感想や物語を楽しみにお邪魔させていただきます♡

大阪府 summer
  • posted by summer 
  • URL 
  • 2015.10/11 19:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

伝授ありがとうございました。
この間の月の森との相乗効果のおかげでやっと、基準になれたかな〜と。
スマホからなので、短くてすみません。
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2015.10/11 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授ありがとうございました! 

REFの伝授ありがとうございました!
初めての伝授、どうしたら受け取りやすいかしらと、アロマ焚いたり自然音流しながらお布団inしていました。
ら、お風呂の栓を抜いて吸い込まれる感じであったかい眠気が。気がついたら1時間経っていました〜〜!
過去の伝授記事で「槍」とあったので、ドスっとかサクッとかするのかしらドキドキしていたのですが……掘削機……掘削機でグリグリされていたのですね。おおお…。

さつきのひかりさんも上の方も、400人越えの伝授、本当にお疲れ様でした!
mixiに入っていないので、さつきのひかりさんへの水晶玉に充電出来ないのが残念ですが、ゆっくりお休み出来るようお祈りしています!!
本当にありがとうございました!

このコメント考えながらREFをコーヒーに入れてみたら、なんか飲みやすくなってました!やった!
  • posted by さい 
  • URL 
  • 2015.10/11 20:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのさん、再伝授昨日受け取りました。ありがとうございます(^O^)/


伝授数日前から体調不良で腰痛がいつもより重くPMSも出ていて気分も鬱々が続き受け取れるか不安でしたが、ネガが表層に浮き上がってたのかなと…(月モノが始まったらスッキリ笑)


当日23時~は銭湯に行っていたので後で受け取ることにしましたが、体の上から空気の固まり??みたいなモノがすっぽり覆いかぶさる感じはすでにありました。

翌日朝方にコールイン→しばらくすると小船がユラユラと小刻みに横ゆれする感じで伝授中は体がずっと揺れていました。
他の方々がコメントされてる温泉掘削機のような掘り起こし感覚はありませんでしたが、体感はあるなし関係なく人それぞれでいいんでないかと(^^)
みんな違って、みんないい(by.金子みすず)
なんちゃってww


さつきのさん、パワー出し切られてしまいなんだか申し訳ないな…と思っていたのですがちゃんとエネルギーを送ってくださる優しい方々がいらしたようでホッとしました。
私もいつか、さつきのさんにお返しREF送れるかな~?(^人^)


部屋の浄化で先程30分位REFを流してみたんです。
不思議なことにここ数日酷かった腰痛がラクになって、あらビックリw(゜o゜)w

見えなくともREFは確かに効いてるようです♪
パイプも広がったと信じてコツコツ頑張ってみます。まだまだショボいけど
f^_^;


REFという素晴らしいエネルギーを開発してくださりありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。

ヒーリングはお休みでも、時々blogは伺わせていただきますね。

新生さつきのさんの復活、楽しみにお待ちしてまーす☆


東京都 彩良
  • posted by 彩良 
  • URL 
  • 2015.10/11 20:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色温泉掘削機 

こんばんは。

REFの伝授どうもありがとうございました☆
そして本当にお疲れ様でした。約450人もの方々の伝授とは、
改めてさつきのひかりさん、トールさんのお力に恐れ入りました。本当にすごいです。今はゆっくりお休み下さいね。

今回が初めての伝授で、これから好きな時に使うことが出来るのがとても嬉しいです。他の方もおっしゃっていましたが、私もコメントしてから、今週は何だかとても眠かったです(^ ^)
準備だったのでしょうかね。
伝授の間は下半身にズンと重みがきたような気がしてすぐに寝落ち。。きっと掘削機でしっかり通して下さったのでしょうね。これから、今までのゲリラヒーリング以上に様々な場面で活用させていただきます♪これから寒くなる季節なので温かく感じれたら、より嬉しいな。また、ご報告できたらと思います。
本当にありがとうございました。

愛知県 ぷりん
  • posted by ぷりん 
  • URL 
  • 2015.10/11 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうごさいました。
かなりの人数だったのですね!お疲れ様でした。

私は、リアルタイムの伝授でしたが、睡眠不足やおもダルさで伝授日を間違えていました。
なので、特に何も感じなかったのですが、伝授後なぜかピカッピカッっと光るものを見ることが多くなりました。
さつきのひかりさん、ゆっくり休養してくださいね。
東京都 一香
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2015.10/12 00:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色温泉掘削機 

土曜日に用事があったため酔っぱらったまま寝他のですが、どうやら夜中にまどろんだままコールインしたっぽい←のです。
まどろみのなか、今までになくすんごくビリビリして気持ちいい感覚だけすごく残ってたので、「もしかしてコールインした?もしくは酔っぱらってただけ?」っと思っていたのですが、
ここを読んだ限り、やっぱりコールインしてたようで良かったです。笑
ひかりさんのREFは無料なのに感覚が強烈・・・でした。
ありがとうございました!
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2015.10/12 01:50分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授ありがとうございました 

先日のREFの一斉伝授に参加させていただきました。
ありがとうございました。

今回の伝授のイメージが温泉掘削機だったというのをたった今拝見して、吹き出しましたw
コールインで伝授することを宣言したら、頭に杭をグサッと刺され、グリグリとされている感じが。(これはTwitterでもお話させていただいたのですが)
実はその時、「そーれ!そーれ!」という掛け声(しかも複数人)も一緒に聞こえたような気がするんです。気のせいかとも思ったのですが、ちがったのかも•••www
しかしボーリングにしてはあっちをグリグリ、こっちをゴリゴリやっていた様な気がして、色々詰まって凝り固まっていたんかなぁ、ごめんなさい、と思うことしきりです。

途中で寝落ちてしまって、ちゃんと伝授されているのか心配になったりもしたのですが、ひかりさんの伝授はそんな中途半端なものではないと思いますので、安心して使わせていただきます。
この度は本当にありがとうございました!
  • posted by Apple-T 
  • URL 
  • 2015.10/13 02:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色温泉掘削機 

REF再伝授ありがとうございました!虹色温泉掘削機ってすごいですね!!!8年もたったのかーと思うと、しみじみして、ありがたくて泣きそうになりました。自動受け取りで爆眠していたので受け取れたか不安でしたが、先ほどREFの瞑想用BGMをきいた途端、おでこのあたりがぐりぐりされている感じで、寒気が走り、ジャージャーに流れているのか!?と思い、ちゃんと受け取れていたようです。自分でも流してみたら、また同じ体感がして、ただいま掘削中な感じなのかな?せっかくなので、たくさん遊んで掘り進めて、ヒーリングが再開したときには、私の体もヒーリングを受け取りやすい(質の高い)体質にしていけたらいいなぁと思います!!ありがとうございました。そして、ゆっくりお休みくださいませ!!
  • posted by ハミル 
  • URL 
  • 2015.10/13 17:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

この度はREFの再伝授をして頂きまして、
ありがとうございました。
さつきのさんの作品を手に、受取りました。
再伝授後は、REFを流す時のイメージが
少し変わりました。
これからも、REFを活かしていきたいと
思います。
ご縁を戴けて 幸せに思います。
いつもありがとうございます。

大阪府 アンジェラ
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2015.10/13 18:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色温泉掘削機 

REFの再伝授ありがとうございました
呼びだしたら何がしかには効いている、を信じてたくさん使っていきたいと思います
お休み期間中頑張ります

大阪府 エメラルド


  • posted by エメラルド 
  • URL 
  • 2015.10/13 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色温泉掘削機 

REF伝授をありがとうございました。
温泉掘削機だったのですね。
伝授後、夜中に暑くて目が覚めたのは温泉掘っていたからなのかと妙に納得してしまいました。
たくさん使って元気になりたいと思います。
ありがとうございました。どうぞ、素敵なお休みを。

埼玉県 弥生
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2015.10/13 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REF伝授ありがとうございました&お疲れ様でした!
無事受け取ることができました〜
宣言したら、頭頂にものすごくエネルギーを感じることができたのですが槍ではなく……ボーリングだったのですね

伝授していただいてから毎日使わせていただいてます♪伝授本当にありがとうございますm(_ _)m
  • posted by お米 
  • URL 
  • 2015.10/14 23:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました^^ 

再伝授ありがとうございました。寝る時に受け取ったのですが、ちょうど月一回のお月様のときでした。ちょっと遅れていましたし、伝授にあわせたのかも。ボーリング…確かに大きなエネルギーのボールが胸のあたりに…。前より強くなってるみたいです。ありがとうございました。
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2015.10/15 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色温泉掘削機 

先日は無料伝授を有難うございました。
あれから今日で1週間ですね。
当日「そろそろ伝授の時間だなぁ」なんて5分前あたりに思っていたところ、頭頂部分にゴッ!と何かの衝撃があった様に感じました。この記事をみて納得!なるほど、掘削機を設置していたんですねw
伝授では、主人が初伝授頂きました♪近くに伝授頂いている人が居ると面白いです。
今までは「呼び出せてるよね?出来てるよね?」と半信半疑な所もありましたが、主人が出来る様になった事で私も出来てると思える様になりました。
有難うございました!
火曜ヒーリングがお休みなのは寂しいですが、11月のお戻りまでもっと練習して色んな事に使い倒してみたいと思います(^^*
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2015.10/16 15:09分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授ありがとうございました。 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます。
しっかり受け取らせて頂きました。
自分で自由に扱えるのでとても重宝しています。より扱いやすく、浸透しやすくなりました。自動上書き機能も嬉しいですね。
REF風呂も最高で体感にビックリしました。
さつきさん始め上の方々やご縁ある皆様のご尽力とご縁に本当に感謝しています。
おかげでリアルの世界も一歩前進しました。実に有り難いです。
さつきさんのゲリラも待ち遠しいですが、まだまだ遊び倒して楽しんじゃおーと思っています。
素晴らしい伝授とREFありがとうございます。
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2015.10/17 16:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 虹色温泉掘削機 

超高速フードプロセッサーが頭にのった感じ。うわぁぁん。。
だめだぁ。座ってられない・・・・。。。こてん。ZZZZZ--

槍が飛んでくると思って わくわくしていたうめたろうでした^^
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2015.10/17 17:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

再伝授どうもありがとうございました。
同時に、自分が感じるのを許したら、今は以前と見違えてパワフルです。
動物や人みんなに触れる度、使っています。
動物は静かになったり寄って来ます。
わかるのだなぁと思います。
伝授中は、螺旋のエネルギーが頭から上の方でくるくるしていました。
おかげさまで沢山使えているのですが、浄化や瞑想、アフォメーションを助けてもらったりで一杯。
いつか遊びに使うような余裕ができるかな…
さつきのひかりさんと上の皆様、どうもありがとうございます。
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2015.10/20 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR