のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 6 <9/19札幌>

来週頭で、いったんすべての一斉ヒーリング・上イベントへの参加をお休みいたします。
その間困るよ~という方には一斉伝授を明日予定しておりますので、こちらの記事をご覧くださいませ^^

→ 【無料伝授】 Rainbow Energy Flame 【10/9】 & 今後について



ということで札幌講習会ご感想、第六弾♪
山形のご感想は、きりがいいのでお休み中に載せていこうかなと思っておりますw




■ grinさん

こんにちは。
さつきのひかりさん、皆様、札幌講習会ではお世話になり、ありがとうございました。
同じ意気込みで集合された皆さんの相乗効果の大きさも目の当たりにし、身を持って体感することができました。
直伝授の凄さ、皆さんからの優しいハ゜ワーは、後になってジャンジャンと。。。

また、さつきのひかりさんの笑顔と体育の先生?のようなシャキシャキサハ゛サハ゛した口調がとても気持ち良く。
みんなが話しやすいように周ってきてくださるのも嬉しかったです。

一番最初に、目のヒーリングして頂き涙がジャバ~なのは私で^^;
いきなりデトックスしてるのがはっきりわかりました。。
ヘ゜アが代わって背中合わせの遠隔の時も、
エネルキ゛ーが届くと、瞼の痙攣+眼振するので、ハッキリとわかりました。。
あと、光の柱が瞼の裏に降りてきたり。。

他対1ヒーリンク゛は衝撃でした!!!
次の順が周ってきて、ひかりさんの横に来たとき、「熱っ!!」
ストーフ゛のように熱を発しておられてびっくり~。
自分が寝て受けた時は、3分間が1分程度に感じられました。
その後、皆さんへのヒーリンク゛に戻ってからは、その都度もうほぼあの世行ってました(笑)
リチャート゛クレイタ゛ーマンのヒ゜アノBGMの時が一番飛んじゃってました。

講習後の数ある面白い体験の中から後日談を。
自分のイメーシ゛とは程遠い「花の翼」という可愛らしい杖を購入致しましたが、
スーハ゜ームーンの時、月光をいっぱい浴びてもらってから、自分も頭上月光浴でウトウト。
その後杖で、頭頂+第3の目をヒーリンク゛。
翌日、あれ?何だか視界が明るい気がする。視力がすこぶる向上しててびっくり。
仕事中、眼鏡をかけ替えていなくて気付きました。それは1週間以上持続したので、
また頃合を見て試してみようと思います。

あ、あと、基本左手からエネルキ゛ーを取り込んで右手から発するとの事でしたが
自分の場合、左手の方が実感し易く、調子が良いと、中心からミニ噴水みたいに
シャワシャワ噴出す感覚があるのですが、そちらの世界では(笑)左利き?なのでしょうか?

そして、アストラルトラヘ゛ル初参加したくてしょうがないのですが、タイミンク゛合わずで逃しまくってます。えーん。
さつきのひかりさん、またの来道心から楽しみにしております。


-----


grinさんどうもありがとうございます~(^▽^)♪♪

ヒーリング時のBGMも楽しんでいただけて何よりです。
古今東西いろいろ混ぜて(いちおうメディテーション、という括りでウォークマンが抜粋してくれてるのですが)、シャッフルで流すというのを楽しんでおりましてw
クラシックとかもPCには増やしたんですが、ウォークマンの容量限界でこれ以上入らないっていう…^^;
人によって流れる音楽が違うのが面白いので、そのうち容量の大きいのに買い替えたいなーと狙っているので、いいのに出会えますように♪

アイテム使用のヒーリングで視力上がったってすごいですね!! 一週間以上って相当ですよ… 私もぜひやってみよう。
左右の手の得意方面は、右手が放出の方が多いですが、時々逆の方もいらっしゃるので
楽なほうを大事にしつつ、最終的にはどっちも使えるようになると便利だと思いますw (すぱるた


アストラルトラベルは、REFあそびかた講習会修了者限定コミュ「にじのあそびば」にて、
けっこうな頻度でお茶会やミニイベントが企画されておりますので、よろしければそちらにぜひ♪
まだトピたってませんが、今週末も何かあるようです←
のんびり楽しんでいただけたら嬉しいです~(^^)




 ★Special★ 10/2~10/8 月の森インナーチャイルドヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 10/5~10/11 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR