のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

[メール更新]明日は満月

吹きぬける風は秋の涼しさになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
過ごしやすくて助かりますが、今度は夏の疲れがドーッと出たりもしますよね(^-^;

子供は元気で、毎日午前と午後に三輪車で1~2時間の散歩をします。
つきあう母はくたくたで、なかなかブログ書くまで気力がもちませんorz
キーボードが相変わらず使えないのも痛いんですよね~。
9月になったら帰省の予定もあるので、いい加減修理にだそうかな。。



さて、明日は満月でしかも皆既月食だそうです♪
こちらでは19時くらいとかで、子と一緒に見られる時間なのが嬉しいです。
2歳児に月食なんつっても謎だろうけど、お月様の色が変わるのを見られるといいな(^-^)
明日は晴れるといいですね~。

そして天体ショーを楽しんだ後は、月花さんが一斉ヒーリングを計画されてます♪♪
明日夜20時まで受付されてるそうなので、ご興味のある方はぜひ☆
夏バテにも効果があるかも。
しかも玉手箱なオリジナルヒーリングだそうですよ~! わくわくw
関連記事

Comment_form

Comment

Re:[メール更新]明日は満月(08/27) 

お子様もさつきのひかりさんもお元気そうで何より(^^)w
お元気でないのは…パソコンちゃんですよね(ФωФ;;)
(そちらはキーボードね)
皆既月食さっき調べてたんですよ~♪
すごい楽しみですね!晴れますように~(*^人^*)
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2007.08/27 18:04分 
  • [編集]
  • [Res]

!! 

もしかして、無性に部屋の模様替えがしたくなった原因はコレ!?なに?部屋を新しいエネルギーの流れにしてからヒーリング受け取れって事?

今日は三連休の初日。今日明日で模様替えして、あさっては新しいオラクルカードが買いたいなと考えていたの…。
昨日から超よく見る数字は55*88*44*222。
明日はなにかがおこるのですね(汗)
た…楽しみだ…
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは 

さつきのひかりさま、こんばんはです♪
「明日は満月、、満月、、ん?今日だ☆」
とこちらで気づかされました。
なんとなく、さつきのひかりさんって、私のなかで、月とであわせてくれるイメージみたいのがあります。
ベランダにでてきます♪
ありがとうございました♪
  • posted by odeko 
  • URL 
  • 2007.08/28 18:44分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>ぴ子さん
いらっしゃいませ!
もーパソコンちゃんの病状には参ります(涙)
コメント不能(コピペしかできない)なので、いつも読み逃げ申し訳ありません。
このお詫びはいつか…!
ぴ子さん宅のパソコンちゃんも早く治りますように。


>あかつきさん
そして何かが起こったでしょうか(笑)
なんだかエネルギーの転換期ですよね。
あかつきさんに、素敵な変化が訪れますように♪


>odekoさん
こんにちは。
月食いかがでしたか?
場所によっては雨も多かったみたいですね~。
こちらは何とか見られました。
月と出会わせて…なんて、嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.09/01 13:36分 
  • [編集]
  • [Res]

起こりました(笑) 

模様替えをした後→模様が替わっただけで片付いてはいない(爆)
いつもカードを買いに行くアロマセラピーのサロンヘ。何とセール期間中で、お安く購入することが出来ました♪模様替えで裏鬼門に鏡がきてしまって、布で隠す話をしたら「白い布がいい」「これで浄化して♪」とアドバイス&ホワイトセージのおまけが・・!!しかもレイキヒーラーの方で、レイキについても色々教えてもらえたり。やっぱり対面アチュが良いらしいのだけど、先生によっては「アレしてはだめ、それをするからあなたはダメなんだ」的なはつげんをされる方がいらっしゃるらしく・・・。
「よい先生に巡り会えるといいね♪」と言っていただいて嬉しかった。

その後もずっと222/333/777/888などを良く見かけます。色々な形でギフトが届いていることに、やっと気がつき始めた(汗)というか、今までこんなに一度に届いたこと無いと思うよ・・・。
やはり「贈り物は感謝して受け取ります」と何度もアファメーションしているからかな?

みんなありがとう!!感謝の気持ちと共にしっかり受け取らせていただきますから「ドンとこい!!」宣言(笑)
遠慮なく宇宙カタログに発注しなければ・・・。
これからも楽しみ♪
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.09/02 10:35分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>あかつきさん
起こりましたか(笑)
ギフトの嵐ですね~vv
9月になってエネルギーが変わったみたいで、また色々動き出してきそうですね。
遠慮なく受け取っていきたいですよね♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.09/04 12:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR