のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 3 <9/19札幌>

札幌講習会ご感想第3弾。どうもありがとうございます~♪



■ぽちままさん

講習会、ありがとうございました。
札幌開催が現実になって、参加できたことが本当に嬉しかったです。

遠くまで足を運んでいただいたことと、送り出してくれたご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい(美味しい)遠征だったようなので、きっと次回もあると確信しています。(笑)

講習会は自己紹介から始まり、私の隣の方から始まったのに何故か次は自分だとは全く思わず
自己紹介は苦手だから…何を話せばいいかなぁ…皆さんはどんな自己紹介をするのかな~
…と思った瞬間、私の頭にさつきのひかりさんの手が乗りました。

真っ白です。いつもならカッと熱くなるのですが、ぐわ~ん・ぐわ~んとなるだけで
落ち着いて話していたようです。

会場は暖かな空気の層が何層かあるような(空調のせい?)感覚でした。
とても初めての方達と一緒だという感覚ではなく、居心地が良かったんです。
かわいい妖精さん(?)が歩き回っていたせいかも知れません。可愛くって癒されました~。

皆さんの情報量の多さに圧倒されながら、ぼーっとする頭で聞いていました。
さつきのひかりさんが「質問はありませんか~?」とおっしゃっても
ぼーっとして「何かあったけど…何だったかな??」と思っていると
ちゃーんと他の方が質問してくれて「あ、そうそう!それそれ!」なんてことだらけ!

対面ヒーリングで、相手の方に「感じますよ~」とおっしゃっていただいた時は思わず
「私って、凄い!」と言ってしまいました。(^^ゞ

始めは「ん?これかな?さっきとちょっと違う感じがする。」から始まり
皆さんと組んで段々、確信に変わり、プロテクション練習で「間違いない!」と思いました。

最後の対一ヒーリングは、また体験したいです~気持ち良すぎでした!!
皆様、ありがとうございました~。

講習会に行って、さつきのひかりさんに次回の月の森のヒーリングは
いつなのか聞こうと思っていました。
結局その場では思い出せずにいたら、次回のヒーリング記事は月の森だったので驚きました。
聞くまでもなく!ということだったのだと思います。

私は月の森の記憶のお持ち帰りをしたいんです。
皆さんの質問から、REFを使っていくと感じられるようになるとわかったので
たくさん使って頑張ってみようと思います。(^_^)v

クリロズにも行ってみたいのですが、まだヒーリングでも
寝落ちしかしたことがなくてですね…(笑)

起きたと同時に、記憶も飛んでしまう事が多いのでREFをもっと使いこなしてから
になると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで書いて何ですが、先程絵本が届きました。

ありがとうございました。
一言メッセージも読みました。
はい!その通りですね~。

素敵なひとことありがとうございました。

クリロズのお茶会、挑戦してみようと思います。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。




■キエポンさん

先日は、主人ともどもありがとうございました!!
まず主人の感想は、男性がお一人いてくれたので、嬉しかったそうです^^
私に付き合わせてしまったので、大丈夫かなーと思っていたのですが、私よりしっかり楽しんでいたみたいです。

エネルギーの流れは、よく解っていなかったみたいです><
でも、何かを感じたヨッと言っていたので、参加してもらって良かったです。
最後の皆で手を当てて、さつきさんに頭からエネルギーをいただいたときは、足がめちゃくちゃ熱かったそうです!!
私はお腹がぐるぐると熱くなりました!!

さつきのひかりさんに、5年前遠隔でエネルギーを貰って、私たちの人生が大きく変わったのは事実です!
彼も影響を受けて、前の仕事をやめることができ、それによって、病気も発覚し、あのままいくと、俺の命はなかったなーと
言っています!!

話がそれましたが、REFの使い方がわかったような気がします。
一つ疑問だったのが、悪意のエネルギーと愛情いっぱいのエネルギーの違いなんですが、REFでは同じなのかな?

気が付かないうちに、嫌なエネルギーを、送ってしまうとかないのかしら??と、疑問がわいてきちゃった><

で話は戻りますが、ドラゴンの卵を凛々さんから、頂きました~~孵った気がしてます!!!
名前決めなくちゃ!!!!我が家には蘇芳君と蘭丸君がいます!!3匹?3頭?、なんか嬉しいです。

いろんな方とお話ができ、嬉しかったです!!
子供さんと触れ合えたのも、凄い嬉しかったです!!子供がいると、それだけで場が変わりますね。

つい、ゲームに熱中して、横道のそれながらも、精神的なお勉強を続けて行きたいと思います。

ありがとうございました^^~~



-----

講習会にはいつも絵本セットをいくつか持ってゆくのですが、せっかく対面ですので、サインと一言メッセージをつけさせていただくことにしました。
ご希望のかたはぜひ(^^)♪


REFでは、愛のエネルギーしか送れません。
というか、「源から自分に降ろして、自分を満たしてから相手にも送る」方式ですので
ヒーラーの中のエネルギーを送るわけではないのですね。

ですので、もし自分の中に嫌なエネルギーがあったとしても、REFを降ろした段階でまず浄化されますしw
それが断続的に湧いて来ていたとしても、相手に届くエネルギーは「天からのREF」となりますので
どうぞご安心くださいませ^^
呼び出す方によって色合いや温度、感触などの個性は出ますが、ネガティブはフィルタされますので
先方には届きませんです~♪

これって気になるところですよね、多分。
大事なご質問どうもありがとうございました~!!(^▽^)


 ★Spesial★ 9/25~10/1 月の森インナーチャイルドヒーリング

 ☆ゲリラ開催☆ 9/29~10/4 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

 【無料伝授】 Rainbow Energy Flame 【10/9】 & 今後について

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR