のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 2 <9/19札幌>

札幌講習会のご感想をいただきました♪


■にゃーちさん

さつきのひかり様

先日は札幌講習会にて、大変お世話になりました。

遠く札幌まで来て頂いて、ありがとうございました。

どうぞお身体ご自愛下さいね。

睡眠時間をお聞きした時、アルディアス様だ!と思いました。


遅くなりましたが、講習会受講の感想をお送り致します。

当日は、さつきさんだーーーーー!!!!!と心の中で乱舞してました。

自己紹介の時の伝授では、手の暖かさだけではない熱を感じ、

すごい頭が暑かったです。これが、REF!オレの中に流れています!と

また心の中で叫びました^^遠隔の練習では、熱のイメージを持っていたせいか、

中々実感できず、来てるはずなのに感じられないのかとかなり焦り、

力が入りすぎです!と何回も方をほぐされ、その度に大きく息を吐いて。

月洋さんに心配おかけしてしまいました。申し訳ないです。

人によって、エネルギーの種類や流れ方が違うと聞いて、なんとなくわかるようになり、

アイテムを使った練習では、より実感できました。

色んな方と組む事で、より強く感じるようになり、

皆さんとの交流が、また楽しくて^^

他対1ヒーリングを受けた時は、皆さんの毎日が、少しでもにっこりできるものであるようにと

祈りながら、まるで温泉に入っているような温かさを感じてました。

そして、喉がすごく乾きました!500mlのお茶を2本飲み干し。

お茶の時間も、色んなお菓子とチョコ頂きまくって^^

静岡の銘菓、美味しかったです。ごちそうさまでした。

皆さんそれぞれに何かを抱え、さつきさんのページにたどり着き、

癒されて、自宅でREF受けとってるんだよな・・・と感無量でした。

講習会終了後は、解散するのがさみしくて。また是非、講習会してください。




■ナソさん

http://ameblo.jp/nasomeri9191/entry-12076894123.html




■レニさん

先日はステキな講習会をありがとうございます(*゚▽゚*)

初めての一人旅、早朝に札幌着。
で、ドキドキワクワクで寝不足ぎみの
変なテンションで到着し、人見知りするヒマもなくパタパタと準備。
座布団のお部屋で準備中のさつきさんと、
思いがけなく初対面を果たしてしまい、ニヤニヤ。笑

そうしてるうちに、自己紹介&さつきさんの伝授がスタート!
席順により、トリを務める私。笑
みなさんのお話を聞いていて、当たり前ですが、スピ系のお話が普通に飛び交うレアな空間と、目の前にさつきさんがいらっしゃるとゆう非日常に、またニヤニヤ。

考える時間がたっぷりあったのに、さつきさんが頭に手をおいた瞬間にまっしろに!
自己紹介しなきゃなのに、フワーッとなるので何を言ったか覚えてません!
その後さつきさんが一言。
『みなさん、もうREF使えます!』笑!

2人で組みになり、練習。
そしてすぐ実感しましたー(*゚▽゚*)♡
流された肩が熱い!
流している自分の手までポカポカ!
腕とか足とかにモヤんとした感触!
アイテムを使うと、手で直接流したよりピンポイントで暖かい感じ!

けっこう、サクサク進んでいきます。
組んだ事のない方と組んでーと言われ、
少し人見知りをし始めました。笑
遠隔ヒーリングとゆう、難しそうな事も、
出来ます!とサラリとさつきさんは言います…( ꒪Д꒪)

でも、出来ちゃうんです!笑
最初に組んでくれた方がスゴくて!
肩から腕にピリピリーと来ました!
後から聞くと、私のヒーリングはふわっと優しいと言って貰えました♡
ちゃんと届いてたようです!

いよいよ1番練習したかったプロテクション‼︎
目指すは、たまご型!
キレイな虹色スカーフで練習中、おもしろい遊びを教えてくれましてー
スカーフに向かってアイテムでREFを流すと
流した通りにスカーフが動くとゆう!
すごかったですー!目に見えるREF(*゚▽゚*)

3人で練習中に一緒だった方がアドバイスしてくださり、そのイメージでやってみると
出来てるよーと言って貰えて自信がつきました!ありがとうございます♡
もう一人の方がなかなか出来ないーと言ってたのですが、オーラの範囲が広く、そのなかからREFを送ってたので防げなかっただけで!人によって大きさが違うのだそうです!

グズグズする私を見かねた友人が、今しか聞けないよーと背中を押してくれて、さつきさんに直接見てもらうことができました♡
ズレを直してもらい、ちゃんとできたーと
自分を褒めまくります!笑

この前後、会場のお部屋をでて、もう一度入るときにカーテンみたいにふわっとしたのがある!とか、お子さんを抱っこしてる時は大きさが変わる!とか、後向きのさつきさんにイタズラしてみたりとか(゚∀゚)
楽しい時間でした!

さつきさんのロシレムさん達をお借りして、練習させていただき、そのエネルギーの強力さといったら‼︎
背中やみぞおちがゾクゾクします!
私的にスモーキーさんが1番強力で、防ぐのが大変でした!

あっとゆう間にお昼で、友人のおかげで
さつきさん方と一緒に食べることに成功!
お弁当おいしー♡ってなってるさつきさんにほっこり(*゚▽゚*)♡
会った序盤に言葉に詰まり、いきなり大好きですと告白してしまったので変なヤツと思われてないか心配( ꒪Д꒪)
お話ファンの私は、こっそりニマニマ♡

絵本に書いて頂いたメッセージの意味を考え中!友人に聞いてみたら、自分で考えなさいと言われてしまいましたー!

午後からの多対一ヒーリング!
みなさんの手が少し動くのと、自分の体も勝手に動くのと、不思議な感覚です!
2回ほど、首の後ろがビクっとなりました。他の方の時は風がビューと来る感じで。エネルギーが通ってるんだなと実感!

終わってからフワフワしてしまい、さつきさんに直していただきました!
正座した足が床にメリメリしていく感覚‼︎
最初よりもハッキリとエネルギーの流れを感知してる私!急成長♡

あっとゆうまの1日でした!
帰り道が思っていたのと違くて、恐れ多くも皆さまに駅まで送って頂いて!
お時間作って頂きありがとうございます!
久しぶりになのに私の話ばかりゴメンなさい。いっぱいありがとう!
別れぎわにハグまでして頂いて!
雨の中、本当に本当にありがとうございます(*゚▽゚*)♡幸せでしたー♡




-----

どうもありがとうございますー!(≧▽≦)

講習会の日の睡眠時間はおかしかったですが、普段はえらい早く寝たりしておりますよ~w
子どもと一緒に21時とかに寝ちゃうこともありますからご安心くださいませ (何を

今回は、自己紹介のときの伝授エネルギーが激流で、話そうと思ってたこと全部ふっとんだ!っていう方が多かったですね。
楽しいご感想をどうもありがとうございます… という悪戯成功的な嬉しさがあったりw

ここぞとばかりに大容量で流させて頂いてますので、お疲れ様でございます。と言いつつ反省はしておりません。←
皆さん、「感じなくて…」と自己紹介でおっしゃっていた方が、だんだん自信をつけて笑顔になってくるのが
私も拝見していてとても嬉しいのです。

あとはそれを持続させるために、日々使い倒していただいたり、コミュで遊んでいただいたり、していただけるといいなあと思います。


そうそう、この札幌では面白い遊びが発見されまして、一人が虹スカーフを広げてもう一人がそこにアイテムの剣先を向けて動かすと
それに沿ってスカーフが揺れるという…w
これは目に見えるぶん楽しいと思いますので、お持ちの方はぜひ遊んでみてくださいませ。
持ってないけど遊びたい方は講習会へどうぞ 笑




 ☆ゲリラ開催☆ 9/21~9/27 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

 ★Spesial★ 9/25~10/1 月の森インナーチャイルドヒーリング


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR