のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 <9/19 札幌>

北海道REF講習会、さっそくご感想をくださった皆様どうもありがとうございます♪
楽しんでいただけたようで本当によかったです(≧▽≦)



■さきさん

今日は講習会参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
疑問を解決できたこと、伝授というものを体験できたことうれしかったです

途中から脳が機能しないような眠さと、耳の聞こえづらさ?こもり?、また自分の心の弱さを体感しながら(←一見ネガティブですが、改めてわかるのに必要な感情でした)の今日はやっぱり必要だったんだなぁ〜と感じました。ただ耳の聞こえづらさは未だ理由わからずです~_~;

全体でのヒーリングは、みんなが1人の生き物みたいで面白い感覚だなぁと思いました。

なんのために参加させてもらったやら
どうしたらいいやら
全くわかりませんが、しばらくは猫に練習台になってもらいレベルアップしたいなぁ〜と思います。

参加できてよかったです
貴重な時間をいただきありがとうございましたm(_ _)m
寄付の件、ありがとうございます(と私が言うのも変なのかもしれませんが😣言い方がわかりません、すみません)
心配り、見習いたいです

今日はありがとうございましたm(_ _)m




■月洋さん

http://sollunastellisvita.blog.fc2.com/blog-entry-3.html




■あっこさん

こんにちは!先日は、札幌までお越しくださり講習会をやっていただいて
ありがとうございました!

子連れで参加したあっこです。

REFあそびかた講習会、最後の最後まで参加できず申し訳ありませんでした。
残念だったな~~~。
他の参加者の方ともきちんとお別れのご挨拶をしたかったです(´・ω・`)
でも、mixiで改めてご挨拶しようと思います。
早速のコニュ案内ありがとうございました。

講習会、参加させていただいて本当によかったです。
すごく迷っていましたし、さつきのひかりさんに会えるだけでいいし、なんて
思っていましたが、とても楽しかったです!
子連れをこころよく、あたたかく、見守っていただいて、ひかりさん、そして
参加者の皆さんに心から感謝しています。

さきほどいただいたメールを読ませていただいて、クリロズにも行けるの?!
まじで?!とクリロズ行ってみたいけど無理だわ~、みんなすごいな~とか
思っていたのに、新しい扉が開いた気分です。
挑戦しますっ。
もうちょっと練習してからw

いろんなスピ講習など受けてきて、色んな伝授も受けていてお腹いっぱいと
言っていたのですが、それは出してなかった、使っていないせいもあって。
どれもあんまり続けなかったし、人にもできていなくて。。
自己ヒーリングがすごく苦手なのは自覚していたのですが。

今回REFを学ばせていただいて、たくさんの仲間もできたし、自己ヒーリング
もう一度続けてやってみます。
さつきのひかりさんに、みなさんに、後押ししてくれたサポートしてくれている
色んな存在に。『やる気スイッチ』を押していただきました!
ありがとうございました。

あと、なぜか講習会受けた日寝て朝方見た夢は、REF講習会受けてすぐ△△さんの
講習会受けている夢でしたwしかもなぜか会場は私の家でしたww
△△さんが次は石垣島でするからおいでって言われるんだけど、心の中で行かないな~
と断り、今度は外で釧路でもするよと言われるけどやっぱり行かないな~と断る夢でしたww
起きたら夢の講習会中で△△さんが浄化してくれた石が本当に綺麗になってました。
もしかして、本当に来てくれたのかもしれません。つれなくて申し訳ない。
でも△△さんからは卒業かもしれませんww

そんな感じでしたが ←
また、ぜひ北海道に来てください!
今度は一緒に遊びたいですー。モエレ沼公園とかご案内したな~。
とっても素敵な公園なんですよ~♪
あ、美瑛や富良野や、十勝もいいですねっ。札幌からはすごく離れてるけどw

それから、絵本の発送、お手数ですが、どうかよろしくお願いします。
楽しみにしています(^^♪




-----

耳の聞こえづらさは、おそらく気が上がってしまった感じかと思います。
グラウンディングでいかがかとお加減をお尋ねしたところ、もう治られていて良かった^^

今回もお子様がいらっしゃいましてね~♪ かわいかったことといったら♪
癒しでございます。ほっこり。


それから今回は、絵本セットが5つもお嫁に行きまして、とっても幸せでございます♪
せっかく対面販売なので、特典としてサイン&ひとことメッセージをつけることにしたからかな~と思いますが
色んな方に気に入って読んでいただけるとすごく嬉しいです^^
重いのでいつも3セットしか持っていかないので、御二方は発送になりますが、すみませんもうちょっとだけお待ちください。
この連休でレターパックが買えず… orz
手に入り次第発送いたします!





■■ REFあそびかた講習会 開催予定 ■■

10月3日(土) 山形・月の沢会場

お子様連れ可能。日帰りのみお申込み受付中です♪ 
そろそろ締め切ろうかしら…



 ☆ゲリラ開催☆ 9/21~9/27 REF & ロシレム 一斉ヒーリング

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR